01 << 2017/02 >> 03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-01-26 (Thu)
休みの日は出来るだけ一緒に居ようと思ってても


中々かまってあげらんないのが現実で・・・





でもたまに一緒に過ごすと




ニャンズはこーんな姿を見せてくれる♪



こうめ721
    ふにゅふにゅふにゅ♪(=^・・^=)




ふふふ♪(^^)




見てるだけで幸せになっちゃいますね♪




梅の好きな・・・・・


こうめ722




あんよ♪




可愛いもんでパシャパシャ撮ってたら




こうめ723
     盗撮ですよ!!(=^・・^=)





どうも・・・・(--)。





怒られましたwww




一方・・・・





こぶ181
  ・・・・・・・・(=^・・^=)






ベーグルに挟まれてるヤツが・・・・(・・;)






こぶ182
   ニャイスフィットやろ?(=^・・^=)





そうでもないと思う・・・(--;)







ちょびっとだけ・・・・


ほんのすこーしだけ・・・・






本気で挟んでやろうと思っちゃったwww( ̄ー ̄;)イカンイカン。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-01-19 (Thu)
先週の土曜日から梅家に滞在中の「チャコさん」




実は預かり家さんで「膀胱炎」ぽいのにになったらしく・・・。



朝一病院で見てもらうと



やっぱり「軽い膀胱炎ですね~」・・・   



・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)サヨカ。



注射一本うってもらい様子見で梅家に。



小梅はいつもの空気砲連発ですが


坊ちゃんとはいい感じ♪



やっぱりおんにゃのこ同志だから合わないのかな・・・?




でもね・・・・



お腹が空いたら団結しますねんよ?www


ちゃこ5





ね?(^^)




そんなチャコさん、膀胱炎も収まり今では坊ちゃんとよく追いかけっこしてます。



梅家に今後ニャンコたちが絶対に来ないという確信があるなら


梅家の子に・・・・・



しよっかな・・・・(^^;)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もかくき
ついに3にゃんになるのか⁉︎

もかくきさんへ * by 梅にゃん
・・・・・わかんね(^^;)

個別記事の管理2017-01-10 (Tue)
あっと言う間の連休でしたww



何もせず・・・


ただただゴロゴロしてまして(^^;)


お正月に結構使ったからね~ww





そんな事話しながらダラダラテレビ見てたら


「ヒョイ」とこの方。



こぶ179
  ぬくぬくぬくぬく♪(=^・・^=) あったけ~♪



見ての通り、結構な大きさであります(・・;)



旦那は寝てますが


きっと苦痛な夢に変わることでしょう♪♪うひゃひゃ


この角度から見ても

こぶ180
 ナイスフィット♪(=^・・^=)



やっぱデケーわwww(^^;)




しかし・・・・器用だねww

そうそう♪

お正月に初めてのド派手ネイルやっちゃいました♪

12/29~1/4だけの限定ネイル

ねいる12



そして今は・・・

ねいる13


www

父親からは「妖怪ネイル」と呼ばれました・・・(--;)

Return

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
脇腹にジャストフィット♪
折角の嬉しい構図なのに、寝てるなんて~~^^v
妖怪ネイル(;´▽`A``
赤と黒がベムベラベロっぽいのかしらね?w

ほんなさんへ * by 梅にゃん
う~ん・・・・やっぱり同年代かwww
ベムベラベロは小学生の梅にはホンッキで怖い漫画でしたよww
娘に見せたら「きったない」・・・・って。
最初の始まりがね・・・(^^;)

個別記事の管理2017-01-07 (Sat)
みにゃ様・・・・





こぶ178
     明けましておめでとうごにゃいます♪(=^・・^=)


ハイ♪良く出来ました(^^)





結構お天気も良く(関西地方)、お出かけにも良かったと思われたお正月。




どんなお正月をお過ごしになられましたか?



梅家?



ほぼ連日飲んで撃沈しておりましたww(旦那が)



お参り、行かれましたか?



おみくじ、引かれましたか?



未だにお正月気分が抜けない梅。


ダラケタ身体にムチ打ってます・・・   眠い・・・(--)~゜


新しい1年の始まり♪


連休明けたらガンバろ~っと♪(こらっ)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
今年も宜しくお願い致します♪
撃沈正月wwある意味正しいかと~^^
早く来年のお正月が来ないかしらね~^^///

ほんなさんへ * by 梅にゃん
確かに正しいのかも?ww
大人の楽しみなんて飲む・食うぐらいですもんね~(^^;)
来年のお正月?
鬼ちゃんに笑われまっせwww
(確かa〇の鬼ちゃんが笑ってたような・・・?)

個別記事の管理2016-12-28 (Wed)
あわただしく過ぎた9か月・・・


あっという間でした。


不安と期待の中、満足する仕事ぶりが発揮できずだったな・・・・・


なんて言ってたらもうすぐお正月。


最後の2.・3日はやけくそでしたwww


なんとか業務を終わらせるの必死で・・・


昼飯もロクに食わずwww


何のため?



もち!


恒例の忘年会の為!!



さ~♪



はっちゃけるぞ~♪♪♪





今年もあと3日。




みにゃ様、良いお正月をお迎え下さいませ(^^)




おみゃけ  ↓


こぶ176
   おはにょ・・・(=^・・^=)




・・・・・いつも枕からヅリ落ちるのはおめーが原因か・・・(--;) クソー
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
よいお年をお迎えする為にも、
忘年会ではっちゃけて、リセットしてね~♪

* by すもっち
こんにちは^^
楽しい忘年会はどうだった??www

よいお年を^^

ほんなさんへ * by 梅にゃん
明けましておめでとうございます♪
ハッチャケましたよww
旦那が・・・www

すもさんへ * by 梅にゃん
忘年会、楽しかったです♪
何が良かったかといえば・・・
朝飯っすね♪www

