01 << 2017/03 >> 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2016-09-13 (Tue)
ちゃ2
・・・・・・・・・・出せ出せ出せ出せ(=^・・^=)   ダセコラー









人間にはとってもフレンドり~なチャチャ丸。









こぶ170
  なんで僕チンには・・・納得できません!!(=^・・^=)
    (確かにこんぶに対する威嚇はハンパにゃい・・・)









しかし毛玉同志になると威嚇しっぱなし(しゃーないけど)









ちゃ3
   ぷっすー・・・・・・zzzzz(=^・・^=)










こんな可愛い顔しながらも威嚇するときの顔はまるで般若の様・・・www










こうめ714
       何とかするですよ!!まったく!!!(=^・・^=)










・・・・・・・・・・そんな恰好したあんたに言われたかないわぃ。   










どーにかしろや。その恰好・・・(--;)  マッタク・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2016-09-05 (Mon)
こうめ704
  せっせ♪せっせ♪(=^・・^=)








・・・・・・・足の長さ



前と後ろ・・・・・バランスおかしくねーか?( ̄ー ̄;)
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もかくき
一生懸命毛づくろいしてるのかな?
なんだろうね、このバランス(笑)
可愛いけどね( 艸`*)ププッ

もかくきさんへ * by 梅にゃん
あの体制での毛づくろいってしんどくない?って思うww
バランスメチャクチャよね?www

* by もけこん。
あれ?
小梅・・・太った??www


もけちへ * by 梅にゃん
いや、以前からこんな感じよ( ̄ー ̄;)ww

個別記事の管理2015-12-29 (Tue)
みにゃさま

年末忙しくされてる方も多いと思います(^^)



風邪などひかずに



良いお年をお迎えくださいませませ~♪♪




ごろん3
  良いお年を~(^^)
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんにちは♪

ざっくりな更新に爆笑(^皿^)
良いお年を~。

* by すもっち
今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^


うふふ^^v

個別記事の管理2015-06-11 (Thu)
会社の草抜きだった昨日・・・

思いもよらぬ土の硬さに参った(--)

只今腰と腕とお手手の筋肉急降下・・・













広島は因島。

広島への出張の楽しみはいろいろあるんですが

パーキングへ立ち寄るのも楽しいもので・・・♪





いんのしま11



いんのしま9



いんのしま10



いんのしま12



いんのしま15



いんのしま14



立ち寄ったパーキングでこんなにも素敵なローズガーデンが見れるなんて♪(♡▽♡)♪


綺麗と感じるのは大人も子供も同じで



いんのしま13





夫のタブレットで写真を撮る娘www



改めて「親子だなぁ~www」と、感じました(^^)








帰宅直後、梅の足の周りにまとわりつくデブコンビ



もしや飯が足らなかったか!!と思ったけど以外にも結構残ってましたww




夕飯の時もくっつきまわって危ないったら(^^;





お留守番ご苦労様の意味を込めて・・・・




こうめ673


おやつをどうぞ♪



食った後は


こうめ674
     「よは満足じゃ♪」  by-小梅



こんぶと・・・・・



こうめ675
     うまかったにゃ♪          んまかった♪(ペロリん)





こんな会話したかどーかはわからんけどww





おやつ食って元気が出たようで・・・




こうめ676
へっへ~んだ!来れるもんなら来てみろぃ!    なんですって~~~~~っ(`皿´)





お決まりのバトル(--;)
仲がいいんだか悪いんだか・・・






次回はこんぶの顔乗りを・・・
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
同じ出張行くなら、楽しまにゃ~そんそん♪
綺麗な薔薇も撮影できたし^^v
娘ちゃん世代だと、当たり前のように、タブレットで撮影できるのね^^;私は、・・・出来ない^^;;;

お留守番中は、ギャラリーもいないから、ふたりで大人しく寝てたのかも??で、お腹もそんなに空かなかった??
ギャラりがー帰ってきたら、そりゃ~楽しくバトれるわねw

ほんあさんへ * by 梅にゃん
子供の成長にもビックリするけど、この手の物(タブレットとかスマホとか)扱わせたらもっとビックリしますww
最近ではスマホ持ってる小学生も増えてますからね~…
家はまだまだ先ですが、毎日毎日スマホの話で喧嘩になります(^^;)

必ず行われるバトル・・・
元気なのはいいけど見てたら結構ヒヤヒヤします(^^;)

* by obaoba
出張お疲れ様でした~

パーキングって用もないのに寄っちゃうタイプです
バラ園っぽくなっているパーキングなんてあるんですね
ドライブの疲れが吹っ飛んじゃいそう♪

帰宅後の2にゃんは寂しかったんでしょうね
ベッタリしちゃって可愛いじゃないですか~
仲良くお留守番できたのかな?
ケンカするほど仲がいいって感じですかね^_^;?

* by sachiさん
お疲れさまでした。疲れてる?ふふっ
旅行に行ってるのか、お仕事に行ってるのか・・?
一石二鳥で良し。良し。
で、解りました。探します。間の悪い事に職場でノラ猫のダニに足噛まれ水疱出来て腫れて病院行きの子がいるのよ~(^_^;)ホンに間の悪い。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-12-15 (Mon)
土曜日の夜、夫がこそっと「見て見て♪」っていうので指さす方を見たら





あら♪まぁ♪




こうめ609
       るんるん♪         ・・・・・・・・・(--)



わお♪  お手手つないでるみたいですね(^^)




こうめ610
     乗せてるねん♪          ・・・・・・・・(--;)



仲良しさんやなぁ~♪  なぁ?小梅?




こうめ611
     ♪♪♪zzzzzz♪♪♪       小梅はおとにゃですからね(--)フン



そうなんやwww  




でも始めっから「イカ耳」やで?www






最近、良く2匹で暴れます(ほんと、うるさい)



なかなか良い所が撮れないんだよな~・・・・








では♪  (またか…なんて言わないでww)





飾り付ける前はこんな感じでも  (入院中、ベッドシーツの上にてwww)

かーびんぐ40


少しデコルと


かーびんぐ41
  


グッと印象が変わります(^^)  向きが逆でした(汗





寒いっ!!ひじょ~に寒い!!
こんな中「半袖・短パン」で体育してる娘たち…
梅がやったら確実に天へ召されるな…( ̄ー ̄;)
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sachiさん
ん~ん  その足の乗せ方いいですネ
でも小梅しゃん傍に寄って欲しくないんですね(*^_^*)
我慢出来て偉い!
その石鹸もったいなくて使えんじゃないか
飾りですね。

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
喪中の件、了解しました♪

小梅、素直じゃないだけなんだろか・・・www

sachiさんへ * by 梅にゃん
結構我慢してますねwww
こぶが傍に来る=チョッカイかけられる…って認識しているモヨウww

せっけんもアレンジしちゃうと使いづらいです(^^;

* by ほんなあほな。
ふふ、こんぶくん、甘えん坊さんだなぁ~^^
小梅さん、ええねえちゃんや~♪

掘り始めがど真ん中ってお返事に笑ったw
めっちゃ、梅にゃんさんらしいわw

ほんなさんへ * by 梅にゃん
我慢は相当してるけど、写真だけ見たらええ姉弟にみえるでしょ?
これはね、二匹が相当眠いときじゃないとなかなかみれにゃいのよww

「梅にゃんさんらしい」…ってwww
一体どんなイメージ持ってんですか?ww

* by もけこん。
わたしもー!
おーてーてーつーなーぎーたーいいいいぃぃ!!(うっさい。)

小梅、なんでそんなにイカ耳にwww
今年の冬は、猫団子で可愛い姿が見れるかなぁ?(´∀`*)ウフフ

つーかね、今ね、お外がね、-15℃とかでね。
流石にね、同じ道内とはいえ、こんなに寒い地方初体験でね。
なんていうかな・・・冬、越せる自信が、なくなってきたの。うん。(白目。)

もけこんへ * by 梅にゃん
誰とつなぐねん?www
確実にネコ団子は見られないと思うよ?
だって、あれが小梅の精一杯やもんww
あれ以上虎武が近づくとケリ入れるからww


寒そうだねえ…(マジで)
テレビ見てたら「あやつ、死ぬんじゃなかろうか…」って思うよ。
こっちでも相当寒いからね(--)
でも憧れのダイヤモンドダストを肉眼で見たいわ~♪

