09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
人にはそれぞれ悩みがある




仕事の悩み


人間関係


体の悩み


家族の悩み


恋の悩み


夫婦関係も。



いつもアホで


ふざけんぼで


パープリンな梅にだって


悩みはある(たぶん)




以外に聞いてもらったり



愚痴ることで


解決に繋がってるのかどうかはわからんけど


なにか引っかかってた物・思いが



少しだけ楽になったりすることもある。



ええカッコするわけやないけど


少しでも聞いて


悩んでる人がちょこっとだけでも


スッキリしたり


楽になったら


また、次の一歩が


出せそうな気がする。


的確な答えや


解決策を言えるわけやないけど



「あんたに話したらなんかすっきりしたわー」




って。



言われるようなおばはん(関西限定言葉)になりたい。と、思う。








人間ってきっと弱い。

誰かと話したりしてないとおかしくなるんちゃうかな(梅だけかしら?)

ひとりっきりで悩んだりしないで・・・。

失敗したってええやん。

「こんなんなのよー」って。

言ってくれたら。

相談してくれたら。


あたしなりの答えを出すよ。


人にえらそげに言っといて

自分を責めることもたーんまにある。


あたしが言った言葉で人が傷つき・・・


罪悪感に悩んだことも(しょっちゅうww)



そして恥ずかしながら

ブログでぶちまけることも・・・( ̄▽ ̄;)アハアハ…


でも・・・いろんな答えをいろんなブロ友が書いてくれる。

励ましてくれたり

助言くれたり。







梅は・・・あたしにとってはありがたく。


宝物になった。









重い…ひっじょーに重い…。
でも・・・・・・・・・・
届けーーーーーーっ!!(T_T)

注:酔ってません。シラフですww

重い話だったんで


小梅の肉球でも・・・・



こうめ407



柔らかそうに見えて以外に固い・・・

Return

スポンサーサイト
* Category : 心友
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sachiさん
悩み事満載の時にタイムリーな事言ってくれるじゃ
あーりませんか?!
うちのこの肉球にははーと柄があります。(自慢)

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
お伺いしますね(^^)

sachiさんへ * by 梅にゃん
うーん。
sachiさんも悩み事抱えてんだね~・・・
確かにあるよ。多かれ少なかれ。うん。

肉球にハートですかww
縁起いいじゃないですかww
「桃」にはハートらしきなものがいくつかあるますがねww
小梅は全くなしww一個もなしwwかすってもにゃいwwww

* by mokekon
悩み事だらけだわよ!?(笑)
家庭のことは、何も悩んでないけどwww

いっつも梅ちゃんに感謝してるよー・・・!!(*´ω`*)

もけちへ * by 梅にゃん
うんうん。あるよねー
もけちもたくさんあると思う。
ニャンズいっぱいだもんねww

たまにね
旦那がね
「悩みなさそうでいいな~」って。
ぶっ飛ばされる覚悟でいってるわwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。