01 << 2017/03 >> 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-26 (Sat)
そろそろ運動会がチラホラ始まってますね~

梅の会社近くの小学校も今日が運動会・・・

よって、事務員さん、お休み・・・



ってことは自然の流れで梅は事務所監禁でして。

今日は土曜日。

銀行も行かなくていいし♪

お日様にあたらなくて済みそう♪♪

だってね・・・

すこーしでも外に出ると、確実に日焼けしちゃうんですよ(T_T)

曇りでも雨でも日焼けする体質ってどーなの・・・・?





梅の娘っ子も練習に励んでます(^^)

なんでか、今年は「学級対抗リレー」に選ばれたそうでww

選手を選ぶのにタイムを計るんですが。

娘っ子、目立つ競技は苦手だそうで、わざとゆっくり走ろうと思ってたらしく・・・(こら!)

しかーし!!

先生の「このタイム計るのは、体育の成績に響くからな~」の一言で

思わず本気モードで走ってしまったとさww

よって、選手決定ww(アホめww)

でもねー。ここまでの文を読んだら「え?娘っ子ちゃん速いやん!!」ってお思いの事とおもいます。

実はね、クラスに早い子が少ないらしく(^^;)

ほかのクラスにかたまってしまってるそうでww

いや、梅もねおかしーなー。って思ってまして(ひどいの?)

ごくごく普通の速さの娘っ子。ごくごく普通の成績の娘っ子。

よほど早い子がいないんだなーと・・・。




そんな話はいいかww(長々とすみません)





で!!シルバーウィーク。

ラインのやり取りしてる方はご存知かと思いますが。



今年も行ってきました!「ラストディズニーランド」www


娘も来年は中学生になっちゃうんで今年が最後だね~ってww


TDR1.jpg



見えてきました「ディズニーシー」♪



次の瞬間



TDR2.jpg



げ・・・。



ですよね~(T_T)



ディズニーのHP見たら9/20~9/22は「激混み」だそうで。。。。。



何とか人に謝りながら(ぶつかっちゃうのよ)たどり着きましたww




TDR3.jpg




なんかリアルすぎてちと怖いww(^^;)






今回はアトラクション目当てではなく



TDR4.jpg




隠れミッキーを探したり・・・・




TDR5.jpg





景色を堪能したり・・・・




TDR7.jpg





TDR8.jpg
     (噴火しとります・・・)




TDR6.jpg
   (撮った後に思ったのは・・・○ーみたい…・コラコラ)



いろんなオブジェ?を見たりwww





の、筈だったんだけど・・・・



やっぱりアトラクション好き家族は物足らず・・・・・








と、続きはまた今度~♪(シバカないでwww)





人の多さが尋常でなかった今回のディズニー・・・



夜になる頃には3人とも「足が痛い・・・」ってwww



以外に辛い旅行初日でした(--)





もう数日、お付き合いください(^^)
スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by すもっち
らんさんの家族記念日へのお祝いコメントありがとね~^^
とてもうれしかったです^^
これからも、お世話係として日々精進致しますので^^;
これからも暴走娘をよろしくお願いしますね^^

そうそう^^;
デビットがキレたね~~(笑)
その除草剤まいた方は9月で会社を辞めたらしい^^;

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2015-07-14 (Tue)
あっついです。わが社には結構なお年を召した従業員が一人。

今日歩いてる姿を見たら・・・


口が開いてた・・・(・・;)


大丈夫かな・・・・?  心配です(--;)














朝4時に起きて、娘っ子を起こし

ニャンズ達のご飯てんこ盛り状態にし・・・


いざ!!高知へ!!!(きゃっほぃ)


走った実感はと言うとね・・・・・遠いわ(^^;)





高知に来たら・・・っつっても、当日は仕事なんで、お遊びはなしww





翌日に期待を持って・・・


やっぱ・・・これっしょ♪


こうち5
             「藁焼きかつおの塩たたき」









こうち6
             「藁焼きかつおのたたき(たれ)」





今までスーパーのたたきは散々食べてます・・・がー!!




違う・・・


全く違う・・・・



梅夫、あまりカツオのたたきは食べません。


なーのーにー!!


めっちゃ食べてました。


ええ・・・梅の分まで・・・(T_T)


なので、もう1皿頼んでww


スーパーのたたきには無い香ばしさ・・・







出発前日、とある会社の社長さんに教えていただきました。




「高知言ったら「ひろめ市場」で明神丸行くのがお勧めです」って。




そのひろめ市場は



こうち2




スーパーのような建物で(^^;)




中は・・・



こうち4
   

ごった返しております・・・(あちゃー!ぶれちゃった・・・)



ここに来た時間は午前10:30過ぎ・・


すでに皆様出来上がっておりましたww




お勧めの「明神丸さん」はかなりの有名店らしく、



こうち3



下に見える方々・・・たたきを食べるのに並んでらっさいます(・・;)




藁で焼いてるのをはじめて見ました(今までテレビでしか見たことなかったww)。


迫力あります(^^)






そして高知と言えばもう一つ。






こうち1
     「坂本竜馬」ですよね♪



結構写真をパシャパシャ撮ったのですが・・


逆光ですべて真っ黒けー・・・でした(--)






あぁ・・・おもろかったwww







さて、梅の夫はどこにいるでしょう?
顔、隠すの忘れとったwww


* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
スーパーのたたきってちょっと生臭い感じがするんですよね
本場?のは全然違うのですね
普段あんまり食べない人が食べるって事は相当美味しいんだ!

えっ?パパさんが??
どこどこ?全然わかりません(汗)

* by すもっち
違うのね~~^^
確かにすもっち父が旅行のおみやで買ってきてくれた
たたきはんまかった^^

夫さん。。。
それっぽいのは並んでる黒いTシャツの方??^^;
自信なし(^_^;)

* by ほんなあほな。
きゃー♪
本場で食べる、「藁焼きかつおの塩たたき」!!!旨くない訳がないっっ!!
ほんと、もっちり加減といい、香りといい・・・んまいよね~♪
スーパーで買うのと、ほんと、全然違う!鰹も幸せそうだもんな~^^

パパさん??私も黒いTシャツで並んでいる方に一票!

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ほんとね、なんであんなに生臭いんかしら?
って、思って知人に聞いたら「この辺りのはバーナーで炙ってる」んだそうよ!!ま!!!!!www

わかんない?ww
黒いのよ♪

すもっちさんへ * by 梅にゃん
ね?本場のたたきは美味しいよね~♪
梅、結構たたきは好きなんだけど・・・
本場のたたき食べたらスーパーのは食べれないww

黒っぽいの。
↑ご名答♪♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
美味しいですよね~(^^)
藁焼きを生で見ましたが、すごい迫力です(^^;)
どんだけ藁使うんやろ・・・と要らん心配してましたww
たたき自体はスーパーには無い「香ばしさ」があってまさに「絶品!」でした。
高知に出張の際は是非「ひろめ市場」へ行くことをお勧めします(^^)

黒Tシャツ、ご名答です♪♪

個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
タイトルの「大山」。

スキー場で有名なのは知ってたけど行ったことなくて~

なんで大山かというと。

父親と母親の希望を叶えるためと父の療養のため。




梅の父は痴呆症でして・・・(´・・`)。


最近は家から出ることもなくいつ行ってもテレビの前でお菓子食べながらじーっとしてます。

どこかへ出かけたら?って言っても「動くのが辛い」って。

きっと今では体重も100キロ超え。(恐ろしくて計ってない)

今までいろんなことを進めたり食事の取り方も紙に書いて貼り付けたり。

ウォーキングが負担少なくてやせれることがわかったので(自分で実験済みww)

サウナスーツかってがんばるように促しては見るものの全く続かなくて。

一人では楽しくないからなんだと思って母に頼んで一緒に歩いてもらっても

1週間たたないうちに「もう、しんどい」。って言う始末。

何をどうやっても、どう言っても無駄に終わり。

このままでは本当に歩けなくなっちゃう・・・(今はふらつきながら何とか歩いてます)

そんな娘や婿や孫の心配はどこ吹く風・・・(TT)

怒ると逆上しちゃうし(拗ねるしねww)



そこで母と相談して「みんなで旅行行けて好きなもの食べれる!!」ってんなら行くんじゃない?

って、母の提案で大山へ行きました。ってか、大山しか空いてなかった(^^;

今回の旅行で少しでも出かける楽しさを覚えてもらったら自宅に帰っても

また出かけ始めるんじゃないか!!って、思ったんです。


ついたのは午後6:30。

仕事が思ったより終わらなくて(^^;

主人も出来る限り急いでくれたんだけど何せスキー場に向かってるもんだから雪がすごくて飛ばせなくてww

そんな時間についたもんだから先にお風呂に入る余裕がなくて~
(だってPM8:00までに食事会場に入ってくださいって・・・)

風呂は後回しにして先に食事をと思い早速バイキング会場へ♪

まず。

ふらついて歩く父を後ろから支えつついすへ座らせ

好きなものは肉なんだけどまずは野菜から食べてもらい(すんげー不満顔ww)

その後は少しずつ少しずつ料理を取っていき。

最後に肉とご飯を提供ww

さすがにご飯も肉も食べれないだろうと思った梅がアホでした(--)

父は大の肉好き&白飯好き。

野菜とおかず・・・汁物も飲んでおかずも結構な量(煮物ですがww)食べたのに・・・

「おい!白飯おかわり!!」って・・・(ショックww)

もちろん白飯の代わりに煮物と野菜を提供( ̄▽ ̄)v

怒ってたけど・・・でもねお父さん、みんな心配してるんだよ・・・。

普通に歩けたらなぁ・・・って言ってたやん。Y(娘)と遊びたいなぁっていってたやん。

少しは・・・少しは・・・









我慢して言うこと聞いてください(--)






まぁ、人間おなかがいっぱいになると変な幸せ感が訪れるもので。

席を立つころには満足気でしたが。

席を立って出口に向かう途中も他の席に倒れそうになったり・・・

いやね。100キロ超えってね・・・









支えられんのよ!!重いから!!ww  と、大声で叫びたい(^^



その後無事会場を後にした梅家一家。

夫と娘は楽しみにしてた「卓球」へ一直線。

梅と両親は部屋へ。(母一人だと父が倒れたときにつぶされちゃう)

楽しみのお風呂も下がすべって危ないので「T(夫)が戻ってきてからお風呂に行こう」って言ったのに

「わし、眠いから一人で行く」ってーーーーーー!!(TT)

とめても聞かず、母と二人で行っちゃって・・・(母は「大丈夫や」ってのんきなこと言ってるし)

いやね、おかん。梅、聞いてるんよ、夫から。

お父さん、一緒に風呂は言ってもよく大浴場でこけるねん」って。


お願い。






暴走特急(父)をとーめーてー!!






人の心配をよそにすたこらさっさと風呂へ行く両親が心配で、

あわてて卓球場へ走る梅。

夫に伝えると来てくれました。(今度は娘が不満顔(--))

夫に「大丈夫そうだったら連絡して」と、携帯握り締め入り口で待機ww

すぐにコールがかかり「おるよ!おとなしく浸かってる♪」って(^^)

安心したのもつかの間。

梅と娘が上がってまってても夫はなかなか出てこない。

心配で電話したらなにやらあわただしい様子・・・

なにかあったんだ!と思いやってきた夫を問いただすと(なかなか言わないでやんの・・・)

「お父さん、自分の脱衣籠がわからんで・・・誰かが持って行ったー!って他の人の服を引っ張り出し始めて・・・」

夫が何か言ってたけどその先からは良く覚えてません・・。

だから!だから言ったのに!!もう!

って、思って怒っても仕方ないですよね。

一番の被害者は・・・・夫だ(--;)スマヌ・・・。

その日は父の顔は見ませんでした。






ごめんなさい。愚痴になっちゃいました。
長文なのに、最後まで読んでいただきありがとうございます。



次の更新は楽しい雪合戦の様子なんぞを・・・♪
* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by わい
梅ちゃんさん、夫さん、お疲れ様でした。
親孝行なさったんですね。
人はみな、年取ると再びみんなのお世話になるものなんですよね。
その事を忘れないでおこうと思いましたよ(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sachiさん
明けましておめでとっ(≧∇≦)
2月だわっ♪───O(≧∇≦)O────♪
辛いね
家族が一番辛いのよね
でもそれ言うと周りから何言われるか⁉️って思って言えんのよ〜
言った方が良いのに〜‼️
これからもどんどん愚痴ってちょ〜だいな‼️

個別記事の管理2015-01-13 (Tue)
今回の旅行はとっても晴天で、すがすがしかったです(^^)v

風は冷たかったけど仕事も無事終わり、早速ミュージアムへ!

真っ先に目に入ってきたのはこのでっかい・・・これ↓



呉1




でっかすぎてこんなにも離れないと全体が入らないというww



今回2回目の訪問ですがやっぱ・・・・デカいわww



風が冷たいので資料館の方へ。


前回来たときはあまり興味がなく・・・っていうよりも、この手は苦手で(^^;


そのご岡田准一くん主演の「永遠の0」を見たりするうちの興味がわく・・・というより


もっと知りたいという気持ちになったのは確かです。


前回来た時よりもじっくり時間をかけて見た零戦。


呉3



うん。迫力だわ。(・・;)



この後資料室を回り、やっぱり足を止めてしまった・・・


写真は撮ることが出来ませんでした。撮ってはいけない気がして。


「魚雷」へ乗り込む兵士の意思を固めた生声。

泣いてしまいます・・・・。20歳で命を捨てる覚悟・・・今の子供たちにわからんないだろう。

もちろん、梅にもわからない。わからないけど・・・「すげぇな・・・」と、感じます。


そして梅、「戦艦大和」がいっちゃんデカいと思ってました(^^;

今回、じっくりと中に入っていろんな資料を見ててびっくりしたのが「赤城」。


模型しかありませんが(当たり前)、デカすぎですwww

「戦艦大和」が・・・・比べたら小っちゃかったというのを知った時のショックww
(だってー「宇宙戦艦ヤマト」がそうだと思ってたんだもーん)

呉2
      10/1の「戦艦大和」。



いや・・・も、一回行きたいっす(=w=)♪






その後は知り合いの家で毎度恒例の・・・


お祭り~さわ~ぎ~~~~♪♪イヤッハ~♪♪(≧▽≦)//


そして迎える二日酔いの朝ww


ほんと、学習しない夫婦だわww


おえおえ言いながら帰ったら


こうめ631
  いい子にしてましたよ(--)      いい子してたぞー♪



(・・・・・変な温度差があるのは気のせいか?(^^;))


ほんま?ケンカせんかった?(・・;



こうめ632
    もちろんです。(2・3発ど突いただけ)    よくおぼえてねーし♪



虎武・・・・よかったよ。 おめーが「〇バ〇」でwww(^^; すぐに忘れるもんナー






何はともあれ、家がシッチャカメッチャカになって無くてよかったww
念願の「カキオコ」は食べられなかったけど、「牡蠣天」が食べれたから・・・ま、いっか♪
次回訪問するときは絶対「カキオコ」食うぞ!
って、加古川にもあるんですけどねwww
* Category : 旅行
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
戦争のない、若者が、自分の未来に対して決意できる世の中でありますように。。。

こんぶちゃん、男の子らしい顔つきになって来たね~
小梅ちゃんは、やっぱ、別嬪さんだわ^^v
お留守番、ちゃんと出来て、花丸ですな♪

* by わい
こんちはー。
この資料館は呉にあるのかな?
一度は訪れてみたい所です。
事実を見て、自分で判断したいことも
ありますしね(^^)
少しマジメなわいでしたー(^o^)/

* by すもっち
こんばんは^^

そうそう。。。
戦艦大和より赤城の方がおおきいですよね^^
(宇宙戦艦ヤマト世代な私(笑))
少し前に妹が行ったみたい^^
その時は梅にゃんさんみたいに真面目な事全くいってなかった((+_+))
コスプレして遊んでる写真だけ送ってきたわ(ーー;)

ほんとに戦争のない世の中になってほしいですね。

小梅ちゃんほんとベッピンね^^
美にゃんさん^^
こんぶ君は。。。
元気が一番^^;

* by obaoba
お帰りなさ~い!

小梅ちゃんと虎武ちゃんいい子でお留守番してたみたいですね^_^;
虎武ちゃん大きくなったー
ちょっと不満げな小梅ちゃんだけど
なんだかんだ仲良しですよね♪

* by barusa39
いいなぁ~
見に行きたいなぁ~~って
ず~っと思ってる場所ですよ^^

* by bunrumama
こんにちは♪
すごい資料館があるのですね*^^*
戦争があったことを語り継がなければならないと
わかっていても、辛すぎる現実もあったわけですよね・・

お留守番組も、仲良く喧嘩のまねごとをしながら
待ってくれていたんですね!^^

ほんなさんへ * by 梅にゃん
戦争のない世の中・・・早くそんな平和な世の中になって欲しいと願うばかりです(--)

こんぶ・・・目が離れてるからいつみても笑っちゃうんですよねーww
小梅はベッピン♪めっちゃ嬉しい言葉っす!!
くっきりアイラインだからかな?
梅もこんな目がよかったーーー!!クヤチイ…www

わいさんへ * by 梅にゃん
そうですね・・・。梅も確かめたいことがあって東京まで行きました(^^; トオイアルヨ…

真面目なわいさん。
笑っちゃいました(うそよww)

すもっちさんへ * by 梅にゃん
ははは(^0^)人それぞれ感じ方は違うからねww
梅も前はここまで自分が入り込むとは思わなかったんですよ。
夫の影響かな~

ハッキリ言っていいのよ?すもさん!
「こんぶ」がおもろい顔だ!ってwww
目が離れてっからわらっちゃいますww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ほんと?ほんとに仲良しさんに見える?
しょっちゅうド突き合いやってますよ?(^^;

個別記事の管理2014-10-16 (Thu)
意外にみなさん、ペンギン好きなんだということがわかりました♪


確かに可愛いww

娘が「腹ぼて」発言してからというもの自分の撮った写真に写るペンギンが


全て腹ぼてに見える・・・( ̄▽ ̄;







さて。アドベンチャーワールドを出て宿へ入る前に夫がここだけは行きたい!と、言ってた


「三段壁」。



台風が近づいていることもあって荒れ放題・・・(--)




波しぶきがすごいので「洞窟」に入場するのは無理かと思われたのですが


・・・・・・・・・・・入れた(・・)


怖いな~ダイジョブかな~・・・とこわごわ入って地下32mへ。



エレベーター開いた瞬間


「びゅおおおおおおおおお~~~~~~~っ!!!」って・・・・・(T_T)



怖さに拍車がかかり、娘の顔も・・・・・・笑って~らwww(^^;




進んでいくと見える見える!水しぶきが!!!!




あど21
 ざっっっっっぱあああああーんんんんっ!!




・・・・・・・・・・・・・・パネぇ・・・(--;  




なんだかここに居ちゃ行けない気がして・・・


帰りも写真を撮るの忘れて・・・・水しぶきを受けながら地上へ(--)


まじで・・・飲み込まれるかと思ったアルヨ(--;




そして


上から見た三段壁は・・・・・・



あど20
  




やっぱりすごい迫力です(@@)








和歌山の有名なものと言ったら「梅干し」とか「有田ミカン」とかありますが  (クエも有名
こちらの岩も結構有名なんです。(梅はこの時知ったけどww)

あど19
 


クイズですww



↑の岩はなんというでしょう?


当たった方には「カリカリ10粒進呈」♪   いらんかwww





帰宅後の写真が・・・・撮ったはずなんだけど・・・・・ない(T_T)

なんで?どーして?・・・・わかんにゃい・・・(T_T)






でわ♪


なかなかお問い合わせの来ない・・・(T_T)



里親募集です♪



レモンちゃん

れもん2
年齢:11か月
性別:おんにゃのこ
性格:茶目っ気たっぷりの甘えんぼ
ワクチン:1回済
エイズ・白血病:陰性
手術:済
チャームポインツ:右前脚のシミww


11か月なので小さくはありませんが一緒にいるとまだまだ子猫の魅力をたっぷりと持ってます♪
抱っこは少し苦手ですがスリスリしたり人の後をついて回るストーカー癖もww



福助

ふく14
年齢:3.5か月
性別:おとこにょこ
性格:人間大好き甘ったれ♪
ワクチン:1回済
エイズ・白血病:陰性
手術:体重、月齢が小さいため未
チャームポインツ:・・・・・・・わかんねww

小さくてもとってもヤンチャではっちゃけてますww
人間大好きで呼ぶと返事しながらすっ飛んできます♪
大きなお目目をキラキラさせて遊んでます(^^)


どちらもとても可愛いです(^^)

気になったかた、いらっさいましたらドカドカ入り込んできてください♪
二匹とも、幸せになるのを待ってます・・・・♪

基本的にニャンズの負担がかからない範囲ならどこへでも行きます。


気になった方・聞きたいことがある方、お問いあわせは鍵コメでお願いします♪
その際、URLの記入もお忘れなくお願いいたします(^^)




1週間早いっすねぇ・・・・・(しみじみ)
このまま年末に突入するのか・・・・
!!!!待ちに待った「忘年会」や!!(気が早い)ww
ひゃっほーい♪(^0^)/
* Category : 旅行
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by すもっち
ん~~~(苦笑)
岩。。。分からない。。。^^;
でも、ある意味見られない荒れた海ですね^^
私興奮してしまうかも^^;
好きなんです~~(笑)


* by obaoba
すごい!
大自然って感じですね~
岩の名前・・・わかんないっす(>_<)

気が付いたら忘年会になってますよ(汗)
1年って早いなぁ
仕事の日の1日はすごく長く感じるのに・・・

* by ほんなあほな。
どーも、ロガーンなおばさんには、
三段壁が、三段腹って読んじゃう・・・っていうね^^;;

ふふ、この辺は、小学校の修学旅行で行ったから、岩の名前、解っちゃうんですけど~
ネタばれで、円月島だな^^

あの台風の中、洞窟、中止にならないって@@/
和歌山、ぱね~~~!!

* by hiroro
こんにちは!
娘さんの林間学校(だっけ?)フェスティバル、ご夫婦仲良くのみ倒されたご様子でww。仲良しですな♥

パンダって、全国に結構いるんですね~。
うちのほうは日本では上野動物園にしかいないと思い込んでる人口結構います。
二男が今日多摩動物園に行って(遠足)コアラとサファリ館だけ見て帰ってくる予定です。
ペンギン好きなので見れなくて残念がるだろうな。。。

しかし凄い岸壁。。。こわっ!!

岩ですが!!
ズバリ !!! 乳バンド岩
もしくは 乳寄せ岩!!
不謹慎だがにゅうがん(乳岩)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
なんかね、そばで見てたら怖くなっちゃってww
昔は崖から覗き込んでた利したけど今は足がすくんじゃって近くに行けないという・・・ねwww
歳とるとそーなるんかな?

すもっちさんへ * by 梅にゃん
順番間違えた!!(><)許せww

好きなの?(へんたいwww)
結構怖いっすよ~・・・近く行くと。
マジかで波しぶき見たら体がプルプルしちゃってwww
観光名所なんであちら方面行ったら寄ってみてくださいね♪
興奮しすぎて落ちないように…(^^; 絶対助からないから♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
梅もそろそろ0眼かも・・・?(んなことないっ!絶対ないっ!)
そっかー、修学旅行で行ったんですね?
って、覚えてるんですか!名前!そっちのがすげーわwww
梅なんてその日に夫から聞いて次の日には忘れてたよ( ̄▽ ̄?アホ?

洞窟、そばで見てたお客さんが頭から水被ったって言ってたww
それでも連れて行くあんたらって…ってねwww

hiroroさんへ * by 梅にゃん
ええ、飲み倒れてましたwww最終日は気力も体力も消滅しとりましたよwww

ペンギン、あちこちにいますよ~(夢壊してごめんww)
隣の市(姫路)の動物園にもいるしねww
二男君、チラッとでもペンギンみれたかな?(^^)

あれ?hiroroさん岸壁とか好きなんでは?(勝手な想像)
岩の名前ですが………ばかたれ……www
ノーコメントじゃwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。