01 << 2017/03 >> 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-16 (Thu)
毎年なんやかんやを作ってる梅家。





今年も夏野菜を頑張ってみようと思い

買う事数苗。




毎日の水やりはしませんが(おい。)



3日に一度の間隔で頑張ってみたら




やさい21




まだまだちっこいですが「小玉スイカ(赤)」が大きくなってました♪




よくよく見たら


やさい22



2個目も♪(人´∀`).☆.。.:*・




因みに去年の小玉はこれ ↓


やさい20



このちっさい庭ではこの大きさが限界だと思い込み


収穫して切ったら

なんと!  中は真っ白けでしたwww



スイカの収穫時を調べずにちょん切ったらいけませんね(^^;)




今年はがんばるぞ・・・・!!!





他にもね


やさい23

マスカットや  名前は確か「ポートランド」やったような・・・・(^^;)





やさい24



定番のきゅうり。  どこにいるかわかるかな~?



他にも


なす
プチトマト
シシトウ
ピーマン
パプリカ2色・・・・



収穫出来たらお披露目です(^^)







その前に食っちまわないかが心配だわ・・・(--;)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-02 (Mon)
気が付いたら・・・



広告になってた・・・orz







怒涛の日々が過ぎ

振り返ってみたら・・・

あたしってもしかして20代じゃね?


みたいな錯覚に襲われるwww




3月・・・



ゆい12

連休にあのUSJへ連れてかれ・・・



次の日には





ゆい9




小学校卒業式・・




さらに次の日曜日は



ゆい11



いつめん(いつものメンバー)によるデザート付きのBBQ(^^;) チョコフォンデュね♪


確かにこの時はマジで思った・・・・



あたしって若~~~いじゃん♪って。






そして4月





待ちに待った(?)4月1日

新会社(内容は前会社と同じ♪)オープン!!


エープライド1












ええ・・・


この辺り


へっろへろになってます(@@)



毎日義理母からの差し入れに(ユンケルスーパー♪)大感激しながらも



ぶっ倒れそうな体にムチ打ったら





やっぱりぶっ倒れたwww





やっぱねー。




歳には勝てませんww






みなさま、くれぐれも無理は禁物ですよ~(^^;)





えっとね。




40過ぎたらのお話ねwww






いま大笑いした人。




土下座しましょう♪(なんちってww)







次回は御嬢さんとしもべのお話を・・・ww
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
ぶっ倒れたの~~(*_*;
少しは休め~~(*_*;

* by すもさんへ
ほんとにね・・・休みは休みで遊びまくってるしねwww
そろそろ本気で体の事考えなきゃ・・・って思ってます(^^;

個別記事の管理2016-04-21 (Thu)
すんません・・・・(><)



ここの所全くと言っていいほどPC開いてませんです。




足を運んでくれてるみにゃ様。





4月末辺り or 5月あたりからは


何とか再開しようと思ってます。






その時まで



お待ちくらさい・・・・<(_ _)>




こぶ156
     こぶちゃんペッ!♪      ふがふが♪♪♪



(ご飯が気になる・・・・・・こぼれるって・・・(--;))













あぁ・・・
決算が・・・決算がぁああああぁぁぁぁぁ・・・(@_@;)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-02-12 (Thu)
娘の「合格」に、おめでとうメッセージをたくさんいただきました(^^)

この場を借りてお返事を。




ありがとうございます!!(^^)


このメッセージは会社で見てるので、まだ娘は知らないですが

今日、見せようと思ってます♪

ECCの先生から「次は3級受けましょうね」って言われたとかww

娘、「3級は受けないから!勉強するの嫌だ!!」と、言ってたんですが

思わず、「・・・・・はい。」と、返事してしまったらしく。

先日「参考書」を買わされ

只今勉強ちぅwww



そして、父の方なんですがー。

病院へ行くことを嫌がってたので内緒にして連れて行きました。

でも、意外にすんなりと受け入れ態勢になってる父を見て・・・

なんだかすごく悪いことをしているような気分になってしまい(--;)

でも父はそんな梅を見て「大丈夫やぞ。わしもナントのぅ、わかってるから」と。

そして待つこと3時間。(くたびれたww)

先生とお話やいろんなしぐさをまねる簡単な診察。

先生は「運動能力が著しく低下していますね。あと、バランス感覚もほとんどなくなってると

思っていいでしょう。そして、痴呆の方ですが・・・」

(ごくり。)←梅の喉の音ww

「物の認識は半分以上ないですね・・・。」



(゜ □ ゜) エッ・・・・・



分かってはいたのですが、やはりはっきりと聞くと頭、真っ白になってしまいまして・・・ww

先生はいろんな検査をしましょう。と。後、「デイ・サービス」の利用もした方がいいと。

・・・・そーだよね。運動もできるし、食べすぎも防げるし・・・。うん。

全ての検査が終わって、その検査結果は3/10になるそうです。

検査の日は梅の仕事がパンパンに詰まってまして・・・

結果報告だけは母と一緒に聞く予定です。

また・・・・

聞いてやってください

今は頭の中がまだごちゃごちゃしててww

色んな感情が入り乱れて浮かれたりへこんだりで・・・

そんな気持ちもこの子たちによって忘れることが出来たり

こうめ604

この後ワチャワチャけんかに発展しても笑って見れたり

やっぱニャンコって(ワンコもね♪)






いいよなぁ~~~(´▽`)






最近のこぶは
そーっと梅の首の上に乗って寝ます。
ほんとにね・・・
蛇にがんじがらめにあった夢みたんだから!
お願い・・・。
顔にして。(それもどーなのか?)
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ①さんへ * by 梅にゃん
やっぱ、最後の〆は・・・

「飲む!!!」だねwww

元気でます!ありがとう♪

鍵コメ②さんへ * by 梅にゃん
うん、薬の事は従妹から聞いたことあります(^^)
いろいろ試すのも。。。「あり♪」ですよね(^^)

頑張りますよ!猫の為に!!(そっちかww)

個別記事の管理2015-02-03 (Tue)
前回の記事に暖かいコメントを下さった方々


本当にありがとうございます。


皆さんがくれたコメントを読みながら泣いてしまいました。(不覚にも…ww)







同じ経験をされた方、身近に同じような状態の方がいらっしゃった方・・・

辛くて悲しい思いをしてるのはあたしだけじゃないんだ!って、勇気が湧いてきました♪

これから先、父親の病状がどんなふうになるのかはわかりませんが

母親・夫・娘と色々考えながら父親にとっていい方法で付きあいます(^^)

切羽詰った時、また愚痴らせてくださいww






さてさて。

宿泊翌日の朝。

窓の外を見ると・・・一面銀世界♪

いや・・・「♪マーク」つけたけど、本音は「ぐぇ・・・」でした。

寒いやん!冷たいやん!風邪ひくやん!の、言葉を連呼してたら娘が・・・


「おかーさん!雪合戦したいっ!!」  って・・・(|||□|||)ウッソーン…


完全防備でしぶしぶ外へwww


うん・・・・寒い(T_T)




一人ギャーギャー言ってる梅をほったらかして夫と娘は



だいせん2
    にげるなーっ!!          くるなー!!



・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)



だいせん3
  わ~っせ♪わ~っせ♪(ニギニギ)      命中率は50%ブツブツ・・・(ギュッギュッ)


( ̄▽ ̄;)夫・・・大人げねぇ・・・



二匹。。。じゃなかった、二人がワーワーやってる合間に



だいせん4
      ♪♪♪雪だるまつく~ろ~♪♪♪  by-梅



ってね♪www



歌ってたら娘も夫も・・・


だいせん5
          ♪♪雪だるまつく~ろ~♪♪(^^)


だいせん6
    ♪♪♪ゆ~き~やこ~んこっとお♪♪♪



夫・・・土台を製作中だそうですwww





遊ぶことおよそ30分。


凍えて来たので

ごねる娘を連れて、撤収♪

ホテルに入る間際、娘、でっかい雪玉を

夫の後頭部に命中・・・・ヨクヤッタ!




次回はこちらではちと、有名な「神庭の滝」を。



来月に迫った「決算」。
どーしましょ?www







* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
パパさんと娘ちゃんホントに仲良しですよね~
見ていてほのぼのしちゃいます(*^_^*)
雪合戦寒そう(>_<)
パパさんにヒットしちゃって怒られませんでしたか?

梅にゃんさん親孝行されてますね
きっとお父様も楽しかったんじゃないかと思います^_^

* by すもっち
ゆき見てはしゃげるのは若いわよ~~^^
私たちは。。。
溜息しかでない^^;
でも、、、
みんな仲良しね~~^^
楽しそうだ~~^^

うちも両親70超えてるからね^^
これからどうなるかわからない。
でも、お父様^^
梅さんっていう娘さんと優しいご主人そして
可愛いYちゃんがそばにいて^^
しあわせよね^^
今回の旅行も楽しかったと思う^^

* by ほんなあほな。
いやいや、娘ちゃんと対等に遊ぶ旦那様も素敵だし、
素手で雪だるまを作り始める梅にゃんさんもステキw
似たモノ家族ってか、家族って、似てくるのねんww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
夫と娘、遊ぶときは異常なくらい意気投合しちゃうんですww
寒かろうが暑かろうが遊ぶとなると全く気にならないそうですww
夫に命中した雪玉。
ホントに綺麗に当たった瞬間砕け散って♪いあ~綺麗かった♪
夫は・・・沈黙してましたww「ヤラレタ…」みたいな顔しながらww

旅行は、みんなそれなりに楽しめたかな・・・・?と、思います。
いや、楽しめたはず!!www

すもっちさんへ * by 梅にゃん
家の方は余り積もったりしないのでテンション上がりますね~♪
梅は寒いのが苦手なので見るほうのが好きですけどww
でも・・・遊びだすと無我夢中になっちゃいますね(^^;
良かったのは、「しもやけ」にならなくてよかったww

親にはいつまでも元気でいてもらいたいものですね(^^)
もちろん、夫や娘もそうですけど♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
似た者親子・・・www
確かにそうかもしんない(^^)
遊ぶときは一生懸命!ってねww

最初は手袋してたんだけどパウダースノーだったんで握れないのww
だもんで、「はずしてまえ!」ってwww
・・・・・ちめたかった・・・(^^;;;

