07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)
しばらく「新人教育」の為、ブログをお休みいたします<m(_)m>





* Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by obaoba
そんな季節ですね~
頑張ってください(汗)

* by ほんなあほな。
おぅ!
ビシッと、教育したつてや~^^/

* by すもっち
おす!!

* by barusa39
教え甲斐がある新人だと良いんだけども…
頑張ってくださいませ。

* by 梅にゃん
obaobaちゃんへ
そんな季節なんっすよ・・・www
只今奮闘中♪下手なこと教えられんしね( ̄▽ ̄;)

ほんなさんへ
まかしとけ!!ww(ホントは自信ない(^^;))

すもっちさんへ
おうよ!!p(`・・´)q

barusa39さんへ
今日で入社21日なんだけども・・・
かなり教えがぃあります(^^)
来てくれてよかった♪
いろんな意味で心からそう思います(^^)


* by barusa39
来てくれて良かったって言う新人さんなら
良かった!良かった!
うちの新人は、もう少しで1年経つけど
使えねぇ~><
諦めた・・・

barusa39さんへ * by 梅にゃん
そうなんですね(汗
まだ入社して1か月ほどなのではっきりとはわかりませんが、なかなかの新人さんです(^^)
テンバっちゃうこともありますが、初めは当たり前。
こちらも根気よく教えて行こうと思います(^^)

個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
いやいやいや・・・♪

確信してた「二日酔い」。





なってません( ̄ー ̄)v♪


これもヘパソルのおかげだわ♪


初日、久々になじみの店に行ったらやたらと高くて(;;)

瓶ビール(中)6本。焼酎6杯(夫)。頼んだのはグリーンサラダとお造り。

なのに・・・・諭吉が飛んでった・・・・なじぇ?


だ、もんで。


昨日は(10/7)飲み放題¥3,000のカラオケへ♪

時間もフリーだから何を気にするわけでもなく、ゆっくり飲めました♪


これ↓

からおけ3
梅のピッチャー&夫のちっこい焼酎♪


ここの従業員、こんなピッチャーに対してめちゃちっこいビアグラス持ってきて・・・






余計にめんどいわ!



ってことで、急きょジョッキを持ってきてもらい


からおけ2



夫がついでくれた♪





ら・・・・





からおけ4







・・・・・・・・・・・・・・ぶっ飛ばすわよ?(ここ、めちゃ笑顔で)^^







たのしかった~♪



めっちゃ満足~♪







な、はずなのに。

*ここからは10/9の記事になってます・・・。はい。公開ボタンを押すのを忘れてました(^^;


昨日(10/8)も、従業員たちと。  




えんかい1
        THE 直火焼肉ww





この焼肉屋さん、昔ながらのお店で全くおしゃれでも何でもないんだけど



めちゃ美味♪ & めちゃ安♪






夫のお気に入りは・・・・





えんかい2
         二級酒♪





なんと、いまどき酒頼んで茶瓶に入れて出すなんて・・・・www










気に入った♪  そうですww




コップで計って入れてないらしく軽く2杯分入っててお得感も満載(^^)







今日はね・・・・・・・気分悪ぃ・・・(--)


思考回路もほぼ停止状態・・・・


さ、今日は・・・・どこに行こうかなww(いいかげんやめれ)






今日は天国の最終日なんでド派手に・・・・って思ってたら夫が



「今日はゆっくり飲みたい」。って。



そんな夫君、ただ今噴水中www









終わっちゃうのね・・・
今日で終わっちゃうのね・・・・
明日には小悪魔が帰ってくるのね・・・
嬉しくもあり残念でもあり・・・
なんとも複雑な気分でありますww
* Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんばんは♪

「今日はゆっくり飲みたい」って
いうのはお家でまったり飲みたいって
事かしら?
ついに明日帰ってくるのね~。
あっという間だったんじゃない?(笑)
カラオケか~結婚する前は旦那とも
行ったけど(2人ではない)
家族で行ったことないんだよね~。
娘が嫌がる・・・。
梅家は家族でカラオケ行ったりするの?
ストレス発散にたまに行きたいわ(≧∇≦)b OK

* by barusa39
こんばんわ
ははは 飲んでますね~
いや~楽しんでますね~
記憶が無くなるほど飲んでるんじゃないの~^^
楽しんでね~

もかくきさんへ * by 梅にゃん
いえ、「バカ飲みはやめよう」と、言う意味ですww
今日が来てしまった・・・・www
ほんと、あっという間でした(^^)
でもこれ以上娘が連泊すると私らの体が壊れるような気がしますww

以前はうちの娘も嫌がってました(--;
でも友達がカラオケで一緒に歌うと楽しいって思ったみたいで♪
良く言われるんですけどね~「アルコール抜きで行こう」って…。
アルコール抜きで歌えるか!!ってねwww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
飲みましたよ~www
昨日はね、二人とも疲れ切ってwww
ほとんど飲まず食わずで帰ってきて・・・
風呂入って缶ビール飲んで寝ちゃいました(=w=)
いやぁ・・・40超えると3日が限界ですなwww

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
本日は     晴天なり。



じゃなくて。



夜に更新いたします(^^)
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-11 (Tue)
すんません


急な仕事で

更新できません(無念じゃ)



本日お休みいたしますm(_ _)m
* Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by mokekon
いってらっしゃい( ´ ▽ ` )

気をつけてねー!

個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
すんません。


しばらく

おやすみします。



気持ちの整理が付いたら


また

こそっと


そろっと


始めます。






あ、ブログ覗きは
やめんとです。
* Category : その他
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by mae miki
ゆっくりしてくださいね。

梅にゃんさんのいい時にまた再開されるのが一番ですよ。

私ももうすぐブログお休みする時期が来ると思います。
またお互いのいい時からはじめれたらいいですね(*'▽')

* by mokekon
どしたー?梅ちゃん(´・ω・`)

でもまぁ、ゆっくりするのも悪くないわねー( ´ ▽ ` )
充電、充電^^
大事ですーーー。

* by obaoba
えっ!
どうしちゃったのですか?
なんて聞いてはいけませんね(>_<)

気持ちの整理ができるまでゆっくり休んでくださいね~
私もそろそろ休もうかな
なんて思いながらダラダラ続けちゃってます

またそろっと始まる日まで
待ってます♪
あっ…プレッシャーにならずに(笑)

* by toranyansan
あれ? 充電期間ですか??
たまには休息も必要ですよね

再開、のんびり待ってますよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もかくき
こんばんは♪

むむっ休業ですね。
そんな時もあるよね!
覗きには来てくれるんだね(^◇^)お待ちしてますよ〜。

* by sachiさん
休むのにも勇気がいりますね
ゆっくり休んでくだしゃい

* by ほんなあほな
ありゃ??
ダイジョウブか???
充電や気持ちの赴くままにってのも、大事だからな^^

mikiさんへ * by 梅にゃん
うん(^^)
ありがと♪
まあ・・・
まだいつから!ってのは何とも言えないけど
ああ!!みんなと交流したい!!
はやく小梅のアホズラみせたい!!って
思うだろうからww
待っててちょヽ(・∀・)ノ

mokeちゃんへ * by 梅にゃん
あはは(^^)
説明は不要だねwww

