01 << 2012/02 >> 03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
数日前の出来事です。
猫の日1
「待ってました♪」

猫の日2
「ささみ…ンマイッ~~♪」
猫の日3
「最後の一切れ…」
猫の日4
「来年はこ~んなでっかいの、お願いいします」

………(--〆)凸


日頃はごはんが少ないらしく、つーか贅沢なんですよね。カリカリだけだと匂ってはみるものの無視(-"-)
ウェット混ぜても気に入らなければ一口食べて後は食べません。根気比べです。
この度は「猫の日」だったので初めての「ささみ」をプレゼント♪
喜んで食べてました♪
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
先日なにやら白いコメ粒くらいの物体を発見した。
ティッシュで採って見てると動いた…(>_<)ヒイイィィィッ!!
出た…「回虫」だ…。仕事終了後、娘かっさらって病院へ駆け込むと

先生 「アリャアリャ…出ちゃいましたか(笑 お母さんから貰ってたんだね~(笑  薬飲んでバイバイしちゃいましょう♪」

        (ん?お母さんってあたしか?(チガウチガウ…(*_*;


直:「薬って粉ですか?液体ですか?錠剤ですか?」

先生:「粉♪」

直:「味ってどんな感じですかね?」(わからんよな…(=_=)飲んだ事無いだろし…

先生:「変な味」

直:「………。」(飲んだ事あるんだ…(-"-)

先生:「3回飲まないといけないからまた来月来てね~♪」

直:「先生、ワクチンもお願いします。」

先生:「はいは~い」        その後、体温計られる。

先生:「おなか周りが気になるけど理想の体重なんでイイ感じですね(*^_^*)今日は激しい運動は止めておいてね♪くれぐれも猫じゃらしで遊ばないようにね~♪んじゃ、おだいじに~」


会計済ませて買い物してスタコラサッサと帰る。
小梅をキャリーから出すとストレスのせいか、暴れる暴れる…。その横で娘がじゃらし持ってる!!慌てて取り上げるも小梅の目の中には既に映ってたようで取り上げて持っていた私に向かってダッシュかます。

          ヤメンカッ!!(--〆)

就寝前にはワクチンのせいか、少しおとなしくなってた。(スゲースゲー                                                                                                                                                                               小梅12
痛いし・しんどい…(フニャ…


お疲れさんやったね~エラィエラィ~さすが小梅~っ最強猫っ!!チュッチュッ♪♪(オーバー

ウザイ…。    by-小梅
* Category : 病院
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-18 (Sat)
猫ってかわいい…(^_-)-☆ていうのは本当の猫好きで
猫が悪さして怒っても怒りきれなくて…(//▽//)
カブリ付きたくなる衝動にかられながら共同生活してしまう。
我が家の梅もそのいい存在で…(?
里親希望に連絡したのはつい2か月ほど前。
「ぎゃおす」です♪という見出しで決めてしまった(笑)
当初は「♂」だったのが今では「♀」(~_~;)
共同生活しているうちに「ぎゃおす」と名付けられたのを理解。
猫好きにはどんなニャンコでもかわいい(=w=)  
小梅11
コンニャロコンニャロ!!
なにをボロボロにされても(うそつけ   

      かわいい~♪
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
トイレでひとしきり頑張った後、静かにグル―ミングする。                                                  梅
    ビ…ビックリした…(@_@;)




    相当臭いらしい………(-"-)

    強烈フレーメンでござる(=_=)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
このたび仕事中に骨折してしまった…(/_;)
トラックから吹っ飛んでそのまま落下。
直っちも同現場で仕事中。
笑いながら横に来たので「おっ?助っ人到来か?」と思ったら
「落ちた…(*^_^*)」とのこと。」
数日しての連休…。
骨折
カラオケにて。
やった~~~~~♪数日溜まったストレス発散するぞっ!!


骨折してギプスしても楽しみたいんだよね(~_~;)

数時間後帰宅


たっだいま~♪
小梅12
何も入ってないけど?      小梅のエサ忘れた…(;一_一)

まだエサまで時間たっぷりじゃ~ん(*_*;

落ち着く猫
ごまかされないっすよ…?
スマナイ…(-_-;)


* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-07 (Tue)
落ち着く猫
プピ…満腹満腹…♪

食う…寝る…う○こする…暴れる、噛む。
子猫ってこんなんだったかな…?
今までも猫飼いで18年いたけどこんなに暴れたっけ(-_-;)
豆台風到来ですな(==;)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
ここ最近小梅のイタズラに拍車がかかってきた・・・(-"-)
娘&夫が怒るも効果は無し(/_;)
小梅5
   ニョホホ~イ♪
(`□´)ゲッ!! くぉらあああ!!!

小梅6...
  やっべ・・夫の首根っこに避難避難♪
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |