02 << 2012/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
実に美味いケーキ屋が近所にあると誘惑に負けてつい寄ってしまう…(--;
知り合いにおすそ分けすると「めっちゃめちゃおいしかった~♪」とのお返事。
家には買ってなかったので(ヒデ~…) 翌日買いに。
娘に土産を買って帰る(ケーキ1ホール
箱は「小梅」へ♪♪♪
箱入り娘
「フンフン…なにかいい匂いがします♪」

ほんっとに甘い物好きですね…=w=;

この後20分程この状態でした…(-"-)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
小梅の歯が抜けました。
朝、小部屋で頑張ってると娘の悲痛な声が…
焦って水流すのモチっとで忘れよったぜよ…(;一_一)


「小梅!!ダイジョブ?ダイジョブ?(焦」 ←チビ

どした?

「噛みついてきたから引っ張ったらパチッ!って聞こえた!!ホンナラ服に血がついてて*☆Σ※℀§÷…!!!ッてなった!!」

…おちつけ……何言ってるかわからんようになっとるがな(-"-)右上犬歯右上犬歯ッす!!!

猫の生え変わりは4カ月頃~と聞きますが既に3本抜けてる(うち2本はゲット(^_-)-☆。
残りの一本も時間の問題。
毎日歯を見せてもらってチェックしなきゃ♪


抜けた歯を探します。。。必死で探します。。。この時周りに細心の注意をしなければなりません。
歯にばかり気をとられていると容赦なく「カンチョー」されます
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
きりり顔
「シャキン!!」

そのきりりとした顔の下は…?


へなちょこ足
「ウニョン~♪」

前足シャキン!!
後ろ足フニョン。。。


入り混じっております・・・。(^0_0^)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
この度新しい寝床、「いちごハウス」を購入。
いちご

以前の「屋根付きいちごハウス」は不評につき撤去(T-T)

新しい「屋根なしいちごハウス」を窓際に設置。

寝床はどんな感じ?

いちごハウス
「う~ん…このニオイ…この感触…気に入った♪」
そりゃ良かった(^_-)-☆

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
娘の学校も「修了式」を迎え春休みに突入。
共働きの我が家はじっ様もばっ様も同居していないので「児童クラブ」に預ける。
しかし今日は土曜日。児童クラブも土曜日はお休みなので(やってくれ
姫路まで娘を輸送する。
家を出るチョイ前、「ぼうし~」と探す娘。
ふと見ると私がかけたぼうしを見ると小梅がチョイチョイ…
ぼうしと猫2
「ママさん、これちゃうの~?これこれっ!…っく!届かない!!」

あ~…そうそう(^◇^)チビに(娘)教えたげて♪


ぼうしと猫1
「ね~ちゃ~ん!!今持ってくからね~♪♪」届いたのは届いたが…

この直後爪が引っ掛かりブランブランに…

Σ(@_@;)ゲ…や~めろ~っ!! ←娘絶叫
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ペットランキング
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
腹減った
「お腹すいた・・・」
さっき食べたっしょ?

いつ食べたっけ・・・
「さぁ??何のことやら…?」


……。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
我が家の庭に「梅」が咲きました♪
この梅、実は「実」も出来、毎年わずかですが楽しんでます。

夏は仕事が忙しくて水やりも忘れ…それでも頑張って毎年綺麗な花を咲かせ、おいしい実をつけてくれます。
育てる側がいい加減だと育てられる側はしっかりするってよく言いますが子供でも植木でもおんなじなのかな~(おぃ 
とにかく。。。
                                                                                                                                                       
梅開花
梅バンザ~ィ!!!
チンゲン菜
「小梅もバンザ~イ♪♪」
* Category : 植物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
今まであらゆるブログを拝見した。
今更だが「何でこんなに画像がわるいんじゃ?=w=;」
ブログを始めるにあたって結構いい値のカメラを買ったつもり…
しかし使い方?が悪いのか設定の仕方が悪いのか…ピンボケ連発の写真達。
カメラでみるとなかなか良いのにアップすると「!?」が多い。
隙を狙ってのアップが多いのでやり直す暇なし。
だ~れも見てないからいいものの見てくれた方には…すみません(>_<)

今回は「愚痴」の送りで…ほんと情けない(TT)
もっとベンキョーします♪

近々「ユーチューブ」に小梅の暴れっぷりをアップする予定です。(仕方が分らんが(~_~;)
アップできたらまた暇な時にでも見てやってケロ。

「シータ」さん、ありがとございます
小梅。
「シータン」ありがとございです♪


まだまだこれから!!!  がんばって日記続けるぞい!!
* Category : カメラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
現在時刻 PM11:45分

そろそろ寝よっか?
ごろん3
     「後、一アバレしたら寝る♪」




           ダメ(。・・。)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
夕食前のひと時…。
ストーブの前に小梅とプーさんさんが。
プロレス1
梅っちあ~そ~ぼっ♪
「今寛いでんのよ…(・Д・)」

あ~そ~ぼ~ったらあ~そ~ぼっぼっぼっぼ♪
ね~ぇね~ぇねぇねぇねぇ…

「う・る・さ・いっっつーの!!!」
プロレス2

くらえっ!!!  (ガブリンチョッ!!

お尻噛みつき
ブッ…ププ…      !!!!!!Σ(@Д@;)

臭…
「クッサイ…こんにゃろ」

ありゃりゃ・・・?んなとこかぶるからよ~(・・)

臭~~~い!!
「ガオーーっぐ~~ざ~~い”~~~っ」

そ…そんなに臭いの?(・・;)(んなことありません、ただのぬいぐるみっす

まいった・・・
「…参った。降参しやす(TДT)」

勝者「プーさん」

←ポチっと押して下され…♪
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
数ヶ月前に購入していた「キャットタワー」
設置がめんどくて放置してたんですが
そろそろ建てるか…と一気に指示。
夫&娘は楽しげにキャッキャ♪と設置。

おーい、寝心地はどんな感じ?(^◇^)
タワーと猫
「ウム…苦しゅうない」

…さよでっか。凸(-"-〆)
←ポチっと押して下され…
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
帰宅後、宿題をする娘。
ランドセルを開けると…
ランドセルと猫
「連絡袋と、プリントと…!」

手伝ってるつもり(^_-)-☆  の、小梅。

この後必死で中身をかきだしてました。

 ← ポチンと押して下され…♪
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-09 (Fri)
手術から一週間経った。
「小梅」はストーブの前から動かず…と思いきや、
ごろん4
「疲れたんでねま~す♪」zzz.....。

てっきり痛がっておとなしいかと思えばそんな気配はこれっぽッちも無く
走るわ跳ぶは噛みつくわ…(-"-)

そーいや「化膿止」の薬が出たな…先住猫の避妊の時はそんなもん出なかったような…(;一_一)
ペットブームってやつですかね?=w=
* Category : 病院
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
ごろん3
「明日は手術です。頑張って来ます。」
ダイジョブ?ほんとにダイジョブ?

病院が大好きで先生にもゴロゴロとよくなついているので今のところはダイジョブ…。
でも、明日痛い思いをしたら嫌いになっちゃって連れてくの大変になってくんだろうな~…。ごろん2
「心配しなくてもダイジョブよ~ん♪」

バシバシ!!!(…フム…ダイジョブだわ(-"-)


女の子から脱皮します。明日は昼より「絶食してくだざいね。あ、もちろんお水もダメですよ」と言われた。
もともと「ダラ食い姫」なもんで昼までにはたくさん食べててもらいたい。…が、「食え」と言ったところで
すんなり食わないよな・・・(-"-)どーすっかな。。。
どーにかなるか(^。^)y-.。o○


* Category : 病院
* Comment : (0) * Trackback : (0) |