05 << 2012/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
      暑いと食べたくなります・・・。でもただ切っただけじゃつまらんので…


           スイカ1


                ちょっと彫ホリしてみました♪

           スイカ2
  

彫って出来上がったのを見ると自分じゃ食べるの勿体なくなって&人にあげたくなって…=w=;


           あげちゃいました~♪(また買いに行こうっ♪♪

         スイカ見てちょっとアロハな気分になりました♪d(-_☆)

           あ~らえっさっさ~
              「アロハ~オゥエェ~~~~ェ♪♪♪」
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
帰宅時の写真をアップするつもりでしたが、動画の方がかわいかったので「You Tube」へアップしました。


http://www.youtube.com/watch?v=FjL8Zf1u4us&feature=channel&list=UL


* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
                     とある朝。


           201206211.jpg
                「朝は気持ち良いわぁ~♪♪」



               梅さん、父が会社行っちゃいますよ?

           201206212.jpg
          「ん?あ、そう…」(せっかく酔いしれてたのに…ムカッ

                  何も言わなくていいの?

           201206213.jpg
                  「……イッテラッサイ。」ボソッ…。

会社へ行くとき、ほんとに悲しそうに鳴きます。後ろ髪をひかれつつ出勤するのですが、
夫が出勤する時間はまだ娘も私も家にいるのでこれでもかと言う位適当に見送ってます。
ひどければガンムシされてる夫…。あれだけ遊んでもらって?るのに・・・(よくわかってるよな~・・・
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
         蒸し暑い日が続きそろそろカーペットも上げないと…

                あの…のいてくんない?



          疲れた…
     「なんでよ?これなくなったら暖かい所が何処にもないじゃないよ…」

                    強制撤去。

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
梅雨時期とあってなかなか窓がオープンせずご機嫌ナナメな小梅


                 梅さ~ん、梅さ~ん?
          ギョロメ
          ぶっすうううう~~~「なんですか?(チロ」


          ……窓開けてもいいですけど濡れちゃうよ?


          なかなか機嫌が直らないふてくされ猫でした。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
                  衣替えの季節
          我が家はノラリクラリでまだ冬服がタンスに…
          そろそろ重い腰を上げてやらねば…



          お手伝い
                  「手伝う!!!♪♪♪」


               いや…結構です……=w=;
      引き出しを開ける度に梅チェックが入るので出来ずじまい…(-_-;)
              ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

                    数日後………

       「台風4号」ありましたよね?悲しい悲しい「警報」情報がTVから流れる…(*_*;
        娘が休校になったので午前中だけ会社へ行って午後は家でのんびり~~…
        と、思ったけど~☆…☆…☆…☆…☆気合いを入れなおして衣替えに着手!!!
          今日こそは!!!と思い小梅を娘に任せて一気に片付ける!!!
              ついでに洗濯物の山だった和室も片付ける!!!
             そのまたついでに友達へのプレゼントも作る!!!

               しまった……。順番間違えた…=w=;

                   和室の片付け
                     ↓
                   プレゼント
                     ↓
                    衣替え

   収納ケースに詰めたところで力尽きました……(^。^)y-.。o○今度の休みにやろ~っと☆


               友達へのプレゼントが出来上がりました♪♪♪

               プリザ1
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
          娘のおやつに手をつけたと言ってシコタマ怒られた小梅

             大暴れ中1
             「チョットくらいいいじゃないか~~~!!!」

         畳んでおいた娘の靴下を放り投げたりタオルを噛んだり…(-_-;)


             大暴れ中2
             ブンッ!!…「ケチケチケチ~~~!!!」ウキーーーーーーーーッ!!

             諦めの悪い奴め…(-。-;


             <
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
             夏日だった一昨日の一コマ
             煮え上がったネコが一匹。


       たいくつ1
  「あち”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~……」



              チリン♪チリンチリン♪♪♪


       たいくつ2
             「ん?んんんんんんんん?????」


            出て遊びましょう?デブ防止に。


* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
              グルーミングしている小梅を見てました。 


           きれいきれい
            「キレイニキレイニ♪♪………ムムム…ムキーッ!!!」
 
              梅さん…鼻にシワが寄ってますよ…(-。-;




           きれいきれい1
                        「!!!!!!!!!」


                   舌出しいただきました!


           はっ!
                    「やっちまったい……」
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
         お気に入りのキャリーで何やら考え中な小梅。


                   どうしました?




           12060705.jpg
                   「怒られた…」

                    どうして?

                    
                    「ゲロった」


                   ………(-。-;

どうやら洗濯物を干しに行ってる間にやっちゃったらしく、娘に怒られたモヨウ・・・。
考えていたわけではなく、ふてくされモードになってたんだとさ・・・=w=;
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-12 (Tue)
         タラフク食べてちと胸やけ中の小梅。


        どすこい。
          「どすこい~………ゲフッ=3」


          一気に食べるとこうなります。
      この直後に横になって爆睡しました。(フトルゾー!!!
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
            梅さん外の景色はどうですか?


        はみ出し肉
            「おいしそうな雀がいますよ♪」

            ところで…    はみ出てますよ?

        はみ出し肉2
                    「???」


     この直後にヒックリ返って目ん玉クリクリになってました・・・
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
去年の夏あたりにママ友の影響で始めたカービング

最初は食物を掘ることに対してタメライがあった為ソープカービングをやってました。
数が月前にママ友から頂いた「ニンジン」。綺麗に掘っていて、見たとたんにハマってしまいました。
「そっか・・・ちゃんと食べりゃいいんだ」という思いから昨夜掘ってみました。
夫・子供が寝た後で。(起きてるとややこしい…(-_-;)


    ~ダリア~(ニンジンバージョン)
ニンジン1
            「上」
にんじん2
          「ちょっと横」
ニンジン3


下の色を変えるだけで表情が少し変化した様に見える…

次は「バラ」に挑戦します!!!

制作中に出た削りかすはキチンとみそ汁へ…♪(モッタイナイモッタイナイ…
* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
      梅さん、ちょっといいですか?


120608.jpg
        「いいですよ?」

       じゃじゃ~ん♪

12060703.jpg
 「フンフン…なんですかね?」


梅さんのキャリーですよ。災害時に備えて慣れてもらわないと…と思って。 


120607.jpg
「確かにそうですね。母はきっとパニックになるでしょうし。では、お邪魔しま~す♪」

     どうですか?


12060701.jpg
「フンフン…薄暗くて心地良いですよ」

  気に入ってもらえてなによりです。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
      梅さん、暇ですか?



なんですと?
  「忙しいですよ。考え中です。」


では、新しい缶詰の話はまた後で…



考え中・・・
       (しまった…)


* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
梅さん、今忙しいですか?



せっせせっせ…
     「グルーミング中です」


そろそろ「小梅」から「梅」に変えようと思ってるんですよ。
もうデッカクなっちゃったし…。(プチデブやし…ポソッ



はあ?
「はあ??誰がプチデブやね---ん!!!ジロ」



聞こえたか…(-_-;)

本日より「小梅」改め「梅」に改名いたします。(ナンチャッテ
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
昨日現場ヤード内で子猫を発見してしまいました・・・。
どの子もお目目クリクリで生後1カ月程です。
保護して里親募集したいのは山々ですが、なかなか保護できない・・。
まだ今ならカリカリに付いてくるかも…とか考えながらとりあえず
その場を離れ、餌を買いに行きました。(つーか人間見たらいなくなっちゃった・・・(-_-;))
夕方カリカリ持って子猫たちのいる場所へ…
いたいた!!!ダンゴになってねてる…。ママネコは遠くから様子をうかがってました。

小さな小さな命…このままではカラスやイタチの餌食になってしまう・・・。
早く保護できるようにがんばります。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |