08 << 2012/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
                      夕飯前にひとしきり遊ぶ

                 ごはん2



                    激しく遊んだ後はもちろん腹が減る

         ごはん3
                         ごはんちょーだい!

                           はいよー

         ごはん4
                          はやくはやく!

                           はいはい
         ごはん1
                         うんめーうんめー♪♪
              慌ただしくせかしてガッツクのかと思いきや……メッサ遅い・・・・・。

                   結構時間かけて食った後、決まってする事は…

         ごはん6
                 ゲフッ♪♪もう食えにゃい~♪♪…ムニャムニャ…♪


                      運動しろょ………

          梅蔵母、昨日のコメ読んで小梅の肉球をまじまじと見ました…。
            カメラの腕が悪いんかなー?小梅の足がデッカイんかなー?
            でも…小梅が肉球を叩きつけるといい音してます・・ハイ。
          ほんなさん、遊びに来て頂いたらいつでもお見せしますよ―♪(ちと遠いが…
            石鹸はとりあえず玄関なり、トイレなり、車なり置いてます。
            匂いが少し弱くなるとタンスへ放り込みます(笑
            もっと匂いが弱くなると風呂で使いますよー。
           全ての工程が終了するころには1年から2年位経ってまーす
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ニコ
コメントありがとうございました。
おなか一杯で幸せそう、癒されますね(^_^)

* by ほんなあほな
食う寝る遊ぶ出す。コレさえ押さえておけば、
まずは、健康ですよねw
あ、食べた後に寝転んで食休みをするのは、
医学的には、イイ事らしいですよw
牛にもなりませんしw

そうか、石鹸はそんなに長持ちで楽しめるんですね~
プレゼントにも良さそうだし
梅蔵母さんの作る石鹸とのコラボも楽しいかも~

個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
                   タイトル間違えちったぃ・・・。



     昨日の夜は肌寒く、毛布を引っ張り出しちゃいました。 (半ズボンをやめらんか!)

        人間が寒いということは猫はもっと寒いのでは?と思って小梅を見ると…

       オネム
                         ウトウト・・・・・・・・~♪


          あったかイチゴベッドで睡魔に襲われてましたよ しかしその体制…苦しくないのかね?



                     趣味の部屋


            娘っ子の上履きの汚れ落とし石鹸を飼いに薬局へ・・・。
           今までは思いつかなかったんですが、手に取ってみると頭に
              浮んだのが彫り上がったダリアでした。
 (マダマダ初心者なもんでレパートリーカが少ないザンス)

                早速購入してホリホリする事1時間。

          *:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。


       カービング10
                        「ウタマロ」


       この石鹸、汚れ落としも結構いいです♪香りの方も悪くなく彫り上がりの色が
             とてもいいのでこれからチョクチョク出没しそうです(^^)
               興味のない方はスル―してくださいね♪


             あぁ・・・・・もっと練習する時間が欲しい(-"-) (睡眠時間をけずれ)
* Category : 趣味
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 梅蔵母
小梅さん、その中途半端にはみ出した寝姿もですが
意外にもしっかりしたお手々が気になります。
手が大きく見えるのは遠近感のせい?
ちなみにわが家のワイルドキャット小梅は
意外にも手足はちんまりしてるんですよ。^^

カービングって石けんでもできるんですね。
1時間くらいでそんなにできちゃうなんてすごいー!
この色ならハスの花とかでも似合いそう。^^

* by ほんなあほな
小梅ちゃん、気持ち良さそう~

この芸術的に彫り上げた石鹸も使うのかしら??
飾って香りを楽しむのかしら??
彫ってるとこを見てみたいわ

* by toranyansan
うわぁ、あのウタマロがっ!
これはスゴイ・・・

所見ではこんな商品があるのかなんて思っちゃいましたよ
スゴイ技術をお持ちでですなぁ

個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
          モコ
        モ~~~コちゃん♪ウリャウリャ♪♪           にょほほほほほほお~ん♪ゴロ~ゴロ~♪♪
                         コヤツは実家の猫である。
                          名前は・・・・・・「モコ」。
                           オス・・・生後8年。

       数年前にお腹に腫瘍が出来て生死をさまようがばっ様の必死の介護と適切な手術のおかげで
                             見事生還する。

          腹の毛が無いのはその時の手術によるものであり、決して自然ハゲでは・・・ない。

                   「ハゲもふーっ!!!」と呼ぶのは母と娘っ子。
              実の娘より、孫よりかわいいハゲ息子をこよなく愛するばっ様は
         その呼び名を聞いてやさしく楽しいばっ様から妖怪砂かけばばぁに豹変する。


      いまではなすがままの伸びたハゲもふも、家に来た時(夫の兄から託された)はまぁ~~~~あ、
       何とも言えない天使のような子でした。お湯を入れたペットボトルを抱っこして寝る姿は
         当時赤ちゃんだった娘に負けず劣らずかわいかったです。 (あ、今でもかわいいですよ)

                      つまらん話でごめんなさい。
                    小梅の記事は明日の更新で・・・・。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
                最近小梅の中で流行ってる遊びがあります。

         リクライニングで寛ぐ人間を襲撃しては走り去るというおバカな遊び


                後ろにいや~な気配を感じ、そっとのぞくと・・・

       ねらう1
                                 ワクワクワクワクワクワク~♪♪

                ヤヴァぃ…この目つき…ぜってーヤヴァ‥

       ねらう2
                        うおぅっ!!!あぶねー・・・

       ねらう3
                    いやーっ!やめれー!どこねらってんだ?

       ねらう4
                       ・・・・・・・・・・。(怒)

      この遊びは怒られるまでやってます。母に怒られると娘っ子へ標的変更する小梅。
           母の頭は引っかき傷と爪が刺さった跡があります。
流血戦になってる…
    小梅がえらいのは絶対に父にはやりません。追いかけられるのと寝入った頃に邪魔されるのを
                 わかってるんでしょうかね(??)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
             ほんなさーん、あれはフルーツではなくて石鹸で―す。
                  ちなみに1この作成時間は1.5~2時間くらいでーす



          今朝、小梅がテレビの前にへたり込みこっちを見てる。

        またか・・・とちら見して退散するとすかさず娘っ子を見る小梅。


             あつぅ~い眼差しに娘っ子が重い腰をあげるw

          母はケチやからねーちゃが取ったるわな~♪♪  (なんだと?) 
  まだ?1
   
         何度となくこの光景を見てるが何回見ても微笑ましいww


  まだ?2
                     御苦労であった!

          大変えらそげな小梅に娘っ子のいたずら心に火が灯る

  まだ?3
                                    うへへへへへ~ ←意地悪心勃発

  まだ?4
                       ・・・・・・・・・・・・。
この後噛みついてボールを奪い返したまでは良かったですがまたまたテレビの下に放り込むバカなやつ(-"-)

  まだ?5
すまねぇ・・・・。・・・・・ひだりひだり!!モチっと手を伸ばさんかいな!  あんた!取ってもらってて何やのその態度はー!


   ブツブツと文句を言いつつも取ってやる娘っ子。ちゃんとお姉ちゃんやってます(^^) 
             しかしうまい具合にあやつられてるねー娘っ子!
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな
あら、イヤだわ^^;ワタシッタラww
何でもかんでも、食べ物に見えちゃってw
本気で、「大根の梅酢漬け??」って思ってました(笑)

小梅ちゃんと娘ちゃん、頬えましい~♪
娘ちゃんも、小梅ちゃんのこと、手がかかるんだから~って思いつつも、
ニkニコと相手をしてる感じですね^^

家の猫ゲージの下も、オモチャの集積場になってます。
たまに、動かすと、宝の山ですよw

* by 恵子
カービング@ヴィヴィアン 微笑みのカービングです。
thank you for dropping my blog.
カービング 楽しいですよね。

個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
                       本日は趣味の記事です。 小梅もチョビッっとだけ参入しますよ 
               連休はカービングに没頭するぞー!オー!と心に誓った母 

                              
                              ・
                              ・

             しかーし!なかなか思うようにはいかないのが現実です(-"-)
                 日曜は娘っ子とゴロゴロダラダラと過ごし・・・(オイ!)
                    月曜は「敬老の日」で実家めぐり。
           台風の影響で飛んでいくプレゼントの袋を追いかけてコケル母(泣
           疲れきって帰ると小梅の「あそべー!あそべー!」攻撃にあい・・・。


               カービングにたどり着けたのは午後10時回ってました(;_:)
                 夜中12時を過ぎたころに出来上がった作品です。


          そーぷ1
                        「バラの花と蕾」



             そーだ。昨日の小梅の酔っ払い・・・実はかなりお疲れなんです。
                    原因は娘っ子との「ダッシュ合戦」

                   数十回ダッシュかました後の小梅です。


       だいえっと
                       あちあちあち・・・・・。。。

                  ・・・・・初めてみた・・・ネコが舌出しとる・・・。 (ワンコみたいや)

この後タラフク飯をかっ食らい、連休と言う事で「魅惑の粉」を貰ったあとにああなりましたw  そりゃそうなるわなー
* Category : カービング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
うちの子も走り回った時に良く舌を出してます

最初は病気なんかと心配しましたが、よそ様のブログを見ていると良くあるみたいですねぇ(笑)

* by ほんなあほな
何度見てもすごいわ~カービング!
これは、どれぐらいの時間で彫ったんですか??
で、このピンクは・・・・なに??何の果物??

↓ああ、我が身を見てるかのようだ^^;;;
小梅ちゃん、走り回った後だから、余計に酔っ払ったのかもww

個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
     昨夜の小梅…まるで一昔前(今では見ないな…)の酔っ払いサラリーマンの様に見える(*_*;

     よっぱらい1
                      さ!!も、一軒いこ~~~~~!!!♪♪♪(てな感じ?

         よっぱらい2
                       もう・・・のめまひぇん~・・・

                 おきゃくさん!!終電なくなっちゃうよっ!!!

         よっぱらい3
                         ぐお~~~ぐお~~~・・・

          ちょっと!!こんなとこで寝ちゃあだめだよ!!ちょっと!!おきゃくさん!!

          よっぱらい4
                ん?もう朝かイナ?ここはどこ?わたしはダレ?(こうめじゃ)


                           なんちって。
                   お付き合い頂きありがとうございました~♪
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 梅蔵母
ああ、あの頭にネクタイ巻いてるたぐいのヒトね!!
(でもリアルで見たことはないかも)
小梅さん、そんなくだを巻くほどいったい何があったのかしら〜?^^

おはようございます * by jibou
ふふ ほんと酔っぱらいの おじさんみたいですね(=‘x‘=)
よく見かけてましたよね ネクタイを ハチマキにしてる酔っぱらい~( ̄◇ ̄;)
小梅ちゃんは可愛いですけどね♪
パソコン順調そうですね よかった~

個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
                      一昨日の小梅。
             吊下げたじゃらしを狙ってのエンドレスなお遊び。
         いつもは下からの攻撃が炸裂するのですが、この日は違ってました。



    ハンター小梅
                    しーーーーーっ!!やでっ!

                      あ~・・・はいはい。

    ハンター小梅 (2)
                   にょほほほほほ~い♪♪(そ~~~っとね♪)

                       (丸見えやん・・・)

    ハンター小梅3
                      ??(??)??…おや?

                  …カーテン押したから隠れちゃった(笑)

           この後も同じ動作を繰り返していた小梅・・・・・あなた・・・猫ですね。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-15 (Sat)
                夕食の途中小梅がかいかいしてた

                  どないしたん?かゆいん?

        かゆい1
               ぬおおおおぉぉぉぉぉぉっ!かゆ~い!!!

            そらあかんわ!風呂入らな!!今日入らなあかんわ!

   かゆい2
                     さいならっっ!! (ぱたん。)

あ!今からゴハンやった!かつおぶしの塊りやのにな~♪しゃあないな~明日にし~よおっと♪♪

   かゆい3
          !!!!!!!!!!!!!!!!(やられた!)

この後かつおぶしをもらって(かなりしつこい)風呂に入って(かなりうるさい(-"-))かゆみもおさまりました。
             ノミはついてないばずなんやけどな~・・・
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな
「ほな!さいならっ!」って早っww
小梅ちゃん、「お風呂」「ご飯」「かつおぶし」って言葉には、
敏感に反応するんですねw
かつおぶしの塊り!!!なんて贅沢な(笑)

何で痒かったんでしょ??

個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
みなさん「焼きそばUFO」食べますか?
これ、結構美味いです。
小学生のころ父も母も仕事で忙しかった為昼ごはんは
「焼きそばUFO」か「わかめラーメン」でした。(毎回ではないですよ^^;)
以前はかやくなどは袋にちゃんと分けられてましたが今は開けるともう中に入っちゃってますよね。
でもこやつはまだちゃんと袋に入ってて・・・あたし・・・これメッサ嫌いでした。


  やきそばUFO
        <一口食べたらあんたも虜~♪>な~んて聞こえてきそう…(-"-)

    ふむ・・・入れてみるか。*~*~*~*~*モグモグモグモグ*~*~*~*~*………うまい。
   子供の頃一度食べて「二度と食べない!」と思ってたふりかけ。ショウガがはいってるんですね、これ。
だから嫌いだったのかな~・・・大人になって(ババケ)味覚が変わったようです。そういや30年位口にしてないわ(笑


                一方の小梅太夫・・・。


           すらりと伸びた足を上げてメンテ中。 (短い脚ですね。)

短足
                  だれが短足やねん!


                     小梅。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな
家の三助のスラリと伸びた足を見慣れてるから(笑)
小梅ちゃん、長いよ長いww
足先が頭を超えれば、長いですよ~^^/

カップ焼きそばは、UFOが一番美味いと、おっちゃんが申しておりました。私は、ペヤング派ですw

おはようございます * by jibou
おぉ~UFO~ 久しく食べてませんね
若い頃は毎日のように食べてましたよ ふふ
なんか食べたくなっちゃった へへっ
小梅ちゃん~久しぶり~ 短い アンヨも 思いっきり
ピンっと伸ばしたら素敵に見えますね(=‘x‘=)
パソコン直ったみたいで よかったですね♪

個別記事の管理2012-09-13 (Thu)
直りました!!
嬉しい事に速度もメッサ速くなってます!!!(T▽T)
修理代は高かったが(…っく)嬉しいです♪
が・・・
PC壊れる→仕事溜まる→PC直る→仕事再開
………半端ない量っす(泣



ま、ぼちぼちやるか~( ←チョ~お気楽ヤロウ

原因は「マカフィ―」というアンチウィルスソフト・・・。
進められて使ってたんですけど、プロの方いわく「7月中旬辺りから不具合のクレームが増えてます。」
ですって・・・。
んー…ド素人にはよくわからん(-"-)
(お勧めは「ノートン」なんだってー)


ではでは昨日の小梅です!(^^)!


                小梅これいる?


はこあそび3
                 いるいる~♪♪♪

               どないしょっかな~(笑

はこあそび1
                ちょーだい!!

         おもろいからやらんとこかな~(^^)ニャハハ♪

はこあそび4
              …………………プチッ。

   (??)?なんか聞こえたような…?プチッっていうた…?

はこあそび5
              噛みますよ・・・?。(ガブリエル小梅出現5秒前…)

ごめんごめん!!OK!!わかった!!了解!!承知した!!……ちょーこええ


            いくよー♪***ホイッ♪♪♪***

はこあそび2
     (スカっ!)                    …………。






             気合いが入りすぎて的をはずす・・・。
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 梅蔵母
PC復活おめでとうございます!!
アンチウィルスソフトで壊れちゃうことあるんですね。
(前に私も入れたら動かなくなったときがあったんですが、
そのときはソフトを消したら動くようになりました)

小梅さんはガブリールなんですね。^^
ダンボールの端のギザギザにガブリエル度の高さが感じられます!
それにしても専用ダンボールをたくさんお持ちだわ。^^

個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
今朝の室内温度は25℃…。
ちと、肌寒い朝でした。そろそろカーペット替えないと…
人一倍寒がりな娘っ子がうっさい。
暑いのはへっちゃらみたい。クーラーかけずに扇風機も止まってる中で
上半身裸で(まだ8チャイ)暴れてる…。室内温度34℃…((+_+))死ぬわ…。
慌ててクーラー点けようとすると「暑くないで~♪」どーなってんだ?
とにかく暑い夏もやっとこさ落ち着いてきたみたい♬
(イヤッハー♬

気温が下がって気分は上々(^.^)
会社に行くとテンションダダ下がり↓
PCがまだ直らんですよ…(泣
早くアップしないと小梅の写真が大量生産されてます…
(失敗含む

早く直んないかな~(--;

小梅…元気です。相変わらずのガブリエルですが・・・。
たまには喧嘩遊びも~♬と思って遊んでると…やられました。
右腕に穴が2つ開きました。その後夫の足もかぶってました。
 (マズソ…
いつぐらいになったら落ち着くんでしょ…?
* Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by toranyansan
昼夜の温度差が激しく、体調管理が大変です・・・

小梅ちゃん、噛み癖があるんですね
しかも結構手加減なしっぽい・・・(苦笑)

うちも噛み癖酷いんですよ
朝4時ごろ、ご飯を求めて噛み起こされるんです

おかげで連日寝不足ですよ~

おはようございます * by jibou
娘さん8ちゃい~かわいいーーー
元気いっぱいですね(*^_^*)
私もその年ぐらいの時はエアコンもなく扇風機はありましたが 
裸で たくましく遊んでましたね ふふ
暑さなんか感じない歳ですからね(^-^)
PCまだ なおらないんですか
でも小梅ちゃんは ガブリエルで またまた元気一杯~
娘さんとふたりで 遊んでる姿が目に浮かびます♪

個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
朝からだるい。夜中に起こされる(小梅に)せいかな?
だるい体を無理矢理起こしてキッチンへ。
娘にピザパン♪
夫にはオニギリと味噌汁。
梅家では毎日卵焼きが必ずでます。
冷蔵庫開けると…アリャ…卵が一個しかない(--;)買うの忘れた。
出し汁入れても…足らんわな。しゃーない、ベーコン刻んで
デッカクしよ。

成功した(*^^*)
メッチャ量増えてるわ(笑)
出し汁も入れてまえ!(和風だしとベーコン?)
やってもた(-_-;)出し汁入れすぎた(笑)
上手く焼けへんわ~! ま、ええか。

さ、仕事行こう(^-^)v
* Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
こんにちは
昼間にコメントをいただき、ありがとうございました

私も時々拝見させていただいておりましたが、
なかなかコメントを残す事が出来ませんでした

これをきっかけに、交流を深めていけると嬉しいです!

それにしてもPCの故障とは災難でしたね(汗)
修理が終わったら、小梅ちゃんの可愛い姿を見せて下さいね♪

それでは!

* by ほんなあほな
PC故障ですか^^;;;
って、仕事場から更新してらしたのねwww
早く直ります様に~
今日は、卵を買い忘れません様に^^v

こんにちは * by jibou
ふふ 私も良くかさ増し作戦やりますよ(^-^)
和風と洋風 ごっちゃまぜってのも~
肉と魚を一緒に 煮込んだり・・・
かなり無理がありますけど 美味しければOKですからね へへっ
PCの具合どうですか・・・?
小梅ちゃんは元気かなぁ~

個別記事の管理2012-09-07 (Fri)
ども。。。梅です。
昨日PC・・・早くて3~4日かかるそうです。
最悪の場合1週間以上かかるかも・・・と言われました。
凹んでます。
本体預けちゃったんで、他の社員の本体借りて更新(記事のみ)やってます・・・(泣
なもんで、ファイルを使えない↘

猫記事は復活したらやります。(家でやれよ・・・

ごめんちゃい。

あ、小梅は元気です。かなり元気です。泣きたいくらい(毎日帰宅すると何か落ちてる)元気です。
発見しました。家でPCやってるとかなりの邪魔が入ることを・・・。
みなさんすごいっすね・・・。(おまえもがんばらんかっ

はい。
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは * by jibou
パソコン 故障ですか!?
それは大変でしたね( ̄◇ ̄;)
でも小梅ちゃんは元気そうで 家に帰ると何かが落ちてる~ぷぷっ(=‘x‘=)
梅さんも元気そうでよかったです(^-^)
早く治るといいですね
小梅ちゃんとの おもしろエピソード!
楽しみに待ってま~す♪

* by 梅蔵母
会社のPCが壊れちゃったんですか?
それはブログだけじゃなくてお仕事も不便ですよね…。
早く戻ってきますように!!

そうそう、うちでPC作業してるとお手伝いが
かわるがわる現れるのよ。
特にチビ猫はマウスの矢印にも興味津々で飛びかかって困ります。
キーボードの変なとこ押して見たこともない画面にしてくれるし!

個別記事の管理2012-09-06 (Thu)
一昨日よりPCの調子がすこぶるわるい…
メール機能や仕事のファイルなどは問題ないけど
ネットに接続できない・・・(TT)
今日修理に出す予定・・・。
知り合いの話では「ネットに繋がらないようにするウィルスが出てるらしいっすよ」やって。
いらんことしてからにぃ!!ネットに繋がらないということは日中の猫記事はアップできない。
家に帰ってからすりゃいいんだけど、手が空くころには睡魔に襲われる現実・・・はあぁぁぁ~↘
凹んだわ・・・久々に(==;)
早く直ったらいいんだけどな~。。。。ネットバンキング・・・PCによる確認作業が・・・毎日チェックしにいかんにゃならんやん・・正直言って。。。メンドクサイ。

訪問来ていただいてるのにごめんなさい。
家のpcでできるだけ頑張ります~^^;


見にきていただいてる&コメ頂いてる=すんっげ~元気もらってます(*^_^*)ありがとう
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
                       小梅ひげが落ちてました。
                            早速採取。

           ひげ1

                      小梅ひげを見つけては集めてます(←ヘンタイチック?
                        抜けたひげは「ひげの館」へ・・・。

           ひげ2
                     生後2~3カ月の頃から集めてますw

                           持ち主登場

           ひげ3

                          うん。集めててん。

           ひげ4

                      ほーらこんなにいっぱいあるで~♪

                       !!!!(゜△゜;)!!!           

           ひげ5

                          食うなっ!!
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 梅蔵母
ひげってけっこうニオイが残ってるのか食いつきいいですよね。
それだけあるならぜひ頭頂部に挿して、
波平もしくはオバQごっこをオススメします!
小梅さん激怒かしら…?
ちなみにうちは小梅のほうがすんなりさせてくれましたよ。

いちおう参考記事貼っておきます↓^^
http://umezou.exblog.jp/15528420/
http://umezou.exblog.jp/15559254/

こんにちは。 * by jibou
おぉ~ヒゲ~~(=‘x‘=)
小梅ちゃんのヒゲ 集めてるんですね ふふ
ヒゲの館~ぷ~ ヒゲで チョイチョイするとガブっときますからねぇ~(´Д` )
我が家でもベッドの上に良く 黒ヒゲが落ちていますが
白ヒゲのチャチャは白い毛布だから まったく見えません・・・
私も集めようかな~へへっ

個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
                      夕方小梅が床にへたってる

                    どした?今拭きあげたばっかやで?


          くさい1


         いやいやいや、さんまは焼いてへんでよ?そこは確か・・・あんたの「う〇ちょ」が
                         落ちてたところ。
               (おまえのう〇ちょはさんまの匂いなんか?(??))


          くさい2

                  だからさんまは焼いてないってばっ!!!


             暑さも少しだけ弱まってきましたね。小梅の食欲も少し落ちてたはずなんだけど
                   「さかな」を焼くと(特にさんまw)グリルから離れない程食欲出てきます。
                          あぶねーったらありゃしない・・・(-"-)
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな
う〇ちょのかほりで、秋刀魚を連想できるなんてww
節約型というかなんちゅーかw

家のお嬢さんにも食欲スイッチのニオイがあるといいんでけどね^^;;

個別記事の管理2012-09-01 (Sat)
                      小梅遊びがエスカレート・・・(-"-)
                 ジャラシをさんざん痛ぶった後次の獲物に食らいつく


            あそぶ7
                             うにーーーーー

            あそぶ8
                           まてまてー♪(にがすか!

           このおもちゃ、リクライニングカバーのヒモがぶっちぎれた(噛みちぎった)ので
               娘っ子のヘアーゴムを括り付けただけの簡易オモチャ。
        ってなぜか買って来たオモチャよりもそこらに転がってるオモチャ・・・すきっすよね。。。泣

          な~・・・ええかげんにそこから出て遊ぼうや・・。前足と口しか動いてへんがな=3

                 先日病院で計った体重4.3㌔・・・。やべーよ・・・確実にやべぇ(-"-)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おはようございます * by jibou
小梅ちゃん!紐を咥えて あい~ん状態~(=‘x‘=)
かわいいーー
ニャンって 私たちが ゴミだと思うものを お気に入りの
おもちゃにしてしまいまいますからねぇ~( ̄▽ ̄)
我が家にも ゴミチックな おもちゃで 溢れかえってます・・・
片付かない・・・(ーー;)
でも 嬉しそうな顔見ると こっちまで 嬉しくなりますね(^O^)
小梅ちゃんは4.3キロ~ ちょっとぽっちゃりかな ふふ
食欲の秋になりました( ̄◇ ̄;)
ぽっちゃり対策・・・しないといけないようですね(^_^;)

* by ほんなあほな
そうそう、その辺のモンの方が、オモチャとして優秀かも^^;;
私の短パンのウエストヒモも、よく狙われますよw

小梅ちゃんは、陣地に持ち込んで遊ぶのが得意なのね
体力温存型??(笑)