個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
        100均に行くと可愛らしい入れ物があったので購入

         帰って娘に見せると何やらごそごそとしてる。

          「これ使ったらかわいいのができるで♪」

          と、作り置きしておいた石鹸を持ってきた。

            ほ~・・・と思って作る事1時間。

              かわいいのができました~


ぷりざ4

ぷりざ5


上の入れ物は100均。下の入れ物は庭に転がってた入れ物(^^;)
ビバ!エコ!d(-.☆)


               さてさて、ハロウィン当日ですね♪

        昨日はお菓子作りに没頭・・。 結果は半分半分かな・・。

        お菓子作りをしている横に鎮座していた坊ちゃんカボチャ

       既に種を取って後は中身を詰めるだけの状態で置いていたのを

        おもむろに娘が取りあげて蓋をひっくり返しました。

         そしてリビングへ持っていき中にろうそくを入れて…


そーぷ9

              怪しげな光をもう少し…と、少しずらすと・・・


そーぷ10


            思わず「おおおおお~~~!!!」と声が出ちゃいました。

              子供の発想ってびっくりします(イヤ、マジで)

            食べようと思ってたのに・・・・・なんか・・なんか・・

                  やっぱり食べちゃお♪♪

          あ、メインのバカでかいカボチャ・・・まだ彫れてない・・・。

             最悪の時は会社の持って帰っちゃえー(^^;)

                 彫れたら明日、アップします(笑
* Category : 趣味
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by シャシャシャ
こんにちは!
短時間でこんな可愛い小物を
作り上げてしまうなんて
とっても感心しています。
梅にゃんさんは、芸術家肌なんですね!!
カボチャもすごいし、ママの遺伝子を受け継いだ
お嬢さんも才能たっぷりですね。

* by ほんなあほな
石鹸の飾り物も、カボチャも、娘ちゃんのアイディアって豊かですね~
で、このカボチャ、やっぱり食べちゃうのねwww

個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
   いや~完全なる寝不足ですわ・・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタン

ハロウィン3
                    はっぴいいいいいい~♪ハロウィン4
                   はろうぃ~~~~~~ん♪


     さて、今日は明日の食事の下ごしらえ…。と、言ってもお菓子作りなんですけどね^^;
          明日は子供が塾で「ハロウィンパーティー」するらしい。
       毎年小さな袋に2、3個のお菓子を詰めて皆でヤイノヤイノ言いながら
         楽しんでるみたい♪母は参加出来ないですが帰って来た時の娘の
             楽しそうな顔を見るのが母の楽しみです♪
       いつまで通うかわからないけど通ってる限りは続けて行こうと思ってます。
  明日は本番ですね。娘っ子用のカボチャは今日彫るつもりです・・。(嗚呼・・・また寝不足になる(泣


                   


                    ☆今日の小梅☆

koume8.jpg
                  獲物ハッケン!!! (娘っ子の足・・・)
* Category : 趣味
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
うわ~! 不気味~!!
コレ玄関に飾りたいなぁ~!!

きっと市販で売っているどんなランタンよりも味がありますよ
なんと言っても本物ですものねぇ~!

個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
           今朝鏡の前で身支度をしてる時小梅が「わーん」と言いながら足元に

                   どうやら「髪ゴム」が欲しかったようで・・。

                       足元で沈黙のおすわり

              koume5.jpg
                          ・・・・・・・・・。

                            (??)

              koume6.jpg
                           とうっ!

                      !!!Σ(=゚ω゚=;)!!!

              koume7.jpg
                          いただき~っ♪

               この後髪ゴム相手に走るは飛ぶはコケルは・・・(-"-)
                          忙しいヤッチャ・・・




                昨日は雨だったのであまり外出できませんでした。
            夕方娘っ子と二人で「プリザとカービングコラボ」を製作しました。
   
    ぷりざ6
                           娘っ子作。

                       来年の干支は「巳」ですね
                フックが付いてるので玄関に飾っておこうと思います(^^)

               明日はハロウィン前日とあってカボチャのアップになります
                 toranyanさん、明日はランタンをアップしまーす!
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

(=`・ω・´)∩こんばんはn * by jibou
(≧ω≦。) 可愛い〜 小梅ちゃん!
うさぎしっぽですね (≧∀≦*)ノ〃
我が家のタイガとおんなじだぁ〜
短いしっぽはクルクル楽しそうに動いてたまらなく可愛いですからねぇ〜
我が家でも輪ゴムは大人気ですよ
遊んですぐ無くすから いくつあってもたりません...
ご飯の呼び声に すかさず反応する現金な小梅ちゃんも ス☆テ☆キ
おぉ〜 さすが親娘! 創作ものが上手ですね
また何か作られるみたいで楽しみ〜 (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
           夕方洗濯物を畳んでいると必ずジャラシ持参で来ます

             しょーがないなーとチョットだけ遊ぶ

               今回は娘っ子がシャッター係り

                   
       こうめ1
                   みつめる・・・

       こうめ2
                 もっとみつめる・・・ 

       こうめ3
                   へたる。。。

      たった3枚しかないのですがなかなかどーして・・・ハードに走り回ってました


        疲れるとすぐにへたって上半身のみで遊びます・・・・が!

         小梅~!ごはんするよ~!!!と、声をかけると・・・

       こうめ4
           はいはい!!今行きます!行きますよー!

         「ごはん」と聞くとさっきまでのだらけてた小梅とは違う
                別の小梅がでてきます。
                また太ってしまう。。。。ううう

ほんなさん、かぼちゃですが彫り終えた後2~3日目で楽しんで後はざっくり切って食べちゃいますよ!
最初は抵抗があって、「食べ物彫るなんて…」って思ってたけどちゃんと彫っても食べればいいんだ~って思うようなったら以外にもすんなり・・・^^;大根や人参なんかも彫るんですけどそのまま煮ちゃったりします。
花型の大根やニンジンが食卓に上がると「わーっ♪」って子供は喜んでくれますね♪
 (今は無関心ですけどー(泣)ww
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by シャシャシャ
こんにちは!
小梅ちゃん、じゃらしを持ってくるんですね。
お利口さんですね!!
3枚目のお写真、女の子座りしていますね。
可愛いっ!!
食欲の秋、
小梅ちゃんが自分と重なります(笑)

ハロウィンかぼちゃんのアップ。
楽しみにしていますね。
にんじんや大根など、
色々なお野菜を可愛く変身できたら
お料理がもっと楽しくなるのに・・・
梅にゃんさんが羨ましい限りです!!

* by ほんなあほな
小梅ちゃん、何で見つめてへたるねんwww
お嬢さん、寝技派なのかしら??
食事の合図での変わり身、早っ!!
それぐらい、食べる意欲を表現してくれると、
ご飯の用意のし甲斐もあるのになぁ~^^;;;

よく、中華の盛り付けで、ニンジンやキュウリ、大根で、鳳凰とか、亀とかあるけど、
いつも、食べたらダメなのかしら??って悩むのよねw
そうそう、食べれば、OKですよね^^v

Re: タイトルなし * by 梅にゃん
そうですね(^^)
いつも美味しくいただいてます♪

はっきりとした日にちは分からないんですが、
友人が大根で「鳳凰」を教えてくれるらしいので
見せれる出来栄えだったらアップしますねー(^^)

* by toranyansan
自分からおもちゃを持ってくるなんて、可愛いですね~
飼い主、冥利に尽きるじゃないですか!

昨日のかぼちゃ、凄いなぁ・・・
ランタンにしたらもっと気分でそう~!

個別記事の管理2012-10-26 (Fri)
昨夜はカボチャ彫りに没頭してました

同じ会社の事務員さんのお孫さんへのプレゼント♪

昨年もプレゼントしたのですがカビが生えても(生ものだからね―)

離さなかったらしい(^^;)(身体に悪いから寸前で捨てようね)

今年はどうなる事やら…でもとても喜ぶらしいので1個作成

ハロウィン1
           ♪♪ハッピ~ハロウィ~ン♪♪

お孫さんは3歳なのでチョット可愛いめに♪音符なんかも彫ってみました♪

ハロウィン2


  今年はカビが生える前に処分してくれと頼んでおきました♪♪♪

ああ・・・眠い・・・(--)でも喜んでくれると思うとまた頑張れる!でも眠い…


        小梅…ずっと横に居てくれてました(^^)
          付き合ってくれてありがとね♪
* Category : 趣味
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな
ああ、もうハロウィンですよね^^;
これにロウソク入れて、飾るんだ~
会社の方のお孫さん、嬉しいでしょうね^^

↓の坊ちゃんかぼちゃ、すごい!!
このまま、綺麗に煮物にしたら、パーティー料理になりそう!
あ、でも、勿体無くて食べれないか~

* by 梅蔵母
すごい!カボチャまで彫っちゃうんですね。
このオレンジ色のカボチャってハロウィン用として売ってるのかしら…?
厚みがあるから彫るの大変そう…。
ちょっとタレ目の表情がオリジナリティ溢れてていい感じです。^^
今年もすんごく喜んでくれたんじゃ…?^^

* by シャシャシャ
こんにちは!
梅にゃんさん、すご過ぎです!!
ユニークなお顔に和みますね。
期間限定でお店を出したら
盛況間違いなしだと思いますよ!!
お花といいカボチャといい
ホントに目の保養をさせて頂きました。

小梅ちゃんも、こんなにステキなものを
生み出してくれるママがいて幸せですね!!

(=`・ω・´)∩こんばんはn * by jibou
うわぁ〜 すっごい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
上手〜 おんぷなんて 丸みを帯びてるから難しいでしょう...
小さいお子さんは さぞ喜ぶでしょうね
作りがいもありますね
かぼちゃ〜 私なんて 煮込むか揚げるか 食べる事しか思いつきません(ーー;)

個別記事の管理2012-10-25 (Thu)
                     
          盗撮していたらシャッター音で気づかれちゃいました(笑
         態勢を変え、またもや眠りにつこうとする小梅の肉球に何かが…

                         小梅?
ひるね4
                       なんですか?

                黒いゴミみたいなの付いてるよ

ひるね5
                        どこに?


                        肉球に

ひるね7
                   あ・そ。取っといてくださいね。

                    ・・・・・・・・。いやだ。

ひるね6


             う〇にょみたいやから自分でなんとかしろぃ・・・(-"-)
                  (その何とかした舌で舐めてくるなよー)


              寒くなってこの「いちごハウス」に入り浸っています(あとキャリーにも)
                  こたつは出しても電気を入れてないのであまり近づきません(笑
                 寄って来るのはこたつ布団からピクピク動く娘っ子の足を狙う時のみ…
                         そろそろ電気つけてやるか・・・。

         に、しても・・・教えてあげてんのになんなんだー!その迷惑そうな顔は―!(3枚目)


                   昨日は「プリザ」を作成しました。
                玄関やテーブルなどに置くと明るくなります

                  プレゼントにも喜ばれてるみたいです

ぷりざ3
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
小梅ちゃん、綺麗な肉球ですこと♪

めっきり寒くなってきましたね
そろそろこたつの時期でしょうか?

でもこたつをつけると布団に来てくれなくなりそうで、
踏ん切りがつきません・・・(苦笑)

個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
                 天気が良かった日

                 小梅が爆睡してます


ひるね1
                      ぐう・・・・

       腹に顔をうずめるのは後にして、とりあえず寝込みを・・・盗み撮り。

ひるね2
                        パチリ

                     この肉球は・・・

ひるね3

                    この中の一本です

                   あと一本どこやろ・・・?


                  もうすぐハロウィンです。
                    我が家にもかぼちゃが転がってます
                 「ハロウィンカボチャ」は寸前で彫りたいので(いたむから)
                    とりあえず「坊ちゃんかぼちゃ」を・・・

     かぼちゃ3
     かぼちゃ2


                  本日、母にプレゼントします
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by シャシャシャ
こんにちは!
まぁ、なんて素晴らしいカボチャさんなんでしょう!!!
まさに芸術品ですね!!
思わず見入ってしまいました。
私のお菓子どころじゃないですよ!!!
こんなふうに綺麗におめかししたカボチャさんなら
娘さんも大喜びだと思います。
今日はステキなものを見せていただいて
幸せな気分で過ごせそうです。
ありがとうございました!!

* by KATE510
カタツムリエキス、効きますよね~~
あんたは偉いです。
かぼちゃは固くて彫りにくいね?
坊ちゃんかぼちゃは柔らかめでいい。
肉球めちゃかわいいわ~~

(=`・ω・´)∩こんばんはn * by jibou
小梅ちゃん 爆睡ですね
こんな時は やっぱりモフリタイム〜
たまりませんからねぇ〜
モフモフポンポン〜
肉球撮影も寝てる時が一番ですからね ふふ
おぉ〜 飾り包丁!
見事ですね ご自分で⁈
食べるのが持ったいないみたい〜
でも お母様は喜ばれますよ^_^

個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
            昨日はな~んにも予定が無かったので草抜きしました。

                天気は快晴 暑いくらいでしたね~

          窓を開けて草抜きしてると網戸の向こうにヌボーっと現れた・・・

           自分も外に出るとやかましいのでリードつけてチョットお散歩♪

    さんぽ5
                        この草メチャウマ♪


                         くうなよ・・・。


    さんぽ6
                          しゃ~わせ♪

                         そりゃ良かった

            いつものごとくなかなか帰らないので強制送還される(笑

                    秋晴れはいいですね

                     とてもさわやか

             午後になり夫が仕事へ出かけるとまたまた暇に・・・

               掃除しようと床を見ると何やら光るものが

             娘っ子の服か何かに付いてたであろうキラキラ・・・

          何かに使えないかと考えてると・・・そーだ!あれにつけてみよう!!



                       これ↓
そーぷ6


                たった一粒のおもちゃのキラキラ

           一粒置くだけでこんなに表情が変わりました(^^)

               帰ってきた娘も気に入ってくれた模様♪

             どうやら鉛筆の後ろに付いてたキラキラらしい

              また取れたらくれるんだって♪  ありがと♪

                あ・・・掃除するの忘れた・・・。

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
リードつけてお散歩、良いなぁ
うちの子は外が嫌いだから出ようともしません・・・

秋晴れの中、愛猫とお散歩
めっちゃ羨ましいです!

うちもいつか出来るかなぁ・・・?

* by シャシャシャ
はじめまして。
遊びにきていただいて
ありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました!!

小梅ちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
お日様に当たってフカフカになったでしょうね。
そこに顔をうずめたら・・・
最高の癒しの時間ですね!!

キラキラ、ホントにキラッと輝いていますね。
ちょっとのアイデアで、感じが変わって
一度で二度三度おいしい事が
ありますね。
今度はどこにキラキラは活用されるのでしょうか?
次回作、楽しみにしています!!



個別記事の管理2012-10-20 (Sat)
               ここの所小梅の記事の更新でないのが心苦しいが・・・

                    今日も小梅の出演はないっす スンマセン。

                  昨日仕事先でたまたま見つけた看板

                    「猿尾滝、ここより200m先」

                  「?」と思いちょっと寄り道する事に・・・。

                 「猿でもいるんかな~?」と思いながら歩くと


    さるおたき2

                        このような立て札が。

                        ふと視線の先には


             さるおたき1

                     うおおおおおおお!!!!

                       すげすげ!!!!

                もちっと近づいて見れるようなので階段を登る。
 
                (この階段、段数が少ないのでラクショー♪と思ってた
                   あたしがバカだった。。。かなりきついです。え?運動不足?)
 正解

                ちょうどたどり着いたときに西日が差してきました


             さるおたき3


                   うっすらと虹がかかりました(^^)

          この虹、西日のきつい時には橋がかかってるように見えるんだそう。。。

                     たまたま通った田舎道。

                     たまたま見つけた看板。

                 こんな絶景があるなんて知らなかった。

          大阪の箕面の滝には負けるがなかなかのもんでした。 (猿もおらんかったしー)
          猿の尾に似ていることからこの名前がついたんだそうです。
 
                 (説明したのが旦那なので信じがたい(・・))



           次回更新は小梅とカービングです~♪(あくまで予定(^^;))

    



* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by KATE510
次回のカービング予定を待っています。
お財布は定期的に変えた方がいいらしいですよ。
でも、私も変えていません。それもお古を使用。
姪からの・・・トホホです

個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
                     母から秋の味覚を頂きました


                 「茹でてあるからね~」と嬉しいお言葉


                     早速娘っ子のおやつです


くり1

         茹でてはいるものの覚めてしまうと固くなって娘っ子では無理


                と、言う事で全部剥いてまえ!・・・・・


くり2


            たかが十数個なのに手がギシギシになっちゃいました


                   さっそくパクつく娘っ子


                  「・・・・・・。いらん。」


               はああああああ??なんでなんで~? 手がまだ悲鳴上げてます(笑

                 どうやら甘味が無かったモヨウ・・・・。さて・・・・


                      どうすっかな~・・・
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

こんにちは * by jibou
栗〜 秋を感じますね(≧∇≦)
あらら 娘さんは 少しでやめちゃって そんなに甘くなかったんですか...
ほぐしてるから栗ご飯にもできませんねって少なすぎか(;^_^
小梅ちゃんも食べないだろうし...
砂糖と煮込んでパンにつけて食べるってのはどうですか?
でも少々すくないですね
自分でかたづけるしかなさそうですね(ーー;)

個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
                         なんだかなぁ・・・




   なめくじ1



                       こうやって見ると・・・

               巨大なナメクジみたいに見えるから不思議・・・
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by toranynansan
うちも時々現れますよ、巨大ナメクジ!
猫の後ろ姿って色々な姿に見えてきますよね

秋雨の時期なので、雨が多いです
本物はちょっと勘弁ですねぇ

個別記事の管理2012-10-17 (Wed)
恵子さんほんとはもっと濃いピンクだったんですよ―(^^;)
よく考えたら忙しさにかまけて殆ど肥料やってなかった…
来年は濃いピンクが咲くようにがんばりまーす
toranyanさんも植物好きですか!
いいですよねー気分が落ち着きます(^^)
もっとも植物からしたら小梅がいるんで
落ち着かないでしょうね…(笑





出しっぱなしにしてた「ハエたたき」に夢中

それゴ〇ブ〇叩いたんやけど・・・ま、えっか。洗っとるし~

うまそうにかぶり付いとるなぁ

かじかじ1

なあ、小梅?

かじかじ2

よだれでベッチャベチャになっとるやん…ちと、におてみ?

かじかじ3

どや?

かじかじ4

・・・・・・。

顔と前足をとっさに離す


かじかじ5

ケラケラ笑う娘っ子を見つめる残念な奴・・・。

かじかじ6

しばらく娘っ子を見ていました
数分後一昨日のやり取りに発展する。


しばらくすると娘っ子も見かねて取ってあげるんですけどねー
何回取ってあげてもすぐに落としてしまいます
まるで赤ちゃんと一緒です
何回取っても放り投げる・・・あぁエンドレス
そーいや娘っ子も同じだったわ―
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by KATE510
コメントありがとうございます。ハートは難しいけど
女の子の好きなもののひとつですよね~~
頑張って練習をしてね

こんにちは * by jibou
ハエたたき~ なんか久々見たような気もします ふふ
でも結構活躍しますからね( ̄▽ ̄)
小梅ちゃんの おもちゃになってますけど・・・
それとにたので 孫の手をおもちゃにしていますよ♪
我が家のニャンズはね(=‘x‘=)
落っこちたのを 何回もとってあげるのはどこの家庭でも一緒のようですね
ほんと赤ちゃんと一緒です
可愛い行動ですけどね♪

個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
去年に某ホームセンターで一目ぼれしたブーゲンビリア

当初はとても綺麗なピンクの花を沢山つけていました。

寒くなり、花が終わり、さ~て今から栄養補給するぞ~ってな時に

やってきた「ガブリエル小梅」。見事に葉を撤去してくれました。

寒さに弱いブーゲンビリア…家の中にこんな敵がいるなんて

予想もしなかったやろな…うっかりしてました。

ゆらゆら揺れる葉っぱ…プチプチしたくなるわねー(笑

夏には咲くだろうと暖かくなってからすぐに玄関に出してみましたが、

栄養補給する葉がなくなってしまってたので花は見れませんでした。

そしてまた寒くなってきたので家の中に入れようと外に出てみると・・・

咲いてた!!  わずかやったけど綺麗なピンクの花が!

ビックリとカンド―で「イヤッハ~♪やったやった♪」と叫んでしもた…。


見てやってください。頑張って咲いたブーゲンビリアです(^^)



ブーゲンビリア
     今年は葉っぱもぎとられないようにしなきゃ・・・

        うん。今年は娘っ子の部屋に行こうな

今朝、確認するとまだ蕾ですがついてました。これから寒くなるのに

ちゃんと咲くんやろか・・・?




* Category : 植物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by KATE510
綺麗な色ね。
珍しい色かな?

* by toranynansan
私も観葉植物とか好きなので、良く育ててますよ
綺麗ですね~、一目ぼれするのも分かります

小梅ちゃん、植物にも今日もあるんですね
こりゃブーゲンビリアも大変だぁ・・・

個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
                       ハエたたきを取って欲しいらしい


      はっけん1


                        自分でとれば?

                         と、娘っ子。

      はっけん2


                   寒いせいで小梅の動きが鈍くなってます
                       布団に入ってきてくれるのは嬉しいんですが
                           かなりの無精者に・・・。
                          あぁ…また太ってしまう…
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
              多忙だああああああああ!!

                  に付き、深夜か早朝にでも更新しまーす♪ (ホントなのか?
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
               夕飯後、足を延ばしたら小梅にヒットしてしまった


           ヴ―…と聞こえたと思ったらすぐさま目の前に来て文句垂れる


   やるか?1
                気持ちよく寝てんのになにすんのよー!

            ごみん。寝てるのが見えてなかったわ(^^;)許してチョ♪♪

                  と、なでようと思い手を差し出すと・・・

   やるか?2
             これでもくらえ!! (おめーもぜってえーおこしてやる!)


            ・・・・・・・・・・・・いーたーいー!(;;)   ゴメンってば・・・。


                    かなり手厳しい逆襲をうけました。


                  なかなかコメ返が出来てません。ごめんなさい(;;)
                 かなりのペースで仕事をこなしているのですが追いついてません(TT)
              時間に余裕があるときは更新も出来るのですが、リハビリも行けていない状態で…。
                          タンマに更新します。ごめんなさーい。




               怒涛の仕事突入に入る前に彫り上げました♪


        そーぷ3
                         by-うたまろ
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by KATE510
私も銀杏入り茶碗蒸し大好きです。
ストーブもいいね~~
美味しいよね、銀杏
嫌いな人も多いんだそう

* by toranyansan
目には目を・・・
まだまだやんちゃの盛りですな~

ウタマロ、いつ見てもスゴイ出来ですね~
これは芸術の秋ですな(笑)

個別記事の管理2012-10-06 (Sat)
             最近寒くなってきたせいかキャリーに入り浸ってます
              でもすんなり入るのではなく一戦交えてからの
                         ご入室。
 (とっとと入りなさい!)

   あそびますよ3

                         標的は上でっせ

   あそびますよ4

                       おしいわ!もうちょいや!

   あそびますよ5

         おおぉぉ!かしこいやん!ってか、もう標的はないんやけどね・・・。


                 ほんなさん、心配して下さってありがとうございます。
                       修理代の見積もり見て腰ぬかしましたわ(笑
                       でも、入院になるような事にならなかっただけ
                       良かったと思ってます。あとは相手とのやり取り
                       なんですけど保険のおっちゃんが参ってました…。

                      (がんばれー!その為に保険代払ってるんだぞー!)
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by toranynansan
キャリーに慣れておくと、いざ通院と言う時に嫌がらなくていいですよね!


修理代、高くつきそうですか?

私も以前電柱に突っ込んで大破した時は、車両本体価格とほぼ同額の修理費を提示されました

だから廃して、新車買っちゃいましたけどね~

個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
            5時過ぎになると必ず「わーん・なーん」と言って
                 起こしにかかる小梅太夫。
 (ゴメンw
               夫と娘っ子をおこされるとややこしいので
                真っ先に起きてリビングへ下ります。
                寝ぼけた頭でリクライニングに座ると
                  何処からかおもちゃを銜えて
                    じーっとこっちを見ます。



 あそびますよ2

                  ねむいんですけど・・・?

 あそびますよ1

                   ちかいちかいちかい!!

 あそびますよ3

                     ねむいのにー!

 あそびますよ4

                   寄り目になっとる・・・

 あそびますよ5

                    お?位置変えしたな

 あそびますよ6

                     ナイスヒットや!

 あそびますよ7

           さ、もうひと眠りしよ~っと・・・・ってもう6時やんか!
                ばかあああああああああああああ!!

                 梅蔵母さん・jibouさん・toranyanさん
                  本当に心配していただいて、ありがとうございます。
                       涙チョチョ切れです(泣
                 おかげさまで、頸椎捻挫の方はダイブ良くなりました!
                   骨折の方は…まだちと痛いです(;;)が、
                       通常どうりの生活です(笑
                   コルセットも暑いんで外しちゃいましたwww


                梅蔵母さん、ぶつかった相手は軽です~
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな
小梅ちゃん、朝から元気で楽しそうねぇ♪
一時間も、ゴム遊びして貰ったのね(させられたのねww)

↓うわぉ!!肋骨骨折に頚椎ですか!
肋骨は、ギブスも出来ないし、咳をしたりしたら痛いし・・・
頚椎もちゃんと病院に通って治してくださいね。
車は、出費は痛いけど、修理出来るからね。
生身の身体が大事ですから。お大事に^^v

個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
             おもちゃvsガブリの試合は続行中…



あばれる7


           見失ってやる気が失せた時点で試合終了

           toranyanさん、御心配ありがとうございます。
              とりあえず上半身が痛かったので病院行くと
              「頸椎捻挫・右肋骨骨折」でした(笑
              生活に支障はないのでいつもどうりの
              生活を送ってますよー♪
事務員に化け物扱いされた―!
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんばんは * by jibou
!!骨折って大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)
車も結構凹んじゃってるし・・・
小梅ちゃんは相変わらず元気よさそうに遊んでますが
体はいたわってやってくださいね ふふ
お気楽ですね~ 仕事も行ってるみたいで(´・ω・)
でも元気そうでよかったです♪

* by 梅蔵母
うわああっ、ケガ大丈夫ですか?!
肋骨の骨折も痛そうだけど、頸椎捻挫は年取ってから出るって聞くので
今のうちにしっかり治してくださいね!!どうぞお大事にです。
車、何にぶつかったんですか…?

* by toranyansan
骨折ですか~(涙)
これは相当な衝撃だったんですね・・・

仕事に行っちゃうあたりがスゴイ!
後遺症が残らないよう、無理をしないでくださいね・・・

個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
            事故った(T_T)
   マイカーがああああああ!!!悲惨な顔になってもた・・・。

ふぃっと2


いたい・・・。修理代がいたい・・・。



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


さてと・・・。気持ちを切り替えて~
その夜の様子 (やっぱりあばれる・・・。)

かんたんオモチャ vs ガブリエール小梅


               カーン

あばれる3
                やる気マンマン
あばれる1
                 つかまえる つーか、とれるように投げてもらった
あばれる2
                  かみつく
あばれる5
     必死で蹴ってるがほぼ自爆(自分の前足が90%の確率で蹴られてる)
あばれる6
                自分の体力に負ける

              毎夜毎夜騒がしいです(-"-)
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
おわぁ! 派手にやりましたねぇ~
怪我はありませんでしたか?

私も若気の至りで、10年ほど前に新車で電柱に突っ込みました(笑)

事故後はかなり凹みますけど、小梅ちゃんに癒しをもらってリフレッシュしてくださいな m(_ _)m

個別記事の管理2012-10-02 (Tue)
土曜日は娘っ子の運動会でした。

朝早くから大きな荷物を持って場所取りに出かける父

早起きして弁当作りに奮闘する母

出かける頃にはヘトヘトなはずの身体も娘っ子の勇姿を見る楽しみに押され感じませんでした。

昔から好きな種目は「徒競争」と「騎馬戦」

今年は騎馬戦は見ないつもりでした。が、始まると身体が自然に前へ前へ…(笑

気が付くと握りこぶしを突き上げて応援してましたww(血が騒ぐんよねー♪

娘っ子が「1番じゃないとあかん?」と聞いてきてビックリ。

今までそんな事一度も聞いてきた事ないのに・・・。

「なんで?」と聞くと「〇〇ちゃんは1番じゃないとメッチャ怒られるんやって~」

あたしは「楽しけりゃいいじゃないか!♪」派。
 ゲべになったっていいんです♪楽しけりゃ♪
運動会2
娘っ子チーム(白)惨敗(笑

徒競争と騎馬戦は見るのに必死で
 撮るの忘れてましたwww


天気がいまいちだったので学校側も焦ったのか
午後2時30分には閉会式。早い・・・。

学校から帰る途中には雨もポツリポツリ・・・。

家に帰ると小梅が「待ってました!!」のポーズ。(耳倒して毛を逆立て「かかってこーい!」)

娘っ子も帰宅し、つかれて寝るのかと思いきや小梅とダッシュ合戦

   (あれだけ走り回ってたのにまだ走り足らんのかいな^^;)

静かになったので後ろを見ると小梅がへたってましたw

そこで・・・・・

隠し撮り1

1枚いただき~!!

隠し撮り2
・・・・・すんません。
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
