11 << 2012/12 >> 01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
少しづつはじめてる「大掃除」

邪魔者発見。

       ちょっと・・こたつあげたいねんけど?


クリスマス5
           いま忙しいですよ


          あとから股間メンテすれば?


クリスマス6
          後からおおそうじすれば~?




             強制撤去



         ああ・・・あと数日しかない(T_T)

     明日で仕事納めの会社・・・多いですよね。

我が社も同じ。喜ぶのは従業員一同・・・。あたふたしてるのは役員のみ・・・。


  なにはともあれ、更新は今日でおしまいになると思います。

   みなさん、身体を壊さず良き新年をお迎え下さい(^^)

   一年間を通じて感じた事・・・ブロ友って良い!!!

    沢山の方と知り合えたことがすごく嬉しいです。

最初は「ブログなんて・・・」と思っていましたが、小梅がやってきた事が
きっかけで始めたブログ。コメントや拍手の数字を見るのがこんなに嬉しい物とは
知りませんでした(人間が古いもんで(^^;))
来年も全開で小梅を観察していこうと思います!
では、また来年~!!

早く帰っておせちの準備しなくちゃ!!
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もかくき
梅にゃんさんこんばんは!

年内更新は今日で終了との事なので
ごあいさつに来ました(*´∀`*)ゞ
来年も小梅ちゃんのキュートな写真を
見に来たいと思いますのでよろしくお願いします!

* by ほんなあほな
まだまだ、行き来し始めて日も浅いですが、
楽しいブログ、どうもありがとうございました^^
梅にゃんさんのお蔭で、「カービング」っていうモノを初めてしりましたよ^^驚きだったわぁ~
新しい年も、どうぞ、宜しくお願いします!

まだ、年末、バタバタとお忙しいでしょうが、
お体に気をつけて、ステキなお正月を、御家族でお迎えくださいね^^
(↓ニューイヤーケーキってのもいいかもよww)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シャシャシャ
明けましておめでとうございます。
昨年は梅にゃんさんと
お知り合いになれて
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
あー忙しい忙しい(バタバタバタバタバタバタ(-"-))

今日になって改めて年末の忙しさに我に返り慌てふためく(泣

来年の準備に向け(仕事ですよ―)時間が無い為簡単更新になります(ゴメンナサイ)


クリスマス…予定したのは午前中に美容院行って(年末まで行けそうになかったから)

午後は娘とケーキ作り・・・だったのにー!

急遽出かけることとなり、予定は午前中のみ執行された(T_T)

家に帰る途中で大渋滞に巻き込まれ一人イライライライラ(-"-)・・・。

あ~~~もうっ!ケーキ作る時間無い!!と言うと夫が「買えばええやん」。。。。


買えばいいやんって・・・ケーキ作る為に用意した材料どーすんのよーっ!!ってひっぱたきたくなる

衝動を抑えつつ「〇―カド―」へ行く。まあね、そのうち誕生日と言うイベがあるからいいんだけどね。

なんとなくイイ感じで始まった「クリスマス」・・・。笑顔なのは娘と夫。


来年は絶対絶対ゼェーーーーーったいケーキ作る!!!んだ!!



クリスマス7
        カツオのケーキがたべた~い♪  ・・・・・。


jibouさんに作って頂いた「クリスマス用にゃん首輪」でパチリ♪ 正面向いてないのがザンネン(T_T)
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

メリークリスマス♪( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ * by jibou
師走〜忙しいですからね
娘さんはケーキ作り楽しみにしてたでしょうにね...
誕生日があるならまたできますね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あら〜小梅ちゃん可愛い〜♪
赤がとても似合ってますね (〃▽〃)
付けてくれて嬉しいなぁ〜
ありがとうございました!

* by シャシャシャ
こんにちは!
忙しそうですね~
こんな時はムリをしないで下さいね!
手作りケーキの意気込みは
ひしひしと伝わってきました。
ここは小梅ちゃんに免じて?
ご機嫌直して下さいね(笑)
お体にはくれぐれも気をつけて
新年のお支度に力を入れて下さいね!!

* by toranyansan
こんばんは
まずは、記念祭にて温かなコメントを頂き、ありがとうございました
良い記念日になりましたことを感謝いたします♪

梅にゃんさん宅のクリスマスは、ちょっとあわただしかったみたいですね
せっかくケーキを作る予定だったのに、無念でした

リベンジ期待してます!

個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
昨日で学校はおしまい~♪

学校から帰って既に新学期の準備を始めてる娘のランドセルに

小梅のチェックがはいります(笑

こうめ76
なにかいいものないかな~♪♪


こうめ77
おっ♪♪ おっ!頭が消えた・・・。

ん?どした?


こうめ78
・・・・なんかくさい・・・。


まあ、本とかノートとか紙類しか入ってないからねー。

小梅の好きな匂いじゃないわなあ・・。


こうめ81
もういちど・・・・!!


こうめ82
・・・・・頭を突っ込む勇気がでません・・・。



いいかげんにあきらめろぃ(-"-)


小梅はランドセルが大好きです。

娘が本を入れても片っ端から全てかき出します。

あの大きさがいいんでしょうかね?

まだ入ってるとこは見た事無いんですがね~


* Category :
* Comment : (2) |

* by ほんなあほな
「既に新学期の準備を始めてる」ってwww
娘ちゃん、どんだけ気が早いねんw
小梅ちゃん、そのまま新学期、登校したら?^^v

ほんなさんへ * by 梅にゃん
娘いわく、「休み前に用意し始めるとなにか忘れるから今からやっとくわ」だ、そうです。

小梅の席つくってもらいましょうか(笑

個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
昨夜、家族で「ちーこ」の里親さんが見つからなかったら

我が家で迎えようか…と話をしていると

こうめ75
               いいですよ♪


うん。ありがとね(^^)


ただね…小梅が良くても「ちーこ」がね…(-"-)


追い回される恐怖を小梅はまだ知らない・・・。






          里親様募集しております
しゃしん11
ほんとはもっとかわいいのに・・・カメラウーマンがへったくそでさ。  (うるへーっ(▼皿▼)凸

人懐こくかなりの甘えたさんデス

多党飼いには不向きな女子です。(避妊済み)

宜しくお願い致しますm(__)m




* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by natupapa
いひひっ・・・・そうやってね
『里親見つからなかったら・・・・』とか
『女の子同士だし・・・・仲良く』などと
思ってるウチに我が家のように家④外⑥の
大所帯に・・・・んだば楽しいよ、大変だけど

natupapaさんへ * by 梅にゃん
うん。知ってる(・・)

数年前まではうちも大所帯でした(笑

一番大変だったのは「トイレ掃除」

綺麗にしたとたんに次の奴が入って来る・・・(-"-)ンモー

* by もかくき
梅にゃんさんこんにちは。
コメントありがとうございます♪
また遊びに来ました。
小梅ちゃんかわいいですね~。
ピンクの肉球が最高です(o^-')b グッ!
肉球大好きです私!
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
コメ、ありがとうございます。
夫は甘いもの全般口にしません(-"-)
たんまに騙されて(妻に)食べてますが…。

イモ類もジャガイモ以外は騙されて食べる以外見た事ないっすね~
芋・栗・南京は食卓に並べても箸付けないです(笑
まあ、おかまいなしにだしますケドネ♪
さんざん言いましたが実は妻も甘い物は食べません!
これは決して「苦手」ではなく、「ダイエット」デス♪
日頃やってる「早朝ウォーキング」かれこれ1カ月になりましょーか…。
結果?出てますよ!!歩いてほんの少し食事に気をつけただけでマイナス?㌔痩せました(^^)vイヤッハ~♪
「継続は力なり」よく言ったものだと感心してる毎日です。


今日は「小梅」はお休みします。

今日は「ちーこ」と言う猫の紹介です。

ちーこは誰かが実家へ置いて行った子猫の中の一匹です。

実家の番犬「リュウ」と大の仲良しでいつも一緒にくっついてました(笑

この度実家へ行くと母の車の中でポカポカお昼寝してました

なぜ車の中に居るのかと言うと・・・

実家には先住猫(♂)が二匹います。

外から来たちーこが気に入らず、家中でマーキングしまくるという事で

泣く泣く車の中で生活してます。(もちろん外でリュウと一緒に遊んだりもします)

この子はこの子で、「私だけを可愛がって!!」という感じで、

実家の猫たちを蹴散らしたりします・・・(-"-)ンモー…


二歳くらいのちーこをどなたか可愛がってくれるという方がいらっしゃったら…。

とても人懐こく甘えたさんです。

宜しくお願い致します(T_T)

↓ ちーこです

しゃしん10
           にょほっ♪♪

しゃしん11
              ねむいのに・・・



ちと、でかいんだよなー・・・。



* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by シャシャシャ
おはようございます!
梅にゃんさんの明るさ・・
いいなぁ~!!
今日も元気に頑張りましょう!!

シャシャシャさんへ * by 梅にゃん

むふふ♪
本来のあたくしは落ち着きのあるレディーだった(?)んすよ~(^^;)ナンチテッ♪

ほんとに今年も後のこり少しとなりましたね・・・
体調崩さずに乗り切りたいと思います!!

って、数時間前から喉辺りがズキズキと・・・(-"-)

「ママ!パブロン飲んで寝ようね!」

「ううん、ママはね、パブロンよりビールの方が効くのy・・・」

ナンチャッテ♪♪

個別記事の管理2012-12-19 (Wed)
冷え込みが厳しくなると暖かい物が恋しくなります…

今日は「鍋」。

しゃしん5


でも中身は・・・・

しゃしん6


「ポトフ」です(^^)


普段の「ポトフ」にロールキャベツを放り込んでみたら溢れそうだったので(^^;)

急遽土鍋に変更~♪

帰って来た夫は「うおお♪♪今日はなべやな~♪」とご機嫌な様子(←鍋大好き人間)

むふふっ…中身は「ポトフ」とも知らずに喜んでる…

おっと・・・足元になにかが・・?

しゃしん8
まだですか・・・?


あんたのじゃないよ・・・。しかもさっきご飯たべたじゃないか・・・(-"-)マッタク。

しゃしん9
・・・・ちがうのか(T_T)


グツグツといい匂いが漂うと必ず足元にいます。 あぶないったらありゃしない・・・。

今回はあまり興味が無かったのか、すんなりとオコタへ退散して行きました(笑





ポトフだけではちと、寂しい感じだったのでこんなのも箸休めに作ってみました。


しゃしん7

さつまいものレモン煮です。

これだと甘い物が苦手な夫も食べるだろうと…。

結果は「酸っぱくて食べにくい!」・・・・・・・・。

リベンジしてやる!!!今度は砂糖の代わりにみりんだー



今週末は「大寒波」が来るらしいです。
皆さん暖かくして乗り切りましょうね♪
しかし寒いわー!毎年言ってるケド(^^)

* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by シャシャシャ
こんにちは!
うわぁ~ポトフ美味しそう!!
私、大好きなんですよね♡
土鍋にすると冬らしくて温まりそう!!
さすがの小梅ちゃんも
あつあつポトフは苦手ですよね(笑)

さつまいものレモン煮、
私はさっぱりして好きだけどなぁ・・
ほっこりと美味しそうなお色ですね!!

我家は風邪もひと段落しました。
梅にゃんさんもくれぐれも気をつけて
寒波に備えてくださいね!!
ご実家の猫ちゃん、楽しみにしていま~す!!


* by natupapa
おんや?ポトフですかね、ならばハウスの練りからし
必須ですわね。おとーしゃんオイモさん苦手なん?
あの黄金イモの蜜の味たまらんのにね!バターや
岩塩ふるとなお美味し、バーボンとも合いますわ。
小梅ちゃん何か他のおねだりしなさりませ・・・・

* by toranyansan
ポトフも鍋でやると全然雰囲気違いますね~
保温性があるから、お皿で食べるよりもアツアツで美味しそう!

パパさん、さつまいも苦手ですか~(汗)

コロッケなんかどうです?
サツマイモで作ると、クリーミィで美味しいですよ♪

個別記事の管理2012-12-17 (Mon)
今日は御礼のブログです。

先日「jibou」さんからプレゼントが届きました♪

かわいいワンパク坊主、「チャチャ君とタイガ君」のクリスマスカード♪

そしてそして・・・なんと!小梅のクリスマス用の首輪を手作りなさってくださいました!!

か~ん~げ~き~♪♪*。+゜†(´∀`)†゜+。*

裁縫全般が苦手なあたしはただただ感動しっぱなし(^^;)


小梅に付けるよりも先に娘っ子が「あたしの~?う~れし~♪」  


・・・・・ちゃうわいっ!!


すったもんだの後、ようやく取り返して写真撮影。


しゃしん3
              チャチャ君とタイガ君~♪♪

しゃしん4
      感動しっぱなしだった小梅の首輪♪(by-クリスマスバージョン)




ありがたやありがたや~(=w=)v

jibouさん、ほんとにありがとうございました!!
娘も御礼を言ってました…。 (あんた用じゃないってーの!)

さて・・・肝心の小梅ですが、写真撮るのすっかりぽっかり忘れてました(^^;)ごめんちゃい~

いつもいつも時間を取ってコメ入れてくれている方々、ありがとうございます。
娘に対して暖かいコメント、嬉しかったです(^^)
娘はあれから熱を出す事もなく元気はつらつとしてます。
今日も元気に学校へ行きました!

さあ、今週から悪魔の冬休みが始まりますね…(別名:親泣かせの休日とも言うそうデス)
お子様をお持ちの方々、そうでない方々も風邪など吹っ飛ばして楽しい一週間にしましょーね!




* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by シャシャシャ
こんにちは!
まぁ、可愛らしい首輪ですね!
キラキラしていて華やかで、
こんな素敵なモノを作られる方がいらっしゃるのですね。
感心しています!!
きっと小梅ちゃんに似合うはずです。
アップ、頑張ってしてくださいね!

娘ちゃん、元気になって良かったですね。
我家の子供達も元気の塊になっていますよ。
クリスマスプレゼントの
”動物の森”を探してこなければ!!
中々ないですね~(泣)


* by 投資の初心者
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

* by ほんなあほな
本当に、娘ちゃんのシュシュとしても活躍しそうww
娘ちゃん、時々、小梅ちゃんから借りれば??w

(=`・ω・´)∩こんばんはn * by jibou
まぁ〜 紹介をありがとうございます!
チャチャとタイガのカードもアップで 嬉しいです♪
首輪まで〜(T-T) ウルウル
もう冬休みですかね?
周りに小さい子がいないので とんと気がつきませんでした (〃∀〃)ゞ
娘さんも楽しみがたくさんあるでしょうからね〜
クリスマスに年越しにお正月
お年玉が一番かな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ママも頑張りどきですね ^_−☆

個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
みなさんいろんなフェチをお持ちなんですね♪

無謀にも寒々とした時期にチャレンジしたハイビスカスに拍手です(^^)

次の日には床に落ちちゃってました(^^;)アーメン…

今日も今日とてとろけてます(=w=)

こうめ71
ぐう・・・♪
幸せな奴め・・・(--)



突然ですが、こんなしぐさの猫見たとき、何しますか?

こうめ72
うえ~♪


こうめ73
こいこーい♪ (ボール狙ってますー)

あたしはすかさず「ブッチャ―!」とやっちゃいます(==;)



昨日の出来事~


昨日学校からTELがあり、「熱出てるので迎えに来て下さい」。

朝から「のどがいたーい」と言っていた娘。

やっぱりなーと思いつつ帳簿と伝票を持って迎えに行く。 吐きそうなほど溜まってまーす♪

意外や意外・・・元気そーじゃねーか(--;)

熱があるのでしんどい&食欲ダウンだろーとゼリー買って

「食欲ないんちゃうん?」って聞いたら「寿司がたべたーい♪」……

半分切れそうになりながらもマグロとエビの入った「お子様寿司」を買わされる(泣

見てたら完食した娘。  ホントに熱あんのか?と思って計ると38℃。

う~ん・・・まあ、食欲あれば復活も早いだろうと昼食後二人で昼寝♪

目が覚めると娘はTV見ながらミカン食ってる・・。

再度検温。  !!!!!下がってる!!  36,5℃!!

寝れない・暇だと散々文句たれてたけどムリヤリ布団に入らせて就寝(笑


つくづく思う。子供って元気だ…。




toranyansan、ほんなさん、シャシャシャさん、jibouさん、コメありがとうございます!!




* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by シャシャシャ
こんばんは!
小梅ちゃん、くつろいでいますね~
猫ちゃんが上を向いているとき・・・
私も一緒に上を向いて獲物?を見ているかも。
猫になった気分で(笑)

娘ちゃんもお熱出したのですね!!
我家の息子君も
昨日発熱して今日はもう遊んでいます。
子供の病気はかかるのも治るのも早いですよね。
お互いに移らない様気をつけつけましょうね!!
娘ちゃん、お大事に!!


* by toranyansan
娘さん、大事なくて良かったですね!

うちの職場でも風邪がはやり、ダウン者続出!
休んだ人間のカバーをしなきゃならないんで大変です・・・

こんなに疲れた時は猫を眺めるに限りますね~♪

* by ほんなあほな
「ブッチャ―!」ってwww
私なら、「アィーーン」だなw

ふふ、子供は、少々の熱があっても^^;;
元々、体温が高いし~
熱を出せるのも、体力があって生命力がある証拠ですから~
でも、娘ちゃん、良くなってよかったね^^vお大事に~
で、梅にゃんさんも、引き続きお仕事、頑張ってくり~~

(=`・ω・´)∩こんにちはn * by jibou
おもちゃに夢中な時は案外無防備ですからね ^ ^
我が家のチャチャとタイガは嫌なかぶり物してる時におもちゃを見せると忘れて遊び出します
カリカリ袋音をだしても気がつきません σ(^_^;)
小梅ちゃんも夢中ですね♪
娘さん 大事に至らなくて良かったです
高い熱でしたね...
美味しいお寿司が効いたかな ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
皆さん何かのフェチありますか?

あたしは「肉球フェチ」です♪(=w=)

コンビニに慌てて駆け込む娘を嘲笑い立ち読みしようとすると

なんと!!!こんな本が目に飛び込んできた

しゃしん1
     ♪♪♪ねこのにくきゅう♪♪♪


こりゃたまらん♪♪

即、買い!(久々にやってしまった…(^^;))


かああわえええええええ~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・

にくきゅうフェチにはたまらんデス!


話変わって、昨日テレビボードの上をふと見ると、


うっそおおおお~!!!??

しゃしん2
    ・・・・・暖かいから間違えちゃったわ♪

てな感じで家族もビックリ!ハイビスカスさんが咲いてました。

確かに夜は暖かいけど昼間は誰も居ないので寒いはず・・・。

何をどー間違えたのやら??

でも、勘違いハイビスカスさんのおかげで一瞬夏がよぎりました(^^)
(ええ、ほんとにほんとにほんの一瞬ですケドネ。)
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
あぁ~! 可愛い!!
衝動買いしたくなるのもわかりますよ

それにしても冬にハイビスカスなんて、
ものすごい生命力!

植物の粘り強さには驚かされますね~

* by ほんなあほな
生ものフレッシュの小梅ちゃんの肉球があるのにww
写真集の肉球は、別腹なのよねw
フェチでいうと、私は、猫の耳や肉球の匂いを
くんかくんかするのが好きかも~
あの、芳ばしくかぐわしいカホリがたまりまセブン♪

ハイビスカスさん、目一杯のフライング~ww
色目的には、クリスマスっぽいわw

* by シャシャシャ
こんにちは!
猫ちゃんの肉球、
プニプニしていて可愛いですよね。
気持ちわかります!!
ハイビスカス、見事に咲きましたね!!
華やかな感じがして良いですね。
梅にゃんさん、ハワイアンでも踊ってみたらいかがですか?(笑)ステキかも(笑)

(=`・ω・´)∩こんばんはn * by jibou
フェチ〜
私はお尻とお口です (〃▽〃)
クチャイ〜お尻じゃなく
まん丸のお尻 遊んでる時とかの嬉しそうなお尻が大好きです♪
プルプルぷにぷにの唇がたまりません!
なんかお尻やお口の本はないみたいですね (T-T*)フフフ…
我が家のお尻とお口で満足ですけどね ^ ^

個別記事の管理2012-12-10 (Mon)
掃除が終わり、綺麗になった部屋でまどろむ小梅

こうめ67
プス―…プス―…



うず…うず…うずうず~♪ (心の声ですw)


こっ ♪ うっ ♪ めっ ♪ ちゃ―――んっ!!!
やっ ほ――――――――――――っっっ♪♪♪


こうめ68
・・・・・・・・・・なんやねん(怒

あーそびーましょ―♪


こうめ69
・・・・・・おやすみ(怒怒怒)


なかなか起きないのでしつこ目に誘うと…


こうめ70
しつこいわーっ!!眠たいねーん!!!


と、頭だけ隠してしまいました(笑



その夜、なかなか寝かしてもらえなかったのは言うまでもありません(泣



コメ返できなくてゴメンナサイ(T_T)




* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

(=`・ω・´)∩こんばんはn * by jibou
あら〜小梅ちゃんはお尻だけ見えてるし可愛い〜
しっぽも超キュート
隠れてるつもりなんでしょうね ^ ^
遊びたくない気分だったのかな?
我が家でも たまにありますよ
ガブっとやられます σ(^_^;)
前の日にはソファーが破壊される勢いで遊んでたのに...
人と一緒で気分じゃないときもあるんでしょうね
それにしても可愛らしい姿です (〃▽〃)

* by シャシャシャ
こんにちは!
本当に梅にゃんさんは楽しいですね!!
こちらにお邪魔させていただくのが
楽しみになっています!
可愛い小梅ちゃんと明るい梅にゃんさん、
相性バツグンのコンビですね(笑)

お忙しいのでコメントは気にしないでくださいね!!
元気ならそれだけで十分ですから!!

* by toranyansan
猫の眠たくなる昼間は人間が、
人間の眠たくなる夜は猫が元気に・・・

なかなか遊びたいタイミングが合いませんね~(苦笑)

Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn * by 梅にゃん
たしかにおちりの見え方が思わずニヤケてしまう位可愛い…と思ったら
いきなり飛び出して来て「がっぶううううう」ですもんね(T_T)
逃げてもニャンの方が早いので追い抜いていきます(笑
眠い時はお誘い厳禁です(^^)

toranyansanへ * by 梅にゃん
あそびたい・・・と言うか、寝てるの見ると誘っちゃいます(笑

自分(小梅)が眠たくなると横でギャーギャー誘われますww

シャシャシャさんへ * by 梅にゃん
木を使って頂いてありがとうございます!

年末は何かしらバタバタと…落ち着かないです(笑

そうだ!お姉ちゃんもお兄ちゃんも元気になりましたか?


個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
小梅さん大ハッスル中



こうめ63
ジャラシめ…行くぞよ!



こうめ65
スライディングアタック!!



こうめ66
ジャンピングキャッチ!!

飛んでねージャン…(・・)


こうめ64
ローリングキャッチ!!!








もう勘弁してくんねーか…座イスが悲鳴を上げてるように見えて仕方がない(T_T)








* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by シャシャシャ
おはようございます!
小梅ちゃん、一生懸命遊んでいますね。
天真爛漫で愛らしいですよ。
でも・・
一番無邪気なのは梅にゃんさんかも知れませんね(笑)

娘の心配をしていただいて
ありがとうございました。
お蔭様でようやく熱が下がり一安心しています。
梅にゃんさんもくれぐれも気をつけてくださいね。
娘は良くなってきたのですが
上の息子が咳をし始めてきました・
嫌な予感が・・・

* by ほんなあほな
座椅子さんの生命力、我慢強さ、丈夫さに期待するしかないなww
でも、なんで、猫さんって、
モノを絡めて遊ぶのが好きなんでしょ??
小梅さん、メッチャ、ハッスル~~♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ネコにとっても物陰からチラリと見える羽はたまらんようです(笑

毎夜毎夜よくあんなにハッスル出来るな…とあきれますw
あとウ〇チョダッシュもそろそろ落ち着いて欲しいもんです(T_T)

個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
寝込みを襲ってみました

ヤホ~い♪♪♪

こうめ61
・・・んむあ・?
すかさず逃げる(←飼い主)



いきなり寝込みを起こされ何が何だかわかってない小梅(笑



こうめ62
・・・いったい何が・・・???



・・・たのしい(--)。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(=`・ω・´)∩こんばんはn * by jibou
あらら 小梅ちゃんのお顔が微妙...
でも可愛い〜♪
寝てると なんかちょっかいだしたくなりますからね〜
私もよくやりますよ
頭をグリグリモフモフなお腹にこすりつけたり肉球をプニプニしたり〜
ガブっとやられちゃいますけどね
やめられません σ(^_^;)
飲み会シーズン♪
はしゃぎすぎて二日酔いが連チャンにならないように...^ ^

jibouさんへ * by 梅にゃん
寝てるの見るとウズウズしますね(^^)

実は今日も鍋大会♪
先週のようならないとは限りませんが、努力します(笑
飲んでると楽しくなっちゃってつい・・・(笑

昔ばーちゃんがよく「酒はきちがい水じゃ!」と言ってたのを思い出します(^^;)

個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
ややこしいのが早く寝たので久々に作成しました

そーぷ13
ちと見にくいですな…
只今ハートを練習中。
ついでにフリルも練習中~♪
今夜はピンク色で彫りたいと思います



~今日の小梅~


夫に抱っこしてもらってます。
焼きもちやいた娘が参入

こうめ59
         さわるなー!はなせー!


こうめ58
            ・・・・・・。


こうめ60
          気持ちいいからいっか♪(半分は諦めモードになってますー)
* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな
ピンクでハートのカービング♪
気が早いけど、バレンタインに良さそう~^^

小梅ちゃん、いやよいやよも・・・・かしらw

* by シャシャシャ
こんにちは!
ハートも彫れるんですね!!
フリルにも挑戦!!
梅にゃんさんは常にチャレンジャーですね!!
猫や犬、パンダにうさぎなどなど
アニマルシリーズにも期待しちゃいますね!!

小梅ちゃん、おてんばさんなのですか??
お写真からは想像できませんねぇ。
可愛いお顔してなんとか・・・っていうのは
人間だけではありませんね(笑)

* by 梅にゃん
ほんなさんへ
「いやだー!」と思っててもニャンコはなでると
すぐにとろけてくれるのでかわいいっすね♪

バレンタインか~そういやそんなのあったな~フッ。
(↑ 苦い思い出しか無い奴)
バレンタインまでに上手に彫れるように頑張ります!!

* by 梅にゃん
シャシャシャさんへ

何事もチャレンジです!!
チャレンジ無しの成功はありません!

そのうち肉球でも彫ってみます♪

* by toranyansan
猫は家族で取り合いになりますよね~

愛情を自分以外の人に向けると嫉妬してしまうというか、
やっぱり一番は自分に向けて欲しいですものね(笑)

* by 梅蔵母
ごぶさたしてましたー(URLを見失って…やっとたどり着きました…)。
ハートにフリル、すごい盛り込まれてますねえ。
ピンクも完成したのかしら?^^

小梅さん、逆さ抱っこ平気なのですね。
だんだん表情が柔らかくなっていくのが面白いわー。
後ろ足のもにゅとした曲線がたまりませんね。^^

toranyannsanへ * by 梅にゃん
そうですね、いつも娘と小梅の取り合いになってます(^^;)
小梅自体はかなり迷惑そうな顔してます(^^)

でも今では小梅無しの生活は考えられず、梅家のムードメーカーになってます(笑

梅蔵母さんへ * by 梅にゃん
お久しぶりぶりのコメに跳び上がる&自分の目を疑っちゃいましたよ(^^)

ピンクの方は型を取っただけでまだ未完成です~(^^;)
完成したらアップしますね♪

これからはちゃんとURL、いれますね(笑

訪問&コメ、嬉しかったです(^^)ありがとう♪

* by 恵子
カービングひさびさね。
所で薔薇は美味しかったみたいだよ。きれいにちぎり食べてた。
ビーグルは卑しいから。

個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
プヨプヨの足を掴んでみた


こうめ56
      ・・・・・・・・(怒!)



こうめ57
        ~~~♪♪♪



すんません・・・臭くなるのでのけてください。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by シャシャシャ
まあ、小梅ちゃんの脚を掴むなんて!!
いくら穏やかな小梅ちゃんでも怒りますよ!!
もしかしてまだほろよい気分なのかしら・・
小梅ちゃんにオイタをしてはいけませんからね!!(笑)

シャシャシャさんへ * by 梅にゃん
小梅の足、掴んでみますか?そりゃ~プヨプヨのブニブニで気持ちいいっすよ~(笑


補足。小梅は穏やかではない!
う〇ちょダッシュはいつまでやってんだー!って位続くし歩いてりゃ飛び出して来て
お見舞いパンチくらわせる(-"-)指が動いてりゃ寝てようが何だろーがガブリンチョする・・・。
お貸ししましょーか?(笑


個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
鍋大会…メッサ楽しかったぞー!
量がすごかったけど・・・(^^;)
二日酔い・・・うん、ガッツリなってました(笑
ほんなさんの期待通りだわww
酔うとテンションハイになって翌日青ざめる・・・
何年たっても止まらないこの症状(泣

翌朝向こうのパパさんが「何時に行くんですか?」と。
「??どこに行くんですか?」
「神戸に買い物に行くんでしょ?」
「!!!!!!!!!!」
なんてこったい・・・ (いつそんな話になったのか記憶にございません!)
昼前より出発。頭がワーンワーンとなってる状態の撃沈寸前の身体に
鞭打って行ってきましたわ―(T_T)
うん。楽しかったんだけどね、正常だったらもっと楽しめたと思うんよ…
今週も鍋大会決まりました。
ゆっくり飲もう。 (って、いつも思うのに必ず二日酔いになってます=w=)
12月になると付き合いだなんだのと飲む機会が増えます。
飲みすぎると翌日後悔する事も増えます。
皆さまどうぞ、くれぐれも飲みすぎにはご注意ください(自分で書いててかなり落ち込んでますw)




今朝の1枚

出勤前の夫になでられてとろける前です

こうめ55
          もうちょいもうちょい♪♪♪

しあわせそうやな~(^^)
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by シャシャシャ
こんにちは!
楽しい時間を過ごせて良かったですね!
梅にゃんさんはアルコールが入ると
一段と明るくなるようですね。
陽気が1番!!
この意気で年末までゴーですね!!
でも、くれぐれも飲みすぎには気をつけて下さいね。
小梅ちゃんが心配しますからね!!
後悔あとに立たず!
飲んでも飲まれるな!
忘れないでくださいね(笑)

シャシャシャさんへ * by 梅にゃん
はい、肝に命じておきます(笑

* by KATE510
鍋大会
鍋って主婦は楽でいいよね~~
後の雑炊も美味しいし。
片づけも楽ちんだし。
本当助かるわ

* by ほんなあほな
小梅ちゃんでろでろ~♪
ふふ、夫さん、こんな顔されたら、遅刻ギリギリまで、撫でちゃいそうねw

飲む前に、ウコンと牛乳~
あと、ちゃんぽんしない^^v
食べながら飲む^^v
で、飲んだら吐くなwww

kateさんへ * by 梅にゃん
ですよね~♪
また、他人の家でやるとなおさら楽ちんですね~♪
今週は梅家でやるのでちと複雑です(^^;

ほんなさんへ * by 梅にゃん
「おれは猫はきらいだー!!」と、言ってる割にはなんだかんだと話しかけたり
あそんであげてる夫。素直じゃないんですよねー(^^)

ウコンと牛乳。分かってるのよ~♪
飲む前にウコン。寝る前にソルマック。そして起きたてにキャベジン。
か・ん・ぺ・き!!っと思っても…
そーやね、単に飲みすぎなんですよ(笑

個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
きょお~はど~よう~びぃ~♪

あした~はぁ~おやすっみ~♪

イヤッハ~ィ・:* 州*~∇~)爻(~∇~* 州 *:・ヤッターッ

つーことで今夜はママ友のお家で「鍋大会」です!

よって、明日は二日酔いの為お休みで~っす♪

・・・・・・浮かれている人間をチラミしている奴がヌボーっと…

こうめ54
またでかけるんですか?マッタク…。

現れました。 怖い怖いっ!
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

(=`・ω・´)∩こんばんはn * by jibou
鍋パーティーですか♪
いいですね ^ ^
友達との鍋は盛り上がりますからね
楽しんだかな〜
今頃 お酒をいっぱい飲んで熟睡中かな (⊃∀`* )エヘヘ♪
日曜日 目が覚めるまでゆっくり休んでください

お父さんへの 励ましのコメント
ありがとうございました♪
本人も喜んでます ^ ^

* by ほんなあほな
わぁぁぁぁーーっ!!!(フォントサイズ60希望)

どうだ!二日酔いの頭に響いただろうww
いいないいな、鍋大会、いいなぁ~
二日酔いは羨ましくないけど、
とことん飲める休みの前の日は、羨ましいぞ^^v

* by シャシャシャ
こんばんは!
お鍋大会、楽しまれましたか?
ワイワイとみんなでお鍋って楽しいですよね。
今日はゆっくりして
明日から元気で頑張ってくださいね!!

