個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
里親様が決まって徐々に湧き上がってきたのは寂しさです・・。

もちろん娘(大)はショックで元気がありません(・・;)

無理もないですね。大人でさえ辛いのに・・。





娘(小)は・・・・?


こねこ13



あかん(><)仲良くなってしもた・・・(汗




あれ?もう一匹は・・・?



こねこ11
カリ・・・ポリ・・・

(・▽・;)・・・えらい格好で食べてますな



この子たちと一緒に入れるのも明日の朝まで・・・




いっぱいいっぱい可愛がってもらうんやで(;▽;)





次回の更新は月曜日になります。おとどけの様子なんかを贈れたら・・・♪なんて事も考えてます(^^)



前回記事のお返事は前ブログでさせていただいてます・・・(^^)



今日もご訪問有難うございます(^^)



* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by toranyansan
うわぁ、こんな可愛い子たちとお別れなんて
切なーい・・・

それにしても小梅さん、
仲良くなるの早くて羨ましいなぁ

うちの子も、これくらいスムーズに他の子を受け入れられるといいんだけど

* by obaoba
小梅ちゃん慣れるの早すぎ~(笑)
母性本能が目覚めたのかな♪
この勢いでロクくんと大地Jr(勝手にw)にも慣れちゃうんといいなぁ^_^;

でも長く居ると余計お別れが辛くなっちゃうもんね…
スゴイ格好でごはん食べてる子^_^
将来は食いしん坊さんになりそうですね~

* by フー
こんなに可愛いと、別れたくなくなるよね★
(ノω・、) ウゥ・・・
小梅ちゃんの受け入れの早さにびっくり!
仲良くなった姿を見ると、さらに離れがたくなるかも。

いよいよ里親さんのもとに行くんだね。
いっぱい幸せになりますように☆彡
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

* by ほんなあほな
今回は、寂しいけど、幸いに里親様が見つかった事を喜んで。
でも、小梅ちゃんが、他の子を受け入れれるかも・・・って解った事も、大収穫じゃないかと^^v

お届け、泣いちゃうんだろうな~
梅にゃんさんも、娘ちゃんも;;

* by トムママ
里親さんが決まって嬉しいけど、寂しくなりますね・・
娘さん、大丈夫ですか?
小梅ちゃんもせっかく慣れたのに、もうお別れ(-_-;)

新しい家族に可愛がってもらえるといいですね☆

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
おお!そちらへ行った時の楽しみが出来たー!!
もちろんFさんも一緒よ~ん( ̄ー ̄)♪

娘はやはり涙チョチョ切れてました(^^;)
ずっとこらえてた様で・・・。仕方が無いですよね・・・こればっかりは(--)

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
いつも子猫と出会って別れる時は根からヘンなものがでてきます(^^;)歳なんでしょうけど・・・出来れば「バイバーイ」ってお別れしたいです。今から幸せになるのに涙なんて・・・ねえ?

とらにゃんもきっとそういう状況になるとかわりますよ♪
チャトラの男の子はすんごくやさしいですから(^^)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
このご飯食べてる茶白の子、実は一番小さくて弱弱しいんですよ(^^;)男の子なんですケドネ(笑
そのくせデカイ子(茶)に体当たりでけんかしかけてました(^^)やる気だけはあるんだけどねー
ご飯も一番食べるのが遅くて・・・
食べるの遅い=他の子に取られる
なもんで、最初は別々の場所でたべさせてました(^^;

フーちゃんへ * by 梅にゃん
うん・・・幸せになれるよ(^^)
だって皆すっごく頭いいもん!可愛いもん!もんもんもん!!(;;)

参ったのは・・・娘よりあたしだわ(笑

個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
先日より里親様を募集していたのですが・・・・

決定しました!!!!   ヤター(;▽;)/



よって今日はドタバタしておりまして・・・(^^;)


御報告更新と変更になります  スンマセン


里親募集に関して御協力頂いた

猫神楽の徒然なるままに」 の、フーちゃん


茶白黒!!」の、obaobaさん

猫雛日和」の、もかくきさん

とっさに「チラシ作りなさい!」と言ってなじみの店に貼りに行った母

「会社にも貼るよ!」と言ってくれた銀行の00君

猫グループの方にすぐさま連絡をしてくれた網0さん・・・


色々とありがとうございました!!!!

ノラーズ&ノラチビーズたちが一匹でも多く幸せになれるように

これからも頑張っていきます!




こねこ14



良かったね~(^^)幸せになるんだよ~♪


こねこ16



今週日曜日に3匹全員幸せになりに行きます♪


・・・目からヘンなもんが出てきたよ・・・(;;)




御協力して下さった皆さま、心よりお礼申し上げます。

そして本当にありがとうございました&感謝しております。




今日もご訪問有難うございました(;;)

















* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by フー
良かった良かった!
ほんとに良かった~~!!
(≧∇≦)

新しいママさんのもとで、
いっぱい幸せになってね☆彡

* by するる
里親さんが見つかってよかったですね。
こんなに可愛いんだもの。
里親さんにた~くさん愛されますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by toranyansan
新しい家族が見つかって、ホント良かったですね♪

末長く幸せに・・・
いっぱい可愛がってもらうんだよ~!!

* by ほんなあほな
ありゃ~^^;;;
ちょっと御無沙汰、バタバタしてる間に、
御友人から子猫を託され、里親募集し、
里親様が決定してたわww早っっ!!

おめでとうございます~♪
寂しいでしょうが、いい御縁が結ばれて、良かったね^^vv

フーちゃんへ * by 梅にゃん
ほんとに良かったよ~♪(^^)
絶対幸せになって欲しい♪
今から念送っておこうっと(^^)

するるさんへ * by 梅にゃん
たくさん愛されてしあわせになって欲しいです(^^)

コメントありがとうございました♪

鍵コメ1さんへ * by 梅にゃん
そっちに行きます~(^^)

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
里親探しを始めてあっという間に里親様がいらっしゃって・・・
嬉しい限りです♪

コメント有難うございました(^^)

ほんなさんへ  * by 梅にゃん
おひさしぶりぶり!
そうなんよ~(^^;)なんだか今週は梅もバタバタしててあっという間に「もう1週間過ぎた!」って感じ(^^;)

たった1週間弱しか面倒見てないのにこんなに寂しいもんなんやね~・・・。
すぐにヘンなもんが出て来よる・・・歳ですね~(;;)

個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
obaobaさんへ もちろん!御無理は言いませんて(^^;) これ以上増えたら倒れるよ(笑  ありがとうね(^^)

もかくきさんへ 本当に言い里親さんに巡り合って欲しいですね~(^^) 家は昨日から既にバトルです(笑

フーちゃんへ 大丈夫よん♪ なんとかするから~(^^)(ほんまかいな?)







昨日チビーズを連れて帰ると・・・・当然、小梅さん御立腹(^^;)     そりゃそうだわね



こねこ5


まあまあ…そう怒らんと(^^;)  「おばたん」と言われて怒ったのか?

いきなり御対面するのもなんだろうと思って部屋を1部屋閉め切ってたのですが(狭いのに…(T_T))

すんごく気になるようで自分で勝手に開けて入ってきてました・・・。 アチャー



小梅が唸ったのでほかのチビーズも・・・



こねこ6



ビックリしてきちゃった(^^)と、思ったら



こねこ7



ははは・・・逃げた(^^;)  空気の読めないチビがいますね。   こんだけ怒ってるのに遊びの最速するか…?



このあと小梅はそそくさと退散。


遊びたかったチビキジは・・・



あそべた?


こねこ8


そうか(^^;)   




こねこ9


えーと…まだやねん…でも絶対に優しいパパママ探してあげるからね!
(そんな目で見ないで(T_T)  離れたくなくなっちゃうじゃんよ・・・)


最後の写真で里親様の募集をあちこちにかけております。どうか・・・どうか良い縁がありますように……。




今日もご訪問有難うございました♪


* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もかくき
先ほど、もかくきブログに仔猫の記事
追加しました!!
微力ではありますが、良縁につながることを
願ってます=*^-^*=♪

* by フー
私も微力ながら応援させてね(´∀`)
良いご縁が見つかりますように☆彡
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-06-25 (Tue)

ああ・・・やっちゃった・・・(T_T)


こねこ3


ふふふ♪(´ー`) かわええ♪


こねこ4


あはは!クッチャクチャになっとるな(^^;)  もうプロレスだね♪




友人が子猫の写真を送りつけてきました・・・     なんかイヤな予感が・・・



知り合いの方のお家の納屋で子猫が産まれたそうです


既に4匹のうち3匹は飼い主さん決定。あとキジちゃん(♀)が・・・・決まってません(T_T)


梅家で飼いたいのはヤマヤマですが(本当は飼いたい!)外ネコ2匹の捕獲…家猫修行…貰い手なんて

無いだろうから梅家で面倒見てゆく…って事になるのは分かってる(--;) 

ええ、1匹増えてます。 見るからに3カ月位。きっとロクの子だ…

そんなニャンズ家にいるよりこの子だけを見てくれるお家の方が絶対幸せになれる・・・。


こねこ1



お願いします   どなたか・・・いらっしゃったら・・・


幸せにしてあげてもらえませんか…


何処でも行きます!北海道から沖縄まで!!このこが幸せになれるなら!!

トイレもご飯も持って行きます!!

もし…もし、「子猫ちゃん飼いたかったの~♪」ってな方がいらっしゃったら…

鍵コメで連絡頂けませんか・・・。



こねこ2

どうか…どうか…宜しくお願いします



本日病院にて蚤取り・健康診断などしてきます。
まだ1カ月程のチビーズなので出来る事は限られてますが
ちゃんと診てもらってきます。

その後は……うん、フロやな(・・)




もかくきさんへ ほんとうにありがとねー(^^)よだれでベットベトになっても離さないよ(笑     娘(大)も匂ってました( ̄▽ ̄;)  オメーは猫かっ!

obaobaさんへ クニャクニャはしないけど暴走&ガブリエル炸裂になっております(T_T)イタイヨー

フーちゃんへ あらあら!!飼い主は酔っ払ったら即!寝る!ですよ?……よく覚えてないけど(笑




今日もご訪問ありがとうございます(^^)



だれか貰って―――!!




* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by obaoba
可愛い~❤
梅にゃんさんのおうちに居るんですね
小梅ちゃんはどうしているのですか~
大地似の子ってロクくんの子供??
なんだか色々複雑になってますね(>_<)

今ホントに子猫ラッシュですね
ご存知の通り我が家はおんにゃ同士の波乱がございますので
是非我が家に~なんて口が裂けても言えない(+_+)
この子を不幸にするだけだぁー(泣)

本当のママに会えるといいな…
やっぱり子猫って可愛いですよねi-178

* by もかくき
うわ~びっくりした。
猫団子になってる・・・
ってこのちびニャンズにも驚いたけど
ロクちゃん母になってたの???
最近ロクちゃん記事が載ってなかったから
どうしたかな?って思っていたんだよd(゚-^*)

仔猫さんの力にはなれないけど、良い出会いが
訪れることを願ってるよ!

* by フー
うあ~~!!
かわいすぎる(≧∇≦)

うちは、梅にゃんと同じ・・・。
一緒に飼いたい気持ちはあるんだけど、
今はどうしても出来ないよ(>_<)
役に立てなくてごめんね。
素敵なママさんに出逢ってほしい!!

個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
もかくきさんへ もちろん小梅の場合とて同じ(^^)乗客はみんな振り落とされてます(^^;)暴走列車ですよ♪

obaobaさんへ 本当に北海道って美味しいものが多いですよね♪一度は行きたいと思ってます♪


トムママさんへ 暑さで伸びている時には何をやっても拒否しません(笑  元気な時は触ろうとするだけで噛みつかれますが…( ̄▽ ̄;)

toranyansanさんへ  あ!ひっどーい(笑 って、オカマちゃんなのは間違いなしですがね(^^;)ヘヘ  やっぱり手術しちゃうと変わるんですかねー?






先日「猫雛日和」のもかくきさんより頂いたプレゼントの中に小梅用のかわいいキャットニップが入ってました♪


早速小梅へ・・・♪


ほい♪


こうめ341



どんだけ匂とるねん・・・(--;)



こうめ342



・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



こうめ343



ちょっとおちついたか…な?



こうめ344



まだか・・・。    酔っ払って自分の前脚蹴ってら( ̄m ̄)♪



こうめ345




(--;)いらねーよ。    ヨダレべっとりやないか・・・。


今までキャットニップをあげてきましたがこんなにハマったのはこれが初めて!

初めて小梅の酔っ払い姿を見ました(^^;)

いいもの貰った♪ ニャッハー♪(//▽//)










今日もご訪問有難うございました♪
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by もかくき
クッキーも同じ同じ!
よだれ垂らして夢中に
蹴り蹴りしてたよ( 艸`*)ププッ
喜んでもらえてよかったよ(^_-)-☆

* by obaoba
可愛い~♪
クネンクネンにはならなかったのかな?

杏樹は興奮しすぎて近くにいる大地に噛み付いちゃいます^_^;

* by フー
小梅ちゃん、はまったんだね~♪
嗅ぎ方が真剣(笑)

この酔っぱらい方は、飼い主に似ているのかな~。
(^艸^)

個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
obaobaさんへ なんだかんだ言っても負けるのは人間ですよね~(^^;)夫も負けっぱなし(笑

前回は予約投稿だった為お返事は「コメ欄」にて行っております(^^;)知らせるのが遅くなってごめんさーい!




昨日娘(大・小)がキャッキャ言いながら遊んでました。

それを見ていた夫、徐に小梅にクマ公を乗せる。


そこでこんな一コマ♪



こうめ339



お客さん、乗車完了!!



いざ!



こうめ340



ははは♪  こんな感じでゆっくりとホンワカした休日が過ぎて行きました(^^)








先日ブロ友でいてくれている猫雛日和さんからこんな可愛いプレゼントが届きました♪




ぷれぜんと12

かわいい猫グッズ♪(全てニャンコです♪♪)


ぷれぜんと11


小梅にも♪

「またたび入り!注意!」と書かれているのに・・・その様子はまた後日♪



なんと!娘にも!!!!!



ぷれぜんと13


これには娘大喜び!学校に持って行くのかと思いきや

「もったいないから家で使う!」ですって…フフフ♪


色々気を使って下さってありがとうございます




今日もご訪問有難うございました♪









* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by もかくき
小梅ちゃんとパパさんの遊びいいね!
これ、クッキーでも時々やるよ(≧∇≦)b OK
発車はしてくれるけど、乗客みんな転げ落ちてるよ。

小梅ちゃん、またたびポンポン(そんな名前で売ってた)でどれだけはじけたのかなぁ~。クッキーにもあげたんだけど、クッキーメロメロだったんだよ(^_-)-☆

* by obaoba
発車ーって顔が可愛い♪
旦那様も面白い事しますね(笑)

もかくきさんは北海道の方ですよね~
海鮮やスイーツやら美味しいものたくさんで羨ましいです(>_<)
こんなペンあるんですね!
昔はこんな可愛いペンなかったな(+_+)
小梅ちゃんのまたたび
気になりますね^_^;

* by トムママ
小梅ちゃん、背中にクマさん乗せられても
大人しいですね^^
トムなら絶対乗車拒否しますね(-_-;)

娘さんのペン可愛い~
もったいないって言う気持ち、
分かるような気がします(^^)

* by toranyansan
小梅ちゃん、意外と子煩悩かもしれませんね
休日に子供と遊ぶパパみたい(笑)

あっ、女の子だったか・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
本日予約投稿です(^^;)





最近よく見かける夫君と小梅の場所の取り合いシーン





こうめ330


夫君、トイレに立った隙に小梅に場所を奪われる


一応「小梅、のいてよ」と言うがどきそうにもないので少しずれて座る(^^;)




優しそうにも見えますが、チョコッと踏んでますね・・・。 デカケツやから気が付いてへん(・・;)



この後ビミョーに押していく夫君。

ガンとして動かない小梅。

最後は夫があきらめてました  しつこく押すとガブリエルに変身するんです…(T_T)






今日もご訪問ありがとうございます♪






* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
どこのお宅でも領土問題が起こるんだなぁ(汗)

でも近くにいてくれる、居たいと思ってくれる
その点は悪い気しませんね~♪


管理人のみ閲覧できます * by -

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
他にも座る場所あるのにわざわざ人の場所を取るなんてある意味知能犯ですよね(^^;
必ず寝てる時にそっと隣に居てくれる・・・嬉しですよね(^^)

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
結構宅配のおっちゃん(?)兄ちゃん(?)って物の扱いが雑ですよね・・・
お菓子・・・割れておりました(笑
割って食べるから気にはならない(?)けど、もっと丁寧に扱え!って思います。毎回毎回割れてるんだもん・・・(;;)

* by もかくき
ありゃぁ~割れてたのか~@(´・ェ・`)@ ショボーン
でもお腹に入れば全部一緒だしね・・・(←強がり)
表にお菓子って書いてるんだから、もう少し優しく
運んでほしいね(ノω=`)
次にお菓子を送る時は気を付けるね(^_-)-☆

* by obaoba
お互い意地の張り合いですね(笑)
旦那様、小梅ちゃんをちょっと踏んでいる~^_^;
でもどかない…
結局は人間がその場を立ち去るしかないのですよねi-202

個別記事の管理2013-06-20 (Thu)

ほんなさんへ 猛獣使いにでもなろうかナ?ww

obaobaさんへ 目がマジでしょ?(笑  腹モフはくすぐったい?らしく必ず拒否られます。強行突破でやっちゃうけどね~♪

もかくきさんへ 最近は傷がつくたび「勲章やなぁ~♪」なんて言ってます(=w=) 何の勲章でしょうね(笑

フーちゃんへ  小梅はあたしの手にすごく反応しますww小梅にしてみればジャラシもあたしの手も一緒らしい…












昨日気持ちよく寝ている小梅に奇襲をかけた♪


こうめ1
(画像をクリックでまともな画像が見れます(多分)…初めて使ったらサイズ間違えた…(T_T))





とうぜん・・・・・



こうめ333



こうなる・・・(T_T)


分かっているけどやめらんねぇ・・・(=w=)







* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
こんにちは♪
今日は、雨・・どうですか??
大丈夫??^^;

奇襲をかけられても、嬉しそうに見えてしまうのは何故??(笑)^^

bunrumama さんへ * by 梅にゃん
こんにちは♪
明日は「予約投稿」なんでここでお返事させてもらいますね♪

雨ねぇ…降ったり止んだりですね~。
水やりの心配は無くなりましたが「根腐れ」が心配になってますよ…(--;)
台風は何処へ行ったんでしょうか~
ネットで見たら消えてる様な・・・?

お散歩、大変なのでは?

* by obaoba
私も~
って噛まれませんが…
寝込み襲うの大好きです♪
超迷惑そうな顔しますけどね~
やめられませんよねー^_^;

個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
toranyansanさんへ 「段ボール」一番安上がりでいいかも♪ 自分用にカスタマイズするのは止めて欲しいですケドネ(^^;)散らかってかなわん…(--)

bunrumamaさんへ ニャンコってビックリするほど軟体ですよね~。タコみたい(^^)

obaobaさんへ 家族はみんなだらけてますよ(笑 遊びになると(特に箱の中に入ると)止められないくらい元気です(^^)

トムママさんへ きっと最初から狙ってたに違いないです(笑  メッチャ素早かったもん…(T_T)

フーちゃんへ 毎回流血です(笑  何があっても噛みつく事だけは忘れない…でもねー可愛いから許してしまうんよ(^^;)




遊びニャンコ小梅にコメントありがとうございました(^^)



今日も忙しく…簡単更新(^^;)






こうめー、腹モフさせてー♪



こうめ329



・・・・・・・・ケチ(;;)




兵庫県、昨日より雨が降り続いております・・・。

一番気になるもの・・・川の増水(--;)コワイヨー




今日もご訪問有難うございました♪




 
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by obaoba
小梅ちゃん怖ーい(>_<)
そんなに拒否らなくても~(笑)

台風が接近しているせいですよね…
心配です(+_+)

* by もかくき
小梅ちゃん、そんな真剣な顔で断らなくても(ノω=`)
だから、梅家の人々は生傷だらけなのね(* ̄m ̄)プッ

* by フー
小梅ちゃんの目が・・・
「本気」と書いて「マジ」だ(笑)

やっぱり台風のせいかな?
今回のは勢力は弱いみたいだけど、
速度が遅いから心配だね~★
こちらは今、強風域らしく、
通勤でびしょ濡れになっちゃった。
Σ(゚Д゚;)
これから北上する可能性があるから、
梅にゃん、気をつけてね☆彡
(`・ω・´)

個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
もかくきさんへ 梅家も同じ~♪夏と言えば「そうめん」夫君・娘っ子は「冷たくて美味しい~」…。冷たくなるまで大変な思いしてるなんて爪の垢ほどもわからんのだろう(--;)ね?

obaobaさんへ エアコンね、コンプレッサーが壊れてしまってて(^^;)「直すくらいなら新しいの付けた方がいいよ」って言われちゃった(笑  

フーちゃんへ ホントに台所って暑いよね(--;)いつもタオル首に引っ掛けて料理してるよ(^^;)小梅は天然のおバカです(笑




隠れきれてないデカ尻小梅にコメントありがとう(^^)




最近よく見る箱入り小梅。

気が付くと箱に入ってます。  もう…ベッド終おうかな…(--;)

ごはんとトイレ以外はずっと箱に入ってんじゃねーのか?ってな位入ってます。


この日もご飯を食べ終わると早速箱にin。


なでて欲しいのかと思って手を出すと…


こうめ328


!!!いったいがなっ!!(T_T)  あぁ…また血が減る…



こうめ327



こんにゃろぅ・・・( ̄- ̄;)




今日もご訪問ありがとうございます♪

時間を見つけては徘徊する予定ですΨ(`▽´)Ψ










* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
いやいや、段ボールだから良いという説も・・・

猫を魅了してやまない魔性のアイテム、
それが段ボール(笑)

* by bunrumama
こんにちは♪
小梅ちゃん、身体柔らか~い♪
さすが、ニャンコですね*^^*!
箱入り娘・・なるほどでーす(笑)^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by obaoba
すごい!
こんな入りかたあるのね~
でも出られないんじゃ…
その辺は小梅ちゃんだから大丈夫だよね?
我が家の箱入り娘は桜ですよ♪
小梅ちゃんは元気だなぁー
うちは人間含めみんなダレてます(-_-)

* by トムママ
梅にゃんさん、小梅ちゃんに捕まってしまいましたね^^
いたずらっ子の小梅ちゃん、素早いです(^^)

段ボールってにゃんこの気持ちをくすぐるんでしょうね
ジャマでも捨てられなくなるのが残念ですが(=^・^=)

* by フー
「また血が減る」(笑)
どんだけ流血してるの?!
(^3^)=3

小梅ちゃん、箱に入っても
寝ている訳ではないんだね♪
攻撃を忘れないとは、さすがだわ☆彡
(≧∇≦)b

* by ほんなあほな
その箱は、ビックリ箱として小梅ちゃんは活用してるのね^^
「横を通るな危険!猛獣注意!!」って立て札が必要かも~w

個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
フーちゃんへ おっぴろげ(笑 真夏にはよく見かけるんよ(^^) 白目は人間(オバカ娘)もニャンコも怖い

obaobaさんへ 3ニャンズ、まだゾンビになるまでは暑くないのね(^^;)大爆笑…梅も初めて見た時は大爆笑でした(笑

もかくきさんへ ええ!モカちゃんのおちりを枕に!? きっとおとなしくさせてくれるんやろなぁ…小梅はだめ。やろうもんなら頭皮に爪が刺さるから(笑

mikiさんへ せっかく「癒されます」とコメ頂いたのに…まさか「ゾンビ」でも?だったらmikiさんかなりのマニアよ(笑ww

トムママさんへ すんごい顔してるでしょ?魂が抜きってますねん(^^;) 少々のイタズラ(鼻押しとか)では起きないんで楽しいっすよ(笑  眠たいときは我慢せずに寝ましょう!!

toranyansanさんへ ありゃ!既にバテバテ?8月来たら抜け殻になってるんじゃ…(=w=)wwとか言いつつも梅も結構参ってます(@@;)


ほんなさんへ  (笑)!なんで関西人って暑いと怒るんでしょうね? 梅も現場で「あっつい!あっつい!もー!!!」が口癖になってます(^^;)



横着小梅・ゾンビ小梅にコメントありがとうございました(^^;

あ、壊れたエアコン。無事取替ました♪付き合いのある業者さんが格安で付けてくれました♪イヤッハー♪
おかげで娘も夫君も快適に過ごしております。梅?梅はほぼキッチンに居るのでほぼ半死状態っすよ(--)暑いのなんのって!!






只今なんでか激務中・・・(T_T)


皆さんの所でゆっくりまったり遊んでチャチャいれて~♪ って想像して喜んでいたのにーっ!

訪問のみ、又はポチ逃げのオンパレード状態でございます。

そして・・・今日も簡単更新(--;)・・・すんません。



なぁ…小梅よ?


こうめ325



あぁ・・・はいー・・・(・・;)  でもぉ・・・



こうめ326



丸見えでっせ?




今日もご訪問ありがとうございます!!

後ほどポチダッシュしに行きます!!  え?来なくていい?そんなぁ~・・・

  
この後夫君にめくられ「キャーキャー」言うてました
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by もかくき
猫にありがちな頭隠して尻隠さず( 艸`*)ププッ

エアコン復活おめでとう☆
でもキッチンは無関係(笑)わかるわかる!
めったくちゃ猛暑の日に、冷たい麺をリクエストされて
死にそうになりながら茹でるよね(^_-)-☆
そんな夏がもう近づいてるよΣ(|||▽||| )

* by obaoba
エアコン直ったんですね!
良かったぁ~
小梅ちゃんもゾンビにならなくて済むかなぁ(笑)

激務中なんですねー
かくれんぼ?な小梅ちゃんに癒されちゃいますね❤

* by フー
エアコン、復活して良かった☆彡
この時期はエアコン無しできついよね~。
台所は、夏場は地獄。。。
台所こそ涼しい環境であってほしい★

仕事の忙しさと暑さで、
バテないように気をつけてね♪

小梅ちゃん、オチリ!オチリ(笑)!!
丸見え~(≧∇≦)
小梅ちゃん、隠れることにめっちゃ真剣だよね??
実は天然なのか?!
(^3^)=3

個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
今日も今日とて予約投稿・・・そんでもって簡単更新・・・すみませぬ。


そして今日のアップは決して「綺麗」「かわいい」なんてものは含まれてません。
タイトルを読んで頂くと分かるように「ホラー系」です。
苦手な方はスル―して下さいね。



昨日の続きになります・・・


寝てしまった後しばらくしてふと小梅を見た


思わず 「ゾンビになっとる!!!」

とりあえず向こうの世界から引き戻さないと!!!


小梅!おーい!



こうめ322


呼ぶと手足がピクピクします(^^;)


もっとアップで見てみましょう


こうめ323


               ゾンビや!           マジでチョイと怖えぇ・・・



完全に遠くへ行ってます(・・)



この後ムリヤリ起こされてました(娘に)。   おもしろかったのにー

きっと私が
「このまま天国に行ってまうんちゃうか~」なんて冗談を言った言葉を真に受けたんでしょうな( ̄ー ̄;) スマン。



今日もご訪問有難うございました(^^)






* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by フー
ぶはっ!
小梅ちゃん、完全に白目むいてるね!!
(≧∇≦)b
この、まぶたの下の膜は瞬膜っていうことを、
私はつい先日、初めて知ったよ~☆彡
先代猫も換算すると、ネコ歴はそこそこあるのに
まだまだ知らないことばっかりだわ~★
(^∀^;)

* by トムママ
ありゃー\(◎o◎)/
見事に白目むいてますねー
この状態で熟睡してるんですね

私もトムがこんな状態だったら起こすかも^^
娘さんの気持ち、分かります~(^^)

* by obaoba
小梅ちゃ〜ん!
戻って来てー(笑)
大爆笑させていただきました(>_<)
あまりの暑さにやられて
遠くへいっちゃったのかな〜
小梅ちゃん、最高!!

うちの子達のゾンビ顔はまだ見たことないっす^_^;

* by ほんなあほな
娘ちゃん、無事に小梅ちゃんが戻ってきてよかったね^^v
真に受けちゃうトコが、可愛いやら愛しいやら~

しかし、小梅ちゃん、見事なゾンビ目だわww

個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
本日、予約投稿です(^^;)




昨日小梅がジャラシを持ってきて「あそんでー」と言うので…



ほい

こうめ317


ハジケテます    でっかいオケツ…


こうめ318


楽しそうですね(^^)


こうめ319


ん?なんか勢いが……



こうめ320


寝るんかいっΣ( ̄ロ ̄;)   遊びたいけど眠い…   こどもか!



そしてやっぱり…


こうめ321


恒例!夏のお決まりポーズ♪♪




今日もご訪問ありがとうございます(^^)
* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by フー
小梅ちゃん、自由だなぁ☆彡
ププッ!
遊びながら寝ちゃうなんて、かわいい♪
(*´艸`)

寝姿も最高だね♪
(≧∀≦)
神楽はあまりこの格好が安定しなくて
コロコロ転がっちゃうよ★
小梅ちゃんのお腹、こちょこちょしたいわ☆彡
Ψ(`∀´)Ψ 

* by もかくき
小梅ちゃん遊んでる最中に
寝ちゃったのΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんか赤ちゃんみたいだね(≧∇≦)b OK
小梅ちゃんのおしり、がっしりしてるから
枕にできそうだよ( 艸`*)ププッ
モカはがっしり体型だから、時々枕に
させてもらってます(^_-)-☆

* by obaoba
あら~!
遊んでいる最中に寝ちゃうなんて^_^
ホント子供みたい(笑)
うちの子たちは遊びながら寝るってしたことないですよー
寝相もおっぴろげで可愛過ぎるi-178

* by トムママ
見事な大股へそ天ポーズですね
遊びながら寝てしまうなんて
赤ちゃんみたいです(^^)

私も今、睡魔と格闘してます(=^・^=)
眠たい時に寝ると気持ちいいですよね♪

* by toranyansan
今日も暑かったですね

夏はお腹を広げて熱気を放出!
モフモフ好きにはたまらない季節になりました♪

その代償として、既に軽い夏バテ・・・
もう秋が恋しいです

個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
もかくきさんへ お祝いコメント有難う♪小梅からのプレゼント?噛みつくだけかと思ったら「跳びついて」が付いてましたよ(--;)もちろんキック付です(笑

obaobaさんへ そうだね~…って、ジェルの方は共有してますねん♪関西は…暑いっす!!でも南国に比べたらましなんで辛抱します(笑

フーちゃんへ お祝いコメント有難う♪ 家族っていいな♪ って思った瞬間でした(^^)

トムママさんへ お祝いコメント有難う♪ 記事にはしてませんでしたが実家の父・母は完全に忘れてるモヨウ…未だに連絡なし(笑



今年の誕生日は忘れられないものになりました♪ こんなにたくさんのブロ友さん達からお祝いの言葉頂いたんですもん(^^) 本当にありがとうございます(;▽;)
ブログやっててよかった!!





関西地方、猛暑が続いてます・・・・・

エアコンが・・・・こわれた。        ギャー!どーすんのどーすんの!!

梅家の夫君、炎天下の仕事が多いため身体は熱がこもってます(--)


家の中に居る小梅・・・日中は換気扇が動き、扇風機もフルに回り…そんなに熱はこもってると思えない梅家の家の中。


でもやっぱり毛皮は暑いらしく

こうめ315


・・・・・・なんて格好(笑


しばらくして


こうめ316


うん。態勢変えたつもりかもしらんけど、変わってるの顔だけやからな(笑



扇風機だけでは暑さはしのげない程になってます・・・(--)






今日は久しぶりの雨降り♪ ヤター!気温も下がるし水やりしなくてもいいや♪ ヒャッホ―イ \(^o^)/





今日もご訪問ありがとうございます(^^)  雨降りバンザイ!
明日、明後日と多忙のため「予約投稿」になります。コメントのお返事…遅れます(^^;)




* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな
まさかの、エアコン故障?!
それは、命にかかわるかも!!
家の実家のおかんも、
電話口で、「暑っつぃでーっ!!」って、怒ってたぐらいですから、
相当、暑いんでしょう;;
雨で、凌いでくださいね^^
でも、小梅ちゃん、クールベットはまだなんだww

* by bunrumama
小梅ちゃん、大胆~♪(笑)
↓ ごめんなさい・・お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!\(^o^)/
思いがけないプレゼントって、嬉しいですよね~♪
これからの一年も、素敵な一年でありますように~!^^

* by もかくき
梅にゃんさん今届いたよ~
時間指定なのに宅急便の人
間違えちゃったみたいでさ~(笑)
ちょうど家にいたからよかったよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
どうもありがとうね!!
カービングすごいね!!娘も驚いてたよ!!!
たくさん本当にありがとう♡

小梅ちゃんセクシー路線に変更なの!?
エアコン故障はやばいねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
今日の北海道も雨が上がってすっごい暑いもの!
そちらの暑さはさらに凄いでしょ?
エアコンはいつ治るのかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

小梅ちゃんのセクシーポーズ(笑) * by mae miki
可愛すぎる!!思わず笑ってしまいました。

セクシーすぎます(笑)そしてパンパカパーンって(笑)

仕事が終わってから、この小梅ちゃんの姿を見ると

本当に癒されます。

個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
  私事なのにお祝いのコメント頂いて…メチャクチャ嬉しかったです!   この年になると涙腺が緩んで…  だめですね(;▽;)  (ね?obaobaさん!)

obaobaさんへ  きっと旦那様、何かデッカイ事を考えておられますよ(^^) 歳とると涙もろくてイカン…TV見ててもすぐに泣いちゃう(笑

鍵コメさんへ  おお!一年の中で一番のイベントではないですか!!気合い入れないといけませんね(^^)忙しい時はお互い様です(^^)ゆっくりした時に覗いて下さいね♪ 2000キロ…想像がつかない…痔になりませぬよう…(笑

mikiさんへ そうなんです(^^)夫は一人で店内に入る事が大の苦手マン(笑   茹でダコの様に真っ赤っかになって選んでる姿を想像したら笑っちゃいました♪

ほんなさんへ  。。。。!おお!余りにでっかい叫び声で失神してたわ(^^;) たまにはピアス…いえいえ!毎日付けて出社しておりますよ~♪ 落とさないようにしなきゃ!!


みなさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました!!(^^)v これでまた一年がんばるぞー!







昨日家に帰ると…小梅が………

倒れてる―――――――――っっっっ!!  ギャー



こうめ312


えーらいこっちゃ!! 小梅!小梅!こうめえええええ!!



こうめ313


そら、しっつれーしました(・・)  「うるさい」とばかりに睨まれましたよ…


そんなに暑いなら、なぜ毎日毎日こうなんだ?


こうめ314


ピッタリ感・フィット感がいいのがお金のかかって無い安上がりベッドがお気に入り。


一方夏バテ対策用に去年必死になって探した少々高めのクールベッドは今年に入ってまだ未使用。


・・・・・・・・・・・それ、必要かね?







今日もご訪問有難うございました♪  
今日も明日も猛暑日になるそうです・・・。
皆さま、暑さ対策しっかりとなさいませ・・・。





* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by もかくき
ぎゃあぁぁぁぁガ━━(゚д゚;)━━ン!!
出遅れてしまった・・・
梅にゃんさん誕生日だったのね。
遅れましたがおめでとうございます♪
素敵な誕生日だったんだね=*^-^*=♪
色んなサプライズ嬉しいよね!!
なんか記事読んでて、顔がにやけちゃったよ!
みんなに愛されてるのね(≧∇≦)b OK
小梅ちゃんからのプレゼントは?
もちろんガブガブだよね(^_-)-☆

* by obaoba
あはは~(笑)
小梅ちゃん最高!
熱を放出中ってこと?
関西は猛暑みたいですよねー
関東は…週末大変なことになりそうです
ベットすごい涼しそうなのに
梅にゃんさんの枕にしては?
昔碁石にジェルマット買ったんですけど
使わなかったので自分の枕にしちゃったぁ^_^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by フー
あああああ!!
私も出遅れたっ!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
おそくなったけど、誕生日おめでとう♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な家族や仲間に囲まれてることが、
改めて実感できたんだねぇ☆彡
私からも送らせて!エイッ!!
(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)

* by トムママ
うげげげーー\(◎o◎)/
私も出遅れたー!!
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます~!パチパチ~
優しい娘さんとパパさんですね~~(=^・^=)
羨ましいですよ^^

私も8日に誕生日でした
でも・・・みんな次の日まで忘れてたんですよ(-_-;)

個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
軟体小梅にコメント有難うございました(^^)


obaobaさんへ 小梅は石鹸の匂い?味?が好きで困ってるんです…(--)カービングが終わった後、手をキッチリ洗わないと舐めくり倒されます(笑

toranyansanさんへ いえいえ、つっかえてるんではなくて重くて(オケツが)バランス取れないんです(笑  流血パターンで起こされてたとは…( ̄▽ ̄;) 日の出=起床って…囚人かよ!ってな感じですね(笑

トムママさんへ 一日…超長いっす(^^;) 人間があの恰好やったら確実に病院行きやね(汗

フーちゃんへ 結構あの恰好を頻繁に見るんやけど、苦しくはないらしい(笑

もかくきさんへ あのオケツ…重そうでしょ?(笑 さすがにまんま出てるんでカンチョーは出来ない!




やっぱり納豆に見えますね・・・・(^^;)  そういや「you tube」で納豆食べてるニャンコ見た事ある…





今日は小梅は登場しません~

今日は私事の記事になります  「なぁ~んだ…」と思った方はスル―して下さいね(^^)


一昨日6/11は梅の誕生日でした。  カービングの先生、恵子さんも同じでビックリしたわ―


ふだんは自分の誕生日なんてこの年になると公に言ったりしないのですが今回は

サプライもありでかなり嬉しかったので・・・


朝、皆が起きて普段と同じ一日が始まりました. あたしはとっくの前に小梅に起こされてましたが(--;)

そして会社へ・・・。


私の出勤時間は8:00

事務員の出勤時間は30分遅れの8:30



――ガラガラ~――


「誕生日おめでと~♪」 とニッコリ笑顔で事務員が入ってきました。

・・・!!!ほんまや!あたし、今日誕生日やっ!!


なんと・・・自分の誕生日、他人に言われて気がつくとは・・・(--;)アイヤー…


そこからは嬉しいの連続でした(^^)


事務員からプレゼント♪を頂き(写真撮るの忘れた…)


夫君の母から宅急便が届き
ぷれぜんと9
(家に飾ると小梅が蹴り倒すので会社においてます…)

娘はお気に入りのウサギちゃん♪を手紙と一緒にかわいい袋に入れて「プレゼント~♪」と言ってくれました。
ぷれぜんと6
(伝票が飛びまわるから文鎮代わりに使おうっと)

そして・・・

毎年誕生日には夫君が「食事に行こう!」と言ってくれるのですが、この日は忘れていたのか

何も言わなかったので普段どうりに買い物へ。

夕方家事をしていると夫君が「飯行くぞ!!」・・・・・♪♪

皆で店に行き席に付いて一通り注文を終えると

「これ・・・」と言ってくれたのは

ぷれぜんと10


思いもよらないサプライズギフトでした。


ここ10数年は食事のみの誕生日・・・。

それはそれで嬉しかったのですが形に残るものをくれたのは・・・メッチャクチャビックリしました。




面と向かって真面目に言うのは照れるので・・・ここで言わせてください・・・(^^)


お父さん、ビックリして固まってしまったけど本当に嬉しいです。ありがとう。


ゆい(娘)、自分の気にいってるうさぎちゃんをくれて・・・ありがとう(^^)大事に使うね!


義母さん、いつも心配してくれてありがとう♪


「カービングのナイフ入れに♪」と言って、可愛いポーチをくれた事務員さん、ありがとう(^^)







ダラダラと長文になってしまいましたが最後までお付き合い下さってありがとうございます。

そして・・・

♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。今日も訪問ありがとう♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。




* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
梅にゃんさん!
お誕生日おめでとうございました~♪

ちょっとぉ…
感動しちゃって涙がi-201(年だなぁ^_^;)
みなさんとっても素敵な方たちばかりですね

ゆいちゃん(←可愛い名前!)の思いやり、
旦那様からピアスなんて!
言葉も嬉しいけどやっぱり形に残るものの方が
嬉しかったりしますよね~
とっても素敵な旦那様❤
うちの旦那にも見習ってほしいわ(>_<)

梅にゃんさんにとって素敵な1年になりますように☆彡

管理人のみ閲覧できます * by -

お誕生日おめでとうございます!! * by mae miki
梅にゃんさん!!!(*'▽')

お誕生日おめでとうございます。

皆様が梅にゃんさんの誕生日をお祝いされていて
私も嬉しくなりました!!
うさぎちゃん、キラキラしていますね!!
ピアス!!選ぶ姿を思うとますますうれしくなりますね。

おめでとうございます(*'▽')

* by ほんなあほな
梅にゃんさん、お誕生日おめでとうございます~♪
フォントサイズ、100で、叫んだからね^^vvv

まず、覚えててくれる・・・って、嬉しいですね~
みんな、想い、気持ちがこもってるし^^
ダイヤのピアスかぁ~^^ヤルナァ~
たまには、オシャレしてピアスつけて、おデート・・・なんてのもイイかもよ♪

個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
恵子さんへ 来年にまた名古屋へ行きます(もちろん仕事で)そのエビフライのお店、紹介してください!(笑  あ、カービングもヨロシコです(^^)

ほんなさんへ ほんなさんならぜってえ待たんと思った(笑 待ち過ぎてお腹がすいたのかどうかも分からんようになるからね(=w=)

obaobaさんへ read more、読んでくれてありがとうございます!!私も見るたびに「うちの子に…」と思いますがこちらにもきっと同じ境遇の子がいると思うと…。小梅、意思は固いもよう・・・(笑

フーちゃんへ そうなんよ…(T_T)全く手加減しないというかなんというか…ゴニョゴニョ 完全に穴が開いてないのを見ると娘には手加減してるかも…。あたしは毎回流血状態だもん!ほほほ♪

もかくきさんへ ええ!クッキーちゃんもやるの!?小梅の猫キック…とーぜん!ついてきます(T▽T)噛みつき&猫キック…いつになったら傷は無くなるんだろ…









今朝とれとれの写真です


起こされる事4時・・・。もっとゆっくり寝てくれんものかと思いながら下へ


準備万端な小梅と寝ぼけ眼の母・・・。  今、ケンカ遊びするのは不利だ(--)

ここで助っ人、チュー太郎登場。

放り投げたとたんこんな格好に・・・


こうめ306


わああああ!!石鹸が!石鹸が!!Σ(Д・`ノノ  巨体で潰れてまうっ… ←一気に目が覚めた


こうめ307


ああ・・・・(T_T)  せっかくの石鹸が…   



この格好のまま遊ぶ事10分。


なあ・・・小梅よ

こうめ308


しんどいやろ・・・その格好(・・;)からだ戻したら?


こうめ309

・・・・・・・・・・(・・)


こうめ310


おケツ重そうやなぁ・・・(--)


元の位置にもどった所で、


こうめ311



乾燥した納豆まめに見えるのはあたしだけか・・・?( ̄ー ̄;)






予定どうり、明日「讃岐うどん&カービング」発送できます(^^)  良かった…何とか間に合った…=3



今日もご訪問有難うございます!




* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by obaoba
小梅ちゃんその格好どうしたの~(笑)
くぼみにハマって動けない状態?
石鹸スゴイ沢山ありますね~♪
小梅ちゃんは石鹸の匂い気にならないのかな…

私も納豆に見えちゃいました~^_^;

* by toranyansan
小梅ちゃん、早起きなのね・・・
やっぱり、日の出=お目覚め???

うちは去年よりかは起こし方がバイオレンスではないので、
流血さわぎにはなってませんケド・・・

それにしても、見事にでんぐりかえってますね
もしかしてつっかえて取れない・・・?

* by トムママ
小梅ちゃん早起きですね
4時に起こされたら一日が長そう・・・

しかしキツそうな格好ですね
このまま遊ぶなんて、体柔らかすぎです(^^)

* by フー
小梅ちゃん、すごい体制で遊んでるな〜!
私が同じ格好したら複雑骨折しそう(笑)
Σ(゚Д゚)

カリカリ、私も納豆かと思ったよ★
うどんとカービング、ありがとう!
楽しみにしてるね☆彡
(*´艸`)

* by もかくき
小梅ちゃんおしりがすごい事に・・・
(おしりばかり気になる)
もかくきもご飯納豆に見えたよ(笑)
大粒納豆ね(^_-)-☆
うどんとカービング待ってるからね~。
ワクワクp(*^-^*)q

個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
もかくきさんへ 実はあたしも刺身よりエビフライのが好きなんですよ(^^)どうも刺し身は…でもかなり美味しいとの話なので頭の中は刺し身しか食べないぞ!!だったんです(笑後から思えば「売り切れて結構結構♪」な、気持ちが無いと言えば嘘になる…かな?(笑

obaobaさんへ あんなデッカイエビフライ、見た事無かったんで全員「おおー!!」の連発でした(^^)一人後悔してる奴がいましたけどね(笑 ←娘♪  もちろん食してる内に全員が後悔してましたよ…ハハハ  石ころアート…一体どんなものが出来るのやら(--;)ただのガラクタにだけはならんように祈るのみ♪

mikiさんへ 確かに淡路と徳島、橋渡れば行けますもんね(^^) ただ徳島と言ってもかなり遠いです(笑 mikiさんの旦那さんも待てない性質なんですね(^^) 一緒だね~♪今回はほんっとに周りに何もなかったので諦めてたみたい…(笑




どデカイエビフリャ~にコメントありがとうございます!! 昼飯食う為だけに峠を越え、長蛇の列でも待てる覚悟のあるお方はどうぞ!  あたしゃー当分いいわ(--;)








夕べ娘が小梅のそばへ行きナデナデしようとするも…


こうめ299


いやがってますね(´・・`)


こうめ300


あ・・・やばいんちゃう・・ん・・?


こうめ301


ハハ…(^^;)想像通りやな・・


ガブられた娘っ子、小梅に説教する。


こうめ304


あかんて・・・目の前に指なんか出したら(・・;) ←毎日やられてるからよく分かってる母

こうめ302


今、ブチって…・・・・・もうし~らね・・・

(鼻に指が…!絶対ヤバい絶対ヤバい!!!)

こうめ305


スゲぇ…逃げれんようにガッチリホールドしとる…( ̄▽ ̄;)

予想は出来ましたが今回の餌食は娘っ子~♪ 見てる方はた~のし~っ♪♪


娘、穴が5つ開いてました(笑

普段はナデナデするとゴロゴロいって喜んでますがこの時は寝起きだった為超不機嫌な小梅・・・。

喜んでもらえると思って娘は頑張ったのですが・・・(^^;)

なかなかこちらの気持ちは伝わりません(--)




今日もご訪問有難うございます(^^)




私のブロ友(私が勝手にそう思ってるだけ^^;)「bunrumama」さんの記事の中に里親募集をされている方がいらっしゃいます。もし…もし…いまニャンコ育てたいなぁ~と思ってる方がいらっしゃったら一度覗いて見て下さい!!
お願いします!!

私は何分文章力の無いアラフォー(;;)
上手く書けましぇん・・・。
苦労しながら読解するよりも記事を読んで頂いた方がすんなりと把握できます!


refugemamaさんのブログです。 

Return

* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 恵子
でっかいエビフリャー
食べたい。名古屋の人は日本一
海老食べるんだって。
三河湾でめちゃくちゃでかいのが
取れます。
25センチぐらいのエビフライが
食べれるよ。

* by ほんなあほな
ひぇ~^^;;
小梅ちゃん、娘ちゃんにも情け容赦なく、牙制裁ですか^^;;
ある意味、ブレの無いお方だわw
でも、娘ちゃん、泣かなかった???

↓私も、おっちゃんも、待てない人だから、絶対行かんww

* by obaoba
わ~っ!
娘ちゃんにも容赦ないんだぁi-201
自分の意志は曲げないのね^_^;
ガッチリホールドされたら逃げられない!
スゴイですね~

みんなちっこくて可愛い子達ですね❤
欲しくなってしまう…
我が家の状況じゃ…ね…(>_<)
優しい家族に出会えますように☆

* by フー
小梅ちゃん、女・子供にも容赦なしなのね★
ホールドしてガブリとは、さすが(笑)
娘ちゃん、穴あきお手手はもう治ったかな?

↓エビフライでかっ!
!!Σ(゚□゚*)
かなり食べ応えありそう♪
うどんとカービング、楽しみにしてるね☆彡
(人´∀`)アリガトー♪

* by もかくき
小梅ちゃん強いな~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
あの両手で抑え込んでのガブガブ
クッキーもやるよ~。
そしてクッキーオプションで蹴り蹴りもつくんだけど
小梅ちゃんもかな?えっ?当然つくって?
結構痛いんだよね(笑)

個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
いやはや…やっぱPCのが使いやすいですね~^^;




週末仕事ですが、徳島へ行ってきました。

別に女子供は(あたしと娘っ子)付いて行かなくても良かったのですが

他の目的がありまして(^^) 土曜日で娘っ子も学校無いし~♪

9時に現場だったので6時過ぎには出発!(娘っ子、叩き起こされる)

朝ごはんなんて作る間無いのでコンビニにて朝食♪


レジにこんなのが置いとりました



とくしま1
チロルと白クマの合体作品「チロクマ」…

娘っ子 「チョコや」   そらそーだろ


仕事が終わったのが10時30分。


次の目的までの距離を現場にいたおっちゃんに聞くと1時間30分くらいはかかるとのこと=3 ウヘ~


夫君は諦めモード…

妻&娘はぜってえええ行くモード♪

いきましたよ、もちろん!巷では有名な


「イザリcafe」  ↓


とくしま2

着いた時点ですでに10組(40人以上)待ち・・・・(-。-;)

ど~すっかなぁ~と思ったがここにたどり着くまでの道のりを考えると引き返す気力がもう無い・・。


つーことで1時間以上待ってようやく中へ。


           が!


目的だった「刺し身定食」は二組前で終了・・・(T_T)

ならばともう一つの名物「ジャンボ海老フライ定食」を注文


これ ↓

とくしま6

写真では分かりにくいですがこのエビフライ、人の顔の大きさ位あります(--;) デカイのなんのって(汗


娘っ子も同じものを頼みましたが一匹とゴハンでギブアップ    なんで頼んだ?


大人軍団は必至のパッチで何とか完食・・。 ゲフッ=3


この「イザリcafe」、漁港の前にありその日採れた魚をさばいて定食に出すことで有名なんです。

3種類程の刺し身がタップリついて(とれとれぴちぴち)お値段は ¥900-

それが食べたくて長い長いぐにゃぐにゃの峠を越えて来たのに・・・(T_T)

まあ、でっかいエビフリャー食べれたからそれはそれで満足なんですけどね・・・


夫君に「今度また徳島の仕事があったら来る?」と聞いたら

「もういい」。 やっぱり(笑


待つ事が大っ嫌いな夫君、今回はよく待ちました(^^;)


そうだね、今度釣りに行ったら大きいの釣って来てな♪ さばいてやっから♪




cafe前の漁港です
とくしま3


待ち時間の間に探検する娘っ子
とくしま5


・・・・・食うな。

この浜辺にコロコロと石があるのですがほとんどの石がまん丸(^^)
とくしま4


家に帰って娘が何やらゴソゴソ。 もしやと思ってましたが・・・持って帰ってきてました。石っころ(--)

色々絵を描くそうです。ちゃんと出来上がったらアップするんでお付き合いくださいね(^^;)



「讃岐うどん」、抽選する事も無く応募頂いた方に発送しますね♪(予定は3日後…カービングが追い付かないの…)


ご訪問ありがとうございます(^^)

後ほどお邪魔しに行きますね♪




* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by もかくき
海だ~!!
いいなぁ水遊び楽しそう(≧∇≦)b

そんなに有名なお店なんだ~
滅多に行けないだろうし、並んじゃうよね~
刺身定食は残念だったね~。
2組前か~惜しかった!
もかくきはエビフライ超大好きなので、もかくきなら
刺身より最初からエビフライ狙いかも(ΦωΦ)フフフ…
あの量は小食の娘っこちゃんには絶対無理だよね(* ̄m ̄)プッ

うどんも楽しみだけど、カービング楽しみだなぁ~
怪我はしないでね(^_-)-☆

* by obaoba
お刺身定食残念です…(T_T)
でもでっかいエビフライは魅力的♪
娘ちゃんも気持ちが大きくなっちゃって
頼んじゃったのかな(笑)
石ころアート楽しみにしてますよ!

徳島情報!! * by mae miki
徳島とても近いのに、釣り道具屋さんとお風呂屋さんと映画館と天下一品のラーメン屋さんしか行ったことがないことに気が付きました。

今度行ってみたいなとたくらんでいますが
うちの旦那さんも待つことにかなり難色を示すだろうと予測がつきます。(笑)

最後まで待った梅にゃんさんの旦那さんに拍手と
待つことができるように持って行った梅にゃんさんに拍手!!

個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
超、小食娘っ子&首なし小梅にコメント有り難うございます(*^-^*)

本日タブレットにて更新中なぅσ(^_^)

よって、変文、誤字、脱字が多々発生・・・。その辺りは突っ込み無しで(^o^;

覚束ない操作でイライラちゅう(笑)


只今徳島県にて労働中(笑)


よって、今日は閉店します(^-^;)







せっかく来て下さった皆様、申し訳ない(´`:)でも、有り難う(*^-^*)


今日はコメント欄閉じさせてくださいね・・・


本日も訪問有り難うございますニャン(〃'▽'〃)


おやすみします。
いつもサボリでゴメンニャア♪




o(`ω´*)o違うっちゅうのっ!!!







あ、讃岐うどんまだ募集しております。


* Category :
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
mikiさんへ チュー太郎…見事にスル―されてました(^^;) あの一生懸命な顔で噛みつくんです(T_T)

obaobaさんへ  噛みつく寸前の顔はほんっとに生き生きしてますよ(^^;) よほどあたしの手足は美味いらしい…

もかくきさんへ 「どっしり」…見たまんまですねん(-"-) 重いのなんのって…だっこしてみます?(笑









先日娘が「校外学習」とやらで久々の弁当作り♪ はりきって(?)作って持たせました!!


               ♪♪♪ジャ―――ン♪♪♪


ご飯の真中には好物のおかか入り!  白飯のみだと文句タラタラなんです・・・(;;)

おべんと1


娘曰く、「フルーツは必ず入れといて~♪その分おかずが減るやろ~?」って・・・。

娘っ子、ビックリするほどの小食チルドレン(--) 母は心配してます。。。。

こんなに少ないのに…おかずなんて半分ほど・・ご飯もフンワリと入れてるので振ったら半分ほど。。。

なのに・・・なのに帰ってきて言ったのは「今度は半分くらいのお弁当箱に入れて!多すぎるわぁ~!」

!!!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?


・・どんだけ食わへんねん・元気ですが骨皮筋左門になるぞ!と、言ってやって下さい・・・。





昨夜、小梅とチュー太郎(ええ…放ったらかしのアイツです)で戯れる(^^)


今日のブログに乗せようとシャッター構えて振り続ける事10分・・・。


チュー太を振ってるので撮れば撮るほどブーレブレ(T_T)

真剣に撮ろうとするとチュー太が止まる=小梅も止まる・・・(T_T)

見かねた娘っ子が 「撮ったるわ~」。  いや、撮るのはいい。チュー太振ってくれ・・・。

そして再度挑戦!!!


いくでぇ~!!


ほいっ!

こうめ294

お!ナイスキャッチ!

こうめ295

うん・・・わかったから離してや・・・。



ほりゃっ

こうめ296

そりゃっ

こうめ298

あれ?首がなくなった・・・



とりゃっ


こうめ297

折れる折れるー!!背中が折れる!!(”ロ”;)


猫やのに猫背とちゃうやん・・・

猫って反り返れるんや・・・びっくりした・・・ε-(´-`)





四国お土産プレゼント♪

讃岐うどんになりますが…
3名様のみになりますが…
6月9日締め切りまでご応募お待ちしとります(^^)
ぷれぜんと1

訪問のみの方もお気軽にご応募下さーいね(^▽^)






* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by フー
ひぃ~!
娘ちゃん、少食すぎる!
私の食欲を分けてあげたいよ★
で、その食欲のなさを分けてほしい(笑)
Σ(゚Д゚;)

手作りのお弁当美味しそう☆彡
娘ちゃんとは逆に、私にはもっと量が必要だわ♪

小梅ちゃん、大暴れだね~★
タワーから降りはしないんだ♪
落ちないように気をつけてね。
(≧∇≦)

* by ほんなあほな
骨皮筋左門ww懐かしい(笑)
仰け反り小梅さんw懐かしいついでに、イナバウニャーを思い出しました^^v

お弁当、美味しそう~
私なら、三口で食べれそうだww

* by もかくき
娘っこちゃん小食すぎだよ~
びっくりしたよ。きっと、娘っこちゃんの1日分が
うちの次女の1回分だよきっとΣ(゚Д゚;≡

小梅ちゃんって遊びがいがあるよね~
生傷はいつもできそうだけど、楽しそう!

* by obaoba
お弁当おいしそう♪
私も白飯だと食べられないタイプだから振り掛けられていると
テンション上がります^_^おかずきらいなの?
って少な~い(>_<)
育ちざかりだろうに大きくなれないぞー!

小梅ちゃんすごい反り返り様だぁ
こんなに食いついてくれるとこっちまで楽しくなちゃいますね♪

個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
恵子さんへ 美味しくてなにより♪ ヴィヴィちゃん、恵子さんを悲しませないでね~(^^;)

obaobaさんへ ええ、ムリヤリ膝のせしてみました(^^;)この後キッチリガブられましたとも(--)うどんの応募ありがとう!    いいなぁ~あたしも千葉県に住みたい…←TDRマニア(^^)vww

ほんなさんへ 仕事だけじゃつまらん!!ww 楽しみも兼ねないと力が入らへんねん(=w=)♪もっぱらあたしの楽しみはフロ&一杯なんですケドネ…♪

トムママさんへ 小梅は顔自体が小さいから小ぶりに見えるんでしょうね(^^;)実際は4.2キロありますねんww  寝てる時はチョッカイ出すお決まりなんです♪←ウズウズして我慢できません(笑

フーちゃんへ ちゃあああんと混ぜ混ぜして公平に抽選…つーか、まだ3人しか応募が無いから抽選しなくてもいいかも(^^;) 




カリカリをたらふく食べ、ダラリダラリと寛いでいた小梅を発見






おぉ―――い、小梅や―――!

こうめ290


ほれっ      チュー太郎投入


こうめ291


おお!素早いキャッチやな! さすが猫や!


こうめ292


え・・・?


こうめ293



そっちかいっ!  



こうめ289


何言うてるかわからんわ!  って、顔と腕しか動かしてへんやん・・・(--) チュー太郎も放ったらかしやし・・・

動くものに手が出るのは猫の本能ですね…  変な物に(毒気持ち)出さないといいんですけどね~






さて、小梅は何と言ってるでしょーか?





四国お土産プレゼント♪

讃岐うどんになりますが…
3名様のみになりますが…
6月9日締め切りまでご応募お待ちしとります(^^)

ぷれぜんと1
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by mae miki
小梅ちゃんの一生懸命さが、可愛いですね。

何と言っているのだろう(笑)
ことばにならない言葉を言っているのかなぁ(*'▽')

チュー太郎さんのm放置っぷりが笑いを誘いますね。

* by obaoba
1枚目の小梅ちゃんなんだかセクシー❤
ネズミちゃんじゃなくて棒ですかぁ(笑)
ん~何言っているんだろ??
って噛み付いているお顔がこわーい(>_<)
こんな顔で梅にゃんさんをガブリンチョ!なんですね^_^;

* by もかくき
1枚目の小梅ちゃんセクシーだね!
どっしりって文字が気になるけど(* ̄m ̄)プッ
そして4枚目の写真は悪い顔してるね~
遊びがいがあるね(^_-)-☆

個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
パーツに分けられた小梅にコメント有難うございます(^^)


本日は臨時休業させてもらいます



こうめ218
                 またサボりですにゃ・・・。


      ちゃうちゃうちゃう!!今日は一日現場なの!!

んで、「また」ってどーいう意味だ!

つーことでお休みです(^^;)





四国お土産プレゼント♪

讃岐うどんになりますが…
3名様のみになりますが…
6月9日締め切りまでご応募お待ちしとります(^^)


ぷれぜんと1


訪問のみの方もお気軽にご応募くださいね(^^)











* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
この小梅ちゃんはお膝にのっているんですか?
こんな風にされたら噛まれたこと忘れちゃいますね?(そんな訳ないか…i-202
今日、久々にひっかかれた~(>_<)
って故意じゃないから仕方ないですけどね~

現場、お疲れ様です(+_+)



* by ほんなあほな
小梅ちゃん、しーーーっww
現場、お疲れ様~

出張は、うどん県のレオマワールドでしたか~♪
家族サービスと仕事を合体させる技!ハイレベルだわ^^v

個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
昨夜、小梅がウトウト・・・♪

またもやイタズラ心が♪

でもでもよく見るとなんだか可愛い寝顔~(´ー`)フフ♪

こうめ280



今日は観察&分析したいと思います。


こうめ281



こうめ282



こうめ283



こうめ286



こうめ285



こうめ284


そしてここが一番の問題部分かもしれない・・(-"-)



こうめ287



なぜだ・・・なぜにダイエットフード食っててあんなに暴れまわるのに痩せない・・・?






四国お土産プレゼント♪

讃岐うどんになりますが…
3名様のみになりますが…
6月9日締め切りまでご応募お待ちしとります(^^)

ぷれぜんと1


皆さまおうどんは嫌い?




今日もご訪問有難うございます(^^)







* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by フー
小梅ちゃん、意外としっぽは長くないのね~。
お手手とあんよとお口が優れてすぎて
お腹にまでその優秀さがいかなかったかな(笑)
いやいや、びよよよ~んと伸びて優秀だわ!
(≧∇≦)

うどん大好きだよ!
応募しても良いかな??
こないだも色々といただいてしまい
図々しいかにゃ。
応募者多数のときは、私を外して抽選してね☆彡
(^艸^)エヘヘ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トムママ
にゃんこって一つ一つのパーツが全部かわいいですよね
また寝ている子にちょっかい出してますね(^^)
小梅ちゃんダイエットフードなんですね
そんなに大きいようには見えないですけど・・・

個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
チャレンジャー夫君にコメントありがとうございます(^^)

勲章として穴んこ4つと(噛み傷)赤線2本(猫キック)ついてましたわ(^^;)






週末より四国、香川県へ出張へ行ってきました。  出張つっても半日だけのゆる~いお仕事なんですけどね


母に小梅の世話を頼み、もう一人の娘を連れ(もちろん夫君もですよ←こっちが仕事のメイン)泊まった先は
「ホテルレオマの森」。あちらこちらにある「大江戸温泉」グループなので価格も安く設備も文句なしです。
娘はただただお隣にある「Newレオマワールド」へ行きたいだけ。
毎回毎回家族全員が満足するプランを選ぶのは意外にしんどい!

当日は仕事で半日潰れてしまうのでホテルで遊んでもらう事にしたのですが、このホテル……メチャクチャあそべます。遊んだ後の楽しみはもちろんフロ!!噂で聞いていたのですが(チラシとか)一言で言うと「スゲ!」。

風呂も遊びも満足!食事は朝・夕ともバイキングなのでこちらも満足(^^)

ひとつ選び間違えたのは部屋(--)

気を利かせて「コテージ」なんてのを選んだのですが一人ではトイレに行けない程の不気味さを醸し出していました。見た目は「ウッヒョ~♪」だったんですがね~…

見た目はバツグン
しこく1
中身は・・・・・。

さ、気を取り直して!
次の日はあいにくの天気だったんですが(母は既に帰りたいモード)、娘っ子が許してはくれそうもなく、小雨降る中ムリムリに遊園地へgo!(T_T)

たくさん写真を撮るつもりだったけどあまりの人の少なさ天気の悪さに人もまばら~・・・。
せっかくなんで観覧車の頂上からパチリ。

しこく2


せめて景色だけでも(^^;)  ね?天気悪いっしょ?


そして帰路へ。  はやっ!




いつもご訪問に来て下さってる皆さま、楽しいコメントを入れて下さってる皆さまに

限定3食ですが、お土産を買ってきました。

「しゃーないなぁ、貰ってやろうか!」って気になった方は鍵コメで住所などを送って下されば

発送させて頂きます!

もし、もし! 3人以上の方が応募になれば「あみだくじ」か、「ただのくじびき」にて抽選させてもらう事にな

ります。くじに当たった方は残念ながら梅作の「ソープカービング」も一緒に送りつけます( ̄ー ̄)vフフフ♪

一緒に送ってきやがれ! なんて、勇気のある方はご応募下さいね(^^)

あ、肝心のお土産は四国・香川なんで「讃岐うどん」です。これ↓

                ぷれぜんと1
お決まりの物で申し訳ない・・・



本日もご訪問ありがとうございます(^^)

後ほどお伺いさせていただきますね~(^0^)/










* Category : 旅行
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -