07 << 2013/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
本日の映像・・・かなりのブレブレでございます・・・



この開きのまま・・・

こうめ396
          いっつもパッカーーーーーン♪


こうめ397
         んべ~~~~♪んべ~~~~♪



おい・・・・(--;)



こうめ398
    ハッッッ!!!Σ( ̄□ ̄;)   みたな!


見たよ・・・この横着猫め・・・




ご訪問有難うございました(^^)



梅の記憶の中に居るニャンズ達はこんな横着者ではなく、必ず座ってペロペロしてました・・。
なんでこんな横着なんやろ・・・?
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by obaoba
横着してますね(笑)
碁石がこんな感じでした~
でも今の3にゃんは全然やらない…

小梅ちゃんがリラックスできるのならそれでいいよね♪

ビックリ顔の小梅ちゃんはやっぱりアイラインバッチリですね!

個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
娘がトイレに行ったすきに・・・





こうめ395
             これ、いっただきー!!


怒られてもしらんでー?



これがなかなか取れず・・・(^^;)



出てきた娘が後ろから鬼のような形相で見てました・・・





簡単更新でごめんなさい



なぁ小梅…あんたのお手手ではつかまれへんのよ?
* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな
小梅ちゃん、ピンポイントで掴まないで、
箱ごと引き寄せて床に落としてゲットする・・・って方法、
おばさんが、教えてあげよ~っか?!

あ、娘ちゃんの鬼のような形相が進化しちゃうかも~^^;;;

* by obaoba
小梅ちゃん可愛い❤
この一生懸命な後頭部?が大好きなのですよ(>_<)
娘ちゃん…怒らないで~
可愛いから許してくれるよね?(汗)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
おひさしぶりぶり~(^^)
で・・・・いらん事教えんでいい・・・(笑

obaobaさんへ * by 梅にゃん
猫の後頭部、今まで注意して見た事無かったけどよくみてみるとめっちゃカワエエっすね(//▽//)ンニャハ~♪

あのあと娘に1個貰ってましたよ(笑

* by もかくき
このプーさんの入れ物
持ってる~♡
じゃね(^_-)-☆

個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
ニャンズと一緒に居るとあっという間に時間が過ぎます。


昨日も小1時間ほど遊んでました。

そんなに長く遊んでるとは思えなかったんやけどなー (・・)?


小梅ー♪

こうめ389


んー♪かわええのぅ♪


こうめ390



あ・・・・スマン(^^;)


こうめ391



あいたっ!


こうめ392


やんのか♪コンニャロ♪コンニャロ♪


こうめ393


!!!Σ( ̄□ ̄;) タンマタンマタンマ!!


こうめ394



(´▽`)・・・・今の間にモフっとこ♪  あーしあわせ♪  痛いのも忘れちゃうわ―… ハハハ…(T_T)




こんなこと…よくありません?



明日から広島へ出張デス。コメ返出来ないかも・・・デス。
よかったら・・・(^^;)エヘ♪
* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by トムママ
よくありますよ^^
可愛がってるつもりなんですが、
猫の方が飽きちゃうんですかね・・・
で、この勝負は小梅ちゃんの勝ち?

小梅ちゃんの上2枚の顔、可愛いなあ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by toranyansan
すげぇ~、半沢直樹ばりの10倍返しだぁ

ちょっと触っただけなのになぁ(笑)
ウチも大得意ですよ、10倍返し!

トムママさんへ * by 梅にゃん
この勝負?もちろん小梅の勝利です(笑
これ以上やってると流血になっちゃうんで・・・(^^;)

上2枚みたいな顔されるとついつい・・・ね?
ブッチャ―!ってやっちゃうww

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
半沢直樹・・・?ごめん・・・しらにゃい(^^;)

よくありますよ?なでてー!って来るくせに手をだしたらそのままガブリ。いっつも「なんでやねん!」ってなります(--;)

個別記事の管理2013-08-24 (Sat)
空袋などをそのあたりに放置していると100%の確率で小梅が入ってます。

今朝も紙袋を置いてると・・・





こうめ386



やっぱり・・・(--;)  寛いどるし・・・



で・・・



こうめ387



にゃはは♪おるおる♪  そ~~~~~~~っと・・・



よお!


こうめ388


誰がへんたいじゃい!  覗いたのは認めるけど!



入ってたら覗いちゃいますよねー? え!? わちだけ?
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by もかくき
もっちろ~ん♪
覗くに決まってる(≧∇≦)b OK
クッキーも100%じゃないけど、
ほぼ袋と箱は入るね!

もかくきさんへ * by 梅にゃん
あ、クッキーちゃんも~?(^^)
箱は入るけどカスタマイズしすぎてすぐに崩壊してまうんよ・・・(^^;)

* by obaoba
私も絶対見ちゃいます♪
そして持ち上げちゃう(笑)
あっ!紙袋はそこが抜けちゃう可能性があるからちょっと注意ですけど^_^;

* by toranyansan
にゃんこホイホイ、
捕獲率は驚異の100%!

あとはアマゾンの箱とかですかね~
素直に入ってくれるから面白いです♪

* by フー
小梅ちゃん、かわいい~(≧∇≦)
神楽は、紙袋にはあまり入らないみたい★
うちでも神楽ホイホイしたくて、何度かしかけたんだけど失敗(笑)
箱にはよく入るよ♪

紙袋にかわいいニャンコが入ってたら、それは絶対覗くよね~!
(^艸^)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
うんうん(^^)持ち上げるね♪
あ~・・底が抜ける事なんて気にして無かったよ(笑
デブだからこれから気をつけよーっと♪

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
アマゾンの箱は大体到着後、2日程で破壊されちゃいますよー
周りが散らかってしゃーない・・・(--;)

フーちゃんへ * by 梅にゃん
箱や袋に入るのは猫の習性だね♪
きょうは洗濯かごの中でまったりしてたよ(^^)
何度ひっくり返しても入るから用事が進まない・・・

個別記事の管理2013-08-22 (Thu)
梅家のミニ爆弾小梅はいつも一緒に寝ます。


こうめ385


就寝1時間前にエアコンスイッチ入れて…




こうめー!寝よ~♪布団敷いたで~




こうめ383


既に就寝態勢(笑



ねんねしよ~♪ウリャウリャ♪


こうめ384





この直後、バトル開始です(--;)  寝んかい!!




ほかのブログで顔と顔が向き合って寝てるのを良く見かけます。
小梅は・・・オケツをこっちに向けて寝ます(怒




* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
おはようございます♪
小梅ちゃんは、お尻をむけながらも
一緒に寝てくれるんですね・・
いいなぁ~~♪
私は、ルージュと一緒に寝ているハズなのですが
私の寝相に辟易するのか
いつのまにか姿が消えているんです・・^^;

* by もかくき
こんちは♪

モカもクッキーも同じだよ!
最初は顔を向けてるんだけど
いつのまにか方向変わってるヽ(*`3´)ノ
なぜ!?
そして寝る直前にバトル??なぜ???

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
フフフ♪
ルージュちゃんきっと母ちゃんの寝像の悪さにたまらず逃げるんやね(笑  なんちって♪
いつも一緒に寝てくれるのは取っても嬉しいんですが毎回毎回目覚め一発目がオケツなんて・・・(T_T)ww

もかくきさんへ * by 梅にゃん
なぜ、バトル・・・
それはね・・・2枚目の写真でグリグリしてるやん?
あれやると、始まるんですよ(^^;)
で、一戦交えてから寝床にたどり着けるという・・・(笑

しかし目覚めの一発目がオケツなんてや~よね~(-。-;)モットイイモノガミタイアルネ

* by obaoba
オチリを向けるのは気を許している証拠って聞いたことありますよ~
こうやって枕と枕でなるなんて羨ましなぁ♪

うちの子たちはみんな足元
誰か一人くらい枕のところに来てくれてもいいんじゃないかと…

やっぱりバトルはやめられないのね(笑)

* by トムママ
小梅ちゃん、一緒に寝るんですね~
羨ましいなあ
トムはダメなんですよ
すぐに逃げちゃいます
オケツ向けられてもいいから一緒に寝たいなあ~

obaobaさんへ * by 梅にゃん
止められませんね、バトル(笑
朝・夕とやってます(^0^)

気を許す・・・うーん、あの開きっぷり見てると完全無防備なんで・・・ね?(^^;)
足元で寝るのは先代のニャンズ達で経験したけどあれ、寝返り打てなくなりません?(笑

トムママさんへ * by 梅にゃん
毎朝オケツで目が覚めるのもどんなもんかと・・・(^^;)

部屋を涼しくしたら寝てくれるかも・・・?

個別記事の管理2013-08-22 (Thu)
本日(実は昨日も^^;)予約投稿&簡単更新です・・


娘っ子が何かのおまけで貰ったプラ製ボール。


小梅の前に転がしてみる


こうめ377
            なんにゃ?こりゃ?



あ・・・・・!


こうめ378
              ガブリンチョッ!!   



ええ・・・大きさも硬さもわからないんです(T_T)






今日もご訪問ありがとうございます




しかし何にでも噛みつくクセ・・・どうにかならんものか(--;)

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
目の前に出されたものは取りあえず
ガブリンチョしてみる!
手よりも口が先に出ちゃうんですね(汗)

もう誰にも止められやしませんね(笑)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
なんなんでしょうね・・・(笑
噛んで確かめてみてるのかも?
もちろん止めようもんならこっちがやられます(笑

個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
もう・・・このネーミングしか思いつかへん・・・





こうめ381
        どおおおおおーーーーーーん!





もう少しアップで・・・・



こうめ382
ぼよん♪ぼよん♪ぼよん♪ぼよん♪ぼよん♪ぼよん♪ぼよよん♪たっぷん♪たっぷん♪



・・・・・・痩せろ。





今日もご訪問有難うございました(^0^)






暑くてゴハンの量も減ったのにナゼ腹肉は減らない・・・?
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
キャハ~♪
どっしりですね!^^
態度が大きいようにも見えちゃうポーズ♪
かわゆいです*^^*♪

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
あまりのでかさに溜息でちゃうんです(笑

なんかやる気うせちゃうでしょ?(^^;)

* by obaoba
小梅ちゃんって何キロでしたっけ?
そんなにポッチャリには見えないんだけどなぁ…

あの…小梅ちゃん?
おんにゃの子なんだからそんなにおっぴろげは^_^;
可愛いから許しちゃうけどね(笑)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
小梅の体重は4.2キロあるんです・・・(汗
お医者さんにも苦笑いされちゃいました(^^;)
一回抱っこしてみます?
「よいしょ!」って声がでますよ?(笑

個別記事の管理2013-08-20 (Tue)
今までは28℃でも元気に走り回ってたのにエアコンの快適さに慣れ切ってしまったのか
最近ではAM7:30でもこの状態です。(室温28℃)


こうめ379
                    そろそろ・・・・




こうめ380
                エアコンプリーズ・・・






               まだ早い!(--;)




ご訪問ありがとうございました(^^)



いつになったら涼しくなるんでしょ…
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
こんにちは♪
小梅ちゃんの格好、まるで踊っているみたい~♪^^
可愛い仕草ですね!^^

* by もかくき
小梅ちゃん
魂抜けてるけど大丈夫?
(* ̄m ̄)プッ

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
いえいえ、踊ってる様に見えて、実は魂抜けてるんですよ?(笑

こう暑いと人間でさえも生気失いそうですもんね・・・

でも、この格好・・・出来るって事はやっぱりデb・・・?

もかくきさんへ * by 梅にゃん
やっぱり抜けてる様に見える?ww
ありとあらゆる場所で抜けてるで?(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
ジャマするで~♪

* by obaoba
ホントにまだまだ暑いですよね~
湿度が高いとやる気も奪われる…

小梅ちゃんすごいなぁ(笑)
うちの子たちはこんな大胆になってくれないんですよね^_^;
エアコン切ると速攻でダレてしまうにゃんこたち
慣れって怖いですね~(>_<)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
今日も今日とて既に気温は30度越え・・・
obaobaさん参ってないですか?(笑

今朝はまだ6:00過ぎだというのに小梅は開いてましたよ(笑
ダラケ虫小梅を見てるとお外のニャンコは(ロク)なんてたくましいんだろうと思う今日この頃です。

個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
ゆきが居なくなった直後、小梅が必死で探していました。

あれだけシャーシャー言われても引っ掻かれても小梅はゆきの事が

気になってたんですね。今まで一匹でいた生活にゆきという友達が来たんやもんね…

居なくなり、トイレやシートを片付けたあと・・・

こうめ373


・・・・・・


こうめ374


・・・・・・うん、おらんね・・・


ズカズカと中に入りハラ肉を揺らしながら一番上へ


こうめ375
        ここにもいにゃい・・・・

・・・(T_T)・・・・・小梅、こっちに来ぃ・・・


これでもかという落胆ぶりを見せつけすごすごと我が家へ。


こうめ376



うっ・・・・


今日もご訪問有難うございました(^^)



まだまだ残暑厳しいっす…
チオビタ飲んでがんばろ・・・
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もかくき
小梅ちゃんにキュ~ンだね(*´Д`)=3ハァ・・・
お友達ができたって思ってたのかな~。
お鼻がっつりやられたのにね。
きっと小梅ちゃんにはゆきちゃんの叫びが
何て言ってるかわかるから、ずっと心配
してたのかもね(ΦωΦ)

でも小梅ちゃんがほかの猫さんを受け入れる
ことができる子だってわかってよかったね!
懐の大きい(体も!?)にゃんこだったんだよ!

* by obaoba
小梅ちゃんの背中が物語っていますね…
とっても寂しそうな背中(>_<)
この姿を見るのは胸が苦しくなっちゃいますね

きっと時間が経てばコロッと忘れちゃいますよ(T_T)
そう思いたいです(+_+)

人には厳しい?けど、にゃんこにはとっても優しい小梅ちゃん
私は大好きだよ❤
でもガブリンチョはやめてね…(汗)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
あら?大きいのは懐だけじゃないって気がついてた?(笑
きっと小梅にはゆきの鳴き声が悲痛な声にしか聞こえなかったと思うよ…。
だからあれだけ優しく出来たんだとも思います。

obaobaさんへ * by 梅にゃん
ガブリンチョ、慣れると気持ちいいっすよ(笑
おちょくって噛んで来ないと調子悪いのか?と、思っちゃいます(^^;)

個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
こんちは(^^) 梅です。

ゆきの件以来、凹みっぱなしな梅を夫と娘が元気にしてくれました(^^)

もちろん小梅が一番そばに居てくれたんですけどね(^^;)

我が社のお盆休みは13~15・・・ 短かっ!

本当はゆっくりしようと思ってたんですが梅のあまりの凹みっぷりに

夫と娘が3日間全てを埋めてくれました(--;)

今回は写真での更新をば♪

「城崎マリンワールド」
きのさき2
           「ネコザメ」  ネーミング見て思わず撮っちゃいましたww


マリンワールドのメインと言えば・・・

きのさき6
イルカショー  一番前の場所から見ると本当にド迫力でしたよ!


きのさき7
全員きれいに揃ってます(^^)

きのさき5
上空へ投げ飛ばされるトレーナーのお兄さん(・・;  上半身切れてもた・・・ww


きのさき4
お兄さんと一緒に腹だしポーズ♪  奥の二頭はゴハンねだっとるね(笑


きのさき3
アシカのさくらちゃん(♀)も頑張って腕立て伏せやってますよ


きのさき8
お姉さんと息のあったジュゴン?トド?演技に子供たちも大喜び(^^)  名前忘れた…(^^;)



そして城崎と言えば・・・やっぱり!

きのさき1
               カニだあああっ!!  食ってないけど・・・(;;)グスン

そんなこんなで3日間を満喫し、とっても疲れたお盆でした。


ん?3日間とも城崎に行ってたのかって?  まさか( ̄ー ̄;)


次回更新はゆきがいなくなってしまった時の小梅です。   (先にそれをやれ!





更新しない&遊びにも来ないというヒキコモーリな梅にこんな素敵なプレゼントが届きました♪

ぷれぜんと16

ブロ友の「もかくき」さんから北海道限定の品々山盛り♪
気を使っていただいて有難うございます


今日もご訪問有難うございました(^^)



13日アスレチック(ただ)
14日マリンワールド(夫の小遣いで)
15日近所の海へ海水浴(ただ)
16日休み明けの溜まった伝票・・・(もちろんただ)(笑
仕事してるより休みの方が疲れたのは最後の海水浴が原因やな…



* Category : 旅行
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-08-10 (Sat)
更新が滞り、遊びに来てくれてた皆様、ごめんなさい&ありがとうございます

今日はゆきの抜糸&その後の様子を綴ります…。

チョイとその前に・・・

ゆきの件があってから(抜糸)もうブログをやめようかと何度も思ってました。

でもゆきの事や小梅の事で励ましてくれたり応援してくれたり

皆さまには感謝してもしきれない程の気持ちがあり・・・。

今日の更新内容は賛否両論あると思います。

事実、私自身もどうしたらいいか散々悩んで迷った挙句、この決意に行き付きました。

ゆきにとって一番いいのは何なのか・・・家族で話し合った結果です。





今日はゆきの抜糸です。(8/6)

病院へ電話すると「一度預かります」と言う事でした。 理由はまだまだ触らせてくれないからです(^^;)

先生がゆきをキャリーに入れ終わるまで見てました。すさまじかったです。(はっきり言ってチョットコワカッタヨ)

次の日家まで連れて来てくれました。耳カットをして・・・。

私たちはゆきをリリースする事に決めました。

理由は沢山あります。その中でも一番の理由は「この子には子供がいますね」と言った先生の言葉でした。

梅の頭の中はパニックになり、「どういうことですか?なんで最初に言ってくれなかったんですか?」ばかり。

子供がいるとわかっていれば何もしないでリリースしたと思います。(捕獲・手術はその後で・・)

ゆきが来てから既に2週間弱・・・。もし、乳飲み子だったら・・・もうダメかもしれない・・。

大きくなってても餌の取れないような小ささだったら・・?

耳カットをしてリリースする時ずっとそればかり考えてました。

キャリーから出される時ゆきは先生に一発お見舞いをして電光石火のごとく消えました(・・;)

おそらく子供たちの元へ行ったんだと思います。

今日になってもゆきは来ません。あたりまえですが・・・

ゆき・・・ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。私の勝手な行動で大事な大事な我が子たちを・・・。

ゆきを「家猫修行」させて里親様を見つけて(本当は我が家で・・・と思ってた)ってゆきの事を何も知らないで

私は勝手に良かれと思い行動していました。

ゆき、毎夜毎夜脱走しようとしてたのは子供の事があったからなんだと初めて気付きました。

そして抜糸の日の朝、ゆきが初めてお腹を見せて「へそ天」しました。乳頭がおおきくなってたのに気づいたのも

この時が初めてでした。(それまではひっくり返るなんてありえなかった(^^;))

ロクを捕獲しようとして失敗に終わった時、4日めでまたゴハンを食べに来るようになりました。

ゆきがいつ来てもいいように。。。ゆきのゴハンも毎日用意してる。。。

恨んでてもいい・・・ゴハンだけは食べにおいで・・・

ゆきにとっては家猫になるより子供たちと一緒に居る方が一番いいんじゃないか・・・

と、いうのが梅家が出した結果です。

ずーーーんと暗い内容&長文にお付き合い頂きありがとうございます



少しの間、ブログ・・・お休みしますね。

勝手ばかり言ってごめんなさい。コメ欄、開けてます。

いろいろ意見があると思うので。。。


最後に・・・


こうめ372
               痛・・・・・くにゃい!


ゆきに引っ掻かれた鼻っぱしら・・・


「今度の更新楽しみにしててねー♪」なんて言っておきながらこんな更新内容になってしまった事をお詫びします・・・
* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
うちは保護猫がスムーズに溶け込んでくれたから今に至りますが、
もしこの子がゆきちゃんみたいな性格であれば、同じような結果になっていたと思います

先住猫や私たちの生活を考えたとき、
それも選択肢の一つに考えておりましたから・・・

恵まれない子がこれ以上増えないための処置をした上でのリリース
十分すぎる貢献だと思いますよ

そんなに自分を責めないでくださいね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ほんなあほな
梅にゃんさん、私もその事実(出産後だった)を知ったら、
「何でモット早く教えてくれなかったの?!」という気持ちになります。
で、「今じゃなくても良かったのに・・・(避妊手術、捕獲)」って後悔もするでしょうね。。。
でも、それは、結果論。この後どうなるかは、ゆきさん次第でしょう。。。

環境と周りの理解があれば、地域猫として耳カットさんがお外で暮す事は、選択肢の一つだと思います。
ゆきさんが、再び梅にゃんさんの前に姿を現してくれたら、
どうぞ地域猫さんとして生きていけるよう、宜しくお願い致します。

オツカレサマ。ホゴッテムズカシイネ。
ホカクニヒッシデ、シュッサンゴカドウカナンテ、ワカンナイヨ。
デモ、ソコモカンガエニイレナキャナンナインダネ。ベンキョウニナリマシタ。ヒトツヒトツ、ナニゴトモケイケンダヨナァ。。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
ども・・・。梅です。

今日は(も?)fc2の調子が悪いのかpcの調子が悪いのか

ファイルのアップが出来ません・・。何度やっても出来ません・・。

朝からやってますがそろそろ限界です( ̄Д ̄;)


な、もんで今日は文章で失礼します。



最近来た台風娘、ゆき。

その怒りようはハンパないほどすごい暴れよう。

そんなゆきを少しでも落ち着かせようと(梅にはそう見えるんです…)小梅がそばへ行きます。

ゆきはそんな小梅に対してもゲージの中から爪を出して怒ります(--;)

この間水を飲んでいるゆきの近くへ小梅が行くと…案の定怒りだしました。

今までは上手に避けていたんですがこの日は近くに寄り過ぎていたんでしょうね。

やられちゃいました・・・。鼻っ柱から流血・・・。

梅にとっては「どっちもかわいいね~(^^)」なんて思っていたのですが

血が出ている小梅を見ると・・・・。

怒る私にゆきは牙をむき出しにし、ものすごい形相で威嚇します。

そんな私を無視するかのように小梅はまたゆきのそばへ。

ゆきが手を出すと確実に届く距離でお腹を出しひっくりかえって「なかよくしよ~よ♪」って。

鼻から血、出しながら…。

小梅は傷つけられたのに怒りもせずにゆきに「大丈夫」アピール。

怒ってはいけないはずの人間は怒ってしまい・・・恥ずかしかったです。同時に小梅の優しさが

とてもいじらしかった。やさしくゆきを見ている小梅の写真を見て欲しかったのですが・・・PCのバカー!



今日もご訪問有難うございました(^^)

小梅を見習わないといけませんね…
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by obaoba
小梅ちゃん、なんて優しい子なんでしょう
鼻を傷つけられてもお腹を出すなんて…
なんだか目頭が熱くなってしまいましたT^T

こんな時に調子悪くなるなんて(°_°)
次回は載せられるといいなぁ

* by トムママ
小梅ちゃん優しいですね
ゆきちゃんが早く小梅ちゃんの気持ちを
分かってくれるといいですね^^

ウチのパソコンも数日前ファイルアップ出来ませんでした
今は大丈夫なんですが、何ででしょうね(-_-;)


* by ほんなあほな
小梅ちゃん、すごい!!!
優しいし、ちゃんと落ち着いた大人猫の対応が出来るんですね^^
ゆきちゃん、小梅ちゃんをみて、落ち着いてくれますように。。安心していいんだよ~~;;

* by bunrumama
小梅ちゃん、スゴイ!!
そのお写真、是非、拝見したかった・・・・・・・・・
小梅ちゃんの優しさが
ゆきちゃんの心を溶かしてくれる日も近いかも知れないですね・・・・・・・・

obaobaさんへ * by 梅にゃん
私も初めて小梅の優しさを感じたシーンでした。
毎回近寄ると怒るゆきが不憫だったんかなぁ・・・

全く・・・このPC、いまだに調子悪いっす(T_T)

トムママさんへ * by 梅にゃん
見てると小梅はとてもフレンドリーですね
雪に関しては恐怖感が勝ってるので仕方がないですかね・・・

うちのpcはまだ調子悪いです・・・

ほんなさんへ * by 梅にゃん
いつのまにか成長してるんですね(^^)
あたしに関してはいつまでもガブリエルのままですが・・・
なーんでーやねーん(T0T)

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
小梅みたいにホワワンむすめになったらどうしよ(笑

しゃしん・・・そのファイルすら消えてしまうという不調さ。
ゆういつの写真だったのでとても悔しいです(--)

* by toranyansan
小梅ちゃん、優しいですね・・・
うちはどうやらみぃがそんな子のようです

お互い、早く本当の家族になってくれると良いですね
ニャンコ同士で傷つけあう姿、見たくないですものね・・・

* by フー
小梅ちゃん、ほんとに優しい!
すごいね。
私よりできた人間・・・じゃなくてできたネコだ。
(^∀^)
ゆきちゃんも、小梅ちゃんの優しさに、素直に甘えるようになれると良いな☆彡

個別記事の管理2013-08-05 (Mon)
ニャンズのそれぞれの朝ショット♪


朝一の惨劇


ゆき9
毎度のことながらすさまじい暴れよう…( ̄▽ ̄;)   *左奥の物体は見ないで下さい。。。ぼかすの忘れてました…。


だめやんかぁ…(T_T)こんなにしてもて…メッ!(▼皿▼)凸よ?


ゆき10
                   あたし知らないし~~~♪フフン♪



・・・・・・(`皿´)ムキ―!!


ちょっと!!あんたの娘!シラきってるよ!?




ろく21
               メシ・・・・・まだかな・・・?ボー…


・・・・・お前の頭の中はメシだけか!



なぁなぁ!ちょっと聞いてよ!あんなことやこんなこと・・・ブチブチ



こうめ371
      ~♪ ~♪ 朝ごはん美味しかった~♪ おやつはカツオかな~♪♪フフフ~~ン♪♪




・・・・・もう・・・いい・・・(T_T)



今日もご訪問有難うございました(^^)v



なんとかメドがついてきました(^^)
お盆まで通常更新出来そうです。(の、予定)ww
最近は雪が夜中に大きな声で鳴くので
その度に起こされます(--)
明日は負けずに優しさ満載の小梅で更新したいと思ってます(の、予定)
更新を優先しているのでなかなかコメ返出来てません( ̄▽ ̄;)ごめんなさいね
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by obaoba
ユキちゃん、しらばっくれてるー(笑)
なんだか小梅ちゃん2号って感じがしてきました^_^;

あれ?
ロクくんこんな近くでご飯のおねだりできるようになったんですね♪
こんなに可愛かったんだぁー❤

小梅ちゃんは相変わらずのおっぴろげ^_^
平和なのか、ドタバタなのか…

寝不足で体調崩さないように気を付けて下さいねー

* by もかくき
こんばんは~♪

小梅ちゃんのパッカリ~ンな姿見てたら
梅家も平和ね♡って思うけど、1枚目の
写真を見ると壮絶だね( ̄◇ ̄;)
いつかこんなこともあったよね~って
笑い話になったらいいよね(^_-)-☆

* by フー
ニャンコはみんなマイペース(笑)
ロク君とはいつの間にか、こんなにも距離が縮まっていたんだね♪
ちょこんとお座りして待っているなんて、ちょっと感動だよ~!
(^艸^)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
最近ではしらばっくれ顔がいたについてきましたよ?
そうなんです、顔の前に手を伸ばしても引っ掻く事は無くなりましたね(^^)ロクの方が一歩前進してます。

最近ゆきのお世話で疲れ気味になってて・・・小梅のこの姿に本当にすくわれてますよ♪

今日から寝不足を解消していくので復活するのも時間の問題♪タップリ寝貯めしてやる(笑

もかくきさんへ * by 梅にゃん
すごいでしょ?暴れっぷり・・・。一日の始まりはこの片付けから始めるんでっせ…。片付けるために扉開けただけで「シャーシャーカッカッ!!」・・・泣きたくなるわ(笑


フーちゃんへ * by 梅にゃん
かわいく写ってるやろ?ロク。
あんまり怒らなくなってきたんやで(^^)
ロクの分までゆきが怒ってるけどね(^^;)

朝起きて窓を開けたらでっかくて真っ黒の丸い物体がこっち向いて座ってるねん(笑
毎朝吹き出すほどかわいいねんで(^^)

* by bunrumama
すさまじい・・・・・まるで台風が去ったあと・・^^;
でも、でも、負けないでくださいね・・・・・
「愛」が勝つと信じています!^^

burunomamaさんへ * by 梅にゃん
ええ、毎朝台風直撃してますねん♪
人間は大分参ってます・・・が、小梅は負けてませんね~(笑
さすがはお姉ちゃん!です(^^)

個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
お久しぶりーズです(・・)

今日はすこ~しだけ時間が出来たので簡単更新で(^^;)


なんとか慣れてもらうため、母子揃って声かけやってます。

その甲斐あってか数ミリほど変わってきました♪(の、ような気がする)



娘も必死で「ゆきちゃん♪ゆきちゃん♪怖くないよ?大丈夫だよ~♪」と、満面の笑顔(^^)

ゆき7
                     呼んだ?


うんうん♪顔つきが変わってきたね♪(ね?なんとなく変わってきてると思いません?)


ゆ~き~ちゃ~ん♪  かわいいね~(^^)


ゆき8
                      ありがと♪




ウオッホホイ~♪ かわええ~♪ゆきちゃんかわええね~♪   と、一歩近寄ると…


ゆき5
こっちくんなーーーーーーっつ!カ―――――ッツ!!!



あうう・・(´;;`)



毎朝こうなってます ↓

ゆき6
ははは・・・ハア…。


まだまだ終らぬ過酷な業務…これが終わったら自分の仕事片付けにゃ…(T_T)
来週の火曜日まで続きます。残酷業務。
何とかそれまでに更新出来たらやります(^^;)
せっかく来て頂いてるのにサボりまくっててごめんなさい。
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by obaoba
ゆきちゃん、シャーしない方が可愛いよ~
半径何十センチは近づくな~って感じですね(>_<)

ケージの中スゴイ荒れてますね…
ん?お水もひっくり返ってる?
ここがゆきちゃんのおうちだよー
安全なんだよぉ^_^
だからあんまり怒らないでねi-201

激務、お疲れ様です(+_+)

* by ほんなあほな
家でバナー貼ってるジュリーさんも、
数ヶ月、押入れで籠城生活だったからな^^;;
半年過ぎた今では、とんだ甘えん坊さんだもん
きつとゆきちゃんにも、笑顔声かけ運動は、伝わるはず^^v

忙しい時は、ブログは、無理しないで~
仕事、家庭より、ブ活の優先順位は低いはずだからさ^^v