個別記事の管理2013-10-29 (Tue)
昨日帰ってからの猫遊びの時間・・・


小梅ー!レオー!のぞみー!あそぼー!!!


ジャラシに真っ先に食いつくのはやっぱり・・・


れお63


う・・・動きが早くて撮れん(--;)


れお61


れお62


ん?のぞみどうしたん?  今「チラッ」って見たよな??



のぞみ29


え・・・?  それって・・・やっぱり・・・



れお60



やっぱりそうか・・・(--;)


なぁ・・・言われとるよ?


れお64



気にしろよ・・・・(泣



その時のぞみを見ると


のぞみ30


優雅にジャラシをチョイチョイしておりましたww




完全に兄妹の立場が逆転しとります(=w=)



オスとメス・・・こんなにも遊び方が違うもんなんかナ(?-?)



あ・・・小梅は全く参加せず、オコタの中で開いておりましたww




今日もご訪問有難うございました(^^)



ハチャメチャな兄
しっかり者の妹
どちららもかなりのどんくささを共に成長しております・・・。
幸せになるんだぞー!
って、まだ「レオ」は完全に決まってないんだけどね(=w=)・・・
* Category :
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by toranyansan
じゃらし遊び一つでも、
賑やかで楽しそうですね♪

みんなすごく良い子たちじゃないですか♪

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
お邪魔しに行きますね♪

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
ジャラシ遊びはお友達に近付ける手っ取り早い方法ですね(笑
賑やかですよ・・・3匹3様暴れるので(--;)
来週からは寂しくなるのかと思うと・・・(泣笑
(レオ丸は確定じゃないけどね^^;

* by bunrumama
こんにちは♪
男の子と、女の子の遊び方、やっぱり違うんですね♪^^

管理人のみ閲覧できます * by -

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
以前は男の子3・女の子2の5匹を買ってたんですがそんなに違いは感じなかったんだけどね~・・・
とにかくレオ、めっちゃはげしいです(^^;)
昨日は帰ったらふすまの表面、上から下まで一気にめくれてました・・・オーマイガッ(T0T)

鍵コメ②さんへ * by 梅にゃん
お邪魔しに行きますね~(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もけこん。(mokekon)
こんばんは^^
やっぱりうちも、3男の子の方が、遊び方激しいですねぇw
人間と一緒なのかしらー^^

個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
毎月第4日曜日は朝市で副業www

梅はフルーツを売ってます(^^)


そんな事はどうでもいいんですが・・・・・

朝市終了後、家に帰るとこんな微笑ましい光景に出会えました♪






あらあらあら♪


仲良しさんやな♪

れお58

小梅の場合は一匹で満員御礼ww

さすがはチビ。二匹で・・・♪  ちょっとレオが苦しそうに見えるけどーww

日に日に仲良くなってます。こういうのを見るとせつないなぁ・・・(´・・`)

れお59



れお56



今週末、のぞみちゃんお嫁に行きます。

こうめ452
          4.5か月と1歳11カ月ww



嬉しいお知らせ・・・^^

レオ丸にもオファーがありまして♪
一旦募集の方を中止致します<m(__)m>
一番の方も、保護主さんが気に入ってるらしく(^^;
一番も募集を中止致します・・・。

協力して頂いた方々、ありがとうございました!

Return

* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
おはようございます♪
すっかり、仲良しになっていたんですね・・・・・
チョッピリ切なくなっちゃいますね・・・・・
でも、でも、のぞみちゃんは、きっと幸せになってくれますよね!^^

* by sachiさん
のぞみちゃんおめでとうございます!!
良かったです~。
自分の事の様に嬉しいですね
もう一つの件、了解しました(^。^)y-.。o○

* by トムママ
のぞみちゃん、おめでとうございます
幸せになってくれるといいですね

レオくんと一番ちゃんにもですか
決まるといいですね
でもちょっと寂しくなるかもしれませんね

* by ほんなあほな
おお!一番君も?!
嬉しい~^^/
レオ君もだし、もう梅にゃんさん、今からダダ泣きしてるんじゃないの~^^

こうやって、猫さんと共に暮らして大事にしてもらった事、
きっと、この後の猫生で、役立つと思います。
力関係や手加減が出来る子になると^^v

管理人のみ閲覧できます * by -

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
寝てる時はお互い別のケージで寝てるんですが朝起きて出したとたんに始まる追いかけっこ(am5:00…)。
まだ人間が行くと怯えた表情をしますが猫同士になるとはじけちゃってますww

幸せのためにかなり多い約束事がされてますww

sachiさんへ * by 梅にゃん
有難うございます(^^)
幸せになってもらうために人慣れ修行してるんですけどなかなかねぇ(^^;)
空気砲発射しなくなっただけ進歩・・・かな?ww

トムママさんへ * by 梅にゃん
はっきり言って・・・寂しいですね。
まだドタバタドタバタやってますがいきなり静まり返っちゃうんだな・・・と思うと・・・ww

でも幸せになって欲しいしまだ保護しなければならないニャンズ達がいるので・・・(^^;)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
嬉しい事が続くと怖いですねww
ダダ泣き?いやいや、嬉しさと寂しさで大号泣ですよww
毎日見てる暴れっぷり・・・
毎回聞こえるのぞみの威嚇声・・・
取っ組み合いの激しさ…
どうみても力加減してる様にはみえにゃい・・・(・・;)ww

個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
昨日、のぞみのごはんの支度中

娘がパシャリ。



れお55



仲いいね(´・▽・`)                       重たーい……でもあったかーい♪





レオ・一番、里親様募集中です(^^)


何処へでも連れて行きます!
車で行ける範囲ならトイレ・フード・ベッドetc…持ち込ませてもらいますw
他に必要な物があれば言って下さい!用意します(注:猫用品に限ります=w=)
どなたかこの子たちのお母ちゃんになって頂ける方いませんか?
鍵コメ・コメ欄で連絡頂けるとありがたいです!
どうか…どうか宜しくお願い致します<m(__)m>


れお53
「レオ」
生後4カ月半
とっつあん坊や
KY
なすがまま猫




ほご4
「一番」
生後4カ月
ベタベタスリスリゴロゴロボーイ
人間をこよなく愛する甘えた 


宜しくお願いします<m(__)m>
* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
こんにちは♪
レオちゃんと、一番ちゃん、早く素敵な「縁」が見つかるといいですね!^^

bunru地方、昨夜から明け方にかけて、ものすごーい降り方でした・・
その音で寝つかれずにいたら、大きな地震もあったりして
自然の驚異を感じてしまった、そんな夜でした・・(>_<)^^

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
今年はビクビクすることが多いし大変な年ですね(--;)
24~25にかけて雨風すごかったけど・・・完全爆睡してました…( ̄▽ ̄;)

* by obaoba
レオくんアンバランスなところに乗ってますね^_^;
こうやって寄り添ってくれるとすごく嬉しくなっちゃいますね~
小梅ちゃんもおねぇちゃんっプリがなんとも可愛いです(*^_^*)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
でしょでしょ?
レオ丸、すっごく甘えたでいつの間にやら横に来て
ぴとってくっついてる(´・・`)ww
この時も「スッ」っと乗ってきてwww
このまま座る事も立つ事もできんかった(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
募集に関して応援して下さってる方々、お知らせです♪


昨日「いつでも里親募集」にレオとのぞみを掲載してもらいました。

午前9時前後に掲載してしばらくすると携帯のバイブがブルブル(・・)

またくだらんメールかと思いつつ社長の目を盗んで見てみると・・


「うおおおお!!来た来た来た!!」・・・でっかい声で言ったもんやからチョンバレ(=w=)


岡山県の方から連絡ありました。「のぞみ」希望で。


まだ完全な譲渡と決まったわけではないので何とも言えませんが

「のぞみ」の募集は一時中止させて頂きます<m(__)m>

応援して下さった方、ありがとうございました!!









今朝もレオと二匹で走るは暴れるは唸るは・・・( ̄▽ ̄;)

会社へ行く時には二匹とも就寝ww


れお54

薄目開けて寝てるよ…^^;


のぞみ10

・・・・・こわかわ?(怖い+可愛いww)


ちょっとアップで・・・・・


のぞみ11

・・・・・・・・・・・(--;



アップしておいてなんなんやけど・・・ブサイクやなww






レオ・一番、里親様募集中です(^^)

何処へでも連れて行きます!
車で行ける範囲ならトイレ・フード・ベッドetc…持ち込ませてもらいますw
他に必要な物があれば言って下さい!用意します(注:猫用品に限ります=w=)
どなたかこの子たちのお母ちゃんになって頂ける方いませんか?
鍵コメ・コメ欄で連絡頂けるとありがたいです!
どうか…どうか宜しくお願い致します<m(__)m>


れお53
「レオ」
生後4カ月半
とっつあん坊や
KY
なすがまま猫




ほご4
「一番」
生後4カ月
ベタベタスリスリゴロゴロボーイ
人間をこよなく愛する甘えた 


宜しくお願いします<m(__)m>


なんかね・・・・何ともね・・・・嬉しい気持ち半分と寂しい気持ち半分と・・・だめだねぇ・・・(´;;`)
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もかくき
のぞみちゃん決定するといいね(o^-')b グッ!
でもちょっと寂しいよね・・・

* by obaoba
募集停止ですか!
なんだか嬉しいなぁ
このまま幸せになって欲しいですね

のぞみちゃんのブチャイク顔も見られなくなっちゃうんだな
沢山見ておこっ!

* by toranyansan
のぞみちゃん、お話が舞い込んで来ましたか~
良い方だと良いですね♪

・・・でも、育ての親としてはちょっと寂しいですよね
今のうちに一生分の愛情を注いであげてくださいな♪

* by 梅にゃん
うん♪結構いろいろありそうだけど・・・(^^;
決まるといいなぁ~
のぞみの人慣れ次第・・・やな(笑

やっぱりね…寂しいのは寂しい(´・・`)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
有難う&協力してくれてありがとう♪(^^)
なんかね・・・嬉しいのと寂しいのが入り混じっちゃって・・・・(^^;
結構譲渡までに問題はあるんだけどなんとか解決できたらな・・・と思ってる。
のぞみの幸せを一番に考えないとね(^^)

タップリ見ておいてね(笑
このぶちゃいく顔はめったに見れないから貴重かもwww

toranyanさんへ * by 梅にゃん
早かったっすよ~・・・レオの方は音沙汰なしやけどww

だんだん怖がらなくなってきたのにまた知らない場所・・・ちょっと気が引けたり複雑な心境なんだけどのぞみが幸せになれるなら・・・とおもってます(^^)

まだ完全譲渡ではないけれど、いい方向に進めばいいな~・・・・♪

個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
のぞみ・・・?     めっちゃ怒ってるオーラが出てるで?(汗





のぞみ26
                  ブレブレでごめんなさい






のぞみの見ているもの・・・・それは・・・



のぞみ24
          のぞみのゴハンをつまみ食い中・・・





あ・・・・・。   それはあかんでー!上からめっちゃ睨まれてるでー!




そのお顔がこちら↓(=w=)


のぞみ28





怖ええっ!(@□@;)!!    レオ―やめとけー!またど突かれるどー!




そして戦いの火蓋を切って落としたのが・・・・




こうめ451
     ♪♪♪♪♪カ~~~~~ン♪♪♪♪♪




鳴らすな!!!!!





レオ・のぞみ・一番、里親様募集中です(^^)

何処へでも連れて行きます!
車で行ける範囲ならトイレ・フード・ベッドetc…持ち込ませてもらいますw
他に必要な物があれば言って下さい!用意します(注:猫用品に限ります=w=)
どなたかこの子たちのお母ちゃんになって頂ける方いませんか?
鍵コメ・コメ欄で連絡頂けるとありがたいです!
どうか…どうか宜しくお願い致します<m(__)m>


れお47
「レオ」
生後4カ月半
とっつあん坊や
KY
なすがまま猫



のぞみ21
「のぞみ」
生後4カ月弱
ツンデレお嬢さん
人慣れ訓練中
怒るけど噛みつき、引っ掻きはありません


ほご5
「一番」
生後4カ月
ベタベタスリスリゴロゴロボーイ
人間をこよなく愛する甘えた 


宜しくお願いします<m(__)m>

* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by obaoba
のぞみちゃん睨みつけているようだけど
私には可愛いく見えてしまうよ~
レオくん、食べ物の恨みはコワイよ?

意外と一番強いのはのぞみちゃんだったりして^_^;


管理人のみ閲覧できます * by -

obaobaさんへ * by 梅にゃん
可愛く見えて・・・るん?(笑
レオ・・・食い意地張ってるからなぁ(^^;
確かにのぞみのがつおいーー;
かなりつおい・・・
最近はレオが逃げてるのをよく見かけるよ(笑

個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
昨夜、ケージをオープンにしてたらのぞみが出てきた♪


そろ~っと…そろ~っと…




のぞみちゃん♪



のぞみ21



そーんな迷惑そうな顔しなさんな・・・(--;)


可愛いのでパシャパシャ撮ってると・・・



のぞみ22





ぎゃああああ!のぞみっ!( ̄□ ̄;)!!! あにすんだー!





弾丸小僧「レオ丸」に襲われる・・・





このあとレオ丸はのぞみにフーシャー言われ、ボカスカど突かれておりましたww






レオ・のぞみ・一番、里親様募集中です(^^)


何処へでも連れて行きます!
車で行ける範囲ならトイレ・フード・ベッドetc…持ち込ませてもらいますw
他に必要な物があれば言って下さい!用意します(注:猫用品に限ります=w=)
どなたかこの子たちのお母ちゃんになって頂ける方いませんか?
鍵コメ・コメ欄で連絡頂けるとありがたいです!
どうか…どうか宜しくお願い致します<m(__)m>


れお26
「レオ」
生後4カ月半(に、なっちまったよ…)
とっつあん坊や
KY
なすがまま猫



のぞみ18
「のぞみ」
生後4カ月弱
ツンデレお嬢さん
人慣れ訓練中
怒るけど噛みつき、引っ掻きはありません


ほご4
「一番」
生後4カ月
ベタベタスリスリゴロゴロボーイ
人間をこよなく愛する甘えた 


宜しくお願いします<m(__)m>




* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
のぞみちゃんはにゃんこにもあまりなれてないかんじなんですか?
やっぱり空気読めないって幸せですよね(笑)
レオくんの積極的な態度につられて
一緒に遊んだりしてくれないかな~

* by toranyansan
のぞみちゃん、丸まって可愛いですね♪

まったりしていたら襲われる、
我が家でもおなじみの光景ですな(笑)

遊びたいというアプローチなのかなぁ

obaobaさんへ * by 梅にゃん
今はまだ完全には慣れきれてない様子・・・
と、思ったらいきなり取っ組み合いを始めたり(笑
元々姉妹がいたようなので時間が経つと慣れると思います(^^)タブン…。
仰る通りレオに強引に遊ばれてる様にも見えますがね~♪
昨日はのぞみがレオを追い回してましたよ(^^;

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
私もそう思います。
遊びたい気持ちが強くて・・・まだチビッ子なんであんな強引なやり方しか出来ないんでしょうね。
見てて面白いですケドネ(笑

最近のぞみがふくよかになってきたような気がする・・・

個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
こうめ449



幸せ溢れるこの表情・・・・・いいなぁ~(´ー`)ふふふ♪





ん?




こんなところも溢れてるわww




こうめ450



溶けて溢れ出てる感じがする・・・・・(・・;)





気を抜くとチビーズのフードを盗み食い・・・

確実にお肉がモッタカモッタカになってます(=w=;)


日曜の午後、こんな日がずっと続くといいな・・・




レオ・のぞみ・一番、里親様募集中です(^^)



何処へでも連れて行きます!
車で行ける範囲ならトイレ・フード・ベッドetc…持ち込ませてもらいますw
他に必要な物があれば言って下さい!用意します(注:猫用品に限ります=w=)
どなたかこの子たちのお母ちゃんになって頂ける方いませんか?
鍵コメ・コメ欄で連絡頂けるとありがたいです!
どうか…どうか宜しくお願い致します<m(__)m>


れお10
「レオ」
生後4カ月半(に、なっちまったよ…)
とっつあん坊や
KY
なすがまま猫



のぞみ16
「のぞみ」
生後4カ月弱
ツンデレお嬢さん
人慣れ訓練中
怒るけど噛みつき、引っ掻きはありません


ほご5
「一番」
生後4カ月
ベタベタスリスリゴロゴロボーイ
人間をこよなく愛する甘えた 


宜しくお願いします<m(__)m>



ついでに・・・ついでにこのチビーズの募集を拡散して頂けると・・・・エヘ(=w=)
* Category :
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by obaoba
幸せそ~♪
溢れる溢れる!
うちの子たちも溢れているから大丈夫(笑)

* by トムママ
小梅ちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
って、どんな格好だー(^^)ハハハッ

チビちゃん達の盗み食いしちゃうんですね
そのうちまん丸になっちゃうかも^^

管理人のみ閲覧できます * by -

obaobaさんへ * by 梅にゃん
幸せそうに寝てるっしょ?(^^)
この鼻にプチッっと・・・・・アカンアカン^^;

桜ちゃんも杏樹ちゃんも大地くんもスマートやーん♪

トムママさんへ * by 梅にゃん
あの中で香箱になってるんですよ(笑
まあ、体重はどっちかに偏ってるとは思いますが^^;

まんまる・・・@@;   そら、あかん!寿命が縮まっちゃう(汗

個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
慣れてきせいか恰好が・・・


のぞみ16
                    なんや?これ




おめえの足や(--)    どないな格好しとるねん…







レオ・のぞみ・一番、里親様募集中です(^^)
何処へでも連れて行きます!
車で行ける範囲ならトイレ・フード・ベッドetc…持ち込ませてもらいますw
他に必要な物があれば言って下さい!用意します(注:猫用品に限ります=w=)
どなたかこの子たちのお母ちゃんになって頂ける方いませんか?
鍵コメ・コメ欄で連絡頂けるとありがたいです!
どうか…どうか宜しくお願い致します<m(__)m>


れお26
「レオ」
生後4カ月半(に、なっちまったよ…)
とっつあん坊や
KY
なすがまま猫



のぞみ18
「のぞみ」
生後4カ月弱
ツンデレお嬢さん
人慣れ訓練中
怒るけど噛みつき、引っ掻きはありません


ほご4
「一番」
生後4カ月
ベタベタスリスリゴロゴロボーイ
人間をこよなく愛する甘えた 


宜しくお願いします<m(__)m>
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
キャーっ!
ピンクの肉球可愛いなぁ~
しっぽも長ーい(*^_^*)
やっぱり女の子のお顔してますね♪
これからの変貌を期待したいです(笑)

* by トムママ
ありゃりゃ~、すっかり慣れてきてますね~
ピンクのちっちゃい肉球、カワイイ♪

3にゃんの里親さん、早く見つかりますように

* by ほんなあほな
のぞみさん、スッカリ寛いじゃってw
慣れ始めたら、どど~ん開きつつ、
アメと鞭を使い分けるお嬢さんになるかもね^^

obaobaさんへ * by 梅にゃん
ピンクの肉球って得な感じがしますねww
レオのはどう見ても「クマ」か「ゴリラ」(笑
↑これはこれでかわええんですよ♪

トムママさんへ * by 梅にゃん
かわええですよね~ピンクはww
女の子やし、得ですよ。
これでゴロスリだったら言う事無いのになぁ・・・

トムママさんいかが?(笑

ほんなさんへ * by 梅にゃん
こ・・・怖い事言わないでえええええ(笑

でもね、人間にはびっくびくやけど猫同士は中いいんですよ。レオとよく同じオモチャで遊んでますよ(^^)

個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
レオが来てからと言うもの小梅の安息な日々は壊されております。

先日、朝早くからドタバタドタバタ家中を走り回り、

朝飯後の運動も始まり・・・

午前10時、レオがくたびれて寝てしまってからやって来る

幸せなひと時・・・・・♪

その幸せそうなお顔がこちら。


こうめ445
                 極楽・・・・♪  スヤスヤ~


レオが来るまでこんなに走り回ってる小梅を見た事はありませんでした

人間でも急に運動なんかし始めるとくたびれちゃうもんね~・・・(^^;)




ゆっくりお休み(^^)♪     数十分後にはまた追い回されるから…( ̄ー ̄;)




今日は忙しく簡単更新です<m(__)m>
ごめんなさい・・・。





レオ・のぞみ・一番、里親様募集中です(^^)
何処へでも連れて行きます!
車で行ける範囲ならトイレ・フード・ベッドetc…持ち込ませてもらいますw
他に必要な物があれば言って下さい!用意します(注:猫用品に限ります=w=)
どなたかこの子たちのお母ちゃんになって頂ける方いませんか?
鍵コメ・コメ欄で連絡頂けるとありがたいです!
どうか…どうか宜しくお願い致します<m(__)m>


れお41
「レオ」
生後4カ月半(に、なっちまったよ…)
とっつあん坊や
KY
なすがまま猫


のぞみ14
「のぞみ」
生後4カ月弱
ツンデレお嬢さん
人慣れ訓練中
怒るけど噛みつき、引っ掻きはありません


ほご5
「一番」
生後4カ月
ベタベタスリスリゴロゴロボーイ
人間をこよなく愛する甘えた 


宜しくお願いします<m(__)m>
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
小梅ちゃん
行き倒れてる…
チビ相手は疲れちゃうよね^_^;

ゆっくり休んでね♪

obaobaさんへ * by 梅にゃん
なかなかハードプレイの連続で・・・(^^;
おまけにおデブやから堪えるみたい( ̄▽ ̄;

1時間は爆睡してたみたい(笑

個別記事の管理2013-10-17 (Thu)
えーっと・・・

昨日、のぞみとレオを病院へ連れて行きました。  めっちゃつかれましたわ…

先にのぞみの結果報告をしますね(^^)

体重     =2.1㌔
エイズ・白血病=陰性
ノミ・ダニ  =おりません
検便     =異常無し
耳ダニもおらず・・・本当にお外で暮らしてたのか?(--?)
とりあえず、7種混合ワクチン(1回目)も終ったし♪
残るは・・・・人慣れだけか・・・(--)


今日も朝の挨拶は空気砲(^^;)

そしてメシを持って行った時には


のぞみ13
                   おいちょいて



・・・・・・・・ちょいて(・・?   まぁ・・・えっかww



レオはシラミの駆除が完ぺきかどうか・・・。

結果、生きてる(大人)のはいませんでした。

でもまだ卵らしきものがついてるという事で(←この告知の時梅は固まってしまいましたww)

もう一度念の為のスプレー処理ww

先生曰く「こーんななすがままの猫はめずらしいですよ(笑」ですって。

さあ!先生のお墨付きだ!頑張って里親さん探すぞー!!(^0^)/オー


こうめ440
                こぬやろこぬやろ♪        
レオがケリ入れてるこのぬいぐるみ…小梅のお気に入りなんです^^;  昨日の怒られてる原因はこれです(=w=)







あ!白猫ちゃん、名前が決まりました!



ほご5
  僕の名前は「一番」です!  お膝が大好き!抱っこも好き―!

↑この子(一番)・・・ストーカーです(笑

保護主さんが動く度に一緒に付いて回り、椅子に座るとすぐさま膝の上を陣取る。。。

コーヒー飲んでるとあごに頭突きかます始末ww

なんだか見てて微笑ましいです(^^)

カッコイイ名前つけてもらってよかったね♪

頑張っておかあちゃん探そうね(^^)




レオ・のぞみ・一番、里親様募集中です(^^)
何処へでも連れて行きます!
車で行ける範囲ならトイレ・フード・ベッドetc…持ち込ませてもらいますw
他に必要な物があれば言って下さい!用意します(注:猫用品に限ります=w=)
どなたかこの子たちのお母ちゃんになって頂ける方いませんか?
鍵コメ・コメ欄で連絡頂けるとありがたいです!
どうか…どうか宜しくお願い致します<m(__)m>  



きょうのおまけは…↓をクリック♪





のぞみ14
チョビット慣れてきて寝顔を見せてくれるようになりました(//▽//)  か…かわええ・・・

Return

* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
病院お疲れ様でした~
のぞみちゃんちょっと落ち着いてきたんですね!
もっともっと、のぞみちゃんらしさが出たら素敵ですね❤
レオ君は相変わらずでいいなぁー
あらら…それは小梅ちゃんに怒られるよね^_^;


* by toranyansan
検査結果、良好で良かったですね
うちは条虫出ちゃったから・・・(笑)

確かに綺麗だものなぁ
こちらも良い家庭に恵まれるといいですね

* by ほんなあほな
病院オツカレサマでした!
問題なしでよかった~
お外経験で虫もいないって、どんな暮らしだったんだろ??
家は、全員、(友人宅で野良母から産まれたお嬢さん以外は)お腹にペットを飼ってたからね^^;;
マンソンとか^^;;きっと蛙を食べてたんだろうな~っての^^;;

「一番くん」いいお名前だ~^^/

obaobaさんへ * by 梅にゃん
最近のぞみが横柄になってきたような気が(^^;
転がったまま食べる・・・寝たまんま遊ぶ…オイオイ(・・;


レオはマイペースやね(笑
相変わらずすっとぼけてるよ(^^;
あのあとしっかり羽交い絞めにされて泣いておりました(笑

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
のぞみの方はビックリするくらい何もなかったので拍子抜けしました^^;
お外で暮らしてたので絶対何か飼ってると思ってたんで(笑
保護当初、綺麗な子やなぁとは思ったんですケドネ。

望みは本当に綺麗だと思います。
あれで人懐っこい子だと言う事無いんですがね~・・・

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ほんとですね~!
マンソンは覚悟してました(笑
体育館の裏の林の中に居た子だしね~
ビックリしてます(^^;
その分と言うわけではないけど「レオ丸」が・・・(^^;
レオの母ちゃんにはシラミは一匹もいなかったんだけど~・・・ナンデヤロ?

一番くん、今日も元気に抱っこをせがんでるそうです(笑

個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
の・ぞ・みちゃーん♪




のぞみ3
                    こっち見んな。プイッ




…あぁ…最初はこうなんです…えぇ…毎日(T_T)


ツンデレ女子街道まっしぐらやな・・・(--;)




その頃師匠と弟子は・・・・・


こうめ441
あんたえーかげんにしいや(ーー)!               ・・・・・ごめんなしゃい(´ω`;)・・・



仲良くケンカ中(=w=)




レオ・のぞみ・白猫ちゃん・・・頑張って・・・


里親募集中!!!(≧0≦)/



エントリー№1番~

生まれながらのKY坊や!周りの空気を和ましてくれる癒し系!

れお42
とっつぁん坊や~「レオーーーーーーー!」





エントリー№2番~

空気砲を連発するもすんなり抱っこできます(^^)なでると、とても可愛いお顔で癒されます!

のぞみ8
ツンデレ女子~「のぞーみーーー!」




エントリー№3番~

長毛の毛を持つ超ご機嫌さん!家猫志願して幸せを掴む気満々の4カ月ボーイ!

ほご4
ゴロスリにゃんこ~「〇〇〇~!!」   まだ名前が決まってないんです(^^;)スンマセン。


と・・・とりあえず3ニャンズとも里親様募集しております・・・。

何処へでも参ります。
車で行ける範囲ならトイレ・フード・猫ベッド等持ち込みますww
どなたかこの子たちの里親様志願の方いらっしゃいませんか・・・?
3ニャンズ、首を長くして待ってます(^^)
宜しくお願いします!!<m(__)m>
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
レオ君、小梅ちゃんと同じくらいの大きさに見えちゃいますね!
遠近感の問題かなぁ~

のぞみちゃん可愛くなってきましたね♪
みんな幸せになって~

梅にゃんさんも色々と大変だと思いますが
頑張って下さい(>_<)

* by ほんなあほな
レ・・・レオくんっ!お腹がぽんぽこりんでww
育ってるね~(笑)
ツンデレのぞみちゃん、こーゆー子には、飼い主が、デレデレになっちゃうのよねw
家のツンデレ姫のお嬢さんとおっちゃんの関係みたいにさ~♪
白いのさん、本当は、可愛いんだろうな^^;;;
4ヶ月に見えないよwww

梅にゃんさん、小梅ちゃん、ガンバレーーー

obaobaさんへ * by 梅にゃん
そろそろ小梅に追い付くわよ?(^^;)
すごい食欲やから小梅の分まで食べちゃって・・・(^^;)
小梅のダイエットにはちょうどいいんだけどね~

のぞみ・・・チョコットづつやけどビクビク感が無くなってきたように思えるよ。このままゴロスリにゃんこに・・・ツンデレやから無理か。。。」

ほんなさんへ * by 梅にゃん
あ・・・気がつきました?(笑
レオ丸、腹がすごい事になってます(汗
まあね・・・自分の飯平らげて小梅のお残りも平らげて・・・ネーミングかえようかなあ?

のぞみ・・・完全なツンデレです(--;)
そういやよんちゃんもツンデレだったね(笑
なんかね、旦那がえらく可愛がるのよ・・・小梅が焼きもち焼く位に(笑
ちっちゃい子はお得ですよね~♪

白猫「一番くん」、長毛だから大きく見えるんかな?
抱っこすると軽いのなんのって♪
一回抱っこすると帰れなくなるから大変なんですよ(笑

個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
奥で小梅が転寝中・・・

れお47
                かあちゃん、見とってよ?


ん?ええけど何すんの?



れお45


げっ(°Д゜;)   怒るで怒るでー!小梅が怒るでー!






れお46



ほーら・・・怒った。     こいつ……全く気にしてないな(--;)







れお48



えー・・・いややん(・・) 小梅の方が姉ちゃんやんか。




こんな時途中で手を出すと確実に矛先が梅へと向けられます・・・・・・やなこった( ̄ε ̄;)




こんなレオ坊、里親様募集しておりますm(__)m
何処へでも連れて行きますので「遠いから・・・」と、
遠慮せずに連絡下さい!3匹、首を長~~~くして待っとります・・。



え?3匹?と、気になったお方!そうです・・・一匹増えてますよね・・?・・続きがありますねん・・・・。


このピンクタオルの向こうには・・・・・



のぞみ1




はい!このお方!     チョットだけよ?




のぞみ2



チョットだけやからえーやんか(^^;)  ケチケチしとったらええお母ちゃん来―へんで?






この子猫ちゃん(のぞみちゃん)・・・・市の体育館裏で保護されました…
全くの人慣れしておらず・・・毎朝こんな顔されます(T_T)
お外で暮らしていたのになぜか綺麗な体してます・・・。なんでやろ?
まだ最初は空気砲を発しますが、抱っこするとおとなしくしてます。
噛みません、暴れません、引っ掻きません・・・。
この子も白ネコちゃん同等詳しい事はまだです。
とりあえず・・・レオ・白猫ちゃん同様・・・里親様募集中です(T_T)

拡散のお手伝いの申し出、すごくうれしいです!有難うございます!!
チラシ等、必要でしたらガンガン言うて下さい!
そして・・・・・・・感謝しますm(__)m



やっちゃったよ…
「もう一匹子猫ちゃん見れる?」
「……ぅ…ぅぅ…ええっすよ…(T_T)」
小梅の怒る顔が浮かんではいたんですケドネ……小梅、許せ。
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by もかくき
えっまた増えてるのΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
梅家は猫屋敷一直線!?
なんか大変な事になってるみたいだね・・・

1枚目の写真、映ってないよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トムママ
ありゃりゃ~、増えちゃってる
小梅ちゃん、大丈夫ですか?

のぞみちゃん、かわいい^^
元飼い猫さんですかね・・・?
いい里親さんが見つかるといいですね
それにしても大変そうだー(^^ゞ

* by ほんなあほな
う~んう~ん^^;;;
小梅ちゃん、ストレスが溜まったら、
ジャラシとか座布団とかに当ってもいいんだからね^^;;;
レオさんになら、少々の教育的指導のパンチしても大丈夫よ~きっと^^;;
新入りさん、人馴れはしてないけど、抱っこは出来るんだ?!@@/」すごい!!

今日、レオさんのバナーを貼ったよ~^^v

もかくきさんへ * by 梅にゃん
猫屋敷・・・恐ろしい事言わないで~(←チョットのぞんでるかも♪)
大変と言うか賑やかというかうるさいというか・・・(^^;)

1枚目・・・ほんとだ!消えてる!!と思って何度か貼りなおしたんやけど何回やってもはれない・・・
ごめんね・・・

トムママさんへ * by 梅にゃん
小梅は意外に何ともないみたいなんです(^^;)
問題はとっつあん坊やの方・・・
わざわざ近寄っては威嚇するんで困ってます。
当ののぞみは気にしてない様子ですがww
大変なのかどうなのか・・・よくわかりません(笑
ただ、賑やかなのは間違いないです(^^)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
そうなんです!まず一発目は空気砲を発するんやけど、おとなしくだっこさせます(笑
子猫ならではのフワフワでとても気持ちいいですww

小梅とレオ・・・お互いにケンカする回数が増えた様な気が・・・ww
レオはパンチ食らってもケリ食らっても遊んでる感覚なので助かります(^^;)

協力有難うございます!!
早く見つかって欲しいですね~♪
早く幸せになって欲しい・・・(^^)

個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
               レオが行き倒れてます


れお51
                    もうダメでしゅ・・・ぐー



           あともうちょいやったのになぁ・・・(・ω・)

                      
        れお52
                zzzzzz・・・



              大好きな鈴・・・(^^;)




さんざん走り回り、跳びはね、転がしまくって暴れ疲れるとパタッと寝てしまいます


子猫にはよくある光景ですが、小梅以来見ていなかったのでなんだか新鮮♪




今日は真っ白子猫ちゃんの紹介です(T_T)


ほご4


昨晩、友人の家の中に入り込みスリスリゴロゴロの甘えた子猫

子猫と言ってもレオよりかは少し大きいと思います。。。(生後半年位・・・かな)

保護されたばかりでなんの紹介も出来ませんが

もう少し詳しい事が分かって、もうチョビットイケメンになったら募集しようと思います…。

今分かっているのは

真っ白
中途半端な長毛ww
ぼくちん(♂)
甘ったれ
抱っこ大好き
↑ええ、ええ、うっとうしい位に抱っこが好きです(笑



そして梅家にはまた新たな展開が・・・・オーマイガッ(T0T)


もう…もう一人では…
募集の記事を拡散して頂けるとありがたいです…<m(__)m>
宜しくお願いします・・・(T_T)





今日のオマケは・・・・・・


じゃーん♪



れおはは1
              ♪こんにちは!みかんです!♪






この子はね…



レオのお母ちゃんなんです(^^;)


さすがはレオのかあちゃん・・・

良く言えばおっとり系

悪く言えば・・・言わんとこぅ・・・ww

すんなり捕獲器に入ってきた母ちゃん…

暴れる事もなくいい子にしているそうです。

人慣れした時点でオープンにするつもりだそうです

この子は募集しません。

保護主さんが最後まで面倒みるそうです(もう大人ニャンコだから…)

名前は「みかん」!  可愛い名前をつけてもらいました♪


とりあえず紹介したかったんですww




最後までお付き合いして頂きありがとうございます(^^)

Return

* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ほんなあほな
真っ白さん、自分から家猫志願してきたんですか?!
おお、おお、かわいいじゃまいか~^^
いいお家、探してもらおうね^^v
みかんさんwwうん、おっとりさんのお顔だわ~
こんなのんびりさんが、一生懸命子育てしてたのね
保護主さん、いい人だ^^vvv

梅にゃんさん、また預かったの????

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-10-11 (Fri)
れお41




この姿の下は(下半身)・・・


         れお42


こうなっとります・・・(=w=)








れお43


この爆睡した顔の下(下半身)は・・・・



       れお44
                    でろ~ん♪


人間と同じように真っ直ぐ爆睡する姿であります…(°▽°;)マジカ?




このレオ坊ちゃん・・・以外に大物かもしれません・・・・・ただ・・・





おめぇは絶対野良にはなれん!




KY・物おじしない・すっとぼける・・・一体どんな大猫になるやら・・・
早く・・早く里親さん探さないと(汗



              





                レオの里親さん募集します!!        

れお42
  



                  生後4カ月(医師診立て)
                   ヤンチャボーイ
                   全身はっきりキジ模様
                   手足=デカイ(^^;)
                   食欲=旺盛
                   しっぽ=真っ直ぐ長め
                   エイズ・白血病=陰性


               生後4カ月と言えどまだまだ小さな体です。
             この小さな命を最後まで大事にしていただける方
               命尽きるまで家族同様可愛がって下さる方
               この子を見て「おっ♪」っと思われた方・・・
                   ぜひぜひ!ご連絡下さい!
          「ネコちゃん飼いたいの~」ってなお知り合いがおられる方もぜひ
                     紹介して下さい!!!
                コメント欄・鍵コメ、どちらでも結構です♪
                  宜しくお願いします!!
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
なんだこの寝相(笑)
猫って猫背じゃなかったっけ?って感じですね^_^
この子は本当に警戒心ゼロですね

早く幸せつかんでほしいなぁ

* by ほんなあほな
一生涯、この安心しきった寝姿で過ごせるお家が、
早く見つかりますように。。

* by mae miki
この可愛い寝相を見て「なんだか、どっかで見たことがあるなぁ('ω')」と思っていたら、旦那さんの寝姿だったです(笑)

こんな風によく寝ています。この子の里親さんになれたら同じ寝相が見れていいなとおもったりしましたが、
毛のある動物はお店しているからダメと言われてしまいました(>_<)

素敵なご家族のもとにいってほしいと願っています。

obaobaさんへ * by 梅にゃん
こやつ、中身は違うもんが入ってるかも・・・ww

だれかこんなすっとこ坊やほしいひと居ない~?

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ちょっとデカイせいか、全く音沙汰なしです(^^;)

どこまででも連れて行く覚悟あるんだけどなぁ~・・・

mikiさんへ * by 梅にゃん
無理しないでね(^^)
他に欲しい方を紹介してくれるって手も・・・(笑

大将、こんな格好で寝てるんですか?^^;
同じ格好とは・・・(°▽°;)
1枚くらい写真に収めて見たいものですねww

個別記事の管理2013-10-10 (Thu)
昨日は娘の参観日。

昼まで家に居たのでゴハンの時間わけに挑戦しましたよ…


すると、こんな光景が・・・



こうめ435
              もうちょい・・・(`・・´)/”




くぉら・・・なにが「もうちょい」や・・・(--;)




そして下では



れお40


応援すんな!     おばちゃん言うた(°□°;)しーらなーい…



もう・・・ね・・・なんだろう・・・


こんな時は仲良くタッグ組むんよなぁ・・・(´・・`)







             レオの里親さん募集します!! 
       
  れお40



               生後4カ月(医師診立て)
                ヤンチャボーイ
                全身はっきりキジ模様
                手足=デカイ(^^;)
                食欲=旺盛
                しっぽ=真っ直ぐ長め
                エイズ・白血病=陰性


              生後4カ月と言えどまだまだ小さな体です。
             この小さな命を最後まで大事にしていただける方
              命尽きるまで家族同様可愛がって下さる方
             この子を見て「おっ♪」っと思われた方・・・
                 ぜひぜひ!ご連絡下さい!
       「ネコちゃん飼いたいの~」ってなお知り合いがおられる方もぜひ
                   紹介して下さい!!!
             コメント欄・鍵コメ、どちらでも結構です♪
               宜しくお願いします!!




そしてそして…昨日の答えは…「Read More」へ…

小梅の視線の先には…




れお32
               むむむむむ・・・・・・


             お?寝よるww    しかしジャストフィットやなw


            れお33
                     寝てにゃいでしゅよ!



                     はいはい(^^)




                      数秒後・・・・・



             れお35
                       zzzzzzzzz・・・・


                       レオ!逃げろ!!     






こんな腹だし&無防備な格好で寝てるのを小梅が見逃すはずはない

寝込みを襲う・・・なんちゅう卑怯なやっちゃ・・・(--;)


Return

* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
なんでこーゆー時だけタッグくんじゃったりするんですかね~
杏樹と大地も乱闘ないなーって思っていると何やらやってる(笑)

おばちゃんはダメだよー
おばちゃんは^_^;
おねぇちゃんでしょ~!!

* by toranyansan
なんかウチとそっくりな状況ですね~
ご飯の時は共闘するなんて(笑)

食べ物はみんなを繋ぐ♪♪

obaobaさんへ * by 梅にゃん
悪さするのは大人も子供も同じワクワク感があるんやろうか・・・(笑

レオだけに昼ごはんがあると複雑な顔して見てますよ(^^;)

せめて「おばさん」よねー?あ、違う?

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
食べ物への執着は同じなんで仲間意識が芽生えるんでしょうかね(笑

食べ物以外はずーーーっとバトルしてますよ・・・

個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
ゴハンの時間問題に色々なご意見ありがとうございます(^^)

本当はちゃんと分けてあげるのが一番いいのはわかってるんです・・。

仕事中、昼に一度家に戻れれば分ける事も可能なんですがねー。  ゴハンの時だけケージに入ってもらえばいいしー


問題は帰れない時・・・


よく考えてみます。

有難うございました♪   結果はまたご報告しますね(^^)







昨日の小梅、何かを見つけた様子・・・


こうめ433



ん?・・・・・なにがだ?



こうめ434



めっちゃ力入ってるで・・・(・・;)?





さて・・・小梅は何が「チャンス」と思ってるでしょう・・?



この続きは明日へ(^^;)  時間切れー時間切れー!




              レオの里親さん募集します!! 
れお25
             あ・・・顔が見えにゃい…(^^;)

れお5
              ありゃ・・・これも・・・

れお31
              右側のイタズラっ子の方ですww




               生後4カ月(医師診立て)
                ヤンチャボーイ
                全身はっきりキジ模様
                手足=デカイ(^^;)
                食欲=旺盛
                しっぽ=真っ直ぐ長め
                エイズ・白血病=陰性


              生後4カ月と言えどまだまだ小さな体です。
             この小さな命を最後まで大事にしていただける方
              命尽きるまで家族同様可愛がって下さる方
             この子を見て「おっ♪」っと思われた方・・・
                 ぜひぜひ!ご連絡下さい!
       「ネコちゃん飼いたいの~」ってなお知り合いがおられる方もぜひ
                   紹介して下さい!!!
             コメント欄・鍵コメ、どちらでも結構です♪
               宜しくお願いします!!


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
えっ!?
何を狙っているの??
ボケーとしたレオ君???

ごはん問題色々事情があって大変なんですね(汗)
なにかいい方法が見つかりますように!

* by トムママ
すごく気になるところで終わってるー
何を狙ってるの?小梅ちゃん!
明日が楽しみです^^

レオくん、伸びちゃっててかわいい(^^)
こんなかわいいレオくんの里親さん、
早く見つかるといいですね

obaobaさんへ * by 梅にゃん
なんでしょうね~(^^)
今日のお楽しみですよ♪

ゴハン問題、なかなかいい案が浮かばないんですよね~・・・

トムママさんへ * by 梅にゃん
今日のお楽しみは「Read More」ですよー

このレオ坊、本当にノラ出身か?と思う位警戒心ゼロですよ(笑
トム君の友達にいかがっすか?(笑

個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
ロクにゴハンを置いてる時の事


後ろで小梅の怒る声が聞こえたので(レオの悲鳴もww)振り返ると・・・




れお30


(やられてるやん・・・)




こおら!(`□´)/




れお31



うそつくな(・・)!イタズラっ子め!



小梅はレオに優しくもあり、厳しくもあります。
不意打ちかまされた時なんかは後ろ足で顔面にケリいれてます・・・(--;)
私は猫のじゃれあい(ケンカともいう)には関与しません。
猫も人間と同じように大きい者が小さい者にしつけをしていると思うんです。
猫任せにしてえらい事になった事もシバシバありますがそれはそれ(笑
小梅も小梅なりにレオに対してしつけしているように思います(そう思いたいww)

今週からケージの扉をオープンにしてます。   もうやりたい放題ww
小梅ともそれなりにうまくやっていけそうなので。
夜だけはケージで寝てもらってるんですケドネ・・・
一番困ってるのはゴハン。
小梅の食事は2回、レオの食事回数は3回。
今までは日中ケージだったのでちゃんと出来てたのですが
オープンにしたらレオのご飯を小梅が食べる始末。
どうしたもんやら・・・ε-(´-`)
いっそのこと一回の量を増やして回数へらすか…





そんなこんなで走り回る二匹を監視しつつこんなんやってました♪


かーびんぐ9



まだ完成はしてませんが…ところどころにパールをつけての完成品。

キッチリ出来上がったら又お披露目します(=w=)



久々に彫ったら肩凝り爆発や…(T_T)







             レオの里親さん募集します!!


れお26


               生後4カ月(医師診立て)
                ヤンチャボーイ
                全身はっきりキジ模様
                手足=デカイ(^^;)
                食欲=旺盛
                しっぽ=真っ直ぐ長め
                エイズ・白血病=陰性


              生後4カ月と言えどまだまだ小さな体です。
             この小さな命を最後まで大事にしていただける方
              命尽きるまで家族同様可愛がって下さる方
             この子を見て「おっ♪」っと思われた方・・・
                 ぜひぜひ!ご連絡下さい!
       「ネコちゃん飼いたいの~」ってなお知り合いがおられる方もぜひ
                   紹介して下さい!!!
             コメント欄・鍵コメ、どちらでも結構です♪
               宜しくお願いします!!




そして始まるタヌキと猫との井戸端会議ww



こうめ432



ロク・・・いらんこと教えんな(--;)

Return

* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by obaoba
レオ君大地みたい(笑)
こら~って怒ると「え?何?」ってとぼけるんですよね(汗)

大地と杏樹のケンカ?は放っておいてます。
時に激しすぎて眠れない(>_<)

レオ君には今まで通りケージでご飯を食べてもらうってのは無理そうなんですか?
扉を閉めて小梅ちゃんが入らないようにとか…
うちも大地が桜の奪ってしまうので
桜はケージで食べてもらっていますよ^_^

* by もかくき
こんばんは♪

レオくんやっぱ大きいなぁ~
小梅ちゃんが小さいにゃんこに見える!?
小梅ちゃん、指導係として頑張ってるのね~
食事の回数・・・まだ子供猫だもんね(汗)
回数多いよね(-""-;) 
短い期間ではあるけど、難しい問題かも。
回数を一緒にするしかないのかなぁ・・・
がんばってね~(←他人事でスマン)

カービング、時々娘がまじまじと見て
「これ凄いよね~」って言ってるよ(^_-)-☆

* by 恵子
可愛いね、バランスも良いし
久々のカービング バッチリよ。

* by ほんなあほな
そうやそうや、小梅ちゃん!
言うてわからんやつは、ビシッ!といったれ、いてもたれ~~^^
私も、猫同士の事は、大概、猫にお任せ。
この教育的指導のお蔭で、
何処まで噛んでもいいか、猫同士、これをやったら怒られる・・・の加減を学んでるとおもうんですよ。
たまに、猫同士で結託して悪戯したりもありますがww

ご飯はネェ^^;;
仔猫のを奪われたら、大変な事になるんで、
食事の時だけは、ゲージ・・・にした方が賢明かも~^^;;

obaobaさんへ * by 梅にゃん
すっとぼけ大王とよぼうか?(笑
大地くんも一緒なんですね(^^)
でもあのすっとぼけた顔、めっちゃカワユク無いですか?
先代猫は怒ると「なんであたしが怒られるのよ!」ってガンとばしてましたよ・・・(--;)

昨夜は夜もケージを開けてたんですがあまりにうるさいんでレオはケージインになりましたとさ♪

もっかっくっきさんへ( ̄ー ̄) * by 梅にゃん
いやいやいやいやいや・・・
まだまだ小梅にはかなわんよ?すぐに追い付くやろうけどww

カービング褒めてくれてありがとう♪☆-(^ε^)チュッ

恵子さんへ * by 梅にゃん
やっぱ先生にほめられると嬉しいよ(//▽//)テレルナ~

今度はリンゴアップするね♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
大阪人チョンばれやで(笑
今日も今日とて蹴りいれられて吹っ飛んでましたww

猫同士の結託・・・こえ~(^^;)


個別記事の管理2013-10-07 (Mon)
今日は簡単更新になります。




どっちが本物でしょう?







れお27
               にゃきーん( ̄▽ ̄)v☆




あ・・・・ぶたないで(笑




              レオの里親さん募集します!!


れお26


               生後4カ月(医師診立て)
                ヤンチャボーイ
                全身はっきりキジ模様
                手足=デカイ(^^;)
                食欲=旺盛
                しっぽ=真っ直ぐ長め
                エイズ・白血病=陰性


              生後4カ月と言えどまだまだ小さな体です。
             この小さな命を最後まで大事にしていただける方
              命尽きるまで家族同様可愛がって下さる方
             この子を見て「おっ♪」っと思われた方・・・
                 ぜひぜひ!ご連絡下さい!
       「ネコちゃん飼いたいの~」ってなお知り合いがおられる方もぜひ
                   紹介して下さい!!!
             コメント欄・鍵コメ、どちらでも結構です♪
               宜しくお願いします!!
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by obaoba
えっと…左(笑)

レオ君ぬいぐるみみたいで可愛いなぁ♪

obaobaさんへ * by 梅にゃん
あったりー!!(笑

ヌイグルミにしてはお肉がマダマダだけどね(^^;)
食欲は旺盛なのよ・・・
自分の分はぺロり・・・そして隙あらば小梅の分も・・・
先が見えたよ(笑

個別記事の管理2013-10-06 (Sun)
おかーさーん!見て見て~(^0^)ノ=ノ




嬉しそうに娘が呼ぶんで見てみたら



れお25



・・・・・足なげーなオイ(・・;)



えらい格好で寝てるやん\(´ー`)/




いったいどんな顔して寝てるのかと思って前に回ると




れお26
                   おきてましゅよ!





今起きたんだろうが・・・・(--;)    無防備に伸びきって寝てたくせにー





足の間で寝るのがお好きみたいです。








            レオの里親さん募集します!!



れお5



               生後4カ月(医師診立て)
                ヤンチャボーイ
                全身はっきりキジ模様
                手足=デカイ(^^;)
                食欲=旺盛
                しっぽ=真っ直ぐ長め
                エイズ・白血病=陰性




              生後4カ月と言えどまだまだ小さな体です。
             この小さな命を最後まで大事にしていただける方
              命尽きるまで家族同様可愛がって下さる方
             この子を見て「おっ♪」っと思われた方・・・
                 ぜひぜひ!ご連絡下さい!
       「ネコちゃん飼いたいの~」ってなお知り合いがおられる方もぜひ
                   紹介して下さい!!!
             コメント欄・鍵コメ、どちらでも結構です♪
               宜しくお願いします!!


* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
まさに天真爛漫、こんな人慣れしてるんですね~♪
ぐぉ~、めっちゃ欲しいかも・・・

でも今はみぃを迎えたばかりで、
慣れきってないから難しいなぁ(汗)

良い家族が見つかりますように・・・(_ _)m

* by ほんなあほな
レオさん、ムッチャ人馴れしてるし、態度がでかいしww
こりゃ~、初めて猫と暮す・・・って人でも、ダイジョウブかも~^^
いい御縁、いつまでも・・・の家族に早く出会えますように。。

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
あれ?とらにゃんさんもう既に候補にはいってますよ?(笑
3ニャンズで暴れまわる・・・いかが?
ご夫婦の悲鳴と笑いの絶えない毎日をお約束します…
↑実際に今の梅家の現状です・・・(=w=;)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
でしょ?ひとなれバッチリ!態度は・・・そうなんです。
全くのKYボーイ(--;)

なかなかネコちゃんはいないっすね~( ̄▽ ̄;)
KYすっとこボーイ、誰かいないっすか~?

個別記事の管理2013-10-04 (Fri)
またもや小梅のお気に♪の場所でくつろぐはっちゃく。




・・・・・なにやっとん?




れお23



へー(--) ←聞いちゃいねー



んじゃどんだけ気合い入ったか見せてみ?



・・・・・いきましゅ!





にゃああああああっ!!!






れお24




・・・・・・・・・え? ° °( Д )            あ…目ん玉出た(慌





・・・・・気合いの入れ方小梅に教わって来い(--;)





昨日の夜から行方不明だったレオ…
夜中にまで及んだ捜索・・・ねむい(==)
深夜2:00…テレビ台の裏のへこみから出てきました…
ちゃんと見たのに…へこみがある事を忘れてたよorz







              レオの里親さん募集します!!


れお9




               生後4カ月(医師診立て)
                ヤンチャボーイ
                全身はっきりキジ模様
                手足=デカイ(^^;)
                食欲=旺盛
                しっぽ=真っ直ぐ長め
                エイズ・白血病=陰性




              生後4カ月と言えどまだまだ小さな体です。
             この小さな命を最後まで大事にしていただける方
              命尽きるまで家族同様可愛がって下さる方
             この子を見て「おっ♪」っと思われた方・・・
                 ぜひぜひ!ご連絡下さい!
       「ネコちゃん飼いたいの~」ってなお知り合いがおられる方もぜひ
                   紹介して下さい!!!
             コメント欄・鍵コメ、どちらでも結構です♪
              宜しくお願いします!!


* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
ヤダー可愛過ぎです~
お茶目なところもあるのですね!
ポンポコお腹、触りたいな♪
後ろに居るのは小梅ちゃん?

obaobaさんへ * by 梅にゃん
え?と、思ってもう一回よく見たら・・・
あれ、ネコ籠です(笑
ほんと。。。小梅の背中に見えますね(^^;)
ぽんぽこ腹、ぜひ触りに来てください!

個別記事の管理2013-10-04 (Fri)
朝飯を終えたタヌキと猫が何やら言ってる…




こうめ430



レオの暴れっぷりをロクに愚痴ってんのか・・・・(・・)



ふと足元に目をやる



こうめ429




*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。




はい!今日の元気の源いっただき!(≧▽≦)

やっぱり肉球は癒される(=。=)じわーん♪







レオの里親さん募集します!!

れお10




               生後4カ月(医師診立て)
                ヤンチャボーイ
                全身はっきりキジ模様
                手足=デカイ(^^;)
                食欲=旺盛
                しっぽ=真っ直ぐ長め
                エイズ・白血病=陰性




              生後4カ月と言えどまだまだ小さな体です。
             この小さな命を最後まで大事にしていただける方
              命尽きるまで家族同様可愛がって下さる方
             この子を見て「おっ♪」っと思われた方・・・
                 ぜひぜひ!ご連絡下さい!
       「ネコちゃん飼いたいの~」ってなお知り合いがおられる方もぜひ
                   紹介して下さい!!!
             コメント欄・鍵コメ、どちらでも結構です♪



なんなら・・・お勧めして頂いても・・・ゴホッ(ー。ー)=3
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mae miki
私も朝から肉球に癒されました(*'▽')

語り合いの姿も可愛いですね。

里親さんがはやく見つかるといいなと願っています。
私の所は飼えないので、残念です(>_<)

mikiさんへ * by 梅にゃん
やっぱり癒されますよね~(^^)
ぷにぷに肉球、大好きです(^^)

mikiさんの所で飼ったら毎日魚が数匹無くなってる様な・・・(^^;)
でも新鮮なお魚つまみ食いしすぎてそれこそジャンボ猫になってたりして・・・(汗

でも看板猫も捨てがたい・・・(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ1番さんへ * by 梅にゃん
ありがとうございます!
ぜひ!お願いします!!

わんにゃん好きな方はきっとあの肉球にハマるんでしょうね~(^^)←すでにドップリはまってます(笑

* by obaoba
小梅ちゃん可愛い♪
クニャンってなってる肉球と後姿に萌え~
ロクくんに本当に愚痴っているみたいですね(笑)


obaobaさんへ * by 梅にゃん
最近ああやってロクと顔を突き合わせてる事が多いんよ。
そばで見てると近所のおっさんとおばさんが愚痴愚痴言ってるように見えるのよね~(笑

肉球は永遠の癒しですね(=ー=)タマラーン♪

個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
レオの里親さん募集します!!



れお20
                   ハネスキ~~~♪


れお19
                  ていっていっ!

                生後4カ月(医師診立て)
                ヤンチャボーイ
                全身はっきりキジ模様
                手足=デカイ(^^;)
                食欲=旺盛
                しっぽ=真っ直ぐ長め
                エイズ・白血病=陰性




              生後4カ月と言えどまだまだ小さな体です。
             この小さな命を最後まで大事にしていただける方
              命尽きるまで家族同様可愛がって下さる方
             この子を見て「おっ♪」っと思われた方・・・
                 ぜひぜひ!ご連絡下さい!
       「ネコちゃん飼いたいの~」ってなお知り合いがおられる方もぜひ
                   紹介して下さい!!!
             コメント欄・鍵コメ、どちらでも結構です♪



          来週は友人が保護している小ニャンコの募集記事も載せます・・・




もう秋祭りの時期ですね・・・
祭りは好き・・でも仕事が忙しくなるからキライ(T_T)
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
こんにちは♪
里親さん探しが始まったんですね!^^
素敵な縁が、一日も早く見つかるといいですね!^^

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
はい!はじまりました♪
どなたかこの「暴れはっちゃく」すっとこ坊やを気に入ってくれる方いませんかね~?

* by obaoba
募集開始ですか~
遊び足りていない子たちの弟分なんかにいかがでしょうか!
ドタバタで家が壊れちゃうかも??

大地も着地がドスンです^_^;

素敵なご縁がありますように☆彡

obaobaさんへ * by 梅にゃん
えー!大地くんすごく軽そうなのに・・・ドスン!なんですね(^^;)ちょっと意外だー。

確かに遊び相手にはもってこいですね♪
運動不足の小梅はヘトヘトになってますよ(笑

個別記事の管理2013-10-02 (Wed)

今朝のショット


何やらいつも違う表情で見つめるタヌキが一匹・・・


ろく28
                    なんかおる・・・・



を・・・・見つめる凸凹コンビ



ろく29
わぁ…真っ黒のタヌキやぁ~。。。                    ・・・・ネコよ(ーー;)



どんな会話やねん・・・







先日、レオを連れて病院へ行きました。
検査結果はエイズ・白血病共に陰性でほっとしてます。
ただ・・・
保護当初は1.2キロだったのが、わずか1週間で2キロ。
確実にでかくなってます(--;)
あぁ・・・早く里親さん見つけないと…兄弟猫二匹になってまう(T_T)
てか、まだ保護しきれていない子猫がわんさかいるのに・・・
どなたかネコちゃん飼いたい!って言う方がいらっしゃったら紹介してくんさい
今ならまだ小さくて可愛い時期です!
何処でも連れて行きます!!
どなたかいらっしゃいませんか!!!(T_T)
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もかくき
で、でかい( ̄◇ ̄;)
この子はかなりおおきくなるね〜。
小梅ちゃんと並んで外見てる姿、
めっちゃ可愛いよ〜(#^.^#)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
でかいっしょ?(^^;)
売れ残ってジャンボ猫2匹になったらど~しよ~(;;)

今はかわええのよ・・・まだちんまいから・・・
大きくなったらカワエエと言うより「でけーよ・・・」になっちゃうよ・・・(T_T)

ジャンボ猫好きな人いないかなぁ・・・・(笑

* by obaoba
4ヵ月で2キロ
大地もそのくらいだったかな??
レオ君もっとデカくなりそうですね!

小梅ちゃんと並んでロクくんを見る(笑)
ロクくんもこいつダレ?なんて思っているのかな~
窓越しでも全然大丈夫なんですね^_^

obaobaさんへ * by 梅にゃん
え!?大地くんと一緒?なあんか嬉しいなぁ(^^)
このままでかくならなきゃいいのに・・・
最近ジャラシ振るとジャンプするんだけど着地音が・・・・やたらとデカイ(笑
身が詰ってる証拠なんやけど・・・(^^;)

窓越しになんか話してるような感じ♪
ロクはおじいちゃんやからあんまり怒らないのよ・・・
あたしには未だに怒るけど・・・ナンデヤネン(--)

個別記事の管理2013-10-01 (Tue)
寝起きのグルーミング




れお14
                  れーろれーろ♪


れお15
                   きーれきーれ♪


れお16
              だいじなポムポム肉球は?っと~♪ ガジガジ



念入りなグルーミンg…



れお17
                   くぅっさっ!!!!



                  ( ̄▽ ̄;) そんなにクサイんか・・・?



多忙により更新が飛びとびになってます・・・。
せっかくいらして頂いてる方々…すんません
小梅もレオも元気すぎるくらい元気です。

もうちょっと落ち着いたらちゃんと募集します。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
みんな元気にしているんですね!

レオ君、この歳でカッコイイから
大人になったらきっともっとイケにゃんになるんだろうなぁ~
楽しみですね♪

* by トムママ
レオくん、スゴイ顔ですね~(笑)
そんなに臭かった?
私も匂ってみたいなあ(^^)


obaobaさんへ * by 梅にゃん
イケニャン…なるでっしゃろか・・・( ̄▽ ̄;)?
どんくさい・・・おまぬけ・・・すっとこどっこい・・・ハハハ…

大人になる前に里親さんみつけにゃ・・・(--)

トムママさんへ * by 梅にゃん
あのぅ・・・匂いフェチっすか・・・?それともマニアとか?(笑

まだまだお腹の具合が不安定みたいで、たまにユルユルになってます。踏んづけたんかなぁ・・( ̄▽ ̄;)?