10 << 2013/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-29 (Fri)
さっむーーーーーーーーーい!(><)!!


洗濯物を出しにそとでたら・・・


全面霜降りてるじゃねーか・・・  ウソ…(・・;)


外見て…思った。


「片付けといてよかった・・・」と、「花・・・入れといて良かった・・・」。




地植えしてるのは強い花ばかり(でもないか。)だけど

母から「この子は大事にしなさいよっ!(霜よけ)」と耳にタコが出来るくらい言われてた


ブーゲンビリアちゃん。




こいつのおかげで腰痛勃発。




玄関に(ここも結構さむいが)入れてもらってご満悦の表情。





はい、どうぞ。





ブーゲンビリア1





ちなみに去年はこんな感じで確か暖かかった時期に咲いたような…( ̄ー ̄;)?






ブーゲンビリア





簡単更新でゴメンチャイ(^^;)
めっちゃ寒いっす・・・。
風邪・・・ひかないように気をつけて下さいね・・・。





* Category : 植物
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by mokekon
あら、素敵(´∀`*)ウフフ
私、壊滅的に、植物を育てられません(白目。)

多分ね、水、あげすぎちゃうのwww

霜なんてね、序の口ですよ。
見てごらんなさい、我が家の庭を・・・(真っ白ですよ。)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トムママ
めっちゃ綺麗です、ブーゲンビリアちゃん♪
とっても上手に育ててますね
私は鉢植えはすぐに枯らしてしまうので、
もっぱら地植え専門です^^

寒くなりましたね
腰痛、気をつけてくださいね

* by hiroro
こんにちは!
さむいですね~。朝こっちも霜おり始めましたよ。

ブーゲンちゃんは越冬できるんだ。知りませんでした。。
しかもこんな色始めてみました。
枯らしてはもったいないですな。

寒いけども外のイルミネーション飾り始めました。
孤独な作業とおもいきや、通行人に話しかけられちっとも進まん。。。

* by toranyansan
うちはまだ寒さに負けず、
庭でマリーゴールドが咲いてますよ

強いなぁと思ってましたが、
さすがにちょっと枯れてきました・・・

植物にはこの寒さ、厳しいでしょうね
お家の中で、綺麗に咲き続けて欲しいですm(_ _)m

mokeさんや * by 梅にゃん
あ、梅も最初は水やりやりで根ぐされまんぼしてましたともwwオホホ
いや・・・北海道の方と張り合おうって気は全くございません(^^;
霜が降りる寒さに弱いのよ・・・・・orz
でも真っ白の上を歩いてみたいww(寒いの嫌いだけど)

トムママさんへ * by 梅にゃん
いえいえ、このビリアちゃん、殆ど咲かないんですよ(^^)ホホホ~(肥料不足でww)
なぜ咲いたのか本人もよくわからない(?・・?)ww

腰痛、いまだに引きずっております。
よって娘っ子、散々こき使われております(大笑

hiroroさんへ * by 梅にゃん
枯らしては勿体ない・・・どころか!
枯らしたら母様から何されるやらwww
(そんなに大事なら自分で育てろ)←心の声。

冬超させるために腰痛に陥りました(∥□∥)

外いりゃ、誰ぞよってきますね・・・(^^;
コミュニケーションも大事だけど・・・・ってねww
困るのは出勤時に話しかけられる事。

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
マリーゴールド・・・うちにもあったような・・・( ̄ー ̄;)
気がついたら消えてましたww
でも、種をワンサカ落とすのでまた生えてきますよ♪
虫よけにはもってこいのお花ですね~(^^)

ミニバラなんかは年がら年中咲きますよ♪

個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
後ろを向くと

上と下で問題勃発




どうやらレオが乗っていたのをむりくり落として乗った様子



こうめ470
     ぼくの場所・・・             あたしの場所やの!     大人気ないなぁ………


なんだかご機嫌ナナメな小梅さん




このあと上から叩くたたく・・・(-"-)




れお82
            ぐやじーーーーーーーっ(T_T)



やつあたり・・・(・・;




れお83
              くやちーーーーーー・・・・・zzzzzz



ふて寝。    子供だねぇ・・・(^^;)




このあと「焼きかつお」貰ってご満悦。



今週、毎月月末恒例の、ドタバタです(--;)
更新がとぎれとぎれになるかと・・・。
遅れてもお返事は必ず書きますので(^^;



* Category :
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by obaoba
小梅ちゃん、虫の居所が悪かったのかな
レオくんは爪とぎに八つ当たりで小梅ちゃんには
向かっていかないんですね!

今月もあと2日…
あまり無理しないでくださいね!

* by トムママ
レオくん、やられちゃったね~
小梅ちゃん、どうしちゃったのかな・・・
人間の兄弟げんかもこんなもんですよね
結局勝つのは上で、
あとでオイシイ事にありつけるのは下なんですね~^^

* by ほんなあほな
そりゃ~もぉ!小梅姐さんが、一番で頂上で猫ボスなんですから、
教育的指導、ビシバシ、新入り小僧にキメたってくださいっ!
新入り小僧、「ぐやじー!くやちー!」かったら、つおくて、心の広い男子に育つんだぞ~^^/

どたばた激務、お互い、頑張りましょ~^^/

obaobaさんへ * by 梅にゃん
有難う(^^)
年末までちょっとだけがんばるわっ!(全力でやれ)

あ~・・・小梅に仕返ししたら後が怖いねん(^^;

トムママさんへ * by 梅にゃん
あ!夫も言ってた!(次男坊)
「いつも兄貴にやられてお菓子貰うのは俺やった♪」ってww

あのイスね、いつも小梅が乗ってたんよ(あたしのすきをついて)^^;
「なんであんたが乗ってんねん!」て、思ったんでしょうねww(わからんが)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
せやんな~(^^)
やっぱり小梅にはかなわんみたいやよ?(デカイからww)
食らいついてもすぐにひっくり返されてるわ(笑

年末もすぐそこ!
ゆったりと猫三昧の正月の為にがんばろーねー♪

* by mokekon
我が屋でも、よくやってますねーw
虎太郎の圧勝で終わりますが・・・( ゚―゚)誰も、逆らえない・・・。

レオちゃんや。
こればっかりは、しょうがないのですよwww

私、社会人になってから初めて無職で年末を迎えます( ´ ▽ ` )どきどき。
なので。
初めて大掃除をしてみようと思います。(ひどい話。)
年末って、忙しいですよね。
無理しない程度に頑張ってください^^
北の空から応援中(´∀`*)ウフフ

* by アンの養父・養母
小梅ちゃんは 二人を教育したり かわいがったりして偉いですね^^
うちのアンも見習ってほしいです(>_<)

管理人のみ閲覧できます * by -

mokeさんへ * by 梅にゃん
必ずや通る道だものね・・・つおい男に育ってほしいもんです(ww

大掃除、はじめてですか・・・(^^;)
我が家は今月の休みはほとんど掃除で潰れます。
午前中だけなのでさほど進まないから休日は全部つぶしちゃうのww(娘、とんだ迷惑)
きっと良いお正月が迎えられるはず…たぶん。きっと。そう願う。
北の空から~・・・なんか聞いた事あるフレーズだな・・・www

個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
休日の出来事。

昨日の続きっちゃあ続き・・になるかなww


昼飯食ってるともそもそと動くのぞみ。


むくっと起き上がりぴょん♪って乗った場所は







れお76
       ぐええぇぇぇぇぇ・・・                むふ♪


ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁっっっ(°□°;)!!




              違う角度から見てみましょう。(・・)σ




れお77
ぐええええぇぇぇぇぇ・・・




あんまり角度変わってないわwww(^^;)




撮ってると娘に「のぞみどけたってよ!!」と、怒られ(T_T)



れお79
                 配置換え♪





だいじょぶ?(^^;)

れお81
だ、、だいじょぶにゃよ・・・(=ω=)-3フウ。         のぞみの重みで目が潰れたか…?





のぞみ47
              なにかきこえたでしゅよ・・・(--*)ジロリ



ワオ・・・・・・・・・・・・気のせいや(^^;)






なにかあるとすぐ、レオにくっついてます。
お互いオモチャと思ってるので乱闘になる事もしょっちゅう…
それでもくっつく。
仲がいいんだか悪いんだか…
 
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

可愛い! * by もちけら
ぎゃー!苦しくないのかしら・・・。

仲良く寝てるところとっても可愛いです!
仲良しなんですね!

* by mae miki
狭いところに一緒にいるのが好きなのかな(笑)

ピッタリ感がいいのかなぁ。(*'▽')

あったかそうで真ん中に手をいれてみたい気持ちになりますね。

* by obaoba
可愛い~っ!
よく桜がレオくんみたいになってます(笑)
やっぱりおんにゃは強いのかな~
のぞみちゃん可愛い顔して大胆ですね^_^;


* by mokekon
最初の画像、一瞬、生首かと思った・・・( ゜―゜)
び・・・びっくりしたぁw

っていうか、
ぎゅうぎゅうですね。ぎゅうぎゅうw
苦しそう・・・www

* by ほんなあほな
あはははw、レオさん、ガッツリ喉輪、キメラレちゃってますねww
視線が彷徨って、意識が漏れ始めてる??^^;;

こんなになっても、配置替えで一緒に寝てるんだから、間違いなく仲良し~
プロレスドタバタも、仲良しのレクリエーションですから~^^

「のぞみどけたって」の娘ちゃん、優しいナァ~^^

もちけらさんへ * by 梅にゃん
はじめまして(^^)
コメ有難うございます♪

いや・・・かなり苦しいかと思われます(^^;
仲はいいかど暴れ方見てると思わず止めに入らなきゃ!って思うほど(笑

mikiさんへ * by 梅にゃん
あ、もちろん手は突っ込みます(=w=)v
暖かくて気持ちいいのよ~♪(噛まれるけど)
猫は基本狭い所が好きですね。
暗い所とか。
小梅に関しては自分は人間と思っているので明るい所、広い所、全然okです。
最近は毎日毎晩布団かぶって頭出して「ん?娘?」と、思うほど同じ格好で寝てますよ(^^;

obaobaさんへ * by 梅にゃん
ありゃ、そうなんだ(^^;
焦らない?梅は目ん玉飛び出るかと思ったよww
(その割にはパシャパシャ撮ってたけどww)

のぞみ、かなり気の強いお嬢様・・・(レオに対しては)
人間にはゴハン以外ビビりっぱなし(未だに)やのにねー(--;

mokekonさんへ * by 梅にゃん
もけさん・・・生首やったら腰抜かしてるww
そう言われて、も一回みたら、以外にリアルやん♪って思ったww
あのぎゅうぎゅうの苦しさがたまらんらしいよ?(笑

ほんなさんへ * by 梅にゃん
あ、レオ丸、普段から遠くを見てる様な顔してますねんww
仲はいいのよ、もうね、ビックリするくらいに(--;
一緒に寝た方が暖かいしね♪

娘、マジ顔でした(わはは)

個別記事の管理2013-11-25 (Mon)
連休なんてあっという間ですよねーε-(´-`)

お仕事だった方ご苦労様です<m(__)m>

梅は・・・仕事は珍しくお休みでした(きゃっほー♪)

が・・・・・

農作業&庭の片付け・・・


腰と足と腕がガキンゴキンです・・・(T_T)


おかげで庭周りは綺麗になりました。(庭の中はなってない)

玄関周りの植木鉢を移動し草を抜き、掃き、水をかけてこすり・・・こんだけやったら

年末大掃除(聞きたくない)やらんでもええやんね・・・?  アカンか・・・。




掃除の間の昼飯時、それぞれの場所でそれぞれの時間を過ごしているニャンズ・・・(基本は寝)



こうめ468
窓辺で気持ちよくおねんね・・・・(^^)         zzzzzz・・・・・





ズ―――――ム!!  イン!ナンチッテww


こうめ469
                    ぷぴっ・・・



ぶたっぱなやああああww(≧▽≦)ギャハハ





と・・・・・なんか見られてるような(・・;)ん?





のぞみ46
               あほにゃ・・・・・。   






・・・・・・・・・・。   わっるい顔しとるなぁ・・・(ーー;) やさぐれのぞみに改名したろか!    んで誰があほやねん!   







ん?おバカちゃんは?





れお75
オモチャがありましぇん・・・・・?(°-°)?






・・・・・・・・・・・・・・・オバカ!ww








腰の痛みは冷やすのも温めるのもあまりかわらないそうですね・・・。
取替機能がついてたらいいのに・・・(;;)
     
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
お疲れ様です!

腰大丈夫ですか?
うちの旦那も腰痛ひどくてただ今お休み中なんです(>_<)
なんだか旦那いわくですけど
急性なら冷やして慢性なら温める方が良いそうですよ~
でも、本人が気持ちいいと思う方を使えばいいとも言っていました

小梅ちゃんのお鼻可愛い~
グリグリしちゃいたい❤
チビちゃんたちもそれぞれに過ごしているようで
和みますね(*^_^*)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
なかなか腰痛は続くんですよね・・・
夫さんもお大事に(^^)/

こんな鼻見たら1個ふさいじゃいませんか?ww

個別記事の管理2013-11-22 (Fri)
ワクチン接種後、かわいい看護婦さんから頂いた「ご褒美クッキー」。  写真撮り忘れた…

「レオ君ものぞみちゃんも頑張ったからご褒美デス♪(//^^//)」



レオの調子が悪かったのでとっておきました。


そして昨日、ハイテンションで走り回ってるのでおやつで落ち着かせる事にww




おやつ1
頂いたおやつは撮り忘れ・・・これはクリスピーキッス(×3)でございます。


(今回は撮影者本人が少々よっぱげの為ブレてます…)




おやつやd・・・・・(・・;)



おやつ2
         まだでしゅか・・・?                 まってるし・・・(==)




らじゃー・・・    のぞみはビビンたれなんでちょっと離れてガン見・・・



ほれ!




おやつ3
     カリコリカリコリ♪       ポリ…ポリ…♪       ガフガフガフガフ♪



あっという間になくなりました。。。。。



明日から連休ですね♪
皆さま何処かへ行かれるのですか?



                                    
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
おはようございます♪

ワクチン接種で元気をなくしていた
レオちゃん、元気復活したんですね!^^

食欲が戻れば、安心ですよね♪^^

* by mokekon
撮り忘れたのは。
かわいい看護婦さん?
ご褒美クッキー?
それとも両方??www

おやつにがっつくのは、元気な証拠ですねぇ(´∀`*)ウフフ

あ。
拡散の件。ありがたいですー(´∀`)
勝手に、どしどし、どーぞよろしくお願いします(深々ー。)

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
復活して・・・なんというか・・・困ってるというか・・・(笑
寝てる時と飯食ってる時以外ははじけてます(レオ)。

ふと見ると猫以外の生き物にも見えますよww

mokekonさんへ * by 梅にゃん
あ、両方やわww
可愛いクッキーやったんよ・・・ハート型で。
一口サイズで。
あたしがたべたいくらいに(=w=)

元気が無い位が猫に見えるかもww
たまにカンゴルーに見えたりなんかしちゃったりするよww

* by obaoba
れおくん完全復活ですか~
ワクチンした後「今日は安静に…」って言われるけど
うちはムリでした(>_<)
あれ?ワクチン打ったよね??ってくらい元気で
ちょっとは静かになるかなと思ったら大間違い(汗)

小梅ちゃんの首輪可愛いですね♪
3にゃん仲良く三角形になって和みます(*^_^*)

* by ほんなあほな
ワクチン後は、ニャンズによって全然違いますね~
まさか、レオさんが大人しく食欲不振になるとは!
恐るべし!副作用!

連休??仕事してま~すwwモウエエネン^^;

* by アンのひとり言 ニャン
おくればせですが小梅ちゃんおたんたんおめでとう♡
アンとクーと同い年ですw ちょっと妹ね!

レオちゃん調子もどって良かったね^^

連休はうーん仕事入ってます(>_<)

* by トムママ
みんな一つのお皿で仲良しですね~
ご褒美クッキー見たかったな^^
きっと美味しそうに食べたんでしょうね♪

連休かあ・・・
ウチもお仕事なんです・・・

obaobaさんへ * by 梅にゃん
のぞみは「え?ワクチン打ったやんな?」てな、感じww
ビックリしたのはレオ。本当に「ダイジョブ?ダイジヨブ??」
日頃が日頃ナだけにね(笑

可愛いと思って3ニャン分買ったんだけど・・・
装着可能は「小梅」のみ・・・。
レオはオモチャと勘違いしてボロボロ・・
のぞみは初めてなせいかパニクッちゃって(^^;
可愛いから付けて欲しいんだけどなー

ほんなさんへ * by 梅にゃん
お仕事お疲れ様です・・・(^^;
ぁのレオが弱弱しいと・・・メッチャ心配になるんですww
やんちゃくれの暴れん坊だけにね・・・ww

個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
小梅に沢山の方からおめでとうコメント頂き、ありがとうございました♪(^^)

小デブなどすこい小梅・・・確実にお姉ちゃんになってるなぁ…と最近思います。

チビーズが来てからと言うもの楽しみはほぼレオ丸に取られ、ごはんも横取りされる始末。

ちっとは怒ってもいいんじゃないか?と思うんですが小梅自体は見守ってます(^^;

その我慢のせいか寝る時はべったりくっついて離れません・・・。

今日も夜中に目を開けると横向いて真っ直ぐ・・・私と同じ態勢で寝てる小梅…。

いろいろガマンさせてるなぁ・・・と、思ったらなんだかすごく愛おしくなり思わず「むぎゅっ」・・・。

いつも一緒に寝てくれる小梅。

いつまでも一緒に寝ようね(^^)





              昨日仕事中通った山道。


けしき3
              クマでも出てきそうやな・・・


              すっかりお色直ししてました。




小梅の成長を残しておきたくて始めたブログ。
沢山の方たちと知り合い、お友達になった方もいます。
今一番思う事。

「やってて良かった♪」

これからも続けて行くつもりです。「やめたら?」と、言われてもww
つたない文章・猫かんけーねーじゃん・・・と、おもう記事もチラホラありますが、
暖かく見守って頂けたら幸せです(^^)


どうぞ、これからも小梅・レオ・のぞみ共々宜しくお願い致します<m(__)m>







ブロ友(勝手にw)の「晴れ時々猫。」さんからのお知らせ(勝手に拡散ww)




シェルターにて定期的に猫たちと触れ合える、猫カフェ風譲渡会。
猫たちの日常の姿を見ることができます^^

11月23日 11月24日 

時間 13:00~17:00

シェルターの住所は悪戯防止のため、こちらでは公開できません。
HPお問い合わせよりお願いいたします。

お問い合わせはこちらから→

全国の皆さまに見て頂けるように拡散を希望しております<m(__)m>
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-19 (Tue)
昨日ブロ友の「茶白黒さん」の記事を覗き見しに行って・・・


わあああっ!わーすれとったあああああああ!!! と、なった。



じつは



11月11日は・・・・・このお方の誕生日・・・。





こうめ466
                   ちょっとおちゃめで



こうめ465
                   ちょっぴりやんちゃで



こうめ464
                   結構おばか(=w=)


こうめ467
     小梅さん!!Happy Birthday♪♪(祝!2歳)




               遅くなってごめんね(^^;)


まぐろでお祝いしようとしたのですが当猫(小梅)は全く見向きもしませんでしたorz…
喜んで平らげたのはのぞみただ1匹・・・・レオもワクチンのせいか食べず。











れお72
                おばちゃん食べなしゃいよー



                あんたはごはん食べなさい!!(--;)









ワクチンでグッタリのレオ丸。鼻風邪もあって余計に食欲ガタ落ち。
結局目の前にゴハンを置いても一口も食べず・・・
仕方が無いので「クリスピーキッス」を出すと3粒だけ食べました。
同じくのぞみもワクチン日だったんですがこっちは俄然元気花丸印。
寝る時もお腹すくだろうと思いゴハンを置いて就寝しました。
恐るべしワクチン・・・。


あ、今朝はガッツリ食ってたので(鼻も詰ってナッシング)安心してます(^^)v のぞみにも絡んでたしー…メデタシメデタシ?

Return

* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
こんにちは♪
小梅ちゃん、2歳になったんですね!^^
おめでとうございます*^^*!

レオちゃん、心配ですね・・・・・・
元気を取り戻してほしいなぁ~*^^*~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mokekon
小梅ちゃん、お誕生日おめでとー(´∀`*)ウフフ

すくすくと。
ぬくぬくと。
元気に歳を重ねられますように(´∀`)

レオちゃんに、北海道から我が家のニャンズより、元気玉送っておきますw
早く元気になーれーーー(^ω^)

* by もかくき
うわ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気付かなかった~

小梅ちゃんおめでとう(*´∀`*)ゞ
ちびにゃんずと一緒にいると、体の大きさが
どうも目立っている気がするけど、やんちゃで元気な
小梅ちゃんが大好きよ(*・ω・*)ポッ

レオくん心配だね(汗)
この間わんこブログさんで、ワクチン後調子
悪くなったって話が載ってたんだよね。
ワクチンも油断できないね( ̄◇ ̄;)

* by obaoba
小梅ちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳になったのですね!
えっ!2歳~っ
杏樹と同い年だと勝手に思っていました(汗)
レオくん、のぞみちゃんが幼すぎるせいですね^_^;

これからも健康で元気な小梅ちゃんでいてね!

* by hiroro
小梅ちゃん、2歳おめでとうございます。

お誕生日が分かっているなんていいですね。
我が家は捨てねこちゃんでお誕生日は予測です。。
今度のお誕生日にはぜひクリスピーキッスをあげたいのですが、癖になって益々体重増加しないか不安です。。
レオちゃん早く良くなってくれよ~!

* by mae miki
いつも「くすっ(*'▽')」と笑わせてくれる小梅ちゃん。
お誕生日おめでとうございます!!

小梅ちゃんの姿は、周りの人を
やさしくて、ほんわかした気持ちにさせてくれます。
これからも、いい時間を過ごしてね!

* by toranyansan
小梅ちゃん、誕生日おめでとう♪
大分すぎちゃいましたね(汗)

でもマグロ食べないんだ~


ワクチン接種後のぐったり、
うちの小さいほうの子もありました

無事に一日で回復しましたよ
早く元気になると良いですね~

* by トムママ
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!
二歳になったんですね~
これからも元気で楽しくいこうね!

ワクチン接種後に調子が悪くなることあるようですね
すぐに回復はするようですが
やっぱ心配になりますよね
でも次の日は元気そうで良かったー
ひと安心ですね^^

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
コメント有難う♪ございます。
レオ丸、心配して頂いて有難うございます♪
もうすっかり食欲も戻り、のぞみに絡んでますww

個別記事の管理2013-11-19 (Tue)
梅はほぼ毎日17:30前に家に帰ります。

そこからはめまぐるしく動きます。(仕事以上に)


真っ先に猫達のゴハンごしらえ。


わらわらわらと・・・・



のぞみ43
          まだでしゅか・・・?



もうちょい・・・(^^;



のぞみ42
           まだまだでしゅか?



もうちょいもうちょい・・・(^^;


のぞみ44
               ま~~だで~~しゅか~~~?



はいはいはいはい・・・・・(^^;




こうめ463
             撮ってないで早よしてぇなぁ…


すんません(--;)



すんごい声で攻め立てられる飼い主ここにあり・・・。



ゴハンの時ののぞみの顔・・・・かわいいです(//▽//)

早くべた慣れしてほしいな・・・・


今回の記事は前に書いていたものです・・・。
てっきりアップされてるモノとばかり思って管理を見てみると・・・
うひゃあ!
「下書きのまま保存して~ら・・・(°0°;)」

結構迷ったのですがのぞみの少し慣れてきた様子の記事なので・・・どうしても
見て欲しくてアップしちゃいました。


いつ「下書き」押したんだろ・・・・(==;)

のぞみ45
                  ・・・・・・・・・・・くしゃい・・・。


あ・・・さっきトイレにはいってたで(笑         ウンニョふんでんじゃねーか?www

Return

* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by mokekon
可愛いお顔だわー(´∀`*)ウフフ

ベタ慣れしたら、手放す時が辛くなりそう・・・(ノ_・,)
我が家も、預かりの2ニャンコ、いなくなったときのことを考えるだけで、辛い・・・・・・orzあぁ・・・


管理人のみ閲覧できます * by -

* by obaoba
かわいい♪
のぞみちゃんの上目使い
これはヤラレちゃいますね~

桜もすごいうるさいですよ(>_<)
おしゃべりな子はご飯の時もうるさい…(笑)

* by トムママ
のぞみちゃんのおねだり目線カワイイですね~
3にゃん、みんなで集まるんですね
これでは焦ってしまいますね^^

トムも催促はうるさいですよ
ま、それもかわいいんですけどね^^

* by 梅にゃん
ね~♪
この顔はね、ゴハンの時限定なんですよ・・・(悲

最近我が家の夫が変な事を言い始めました。
「もう保護しないんやったらこのまま育ててもええけど・・・」
・・・・・ムツカシイ選択をツルリと言いやがりました。

mokeさんへ * by 梅にゃん
ごめん(^^;
上のコメ、mokeさんへの返信(^^;

obaobaさんへ * by 梅にゃん
こんなキュルルン目はずるいですよね・・・(//▽//)
もう、メロメロですよ(笑  (ゴハン時限定やけど)
うるさいのは小梅とのぞみ・・・
レオ丸は1回鳴くだけ「ンキャ~~~~~」って。

トムママさんへ * by 梅にゃん
結構うるさいです(笑
足元に纏わりつくんで踏まないかヒヤヒヤしてますよ^^;
右からのぞみが伸びてきてチョイチョイ・・・
左から小梅が伸びてきてチョイチョイ・・・
後ろではレオ丸がガン見・・・・
焦るけど笑ってしまいます

トム君もヤイノヤイノ言うんですね♪
結構激しそうですね(^^)
足に登ってきたりしませんか?


個別記事の管理2013-11-18 (Mon)
昨日の日曜日、行ってきましたよ♪




神戸マラソン1
               ~神戸マラソン~



走ったのか!?  って?   んなあほな。仕事です・・お仕事♪


ランナーの皆さんを見つつ・・・・・ええ・・・吐いてました。


いや~、前日に飲みすぎちゃいまして(^^;


朝5:30の出発直後、強い味方「ソルマック」購入&一気飲み。


現場到着後さわやかな冷たい風に当たりながらぐるりを徘徊・・・。


神戸マラソン3
ズラ~っと並んでるトラックはランナー達の荷物預かり所になってます。。。

このトラック、預かった荷物をゴールまで運んでくれます。。。

つーことは・・・ええ・・必然的に「完走」しないと荷物が受け取れませんww(そんなことないとは思うけど)


神戸マラソン4
毎年恒例の「ルミナリエ」の準備も進んでますね♪  今年は見たいなぁ・・・



神戸マラソン2
ここからスタートします。  もう既にランナーの方が居ますね(^^) まだ7時過ぎやのに・・・



神戸マラソン5
いつもは車がガンガン通ってる通りも規制されてすっからかんです(・・)



神戸マラソン6
テレビカメラも来てました♪  重そうやなぁ・・・


この後はしっかりとお仕事こなしましたよ♪  いやぁ・・・・辛かった(--;)
* Category : 仕事
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by mae miki
マラソンに出たのかと思いました!(;'∀')本当に、夫婦で参加しそうなイメージで。(笑)

ルミナリエ母親と一度見に行ったのですが、とてもとてもすごい人で中々進まず、大変でした。それでも冬の中のキラキラはとても素敵ですよね!

* by bunrumama
こんにちは♪
二日酔いの中、朝早くからお仕事
お疲れ様でした^^
ルミナリエのイルミ、私は、ブログでしか拝見させていただいたことがないのですが、スッゴク素敵ですよね!^^
今年は、見られるといいですね*^^*♪

* by obaoba
飲み過ぎ大丈夫ですか?
お仕事お疲れ様です(>_<)

ルミナリエ見てみたいなぁ~
梅にゃんさんは今年は見れそうですか?

* by hiroro
こんにちは!
死ぬまでに一度は見たいルミナリエ
俳句みたいになっちゃいましたが生で見たいな~。

お仕事お疲れ様でした。
お仕事の後も飲んじゃったんですか?

mikiさんへ * by 梅にゃん
そんなイメージあったんですね(^^;
夫婦そろって運動は好きですよ♪
でも持久戦は苦手です(笑

冬は空気が澄んでますもんね♪
点灯した瞬間は何ともいえない感動があります(^^)

bonrumamaさんへ * by 梅にゃん
仕事の前日は気をつけないと!と、毎回思いながら毎回同じことしてる(笑

綺麗ですよね~♪ここ数年は仕事で行けていないので今年は行きたいですね~

obaobaさんへ * by 梅にゃん
今年こそは・・・!!と、思ってます。
どうかなぁ・・・・この時期は忙しくて(^^;

二日酔いは夜には戻ってましたよ♪
で、「今日は休肝日にしよう!」と言っていたのに・・・(^^;ハハハ・・・

hiroroさんへ * by 梅にゃん
おいでおいで!見においで!!
綺麗よ~ステキ装飾よ~感動モノよ~!(寒いケド)
普通に並んで見ると「人酔い」するので梅たちは秘密の抜け道を使いますww
案内しまっせ~♪

仕事の後は・・・ハイ。呑みました(懲りない夫婦)

個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
出勤前、テキトーな化粧をしていると


来たよ・・・。


ドスンと座って・・・・


            れお68
                        よっ♪


・・・・・・・・・(--;)退け。 ジャマやし重い・・・   0ん0ま丸出しでなにが「よっ♪」だ・・・。



れお69
               む――――――ん・・・・・・





れお70
            もういちど・・・・・       よっ♪



         ・・・・・・・・フウε-(´。`)はいはい…カリカリね。  ←余りの可愛さ(しつこいとも言う)に負けた飼い主





のぞみ、おもちゃ付き(レオ)で里親募集してます♪



トイレの掃除中


ジャマしぃがやってきます(--;)


れお1


                 退けぃっ。

Return

* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
こんにちは♪
すっごいポーズに思わず、笑っちゃいました!(笑)^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トムママ
わはははーっ(笑)
いかりや長介みたいだよー^^うい~っす♪
私も出勤前はテキトーな化粧ですよ♪
横でこんなポーズされたら
口紅はみ出しちゃいますね~(^^)

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
こんな格好するの、レオぐらいなんですよww
抱っこも羽交い絞めも遊んでもらってると思うのか嫌がらないんですよね~(^^;

トムママさんへ * by 梅にゃん
でしょでしょ?ww
ほんとにおもしろいんっすよ(^^)

いかりや長介♪なつかしいですね~ww
よく見てましたよ。

* by sachiさん
こんばんわ
手足のでっかい事。。
おちん玉もりっぱにあるんですね。やっぱり。。(当たり前か)
二匹まとめて面倒みるぜって方がいますよーに!!

* by ほんなあほな
ぶはははwww
レオさん、とうとう、のぞみちゃんのオマケになったんだ(笑)
いいなぁ~男子の、このなぁ~んも考えてないような、飄々とした感じww^^v
どうせ、取っちゃうんだから、今の内は、盛大、丸出しにしておきましょう~^^/

sachiさんへ * by 梅にゃん
でっかいでしょ・・・?
アップで見たらクマみたい・・・

(笑)まだついてますねん・・・玉(汗
予定は年内と決めてます♪

なかなか2匹一緒はいないですね~(T_T)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
そうやねん(笑
のぞみは1匹ではダメダメなんで・・・
オモチャと一緒に・・・ww
いつもくっついて寝てるからね~

夫「でっかなったよなぁ・・・」
嫁「もうチョいで小梅と同じ大きさになるなぁ」
夫「ちゃうちゃう!〇マの事や」
嫁「そっちかい!」

この会話、一日一回必ずしますねんww

個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
昨日の朝の光景




れ~~~~~おちゃん♪
の~~~~~じょちゃん♪
行ってくるからね~~~(^0^)”//”






れお57
          うるさいにゃ(怒                 にゃほ?



・・・・・・・・・・行ってきます(--;)   つめてーなー・・・(泣




その日の夜の光景


れ~~~~~おちゃん♪

れお54
             ムニャムニョ……もう食えにゃいよ……ムニュムニュ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・。



の~~~~じょちゃん♪


のぞみ11
              ・・・・・・・・・・・・・・・グーーーー


・・・・・(°□°;) 怖い怖い怖いっ!!



のぞみ・・・・毎回こんな顔して寝ております(--;







ゴハン以外は寄っても来てくれない・・・・
えーねんえーねん……ゴハンだけの飼い主でもえーねん……グスン(;;)





レオ・のぞみ、どなたか2匹まとめて育ててあげよう!ってな方いらっしゃいませんか?(^^;
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
お伺いしますね(^^)/

個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
うふふ・・・・今日は猫は出ません・・・うふふ  ←寝不足でチョットハイテンション気味


昨日は少し早く夕食のかたずけが終わったので意気揚々とリンゴとナイフを♪


「りんごむいてくれるん?」  ←娘9歳


まさか・・・彫るんに決まっとるやん♪


って言ったらさっさと寝てしもた。。。


一人で黙々と・・・2匹がみまもる(?)中彫りました。



なんだかなぁ・・・・座りが悪くて変ー・・・


置いてみて・・・角度見て・・・ちゃんとよく考えて彫れば良かった


かーびんぐ18


横から見るとナナメ向いてますね・・・


本当は

かーびんぐ16


このバラを・・・


かーびんぐ19


このツリー面に彫りたかった・・・(--;   このツリー…何も思い浮かばずやけくそで彫ってますww


こっちの葉っぱは


かーびんぐ17


ここでよし!( ̄- ̄)v


あとは・・・・ねる。zzzzz………




今日は終始ホゲー…っとしてるんでしょうね・・・。  早く終わらないかな~
* Category : カービング
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
芸術やわ~!

お客さんが来たときに、こんなの出せたら盛り上がるだろうなぁ

手先が器用な人って羨ましい
私、美術「2」だから・・・(汗)

* by もかくき
なにこのリンゴΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すっごいよ!!
芸術作品だ(≧∇≦)b OK

もかくき速攻で流血だわ・・・

* by obaoba
この前のキャンドルもすごかったけど
これもスゴい~!
私はうさぎさんにするのも大変なのになー

1つのリンゴで3度も楽しめるって事ですよね♪
これは最後誰のお腹に入ったのかな?


管理人のみ閲覧できます * by -

* by hiroro
こんにちは
凄いカービング!器用ですね。。凄い楽しそう。
私なんか赤カブすらも柄に切れない。。。こんなにできたら楽しいでしょうね~。きれいだし。
習ったんですか?自己流ですか?

* by トムママ
すごーいっ!超芸術作品~!
梅にゃんさん器用で羨ましいですよ~
私なんて絶対に無理っ
リンゴがもったいないだけです・・・トホホ


toranyanさんへ * by 梅にゃん
あれ?今回は奥さまのコメントですか(^^)?

意外にお客が来た時ってこんなの彫らないんですよね~(笑
本来の料理に必死こいちゃってそこまで気が回らない&時間がにゃい・・・(=w=)ホホホ

もかくきさんへ * by 梅にゃん
あはは♪
梅も流血はしょっちゅうよ(笑

見た目はいいけど・・・めっちゃ、食べにくいのが難点ww

obaobaさんへ * by 梅にゃん
褒めてくれてありがとう(^^)
見た目と違って(梅)こーやってコチョコチョするの好きやねん(^^)
最近ではウサギを作ったって喜んでくれなくなったよww
昔は「かわいい~♪」って喜んでくれてたのになぁ~(T_T)

リンゴは普段と同じように8等分に切ってそれぞれの腹に収まりますww
めっちゃ食べにくいらしいよ?(笑

hiroroさんへ * by 梅にゃん
楽しいですよ・・・♪
結構「無」になれるというかww
没頭する時間ってなかなかなくって皆が寝静まった後にほるから睡眠不足にはなるけどね~ww

一は我流で彫ってて・・・
1回だけ習いに行ったんだけど遠いのよ(笑
近くにあるんだけどね~
習いに行くのはめんどいというかなんというか・・・ゴニョゴニョww

個別記事の管理2013-11-12 (Tue)
今朝のレオとのぞみ・・・

レオが猫ベッドで寝ていたら…

ムリヤリのぞみが乱入。


れお66


これ・・・1匹用やからなぁ(´-`;)   のぞちゃん舌出てるで?してやったりな顔や(^^;


まったく相手にしてもらえないのでデブゴンに標的変更♪



小梅~♪もふもふさせて~~(´▽`)


こうめ460



とーぜん



こうめ461




こうなる・・・・(T_T)



痛みと引き換えでも何でもいいや♪

もふもふさいこー♪


今日の流血3か所・・・・
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
おはようございます♪
レオちゃんと、のぞみちゃん、仲良しですね~♪^^
このギュウギュウ感がまたいいのかな??^^
なんだか、ブラウンとコウを見ているみたいです^^

小梅ちゃん、暴れてますね~!(笑)^^

* by obaoba
のぞみちゃんすっかりレオ兄ちゃんが好きになってしまったのですね❤
可愛いなぁー

おっ!
久しぶりのガブリエル登場だ♪
流血と引き換えだなんてデンジャーですね^_^;
でもやりたい!
気持ちわかりますぅ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トムママ
のぞみちゃんとレオくん、すっかり仲良しですね
小梅ちゃんの入る隙がないんじゃないですか?
くっ付いちゃって暖かそう♪

ケガと引き換えに小梅ちゃんのモフモフゲットですか
う~ん、とってもワイルドですね~^^

obaobaさんへ * by 梅にゃん
コメ返遅れてごめんなさい―!
レオとのぞみ・・・ほんっとに仲いいんっすよ。
きっと月齢が近いせいでしょうね~
レオが入ってる所には必ず入っていきます(^^;
みててほっこりしますよね♪

小梅・・・久々にケンカ遊びしたら本気モードになっちまって・・・(T_T)

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
コメ返の順番まちがえた・・・すんませぬ(--;

なかいいしょ?
いっつもくっついてますんよ♪
ブンちゃんとコウくんもくっついてるんすか?
きっとコウ君からくっついていくんだろうな~(笑

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
お伺いしますね♪

トムママさんへ * by 梅にゃん
小梅、遠巻きから見てるんです(笑
きっと・・・とばっちりを受けたくないからだと思いますよww

モフモフの為ならケガの1つや2つ・・・!
結構痛いですケドネ(笑

個別記事の管理2013-11-11 (Mon)
がきんちょがあまりにもうるさいので隣の部屋に・・・

そこに小梅が登場…

隣でドッタンバッタンしてるのが気になるんでしょうね





こうめ455
                  なんかおるー?


こうめ456
               なんもおらへんのー?


とつぜん・・・


こうめ457


ははは(^^)ビックリしたなぁ


でも・・・


こうめ458
                 なにやっとん?


さあ・・・・( ̄▽ ̄;) (どんくさいなぁ・・・)


この攻防戦、延々とやってました。

ひとしきりふすまをボロボロにした後覗いてみると・・・


こうめ459

・・・・・いや、もうおらへんし(^^;)


出遅れたのぞみ・・・ざんねん!




っつーか、あたしゃ小梅の腹まわりがものすごーく気になる(--;)フラスコみたいやん・・・
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by obaoba
楽しそうですね~
小梅ちゃん、仲間に入りたかったのかな^_^;
のぞみちゃんの出遅れ可愛いですね(笑)

チビちゃんたち見たあと小梅ちゃん見たら
大きく見えますよ(+_+)
フラスコに見えるのは角度の問題ですよね…

* by mae miki
ほんのひと時の風景なんですよね(*'▽')

可愛い様子の連続ですね。

観察している梅にゃんさんの様子も目に浮かんで

笑えて来ました。(*'▽')そしてフラスコって(笑)

* by もけこん。(mokekon)
のぞみちゃん、ドキドキして出遅れっちゃんでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ

フラスコってw
まだ、だいじょぶです。
きっと、だいじょぶ。
小梅ちゃん、虎太郎とオカリンをご覧なさい・・・自信が持てますよ・・・・・・orz

obaobaさんへ * by 梅にゃん
うんにゃ!角度の問題とちゃうで?
皮下脂肪の付き方の問題や(笑

小梅は向こうから来るとあまり相手しませんが
2匹が暴れてると相手しに行きます・・・。
なんて言うんでしょ・・・あまのデブ?

mikiさんへ * by 梅にゃん
なかなかフラスコが思い出せなくて・・・(^^;
三角フラスコありましたよねー?
ちゃうかったっけ?
ま、ビーカーよりかはましかも(笑

もけさんへ * by 梅にゃん
あ、だいじょうぶ!
そのうちオカリンたちに追い付くからww
あんだけガキンチョ共の飯を盗み食いしてたら・・・ねえ(--;

* by hiroro
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました~!
うれしかったです。。
私のほうは時々いちばん書きたいおふざけの人形とねこちゃん達のファンタジーが、世間では全く受け入れていただけず、どん引きされていたりしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

のぞみちゃんの期待に満ちたお顔がかわいい~!

この後はのぞみちゃんは放置されたのでしょうか。。。

* by sachiさん
可愛すぎー❤
いつまでもどきどきして待ってるんですよね~
何やっとんって神戸弁でしゅね?

hiroroさんへ * by 梅にゃん
ええ♪放置です(笑
だってー相手したろ!って近寄ったらバビューン!って逃げるんやもん(^^;

自分の大好きな世界にのめりこむのは全然有りだと思いますよ?

sachiさんへ * by 梅にゃん
ええ(^^)関西ですよ♪
加古川です♪かつめし美味いっすよ~(^^)

いつまでも待っててだれも相手にしてくれなかった・・・というオチ付き(笑

個別記事の管理2013-11-07 (Thu)
嫁入り失敗ののぞみとグダグダモードの飼い主に(梅)優しいコメントありがとうございます♪





昨日   夕飯時・・・



のぞみ39


おばちゃん?それはもしかして・・・・(梅)?         梅って言うな―梅って言うな―!言ったら…言ったら…











こうめ454
               まんぷくまんぷく♪ごくらくごくらく~♪


あぁ・・・はらぼてのおばちゃんね( ̄▽ ̄;)  くっちゃねばっかりして…ゴニョゴニュ…


・・・・で・・・・おばあちゃんって・・・?



れお65



・・・・・・( ̄Λ ̄;)・・・なるほど・・・確かにばあさんっぽぃ・・・。





さ!サーモン余ってるよ!食べよう♪




のぞみ40



最近生ものの味をしめたのか、何を食ってても欲しがります。


そんなに毎日生もの出せんよ…。




昨日もチョコット彫ってみました・・・・♪


一番苦手なハートバージョン♡

きゃんどる5
                       ON

きゃんどる6
                      OFF
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by obaoba
のぞみちゃん今まで以上に可愛い顔になってきましたね~
お膝に乗っかってウマウマ食べて♪
あはは(笑)
確かにレオくんおばあちゃんみたいな顔になっちゃってる^_^;

さっきリンゴ食べていたんですけど
やっぱり梅にゃんさんすごいな~って
思いながらバクバク食べちゃいました(笑)

* by mae miki
キャンドルがよりラブリーに火を灯しているのに

キュン(*'▽')となりました!!

周りの空気も優しくハートに包まれて素敵な空間になりますね!!素敵です!

* by ほんなあほな
のぞみちゃん、すっかり懐いて、お膝猫してるww
怪我の功名?こんな柔かくて可愛いお顔見せてくれるようになって!家猫の階段、また一段上がったね^^v

リンゴのキャンドル、
ONにしたら、リンゴの香りも漂うのかしら??
素敵だわ~

* by bunrumama
のぞみちゃん、おかえりなさーい♪
すっごくいい表情してますね!^^

obaobaさんへ * by 梅にゃん
今の時期のリンゴは美味しいよね~(^^)
フジしか食べないんだけどさ(笑
あ、この間「シナノスウィート」食べたわww んまかった♪

のぞみ、少しづつだけどへんかしてるんですよ(^^)
今では急に立ち上がっても逃げなくなったよ(まだその程度・・・^^;)

mikiさんへ * by 梅にゃん
意外や意外・・・
彫った人間は意気消沈してますねんよ・・・www

キャンドル・・・mikiさんに似合いそうですね♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
実はあのお膝猫、ムリヤリやねん(^^;)
食うだけ食ったらさっさと逃げますねん…(T_T)
家には小梅もレオも居るから安心してるみたい・・・
レオと二匹一緒に・・・は、やっぱむりかなぁ・・・・

ろうそく灯して香りが漂ったらステキ~(//▽//)
彫ってる時に十分なくらい漂ってるけどね(笑
このりんご、翌日の朝食に出ますネン。
食べにくそうでしょ?(^^;

bunrunanaさんへ * by 梅にゃん
ムリヤリ膝に載せた割にはいいかおでしょ?ww

完全に人慣れしてから又募集するんでそれまで宜しくね~(^^)
その頃にはきっと大きくなって
貰い手がつかないようなきもするが・・・(--;)

* by sachiさん
のぞみちゃん満腹極楽ポーズとっても可愛い!!
美人猫だわ~
で、レオ君いつからおばあちゃんに?
お二方ともくつろいでいるのがよーく解りますね

* by 梅にゃん
「で、レオ君いつからおばあちゃんに?」
・・・昨日からww

ムリヤリ抱っこしても生もの持ってたら
食べさしてくれる!と、いう事がわかったみたいで・・wwにげませんのww
食ったらとっとと逃げますがね(^^;

個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
今日は写真・・・・・1枚しかありません(=w=)

のぞみ35


・・・・ね?こんな表情、見た事無かったです。(のぞみの事ですよー)



この写真は4日、迎えに行った帰宅後の1枚です。


若干、デブ・・小梅の表情に気を取られがちになりますがww
そんなに嗅いで…確認してんのか?



帰りの道中、今までに見た事のないのぞみがいました。


のぞみー?のじょー?と、呼ぶと目を細めて「わおん~」って。  わおん~って…わおん~って…わおん~って…ww


景色に興味があったのかガラス越しにすれ違う車を見ていたり・・・

梅の腕を枕にうたたねしたり・・・

顔にスリスリしてきたり・・・(これはマジでビックリした);;;

途中の買い物では娘を車に残して(のぞみ担当ww)戻ったら・・・

あら!あら!あらあらあら!! 座布団の上でカエルの様になって寝てる・・・(´▽`)カワエエ♪

なんだか家族みんなとっても嬉しくなっちゃいました(T▽T)

そして…家族みんなが思った事・・・

のぞみ・・・ごめんね・・・そしておかえり♪(^^)








えー・・・今回の事では梅、かなりの反省する事が多く・・・

後悔に関しては反省部分を数倍にしたほどでした。

募集に関してですが、のぞみは完全に人慣れするまで中止にします(^^)

あ、先住ニャンコが居るお家は別ですよ~。

梅の家にはデブとKYがいます。猫が居るからケージから出て来れたんだと思います。

今回お嫁に行ったところは単独飼い・・・。

のぞみにしてみれば全く知らない人間・・・猫も居ない・・・

恐怖と寂しさは想像を絶するものだったと思います。

のぞみは全く鳴かない子でした。

でも嫁ぎ先では夜通し鳴いてたそうです・・・

次の日メールが来てたので見てみたら・・・

「のぞみちゃんが鳴いてとまりません。どうしましょう」と、いう内容。

どうしましょうって・・・・・(--;)  〇〇〇〇〇〇〇〇だろが…(好きな言葉を入れて下さいww)


で、梅が迎えに行ったと。(一番肝心な部分が抜けてますが。。。)



里親探しって…ムツカシイ…ww

レオとのぞみ、いつもくっついてはウガウガやってます(うるさいよー)

今度募集かける時は2匹一緒に育ててくれる方を・・・

あ・・・また範囲が狭なったwww


週末辺りから鼻に蛇口をつけた様な状態が続いております( ̄;; ̄)ズールズール
朝夕とかなりの冷え込みデス…。皆さま、お気をつけて下さいね……ヘークショイッ

昨日は猫3匹寝静まってからこんなん彫りました♪


もうすぐクリスマスですね~(//▽//)ダイスキー

梅は正月やGWやお盆よりもクリスマスがスキー♪ 空気綺麗な中でのイルミネーションは心躍ります♪イヤッハー♪

きゃんどる4



明りを消すと・・・・・・


きゃんどる3



一層雰囲気が出ます(^^)


今は彫れる・・・まだ元気があるから彫れる・・・

はたしてクリスマス前日?に彫る元気があるのか・・・

当日?に彫る余裕があるのか・・・・


クリスマスまでに何個か彫ろうと思ってます。

その中で気に入った物をクリスマスに彫ろうかと…




つたない作品ですが見てやって下さい・・・(^^)




Return

* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mokekon(もけこん。)
あら(°д°)
梅にゃんさんも、風邪ですか・・・。
結構しつこいですからねー(´・ω・`)お互い、早く治しましょうね・・・。

そうか、のぞみちゃん、寂しかったのか・・・。
かわいいなー(´∀`*)ウフフ
匂い嗅いでる、小梅ちゃんの表情がwww

梅にゃんさん、器用ですねぇ(;゚Д゚)!
私、絶対できない!
こんなの、絶対、指切り落とすわ!!!w

鍵コメMさんへ * by 梅にゃん
そうなんだよ…ムツカシイんだよ・・・(T_T)
覚悟…かなり必要かもね(´。`;)
猫ちゃんの性格も色々・・・
先代猫と同じ性格とは限らないからね~(^^;

鍵コメOさんへ * by 梅にゃん
あら?愚痴っちゃっていいのねww
知らないよ~ww( ̄ー ̄)v ナンチッテ♪

小梅とのぞみ、よく似てる様に見えるけど同じキジ白ちゃんでもパターンが2通りあるんよね。
グレー系とブラウン系。小梅は前者ね。
後、毛質も違う。これは大きくなってくうちにしっかりしてくるせいなんだろうけど、のぞみ・・・ふわんふわん♪めっちゃ気持ちええよww毎回逃げられるけど(笑

キャンドルはりんごです♪
クリスマス…娘が出来てからは外食は無くなったけどなんやかんやのイベントはうるさいんでやってますww


鍵コメSさんへ * by 梅にゃん
家は(小梅)来た時・・・
キャリーから出た瞬間はっちゃけてましたよ(^^;)
それからは・・・同じ!
楽しい事ばっかりだわ(^^)
のぞみもレオも寝顔・・・めっちゃかわええんです(´▽`)
いかが?  (←まだ言うか!)

岡山の方・・・?
もう忘れた!ww

もけこんさんへ * by 梅にゃん
かわいいっしょ?癒されるっしょ?
でもね、この日以外まだ見た事ないねーん(><)
こうめ・・・般若猫になってるでしょ?目が・・目が・・!

指・・・落とす事はないけど(あたりまえ)切る事は日常茶飯事ww
よく流血致します(^^;
夫に言わせたら「血の気がおちついて・・・ゴニョゴニョ」
と、ぬかしておりました。
今度お茶の中に混ぜてやろうかと企んでおります。

個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
まちまちの更新にお付き合いして頂きありがとうございます。

3日・・・無事お届けしてきましたよ♪

その夜は・・・娘も旦那もやっぱり口数がすくにゃい・・。

デブチビコンビも・・・(´;;`)いつもみたいに暴れてへんし・・・。

そして昨日・・・和室で師弟コンビがうるさい(--;)

猫は気楽だナ・・(´・・`)

さ・・ゴハンでも食べようっと・・




のぞみ32
              ごちでちた♪(おいちかったー)

          



             え・・・・????( ̄・・ ̄?) (あ・・鼻の穴が・・・)






のぞみ33
           次はお手手でしゅね♪(お手手もンマンマでちね)



ちょちょちょ・・・・・ちょいっ!!( ̄°ロ° ̄!) 鼻の穴なのか目なのか…よおわからん…


な、な、な、な、なっなあんでおるん!?  鼻の穴が開ききっている為お見せできません。





のぞみ34
                もおどこにもいかないでち・・・・。





・・・・・・・ツンデレのぞみ、お嫁入り失敗・・・orz







今回の様子は又後ほど詳しくご報告させて頂こうと思ってます・・・。

とりあえず結果報告と言う事で・・・。



和室が賑やかなのは毎日毎回こんなことがおきてるから・・・。
注:散らかってる部屋です。見たくない方はスル―してください(^^;)
忙しかったのよー(;;)
二日続けて岡山行くなんて思っても無かったしー(--;)
本当は4日に片付けるはずだったのよー  (←いいわけはこんなもんでいいっすか・・・?)
心の準備(散らかった部屋を見る勇気)が出来た方は「readmore」をどうぞ・・・。

のぞみ36
来月捨てる服(ゴミ袋×3)・・・の、手前で暴れるガキンチョ2匹。

のぞみ38
捨てる服×3袋とさっさと畳まれるはずだった洗濯物・・・の前で以下同文

のぞみ37
服と洗濯物の間でレオ丸の顔面に猫キックをお見舞いするツンデレ娘ww おかまいなくーケリッケリッ♪

カメラ目線やな・・・・www


最後のいいわけとして・・・・
畳んでもたたんでも走り回る時に崩されるからきりが無い… (しまえばいいだけの話ですが…ゴフッゴフッ)

Return

* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by もけこん。(mokekon)
ええぇーーー(゚д゚)!
まさかの、出戻りさんですかΣ(´∀`;)
のぞみちゃん、かわいいのに・・・意外だわ・・・・・・。

どんなツンデレ、披露なさったんでしょうねぇ^^;

* by もかくき
なになになーにぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
のぞみっちどうした!?
嫁入り先から脱走して自分で帰ってきた!?
次の報告が気になるよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by toranyansan
ありゃー、予想外の展開!

新しい家族のお宅で、上手くいかなかったんですか???
また花嫁修業のやり直しですね~

でも梅にゃんさん、
帰ってきてくれてちょっと嬉しかったり・・・?(笑)

* by sachiさん
え~!!!!!!?
なんで~???どないしたん??
じゃあ うち来る?(*^。^*)
ははは

* by ほんなあほな
え?
えええ??ええええーっ!

あ、でも、何があっても驚かんし、聞いてあげようそうしよう^^v
のぞみちゃん、お帰り~^^;;;

もけこんさんへ * by 梅にゃん
はあ・・・(^^;)出戻りさんですねん・・・ww

ツンデレと言うより(ツンデレは全開でしたww)
鳴き声がね・・・(^^;)
鳴くわよね・・不安やモン(´・・`)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
そうなのよ!岡山から走って・・・ってんなわけないっしょ!ww
のぞみっち・・・不安で仕方が無かったんやと思う(^^;

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
のぞみ・・・落ち着いてます(^^)
そちらへ伺いま~す♪ね(^^)

toranyanさんへ * by 梅にゃん
花嫁修業、上手くいくかなぁ・・・

帰ってきて・・・(=w=)♪
↑この表情で読み取ってくださいww

個別記事の管理2013-11-01 (Fri)
梅です。

昨日のハロウィン、皆さま何かされましたか?


梅家、やりました・・・っつーてもゴハンだけですが。



食事開始まで鬼の形相だったと思います。





昨日は我が社の給料日・・・。

もちろん早退なんてしたら従業員に・・・・コワイ。(我が社は現金手渡し♪)

PM5:00ピタで帰ろうと思って準備は万端!でも・・・そんなにうまくはいかないですよね(T_T)

そんな時に限って・・・

布団干してるー!

ホカペ干してるー!

洗濯物いつもの倍ー!

・・・・・・・前日に準備しときゃよかった。





ねこ娘は・・・?

「きんこんこんこん♪こんこん♪こんこんこんこん♪」      

・・・・・木琴叩く間あったら風呂掃除しろ―――!!

と、いう言葉はしまって。

どたばたどたばたどたばたどたばた・・・・・・・・・・・


はい!どん!


はろうぃん3

心なしかお化けが(上)怒ってる様に見える・・・


はろうぃん4


今年はカボチャ彫りしなかった(全く時間が無かったww)ので簡易オーランタンww

仕上げのスイーツ・・・撮ってなかったorz




猫どもはというと・・・



梅が怒ってると小梅はこんな態度でそばに居ます(^^;)



こうめ453
     さ!ここいらで待機するか…(トバッチリクルナトバッチリクルナトバッチリクルナ…)



とーぜんアピールしたあんよは「むんず!」とつかまれました(=w=)



次回の更新・・・未定です・・。すみません。

なんか・・・・めっちゃ忙しい(T_T)

あ、のぞみ・・・今日初めて自分からそばに来て「めし・・・」

と、鳴いてくれました♪ 嬉しかった・・・

そんなのぞみちゃん、11/3(日)、お届けです♪

のぞみ31
               行ってくるでしゅ♪



うん(´;;`)
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by もけこん。(mokekon)
のぞみちゃん!幸せになるのよー!!
でも、めんこいお顔してるから(´∀`*)ウフフ
きっと、イチコロね♪
でもやっぱり、ちょっと、さみしいですねぇ(´・ω・`)

ハロウィンご飯・・・美味しそう・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)(特にシチュー、所望。)

* by obaoba
すごーい!
おいしそうだし楽しそう♪

小梅ちゃんは梅にゃんさんが機嫌悪いのわかってるんですね(笑)
うちのは全然わかってないですよ(>_<)

のぞみちゃんとも残りわずか…
寂しいけど幸せになってもらいたいなぁ~
甘えているお顔とっても可愛いです(*^_^*)

* by toranyansan
のぞみちゃん、短い間でしたが
なんだか寂しいですね~

でも彼女にとっては素晴らしい門出、
笑顔で見送ってあげないとですね♪

* by ほんなあほな
ハロウィンプレート、可愛い♪
これなら、食の細めの娘ちゃんも喜んで食べてくれたんじゃないかしら~?
ふふふ、忙しいとイライラするよん、お腹も空いてるし^^;;
小梅ちゃん、ええこやええこや^^v

いよいよかぁ~
のぞみちゃん、人馴れもしてきたし、バッチリ可愛がってもらうんだぞ~
のぞみちゃんも、里親さん家族も幸せになるんだぞ~~

もけこんさんへ * by 梅にゃん
シチューやカレーって具材放り込んで火にかけるだけだから楽チンでいいですよね~( ̄ー ̄)v
寒くなると暖かいシチューが無性に食べたくなる♪

のぞみはきっと幸せになりますよ♪

obaobaさんへ * by 梅にゃん
かわいいっしょ?(^^)
でもね・・・まだ抱っこすると身体が硬直するんよ(^^;)
ナデナデすると硬直したままゴロゴロいうてるww
ある意味器用なやっちゃで。

小梅はいつも梅の顔見てる・・・
もっと怒ってる時は遠くに離れてじー・・・っと見てますよ(--;)

* by もかくき
こんちは~♪

なんか最近パタパタで
ゆっくりコメント残せてなかったけど、
梅にゃんも忙しいのね~(;´Д`A ```

ハロウィン夕食すご~い!!
地味に大変じゃなかった!?
もかくき家、南瓜なんてひとつも
登場しなかったよ(笑)

のぞみちゃん可愛いわ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
明日お別れなのか~。寂しいけど
幸せになってもらいたいよね(^_-)-☆
娘っこちゃん泣いちゃうんじゃないの?

toranyanさんへ * by 梅にゃん
短い間でしたが中身は濃いです・・・

別れってイヤな物ですね・・・(;;)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
そうか・・・イライラの原因は腹へってたんだ( ̄▽ ̄;)w
娘っ子・・・結構食べてくれました♪ゴハンも残さず食べてましたよ~(^^)

のぞみと里親さん…絶対に幸せになる!!
だから・・・だから・・・(T_T)泣いてへんもん!

もかくきさんへ * by 梅にゃん
いや・・・なんかメッチャ忙しかったww
派手に怒りぶちまけながらの支度やったよ・・・(^^;

娘よりも梅がヤヴァぃww
日に日に態度がチョビットずつ和らいできてるからね~・・
今日は手を出してもイカ耳になったり首すぼめたりしなかった・・・昨日まではまだちょっとビビりがあったのにね・・。
ここ最近音量は小さいけどゴロゴロいうようになってきたのよ・・・うぅー・・・辛いわあ(T_T)
って、こんなことばっかり言ってたら里親さん、困ってまうなwww
明日は笑顔でお届けするよ!