11 << 2013/12 >> 01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
気ぜわしい年末・・・


きらいだー!(でも休みは好き♪)



我が社も明日まで。


そして明日の夜には淡路島。(忘年会)


飲兵衛しかいないから毎年泊まりで忘年会やってます。





あれ?更新してるやん!   って、思われた方、



梅、只今仕事中ですwww(いつものこと)




最近調子が悪くて・・・「なんでかなぁ・・・」ってよくよく考えたら



あんま、メシ、食ってなかったwww





そんなことは・・・♪♪ど~でも、い~いで~すよ♪♪。(だいだひかる風に)








忘年会から帰ってきたら、


ばかぼん(レオ丸)と、やさぐれ(のぞみ)のお届けです・・・・。


トライアルが2週間ありますが、

見たら・・・触ったら・・・少しでも一緒に居たら・・・

もう、離せないと思うんです。(梅はそのタイプ)











12/25はみんな嬉しいクリスマスでしたが、レオとのぞみにとっては最悪な日だったかと。


実は「避妊手術の日」で。

レオ丸は・・・・・2回目のワクチン日でwww


2匹にとってはとてつもなく辛い辛いクリスマス。


現在のぞみは「本当に手術後?」ってな位元気で

「ごはんーーーー」とか「よしよししてーーー!」とか・・・(--;



レオ丸は前回同様、 撃沈しております。(触ると怒るの・・・「きゃー!」って)




そんなこんなのバタバタクリスマスが済んで


ツリー片付けなきゃ!!  って、箱出して


はこ1




ツリーを入れようとしたら




はこ2
                  入ってますよ!!!



小梅が片付けられていた(--;





でろーでろー!でなさい!!  って、やってると


絶不調のレオ丸が・・・・・・きた。



はこ3
           なにやってましゅか? 入っていいでしゅか?


いや・・・・ぜったいに・・・(入らへんやろ・・・ムッチムチやぞ?)





はこ4
                小梅ちゃんデブでしゅね・・・。いまさら?ww




うん。  無理ww(よくおわかりでww)




年賀状がー!!全く出来てねーや。アハハ
あ、梅に住所教えた方、勝手に送りつけるんでww
それと、元日にはきっと届かないかとww
でも、必ず出しますんで(・・)

今年は今回が最後かなぁ・・・。
お正月はちゃんとアップするんで(^^)予約投稿ですがww

さすが年末という感じにさむくなってきてます。
皆さま、風邪などひかずによいお正月を迎えて下さい♪
* Category :
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんちは♪

今晩から北海道荒れるって言うから
年末の買い出し、今日の仕事を午後から
さぼって行ってきたよ!
淡路島で忘年会!?いいな~お泊り!
のんべではないんだけど、お泊りしたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

慌ただしいクリスマスだったんだね(汗)
トライアル・・・2週間呪い続けるからね!
キセキが起きることを願って!!

* by obaoba
お泊りで忘年会いいなぁ~
酔っ払ったら帰らないとって心配ないですものね

レオくんお疲れさま(笑)
レオくってちょっとハートは弱いのかな^_^;
のぞみちゃんも無事終わって何よりでした

みんな呪っているのですね…
私もこっそり呪っとこ(ー_ー)!!

* by mokekon
わたくしも、忘年会に参加したい。(真顔。)

って、皆さん、「祈る」んじゃなくて「呪って」くれるんですねw(言いだしっぺが何を言う。)
これは強力な・・・(´∀`)

私も年賀状まだ、何も手つけてないや・・・・・・( ゜―゜)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
みたみたみた!!ニュースでみた!
埋もれてないかあ?

こっちもね、さっき降ってたよ。雪が。
雨かと思ったらミゾレになって雪に変わっていった・・・。
雪見るとね、怖いのよ・・・スリップしそうでww
風邪ひかないようにしてね(^^)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
あ、がっつり呪っていただいてようございますよ?(怖いってww)

いいでしょ?でもね、年間通して走りっぱなしでなんにもしてやれないからさ。(慰安旅行とか)
忘年会ぐらいは豪華にね(^^)
ムフフ・・・たらふく飲んでやるww

mokeやんへ」 * by 梅にゃん
あはは。勝手に呼び捨てにしてたわww
あ、忘年会、今から出発するよ?おいで(^^)
淡路島で待ってるよww(オニ)

ええ、みんな呪ってくださってます。(もけやんを筆頭に)
きっと通じるかと・・・(^^)ホホホ♫

* by toranyansan
私も仕事はキラ~イ、でも休みは好き~♪

なんで来年は正月元旦から仕事やねん、ガッテム゛(`ヘ´#)
・・・って今日この頃です

慌ただしそうなクリスマスですが、
お正月くらいはゆっくり愛猫と過ごせるといいですね~

* by hiroro
今頃忘年会でしょうか?
泊りがけで飲めるなんてさては全力ですね!!

私年賀状怒涛の勢いで1日で終わらせました!!
やればできるじゃん私!と、たかが50枚。。。。

良いお年をお迎えください!!
来年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-12-26 (Thu)







             時間あらへーーーーーーーん!!!




                           (T_T)
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ほんなあほな
なんて清々しいまでの一行泣き言更新なんだwww
↓で、燃え尽きたからね~

娘ちゃん、ションボリだろうけど。。。
レオさん、のぞみさんがきっと新しい家族の元で幸せを振りまくのが、2ニャンの使命だったんだと。。
そして、どーしても小梅ちゃん、梅にゃんさん、娘ちゃんが育てねば、ならない子が、この後控えてるんだと思いますよ~^^/
どーしよーもなくさみしいだろうけど、
ふたり一緒!ってトコ、きっと猫神様の采配かと^^vvv

でも、心の一点で、リターンの呪い、発信しておきますww

* by ほんなさんへ
いや、まじで、時間が足らん・・・www
毎年ギャーギャーいうてるねんけど、今年は異常・・・

・・・・・・めっちゃ寂しくなるんやろなぁ・・・。
結構長い時間一緒に居たから辛いわ・・。

めっちゃつおい念送ってチョww

個別記事の管理2013-12-25 (Wed)
号泣娘っ子の

気持ちが少しでも腫れるように・・・あ、晴れるようにと、





梅母がんばったですよ( ̄へ ̄;)(ふんぬうぅ~・・・・)










         ♪♪Merry Christmas♪♪

くりすます1

                 頑張り度合い99%ww




残りの頑張りは・・・・






くりすます7


この「ワイン」をヌむためにとっておきましたww(んまかった♪)




そして、娘の顔がニヤケた瞬間は






くりすます2





ミニーちゃんのストロベリーロールケーキが出てきた時(^^;




ちなみに・・・・奥のいちごロールケーキを食った梅は恐ろしい程の吐き気に襲われ




〇ろった。。。。。。orz




たらふく食った後すたこらと布団にもぐりこみ、


きーいよーしいー

こおーのよおーるうー


と、歌いながら僅か2分ほどで



落ちたwww


くりすます8



♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。サンタさんが来ますように ♪・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。










そして、梅母の寝床を占領した奴が



くりすます9
                     なにか?





うん。おおあり。



小梅はこっちでしょ?




くりすます10
              きーこえーませーん(^--^)





・・・・・・。






まぁえっか。








皆さんのお宅ではどんなクリスマスでしたか?(^^)








なんで吐いたんやろ…?
ワインかな?変なチーズかな?
あ、やっぱりケーキか・・・。
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もかくき
昨日の記事を読んでなかったから
最初「?」・・・も、もしやと慌てて
昨日の記事を読んでびっくりしたよ。
それは泣くよね。やっぱり。
もかくき家で同じことになったら
みんな泣くかも(笑)
ボランティアさんはがんばってくれたんだもんね。
もかくきも北海道からトライアル失敗するように
「念」を送るわ!

クリスマスがんばったね~。
コンビニ料理のうちとは大違いだよ(´∀`)ノハハハッ

* by トムママ
娘ちゃんの気持ちが少しでも晴れてよかったですね
トライアルまでもう少し時間があるからね~
また泣かれちゃうかな…
私も福岡から失敗するように「念」を送りますわ^^

クリスマスのご馳走、すっごいですね~♪
ミニーちゃんのいちごロール可愛い^^
女の子はこういうのに弱いですからね
娘ちゃん、喜んだでしょうね^^

もかくきさんへ * by -
あ、やっぱ泣く?よ、ねー・・・。
うん。思いっきり送っといて(呪いの念)www

今回の失態が無かったらこんなに頑張らんかったんやけどね~アハハ
来年は全て買って来てやる(いばれない)

トムママさんへ * by -
ママさんの念(怨念)お待ちしておりますww
ぜってー泣く・・・間違いなく泣く・・・どーしよ・・。

あ、こんなに頑張ったのは(頑張るのは)自分に非がある時だけですww
昨日まではルンルンでプレゼントであそんでたんですがね~・・・
今朝からまたど~~~~~んより空気が(^^;
子供に泣かれると辛いですね・・・

おめでとおめでと * by sachiさん
頑張りましたな!
素晴らしい!!
私も夜勤明けから一睡もせずに料理、掃除、洗濯とパーチーの為に頑張りました。みんなが帰った後、私は3秒で寝たかも・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
先日ボランティアのAさんからメールが来た。


内容を見て梅は固まっちゃいまして…



そして「・・・・・やっちまったぃ(T_T)」と、なってます。






「梅ちゃん!いい報告よ!!レオちゃんとのぞみちゃん!2匹一緒に貰ってくれるって方がいたわよ!!」




!!( 口° )°!!    目ん玉飛び出ちゃうくらいびっくりしました。


ええ・・・ボランティアさんに報告するの、スッカリコッキリポッカリ忘れてたんです。(ううう…)

ネットに掲載していたのも削除、知人友人にも取り消し報告、会社関係の知り合いにも取り消ししてもらい

「これで大丈夫!かんっぺき・・・♪( ̄ー ̄)フッ♪」と、安心してたんです…。




ええ・・・レオとのぞみの里親になる決心をしたんです、ハイ。


娘には泣かれ、夫にはチクチクチクチクチクチク・・・(うざい・・・

娘に関してはこっちがまいっちゃいました・・・。


もうね・・・


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと泣くんです(T_T)




もう・・「断ろう!」とは思ったんですが、


ボランティアさんに


「先方さんね、すごくレオちゃん達気に入ってね~(^^)よろこんでるのよ~♪」


とか


「2匹が来るからって大きなケージ作ったんですって!L字型のケージを手作りしたらしいのよ~」


なんて


言われたら・・・・





娘っ子に我慢してもらうしかなくって。。。


泣いてお願いする娘を説得して



28か29に、トライアル決定となりました(T_T)




そして・・・

たぶん

ありえないかもしれないけど




トライアル失敗祈願を作りましたww



ほんでもって



ボラさんには


「この子たちは・・・・」


って、言葉が出たらすぐに

「連絡下さい!お迎えに行きますから!!」


とお伝えし


「もし、トライアル失敗したら、梅に育てさせて下さい!!」



と、お願いしてきました。




自分自身のミスから起った梅家の悲劇。(とくに娘)久々に・・・・・・やっちまいました・・・。






今回は写真無くてすみません・・・。















明日はクリスマスですね♪


可愛い写真が撮れたらいいなぁ・・・






ボランティアさん曰く
「可愛いしすごく気に入ってるから成功するわよ♪」

ニッコリ笑って隕石落としよったな・・・・(T_T)
失敗しろー失敗しろー(大人気ないしあきらめ悪い)アウウ
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by mokekon
ちょ!www
マジですか!!(爆)
・・・いや、笑い事じゃなかったですね。

わたくしが、失敗するように、呪って差し上げますわ。(怖いってw)
娘さんにも、「失敗するようにmokeちゃんと一緒に、呪いなさい」って伝えてください。(教育に悪い。)

* by hiroro
真面目な話!
娘さんの気持ちを先方にお伝えして、他のねこさんをお迎えしてもらえるようにお話ししてみては?。。。
まだ先方はねこちゃん達と接触していないのだし、感情移入もないんでしょうし、、。
実は病気が見つかったとか、2匹とも感染していてこの先ずっと週に2回の病院通いですとか、、、。ま、まあ嘘はいけませんが逃げたとか。。。。
難しいか。。。
では、私も40年以上生きてきた美魔女の経験を生かして全力でトライアルの失敗をご祈願いたしますわ!!エコエコアザラク~(呪いか!)

mokeさんへ * by -
ええ、笑いごっちゃありませんww
えーらい事してしもたと自分を責める日々ですww

娘に伝えましたよ。ちゃんと。
嬉しい事にもうお一方もいっしょに呪って下さるそうですww(-人-)ありがたやーありがたや♪
あぁ…おんなって怖いww

* by hiroroさんへ
なんか・・・
聞いた事あるぞ…「エコエコアザラク」ってwww
そうか・・・呪いの言葉だったんか(爆
聞きそうなじゅもんやなぁ・・・www

次の更新で新たな事が発見!の、記事をアップします。
首を長くしてお待ちを~♪(伸びきっちゃうかもww)

個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
夕べは久しぶりのお刺身♪

・・・・・ニャンズの分わすれたーーーー!!


って、ことで、サラダにしようと思ってた「鳥胸肉」を


ボイルしてさしあげた。(もちろん味付け無し。




夫:レオ!♪




れお101
     ・・・・・・・・・・・。                あい!!





夫:のぞん!♪



れお98
     あ”――――ん!(あーんぐり)               ワクワク♪ワクワク♪(☆▽☆)





胴・・・なげぇな・・・ぉぃ・・・(´▽`;)





夫:レオ丸!♪



れお99
     ワクワク♪                 にゃい!




・・・・・足みじかっ!




永遠と繰り返された胸肉争奪合戦。




お預け食らってた嫁と娘はさっさと食い始めましたとさ。







小梅はこういったものは一切食べません。(人間用)
小さい時(1カ月頃)からカリカリばっかり食わしたせいかな?
あ、生ものは多少食います。猫用のものは一応一口だけww




今、ラストスパート中に付きコメのお返事が少々遅れ気味…
PCさえ開けれない日々もあり、訪問もまちまち(^^;
不義理が続きますがお許しを~~~(^^;)


* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by obaoba
あれ?小梅ちゃんは?って思ったら
興味ないのですね~
うちはみんな興味津々で困っちゃいます
私、鶏のささみ大好きで
ボイルしたものをにゃんこと分けっこして食べたりします
私も味なし(笑)

それにしても
旦那様、ちょっと楽しそうな雰囲気ですよ♪

お仕事あともうひと頑張りなんですね!
頑張って下さい(>_<)

* by sachiさん
美味しそーに食べますねー❤
レオ君足短かったのネ 
ささみじゃなく胸肉なんですね
うちも今度試してみます。(*^^)v

* by トムママ
ウチのトムも人間用はあまり興味ないんですよ
一応匂いには来るんですけどね^^
レオくんとのぞみちゃん、美味しそうに食べますね~
2にゃんとも立ち上がって夢中になってますね^^

* by toranyansan
ボイルささみとは贅沢~♪
でも小梅ちゃん、人間の物を食べないなんて偉いですよね

・・・と、うちの食いしん坊たちに聞こえる様に言ってみる(笑)

* by hiroro
レオの下半身が、ねこの物とは思えないのはなぜだろう。。

模様の毛並みなのに、昭和のおトンの白いステテコ姿が浮かんでくるのは。。。。なんでだろう。。

* by ほんなあほな
ふふ、期待にミチミチたお顔で~
こんなキラキラ目に見上げられたら^^v
オットさんの指まで、嬉しそうに見えるww
「のぞん!」可愛い呼び方だな~

家も、小さい頃から、キャットフードオンリーのお嬢さんは、人間の物にまったく興味なし~
今から思えば、イザ!食欲がないっ!の時の為に、
味無しのお魚や鶏肉は、OKに育てればよかった~って^^;;

横着で済みません・・・皆さんへのコメ返で~す♪ * by 梅にゃん
obaobaさんへ  
小梅ね~・・・ほんっとに全くww興味ナッシングww
夫・・・「猫はあんまし好きくない!」なんて言っておきながら嬉しそうに相手してますよww スナオジャナイネ~^^;


sachiさんへ
めっちゃ足短いでしょ?(爆
足の分が尻尾にいっちゃったんだと思ふ(・・)
あ、ささみも大好きですよ~♪ 小梅以外は(・・)


トムママさんへ
2匹ともお外で暮らしてたんで結構食い付きますね。
中でものぞみは特別何でも食べるし・・・(^^;
レオも食べるんですが食べ物と分かるまで時間がかかりますww


toranyansanさんへ
小梅は本当に小さい時から猫用しか口にしてないからだと思います。一応匂いは鍵に来ますケドネ(^^)
みぃちゃんもなかなかの食いしん坊さんですものねww
でも、いっぱい食べてくれる方が(いろんなもの)あげる側もたのしいですよ?たのしいでしょ?タイヘンダケドww


hiroroさんへ
それはね・・・・・
短足だから(・・)
「すててこ」と、言われてみなおしてみたら・・・
大爆笑してもたやんww


ほんなさんへ
こんな感じでみつめるからついつい・・・(^^;
夫もまんざらじゃないんですよ・・・「猫は・・・」って言ってる割にはねこかわいがりしてますww
よんちゃんもカリカリオンリーなのね・・・(^^;
んじゃ、クリスピーなんてこうぶつなのでは?




こんなコメ返でごめんなさい<m(__)m>
只今凹みちう・・・
次回は「やっちまった」です。
あ~~~・・・梅のあほあほあほあほあほあほ!!!

個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
最近は夕方も早くから暗くなっちゃって…

夜の運転は苦手です(--;)

雨降りなんてセンターラインが反射しちゃって怖いのなんのって…




そんな話はどーでもいいんですが。





昨日帰宅すると窓際にお迎えが…



なかなかめったにこんな事はないので




撮ってみた。   ほんとは完全なボツ写真ww





はっ!( ̄口 ̄;)  たぬきか?





のぞみ67
         (☆-☆)キラーン☆       (☆-☆)キラーン☆



ぎゃあああ ・・・・ん?(・・;)






ズームイン!






のぞみ68
      あれだれでしゅか?(☆-☆)     みたことあるにゃ(☆-☆)






は~~~い♪えさやりおばさんが帰ってきましたよ~~・・・・・




こんにゃろぅ・・・・・(--;







猫嫌いの人はこの「キラキラ目」が苦手だそうですね・・・。

梅は綺麗なこのお目目が好きです。


一瞬みたらたぬきにも・・・・・見えた(・・)





のぞみは・・・わかる。
レオ・・・(T_T)。




* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんばんは♪

ハハハ(≧∇≦)b OK
光ってる光ってる!!
猫の瞳は綺麗だよね!
でも時々、何でも私は知ってるわ(ΦωΦ)フフフ…
って思う時があるよ(笑)

* by obaoba
キャーっ!
光ってるぅ
猫が苦手な人はこれがダメって言いますよね
私はビー玉みたいで大好きなんですよ❤

レオくん、一瞬見たら
たぬ…(笑)

個別記事の管理2013-12-18 (Wed)
帰宅すると3匹が一斉に迎えて・・・・は、くれないが、

コヤツだけはそそくさとやって来る。




この一言で・・・









ごはんですよ~~~~~(^0^)




のぞみ62
                 はいはい♪






のぞみ63
                  今いきましゅよ♪






のぞみ64
               いきましゅいきましゅ♪






のぞみ65
         行くでしゅよ♪  (…………あぶにゃいでしゅね……)





慌てふためきどうやって降りたらいいのか散々オロオロしながら降りてきましたww



やっとこさ降りたらこの表情(´・・`)





のぞみ66
                 いい子で待ってましゅよ♪ (`・ω・´)キリッ




ふふふ♪良く出来ました♪  (何度か落ちかけたのはナイショですww)






「ごはん」と言う言葉にものすごく敏感なのぞみ。
ノラ時代にはよほど空腹感を覚える毎日だったと思います。
比較的小さいころに保護されたレオは全くと言って良いほど無関心…(^^;
この時も慌てふためき落ちかけながらゴハンにありつくのぞみとは対照的に
グースカピースカ寝ていたレオ丸。
鼻先にゴハンを近付けてもピクピクさせるだけww
生い立ちのせいなのか性格なのか・・・
小梅は腹時計がしっかりしているので既にキッチンでまってます(=w=)




* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by mokekon
ガッツがあるのは、素敵よ!w

うちなんて、虎組8匹。
全員、ガッツがありますからね。
・・・皆、元捨て猫だからかしら?

のぞちゃん、おっきくなったねぇ(´∀`*)ウフフ

* by obaoba
のぞみちゃんずい分と大人びましたね~
ごはんの言葉にすごい反応なのは桜と一緒です!
自分も「ごはーん!」って言ってウザいくらいに付きまといます
大地はレオくんほどじゃないけど
あまりがっつかない
杏樹は喜びの舞じゃないけど
部屋中を走り回っていますよ~
みんにゃそれぞれの反応で面白いですよね

小梅ちゃんは常にいいポジションにいるのですね(笑)

* by 恵子
梅にゃん。
カービングは?
最近、やってないの?
アップ待ってるね。

* by bunrumama
おはようございます♪
ごはんに反応する
のぞみちゃんの行動、なんだか目にみえるようです♪^^
落ちそうになりながらも、ご飯に駆け寄る・・・・・・・
可愛いです!^^

* by ほんなあほな
のぞみさんの必死さが、微笑ましいような切ないような。。。
のぞみさん、もう、ひもじい思いはしなくていいんだからね^^
これはねぇ、やっぱりスゴク飢えた経験をすると、なかなか直らないかも。。
家の小デブの三ちゃんも食に対する執着がスゴイ!同じ大人で保護されたひゃくおくんは、「残す」事が出来るのにね;;

PS/触ろうとして身を固くするのは、ひゃくおくんですw
三助は、触ろうが捏ね繰りまわそうが抱っこしようが、邪魔だーってぐらい何でもし放題ですww

* by mae miki
一生懸命さと、おすましおりこうさんの顔がとても可愛いですね。(*'▽')
この健気さが全身であらわされていてなんともいえない!!
かわいいなぁ。

mokeさんへ * by 梅にゃん
ええ(^^)ガッツのある子はでっかくなるしね・・・(^^;)
でも・・・用意してる時にジーパンに爪を食いこませるのは・・・・・やめれ(・・)穴開くアルネww

大きくなったでしょ~?
最近のぞみがのび~~~!ってやるとなめくじっぽくみえるのよね~(^^; 胴がながいせいかちらん?

obaobaさんへ * by 梅にゃん
小梅ね…賢いと思うんですよ(・・)オヤバカww
そんなに必死にならんでもたべれますからね(・・)ってな顔してまってるww
あの姿はかんろくもんですよ?(w

杏樹ちゃん、歓喜の舞を披露するんやww
さぞかし賑やかやろな♪(うるさいやろうケドww)
男の子って意外にクール(うちのはおとぼけ)かも?

恵子さんへ * by 梅にゃん
・・・・・(^^;)
しばしお待ちを♪

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
のぞみ、必死なんすよ(^^;
ちゃんと時間になったら(私が帰ったら)勝手に出てくるわ~♪って、思うようになるまではまだまだ時間がかかりそうですww

個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
最初に見たのはバカボンの





れお90
(過去に使用してます)



あごのせ。






最近ではのぞみの顎のせも見れるように



のぞみ57
(過去使用写真)





昨日・・・・





のぞみ61



                ダブル顎のせ発見♪




カワエエ・・・(//▽//)




ここに小梅が居れば完っぺき!!!
と、思って座らせたら噛まれました(T_T)
3ショット顎のせ…夢だなぁ……
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by もかくき
あご乗せってなんでこんなに4いいのかな~(*・ω・*)ポッ
猫さんのゆる~い感じがいいのかもね!!
レオっちの大き目のお鼻と、のぞみちゃんの
ピンクなお鼻がいいわ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

* by toranyansan
うーん、確かに可愛い♪

3ショット、期待していいのかな~?
気長に待ってますよ!

* by トムママ
かわいい~^^
すっごくかわいいですよ~

ここに小梅ちゃんがいたら完璧ですね
そのうち実現できるかな^^

* by sachiさん
ほんまや~まちどーしー

リンクさせて下さいねm(__)m

もかくきさんへ * by 梅にゃん
何ともいえない気の抜けた感じが好き~♪じゃね?ww
のぞみのピンク、きれいっしょ?
レオのでかっ鼻、すんごい塊り発射すんねんよ・・・(T_T)

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
期待・・・・薄かナ?www

小梅はとばっちりを受けたくないようで(^^;

そのうち見れるかナ・・・?と、思いながら毎日カメラ向けてます♪

トムママさんへ * by 梅にゃん
なかなか小梅が近寄らないんすよ・・・
寄って行くと必ずバカボンがチョッカイだすんでww

sachiさんへ * by 梅にゃん
リンク、ぜんっぜんオッケーですよ♪
こちらもお願いしますね(^^)

* by ほんなあほな
あご乗せってな~んか、のほほ~ん♪ってのん気そうに見えるよねw
小梅ちゃんは、まだ参加しないんなら、
梅にゃんさんが替わりに乗せとくかw

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ほんまや!あたしが載せたら3ショtt…って!!なんでやねん!ww
浮いてまうやん(=w=)

顎のせスタイル・・・めっちゃハマってしもたよww
あの「腑抜け」な感じがタマラン位かわええ(//▽//)

個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
人の顔見りゃすっ飛んで逃げる




手を出しゃすくむ




抱っこすればぜってぇに目は合わさない    (いい加減に慣れろ・・・)







そんな・・・・






そんなのぞみにも大好きな遊びがあります。







のぞみ54
               ♪しゅきしゅき~♪


のぞみ53
               にがしゃないにゃよ♪♪





                The ひも遊び  








このひも・・・旦那のパジャマのズボンのヒモ。

ええ・・・ただのひも。



しかし・・・固まって石の様になってるのぞみもこのヒモを見せたとたん

とってもかわいらしい子猫に変身します。



ね?楽しそうでしょ?






このヒモ遊びの時だけは全く怖がりません。(あ、飯の時も)
きっとあたしの手もオモチャに見えてるんでしょね・・・(^^;
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
紐大好きですよね~
大地と桜は誤飲経験者(>_<)
ちゃんと下から出てきたから良かったのですが
気が抜けません(汗)

のぞみちゃん楽しそう♪
ごはんくれてあそんでくれる人=好き❤
ってなるといいですね(*^_^*)

* by sachiさん
まだちょっとビビってるとは思いませんでした。
のびのびしてるように思えたので
そりゃあ、よそ行ったらもっとダメよね。
判明!!ですね。

* by ほんなあほな
パジャマでもスェットでも紐好きニャンコの為に、
ブラブラさせて家の中で過ごすのが、我が家のファッションです^^v
直ぐに、紐を捕られちゃうけどw

家のひゃくおくん、いまだに私の動きに固まって伏せてビビリますからww
いいねんいいねん、そ~~っと撫で始めるんが成功したら、甘えん坊さんに変身するからな^^
きっと、のぞみさんもそのパターンなんじゃ??

obaobaさんへ * by 梅にゃん
ヒモ飲んじゃったの!?
出てくるのもなんだか怖い気が・・・(^^;
でも、大事にならなくて良かった・・・

のぞみ、一応梅には返事してくれるんですよ(T_T)
根気よくなでてあげるとホントに気持ちよさげな顔もしてくれます♪これって・・・喜んでいいんだよね?

sachiさんへ * by 梅にゃん
いやいや・・・ちょっとじゃないっす・・・結構ビビってますww
寝起きは完全にあまあまちゃんなんだけどね~(^^;

ほんなさんへ * by 梅にゃん
そのスタイル!頂き♪ww

ひゃくおくんがまだそんな状態とは・・・・(・・;
ブログだけ見てたらすんごくほのぼのしてる様に見えるからビックリ・・・(^^;
気長に行きたいけど・・・・(謎

個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
寒い日の朝、梅家は朝ごはんにうどんが登場します。(みそ汁にブッ込んだだけ)

この日も結構冷え込んでたので細うどんが登場。


つるつると娘が食ってると・・・














れお93
にゃんですか?ウマウマでしゅか?いいでしゅね・・・         ・・・・・・・・・(--;)




なかなか離れん




れお94
つるつるつるつるつるつるつる~~♪         じーーーーーーーーーーーーー(^・ω・^)





・・・・・食べにくそうやな(=w=;)






れお95
つるつるつるつる♪                    こっちの大根はいいでしゅか?




だめ!





大根の匂いってすごくないですか?
お漬物にしても煮てもすぐに「大根料理」とわかります^^;
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
あはは(笑)
すごいガン見だぁ^_^;
食べずらそうですね…

桜なんて味噌汁のわかめとかパシパシしちゃうんですよ~
手を出さなかっただけエライな~なんて感心してしまいました

大根ってときにおにゃらのようなにおいの時ありませんか?
大根が出た日はおにゃらした?と聞かれることが多いです(>_<)

* by sachiさん
美味しそうに食べるから欲しいんですよね~
1回やると毎回くれると信じてる
他の人の食べてるのは美味しそうだしね

* by toranyansan
いやぁ、昨夜は寒かった!
今夜も相当冷え込むみたいですね・・・

温かいものが本当に身に沁みます
ん? にゃんこも・・・?(笑)

obaobaさんへ * by 梅にゃん
あはは!誰に聞かれるのぉ?(>▽<)
従業員が弁当を頼んだら事務所の中に漂うのよ・・・
その「おにゃ〇」の匂いがwww

みそ汁もうどん汁もかつおのお出汁が入ってるからいいにおいなんでしょね~(^^)
桜ちゃん、大胆やね(笑

sachiさんへ * by 梅にゃん
おかずが並び始めると「レオのぞみ」はいいこしてますよ~って感じで座ってまってるんですよ♪
あげないと・・・今回の記事の様に詰め寄られますww

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
ええ!もちろんニャンコも!(嘘ww
きっとカツオ出汁の匂いに引き寄せられたんだとおもいます(^^)
まぁ・・・なに食ってても来るんですけどね(^^;

来週は少し気温も上がるみたいですよ(^^)

個別記事の管理2013-12-12 (Thu)
いつもの場所で




いつものコンビが




繰り広げる



すったもんだww





はじめはこんな感じ
のぞみ57
ウマウマが……ニュフフフ…zzzzzz             ひまにゃ……



と・・・・



気がつくと




のぞみ58
あそぶにゃあそぶにゃ♪♪グヘヘヘ                 んもーーーーーっ(怒





とうぜん・・・・





のぞみ59
グヘヘ…グヘ???(汗                    こんのっ……








セックッハラ兄貴め!!(`皿´)凸




やっぱそーなるわな(--)




二匹が取っ組み合いしてる時・・・
小梅は「我関せず」です(^^;
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
我が家の様子を見ているようです(笑)
絶対桜の「シャー」で終わるっていう…^_^;
のぞみちゃんのアゴ乗せが可愛過ぎ~❤

われ関せずか
杏樹も昔はそんな感じでしたね~
それよりも梅にゃんさんと遊びたかったのかも♪

* by もかくき
こんちは〜(^ω^)
我が家のアダルトにゃんずからみたら、小梅ちゃんは子供にゃんこと思ってたけど、ちびにゃんずと比べたら、大人にゃんこだね(=^ェ^=)
すっかり3にゃんが定着しつつあるんだけど…

obaobaさんへ * by 梅にゃん
最初はバカボンが顎のせしてたんです。
その顔が何ともすっとぼけでwww

のぞみががやったのをみておもったこと。
「にゃんこって・・・皆すっとぼけになるんや・・・」。



小梅はとばっちりが来るのがイヤみたいですww
たまに巻き添え食ってるのをみかけると、必死こいてにげてます。
ついでに言うとほんと、迷惑そうな顔もしてますよww

もかくきさんへ * by 梅にゃん
3にゃん・・・そうですね~(^^;)
なかなか2匹一緒にってのはムツカシイですからね~
でも・・・この年末に何かがおこるかもよ?( ̄ー ̄;)

小梅…落ち着きはらってる様にも見えます(^^;
2匹がハッチャケてるから余計にそうみえるのかもww

個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
先日、お刺身のつま。

大根をたんまり作ってモシャモシャ食べてた時

背後から突き刺さるような視線を感じたので

振り向いたら2匹がジトーっとした目つきでこっちを見てた(--;)


ので、1本あげてみた。


れお91
やったでしゅ♪           ・・・・・・・(^^;







だいこん・・・・・うまいか?









れお92
むにょむにょむにょむにょ♪ んまいにゃよ?






そ・・・そりゃよかった・・・(^^;




今の時期の大根は甘味があるので食べるんでしょか?
あ、のぞみは反応しませんでしたww
それが普通かも・・・(^^;
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by sachiさん
大根も食べるんですね(@_@;)
小梅ちゃんのやきもちも可愛いー
もう、このままずっと3匹で行くんですよね(^_^;)

* by bunrumama
我が家のトリオたちは、
大根も、キュウリも、ニンジンも、生で食べるのですが
ニャンコも??だったんですね!^^

* by obaoba
大根はまだあげたことないなぁ~
キャベツともやしは食べてました(笑)

レオくんの辛っ!って反応見てみたかったなぁ^_^;

* by トムママ
大根食べるんですね~
今時期の大根、おいしいですよね^^
小梅ちゃん、なかなかツウですね(^^)

のぞみちゃんは反応なしですか
ウチも多分無視だと思います^^

* by hiroro
こんにちは!
大根食べるなんておののいた。

* by ほんなあほな
家の子は、食べないけど、食べる子、知ってるw
その子は、ピーマンも人参も食べるんで、その辺の子供より好き嫌いがナイって言ってたww
大根は、消化にもいいし、味なしなら悪くないんじゃないかな?

↓家も家族が増える時とその後のお嬢さんのハートのケアには、四苦八苦しましたよ^^;
特別扱いしてる心算でも、食欲に出たり、ナーバスになったりで;;時間が解決してくれるとはおもいますが。。

sachiさんへ * by 梅にゃん
小梅は何でも食べますww
大根でも水名でも白菜でも。
レオが食べたのにはビックリしました(^^;

小梅の焼きもち・・・痛いっすよ?

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
ワンちゃんは比較的野菜好きな子多いみたいですね~
お隣さんちも「置いてたら半分食われたー!」って言ってましたww

先代猫は全く見向きしなかったんですが・・・
野菜を食べるネコを見たのは小梅が初めてなんですww

obaobaさんへ * by 梅にゃん
怖いもの見たさ・・・わかりますww
でも猫って辛いの食った時どうなっちゃうんだろう・・・って考えたら怖くてあげれませんww

キャベツともやし・・・今度やってみ~よおっと♪

トムママさんへ * by 梅にゃん
うん(・・)
無視するのが普通かと・・・(^^;

生野菜食べるニャンコって結構いるんですね~

個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
昨日、めずらしくのぞみとバカボンが別々で寝てた。





のぞみ50
ひまにゃよ~~                 スースースースーzzz



やっぱり・・・



触りたくなる(変態じゃぁございませんよ?)



のぞみ51
     いいこ~いいこ~~♪                むにゃ…?



って


やってたら・・・・・








バシュ!!!!   ・・・・・っと






のぞみ52

あ”だだだだだだだだっ!!Σ( ̄口 ̄;)




初めて小梅が焼きもちを焼いた瞬間でした・・・(T_T)



いてーよ・・・アウウ(T_T)



最近、猫に対する愛情が散らかってるのか・・・?

小梅の執着がひどいです・・・。

噛むのはいつもの事・・。

引っ掻くのは・・・初めてです。

同じように接してるつもりでも当猫にしたら違うのかも・・・?










滋賀での写真・・・腐るほど撮ってまいりましたが


使うのは時間に余裕がある時にしようかと・・・。


良かったです。(仕事は別)



簡単更新が続くかと思われます・・・。

写真1枚でも更新していこうと思ってますので・・・

また遊びに来てやって下さい・・。






最近寝言でうなされてるモヨウ(--;)
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アンの養父・養母
ああ・・激しいひっかき攻撃
小梅ちゃんもやきもちやくのね~
そうなんですよね むつかしいです(>_<)

* by obaoba
あらら(汗)
小梅ちゃんヤキモチですか
なんとなく状況が自分なりにわかってくるのですかね
私もちゃんと平等にしているつもりですが
やっぱりアピール上手の大地ばかり構ってしまっている感じがします。
みんな自分を見て欲しい、構ってほしいって
心の中ではすごいジェラシーメラメラなのかな(>_<)

* by トムママ
バカボン…って小梅ちゃんのことかな~
小梅ちゃん、ヤキモチ焼くのね
下からの引っ掻き攻撃には驚いちゃいますね
もっと構って欲しいんでしょうね^^

アンの義父・義母さんへ * by 梅にゃん
そうですよね~ムツカシイですww
今まで1匹だけだったので戸惑いもあるようです。
しかし引っ掻くのにはビックリしました(^^;

obaobaさんへ * by 梅にゃん
ジェラシー・・・そうかもしれないですね(^^;
結構長い間小梅なりに我慢してたとおもいます。
アピール上手な子や甘え上手な子は得ですねww

今朝はまた違った甘え方してきましたわ(^^;(小梅が)
またご報告出来たら・・・ww

トムママさんへ * by 梅にゃん
あ、バカボンって「レオ丸」の事ですよww
いかにも!ってな感じっしょ?わはは

構ってるつもりでも今までとは比べ物にならないくらい構い方が足らんのかなぁ・・・


個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
先日ブロ友の「猫雛日和」さんからお届け物が・・・♪

♪♪ぴ~んぽ~ん♪♪



夫「また!何頼んだねん!」

嫁「知らんわぃ」




届いたのは何やら見た事あるバッグ。


すぐにもかくきさんからと分かりルンルンで開ける・・・・娘。(なんでおまえが開ける?)


入ってたのは


ぷれぜんと17


かわいい&美味しい品物の数々♪



こんなにたくさんの品々を送ってくれたのに・・・


「北海道限定」と書かれたビール(もかくきさんごめんww)。


アルコールにめっぽう弱い梅。スリスリゴロゴロしてしまいましたww

只今旦那に飲まれない為、謎の倉庫に隠し中v(=w=)v(絶対にやらん)








そしてこちらはすぐさま開けて口に放り込む所を(おばか娘)阻止。して、撮った



ぷれぜんと18

しろくまバタークッキー♪ 美味しゅうございました<m(__)m>





そして・・・この冬重宝する


ぷれぜんと19

きゃ~~~~~♪(≧▽≦)めっちゃかわええ!! (只今梅が使用中♪)




ん?




ぷれぜんと20
             これはこれは…暖かそうな小梅の・・・・



          ちっ・がっ・うっ!!!(▼皿▼)凸!



もかくきさん、沢山の品々、有難うございます!(クッキーはもう食われた(T_T))


あ・・・「豚丼のたれ」・・・に、使う豚肉はスライスがええの?とんかつ用がええの?(食った事ない)



明日・明後日とお休みします(いつものことー)

明日から滋賀へ出張デス。(半分は遊び)

琵琶湖の写真が撮れればええなぁ(´-`)




* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by obaoba
可愛いものばっかりですね~♪
ブランケットはちゃっかり小梅ちゃんの物になっちゃいそうですが…^_^;

* by toranyansan
危うくクッキー写真撮り逃してしまうところでしたね(笑)

豚丼のタレ、良いなぁ~♪

多分スライス肉をいためて、
牛丼風な感じにすると良いと思いますよ

近くの牛丼屋の期間限定で豚丼がありましたが、
そんな感じでしたから

* by もかくき
こんにちは(^∇^)
みなさん喜んでくれてよかった〜♥︎
プレゼント選びって楽しいよね(^o^)
豚丼のお肉だけど、toranyansanさんの
コメントがいい感じです!
もかくき家では、生姜焼き用のお肉を
よく使うよ(^◇^)
味が濃いから、ご飯の上にキャベツやもやしを
しいて、お肉乗せて食べたりもするの❗️
美味しいので、ぜひ\(^o^)/
ビールはこっそり飲むのね(笑)
お仕事頑張ってね(^_−)−☆

* by ほんなあほな
うひょひょひょ~♪
可愛くて美味しそうで、プハーっ!なプレゼント~♪
白くまクッキー、あのラーメンのシリーズなのかしら??可愛いな~^^

豚丼のたれは、しょうが焼きのお肉がいいんじゃ??
んまいよ~^^

obaobaさんへ * by -
いやいや、やらんよ(笑)
ちゃっかり乗っかってきたから次の日にマイカーに持ってった( ^^)/ホホホ

toranyansanさんへ * by -
まったく…油断も隙もありゃしない(-_-;)
豚丼情報、有り難う御座います(*^^*)
早く料理してみたい!美味そうな感じだしね~ヽ(^0^)ノ

でもまだ今現在滋賀なんです(^_^;)
明日には食べたいなぁ

もかくきさんへ * by 梅にゃん
いつも沢山送ってくれてありがとう♪(^^)
お菓子系は娘といつもバトル・・・ww

生姜焼き用で作ります!(カロリーも低いお肉だし♪)
キャベツともやしタップリならヘルシーでいいですね(^^)

本当にいつもありがとう♪

あ、ビールは旦那が居ない時に飲むつもり( ̄ー ̄)v

ほんなさんへ * by 梅にゃん
あ!豚丼しってるのね!?
梅は初めて~♪なんで、とっても楽しみです~(^^)ゞ

クッキーね、可愛すぎてたべれない・・・orz
もう少し貯めながら食べて欲しかったけど・・・
全部食われました・・・娘に。

* by もけこん。
サッポロクラシックは、マジで、美味いですよ(真顔。)

わたくしが、認証済み。ええ。

mokekonさんや * by 梅にゃん
そーやった。
もけさん、酒豪やったね?たしかww

まだ飲んでないねん。ここぞ!と、いう時まで飲まへんねん(・・)

個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
皆様、覚えてますでしょうか?



一番くん。



昨日ボランティアさん家にちゃちゃ入れにいったところ


「明日ね、一番、お引っ越しなんよ」



・・・・・・・(°□°)!アングリ。びっくりした・・・。


ボランティアさん・・・一番君の事がかわいくてかわいくて


「わたしが面倒みるわ~♪」って・・・







「病院に連れて行ったらね、看護婦さんがえらく気に入ってね・・。

一度は飼おうと決めたんだけど貰い手がつく子は・・・・ね・・・。」


沢山聞きたい事あったけど、ボランティアさん(Aさん)も辛いよなぁ・・・って思ったら

何も聞けなかった。

Aさん、一番君をきれいにきれいにして・・・。



比べて見ましょうか・・・。


募集時
ほご4

ほご5



毛には枯れ葉やゴミがくっついてほんと・・・薄汚れた感じでした^^;



そして昨日
ほご6

ほご7



いかがなもんでしょ・・・?(ほんとに同じ猫?)



垂れ目で同じ猫と判明ww


今日の引っ越しの為に本当にきれいにしてくれて・・・


しあわせになるんだぞ!!




おまけ



ほご10


                    みすえて・・・・






ほご11
                    ♪あんぐり♪



                   延々と30分。



              ヤンチャボーイ、いってらっしゃい!

Return

* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by obaoba
ヤダ~❤
一番くんモフモフのたれ目ボーイだったのね♪
可愛いく成長しましたね
看護士さんに気に入られてきっと幸せな日々を送ってくれますよね!

Aさんの心情を思うと胸が苦しくなちゃいますが
一番くんの幸せを一番に願っているのはAさんですものね
一番くん!幸せになるんだよ~☆

* by もかくき
こんばんは♪

密かに思っていたのよ~。
ちょっとお顔が汚れてた感のあった
彼はどうした!?・・・って!
よかったよかった!!
ご縁はどこにあるかわからないよね(=´∇`=)
Aさんのためにも幸せになってね(≧∇≦)b
それにしてもビフォーアフター凄すぎ!!
人に大切にしてもらうと、こんな風に
変われるんですね(^_-)-☆

* by toranyansan
幸福の手って、いつどこから訪れるかわかりませんね
新しい家庭で、末長く幸せに・・・♪

この変わりよう、うちのみぃが来た時を思い出します

きっとこれからもっともっと綺麗になりますよ!

* by bunrumama
わぁ~♪
一番くん、看護師さんに気に入ってもらえたんですね!
きっと、きっと幸せになれますね!
でも、でも、一番くんをうちの子にと思っていらした
ボランティアさんの複雑な気持ち・・・・・・
もらいてがつく子はね・・・・・それが、その方の気持ちなんですね・・・・・・^^
なんだか、しんみりとしながらも、幸せな気持ちにさせていただきました!^^

* by mokekon
素敵な子になって・・・(ノ_・,)

良かったねー、一番くん( ´ ▽ ` )
幸せになるんだよー(´∀`*)ウフフ

貰い手がつく子はね・・・っていうの。
そうですよねー・・・・・・。

我が家は、長期戦になりそうな予感がいたします。(白目。)

↓記事の、レオぽん。
去勢間に合って、よかったですねーw
女の子が一緒にいると、発情、早く来ちゃいますよね。

4ヶ月くらいの時期にくる、発情の真似事(先生が言ってました。)する子は、不安になっちゃいます・・・。

* by ほんなあほな
そうかそうか~一番さん、自力でお家をゲットしたのね^^
しかも、看護婦さんなら、何かと安心~^^
この垂れ目、絶対優しくて、猫がいいタイプよねw

↓おお!レオさんのω~^^サラバ~~

obaobaさんへ * by 梅にゃん
めっちゃ垂れ目やろ?(笑
ふっさふさのモッフモフやで?(ジュル…)

絶対に幸せになるよ!
なってもらわにゃAさん悲しんじゃうもんね(^^)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
心配してくれてたんだね~
ありがと~(^0^)/
綺麗になったでしょ?
あたしも見てビックリ(笑
毛もゴワゴワだったのがふっさふさww
愛されて可愛がられてたのがよくわかる(^^)

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
みぃちゃんも綺麗になったもんね~♪
フクヨカになったのも一緒ですね!

きっと幸せになると思います!(^^)

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
Aさんも辛い決断だったと思います。
でもね・・・他にもまだ里親さんを待ってる子が20匹いるからね・・・(^^;)

1匹でも多く幸せになるとこちらも幸せになりますよね♪

個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
おととい夜、レオ丸病院でご宿泊。


本当は来月の予定だった宿泊。


訳あって・・・・・




れお89
              「ω」なくなっちゃったでしゅ・・・・。


(´-`)ごめんね。




実は今月末辺りにのぞみの手術を予定してました。


がっ!


思ったより早く来ちゃいまして・・・。発情期が・・・orz


レオは全く興味が無かったのですが仕事行ってる間に・・・ってな事考えたら・・・


「すみません・・・急ですが男の子の手術お願いします・・・」と、言っていた(・・)

病院側も

「来月しか空きが無いんですが・・・だめですね!わかりました!連れて来て下さい!!」と。


ありがたかった・・・(T_T)


そして昨日朝、迎えに行ってみると・・・

ブルブルがくがくアウアウ状態のヘタレ坊ちゃんが「きゃーきゃー」泣きながら

診察室から出てきました。(他の飼い主さん苦笑い…)



その夜・・・


れおー!


れお86
               にゃんだ?


どっち見とるねん(--;)




こっちやよ!レオ丸!バカボン!



れお87
こっちか・・・     にゃんだは?



うん♪目もしっかりしてるし大丈夫やな(^^)



30分後・・・・



れお90
ぷすー・・・ずびびびびび・・・ぷすー・・・ずびびびびび・・・   (鼻詰まってます)



おめ・・・・・鼻でけーな・・・(・・;)








今の季節しか彫れない果物・・・



と、いったらこれでしょ♪



かーびんぐ24




上から

かーびんぐ25


甘かった♪

Return

* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アンの養父・養母
レオちゃん おかまちゃんに なっちゃいましたか^^
寝顔が最高にかわいい♡

柿のバラ ブローチにしたい(笑


* by obaoba
あちゃ~
のぞみちゃん発情来ちゃったのですね
うちも兄妹で大変な事をされても困ってしまうので
4ヵ月で2にゃん同時に手術しましたよ
レオくんωとってもっと甘えん坊さんになっちゃたりしてー(*^_^*)
よく頑張りましたね!
レオくん、梅にゃんさん、お疲れ様でした~

柿今年まだ食べたないー
柿も彫れちゃうなんてやっぱりすごいなぁ

* by もかくき
こんばんは♪

そっか~レオっちの手術だったのね!
がんばったのね(=´∇`=)
本当だ!お鼻がちょっと大きいかも!

柿まで掘っちゃうの(ll゚Д゚ノ)ノ
凄いな~。で、その後はしっかり
胃袋に収まったのね(^_-)-☆

* by 恵子
上手にカービング。
柿も喜ぶね。
葉っぱを増やすと臨場感が出ます。
上達しています。
素晴らしいね。

アンの義父・義母さんへ * by 梅にゃん
レオの寝顔・・・めっちゃ笑えますねんww
なんだろ・・・マヌケ・・・ボンクラ・・・いやいや^^;
なんかね、笑えますねんww
レオがこっち向いて寝てると家族が吹きだす・・・という現実。

柿のバラ・・・生ものでっせ?^^;
でもこのまま加工してブローチ作れたらいいですよね~

obaobaさんへ * by 梅にゃん
この柿、めっちゃ硬くて彫りにくかった(><)
やわらかいのよりかはましやけどww

レオ、甘えたになってきてます・・・
手術するとかわるもんね~・・。
やっと、今日から(12/6)のぞみも収まってきましたよ・・・ヤレヤレ(--;

もかくきさんへ * by 梅にゃん
彫れる物は何でも彫りまっせww

レオの鼻、でかいやろ?
あれ、「ブシュッ!」ってやったらメッチャデカイ「は〇く〇」飛ばすねん・・・(--;

恵子さんへ * by 梅にゃん
ほんま?上達してる?
うれひ~~~~~(≧▽≦)/
そろそろ描きも柔らかいのばかりになってきて・・・
でも柿って、中身もオレンジだからあまり「パッ」としませんね(^^;

個別記事の管理2013-12-03 (Tue)
行けた行けた!!ムリヤリ時間を作って行ってきましたぜ!


皆さんのブログにお邪魔していると紅葉の写真を見かける事が多く、

「見に行きたいなー」と、ずっと思ってました。




お猿さんでも有名な「箕面の滝」の、公園。(猿は追い払われてました)



シーズンなのでだだ混み(--;)

でも・・・・・



綺麗かったーーーーー(^^)



では・・・・




どじょ。


箕面の滝8


箕面の滝9
ダンシングもみじww(枝が踊ってる様に見えたんです)


箕面の滝10
こんな離れてても水しぶきがかかってきます^^;


箕面の滝13
何かみえますか?(梅と夫はある動物が隠れてるー!と、盛り上がりましたww)


箕面の滝14
The 娘っ子撮影ww


箕面の滝7
この写真も二人して「笑顔やー!」と・・・(^^;  わかります?


箕面の滝16
一人興奮していた滝野まん前♪


箕面の滝17
③枚目と同じ写真ですが違う角度から…うっすらとみえますか?綺麗な〇〇がでてます♪




楽しみにしていたお猿さんはいませんでしたがこーんな方たちと会う事が♪


下で会いましょ♪






今日の記事は「予約投稿」でごじゃります…。
コメ返…遅れると思いますが必ずお返事させてもらいます。








箕面の滝12
人懐っこいキジ猫ちゃん♪  観光客からゴハン貰ってご機嫌さん♪



箕面の滝11
注:「ロク」ではありませんww  この子は警戒心が強く近寄った娘をジロリ(^^;

ちょっとスリムな黒猫さん♪



まだいましたがみんな警戒心が強くなかなか撮れませんでしたww


今から寒くなるけど・・・露店の方たちに可愛がられてる様子。  まるまるしてましたww



あ―――――♪ええもん見せてモロタ(//▽//)

また来年絶対来るから元気でいるんだぞー!!

Return

* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もかくき
う~わ~紅葉だ!!
めっちゃ綺麗だよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こっちはもう真っ白・・・
道路はまるでスケートリンクだよ・・・

外で見るにゃんこって、なんだか嬉しいよね!
すっごく得した気分になるのはなぜだろう~♪

④の写真ってもしかしてキリン?

* by obaoba
綺麗な紅葉ですね~
グラデーションがなんともステキ❤

私全然センスというのか才能なくて
なんの動物ですか?
虹がかかっているのは見えましたよ!

あれ?ロクくん??
ロクくんの方がもうちょっとふさふさしてますよね~
可愛がられてるんですね
なんだか安心しちゃいますね^_^

もかくきさんへ * by 梅にゃん
見かたは人それぞれですね♪
梅と夫はワンちゃんが居るように見えました♪
「チャウチャウ犬かポメがおるー!」ってww

外のニャンコは見かけますが写真に収めるのはムツカシイですよね・・・。この日はラッキーでしたよ♪

スケートリンク・・・(∥□∥)コエエ…
慣れてない梅たちは外出た瞬間にコケルなww

obaobaさんへ * by 梅にゃん
ね~♪
紅葉がステキに見えてきたのは歳くったから?ww
昔はさるを見に来てたんだけど今は違ってますww

梅家夫婦が見えたのはね「わんちゃん」♪
葉が茶色の毛色でチャウチャウ犬かポメが見えました♪
ちなみに「もかくきさん」はキリンが見えたそうです♪
人によって色々見えて楽しいですね(^^)

* by bunrumama
こんにちは♪
紅葉の名所に行ったんですね!^^

ダンスしているように見えるし
虹もわかります!^^

ニャンコさんたちにも会えて、ルンルン♪ですね*^^*

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
いらっしゃーい♪
有名なんやろか・・・?ようわからんけどww
でもやっぱ綺麗やね~♪

ニャンコに会えたのはマジラッキーww
サルより猫のが・・・ww(心の声としてお読みください)

