03 << 2014/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
坊ちゃんが近寄ると。









こうめ534
あそぶにゃー!(=^・・^=)                近寄るな!(ばちん)





決まって防御される(=w=;)





でも
あきらめにゃいwww






こうめ533
   あそぶにゃあそぶにゃ!!              しつこいのは嫌いです。




そやな(・・)















あんまりしつこい坊ちゃんは






こうめ535
          とりゃああっ!                 ぐえっ…






投げ飛ばされる(^^;  小梅ちゃん力強いからねーwww







すったもんだと暴れた後は







こうめ537
            ていてい               このこの











足だけの攻撃をしつつwww







お互いクールダウン(^^)







こんな毎日が続いております。



平和だにゃ~





ご訪問ありがとうございます。
多忙につき更新が飛び飛びです・・・。
申し訳ありません<m(_)m>
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんちは~。

ラスト写真だけ見ると
いい感じに見える~( 艸`*)ププッ
坊ちゃんが積極的だから、小梅ちゃんも
そのうち諦めて受け入れそうだね(ΦωΦ)フフフ…
GW前は忙しいのかな?
がんばって~(≧∇≦)b

そっちの宿泊4泊5日なの!?
びっくりだよ~こっちは1泊だよ(ショボイ・・・)
あ~でも家が大好きな娘2号は4泊も無理だな(笑)

* by mokekon
今年の冬には、小梅とすっとk・・・え、えへ♪
坊ちゃんの、猫団子が見れるかしらー(´∀`*)ウフフ

楽しみ楽しみ♪

* by obaoba
あらら~もう仲良しさん??
じゃなくて小梅ちゃんが教育指導しているのかな?
坊ちゃんデカいなぁ
すぐ小梅ちゃんを追い抜いちゃいそう(>_<)

身体だけは壊さないようにしてくださいね
お疲れ様です(汗)

個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
毎朝のウォーキング終了後、家の中に入ったら






坊ちゃんが夫に甘ったれてた







ん?






甘ったれてる?






ぶる6
              ジィーーーーー・・・・・(=^・・^=)





見つめてる(´▽`)フフフ♪







ぶる7
                なんだ?これ。(チョイ)(=^・・^=)         うっ…





ははは(^_^) オモシレー






ぶる9
        くんかくんかくんか(=^・・^=)        ううっ…






そのまま噛んじゃえwwwwウヒヒ♪





ぶる10
   くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか(=^・・^=)           うーっ(><)






・・・・・( ̄▽ ̄;) オモロイケド…







ぶる12
     くちゃ。あっちいこー(=^・・^=)             うううううっ!!(のいてくれ!)











よく我慢してるなー(^^;







ぶる11
  ここがおちつく~にゃ(=^・・^=)              のけっ!(▼皿▼)凸







おめえのオチリのんがくちゃいんでは?www










以上、朝の一コマでした。





明日は5年生になってからの初の参観日です♪

「小梅亭」定休日なり。













体重3キロ・・・
顔面に乗られたら重いわなwww


* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by もかくき
ねえねえ~
いつの間にタイトル「小梅亭」になったの?
さっき気がついたよ~(笑)

いや~牛と友達にゃんこ、旦那さんと友達にゃんこに
なってるじゃな~い(≧∇≦)b OK
旦那さんが宣言する日も近いね(ΦωΦ)フフフ…
今日は参観日か~。
5年生は宿泊学習があるのかな?
北海道だけ!?ママ業がんばってね~

* by sachiさん
名前・・小梅亭になったんですね。
心境の変化?新学期だから?
そんな事していいんや

* by obaoba
小梅亭になってる(*^_^*)

ホントにパパさんの事気に入ってる感じですね~
そしてパパさんも❤
うざそうな顔してても心は嬉しくてたまらないって感じかなぁ

大地も私の顔を背もたれに寝るんですよ~
顔の半分がつぶれちゃう(>_<)

* by mokekon
あれ!!?

梅ちゃん、ブログのタイトル、変わってる!!

リンク、変えてくるわ!!!(そこなのか。)


もかくきさんへ * by 梅にゃん
あ。
告知してないの
いま気が付いたwww

そーなのー(*´ー`*)
変えたのwwずーっと「亭」を入れるか入れないかで悩んでたのよ(しょぼい)

5年生、あるよー。
4泊5日で。(きゃっほい)
今からどこに飲み行くか夫と話してるww

sachiさんへ * by 梅にゃん
ええっ!!
だめなの?(汗汗汗

変えたのは以前から悩んでたんです(しょぼい悩み)ww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
もうね。
兄弟みたいよ?www
夫のまんざらでもなさそうな顔見てたら笑っちゃいますww
「こら~」とか言いながらニヤニヤ(きもい)ww

でももたれるのはね・・・
3キロ・・・重い。
大地君・・・重そうだwww

あ。
「小梅亭」よろぴこ♪

もけちへ * by 梅にゃん
ええ!
変えといてww(こいつもどーなのか)

みんなのコメントで気が付いた。
「告知するの、忘れてた・・・orz」(どあほww)

* by mae miki
かわいい!!!

じっと見ている眼差しと顔をおもいっきり踏んでいるのが笑えました。

ああー可愛いなぁ(*'▽')

この可愛いショットを娘に見せようとしているのですが

私の顔ばかり見てしまい、あれやこれや体の向きを

替えてみたりしていました(笑)

いつか娘が小梅さんのところの写真を見て

「ニャーニャー」と指差しして喜ぶことを想像して

ニヤニヤしてしまいました。

mikiさんへ * by 梅にゃん
きゃー!!
ひさしぶりぶり!!(ばばちい)

娘ちゃん、大きくなるのが楽しみですね~(^^)
将来の女将になる子のお顔を拝見しに行かなくちゃ!!ww
おもしろい坊ちゃんでしょ?
毎日小梅とのバトルで楽しませて貰ってますよww

個別記事の管理2014-04-24 (Thu)
昨日、坊ちゃんの懐きぶりを見てもらいましたが。。。







その傍らでこーんな顔した奴が一匹









こうめ529
            なーんか気に入りませんね・・・(--〆)












ははは・・・・やっぱり。








夫と戯れてる坊ちゃんをガン見してた(・・;)









小梅や。










こうめ532
             ふんっ。(気に入らない気に入らない………)













すねちゃった・・・(^^;









毎度のことながら・・・・








気ィつかうわ・・・(--;)












新しいニャンコが来ると必ずと言っていいほどこうなります。






今回は6か月のおとこにょこ。




一体どうなるやら…(^^;
* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by くうた
小梅ちゃん…
そうだよね、気にいらないよね
少しづつ受け入れてくれないかな~
でも元気ないと心配になっちゃうし(>_<)

旦那さま!!メロメロになってるんですね\(^o^)/
この~甘え上手~www
素敵~~~♪
梅にゃんさん家族に決定かな(^^)

小梅ちゃんが早く慣れてくれますよーに。


* by obaoba
小梅ちゃんやっと甘えられると思ったら
今度は甘え上手な子が来ちゃった(>_<)
でも小梅ちゃんは優しいからすぐ仲良く慣れちゃうんだろうなぁ

イジケて寝ちゃう姿がなんとも可愛くて
ちょこっと切ないですね^_^;

* by sachiさん
やはりニャンコも焼きもち焼くのよねぇ
可愛ーー。って言ってられないね。
小梅ちゃんにも愛をーーー!!

くうたさんへ * by 梅にゃん
今朝も一騒動ありましてwww(^^;
ええ、もちろん小梅と坊ちゃん。
騒動後は辺り一面毛だらけ・・・

坊ちゃん、甘え上手ですね~
夫も嬉しそうにしてますよww


小梅・・・そのうち慣れるでしょwww

obaonaちゃんへ * by 梅にゃん
ホントにあまえじょうずやの(^^;
小梅は膝とかには乗ってこないんやけどこの坊ちゃんは
ピットリくっついてくるし乗ってくるんよ。
夫君、かわいいみたいwww

小梅も、すねてるけど徐々に慣れてきてるっぽいww

sachiさんへ * by 梅にゃん
もちろん小梅の前では「かわいいねー」とは、言いませんwww
娘は連発してますが・・・ww

寝る時だけは小梅は甘えてくるので思いっきり甘えさせてますwww

* by mokekon
小梅ちゃん、1ヶ月もすれば慣れるわよw・・・きっとwww

しかも、1年未満の男の子って、一番やんちゃ盛りだからねぇ(´∀`*)ウフフ
大怪我しない程度なら、多少の喧嘩は小梅ちゃんなりの躾けなのかもよー?( ´ ▽ ` )

個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
昨日、小ニャンコの譲渡へ行ってきました。



連れて行く前に・・・・




たっぷり見とこ♪




ぽぽ3
            「はなしましぇんよ!!(=^・・^=)(ムキキキキ…)」






んも・・・・




かわええっ!!(//▽//)♪♪






里親さん宅では




かぅわいいーーーー!!!!  の、連発をもらい





抱っこされての記念写真ww



ぽぽ
            「はなすでしゅーーーーー(=^・・^=)」





顔を隠してるので表情がわかりませんが




デッレデレですwwww(とーぜんよね)





こんなにご夫婦で喜んでもらえて・・・




この子は絶対に幸せになる!!



と。


確信して帰ってきました。








一方・・・・・・





もう一匹の暴れん坊。











夕方帰宅すると、思ったよりきれいでした。(部屋がね)




んー。



まあ。   壊されてるものがないってのは。



嬉しいwww




きっと。 初めての家の中で。 びっくりしたんだろうな。



牛もいないしww。 


知らん猫(小梅)おるし。


でも、1日自由にさせてたら


すっかり変わっちゃって・・・






ぶる1
             ふんふんふ~~~~ん♪(=^・・^=)





膝にすっぽりとwww






ぶる2
               あそべー!(=^・・^=)





まだご飯中!!ww







夫も、かまいたかったのか・・・手をだして。





ぶる3
                あんぎーっ(=^・・^=)(かぷかぷかぷ)










・・・・・楽しそうやなww











だんだん気持ちがエスカレートしてきて・・・





ぶる4
      くらえ♪                  うきゃきゃきゃきゃ♪(=^・・^=)





すっげー楽しそうに





一人と一匹(オス同士)で




戯れてた。






この様子を冷やか~なお目目でみていたこでぶ小梅は





また明日♪
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by mokekon
びっくりしてただけだったんだねーwww

よかったよかった( ´ ▽ ` )
オス猫ってねー、去勢したら(大抵の子は)おとなしくなるし、甘ったれでかっわいーよーーー(´∀`*)ウフフ

* by もかくき
こんちは*\(^o^)/*

短い期間に色々なことが起こって
充実してそう(≧ω≦。)プププ
牛とお友達にゃんこ、小梅ちゃんに
似てるよね。並んだら姉弟に見えるかも!
この子はどうなるのかな〜(*`艸´)ウシシシ
懐き具合からみて、もしや…

* by くうた
こんにちは^^

おほほ~ちっちゃい~可愛い~
素敵なお家の子になって良かったにゃ~^^

お~!良かったぁ
落ち着いたんですね
慣れないところで少し暴れて様子見かな?www
小梅ちゃんは新入りの様子見。
仲良くなってくれればいいな~
たら、梅にゃんさん一家の一員?!ウフッ

* by obaoba
いやいや~
やっぱり可愛いっすね(*^_^*)
里親様の顔見えないけど
想像できますもの♪

1日でこんなに甘々ですか!
もともと人懐っこい子だと言っていましたものね
旦那様と気が合うのね
旦那様が認めちゃえばいいのにな(*^_^*)

もけちへ * by 梅にゃん
そーみたい♪
昨日も帰ったら娘が
「何にも壊れてないし、落とされてもないで~」って。
きっと
小梅に
しばかれたんだわwww

去勢ねー。
体重が3キロあるからそろそろ連れて行こうかと思ってる(^^)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
充実しすぎてフラフラよwww
お目目が真っ赤になってる(ふぅ・・・)

意外に似てないのよ~ホホホ♪
まあ、似てないのは体のデカさだけだと夫は言ってるけど~ww
この坊ちゃん、夫にすんげーなついてるんよww

くうたさんへ * by 梅にゃん
かわええのは得だよね~ww
即決やったもんww


この坊ちゃん一応里親・・・って思ってたんやけど
夫が「募集するん???」ってwww
気に入った模様・・。
問題は小梅。
やっぱり・・・・・怒ってて。
元気もないのよね。。。。。
もうしばらく様子を見ようかとおもってはいるんやけど
・・・若いからねー。元気有り余ってるからねー。付いてけないみたいwww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
里親さん、いい感じな方だったよ♪
あまりのデレデレさに笑ってしまった(><)

夫君、話したくないようなこと言ってたよww
「募集しても絶対見つからんで。このままここで大きくなると思うな~」って。
はっきり「家で飼おう」って言えばいいのにね(^^;

個別記事の管理2014-04-22 (Tue)
まず・・・



期待して(子ニャンコ)のぞきに来てくださった方、遅れて申し訳ありません。








月曜日、新入社員が来るのを忘れてましたwww










本題の子ニャンコ&6か月の暴れん坊は





ぽぽ1
             「ままがいないでしゅねー」






そだね・・・(´・・`)






ぽぽ2
              「おもちろいでしゅよ~♪」




そっか・・・(^^)今のうちに遊んでなさい♪





この子




本日、里親さんのもとへ行きます。(超、速攻決定www)








いや・・・いいんだけどね・・・。






一緒にいたのがたったの2日という





即決振りなんで、悲しいとかはありません。




初めて嬉しい気持ちだけでのお別れです(^^)。





問題の・・・・・・




6か月暴れん坊。




こう1
              牛がいねーし・・・・・(--)     注:小梅ではありませんww








そうだね・・・・




ってか。




息苦しい感じが何とも(^^;(体重3キロ。)




例の農場で牛たちと戯れていたこの子を

ケージに入れるのが心苦しいので

昨夜、ケージから出しました。


朝起きたら・・・

想像を絶する状態で・・・・・orz




朝から掃除に追われてましたよ・・・・(--)








短くて申し訳ないのですが・・・



続きはまた次回に(^^;)

すんません。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くうた
こんにちは(^^)

お疲れさまでした~
子にゃんこは即決定!
幸せになってね~♪

すでに3キロ(^^;
さらにパワーアップしそう…(笑)
6ヵ月牛さんと戯れてたから
暴れっぷりが半端なさそうだぁ(T_T)
お部屋が。。。
小梅ちゃん、ビックリしちゃったかな
ものすごく大変そうだけど
小梅ちゃん、梅にゃん一家さん
そして牛大好きくん頑張れ~~~!!

* by obaoba
保護お疲れ様でした
3キロボーイは大変そうですね
想像を絶する状態とは・・・
梅にゃんさん大丈夫ですか?
小梅ちゃんビビってないかな(>_<)

落ち着いてくれるといいんですけどね(;_:)

くうたさんへ * by 梅にゃん
牛・・・
戯れるといったほうがいいのか・・・
牛とともに生活していたので自分も牛と思ってるのか・・・www

昨日も仕事行ってる間、大掃除覚悟でケージから出してたんだけど、思ったほど暴れてはなかったです(^^)

いない間に小梅にシバかれたかな?www

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
すんげー元気なんで・・・・大変っちゃあ大変www

あたしは大丈夫よ♪
もちろん小梅も♪

昨日、あたしたちがいない間に小梅にしつけられたかもwww(=w=)v

個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
すんません!!


更新、明日でお願いします!!
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-18 (Fri)
たけももコンビがいなくなってから

小梅のストーカーまがいのひっつき虫ぶりが

どんどん加速しているように思える。




昨日も飲みながらナイロン袋をたたんでたら

いつのまにか背後にいて・・・(ナイロン大好物猫)




あまりにも視線が痛かったんで


進呈したら



こうめ526
                 いいかんじですよ♪





あ・・・またもやイタズラ心が・・・wwww






手をパーにして近寄ったら






 
こうめ527
                だりゃああああっ!!





そ・・・・





そーんな勢いで刺さったら!!





また血まみれになるやないか!!(▼皿▼)/







こうめ528
        フフフ♪見えてますよ?(=^・・^=)






ほんまや・・・


こっちからもお目目がようみえるわ・・・(--;)





猫とはいえ、なめてかかると痛い目にあいます。









すっかり甘えん坊になっちゃいました(^^;
日曜日・・・・心苦しいなぁ・・・






明日・明後日と小梅亭、定休日です(不定休日ともいう。)
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くうた
にゃはは
ちびっこ達に遠慮して甘えん坊出来なかったんですね
いっぱい引っ掻いて流血させちゃえーwww
また、小梅ちゃん大変だけど
ママさんの気持ちきっとわかってくれてると思うな
流血事件になるかもだけどwww

* by obaoba
小梅ちゃんウケる~
ちょっとモザイクっぽい(笑)
見えてるんだねー
下手な事できませんね^_^;

日曜日どうなっちゃうのかな
楽しみのような・・・(汗)

くうたさんへ * by 梅にゃん
も・・・もすもす?(汗
すでにいっぱい流血しとります・・・ww

小梅ねー・・・なーんか遠慮してまうねん(´・・`)
そうか!その分あたしが流血覚悟であそんでやればいーんや!!(泣

obaobaさんへ * by 梅にゃん
ほんとねww
見えてないと思ってなめてたわwww
どうせなら目にブラックラインひいたほうがよかったらしら?ww

日曜日・・・ドキドキとワクワクやで(^^)

個別記事の管理2014-04-17 (Thu)
本日・・・






ひっさびさにやってしまいました・・・。





今日の朝。



友人からLINEが。

「今日~PTAしんどいな~」って。



(??) ・・・・PTA?




んんー・・・・・・・・・ん?







はぅわっ!!!ほんまや!!今日や!!ぎゃー!!



ええ・・・・すっかりぽっかり忘れておりやしたの(vv)グッスン。

で・・・・午前中はつぶれて。

今から更新・・・したいけど(しとるけど)

そろそろ社長さんが帰ってくるらしく・・・。


時間がにゃい(=^・・^=)ニャー





しゃーないから




出かける直前に妨害した奴を(こいつのおかげでダッシュする羽目に)


激写www



こうめ525
               どこいきますか?





学校やねんけど・・・



つーか・・・家に入ってくれん?(^^;




こうめ524
              だんこきょひします(=^・・^=)ポカポカポカポカ





・・・・・・・・・・・・・・鬼。(T_T)






この後無理やり家の中へwww
講義の声がすんごかったです。。。。


* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
こんにちは♪
わっ!
焦っちゃいましたね!
お疲れ様~!^^

* by obaoba
小梅ちゃんお外で日向ぼっことかするんですね~
気持ちよくしてたのに突然家に入れと言われても(笑)

梅にゃんさんお忙しいから(汗)
PTAって大変そう・・・(>_<)

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
ええ・・・(--;)
焦りました(本気で)。
夜はぐったりですよ。。。

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
昨日はホントに天気が良くてね(^^)
一緒にゆっくり日向ぼっこしたいくらいwww
いわゆる「日光消毒」って言うんかね?www
たまにはお日様に当てて光合成でも・・・

PTA・・・仕事しながら(正社員)だとちと、きついかな?
みんないろいろあるんだけど・・・グチグチ言ってたらまとまるもんもまとまらなくなっちゃうからね~(^^;
(ひらがな多すぎで読みにくいわw)
親の務めとしてあきらめてますよwww
やるからにはキチンとやらないと・・・ねえww

個別記事の管理2014-04-16 (Wed)
あれよあれよと迎えた譲渡は無事終わり



梅家軍団は観光へ。



ホテル近くの駅までobaobaちゃんが送ってくれたことで



迷わずに済みましたww



ホントは晩飯も一緒に食べたかったけど


パパさんが家でニャンズとお留守番してると聞いて


これ以上付き合わせるのは迷惑がかかるんで


泣く泣く・・思いっきり後ろ髪引かれながら


お別れ。


せっかく会えたのに・・・


一緒にいた時間・・・・4,5時間。(T_T)


しゃーない。


もう一回来ようwww










お別れ後、ドーム近くの遊園地へ。



昔から乗ってみたかったのが



これ。↓


やすくに6





結構な高さまで上がったら



これまた結構な勢いで急降下・・・。



めっちゃ乗りたかったのに…


乗れることに大はしゃぎやったのに・・・




ごわ”い”よ”----------!!!!!




やすくに7





カメラ片手に悠長な気分になんてなれず・・・・・




あえなくこの高さ(↑)が限界・・・・・




なんなんでしょ・・・?


高いところ大好きで


登り棒の上の鉄骨を走り回ったり



フリーホールも大好きで繰り返し乗ったり



アドベンチャーでは木の上から(高いです)ロープもって飛んだりしても


へっちゃらで


キャッキャ言って喜んでたのに・・・




・・・00っこ漏らすかと思った(T_T) (マジで)



足はガクガク震え


乗ってる鉄にしがみつき


お目目クローズwww(目、開けてると失神しそうなんで)





夫には「歳とったからなあwww」  って言われ


娘には「え~~…歳とるの嫌やなあ」って言われる始末。。。。。




腹は立つものの実際には納得。(ほんまに怖いねんもん!)




はぁ・・・・・・・二度と乗るか!!





その夜はホテル近くの居酒屋さんで乾杯ww(飲みますが?)



やすくに8
               「刺身7点盛り」



これで¥1,000- 也。(この日は刺身が半額やったの^^)



飲むよ・・・こんな豪華な刺身出されたらwww



たらふく飲んで(娘カンムリ状態ww)



ホテルでチーン・・・zzzzz。



次の日、夫念願の神社へ・・・。



いろいろな考えをお持ちの方がいらっしゃると思うので



あえて写真はアップしません。



でもこの日は


参道付近で「骨董市」が開かれており


こんなかわええ置物を発見



やすくに5
            ニャンコいっぱい♪(=^・・^=)ニャー




小さくてスリムなニャンコの置物があったので


買おうかな?と、思って値段見たら・・・



なんとも・・・いいお値段でwww



買えんかった(T_T)


そうやわな・・・骨董市やもんな・・・フリマちゃうもんな・・・。




お土産見まくりの旦那もやってきたので(置いてきたったww)



次の場所へ移動しようかと思ったその時


娘が「あー・・・宿題残っとるわ」って。







あほたれ!ばかたれ!000たれ!  と、


ボロクソに言われながら


新幹線乗り場へ・・・・・(T_T)



じゃあ、お土産でもゆっくり見るか~     と。



おもったその時!www


夫が「あ!後20分後に新幹線来るで!あれ乗ろう!!」って・・・


確かに「姫路」に停まるし・・・


のぞみやし・・・


待たんでええねんけど・・・





お土産くらいゆっくり選ばせんかい!!(--〆)




結局



昼飯も新幹線の弁当で(はっきり言ってマズイ)


お土産も同じものばかりで


行きも走ったのに帰りもダッシュして


ほんまに


つかれた・・・・・(p_-)


今回の出来事で


嬉しかったのは


obaobaちゃんと会えたこと


たけももが素敵ングなおうちに貰われたこと



そのほかは・・・・00000。(想像にお任せしますww)









日曜日になると新ニャンコの登場だぃ!!
あ、アップは月曜日っす。



* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くうた
お疲れさまでした~
ゆっくり観光はできなかったですね(^^;

いいな~
遊園地!!まだ乗ったことない

ちびっこ達は朝から顔の上をもうダッシュで起こしてくださいます(T^T)
今度ゆっくりまったり出来る時に
様子をみに来てくださーい\(^^)/

個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
行ってきましたぜ。  東京。



もう・・・


最初からいや・・・前日から悲惨な状態でwww





と、いうのも・・・








すっかり忘れてた「飲み会」。





友人からのメールでひっくり返ったww






ドタキャンなんてあたしの頭には無いので





出席♪(今「あほや」って言った方。土下座ねww)




飲みました。もう。ヤケのやんぱちでwww





でも、10時に旦那に迎えを頼んでいたので(頼んでなきゃ朝まで飲みそうなんで)




何とか二日酔いは逃れたものの・・・




完っペきな寝不足(==)~゜




出発が7:19分発なんで



家は6:00過ぎには出ないと・・・


つーことは、5:00には起きて用意しないと・・・


乗り遅れちゃう(><)


もちろん

乗れましたよ♪♪♪

パーキングから駅まで・・・猛ダッシュwww

チビーズがいるので変な走り方で・・・ww




でも・・・本当に疲れたのはこの後でww


ももが寝ればたけが起きる。

たけが寝ればももが起きる・・・orz

二匹がおめざまの時は・・・大合唱・・・・・(**)


あんまりにも鳴くので(不安だもんね)

トイレに連れて行き(新幹線の)・・・放牧♪


探検しまくりのチビーズ。(せまいのに)

5分ほど遊ばせて(その間に、手洗いがたけに反応して放水ww)

またもやキャリーに。(↑めっちゃ迷惑)







そこからはだましだましなんとか無事東京へ・・・グッタリ。



そろそろ着くかという時に二匹ともおねんね(・・・・・・)



ももたけ13



すごく楽しみにしていたobaobaさんと会った瞬間、疲れも吹っ飛び(旦那と子供がいることも吹っ飛び)


早速、里親さんのもとへ~





さすがは子猫♪


警戒心なんて微塵もなくww


さっそく大はしゃぎwww


ももたけ16
たかいでしゅね~          楽しいでしゅね♪



娘が・・・キャットタワーを数えてたww


びっくりで。

数の多さに。


なんと・・・・・・7つもwww



ももたけ14



あちこち探検し


たけ16



もも38
(obaobaさんに遊んでもらってます)(^^)



すっかり新しい環境にも慣れ




たけ17




一安心ヽ(*´∀`)ノ





たくさんの昼食を用意してくれて



お腹も心も満たされ








そろそろ行くね!





たけ18
                ぼくは大丈夫でしゅよ♪(=ΦエΦ=)♪





・・・・・・・・・うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)!!




里親さん家を訪れて




本当に猫が好きだということがよく伝わってきました。


今までの歴代ニャンズ達も大事に大事にされていたんだと・・・。


良かった。


この方たちと出会えて。


obaobaさんは、「とんでもないことを言ってしまった・・・」と。


言ってるけど。


そんなことない。


これも一つの縁。


命をつなぐのに距離なんてカンケーない。


でも


ニャンコに負担がかかったりするのは・・・別。


明らかにこのニャンコに長距離は危険と判断したときは(医師の判断)


我が家。。。もしくは近くでの譲渡になります。










さあ!!来週の日曜日にはまたまたやってくるんだ!!







メソメソしてらんねー(`・ω・´)






たけもも。
可愛い名前をつけてもらいました♪



たけは「ボァくん」

ももは「ミュウちゃん」




いい名前です(^^)




里親さん家にあったキャットタワー見て
娘が「おかーさん、小梅に買ったげて」
・・・・そーいうと思ったわィ。




観光記事はまた明日♪


* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by obaoba
お帰りなさいませ~(ってなんだか変w)

道中大変だったのですね(汗)
お疲れ様でした(T_T)

娘ちゃん、確かに数数えてた^_^
娘ちゃん調べでは7つもありましたか~
すごいですよね!
にゃんこへの愛がにじみ出ているおうちでしたね

私もタワー欲しくなっちゃった♪

今回は本当にありがとうございましたm(__)m

* by もかくき
こんちは♪

無事に帰ってきたんだね(笑)
っていうか、無事に出発できたことが
まず驚きだね( 艸`*)ププッ
obaobaさんのブログでも写真見たけど、
素晴らしいタワーだよね!!
2にゃんが楽しく遊んでいる姿想像しちゃったよ!
小梅ちゃんにタワー買ってあげるの?
いいよ~大きなタワー(ΦωΦ)フフフ…
次のにゃんこ日曜日?
またまた賑やかな生活のスタートだね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by barusa39
obaobaさんの所からで拝見させていただきました
おかえりなさいませ!お疲れ様でした。

* by 梅にゃん
ただいま~~って、こっちもなんか変ww
本当は晩飯も一緒したかったんだけど長いこと突き合わせたら返って迷惑かと思って(^^;
あのあとドーム近くの「傘」みたいな乗り物に乗ったんやけど・・・・心臓が縮んだ・・・(--;)

キャットタワー・・・検討中です(クソー・・まんまと娘に・・・ww)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
なんだかね~・・・
小梅がさ嬉しいのかずーーーーーっとゴロゴロ言いながらくっついてんのよ・・・。
寂しかったんだね~(T_T)
今度のニャンコも1ヶ月ちょいなんやけど・・・。
またふてくされるんかと思うと。。。心ぐるじい・・・。(でもコニャンコ見たいww)

キャットタワー・・・検索しまくってるよwww
今回からは娘も一緒にさがしてるんでなかなか決まらにゃい(--;)

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
後から邪魔しに行きます(^^)

barusa39さんへ * by 梅にゃん
いらっしゃいませ(^^)
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sachiさん
お疲れ様でしたね
遠い所に連れて行くのは心配ですよね
うちも四国から来た時は連れて来てくれた人
わーわー言って心配してた。そう言えば。。
思い出したわ。その時の事

個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
今日は11日。


いよいよ明日、わんぱくニャンズ達を連れて千葉へ・・・。


チケット・・・おっけい。

お土産・・・おっけい。

旦那と娘のパンツ・・・おっけい。

あ。あたしのも入れんにゃ(^^;

それと・・・えーっと・・・えーっと・・・

スマホ・・・オッケイ。(←よく置き去りにされます)

おお!キャリーに猫砂入れとかないと!!

ああ・・・不安だ・・。

忘れ物ないかな・・・?(°_°;)(; °_°)_°;)(; °アタフタアタフタ・・・





こんな調子で出発しますww





これからの2匹の様子は

里親様の「Fさん」が。


ブログで見せてくれるかもしんないww

会った時にお願いしようと思ってます(^人^)










これからは


ももたけ9



いっぱい愛情もらって



たけ3



たくさん遊んでもらって




もも22




大きくなるんだよ・・・(´;ω;`)




たけ13



くれぐれも顔面に飛びついたり




もも32






鼻水飛ばしたり





たけ10



ご飯中に(人間の)台の上走ったり




もも28



父ちゃん・母ちゃんのご飯を横取りしたら






たけ15








あかんねんで?




ももたけ8




じゃあ・・・行ってらっしゃい(ヾ(´;ω;`)



里親様へ

たけ・もも、食事中に横取りしようと
手が出てきます・・・。
目を離すと食ってます…orz
しつけ・・・出来ませんでしたwww
すみましぇん・・・m(_ _)m
ほんでもって
薬を飲ますためウェットフードを与えてたんですが・・・
お腹ゆるゆるです・・・。
なんとか連れて行くまでに直そうとカリカリに変えたんですが
無理でした・・・すみましぇん。。。
それと・・・
それと・・・
そーか・・・
会った時に言えばいいんだwww






もうっ…
お別れなんて何回も経験してんのに
なんで毎回泣いてまうんやろ…。クソー。





* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by mokekon
ついに、たけ&もも行っちゃうのね・・・(´・ω・`)

寂しいよねー。わかるわかる。

たけ&もも、幸せになっといでね・・・いってらっしゃい( ´ ▽ ` )
梅ちゃん、気をつけてねー!

* by mowcoma
梅にゃんさん、こんにちは(*´∀`)!
お二人さん、千葉へ旅立たれるのですね…!!

嬉しい事ですけど、やっぱり寂しいですよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、そんなに遠くからのご縁ということは
絶対幸せになれる縁だと思います!!

移動は大変だと思いますが、お気をつけて…!
応援していますヽ(´∀`)ノ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もかくき
こんちは!

あっという間にこの日が来たんだね。
寂しい、辛い・・・でもがんばれ!!
obaobaさんとも会えるんだよね!!
猫話で盛り上がってきてね~。

* by sachiさん
ほんとねぇ~さびしー
気を付けて行ってらっしゃい!!

* by トムママ
こんばんは
久しぶりのコメントです( ^ω^ )

可愛いにゃんずですね
里親さんが見付かって良かったです
これからたくさん可愛がって貰えるでしょうね*\(^o^)/*
でもちょっと寂しくなりますね

個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
前回の記事にてご心配おかけしました・・・m(_ _)m


記事内容について、梅本人のことでは無く大切な大切な心友(友人)


に宛てた文面です。


何とかしてあげたい・・・でも嫌がってるのに・・・



自分の中で葛藤している時に思ったことを書きました。


書いてて自分に問ふことや納得すること・・

いっぱいある中で思いがチビッとでも伝われーーー!!

ってな気持ちで閉じました。








なので今日は「ププッ」っとする記事で気分転換をwww





寝起きのももさん


かなりの甘えん坊です(^^)


みゃうみゃう言いながらお膝の上へ♪


「なでなでしろ」と、催促されるのかと思いきや





もも25
              ねむねむねむねむ・・・・・




人におちりを向けて・・・(--;)




寝やがったwww



数分後




もも26
                ぴーーーーーん♪♪








なんで?www








違う角度から見てみましょう





もも27
             ネムネム・・・(ピーーーーン)



やっぱり伸びてますwww










こんなももさん、週末には
たけさんと一緒に千葉県入り♪
次週末にはまたもや新入りが・・・(--)
トイレのキャリー・・・
持っていったほうがいいですよね?
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
ももちゃんなんですかその姿は~
可愛過ぎるよ(>_<)
はぁ子猫っていいなぁ
はっ!そんなことを言ったら3にゃんに怒られてしまう(+_+)

いよいよですね
みなさんの体調は大丈夫ですか?

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
変な格好やろ?www
たけはしないんやけどね(^-^;)
ももは変な格好ばっかりしてるわ(^_^;


旦那も娘もバッチリよ☆
チビーズの元気さがハンパないんで不安なぐらい(´`:)

* by mokekon
超・可愛い・・・(よだれ。)

この子、本当にいいお顔して笑うわよねー(´∀`*)ウフフ

日曜にね、来るよ。うちにも。ついに。
超絶・ちっさいのが。

もけちへ * by 梅にゃん
子猫見てヨダレかい・・・(^^;
でもももは本当に表情豊かなんよ~
たけもね・・・落ち込んだりしたときはすぐにわかるww
笑わんけどwww
でもたけはね・・・目が合うとゴロゴロマシーンに早変わり(^^)
こっちとしては・・・めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

見たい・・・見たい見たい早く見たいーーー!!
もしかしたら
あたしも0ダレ垂らすかもwww

個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
人にはそれぞれ悩みがある




仕事の悩み


人間関係


体の悩み


家族の悩み


恋の悩み


夫婦関係も。



いつもアホで


ふざけんぼで


パープリンな梅にだって


悩みはある(たぶん)




以外に聞いてもらったり



愚痴ることで


解決に繋がってるのかどうかはわからんけど


なにか引っかかってた物・思いが



少しだけ楽になったりすることもある。



ええカッコするわけやないけど


少しでも聞いて


悩んでる人がちょこっとだけでも


スッキリしたり


楽になったら


また、次の一歩が


出せそうな気がする。


的確な答えや


解決策を言えるわけやないけど



「あんたに話したらなんかすっきりしたわー」




って。



言われるようなおばはん(関西限定言葉)になりたい。と、思う。








人間ってきっと弱い。

誰かと話したりしてないとおかしくなるんちゃうかな(梅だけかしら?)

ひとりっきりで悩んだりしないで・・・。

失敗したってええやん。

「こんなんなのよー」って。

言ってくれたら。

相談してくれたら。


あたしなりの答えを出すよ。


人にえらそげに言っといて

自分を責めることもたーんまにある。


あたしが言った言葉で人が傷つき・・・


罪悪感に悩んだことも(しょっちゅうww)



そして恥ずかしながら

ブログでぶちまけることも・・・( ̄▽ ̄;)アハアハ…


でも・・・いろんな答えをいろんなブロ友が書いてくれる。

励ましてくれたり

助言くれたり。







梅は・・・あたしにとってはありがたく。


宝物になった。









重い…ひっじょーに重い…。
でも・・・・・・・・・・
届けーーーーーーっ!!(T_T)

注:酔ってません。シラフですww

重い話だったんで


小梅の肉球でも・・・・



こうめ407



柔らかそうに見えて以外に固い・・・

Return

* Category : 心友
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sachiさん
悩み事満載の時にタイムリーな事言ってくれるじゃ
あーりませんか?!
うちのこの肉球にははーと柄があります。(自慢)

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
お伺いしますね(^^)

sachiさんへ * by 梅にゃん
うーん。
sachiさんも悩み事抱えてんだね~・・・
確かにあるよ。多かれ少なかれ。うん。

肉球にハートですかww
縁起いいじゃないですかww
「桃」にはハートらしきなものがいくつかあるますがねww
小梅は全くなしww一個もなしwwかすってもにゃいwwww

* by mokekon
悩み事だらけだわよ!?(笑)
家庭のことは、何も悩んでないけどwww

いっつも梅ちゃんに感謝してるよー・・・!!(*´ω`*)

もけちへ * by 梅にゃん
うんうん。あるよねー
もけちもたくさんあると思う。
ニャンズいっぱいだもんねww

たまにね
旦那がね
「悩みなさそうでいいな~」って。
ぶっ飛ばされる覚悟でいってるわwww

個別記事の管理2014-04-05 (Sat)
洗濯物を畳んでると







もも33
                おばしゃんおばしゃん♪



(ムカッ・・・)








なんざんしょ?(--#)










もも34
            ぐぅ・・・・・(-_-)゜zzz…









寝るんかいっ!!www









呼ぶだけ呼んどいて・・・
子猫独特の電池切れですね(^^;
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-04 (Fri)
本日多忙により


簡単更新で・・・(^^; スンマセン









                 もも--っ!!





もも35
                  あいっ♪(`・ω・´)シャキンッ




                  もも--♪♪わろてみー♪





もも36
                 にゃは~~♪♪







          ・・・・・・・・・(・・;) ナンカコワイアルヨ……






なかなかたけの笑顔が撮れません・・・あたりまえか。
寝顔はガンガン撮れるんだけどねーwww
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
あはは(笑)
笑ってる!
にゃはは~んって感じに見えますね
モモちゃんなんだかおかっぱ頭な感じで可愛い(*^_^*)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
せやねんww
昭和初期の小学生やねん(*≧∀≦*)
ももはよくこんな表情になるんよww

個別記事の管理2014-04-03 (Thu)
まだ来て間もない頃


小梅の怖さを知らないガキんちょ。



中でも「たけ」は



とってもフレンドリー・・・・・



の、感覚でこの方にごあいさつ(^^)




こうめ522
  おばちゃーんおばちゃーん♪              なんじゃい(ジロリ)(▼-▼)





そんな怖い顔せんでも・・・・泣いてまうやんか・・・( ´Д`)






こうめ523
    ううううううう・・・・(´;ω;`)       ふんっ。一昨日来やがれってんだ(▼-▼)凸




ほらー・・・泣いてもたやんかぁ・・・(>ω<)






それを見ていたももさん。






ももたけ10
    怖かったでしゅ・・・(´・ω・`)        負けたでしゅか?ちかたないでしゅね。。。。




お?ももさん、行くんか?(スゲーな・・・)






ももたけ11
ちゃのもーちゃのもー(たのもーたのもー)!!(`・ω・´)      うるさい!向こう行けっ(▼皿▼)凸






あ・・・・・。







ももたけ12
 おばちゃんコワイでしゅ---っ!!!o(TヘTo)     だれがおばちゃんやねん!…ブツブツ(▼皿▼)




こんだけ怖い思いしたのに何度も何度も小梅に寄って行ってました・・。







最終的には








こうめ520
  うざいです…。       へへ~♪             ううううう(´;ω;`)



ほほう♪ ええ感じやんか(^^)って・・・まだ泣いとるんかいなwww








小梅とももは



さすが女同士www





こうめ521


本当の親子のように見えます(*´∀`*)
(若干小梅の表情がうざがってるのは気のせいかと・・・www)










2・3日前から小梅がやたらと口の中を気にする
素振りを見せていたので(食欲もなくなってきて)
昨日病院へ・・・。
ついでにガキんちょ達も
くしゃみ・鼻水をしていたので
3匹とも連れて行きました・・・。(ぐったり)
小梅は軽度の口内炎・・・(ショック)
ガキンチョは母親からのウイルス性びきかいえん(?)
治ることはないけれど大きくなるにつれ、
体力、免疫力が付いてくるとともに
収まるそう。
小梅はまたもやまさかの注射を打たれご立腹ww
初めて人間に対して威嚇してました(びっくりした)
たけももは初めての体温はかられシッポポンポンww
3匹とも薬を飲んで様子を見ることに。

譲渡の際にきちんとした報告と理解を求めにゃ。
あ。「Fさん」だったら大丈夫かww

その夜、ご立腹の小梅さん。
たけももを追い回しておりましたww
また・・・・・きらわれるで・・。




ああ・・・諭吉が・・・・゜・(ノД`)・゜・
さあて・・今日もバリバリ働くどー!!
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
たけちゃん泣き虫?(笑)
テンション低くなっちゃってる顔してますね

ももちゃんはちゃっかりさんか~
小梅ちゃん顔がコワイよ(>_<)

小梅ちゃん大丈夫ですか?
ブチ切れちゃったのね・・・

諭吉さんってすぐ居なくなっちゃいますよね
私も金欠です(._.)

* by もかくき
こんばんは♪

小梅ちゃんとももっちそっくり!
本当に親子みたい(^皿^)
実は産んでたりして(ΦωΦ)フフフ…

3にゃんず病院とはお疲れさまでした。
初めて威嚇したんだ(汗)びっくりしたんだろうね。
にゃんこも口内炎になるのか・・・

にゃんずのために明日もみんな働こう!!

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ははは♪
お察しのとおり、タケちゃんマン、泣き虫のヘタレ坊やですww
もも、すんげー気がつおいのよww
小梅にでもへーきで飛びかかって行くし、
向かってくるからね・・・別名「すっぽんもも」。

もかくきさんへ * by 梅にゃん
よく似てるっしょ?
気の強さまでそっくり・・・(似なくてもいいところ)

ニャンコの口内炎は放っておくと死に至るんです。
口元を気にするような素振りや匂い、よだれなどを見つけたらすぐに治療したほうがいいんだそう・・・。
ウェットばかりでもなるそうなので粒の大きいカリカリを少し混ぜてあげるなどのことで史跡がつくのを予防する。とも、言ってた。
長生きして欲しいからマメにちぇっくしたりしなきゃ・・・(汗

* by mokekon
お疲れ様でしたねー・・・( ´ ▽ ` )

やっぱり小梅ちゃん、素敵ママしてるじゃなーい(´∀`*)ウフフ

口内炎ね・・・今、奮闘中よ。
虎組・分家が、もう、大変・・・!!(苦笑)

お湯でふやかしたカリカリ(匂いが強くなるから、食付きがよくなるよぉ。)を、
撫で撫でしながら食べさせると(撫でられてる方にも神経が集中するから、痛みが分散した気になる模様。・・・自己流だけどw)軽度の口内炎なら乗り切れる・・・かも?
お試しあれー( ´ ▽ ` )ノシ

もけちへ * by 梅にゃん
小梅の口内炎は本当に軽度なのよ。
だからカリカリは食べてくれるんだけどね・・・
一生懸命舐めてくれたあたしのお手手からは異様なかほりが・・・www
んな事はどーでもいいけどww
やっぱきもちわるいんだとおもうのよねー(初期症状?)

母ちゃんっぽく見えるでしょ?ww
写真はそう見えるけど実際は唸りっぱなしという・・

最近はちょっとましになってるけど舐めてあげるとかは一切せーへんわ( ̄▽ ̄;)
女の子は(おばちゃんやけど)きついね・・・(^^;

個別記事の管理2014-04-02 (Wed)
ほのぼのと(?)





見守る(?)




なんちゃって母





小梅





こうめ519
  にゃりゃにゃりゃにゃりゃっ♪  うにゃあああああっ(T_T)         全く・・・( ´Д`)=3






この写真





昨日のアップの前に撮った写真・・。

走る姿もいっちょこ前ww

ジャンプ力もついて


おもいっきし暴れまくっております(^^;







入りたくても入れないように
見えないわけでもないね・・・。
がんばれ、小梅www
* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by mokekon
なんか、2匹ともおっきくなったねぇ(´∀`*)ウフフ

小梅ちゃん、子守大変だwww

もう、バッタバタしてて(病院やら、ご飯食べさせたりやら、薬あげたりやら・・・w)パソコン開けない日も結構あったりで・・・不義理でごめんよー(しくしく。)

* by obaoba
お~
モモちゃんの方が強い感じなのかな^_^;
おんにゃは強し!ですよね

小梅ちゃん
混ざりたいのかな?
それとも
これだからお子ちゃま困るわって感じ?

* by sachiさん
小梅さん  見守ってますね 完全に
まあた いなくなったら 小梅さん 寂しいよ~(>_<)

もけちへ * by 梅にゃん
毎日見てるとわかんないんやけど
やっぱデカくなってんのかなぁ・・

はやく連れてかないとキャリーの中大変だわwww
日に日に新幹線が不安になってくる(--;)

あー・・・全くと言っていいほど気にしてないからwwニャハハ♪
不義理なのは梅もしょっちゅうあるしww
忙しい時はみんなお互い様なのよー

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
そだねー
もものがつおいねww
よく見るのはたけが追い回されてる。
悲鳴あげるのもたけ。
逃げてくるのもたけ。
甘えてくるのも・・・たけ。(どんだけヘタレやねん!)
ももはね、寝起きの時だけ甘えてくるww

小梅・・・呆れてんのか混ざりたいのかwww

sachiさんへ * by 梅にゃん
きっと寂しくて探し回るんだと思います・・・
でもね・・・いなくなってから7日後にはまた来るからね~(^^;
今度のは半年位のニーやんなんでwww
どーなるもんやら・・・(--;

* by bunrumama
こんにちは♪
ほーんと、見守っているようにみえますね^^

個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
暖かくなってやんわりとした空気があちこちで流れてますなー・・・(=w=)





家の中では





写真集の一枚にあるような写真が(^^)





ももたけ8


娘っ子のパジャマに包まれて眠りこけるハッチャケコンビww





子猫ならではの写真ですなぁ










早朝ウォーキングで気がついた。








さくら1
           小学校前にある桜





いつの間にか満開ww













今日から消費税アップですね。
昨日は夕方に買い物行ったらな~んにもなかった・・・
家電だけかと思いきや食料品まで・・・orz



* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな
ほわぁぁぁぁ~~ん^^
寝ていたら、天使なんだよね~寝てたらww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
だよね~(^^;
日頃の「あー!!もお!!」ってのが
消えちゃうんだよねww

このあとのバトルなんて想像できないもん(^^;

* by obaoba
癒される寝顔ですね~
起きている時はやんちゃし放題でしょうから
余計天使に見えちゃったりしますよね^_^;

増税初日に買い物行ったら意外とものありましたよ
そんなに抵抗なく買えたのですが
税抜き価格を見ちゃっていたせいかな(>_<)

* by sachiさん
かわえぇ~♡
口の中にカプッっと入れたくなっちゃいます。

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
まさにその通り!!ww
日頃はね~・・
「たけええええ!!」
「ももっ!」
・・・・・ねえ?www

今日スーパーのチラシ見たらなんか・・・
安いのか高いのかわからんような書き方しててww
見にくいったらありゃしねーwww

sachiさんへ * by 梅にゃん
食うなwww
でも、わからんでもない(=w=)ww