04 << 2014/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
昨日は参観日だったので昼からお休み~♪


娘の学校だけでしょうか・・・。
「引き渡し訓練」があるのは。
5時間目が参観。
その後30分ほど親同士の意見交換があって(子供は体育館で映画鑑賞)、
引き続きグラウンドに出て引き渡し訓練。
親が子供の横で待ち、一緒に帰ります。
いまだに引き渡し訓練の意味が不明・・・。(?-?)




娘と一緒に帰り、部屋に入ると

坊ちゃんが寝てはりました(^^)




帰ったことに気が付かない

野良生活「0」の坊ちゃん。


うひひ♪  と。



乗っけてみた




こぶ2
はろはろ~~~~♪(=^・・^=)                ぶすーーーー・・・・zzz(=^・・^=)




二重の塔 猫バージョン








今日はカラオケ―♪
もちろん「飲み放題」付き。
明日は間違いなく120%倒れてるでしょうww
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by もかくき
初めて聞いたよ~その訓練。
物騒な世の中だから、色んなことを想定して
訓練してるのかなぁ。
親が来ない子供はどうなるの?
先生が代打?

* by obaoba
引き渡し訓練って幼稚園の時した記憶があります
小学校でもあるんですね~

坊ちゃんの頭に乗っているにゃんこはどうしたのですか?
可愛い♪
頭に乗せられても全然起きないのね(笑)
そこがまた魅力的❤

* by ほんなあほな。
「引き渡し訓練」??
親子で一緒に帰るのが何の訓練になるんだろ??
親は、100%参観に参加しなきゃなんないのかしら??

坊ちゃん、何て無防備なww
こりゃ~何でも乗せれそうだわww

* by sachiさん
なんでそんな訓練がいるのぉ?
今の親子は訓練しないと一緒に帰れないのぉ?

石鹸のも上手 パチパチ
プロみたい

もかく * by 梅にゃん
なんかねー
そんな訓練してもいざ!って時はたいていの親は仕事行ってたり・・・子供はがっこうにいるわけで・・・ww

親が来れない子は、朝礼台の前に集まって・・・・その先は知らんのよ(^^;
あちこちに子供がいるから先生が手分けして連れて帰るのかな~?
・・・・・・・何の訓練かしらね?ww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
obaobaちゃんもやったことあるのねー?
何の意味があるのか未だにわかんないのよww

坊ちゃん。
1度寝てしまうと何してもなかなか起きませんぜ?ww
鼻上に向けたって、足引っ張ったって口をムニってやったって・・・(どんだけやってんねんw)
上に乗っかってるニャンコは小梅が来た時にお友達から頂いた「小梅ちゃんの妹♪」。
今では坊ちゃんが振り回してあそんでるよ(^^;

ほんなさんへ * by 梅にゃん
本当に意味が分からない訓練です(--;
来れない親御さんもいますからねー。
実際、子供は学校にいるわけでなんかあっても先生が対応するわけで・・・災害があるときに親は子供のそばにいないわけで・・・wwwねえ?

坊ちゃん、寝てしまうと何しても起きません♪
よって、イタズラし放題♪♪

sachiさんへ * by 梅にゃん
やっぱ不思議ですよねー?ww
やってる親でさえ不思議な訓練(・-・?)

小学生でも高学年になってくると嫌がる子供も多いですww
よーく見てると一緒に帰る親がランドセル持ったり荷物持ったり。。。。過保護というか軟弱というかww

石鹸、乾燥してなかったらもっと柔らかそうに見えたはずなんですけどねー(^^;
ほめていただいてうれしいです(//▽//)テレルナーww

個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
ひっさびさ~~~~の





カービング♪




久しぶりに手にした石鹸は・・・・



カリカリwww



しゃーないんで周りを削っての作品。



お決まりの「薔薇」。



今回は「なんちゃってガーベラ」もコラボ。



あー・・・


家に咲いてる真紅の薔薇。


あんな真紅色の石鹸が欲しい・・・(´-`)



今回は1回も流血しませんでした♪



カービング11




・・・・・・・・・石鹸買いに行こうっと♪
* Category : カービング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんにちは♪

久しぶりに見た~o(*^▽^*)o~♪
最近どうしたかな?って思ってたところだよ!
流血しなくてよかったね(^_-)-☆

* by obaoba
お~♪
久しぶりのカービングですか
相変わらず素敵ですね(*^_^*)

真紅の石鹸なんてあるのかな・・・
ってまずこんなきれいな色の石鹸があることに驚きました^_^

個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
昨日の記事のコメントの順番を間違えてしまいました・・・。





ごめんなさい。







梅家には多数の段ボールが置いてあります。




もちろん荷物なんぞ入れるためではありません。




すべて、ニャンコ様たちの為のもんです(邪魔でしゃーない)




毎日坊ちゃんに追いかけられてる小梅。




ここなら大丈夫と思ったのか・・・





こうめ551
             しーーーーーーーっ!!ですよ?




うーん・・・・黙ってるねんけどな・・・







中でゴソゴソ動くからさ・・・




こうめ552
                     なんかおる!







(^^;   ばれるのも時間の問題やなww




指で坊ちゃんの確認してたら小梅が反応


動くものに反応してしまう悲しい猫の性ww




こうめ553
                     とおりゃっ!!!





あかんて!あかんて!!(・・;






こうめ554
      牛がおるんか!!!!                         げ・・・。
  



・・・・・・・・・・・噛むな!!!






牛ちゃうわ!!          って・・・ばれたしww






こうめ555
    こーうーめーちゃーん♪み~つけたっ♪♪               ・・・・・・・・。





あ~あ・・・。(本気で残念そうにしてる顔がやたらおもろいww4枚目)





こうめ556
小梅ちゃーん♪ 小梅ちゃーん♪ 小梅ちゃーん!!         ・・・・・・・・・・・・・・チッ((--〆)





自分でバラしといてそんな顔するんやないの!(▼皿▼)凸






こうめ557
      小梅ちゃん遊んでくれへんし・・・          なんかある!!






小梅や・・・・・・何気なく坊ちゃんの左足狙ってるやろ?(--;









坊ちゃん、人間が見ててもホントにしつこいですww
小梅もうんざりしてる感じ。
でもね・・・
坊ちゃんが小梅のことを好きだ!
と、いうのを教えてもらって・・・・納得。
でも坊ちゃん……しつこいと嫌われるよ?









* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
この



立派なはみ肉の




こうめ550
                    むっにむに(=w=)





正体は




こうめ549
                           ぶにん♪







誰でしょう?





こうめ548
                      ぶよ~~~~ん(=w=)







ヒント!       デブ。







おとといは旦那の誕生日。
でも次の日に大きな仕事があるから(2人共)
お祝いは昨日へ持越し。。。
いや~・・・・・・飲んだ!
もちろん今日は
二日酔い・・・・orz
祝い事は楽しいっすね~♪
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
そのヒントで答えたら、しばかれそうやん^^;;;

旦那様、お誕生日おめでとうございました~^^
お祝いで乾杯~いいやねいいやね♪^^v

* by obaoba
小梅ちゃん!
あっ最初の毛の色でわかったよっ
ホ、ホントだよ^_^;

ご主人、お誕生日おめでとうございます
お酒もすすんじゃいましたね^_^;
プレゼント何かあげたのですか?

* by barusa39
あ!その摘めるお腹!私かも?(笑)
旦那さまのお誕生日おめでとうございます~
お二人とも飲めるのが羨ましいですよ
うちは妻が下戸なので><

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
正解!!
うそうそ~~~♪
ホントは「ヒント」でわかったんでは?www
なんてね♪
坊ちゃんとは毛色が違うからねー(^^)

プレゼントはねー
巨人「原 監督」のタオル。
これから毎日使うであろうと思って~
なんかね・・・
ビミョ~に喜んでたwww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
いやいや!
しばかへんで~ww
間違いなく答えはわかってるやんな~(笑

お祝いで乾杯!
つーか毎日「お疲れ!!」で乾杯ww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
そうなの!?ww
掴めちゃうの!!?
(って・・・人のこと言えないww)

なまじっか飲めるとバカみたいに飲んじゃうんでww
呑めない友人見ると羨ましく思えることもしばしばww(^^;

個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
ラジオやテレビ、いろんな所から情報が入ってくる






この時期、いたるところの庭先に咲いてる





我が家でも



今が満開ww



玄関先はこんな感じに♪




ばら8



初めてこんなにたくさんの花が咲きました!




一つ一つはとっても綺麗で・・・







ばら5





ばら4





雨上がりだったこともあり




雫がついてよりいっそうお化粧しているみたいに





少し早く咲いて色が変わりかけた子は




パッチンして



家の中を飾ってもらいました





ばら6




家の中なら風に煽られることもなく・・。








時間がたつにつれ香りはなくなりますが





りんとして咲いてくれてます(^^)






梅家の家は純和風なんですが





洋風の家に憧れ、場違いな物を置きww






洋風なものにバラはとっても似合い・・・





一角だけのアングルで撮ってみました




ばら7








もう一鉢は





背の高い場所においてたので



つぼみがついたことも知らずに




気がつくと



濃厚な色の花をつけてました。




ばら3





・・・・・・豪華です。




ばら4





向こう側にも蕾が♪





咲いたらまた、アップします(^^)






明日は猫記事アップしたいな~・・・
梅が更新している横で
寝ぼけ眼の娘がwww
そろそろ寝ようか?www




* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by sachiさん
綺麗しゃないですか~♡
中にも飾れるんですね?
うちではゼッタイ食べられる!
日陰でさかさまにしてたら綺麗なドライフラワーになりますよ

* by mokekon
梅ちゃん、バラなんて育てられるのね!素敵ー・・・!!

私、サボテンさえ、枯らしてしまうので・・・・・・(ふっ。)

だいたいね、根っこがね、腐っちゃうの(´・ω・`)

* by obaoba
今はバラの季節なんですよね
この前伯父の家へ遊びに行ったら
素敵なバラたちが咲いていました~

洋風な感じも素敵ですよ♪
雫が付いている感じとっても綺麗❤
こうやって見るとお花ってイイですよね
楽しませていただきました(*^_^*)

* by hiroro
こんにちは!!
梅にゃんさんち、娘さんいるし、育てがいありますよね~。ピンクの花いっぱい咲いたんですね。
そういう年は嬉しいですよね。

切り花でも綺麗じゃ。
赤いの凄く良い色で、開いた形も芸術的!!名前知りたいわぁ~。
最近赤いバラとか気になっております。
いっぱい種類があるからバラってどんどん欲しくなってしまうわ。

* by ほんなあほな。
梅ちん、何気にグリーンフィンガーの持ち主なのね^^
薔薇、キレイに咲いてます!
塀の上のシーサー?も喜んでいると思うっ!

sachiさんへ * by 梅にゃん
薔薇・・・・食べちゃうの?www
薔薇って食べても大丈夫なんかしら・・・?

ドライフラワー。昔ははまってよく作りましたよー(^^)
作りたいケド茎がね・・・すんげー短いのww

もけちへ * by 梅にゃん
もけち・・・
根っこが腐るのはね「水のやり過ぎ」やで?
サボテンってさ・・・ほら、
砂漠とかに生息してるやん?
ほぼ水なしで育つんよ(・・)
サボテンの花も咲いたらまたアップするねー(^^)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
花はいいよねー(^^)
見てるとウキウキしてくる♪
薔薇は今が最盛期かなー?

ベランダに「つる薔薇」を這わせてやろうと企み中www

hiroroさんへ * by 梅にゃん
この赤いバラ、梅も初めて見たww(なんでや)
つーことで、名前・・・知らんwww
いつもタグを差し込んでるんやけどねー・・・
いつの間にやらなくなってるんよ・・・ふしぎー(・・)

いっぱい花が咲くとなんかいいことありそう♪(たんじゅん)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
・・・・・・シーサーでは・・・・ない・・・。
一応ねー「ブルドッグ」なんよww

そーかー
グリーンフィンガーっていうんや(いましった!)
花は好きなんよ。
でもね、つおい花じゃないと育たないww
すぐに水やり忘れるからwww

個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
今日はとってもいいお天気で♪






マッタリゆっくり過ごしたい土曜日の朝。





心地いい日は



ニャンズも心地良いのかな?





小梅も





こうめ2
                    ぬくぬく~~~~♪





坊ちゃんも



こうめ3
                    ほげら~~~~♪(=。=)








こうめ1
    ねむねむねむねむ・・・・              気持ちいいですよ?





そだねぇ(^^)    って・・・・。




わし!  仕事やから!!(T。T)ウウウ・・・





なんか・・・・悔しいwww





明日は定休日なりwww
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by obaoba
いいお天気で
にゃんこもダラダラ気持ちよさそうにしていると
仕事なんて行きたくなくなっちゃいますよね。
お疲れ様です^_^;

* by toranyansan
羨ましいですね、万年休日

生まれ変わったら、絶対に飼い猫になる!
誰が何と言おうと、もう決めたんですw

* by ほんなあほな。
だらだらほよほよ~ってお留守番してくれるのが一番だな^^
梅にゃん、寝顔を見てると、働く気になるだろうしw
後ろ髪の伸び具合は、別ね^^v

* by mokekon
私、仕事してないけど。

この写真見たら、家事すらしたくなくなるわね・・・・・・w(さいてー。)

私だったら、本気で仕事ずる休みしそうだわよ(笑)


obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ほんとねー(^^;
本気で休んでやろうか・・・と思う自分がこわいww 

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
本気で入れ替わりたい自分がいますよww

優雅な生活の飼い猫・・・いいっすね~(=w=)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
後ろ髪・・・・ひかれまくって伸びきってますよwww

仲良くお留守番!真剣に羨ましいです♪
あー猫になりたいww(飼い猫限定!エサはモンプチ!!)

もけちへ * by 梅にゃん
家事?
しなくても支障のないもんはしませんww
仕事はねー
後あと自分の首絞めることになるからってな理由でやってるだけよ(こいつもさいてーww)・・・フッ・・。


個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
夕方帰宅したら







こんな格好で








出迎ええくれた







こぶ11
              おかえり~・・・・・・・・・zzzzzzぐー・・・・




まあ・・・・・えっかwwww






対のこのお方は・・・・





こうめ10
                    おきゃえりにゃん♪







開きかwww










こうめ11
なにしてますにゃ?                  歓迎よ!






そーだね・・・・(=w=)







小梅と坊ちゃん、対照的ですwww
うまくいくのかにゃ~?







* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by hiroro
こんにちは

暑くなってくると猫って開くよね。パカッとね。

帰って早々こんなかっこでお出迎え~。
抱きしめちゃいますよ。かわええ~

* by obaoba
和む♪
疲れが吹き飛んじゃいそうになりますね(*^_^*)

小梅ちゃん可愛過ぎる❤
坊ちゃんが近づいてもそのまんま(笑)

対照的な方がうまくいくような気がするのですが
どうでしょう・・・^_^;

* by barusa39
飲みすぎて寝てるんじゃないですよね?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

* by sachiさん
すごい絵柄ですねぇ 笑っちゃう。。
小梅ちゃんも呆れてる?
末は大物・・って感じやね。

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
癒されますよww

hiroroさんへ * by 梅にゃん
なんで開くんでしょねww
解放感?
クールダウンするほどまだ暑くないしねぇ?ww
抱きしめるよりモフっちゃいましたww

obaobaちゃんgへ * by 梅にゃん
この格好見たら思わずにやけてしまいますww
坊ちゃんは不思議顔でみてるよ(笑

対照的なほど暴れるのも激しいんやろか・・・?
うまくいってほしいと願うばかりよ、ここ最近(--;

barusa39さんへ * by 梅にゃん
うっ・・・・痛いところをwww
寝てませんよ~
くたばってるだけですww

sachiさんへ * by 梅にゃん
でしょ?
家族全員爆笑してしまいましたww

前回の「レオ」もそうなんだけど男の子はスットボケタイプが多い様なww(^^;

個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
早速更新サボったな!!


って。



はい。飲んでそのまま寝てしまいましたww



先日行った神戸で



ワインを大人買いし。


毎日二人で1本づつ飲むつもりだったワイン。


口当たりもやわらかく、香りも抜群♪


気が付けば4本飲んでたwww


あ。   今回はどこもぶつけてませんwwよって無傷です(=w=)






さて。



飲んだくれてるとき夫が坊ちゃんを撫でてると




             こぶ17
                    ごくらくにゃ~(=^・・^=)♪








あられもにゃい格好に(^^;







なんか・・・・




懐かしい格好やな~  (過去記事→




そーいや最近写真が来ないな・・・(´・・`)ショボーン





なかなかこんな猫おらへんやんなww




まだ起きてる坊ちゃん↓




こぶ18



そろそろ眠い坊ちゃん ↓

こぶ15


 数分後、落ちた坊ちゃん  ↓

こぶ16


猫・・・やんなぁ?





こんな事されても



こぶ14
        おきろー!                         くおー・・・zzz(=^・・^=)






起きない(=w=;)  大物?








今夜はさほど飲めませんでした・・・
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
坊ちゃん可愛い過ぎる~
やっぱりレオくんに似てますね!
いいなぁー
こんなにゃんこは一家に一匹必要かもです^_^;
その大胆さ、大地にも分けてくださいな

ワイン4本も??
す、すごい(+_+)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
柄は違えどやるこたぁ同じ(=w=)ww
大地君もおとぼけニャンコかと思ってた(失礼きわまりにゃいww)

ワイン、苦手なんだけどねー
このワインはいける!
送ってやっからパパちんと飲んで♪
すぐには無理だけどww

個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
このへんてこりんな寝方をしてらっしゃるのは







どっちでしょう(=w=)?






こうめ542










あ。

前回の坊ちゃんですが(記事はこちら→



答えは


梅に舌掴まれたww

ついでに起こされたww


でした。





そんな坊ちゃん。



小梅同様




こぶ13
                    箱ラブ♡





こやつが入る前は小梅が入ってたのですが・・・・





こぶ12
                      出てっちゃったよ・・・・(=^・・^=)





おめーがちょっかいかけるからだよwww





仕方ねーなーとばかりに・・




2枚目へww





要は



自分が入りたかったのね(´▽`;)









今夜から家でチェック&更新ができるwww(うへへへへ)
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんばんは♪

家から見れるようになったら
ゆっくり訪問もできるんじゃない?
やっぱ職場だと時間も限られちゃうよね。

箱~無料のおもちゃだね( 艸`*)ププッ
クッキーも好きだけど、モカは箱に全く興味なしだね~

* by obaoba
小梅ちゃん!
頭どこ行った??

坊ちゃんも箱好きなんですね~
場所奪っちゃったのかな?

自宅でPC使えるって嬉しいですよね
うちの職場では仕事以外のネット禁止なので
お昼休みとかにスマホで見たりしてます。
でも見づらいんですよね(>_<)

* by もかくきさんへ
そーなのよ!!
今も家からなんだけど~♪
いいよねー!時間気にしなくて回り気にしなくて!!
何よりも社長の目を盗みつつ。。。ってのがwww

ただね・・・・
ねむいのよーーーーー!!(TT)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
頭かくして巨体かくさ・・・www
この日は天気も良かったんでぐーすか寝てはりましたww
箱好きだねーww
必ずどっちかが入ってるww
このときは小梅が追い出された模様ww

家でPCするのもねー
娘が寝てからで、ないとなんだかんだうるさいんで遅い時間になっちゃうね・・・
ねむーい(><)
そろそろ・・・・zzzかな?ww
スマホはちいさいからねーww
目が寄ってまうしね
あまりガン見しちゃだめよーww

もかくきさんへ * by 梅にゃん
名前入れる場所まちがえたーーーー!!

ゆるちて~~~(;;)

* by barusa39
こんばんわ~
凄い寝方ですが・・・可愛いですね
これは~~「ゴメン寝」を通り越してますよね?(笑)

barusa39さんへ * by 梅にゃん
「ごめん寝」しょっとはなかなかやってくれませんね(^^;
この寝方は完全熟睡の時にしか見れませんww
どうして
猫って、自分のサイズより小さいサイズで寝るんでしょーかww

個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
出来た・・・・!!

やっとこさ出来た♪






自宅で更新中なぅ♪





先週、PC買って設定してもらい。



fc2にログインしようにもなかなか出来ず・・・



1週間目でやっと!!




今回は写真はありませんが



あまりの嬉しさにご報告更新(ムフフ)



今まで「土・日は定休日」と。


なってましたが~


今度からは

週一程度の定休日で済みそう(^^)



会社からの訪問のため

昼間しか邪魔できず(言い方おかしい)


コメントもらっても翌日にしか返事も出来なかったけど


これからは当日夜には返事できそう♪(睡魔との闘いですが)


なーんて

真面目になります!!宣言みたいなこと書いちゃってるけど

果たしてどーでしょう(^^;

基本・・・不精なもんでwww

でも。

今までとはなんか違うやり方で

ブログが出来そう♪


これからも


「小梅亭」を


よろしくお願いしますm<(__)>m オジギアルヨww
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ほんなあほな。
おニューのPC,おめでとうございます~
さっくさくのサクサクーーって開くのかしら?いいないいな~^^
(っていう私も、明日、おニューが届くのだ^^v
今のPC,変な音がしたり、突然固まるんだもん^^;;
壊れる前に~~です^^;;)

あ、でも、更新は、マイペースが一番よ~^^

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
時間に追われてる・・・・
梅もいつもそう思っちゃいます(><)
今後は負担にゃストレスにならないように更新しますばい。

コメントありがとう♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
そーよー♪
さっくりさくさくよ♪
ただね・・・
使いこなせてないwww
もともと頭固いしねー(あんぽんたんとも言う)
ジワリジワリ慣れてくしかないねww

更新。ぼちぼちやりますよって(=w=)v

個別記事の管理2014-05-16 (Fri)
なんか・・・


FC2・・・変わりました?






ま。


記事が書けりゃあいーんですが。






前回の記事に書いた「小梅のふててない顔」に


チャレンジしましたが


撮れるのはやっぱり


ふて顔・・・orz



昨日もおとといもカメラ持ち歩いてチャンスを待ったけど


残念無念。 全くの皆無。 





・・・・・あーきらーめよーっと♪




って。



思ったらこーんな写真が撮れちゃうんですよね(^^;


今朝、坊ちゃんが飯食ってる間を狙って遊んでたら♪



こうめ543
               早く振ってくださいよ!!                  はいはい(^^)









こうめ544
           捕まえました!!捕りましたよ!!捕獲です!!






日頃のうっぷんを一気に出してんな~・・・






こうめ545
                うががががががが!!!ガブガブガブガブ








Σ( ̄□ ̄;) 足足足っっっ!!!それ!わちの足っ!! 













なんとか・・・・




ふててない顔・・・





ですかね?( ̄▽ ̄;)?













土・日、定休日です♪

ご訪問、ありやとやしたー♪






坊ちゃん、まだふすまなどを開けることが出来ません。
よって、小梅と遊ぶときは隣の畳の部屋にいます・・。(それもどーなのか)
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ほんなあほな。
そうそう、FC2の記事UP画面、変わったよね~
おばさんは、下書きのままにして、UPし忘れたり^^;
若い人と違って、脳の切り替えが難しいんだから^~ブツブツ

あら、小梅ちゃん、ワクワクなお顔~^^
ふふ、鬱憤晴らしの為なら、足の一つや二つwww
オダイジニ~~~^^/

* by obaoba
やっぱり坊ちゃんが居ない時にママと二人っきりで遊びたいよね~
杏樹もそうですよー
でもね、大地がボクも入れろーって
うるさくて気が散っちゃうんですよね

いつか可愛い小梅ちゃん
撮れますように❤

* by toranyansan
ふててない顔(笑)

うちも基本ふて顔だから、
なかなか可愛いショットを撮るのは苦労しますわ

故に、やさぐれ路線なんですけどねww

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
ほんと・・・びっくりしちゃいましたww
あれ?いつの間に?って・・・(苦笑

訪問ありがとうございました♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
一つや二つってwww
二つやられたら歩けんくなるやんかーwww

ただ今家のPCにデータを移し替えるのに悪戦苦闘してます・・・(^^;
若けりゃチョチョイのチョイ!なんでしょうけどねー(^^;

コメントありがとう!!

pbaobaちゃんへ * by 梅にゃん
かわいい「ね・が・お」は、撮れるんですけどねーww
やっぱ、起きてお目目くりくりの小梅を撮りたいしねえww
いつになるのやらwwww

この、「坊ちゃん別室小梅限定遊び」、これからも続きそうですww

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
ほんとねーww
前まではかわいい顔結構見かけたけど最近は全くww

寝る前なんかはいい顔してくれるんだけどこっちも眠いわ!!
みたいな。
ねえ?ww

とらごろう君はお目目も真ん丸だからかわいいショットたくさん撮れそうなのに~
あのかわいいショットを撮るのに何枚も犠牲になってるんですねwww

個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
ここ最近



坊ちゃんネタばかりで



小梅はおろそかになってるんじゃないか?



なんて思ったりもしますが。。。






だってー



ふてくされた写真しか撮れへんのー!!



カメラ向けりゃあ


「ぷい」と。。。




寝るときは一緒なんですが

起きてから寝るまでのやたらと長い時間を

ふてくされて過ごしているモヨウ・・・。








そーんな小梅も気にしつつ



家族みんなが萌えった(ばか笑いとも言う)



こちら。



どん。




こぶ9





ん?




なんか出とる(・・)






こぶ8





この直後、坊ちゃんはどうされたでしょう?





誰にかって?




もちろん梅に(・・)。




なにか?





次回は小梅のふてくされてない写真をば。






意外に貴重かも(=w=)?








よっぱげ失敗談に心配のコメントありやとやしたーーーー!!
今のじょうたいは・・・
傷と青たんが残ってますが
腫れは引いたようですww
毎日青たん隠すの大変ったら
ありゃしない・・・(--;
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by sachiさん
かわゆす♡ボーイ♡
飲んでアザも最近はめっきり減りました。
顔・・は、きついね。隠すの大変。
椎間板ヘルニアもきつかったですよ。へへっ

* by もかくき
こんちは~ヽ(=´▽`=)ノ

最近読み逃げばかりしてたよ~(汗)

うちもそうだよ!モカの写真がクッキーに比べると
少ない。モカはカメラに近づきすぎるんだよね・・・
ネタもクッキーの方が何かと多いんだよね~。
愛情はもちろん一緒なんだけどね!

坊ちゃんの写真、超かわいい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こ~ゆうポーズって仔猫特有だよね。
大人にゃんこはやらない気がする。
すっかり梅家の一員じゃないの~( ̄ー ̄)ニヤリッ

青たん・・・治りづらくなってきてない?年とともに・・・
もかくきだけ!?いや違うはず(笑)

* by obaoba
これは萌え~ですね❤
これ見てたらレオくん思い出しちゃった(*^_^*)

小梅ちゃんずっとふてくされてたら
ふてくされたまんまになっちゃうよ~
杏樹にも言えることなんですけどね^_^;

可愛い小梅ちゃん見られるんですか!
楽しみ♪

* by ほんなあほな。
ちっ!・・・坊ちゃんったら、尻尾で隠してるのねw

この後・・・梅ちんに、舌の先を突っつかれた?
もしくは、熱いキスで唇を奪われた・・・に50カリカリっ^^v

* by bunrumama
こんにちは♪
本当に萌え~♪のポーズですね^^
一瞬、どうなってんのって??って、
手足の確認をしちゃいました(笑)^^

sachiさんへ * by 梅にゃん
椎間板て・・・ww
飲んでたらそうなったの?

顔はねーwwまじ焦った。
顔以外にもあちゃらこちゃら青たん出来てんすけどね(^^;
ほんっと、勉強しない性格に自分でも呆れてますよ・・・

もかくきさんへ * by 梅にゃん
そーなのよー!!
年々、戻りが遅くなってくるもんなのねーww

こういうポーズって貴重な気がするww
熱くなる8月あたりになるとひっくり返ってはいるんだけどねww
そーいや今日もひっくり返って出迎えられたわww

読み逃げ、全然大丈夫よ♪
来てくれてるのが嬉しいから~(^^)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ほんとよねー!ふてこいまんまの顔になったら・・・・どーしよー!たいへんー!きゃー!(うるさい)

かわいい小梅。。。昨日、挑戦したが・・・無理でしたww

本日、再チャレンジしようと思いますww
やっぱ・・・あれかなぁ・・・流血を伴わないと・・・むりかなぁ・・・(泣

ほんなさんへ * by 梅にゃん
なーにを期待してるねん(--;
って、大笑いしてもたケドww

半分正解なんで、25カリカリねww

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
足いっぱい♪って、かわええですよね(^^)

まだスリム体系(腹以外)なんで手足がよくわかるんだけど小梅くらいデブっちょになると・・・・・ねえwww

個別記事の管理2014-05-12 (Mon)
土曜日、夕方から始まったBBQ。



しこたま飲んで




カラオケに乱入し




お家でチーン。




布団を片付けたオコタで爆睡www




寒くて目が覚め、



横見たら




毛布にぐるぐる巻きにされた





坊ちゃんが爆睡www




さて、




どこにいるでしょう?


















こぶ5











どこでぶつけたのか・・・
右目のまぶたに傷があり、
目の周りは青くなり
腫れ上がっております(T_T)
そしていつもおもう。
「もう、バカ呑みはやめよう」。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
あははは、坊ちゃんったら、毛布の柄に擬態して、保護色になってるww
梅にゃんさんは、ハダカ炬燵で、坊ちゃんは、ぐるぐるww
愛やな~^^

酔っ払って転んだのかしら?^^;;
青タンで済んでよかった^^;;;
打ち所・・・とかもあるし、マジ、気をつけてくださいよ~~~

* by mokekon
毛布をかけていただいたのは、梅ちゃんじゃなくって坊ちゃんなのねwww

ってか、梅ちゃん。
そんだけの痣って、相当痛かったと思うんだけど・・・(爆)
気をつけてー!!www

ほんなさんへ * by 梅にゃん
でしょでしょ?
パッと見たらわかんないのよwww

青たん・・・隠すのひっしなんですよww
きっとね・・・
ハデにひっくりかえったんだと思うの(;;)

もけちへ * by 梅にゃん
そうなのよww
毛布かぶってぐーすか寝てたのは…(怒

いたいのよー!
そん時はわかんないけどwww
顔洗うたびにズキズキ・・・

でも
またバカのみやるんだろうな~ww(勉強しないやつww)

* by hiroro
こんにちは!!
腫れは引きましたか???もー!!気を付けてくださいましね。

前の会社に、物凄い大怪我で腕とか骨折して頭も包帯まいてきた人がいたんです。
あまりに凄くてどうしたんですか!!って聞いたら、どうも覚えてないらしいんですが、見ていた人の話によると、終電降りてタクシーの順番早くとるために駅のホームから道路のほうに柵を越えて飛び降りたらしく、高さが2mあって落ちて血だらけになってたらしいです。。

別の人は朝会社に向かう電車の中から反対側方向に進む駅のホームのベンチに何気に目を向けたら課長がベンチで爆睡していたらしい。。。おそらく前日夜から。。。

社員旅行で鴨川行った時(わし幹事)バスの中から酔っ払っちゃって、バス停めて放尿したりしてた課長が現地で酔ったままホテルの前の海に入って行っちゃってどんどん沖に流されたんですが、満ち潮で戻ってきて、ずぶぬれでホテルのロビーに行って受付しようとしたら拒否された。

会社の社用車(ハイエース)動かしたら下から課長が出てきた。(轢かれてない)どうも車の下が暖かいから終電のがして寝てたらしい。

後輩が朝出社して電気を付けにスカーフとかハンカチとかブランケットのサンプルが置いてある倉庫に行ったら
悲鳴上げて人が死んでる!!!って私を呼びに来たので男性社員と急いで確認に行くと、まさに今目覚めました的な課長が立っていた。
終電のがしたらしいが、どっから入ったのか。。。

他にもあるようですが、、、。

本人はすべて覚えてないらしいのです。。。。
もう、武勇伝ってか伝説になってて

梅にゃんさんも本人知らないだけで、伝説になってるな~。多分。。

おっと、また梅にゃんさんの記事よりも長くなてしまった。。。失礼。

坊ちゃん。。。かわええの。

管理人のみ閲覧できます * by -

hiroroさんへ * by 梅にゃん
腫れ、引いたわよー!!www

困るのは・・・
毎朝簡単な化粧で済ませてたのが隠すためにえーらい時間がかかる!!(しょぼい)

たくさん、いっぱいのコメント、大好物よ(=w=)
ニヤケながら読んでるからww

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
これからもたくさん笑わせて?くださいねー!!

個別記事の管理2014-05-09 (Fri)
テレビの下に放り込んだきらきらボールを見つめる








3バカ






こうめ540
あそこですね(=^・・^=)      なんじゃなんじゃ?(=^・・^=)      見えへんやん((+_+))







一匹脱落







こうめ541
そこにあるですよ!(=^・・^=)        あきた(=^・・^=)        どこかわからん(**)


















やってろ。






「小梅亭」、明日・明後日は定休日なり。











なんかこのまま
家族になりそうな
坊ちゃん(--;)
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by くうた
こんにちは^^
あはは、微笑ましい光景だ~
すっかり小梅亭家族になじんでますね♪
ウチもいただいたキラキラボール
何日も行方不明です(´-ω-`;)

* by barusa39
仲良く見てる姿が可愛いですね^^

* by sachiさん
そうなの~?
1匹じゃさみしいから
けんか相手においてあげなさ~い(^_-)-☆

* by obaoba
可愛い後姿が3つ(*^_^*)
小梅ちゃんってこんなに色濃かったんですね
坊ちゃんがとなりに居るからそう思うのかな~
坊ちゃんのしらけた顔(笑)

このまま梅家の家族になるでしょ~??

くうたさんへ * by 梅にゃん
あ、やっぱり無くした?
うちは何個も行方不明ww

単品でみると坊ちゃんて、大きく見えるんやけど
こうやって見るとやっぱまだ子猫っぽいのよね~顔が。

このままおっさん街道まっしぐらになりそうで・・・こわいww

barsa39さんへ * by 梅にゃん
ほほえましいのは写真だけなんですよww
この後はいつものバトルに・・・(--;)

sachiさんへ * by 梅にゃん
え~・・・そ・・・そうかな?
置いてたほうが・・・・
楽しいよね~(すでにその気)♪

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
やっぱ、そう思う?
そろそろ本気で家族にするのかどーなのか考えようかと(^^;
って、まったく募集してないじゃないか!って、突っ込みはダメよん(=w=)


この坊ちゃん、「レオ」とよく似てるのよ・・・。
「KY具合」がwww

* by ほんなあほな。
覗き見トリオww
一番、大人な行動が、小梅ちゃんか~w
え?もう、私は、家族かと思ってたわww
小梅ちゃんに聞いてみ~^^vv

↓エアーチューブ、めっちゃやりたい(笑)
これ、体重制限あるのかな~?(かなりまじ~)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
二匹比べるとやっぱり小梅は大人にゃんこですね~(^^)
暴れるのも坊ちゃん。
物壊すのも坊ちゃん。
怒られる回数が多いのも坊ちゃん。
でもね・・・
そんな坊ちゃんが羨ましいのかすねんぼになってますww

エアーチューブ、体重制限はなかったような。
「あたしもやりたい!!」って言ったらすんげー冷やかな目で見られた・・・
めっちゃおもしろそうなんやもん!
乗りたいんやもん!!
ねえ?www
機会があったら一緒に乗ろうwwね?ほんなさん(=w=)v

個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
GW中に家でもやりました。


暇してる従業員たちを呼んで。


前日も飲んで


あくる日も飲んで・・・


だって

家でBBQなんぞしたら


飲むっしょ?(運転しなくていーもん)




よーでる8


あ、野菜が少ないのは気にしんといてください(^^;



従業員O君が




どこでかっさらって来たのか「イセエビ」。




大人5人なのに・・・・・・・・・・1匹。




遠慮しつつも




狙ってますwww








話変わって





ふっと




目に入ってきたのが






ばら1






え・・・・・





いつの間に咲いてた?





あまりの大きさと優雅さに




うっとり見とれて(酔ってます)




もっとアップで・・・・・パチリ☆






ばら2






なんかねー


写真見てたらねー


思い出しちゃった。



「美女と野獣」。




好きだったのよww



話に出てくる「薔薇」が。






皆さんは何か思い出しますか?







GWの疲れが出てきております・・・
PC作業してると寝てます・・・zzz
ユンケル飲まなあかんかなぁ・・・?
* Category : 植物
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
GW楽しみましたか?
BBQいいなぁ♪

バラ・・・素敵❤
色もいい!
お水をはじいてピチピチですね

プロフィールの写真は子猫の時の小梅ちゃん??
可愛いe-349

* by mokekon
いいなーBBQ!(´∀`)
もけこん家も、お呼ばれしたーーーい・・・!!(笑)

* by sachiさん
バラの花を食べるめいを
思いだします。ふっ。

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
楽しんだよー♪めっちゃ楽しんだ後は・・・
どっちゃりと疲れが手招きして待ってるという・・www

薔薇ねー
初めてこんなに大きく咲いたのよー!(じまん)
大人の手のひらサイズだったんで女性陣みな、びっくりww

かわええっしょ?小梅♪
こんなだったのに・・・だったのに・・・
今では・・・・( ̄▽ ̄;)アハアハ(汗

もけちんへ * by 梅にゃん
来いww
明日もやるから(^^)
夕方からやから飛行機間に合うぞ( ̄ー ̄)v

sachiさんへ * by 梅にゃん
・・・・・めいちゃん、薔薇も食べるのか・・・www
なんでも来い!ですな( ̄▽ ̄;)ハハ

個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
いやいやいや♪


GW,いかがお過ごしでしたか?



梅は


肉三昧の日々(超安物)


毎年子供たちを連れて行く


「神崎農村公園ヨーデルの森」


よーでる7



たくさんのチューリップたちがお出迎え(^^)



混雑を考え早めに出たので

昼食まで子供たちを放牧させる♪


その間に梅はどーしても行きたかった「ふれあいニャンコパーク」へ。



梅の気をひいたのは・・・




よーでる4




こちらの御嬢さん♪




実はこの方、





よーでる5



そーいうことかwww




中は子供たちでいっぱい・・・疲れるよね~(^^;




その頃子供たちは



よーでる3



「エアーチューブ」で大はしゃぎ(^^)





たった5分間だけなんだけど




よーでる2
    きゃははははは♪        ぎゃーははははは♪





めっちゃはしゃいどるしwww   右側でひっくり返ってるのが娘ですww



さんざんはしゃいで


おなかを減らして・・・



BBQ!!



よーでる6
    うまいうまい!!         あちあちあちちちっ(**)




腹減ってるからガッツいてますwww




この期間は(GW)プールで「アマゴ釣り」が楽しめ、


釣った魚は買い取って(1匹300円)焼いて食べます。


300円もするから・・・


食べる分だけ釣るようにと強く強く念を押しww


美味しくいただきました♪  ゴチソーサマ(^^)


そして


変えること渋滞に巻き込まれ2時間・・・ORZ




あぁ・・・楽しかった♪









子供は食った後、またもや遊びに・・・
大人は子供が帰ってくるまで呑んだくれに・・・
初日からこんな調子じゃ
残りの日は・・・・ははは・・・(T▽T)

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by hiroro
こんにちは!
GWお疲れさまでした~。
うちはどこも行きませんで、皆さんのブログでああ~良いとこだ、行ってみたつもりで楽しませていただきましたよ。
ヨ~デルの森の看板の後ろ姿はアルパカ?
シュ~ルだ。。

お魚もこうして食べると本当においしいですよね。。。ゴクリ。。
お嬢さんたちおいしそうに食べて楽しそうですね。


猫のテーマパークの猫って擦れた性格が多いと聞きましたが、どうでした?
長男がねこカフェ行った時全然触れなくってあいつら!!と怒ってましたが。。。


hiroroさんへ * by 梅にゃん
ニャンコパークの猫ちゃんたち・・・
はっきり言ってほぼ爆睡してた子ばかりでwww
なでなでするだけ・・・という何とも(^^;
きっとね
あれだわ。
「毎日毎日うざいわ!」って思ってると思うww

看板のは確かに「アルパカ」・・・ww
言われて初めて気が付いた(--)
動物もね、たくさんいるんですよ~♪
飲んでばかりで見てないけどwww

個別記事の管理2014-05-02 (Fri)


こんな格好してんの見たら・・・










こぶ1
           しゅわっち!(=^・・^=)






って






言いたくなっちまう(=w=)~♪







GW、怪我などせずお過ごしください(^^)






「小梅亭」、5/7より再開いたします♪
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
楽しいGWをお過ごしください~
って、6ヶ月男子と小梅ちゃんでわちゃわちゃなんだろうなw

ほんなさんへ * by 梅にゃん
いやん(//▽//)
お久しぶりではないの♪

GW,意外に遊べましたよ~
BBQにBBQにBBQwww

肉三昧♪

個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
先日、お友達のobaobaちゃんから素敵んぐなお土産が届きました♪







いやあ・・・・・まいったね( ̄▽ ̄;)






ますます行きたい気持ちが強くなっちまったよww





これ ↓



ぷれぜんと28
              TDR スプリングフェスタ♪ &子デブたちのエサww





チビーズを連れに東京まで行ったとき。

娘が「TDR行きたい!!!」といったのをあっさり却下した梅。

そんな・・・・

そんな・・・・

1日しか行けないのに心残り満載で帰ってこにゃならんプランなんぞ組めるか!!


でも・・・


行きたかった(T-T)

ホントは梅も行きたかった(T-T)








9月に行く予定はしてるから・・・・

今回はあきらめた(母と娘)。





ミッキー見たら・・・






行きたいよねぇwwww?


あぁ・・・ネズミ天国・・・チューチュー御殿・・・くま。(遠い目)







obaobaちゃん、9月、絶対むりくりに付き合ってもらうわよwww?(うそよww)










さて




子デブと坊ちゃん。




なんだかいい感じで撮れたのでチョイアップ。






こうめ538
     だれや?              たぶんとーちゃん。







洗面所方面でガサゴソしてる夫に集中してた。









娘ったらずるいんですよー!
お土産にグミがあったんですが
酸っぱいのは全部梅に。
自分は甘酸っぱいのと甘いの。
ずるくね?ずるくね?
こそっと娘の食べてやったぃ♪
(大人げないとは言わないの!)ww
この度のお土産で大盛り上がりの梅家。
楽しいひと時が過ごせました♪

obaobaちゃん、ありがとー(^^)v
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
ご紹介ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね・・・火に油じゃないですけど
9月が待ち遠しくなっちゃいますよね^_^;
グミすっぱかった??
ゴメンナサイ(>_<)
すっぱいの苦手でした(汗)

連休に来るんですよね?
休日は混むから・・・
空いてたら私もダーリンと行っちゃおうかな♪

あらら~
もうこんなに落ち着いてるのですか?
いいなー小梅ちゃん本当に優しいな
杏樹見習ってくれないかな(;_:)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
酸っぱいの大好きよ?
ただね・・・
たん間には甘いのも食べたい!!っつーのww

TDRで合流できたらいいね~♪
楽しいよ!!きっとww
ってか、乗り物乗るのに必死かも(^^;

小梅、優しいのかどんくさいのかww
10回に9回は追っかけられてる・・・
その顔ったらね・・・「必死ですっ!!!」ってな顔してんのよwwwwおもろいww

