06 << 2014/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-28 (Mon)
          

                              ゆずの香り♪







         かーびんぐ35







                            正面から




          かーびんぐ36



この子はすでに旅立ちました(^^)








スイカが彫りたくて小玉スイカを購入するも家に帰ると食されてるというww




そうだった・・・・



今は夏休み真っ盛りだった・・・・












親にとっては「地獄の夏休み」でも
ニャンズにとっては「極楽の夏休み」。
だって、毎日涼しいんだもんねwww
あぁ・・・・・電気代稼がないと・・・(--;
* Category : カービング
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
鮮やかな黄色だ♪
これも素敵ですね~

スイカもカービング?
どんな仕上がりになるんだろう
娘ちゃん、パパさん!
ちょっと食べるの待って~(汗)

* by barusa39
綺麗!綺麗~~^^
スイカは~私も食べちゃったほうが!って思う~
スイカ大好きなのでね^^

* by もけこん。
梅ちゃんちから旅立った「ゆずっ子」は、無事に我が家に到着しました。(深々。)

大事に育てようと思います。(え?)

* by 恵子
頑張ったね。
ゆず石鹸、MAX石鹸の?
名古屋ではあまりないです。
マックス石鹸さん
前は季節石鹸をネットで売ってたのにね!

個別記事の管理2014-07-25 (Fri)
かまきりに



ひっかかれたーーーーーーーーっ!!(T_T)




めっちゃひりひ~りします(T_T)












時間待ちの間に更新♪



久々の小梅ですww














こんな格好で・・・・・



こうめ582
              暑くてやってらんないです・・・(ぶつくさぶつくさ)


毛むくじゃらやもんな(^^;;;







どんな顔して寝てんのかと思ったら







こうめ581
                    なんとかしてくださいっ!! (ぎろり)







以外にもお目目パッチリしてて、元気そうでしたww






暑い・・・・
今日の現場は日陰もなくて・・・・
凍らせたお茶なんて小1時間ほどで溶けてた(T_T)
明日は海の側・・・
どうなるんだろう(--;) (ふら~・・・・・)
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
カマキリに?!
おばさん、梅にゃんさんyりはるかに生きてるけど、
まだ、引っかかれた経験はないわww

凍ったお茶が^^;;
梅にゃんさんが、溶けませんように^^;;;;

* by obaoba
カマキリ~(>_<)
大丈夫ですか?

小梅ちゃん
ピンクの肉球可愛い❤
お手手が丸っとしているのですね(*^_^*)

暑いですね~
海側暑そうです(+o+)
無理しないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by barusa39
カマキリの実物を見たのは
小学生の頃ですよ
最近は全然居なくなっちゃったので
(都会化が進んだって事ね!自然破壊とも言う・・・)
お大事に~~。

管理人のみ閲覧できます * by -

ほんなさんへ * by 梅にゃん
私も初めてですよwww
結構痛いもんなんですねww
体調3cmほどであの痛さだったらでっかいのは・・・・コエー

夏場に凍らせたお茶は必需品なんです(^^;)
速攻で溶けちゃいますけどww

ほんなさんも溶けないでね~(^^;

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
以外にカマキリって凶暴・・・
でも、自分の身を守るためだから仕方ないですね(^^;痛いけどww

ニャンコのお手手ってなんであんなに可愛いんでしょね?
思わずかぶりついちゃいますよ!
その後で「このお手手はトイレを…」って考えて「うええっ!!」ってなるんですけどね、毎回ww

鍵コメ①さんへ * by 梅にゃん
あのね。
メール送ったんだけど返って来ちゃうのよww
メアド変えましたか?

コメでいただいた件はお邪魔してお返事させていただきます(^^)

barusa39さんへ * by 梅にゃん
梅家の庭には卵を産むのかわんさかいますよww
毎回収穫するときは見かけます。

自然破壊・・・
田舎に帰っても自然が残ってる場所は少なくなりました。
便利なように感じますが自分たちの首を絞めてるように感じてなりません・・・。

鍵コメ②さんへ * by 梅にゃん
正解!「青唐辛子」です!
がっつり食べて夏バテにならぬようしてください!!ww

個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
今日は、お知らせをば。






しばらくの間、「小梅亭」休業します。





いや。



梅の会社はイベントもかねて請負の仕事やってるので・・・。



夏が近づいてくると仕事もワサワサと・・・(^^;



お盆明けるくらいまで、続きます。



体力の残ってる日に何とかブーデーととっつあん坊やの写真だけでも!!



載せれればいいかな・・・・なんて思ってます。




皆様のところへは、遠慮なくお邪魔しますww



でば。ばいばいき~~~ん♪




こぶ34
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
これから忙しくなっちゃうのですね~
暑くなってきたので
身体に気を付けて頑張って下さいね!

小梅ちゃんと虎武ちゃんも
たまーに見られたら嬉しいです♪

* by もかくき
こんばんは♪

了解だよ〜(。・x・)ゞラジャ♪
稼ぎどきの夏場!でも。体壊さないようにね!
小梅ちゃん&こぶっちの写真見に、
時々覗きにくるね(^_−)−☆

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
もうすでにバタバタやねんwww
ほんと、暑いね~(T_T)
毎日汗だくよww

最近の小梅とこんぶは開きっぱなしでポーズに変化がでなくなっちゃったwww

もかくきさんへ * by 梅にゃん
以外に頑丈と思ってたのに・・・
さすがに40になるとキツイわwww
でも負けにゃい!くたばらにゃい!!頑張るわっwww

弱りかけたら北海道の氷、送っとくれwww

* by ほんなあほな。
おう、多忙期なのね~^^
体に気を付けて、夏のボーナス目指して頑張れ~~^^/

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ボーナス・・・・ないのよ(T_T)
多忙期って・・・良くて1か月から2か月ほどよね・・・?
波はあるけど
このまま年末まで続くのが特徴なのよwww(マジで死んでまうわ)
そーだ。
携帯に・・・あ。
そっちでダベルわww

個別記事の管理2014-07-18 (Fri)

お待たせしました。(待ってない?)




トーチですww




明るいときは


「なんて不釣り合い・・・」な、感じのトーチ。




釣り合うように家の壁をサイディング加工してやろうかと企んでますwww





とーち5

                 遠目から  門外


とーち2
 

                  庭です  門内




やっぱりこれだけくらいとさっぱりわからないのでww


フラッシュなんぞ使ってみた。あんど。


夕方バージョンと比較もしてみた。



とーち2

↑この暗いのを夕方撮ると(2枚目同様写真)

とーち10

こんな感じ。

これもフラッシュ使ったけど↓

とーち6

うーん・・・・

とーち11





あー。


明るい方がいいわwww







このランプ、ソーラー式なのできっちり夕方薄暗くなると明かりがつきます。
さー。
今度は何しよう♪



とーち8



サイディングやなwww






夫に「サイディング加工できる?」って聞いたら・・・
ちろっとこっち見て「ふっ・・・」って。
・・・・・・・・・・・くそー(T_T)

Return

* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
素敵♪
いつまでも見ていたくなる明かりですね~
これまたバラで梅にゃんさんらしいです❤

サ、サイディング???
なんでしょう('_')


* by barusa39
トーチ素敵~~
ソーラーなんだ~
配線が要らないから良いですね~
え!ご自分でサイディング加工するの??
失敗したら雨漏りとかするんじゃ??
大丈夫?コーキングだけはバッチリとですよ~

ちなみに、わざと全部追記に記事を書いたの?

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
いいでしょいいでしょ!?
ほろ酔いで見てると何時間も見れるのよ~♪
え?暗い?あたし暗い?www

サイディングは家の壁にペタペタ張っていくんよ。
簡易サイディングww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
簡易のサイディングなんで大丈夫っす♪


追記に記事書いたのはね・・・・・

ミスですwww(つーか、今気が付いたwww)

個別記事の管理2014-07-17 (Thu)
えー・・・・・





もったいぶらせてたトーチですが。





個人的にどーなのか?ってな意見も聞こえてきそうですがwww






アップしちゃいますww






なーんて。






言ったのに。






個人的PCに写真を送ってないというね(T-T)







初歩的ミス連発ww







そーいや、最近。


会社で昼休みや暇見つけりゃアップしてたの忘れてたww







写真はないけど。




「気になる」と言われてた






「地獄」の話をば。






4月より新入社員を迎え入れたわが社。





いや。





新入社員が悪いんでも古株がわるいんでもにゃい。






お互いの相性が悪すぎて梅の神経はズタズタと・・・いう・・・・ね。www








みんな、好き勝手言います。







梅は聞きます。








ストレス溜まって飲みますww(弱い人間の象徴なの?)






んで、胃がずたぼろになっていく・・・・






で。






その新入社員を今後使うかどーかってのは、明日判断します・・・・。





あぁ・・・・・・中枢神経が・・・・切れそうだwww(どんだけ弱いの?)










これは・・・・・・・・・







飲むしかないっしょ?www







やってもた・・・・
ブログでバゲってもた・・・・
梅の今後はどーなんのか?www
お願い!「知るか・・・」って
いーわーなーいーでー!!!!
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by barusa39
そう言う事でしたか・・・
それは疲れると思う・・・
うちも新人が入ったけど~
使えなくって~
教育的指導の毎日~
疲れますよん・・・

barusa39さんへ * by 梅にゃん
そうですか・・・・お互い苦労しますね(遠い目)
指導してても「はぁ」とか「ふ~ん」ってwwww
で、何回も聞いてくるからほかの事務員が切れちゃったww
な!の!に!
笑えるって・・・・・どーいう感覚してんだ?って本気で考えちゃう(なみだ)ww

* by もけこん。
梅ちゃん。

きっと、その新入社員ね。

わざとよ。(うーわ!私、腹黒い!!w)

個別記事の管理2014-07-16 (Wed)
幸せオーラ全開で寝てるヤツがいますね~(^^)





こうめ580



こうめ578


こうめ579



こうめ576






よくそんな顔して寝れるな~・・・・





こうめ575






狙われてるとも知らずにwww(コウメー!うしろー!)






でも。





こうめ577
      zzzzzz・・・・・・              zzzzz・・・・





なんだかなぁ・・・・・♪ 








 




眺めてたら、チョッカイかけずに




こぶ58
                 pppppp・・・・・zzzzzzzz 




寝ちゃったww(=w=;)













数分後。





こうめ573
                       肉厚さいこー♪


こうめ574
             持つべきものは「肉厚姉ちゃん」やな(=ー=)v






( ̄▽ ̄;)・・・・・・・よ・・・・・・ようやく、くっついて寝れるようになりました♪











長かったような短かったようなwww
あ。
トーチは明日あっぷで~す(^^;
サボッテナイアルヨ。イソガシイアルネ。
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんちは~o(*^▽^*)o~♪

にゃんこの仲良し姿はいいね~
和むね(≧∇≦)b OK
小梅ちゃんがおとなしくしてるってことは
こぶっちを弟だと認識してる?
それとも子分だと思ってる(笑)

↓いや~テンプレね、すごい!
いつのまにこんな高度なことを!!って
思ってたのよ~。そしたら(* ̄m ̄)プッ
妙に納得(笑)

* by obaoba
くっ付いてる♪
早いと思いますよ(*^_^*)
でもこの時期はちょっと暑そうだけど^_^;
冬が楽しみになっちゃいますね❤

* by barusa39
踊ってるような寝姿!
カワイイッすね~^^
前記事の地獄!のほうのお話しも気になりますが
この2ニャンの姿を見れて帳消しでしょうか?^^;

* by toranyansan
羨ましい・・・ 実に羨ましい
一年経っても、うちではまず見られない光景ww

なんて素敵なんでしょ♪

もかくきさんへ * by 梅にゃん
弟・・・子分・・・・どうなんだろう・・・ww
半分弟で半分おもちゃ?wwの、ような気がww

テンプレすごいよな~ww
いくら頑張ってもあんなことできにゃいww
もケチのブログもすごいでしょ?
また今度お願いするね~ん♪(他力本願ww)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ほんまや♪
冬になったら「猫だんご」見れるかな♪
だんごになりつつお互い足蹴りしてそうな気もするけどww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
小梅の寝姿はほとんどこんな感じですwww
夏になると朝っぱらから開きっぱなしww
ちなみに小梅の浮いてる前足をプニプニするのが趣味なんです(変態ww)

地獄・・・忘れてたのに・・・思い出させましたね・・・www
嫌なことも辛いこともニャンコや子供の顔見ると吹っ飛んじゃいますwww(たんじゅんー)

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
梅もびっくりしてますwww
こぶ自体はくっついていくのをよく見ますが小梅は嫌がることが多かったんです。
この時は眠たかったのかもしれませんね(^^;
よく見るのはやっぱり・・・・「バトル」ですww

toranyansanさん家でとらにゃんとみぃちゃんの一緒寝のショットを見れるのを楽しみにしていますね(^^)

* by もけこん。
梅ちゃん、これはね、全っぜん短いわよ!うん。
素敵・・・!!(特に、小梅の腹が。)
こんぶと仲良しさんじゃなーい(´∀`*)ウフフ

ゴザ?でいいのかしら??猫柄の、敷いてるヤツ。
うちの虎コロが、無断使用されてるわ・・・!!(違うから。)




もけちへ * by 梅にゃん
小梅の腹、すてきんぐでしょ?
モフり放題よwww

先日風呂入れたらモッフモフになってもたwww

虎心ちゃんに重ねたかwww

個別記事の管理2014-07-14 (Mon)
先週末から



天国と地獄の行ったり来たりwww




地獄の方は思い出すのもけったくそ悪いんで




天国の方のご報告♪





では。




嬉しいことその①


そろそろ悪友になりかけてる(テンションが同じ感じなのww)



「晴れ時々猫」のもけこんこと、もけちが




素っ敵んぐな事をしてくれました♪




「テンプレート」。



を、作ってくれたのー(≧▽≦)





梅には絶対できないスゴ技www



今までのテンプレートだって、適当に選んだものww


一体どうやったらこんなことが出来るのか・・・・謎ww


次回もよろしこ♪もけち(完全人頼み)







そして、嬉しいことその②




写真は撮ってないんだけど(雨降ってたから)



昨日、トーチ?アーチ?




まあ。。。。ソーラーライトみたいなのが届きました。




梅の家は純和風なので、庭だけでも・・・・と、最近ゴソゴソやってます。




その様子はまた明日♪


せっかくの努力、写真撮ってからじゃないとww

















なーんもないのも(しゃしんが)そっけないので





嬉しかった瞬間の写真をば。(嬉しい事その③)


こぶ56
                    ぴっとり♪


身支度してると必ずくっついてきます(^^)

以外にも嬉しいんですwww








みなさーん。
ししとう好きですか?
当たった時(辛いのに)、どう対処してますか?
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by obaoba
素敵なテンプレですね☆
こーゆーの巣くれる人って尊敬してしまいます
私な~んにも出来なくて(汗)

虎武ちゃん可愛いなぁ
うちの子たちもう暑いからか
全然寄りついてくれなくなっちゃいました(>_<)

ししとう、辛いの当たった時
「から~い!」と言いながらそのまま食べちゃう(笑)

* by ほんなあほな。
持つべきものは友~^^
ビバ!他力本願ww
私も、自分の至らない部分を(方向音痴とか、計画性ゼロとか何やかや)サポートしてくれる友のお蔭で、遊びに行けたりしてる・・・と、言うねw

しし唐の大当たり??
そりゃ~~普通。悶絶して、水を飲む。。。ですやんw
あ、でも、私は、辛いの好きだし得意なんで、喜びますw

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
食べるのかwww
梅も食べた。
で。
やっぱりだめでwww
味を消すためにビール飲んだら酔っちゃったwww

朝はねー。
汗かきたくないからくっつかないでほしいwww
でもくっついてほしいwww
・・・・・・どっちやねん!ってねwww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ほんなさんだったらうどんに「一味」、1本ぶっ込みそうねwww

他力本願もありがたや~♪
ってか、方向音痴だったの?www以外ww

* by mokekon
テンプレート・・・適当に選んでたのか・・・(笑)
気に入ってるのかと思って、テンプレートは崩さなかったのにー・・・!!(爆)

まぁ、いいわ。(あっさり。)

ししとう、辛いのあたったら、ビールがぶ飲みでしょー!!

* by barusa39
おお!ヘッダーにお写真が~^^
こうなると一気にオリジナリティーが出るよね~^^

あ!ぴっとり!嬉しいですよね~(///ω///)♪

もけちへ * by 梅にゃん
はははww
そうよ。そうなのよ。適当星人なもんでww
気には入ってるのよ~♪
柄にもなくピンク好きやし(^^)
ブルー系のがすきやけど。


もけちは甘党やからシシトウは食わんのかとおもってたwww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
かわいいっしょ?
こういうの、barusa39さんも作ってますよね~(^^)
尊敬しちゃいます♪
梅は全くのメカ音痴なんで、あちこち触るとえらい事になってますwww

* by hiroro
どうも~!地獄の番人hiroroです。

あたしも週に何度か地獄に落ちるわ~。やっほ~い。閻魔ラブ❤

テンプレートとかいじれる人尊敬いたしますわ。

ししとうの辛いのは見て楽しむ。


hiroroさんへ * by 梅にゃん
www
hiroroさん、番人やったのね?(^^;
今度じっくり愚痴聞いてもらおうww

見て楽しむ」って、辛い―!!って言ってる人を見て楽しむの?(夫を見て楽しんでるww)
だったら一緒やーん♪

個別記事の管理2014-07-11 (Fri)
昨日、台風被害が出ないようにとせっせせっせと野菜&花達を非難したのに・・・・・。




いつの間にやらお日様が顔を出していらっさいました・・・( ̄▽ ̄;?





帰って元の位置へ戻して。




家に入るととんでもにゃい光景が・・・・・。




かーびんぐ32
          




夜に仕上げるため「0ランラップ」に巻いてテーブルの上に置いてたカービング。





悲惨な状態に・・・・。




わかります?




かーびんぐ33





ポツポツと空いてるの・・・・・・歯型です(--;





こんな・・・・・




こんな事するやつぁ・・・・・・ただ1匹。







こぶ51
                     ぼくちゃうもん。(コロン)





可愛くごまかしてもだめ!






・・・・・・・・・・でもやっぱりかわええから許す(ばかおや?)












そーだ。




アップする予定の「小梅さん」ですが





最近そばに寄ってきて(くっつきはしませんww)





こうめ570
                  ナデナデしますか?






かわえ~の~♪(//▽//)って、言ったら。  (あ・・・またバカ親出現www)






こうめ571
                   そうですか~?(♪♪♪)






なんとも言えないご満悦なお顔にwww







寝ててい~よ~♪♪  って、言ったら。





こうめ572
                      ♪♪♪♪♪







ねちゃったwwww







あぁっ!!もう!かわいくてかわいくて!
かぶりつきたいわっ(//▽//)

明日・明後日、「小梅亭」定休日なり♪
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
え~・・・・昨日は遅くに更新となってしまい・・・
今日も今日とて・・・・・ねみー(--)zzz・・・





そして・・・・・




なんでバナーが張れないのか。




PCの調子も悪けりゃ梅のPCおんちもかなりの影響がありましてですね・・・・(^^;





今日もう一度再挑戦!www






の、前に。




台風の影響が(風)出てきており、庭の野菜や花を非難するのに手間取ってます(--)







やさい15
                  た~す~け~て~えええええっ!! ナナメってますwww



強風にあおられる「トウモロコシ」・・・。




慌てて支柱を立てて何とか無事、折れませんでした・・・--;






そんなトウモロコシの下では風の影響もなく伸び伸びと育ってる




やさい16
              上向き青唐辛子くん。




収穫して保存しようと思ってますww



焼肉したときにね、赤くなったこの実を小さくちぎってタレに入れたら・・・・



口から火が出るくらいに辛いっす(*0*)ヒョエ~



辛いもの好きな父親に育てられたせいか梅も辛い物好きにww


そして夫までもを辛いもの好きにさせてしまった・・・(笑


今では・・・・娘も・・・・と、言いたいけどこれがすごい甘党で辛いものはてんでダメ(--;)


そのうちに好きになるだろうとしょっちゅう辛い物を食卓へ。(あくま)


どーでもいい話ですねwww



でも、辛いのが超好き~♪ってな方は、お試しあれ~♪(入れ過ぎ注意ですよwww)







この「ミニバラ」達も・・・


ばら11


左から2つ目の子は前に落ちかけてますね(汗



無事非難しました。




そうこうしてる内に以前招き入れたツルバラ「ジュリアン」が (枯れかけてもうだめかと。。。)


ばら8
            


見事にふっかああああああああっつ!!!!( ̄Λ ̄)/



ばら9




購入してから見る見る間に葉が落ち・・・


つんつるてんになり、慌てて母に電話して対処法を聞きました。

「薔薇についてる土を洗い落として赤土だけを入れて置いといてみ。水はたっぷりとな。」

珍しく言うことをちゃんと聞いてやってみたら復活しました♪ ありがとう、かあちゃん。

新しく出てきた新芽でもちゃあんと「棘」は持ってます♪ふにゃふにゃですけどwww



家に入ったとき、今度は小梅が・・・www


その様子はまた明日~(^0^)/






大きくなるのが楽しみだな~(//▽//)タノシミ~♪












またもや「もけち」に泣きついて教えてもらいwww

バナー


↑ ぜひぜひっ♪♪







出来た・・・・♪








台風被害が各地で起こってます・・・。
皆様・・・・十分にお気を付けくださいまし・・・。
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by obaoba
台風こっちはとくに影響ありませんでしたよ~
通勤時間帯にって話だったのですが
朝になって「あれ?」って感じ

ガーデニングしている方はお花や野菜たちが心配になっちゃいますよね(汗)
無事で良かった~

私も辛い物大好きです♪
でも梅にゃんさんには負けそう・・・(>_<)

* by barusa39
辛い物は好きですけど
赤くなった唐辛子はダメですね~
辛すぎ~~><

おお!バナー成功ですね(*⌒0⌒)b

* by もけちゃん。
素敵よ!梅ちゃん!!

やれば出来る子・・・!!(笑)

個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
ようやく訪れて来た「収穫」の季節。







ほんとうは・・・・・





ほんとうは、果物を育てたいんだけど。





母親に「まともな野菜が作れるようになってからやれ。」と、言われ・・・(T_T)






未だに野菜作ってます。(もっちろん我が家の分だけねww)  ←理由は庭が狭いからww







このミディトマトは・・・・・



やさい14
                    大きくなっちゃった♪



甘くなってほしくて肥料(卵の殻)を出るたびに埋めてたら実付きが良くなりすぎちゃったww
普通は3cm・・・・こやつは10cm・・・・・




明日・明後日あたり食べれるかな(//^^//)







もう一方の、シシトウは




やさい13
                   どれが当たりかな~♪






この中に・・・・びっくりするくらい辛いのがあります・・・・(T_T)




食べるのは夫だけなので梅にはどーでもいいんですがwww(獅子唐辛子食べれにゃいwww)






今度はトウモロコシと青唐辛子をアップしたいと思います♪



・・・・・・・ちゃんと実が出来てからね(^^;







写真を撮って家に入ると人間大好き坊ちゃんが






こぶ49
                    どこいっとったん?





庭で野菜漁りwww









こぶ50
                      ずりぃ・・・・






外生活の長かったおめぇはぜってー逃走するやろ(--)





しかし




本間に人間好きやね(^^;





常に誰かにくっついてるわ・・・・。ストーカーこんぶやなwww









みなさーん!!
梅のお友達(ばか友?)がチャリティーショップをオープンしましたー!!


やっとしましたー!!
ほんとにほんとにやっとしまs・・・うるさい?しつこい?うざい?




ニャンコのおもちゃ(手作り!)や人間用のシュシュにも使えるシュシュ(猫用?)など


手間暇かけてつくってまーす!邪魔しに・・・・じゃなかった。


見に行ってくださーい!! カワイイノイッパイオイテルアルヨ(・・)


バナー・・・・張れてるかな~・・・・↓

「晴れ時々猫」のもけこんこと、もけち作品展示中・・・販売中(いいかげんにしろ?)


           ショップ「もけり~にゃ」♪




あり?




・・・・・・・張れてない・・・・(T-T)




もけちに教えてもらったのに・・・・・



しゃーない。








明日や。






ショップへ行ってみたい方、もけちのブログ、上記の「晴れ時々猫」をクリックすれば
いきなりデカデカと広告してるのでショップへ行けますwww(梅のリンクにも居るアルネ)




あぁ・・・なさけない・・・。
何度やっても途中の文面に入っちゃうの・・・。
これは・・・・「さっさと寝ろ!」と言う忠告か?
そーか!んじゃ、寝るとしよう♪










* Category : 趣味
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by barusa39
お野菜作りは奥が深いんですよね・・・
あ!ミディが普通のトマトになってる(^_^;)
お水は出来るだけ与えないでくださいね
枯れそう!ってくらいのほうが
「種を作らなきゃ!」って実に糖分が溜まるのです
なのでめっちゃ甘くなる~^^

もけりーにゃ!って・・・まだオープンしてなかったんだ・・・
してると思い込んでた(笑)
おめでとう~~^^

* by obaoba
トマトおいしそう♪
ししとう食べられないのですか?
美味しいのに~

常に誰かとくっついていたいのね
可愛いですね
もう暑くなってきたから
くっ付かれる方はちょっと迷惑かな?


* by toranyansan
夏野菜がわんさか♪

今夜は台風、せっかく実った実が、
無事に雨風を凌いでくれることを祈るばかりですね


barusa39さんへ * by 梅にゃん
トマトに水は少なめが・・・・って、母親からも言われてますwww
近所の方はトマトの支柱1本1本に「傘」さしてますよwwwあれはワロた。

「もけりーにゃ」、オープンはしてたんだけど心機一転ってやつですか?新たにオープンしたんですww
ぜひ!漁りにいってくださいww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
おいしそうでしょ?
美味しいのよwww

ししとうはね・・・・全くダメ。
ピーマンもだめ(こどもか!)
あの手は全部だめwwww
毎年夫が食べる分だけ作ってますよww
実を言うと収穫するときの匂いも・・・・・ダメwww


こんぶね・・・・・あっついのよwww
うざいのよ・・・暑苦しいのよ・・・
でも・・・・かわええのよwww

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
ええ♪毎年の楽しみなんですww(ししとうは別)
今年は「きゅうり」を断念したんだけど・・・
「やっぱり作ったら良かった」・・・と、ただ今絶賛後悔中ww

台風ね~・・・気が付いたら晴れてたwww

個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
今日の・・・





仕事の大変さを忘れて彫り彫りに集中ww





かーびんぐ31





しずくをつけて(パール)ごまかしては見たものの




出来上がりは・・・・・・・・はははははははwww









とっても忙しいため(忘れてたけど)
簡単更新でwww
いってきまーーーす!!
ただ今8:10分~
* Category : カービング
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
遅刻しなかったかしら?(笑)
カービング、とっても素敵なんで、ごまかしが解らんww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
大丈夫よ!ほんなさん!!
会社で更新したからwww

ごまかし・・・気が付かれなくてよかったww
「プロ」から見たら「なんじゃ?こりゃ?」って思われるんですけどwww

* by 恵子
梅にゃん。
カービング上達したね。
ピンクのソープ、または
黄色いソープを使えば
優しい色合いでよいと思う。
ベージュは大人な雰囲気。

個別記事の管理2014-07-07 (Mon)
いやいや~ 果物が美味しい季節になって来ましたね~♪


飯より果物が大好きな梅にはホント良い季節です♪



相変わらずくたばってますが(--)









昨夜、娘とバトルしながら「デラウェア」(^^;





コロコロと落ちたデラにすかさず飛びついたぼっちゃん(こんぶ)




あわてて取り上げるも見たことがない表情で催促ww  写真は撮れませんでした(^^;



仕方ないので





1粒進呈。






ではその1部始終を・・・・





こぶ44
                   まだ皮付きです(・・)







こぶ45
                   皮、むいちゃいました(^^)






こぶ48
                     パク。(=^・・^=)♪






お。





こぶ47
                      ぽろ(=^・・^=;)・・・。





落ちちゃったwww






こぶ46
                 (今度こそ・・・) ぱくり(=^・・^=)♪





はい♪上手に食べれました♪






と。こんな調子で3粒食べましたww



甘くて小さくておいしいブドウ(デラウェア)♪
子供も大人も(?)大好き♪
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
こんにちは♪
えっ!
ニャンコちゃんもブドウを食べるんですねと、ちょっと
ビックリしました!^^

* by mokekon
おいしそーう!
ぶ・ど・う♪ぶ・ど・う♪

最近はねー、私、当麻用に買ったミキサーで。
イチゴ豆乳作って飲むのにはまってるわー(´∀`*)ウフフ

コストコのアイス(2L)抱えて食べながら、飲むのー(´∀`)←どんだけ。

* by obaoba
ブドウってにゃんこ食べるんだ!
って私が食べたいです(>_<)

虎武ちゃんはなににでも興味津々で好奇心旺盛ですね(*^_^*)

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
食べましたね~ww
梅もびっくりです。
ちなみに小梅は見向きもしませんでしたww
それが普通のような気はしますが(^^;

もけちへ * by 梅にゃん
アイスに酒・・・・うーん・・・・無理だww
良くて「ポテチ」かな?

北海道は今がイチゴの時期なんかな?
こっち(関西)は終わっちゃった(^^;
投入が飲めない梅にしたらもけちは「000」だわwww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
いや・・・・めったにいないと思うよ。
ぶどう食うにゃんこww。
初めて見たさ。小梅はしらんぷりやったしww

ワンちゃんはいろんな果物食べる子いるよ~って聞いたことあるけどね~♪

大地君なら興味から食べるんでない(?-?)ww

個別記事の管理2014-07-04 (Fri)
昨日の記事の


土台提供者は



小梅っす。



こうめ569
              何かのってますよ?




小梅の大好きなキラボやんかwww









一方。










こぶ41
                   かーちゃん!







なんでっか?









こぶ42
                   かーちゃんっ!!!!







なんやねんな・・・(^^;










こぶ43
                 遊んでーーーーーーーーなっ!!







・・・・・・このアップの前に小1時間はどっぷりとあそんどるぞ・・・?(--; ( じゃらし引きちぎってからに!)













1歳になってないのではっちゃけ度、ハンパないです(T-T)
エサ代よりおもちゃ代のがかかりそう・・・(--)

土・日、「小梅亭」定休日なり~
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
小梅さん、大好きなウニ玉を前に、
まさかの「マテ!」が出来るお嬢さんだったのね!
それとも、ぼ~~ってしてたタイミングだったのかしら(笑)

こぶたんのオモチャ、ハカイダーなんなら、
紐とか、切れ端とか紙の丸めたんとか、いわゆる無料のもんで、いいんじゃね??(それでも楽しく遊んでくれると^^v)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
遊び始め時点では「まて」は無理ですよww
この時はさんざん遊び倒した後です(^^;
それでも手の上に乗せられると本能が爆発するんでしょうね。
動きが鈍くなりながらも追いかけてましたww

昨日の昆布のおもちゃはティッシュ箱の最初に取るのを丸めたのと、ペットボトルの蓋ww
以外にもこっちのほうが激しく楽しんでるように見えるww
その様子はまた後日あっぷしまーす♪

* by obaoba
小梅ちゃんよく動かないな~
スゴイですよね

1時間も遊んだのに
遊びの催促ですか・・・
やっぱり仔猫は疲れ知らずですね^_^;

* by barusa39
一応正解ね^^

あ!「デブ」を「ブーデー」は分かってますけど
プロフィールに居ない子がそんな感じなんですか~^^

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
遊び始ならじっとはしてないけどね~
体力が少ないんだと思うww
もうちっと痩せたらもっと動くと思いますよwww

こんぶは若いのとまだスリムなんで疲れません(^^;
追い回されてる小梅見てると
ヤンキー(死語?)に絡まれてるおばちゃんっぽいww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
いえいえww
デブはプロフィール上の「小梅です」ww

そうですねー
そろそろ「虎武」もプロフィールに載せないと!ですね♪
ちなみに虎武(こぶ)はポンポンだけポンポコリンなんですww

個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
引き続き・・・・・




ちょい更新で(^^;










この「ハイジのパン」のようなお手手を






こうめ567






土台として提供してくれてるのは誰でしょう?ウヒヒ






こうめ568






ヒント①   デーブ―ww


ヒント②   ガブリエルww





答えはあっした~♪









ヒント2の「ガブリエル」
マジで流血します。
マジで穴、開きます(T_T
)
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
小梅ちゃん!
グレーっぽい肩?が見えたから!!

かわいいお手手にキラキラボール
たまりませんね❤

* by barusa39
ゴメンね~
私はプロフィールにある小梅ちゃんしか分かって無いかも?
ヒントのデーブーwwの意味が分からないし(笑)

梅にゃんさん家は1ニャンじゃないの??

「ひね」って、それね~OK(⌒ー⌒)ノ

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
正解!!
グレーぽい・・・確かにwww

ニャンコのお手手は胸きゅん♪ですね♪

barusa39さんへ * by 梅にゃん
そーでしたかwww
梅家には2にゃん居ますよ♪
ええ、それはもう、とんでもないのが1匹ww

「ブーデー」知りませんか?
んじゃ、これは?「デーブ―」ww
ほら、小学生がよく太っちょさんに言ってたっしょ?
「ホルモン」とが「でーぶでーぶ」って♪
・・・・・あたしもその類か・・・( ̄▽ ̄;)

「ひね」わかっていただいて嬉しいっすww

個別記事の管理2014-07-02 (Wed)
本日、多忙・不調につき・・・





簡単更新で(^^;







そして




そんな不調真っ盛りな梅に対し・・・・




こやつは・・・




こぶ40
              がぶり。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛いがな(T_T)









転がりゃ・・・
顔の上に乗ってくる・・・
首絞めるように乗ってくる・・・
しかも乗って来方は「どすん」。
・・・・・・・・殺す気か?
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
虎武ちゃん人懐っこすぎますね~
ママ大好き❤な感じかな(*^_^*)
かぶりつくのは小梅ねぇさん直伝だったりして(笑)

* by ほんなあほな。
虎武ちんガブリで、元気注入~!
首絞め乗りで、元気封じ込め~!
坊ちゃんは、中々のワイルド体育会系。
小梅姐さん直伝かもwww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
人懐っこいというか、自分は「人間」と思ってるし遊んでもらうのは当たり前?ってな感じ(^^;

小梅の直伝・・・・ありえるなwww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
確かに噛まれたときは痛いんで「うりゃあ!」って元気がでてるわwww
その後すぐに撃沈するんですけどねww

ワイルド系っていうか・・・・相当なおバカ?

前筆者の「obaobatyann」も同じことをwww

「こんなことされたり転がってたらかみつくのよ?」なーんてことを教えてんでしょーか・・・・(--;

個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
こんちゃー。



更新しようと思ったら・・・



保存したままで更新されてないことに今気が付いた(--) アホデスネー











横着な遊び方してるやつ発見。





こうめ563
                  もうチョイです・・・・(チョイチョイ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







こうめ564
                    ふぬぬぬぬぬ・・・・・(ヒョイヒョイ)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










はっ!!!( ̄□ ̄;)やつがいる・・・・








こうめ565








ってか





おめーが痩せない原因がわかったよ・・・・・・(--;)












「立て!!立つんだ!こうめ!!」
あ・・・・歳がwww
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by sachiさん
タイトル入れ忘れてる?
うちのめいみたい
だから痩せないのよねぇ

* by ほんなあほな。
ああ、我が身を見る思いなのは、何故??
小梅さんの行動が他人とは思えない今日この頃・・・
省エネモードなのよね^^;;;

* by obaoba
小梅ちゃん面白い!
横着してるのね
そう言えばうちの子たちはこんな格好で遊ばないかもです
へそ天あんまりしないからかな・・・

虎武ちゃんに見られちゃってたね(笑)

* by barusa39
こんばんわ
小梅ちゃんの遊び方も
ある意味エクササイズかも?(笑)

あとあと、ごめん
頂いたコメの「ひね」ってなんですか?(^_^;)

sachiさんへ * by 梅にゃん
ほんとだwww
急きょ入れておきますねww

めいちゃんも・・・・ふくよかやもんね(^^;
遊んでても走ってることはめっぽう少ないですww
せっかくのダイエットマシーン(こんぶ)が居るんやから
はしったらもちっと痩せると思うんやけどな~…

ほんなさんへ * by 梅にゃん
良い言い方するね~www

省エネモード、夏はそうしたほうが体力的にももつんかなあ?ww

でも。
ひやっこいフローリングでゴロゴロすると気持ちいいんよね~♪

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ニャンコによっては絶対にへそ天しない子もいるそうよ?
うちのはこの時期ほぼひらきっぱなしwww
めんどいったらありゃしない(--;

この後虎武とボールの取り合いになって・・・(T_T)
数分後にはふてくされた小梅がいましたよww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
考えようですねwww
前足付け根の筋肉を鍛えてると考えておきますww

「ひね」はね、焼き鳥にある「ひね」ですww
鳥の足みたいに細くなって気持ち悪くなるねん(・・)
「ひねぽん」は美味しいのになぁ・・・www