07 << 2014/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
先日「虎武」の予防接種に行ってきました。





先生見てもごーろごろ




看護婦さん来たら音量も半端なくでかくなってごーろごろww






そんな看護婦さんにナデナデしてもらい


気持ちよさげなところへ






ちっくん♪ww






「ふにゅん!」   むっちゃ、ちっさな声で鳴いちゃった(^^;






この子は殆どのことに動じません。(足らない?)






でもちょっと痛かったんかな?ww






可愛い声が出ちゃったwww








帰りは泣き叫んでましたがねwww(--;






今回は午前中に連れて行ったのでしばらく様子見~


夜になるにつれだんだんと静かになってww



次の日には・・・・・




こぶ70
           かーちゃん・・・・ちんどい(T_T)





そやなぁ・・・(´・・`;)


ほんとうにしんどそうでした。。。


足が相当痛いのか(ちっくん所)ご飯も・・・



こぶ71
            あんまり欲しくにゃい・・・





ってか・・・・あんた、その恰好www (お座りできないほど痛いらしい・・・)



見られてるで?奴にwww







↓ 奴www

こうめ590
             あたしがそんな恰好で食べたら怒られるのに・・・・(怒



おめぇは元気だろーが・・・(--;  チョットハヤセルアルネ!








こぶは・・・・食べたいだけ食べさせ、どこかへ隠れても探さず、放置してました。


その方が本猫もいいかな・・・・って。




いたれりつくせりの虎武。




虎武が弱ってると必ず・・・・・・






こうめ591
            にゃっほ~い♪   しあわせにゃ~~~~♪♪♪







・・・・・・・・・・・(^^;)  今だけだからね。今度は1年後まで伸び伸びできんからねwww





たっぷり解放感に浸っとくれwww








コメント欄は開けてますが、なかなかすぐにお返事できない状態です。
それでもいいよ!って、方は♪
思う存分言いたいことほざいちゃってください♪
1日の活力になってますwww( ̄ー ̄)v
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by すもっち
こんばんは^^

あ~~☆
うちももうすぐ招待状がくるな~~^^;

そんにゃに辛かったの??((+_+))
お疲れ様だったね(-"-)
痛い思いしてしんどくて。。。(^_^;)
足にちっくんしたんですね。
たぶん、うちの通ってる病院背中だと。。。

ファミマのマンダリンオレンジお勧め~~^^
食べ過ぎちうい(笑)

* by obaoba
虎武ちゃん
チクっとお疲れ様でした~
痛かったのかな?
いつも元気な子が大人しいと
心配になっちゃいますよね(>_<)

小梅ちゃんだけか
喜んでいるのは(笑)
ノビノビできたかな?

虎武ちゃん早く元気になってね^_^

* by ほんなあほな。
あれ~~??こんぶちゃん、打ったとこがイマイチな場所だったのかしら??^^;;
早く良くなります様に~
家のお嬢さん、以前は、ワクチン後は、一日食欲もなくぐったりしていたんですが、
ワクチンのメーカーを変えたら、随分マシになりましたよ~
相談してみるのもいいかもよ^^

* by barusa39
こぶちゃん!そんなに痛いの?
先生のお注射がへたっぴだったとか??
お大事にね~
お疲れ様~。

すもっちさんへ * by 梅にゃん
病院によって、打つ場所ちがうんだ・・・・
今度から家も背中にしてもらおうかな・・・
歩くときびっこひくのよ。
見てたらマジ、痛そうで(T_T)

マンダリンオレンジ・・・早く買いたいけど
なかなか「ファミマ」がなくてね(^^;

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
こんぶの痛がりよう。。。。半端ないですよ(T_T)
小梅の喜びようも半端ないけどwww

今は、すこぶる元気で・・・(--;
もう・・・・参ってますww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
小梅はワクチンの種類、変えてもらいました!!(メーカー)
ちょっとはましな様子です。
今回のこんぶも次回のワクチンからメーカー変えようと思ってます。
打つ場所も変えてみようかな・・・?

barusa39さんへ * by 梅にゃん
毎回毎回ワクチンの度にぐったりします・・・
打つ場所が悪いのかメーカーが合わないのかはたまた先生の・・www
次回は背中にちくっとしてもらおうかな?と、思ってますww

個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
ごめん寝ならず・・・・・




こぶ68



ごつんこ寝www







鼻・・・・・痛くないんかなあ?ww







こーんぶ?こーんぶ!






こぶ69
             にゃんで起こすにぇん・・・・zzzz





起きてないやんwww








簡単更新なう








明日。。。。。。
更新できたらこぶのヘニャゲタ姿をばwww
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
あらあら~
せっかくの可愛いお顔がつぶれちゃってるよ(笑)

眠たくて眠たくて仕方がない感じですね(*^_^*)
ネムネム虎武ちゃん可愛いです(^_-)-☆

* by barusa39
ぷぷぷ  確かに鼻が痛そう^^

* by ほんなあほな。
私も床で寝たら、腰やら背中が痛いもん^^;;
こんぶちゃんも、鼻、イテテテ~だと^^;;

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
大暴れの後は毎回こんな感じww
たっぷり寝てまた小梅に奇襲かけるんだけどね( ̄▽ ̄;

ただでさえ鼻の通りが悪いのに・・・息出来てんの?って思っちゃうwww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
人間だったらこんな寝方絶対に出来ないですよねwww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
確かにwww
床で寝た後はあちこちが油切れじょうたいになってます(^^;

あの恰好で寝られると・・・床に鼻水がたまるのよwww

個別記事の管理2014-08-22 (Fri)
先日、海に行ったとお伝えしましたね~♪






ほんとうに・・綺麗な海でした(^^)


湾内なので小さなお子ちゃまがいても安心できます♪



かすみ2


大人はちょっと深いところへ・・・・♪(手前の岩場)

シュノーケリング兼磯捕りが目的だったので、

ガキンチョ組は浮き輪持参で浅瀬でぷかぷか♪



かすみ1
       注意:青い水着来てるのは梅ではありませんよ!連れのかーちゃんです。







みんなであーだこーだ言いながら遊んでたら・・・・



パトカー3台

救急車1台

消防車2台・・・・・


ざわつく海水浴場。

野次馬根性をたくさん持ち合わせてる夫あんどチビーズ・・・



すっ飛んで行きました・・・・( ̄▽ ̄;





戻ってきたところ聞いたら



「なんかなー・・・男の人が行方不明なんやって」・・・・・・。





!!!!!!まじかっ!!





ヘリも来るらしい・・・。




よく聞いてたら、行ってはいけない場所へ行ったらしい。

流れも速く、潜ったら流されるよ。って、宿のおばちゃんも言ってた・・・。(らしい)



ちゃんと「ブイ」もある。





なんか・・・・怖くなって、潜るのやめました・・。



翌日、家に戻ってからどーなったのか調べてみたのですが
ニュースにもならなかったしネットにも載ってない。
見つかったんだろうと思うけど・・・。




未だに「どーなったんだ?」って思ってます。



生きて見つかったんなら・・・・・



嫁さんか彼女にこっぴどく叱られてお灸をすえられてるに違いない。


そー信じよう・・・・。





今回行ったのは「今小浦海水浴場」です(^^)


連休が取れる方は1度行ってみてください♪


めっちゃ・・・・・良い所ですよ♪







めっちゃ忙しいけど・・・
めっちゃ疲れが出てるけど・・・・
今週は待ちに待った「ビアガーデン」2連ちゃんだい♪
さ~♪
はじけまくって来ようっと♪ウヒャヒャ♪

* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-08-19 (Tue)
今日は休み間の後悔のお話です・・・・




ただ今梅、めっちゃクチャ後悔してます・・・・(T_T)





今までに経験したことのないくらいに・・・







何がそんなに?って、思ってる方。



前回の記事で最後に「日焼け止めクリーム」は携帯しましょう。



と、書きました。   ほんとに・・・・マジで・・・・






何で持っていかなかったのーっっっ!!!





その理由。




ファンデーションがのらない。

ファンデーションが浮く。

下から焦げた肌が見え隠れしてる。

15:00回ると(もっと早い段階からかも・・)まだらになってる。




鏡見てひっくり返りそうになる。(自分の顔見てよ?そんなことある?)




まあ・・・・



なんて言うんでしょ・・・・・



すんげーこわいっ!!!






梅は朝、1度塗りたくったら終わりです(めんどう)





でもね・・・・



この顔見たらね・・・・・・



「あぁ・・・明日から昼にもう一度塗りたくらんにゃ…(--;)」




と、本気で思ってます。。。。







化粧バックの鏡を見ながらブツクサ言ってたら・・・・・





娘が一言。





「皮むけたらもどるやん」・・・・・・って。





むけない&もどらない・・・・ことを知らない娘。




そのこと伝えると、「そんな人おるん!?」って。





あんたのかーちゃんがそうなんだよ!!




そんな娘・・・・・・同じく焦げてますwww




羨ましいのは・・・・・皮、むけてるんだよね・・・(--;イイナーイイナー
















こうめ586



・・・・・・・・・・なんか腹たつwwww









意外な忙しさにアタフタしておりますww
* Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
ありゃ~
暫くは、水分補給の保湿、日焼け止めwだけして、ファンデーションなしのポイントメークで、
鏡は見ない~~ソレガイイカモ
日焼けは、火傷だから、あんまり塗りたくらない方がいいかもよ~

娘ちゃんのお年頃は、怖いもんなしだもんなぁ;;

* by もけこん。
もう、北海道は日焼けできないくらい、寒い。(白目。)

顔の皮って、剥けるほど焼いたことないwww

* by すもっち
こんばんは^_^

酷く焼けちゃったですか(・_・;
保湿ですよ?保湿⁈

私も朝、一度きりです(・_・;
同じく面倒(・_・;

え?
むけると白くなるの?
私はむけても白くならない…
やっぱり年のせいか…(・_・;

本当にね?
保湿ですよ⁈(しつこい。)

* by barusa39
女性の方は大変だなぁ~と思いますよ~
私は男だから顔やらは
どうでも良い!って思ってるけど~
でもでも・・・
歳とともに出て来るシワは気になってるかも?^^;

ほんなさんへ * by 梅にゃん
やっぱ、ファンデーション塗らない方がいいっすよね~・・・
いたくてwww

今は痛みはないけど、焦げ方に拍車がかかってます(;;)
どーしたもんでしょ・・・(^^;

娘、すでに戻りかけてるのよー!!はらたつわーww

もけちへ * by 梅にゃん
えっ!?(゜□゜;)
寒いの!!?マジで?!
ありえん・・・・
未だに日中はクーラーナ無いと体調崩すすらいムシムシしてるww

ここ最近は天気もいまいちなんで何とか扇風機で寝れるけど日中は・・・・ねえ?ww

日焼けしたことないのか・・・
そーなのか・・・・
く・・・・・・くやしいwww

すもっちさんへ * by 梅にゃん
wwww保湿ですねww
了解いたしました♪
毎夜毎夜保湿パック片手に寝てます(意味ないww)

娘見てたら若干、白くなってます(^^)
梅は全くむけないので変わるのか変わらないのかが分からないというwwね?(^^;

夫はいきなり焼いた時、翌年に黒い斑点がいっぱいできました。
いわゆる・・・「シミ」ですねww
男はいいけど女は・・・ちと、辛いっすね(--;

barusa39さんへ * by 梅にゃん
そっかー・・・・顔は気にしないものなんですね?
夫も同じく「日焼けはどーでもいいけどシワがあぁぁぁぁっ!!」ってほざいとりますww

妻としては背中にいっぱいできてる(夫の)シミも気になるんですけどねぇwww

個別記事の管理2014-08-18 (Mon)
この度のお盆は天気に悩まされました(--;



晴れたり曇ったり。だけだったらよかったけど

急に大粒の雨が降ったかと思えばいきなりのお日様登場www

BBQも慌てて片付けたのに・・・・



もう、面倒臭くなって家の中でどんちゃん騒ぎww


そして携帯水没(T_T)

通話は出来るもののカメラ機能は・・・・ははは・・・






ドコモに行ったら満員御礼状態。 ・・・・・・・・・・・・やめた。







どんちゃん騒ぎのツケはとても大きいもので、


翌日の海水浴で海の幸取り(密漁ではありませんよ?)


の、様子をカメラに・・・・・無理やったww


前日のどんちゃん騒ぎで二日酔い(想定内)のため、

せっかく買ったカメラを忘れていき・・・・・(T_T)



台風後ということで水も濁っててうっすらと魚ちゃんの姿が見えるだけ(**)



肝心の「さざえ」や「あわび」は・・・・・・ノーカウントww


全く見えず、「うに」が1個だけという・・・・惨敗となりました。


くぅーっ!!来年リベンジしてやる!!と、心に決めて帰ってきました。(まってろよー!香住!!)








帰ってくるも・・・・雨。


次の日も・・・・雨。


娘の友達がお泊りに来てるのに・・・・雨www



夜になって、やっと雨が上がったので「花火」だけでも・・・・・!!!





で、梅のおんぼろスマホは役立たずなので夫のけーたいを奪い取り「ぱちゃり」





はなび2



はなび3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょぼっ!www




他のもとったのにぜーんぶ「ブレブレ」ww


何とか綺麗に撮れてたのは「線香花火」だけでした。








何とか、子供たちだけでも喜んでくれたので良しとしよう(^^;




次の日も天気予報は「雨」。


どーなっとるねん。



しかし子供たちは「プール」へ行けるものと思い込んでたので・・・・・









       THE  強行突破!






すでに雨降ってるんよ?


晴れ間なんて全く期待できない雲行きなんよ?



夫よ・・・なぜに行く?





でも!!




でもでも!!!




梅の顔が真っ赤になるほどいいお天気になったんです・・・・(なんでやねん?)






こーんな天気(雨)なんで、日焼け止めなんて一滴も塗らなんで・・・・





着いて1時間後・・・・・元気よく「お日様登場」・・・・。











ええ。

それはもう。

こんがり・・・・と、言うより「焦げてる」のが正解かもwww




みなさん。


「日焼け止めクリーム」は、携帯しましょう(--)









あーつかれた・・・
マジで疲れた・・・・
でも・・・・
充実したお盆でした♪
皆さんのお盆休みはどんなでしたか?
* Category :
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんちは~♪

お日様に振り回されたお盆だったんだね(笑)
日焼け止め・・・万が一の為に車に積んでるよ~。
でもね塗り忘れる(-""-;) 
娘っこちゃんは色々楽しんだみたいだね!
我が家は花火してない・・・いつも町内会で
くれるんだけど、配布日旅行に行ったから
貰えなかった・・・

携帯早く治るといいね(^_-)-☆

* by obaoba
大変なことになってしまってたのですね(汗)
曇りかな?って思っても突然日差しがってこととかありますよね
日焼け止めは必需品ですよ!
1年中塗りたくってます(笑)
でもシミとかできちゃうのはもう年齢的にですかね(>_<)

私はお盆ありませんでした~
なのでいつもと変わらない日々でしたよ^_^;


* by toranyansan
なんだかやることなすこと裏目に・・・
人生こういう時もありますよww

今度は幸運に恵まれる番とおもって、
宝くじでも・・・♪

* by hiroro
お疲れ様でございました~。

お盆休み中色々てんこ盛りでしたね。
携帯水没ってスマホですか?

ガラケーだと良く乾いてから使うと大丈夫みたいですが、
スマホは駄目だと知り合いが言ってました。

でももしかしたらよーく乾かせば復活?しないか。。。

20歳くらいの時に三宅島に行って泳いだ時にオイルも日焼け止め塗らないで一日いたら大やけど、2日後ガチャガチャのでかいカプセルみたいな水ぶくれができて破れ、グロい怪獣みたいになりました。。。
その後、信じられないほどの数のでかい真黒なしみ?ほくろ?が背中中に、、、。
ああ恐ろしや日焼けかね。

海産物が獲れるなんて良いとこですね~。
うにおいしかったですか?

もう来年は底引き網で根こそぎ取りまくってほしいと思います!!
レッツリベンジ!!

* by barusa39
何だか
大変だったんだか?
楽しかったんだか?
やっぱ大変だったんかなぁ~^^
お疲れ様っした~^^
この際auに「の~りぃのーりぃ乗りかえっるぅ~~」(笑)

* by ほんなあほな。
西方面、荒れた天気でしたもんね^^;
お疲れ様~
でも、娘ちゃんたちも喜んで、充実したとの事、よかったよかった~
日焼け止めwwコンビニでも売ってるのにww

もかくきさんへ * by 梅にゃん
一応はね、車に積んではいるんだけどww
一緒です。忘れますww(歳のせいか?)
一回入ったら出れないのよ、そこのプール。
もう一回入場料払わないといけにゃい(T_T)
でも・・・・
焦げるくらいなら払ってた方がよかったかもwww(後の祭りともいう)

花火は面倒臭いけどやりだすと楽しいですよね~♪
火をつけるのに必死やけどwww

携帯、今日帰ってきますwww(きゃっほい♪)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
そうよ!
梅も1年中塗ってるのよ!!
なのに!なのにいいいいい!!焼けるのはなじぇ(?-?)?

塗ってても焼けるのに塗り忘れるなんて・・・(T_T)
もうね・・・・こわいのよww自分の顔がww

お盆休みは仕事だったの?

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
宝くじ・・・・夢でも買うか~♪
・・・・・いんにゃ!地道に働かねば!!www

心の中では「いいな」って、思ってしまうんですけどねww

順番的には・・・・♪
次の発売日、いつでした?ww

hiroroさんへ * by 梅にゃん
底引き網ってwww
めっちゃ採れてウハウハやな♪
・・・絶対漁業組合に捕まるわww


日焼けって昔は喜んで焼いてたのにこの年になると点滴か?と、思うくらい嫌なもんになりましたねww
来年は…ガッツリガードだ!ww

個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
台風通過の午前中、



あまりにも暇だったため。










洗ってみたwww








こぶ53
               まったく・・・・(--;)





こぶ52
               暇やからって・・・・(--)








ほほほ(^0^)♪♪♪








この時の被害者は 「虎武(こんぶ)」








そして気持ちよくなった飼い主がガハガハとテレビを見ていると









こぶ54
            よっこいしょっと♪(=^・・^=) ヤレヤレ










ちょっ・・・・(゜□゜;  あんた!まだめっちゃ濡れとるやんっ!!!









って。
ニャンコに言ってもわかんないよな(--;







この時の被害者は梅(T_T)。







被害継続のまま・・・・・・時間は過ぎていきました。









さて。






ドッチがかわいそうですか?www









おまけ。↓





あっちいけ~
向こう行け~
って。



言ってたら娘が「かわいそう」って。






こぶ55
           きもちいいにゃ♪(=^・・^=)






足元にあったタオルをかけてあげてました・・・




ぬぅ・・・いらんことを・・・(--)。








そんなんしたら絶対動かへんやん!!
トイレ行かれへんやん!!
洗い物できひんやん!!

って、言いながら顔がニヤケましたとさwww








明日からお盆休みに入ります♪
盆休みの予定見てたら
仕事よりハードだったのは、
昨日気が付きました・・・・(T_T)。
小梅亭、13(水)~17(日)迄「お盆休み」です。
18日より営業再開いたします。
皆様のご来店、心よりお待ちしております
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
外でも家の中でもびちょびちょだったのねw
そうねぇ~一番の被害者は・・・
こんぶちゃんは、何やかや言いながらも洗って貰ってスッキリだし、
梅にゃんさんは、お膝が湿気てもにやにやだから問題ないし・・・
被害者なしってことじゃないの~平和平和♪

お盆休み、家庭サービスに励んで、楽しんでくださいね~

* by もかくき
こんばんは♪

う~ん・・・こぶっちが被害者・・・か!?
梅にゃんも・・・被害者かも( ̄ー ̄?).....??アレ??
いやいや~どちらも楽しんでるじゃない♪
こぶっちはお風呂は大丈夫なんだよね?
和やかな光景じゃないの~(^皿^)

お盆休み、ハードスケジュールで何をしようと
してるのかしら(笑)
休み明けぐったりしないようにね(^_-)-☆

* by obaoba
う・・・これも蒸れますね(笑)
去年桜を洗ったらモモに乗って来て
結果蒸れました(>_<)

嬉しいんですけどね~
何も濡れている時に乗らなくてもー!って
怒っているけど顔はニヤニヤ

お盆休みご旅行とかですか?
仕事よりもハードなお休みって・・・
すごく気になります~

* by すもっち
うふふ^^
あら偶然^^;
今日ぼんさん人生初のお風呂。。。
その様子はブログで。。。(ずるい。)

トランスフォーマー(●^o^●)
よかった^^
女性ではなかなかお仲間がいなくて^^
るろうに剣心もよかった^^
私アニメの実写版は好きではないのですが、
あれはよかったです^^

* by barusa39
暇だからと言う理由で
洗われちゃうんだ ぷぷぷ(笑)

私も乾く前に乗っかられますよ(^^;;

ほんなさんへ * by 梅にゃん
びちょびちょ、湿気むんむんでwww

被害者なしwww
そうですねww
確かにお互いルンルンやもんね(^^)



お盆、どうでしたか?

もかくきさんへ * by 梅にゃん
お盆。。。。。ハードだったわよ?ww

充実してたけどww

もかくきさんはどうだった?

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
あはは♪
桜ちゃんにやられたんやwww
なんかねー・・・・・
やめろー!の、反面ちょっと嬉しいんよねww

お盆のハードさは今日の記事にてアップしとりますwww

すもっちさんへ * by 梅にゃん
ぼんちゃん、今度はちゃんと入ろうねwww
でも、蒸しタオルも気持ち良さそう♪
顔に当てたら毛穴が開いて気持ちいいもんね♪


トランスフォーマー・・・・みたい。
みたい。みたい。みたい。(しつこい)
あれは、はまるwww
娘に見せたらがっつりはまったwww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
そうなんです(^^)
暇が出来れば洗われるんですwww
さほどいやではなさそうですよ?
鳴かないし、暴れないし・・・。
あるとすれば、「うにょん・・・」と、ひと声発するていどですかねー?
そのあとガッツリ・・・・ねえ?www

個別記事の管理2014-08-08 (Fri)
昨日の小梅のだらだら姿、癒された方、いらっさいますか?ww






昨日の記事で、小梅と虎武の仲良しの瞬間を見た!!って書いたと思うのですが(記憶そーしつ?)






その瞬間がこちら。






こうめ589
         ぴったんこ♪   右が小梅  左が虎武です





 おちりとおちりで「おちりあい~~~~♪」    なんつって♪











小梅は虎武がふれると怒ってたんだけどww







最近、くっついて寝るまではいかないにしろ、並んで外を眺めてたりしてます(^^)








おとにゃになったのか・・・・慣れたのかwww










そしてそして、今朝もやっぱりかわいい顔でねだられて(懲りない飼い主)♪










こぶ64
       ガジガジガブガブ♪(うめー♪)(=^・・^=)










    いたいっちゅうとんねん!!(T_T)








あたしの指から何か出てんのか?????鯖とか鮭とかのエキスがwww







明日・明後日、「小梅亭」定休日ですww
皆様、良き週末を~~~♪
あ、台風にも十分気を付けてくださいね!
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by barusa39
あ~~
可愛い「オチリ会い~」ってコメに書こうと思ったら・・・
記事に書かれた(^_^;)

ウチみたいに
段々と仲良くなるんじゃなっかなぁ~^^;

あ!今!今ですよ!頭噛むのw

* by ほんなあほな。
あらあらまぁまぁ~♪
嬉しい変化~^^/
私も、「オチリ愛」って書こうと思ったのにw
発想が同じやんw

梅にゃんさん、自分で齧ってみた??んまい???

台風、厳重注意ですよ~
川に近づいちゃ、ダメですよ~~

barusa39さんへ * by 梅にゃん
www
噛みましたとも♪
でもね・・・
梅も噛まれたwww
エンドレス状態www

噛みついたらね、遊んでもらってると勘違いしてるww
夫もおしりとか「ペチッ」ってするんだけどそれも遊んでもらってると思うのか手に噛みつきに行ってますww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
うん(・・)アジの香りが・・・
って、んなわけないやんww

梅の会社ね、川の横なのよww
すんげー「増水」してまっせ(--;)
台風やら大雨やらが来ると「トイレが流れないように・・・」とか「トイレが倒れないように・・・」って要請が来るからやたらと忙しいww
やんなっちゃうわ( ̄ε ̄)モー

* by すもっち
こんにちは^^

いいですね~^^
「おちりあい」^^
ねこ様ってゆっくりゆっくり仲良くなる時があるので
もう少ししたらねこ団子見られるかも^^

息子へもお祝いコメントありがとうございます^^
最近、自分の歳より子供の歳を数えた方が
自分の歳を感じます^^;
息子は薄情で(笑)
プレセントは現金を要求します^^;
あげませんけどね(笑)

すもっちさんへ * by 梅にゃん
「ネコ団子」♪
冬になるのが楽しみですよ♪
すぐに喧嘩になっちゃうだろうけどww(こんぶがしつこいww)

プレゼントは現金ですかwww
うちの娘もいうようになりそう・・・こわ。
で、あげないんだwww

* by もけこん。
↑すもっちさんが、いるwww

こんぶって、けっこう、色黒なのね?(そこ?)
冬までには、仲良しこよしになりそーねー(´∀`*)ウフフ

冬までに、梅ちゃんの指、残ってるかしらねー?(笑)

* by obaoba
「おちりあい」可愛いなぁ~
ちょっと蒸れちゃいそうですけど(笑)

虎武ちゃん真顔でガジガジしてる^_^;
梅にゃんさんの指とっても美味しいのね♪

もけちへ * by 梅にゃん
ほんまや!!逆になっとる
左が小梅で右がこんぶやったwww
まだ・・・・・酒が残ってたのかしらねwww

大丈夫よ。
指、生えてくるからwww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ホントに蒸れそうやわ(^^;暑っ苦しいww


指という指、すべて噛まれます(T_T)

個別記事の管理2014-08-07 (Thu)






めっちゃ忙しかった7月末から8月頭・・・






朝5:00起きから始まり夕方家に帰るのが18:00・・・・・





そっから晩飯の用意・・・・・・・・・・・・・・ユンケルくれ。





洗濯物取り入れて・・・・ふと見たら。








こうめ584
     zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(=^・・^=)







ええなぁ・・・・・・・・・(´▽`)♪








こうめ585
     zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(=^・・^=)







この姿見た途端・・・









疲れが吹っ飛んだwwww








安心してくれてるとしみじみ感じました。






虎武ともなかなかうまくいかなかったけど最近は「お?」と、思えるような瞬間も♪♪








明日のお楽しみですwww










この寝顔・・・
思いっきりかぶりつきたいwww
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すもっち
おなかを思いきりもふりたい(^◇^)

顔をうずめたい。。。(●^o^●)

* by ほんなあほな。
寝顔寝姿だけでも癒せる存在♪
昆布ちゃん、ええ仕事、しまんな♪

だらけてくれてる、油断だらけ・・・って、安心の塊ですもんね^^
ふふ、どんどんだらけちゃって~~頑張るからね~って気分になるのよな^^v

すもっちさんへ * by 梅にゃん
今なら無料でモフリ放題ですよwww
変に起きてるともれなく「ガブリンチョ」が付いてきます(--;)

顔も中途半端に起きてる時はおもくそ蹴られますwww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
この安心してる姿って元気の源ですよねww

これでお盆は思いっきり遊べる( ̄ー ̄)v
え?ちゃう?ww

個別記事の管理2014-08-06 (Wed)
何とかかんとか・・・無事、けが人も出ず前半期のイベントが終わりましたww(きゃっほい♪)






なんなんでしょう・・・・このゆったりと迎える朝の気持ちよさ♪




「あー・・・今日はこの現場か(--)」な、毎日だったのが




「今朝のコーチ―は、んまい♪(*^^*)」な。





んまいコーチ―飲んでたら呼ばれた。





こぶ61
                  かーちゃん。






ん?





こぶ60
                指かしてーな♪(=^・・^=)








なんでやねん・・・(--;)






でも、可愛いねだり顔やから貸したるわ(この親ばか心が間違いの始まり・・・)







こぶ62
                 いっただき~~~~~♪(=^・・^=) ガブガブガブガブ♪






∑( ̄□ ̄;)!!   いたたたたたたたたっ!!!








こぶ63
                 ガブガブガブガブガジガジガジガジ(=^・・^=)






いったいやないかっ!!(`□´)/やめんかっ!こらあ!




このやろー・・・・(T_T)美味そうに食いやがってwww







そんな光景を見ていた小梅。






こうめ587
               小梅もお願いします(=^・・^=)ニャー♪













・・・・・・・・・・・・・・おめーの場合はマジ噛みすっからダメ(`・・´)メッ!(また流血してまう)

















なんやろなー



こんなすったもんだしてても・・・・




幸せだ♪





明日は仕事のイライラが解消された写真を♪








余裕って素敵♪
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by barusa39
忙しいのも、ひと段落ですか?
お疲れ様です~
わ~かわいいお誘いだけど~
本気噛みなんだ~^^;
そんなときはねぇ~
頭を噛み返すんですよ~
口の中が毛だらけになるけどね~
うちはそうやって噛まれた痛さを教えて
甘噛みが出来るようにさせたよ~(笑)

* by obaoba
前半期お疲れ様でした~
疲れたこころとからだににゃんこ!
最高ですね(*^_^*)
虎武ちゃんってちょっと目と目が離れてますか?
大地もそんな感じです
童顔に見えて可愛いですよね♪

小梅ちゃんの方がマジ噛みなのですね(汗)
うちの子たち全然指噛んでくれないのでちょっと羨ましいような^_^;

* by ほんなあほな。
前半戦終了、おめでとう~~^^/
やっぱり、心も体も時間も、ゆとりって大事よね~
ゆとりがあれば、指だって痛くない・・・わきゃないわなw

barusa39さんへ * by 梅にゃん
はい♪一段落です♪(たぶんww)

小梅のマジ噛み・・・・流血しますwww
頭か~・・・・
やってみ~よおっと♪
口の中の毛だらけは気になりませんww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ほんまやー!!
前からこの子の顔って・・・・って思ってたんやけど。
そーか!目が離れてるんだ!!
・・・・・かわええじゃねーかwww

小梅のマジ噛み、ホントに血、出ますよ(--;
1W、「レンタネコ」してみる?ww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ほんとに「ゆとり」があるっていいわ~♪
少々の事じゃ、腹立たないもんねww

指の1本や2本・・・・・いてーわwww

個別記事の管理2014-08-04 (Mon)
今朝、家を出るときふと、何かに見られてる感じがして振り返ったら







こぶ59
                   頑張って飯代稼げよ~(=^・・^=)







・・・・・うっさいわ(--)(頑張っとるわい)










今日のあたしのノルマは




加古川花火3

加古川花火6

加古川花火4

加古川花火5

加古川花火7



他、2か所。の、引き上げ(バラシ解体)・・・・・(゜-゜)・・・・・。





チャッチャと終わらせよう・・・・

会社に戻ったら伝票が手招きして待ってるわ・・・







せっかくの花火も雨が降ったりやんだり。






人も少ないだろうな・・・・って、思ったら!




みーんな傘さして見に来てましたwww(信じられん)




川の水位も結構増えてたんだけどね(・・;)




数年前にすごい雨で中止になった花火大会。



翌日全員出勤で(梅は子連れww)トラック出動しました。


水位が上がり過ぎて道なんてわからないくらい・・・


そーなるとね。とーぜん、流されちゃうのよwwwトイレがwww


花火大会・・・・・・・・雨が降るとその時のことを思い出します。









ドッカンドッカン花火の音
ザーザーと雨の音・・・・。
ふと、思った。
「無理やり決行して川が氾濫したらどーすんだ!!」
「暗い中子供が被害にあったらどーすんだ!!」www





今日はイベントの真ん中あたり位。
ちょうど折り返し地点なんですww
後の21.975kmは年末にかけていろいろあります。
その様子は今後の更新などでアップできたらな~♪
と、思ってます。
もちろん「ニャンズ(小梅・虎武)がメインですよ♪

* Category : 仕事
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by toranyansan
トイレを流すのではなく、
トイレが流されてしまう・・・w

そんな壮大な光景を想像したら、
不謹慎ながら頬が・・・(笑)

* by obaoba
設置したらもちろんのこと解体撤収もしなくてはですものね(>_<)
トイレが流されちゃうってそれ怖いですよね

水難事故毎日のようにテレビでやってますよね
気を付けて下さいね(汗)

* by barusa39
こんばんわ~
トイレが流されるって・・・
そのトイレで流した物も一緒に流されちゃうんですよね?
当たり前だけど~
なんとも怖い・・・
お疲れ様で~っす。

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
こらこらこらwww
いや、マジで笑っちゃうくらいな出来事なんですけどね(^^;

流されるのを目の前で見ると・・・
もう、どうにもできないっす(--;)
下手に回り込んだらこっちまで流されてしまうww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
水難事故も多いし「脱法ハーブ」?の事故も後を絶たないですね・・・(--;
あれだけニュースやってるの見てないんかなあ・・・

設置よりも解体の方が辛いっす(とーぜんよねww)

barusa39さんへ * by 梅にゃん
そりゃあ・・・・流れちゃいますねwww
氾濫した時の川の水って茶色だからもう区別なんてつきませんよww(そーいう問題じゃない?)

個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
毎度毎度・・・・おんなじ恰好やなあwww





こうめ583
                 たまらんです・・・・・




そろそろクーラー入れようか?www




















昨日の現場は

加古川花火1
                         ~河川敷~




この穏やかで涼しげ~に見える場所。





なんて、思ってる方。


  


とーんでもにゃい( ̄▽ ̄;)




むしむしむんむん・・・・・・・





この河川敷でどんな仕事してんのかというと。







加古川花火2








こんなもの(仮設トイレ)を設置しております。





設置場所、15か所・・・・・・・・・






全員、フラフラになりますwww







この仕事(花火)が終わると、とりあえずは気持ちが落ち着きます(=w=)v







今度は、お盆に向けてまたひとっ走りでいっ!!!














ユンケル飲んでチオビタ飲んでチョコラBBのんで・・・
体力が落ちかけてる体に鞭打ってる40歳に
「喝」を!!www
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんにちは♪

仮設トイレってイベント会場に
当たり前のようにおいてあるけど
設置してくれてる人がいるんだよね!
これって無いと大変だもん。
昔から非力なもかくき・・・もっと力つけたいんだけど
根性なしでダメだわf(´-`;)ポリポリ
梅にゃんと一緒に誰かに「喝」をいれてもらいたいな(笑)

* by すもっち
こんにちは^^

訪問ありがとうございますm(__)m
お仕事お疲れさまです^^

そうですよね^^;
花火大会(各種イベント)に設置してある
仮設トイレってとても助かる存在で^^
でも、暑い中それを設置してくださる方がおられるんですよね^^
その方たちあってのイベント^^
ありがとうございます^^

逆に私も「喝」入れてほしいけれど・・・^^;
入れて帰ります^^
梅にゃんさん!!ファイトです^^

* by obaoba
お疲れ様です(>_<)
そう言えばうちの方も今日花火大会だったはず!
こうやって準備をしてくれる人たちのおかげで
なりたっているんですよね(*^_^*)
感謝しないと~

アリナミンの錠剤?
イイらしいですよ~
ってどれも同じかなぁ^_^;

* by barusa39
踊ってるかのような寝方~
可愛い~~^^

仮説トイレを組むのって大変でしょう~?
それに暑いし~
ドリンク飲みすぎですよ~
飲んだら頑張れちゃうけど
あとあとガクッと疲れが出ませんか?
なので私はドリンク剤は飲まないようにしてます~
とは言っても年末の激務時期は飲んでますけどね~(笑)


* by ほんなあほな。
ああ、成る程!
それはそれは、大変でしょうが、
なくてはならないもの!いつも、ありがとうございます!!
梅にゃんさん、ファイト一発ーーーっ^^/

もかくきさんへ * by 梅にゃん
今までこの会社に入るまでは埋めもそうだった(^^;

意外に重いのよ・・・1棟大体80kくらいww
持ち上げることは無理だけど紺へ繰り回して移動してますww


すもっちさんへ * by 梅にゃん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
コメントまで残していただいて♪♪

暑い時期も大変ですが(化けの皮が剥がれるww)
冬は冬でかじかんじゃって・・・(^^;

「喝」、ありがとうございます!!
このまま年末まで走り続けますよwww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
そっちの花火はどんなのかな~(^^)
実際、花火が近づく=仕事がハードになる・・・っていう連鎖反応起こしちゃって、漠然と「イベントなんかきらいだあああ!」・・・・になるんですよww

花火はおうちのテレビの前でクーラーつけてビール飲みながら見るのがいちば・・・だめですかね?(^^;

barusa39さんへ * by 梅にゃん
かわいいですよ~♪(飽きたケドww)
常にこの格好ですww

トイレね、組んでるのを置いていくんだけど・・・・重いのよww
ユニックやリフトなんかないからすべて手積み手降ろしやしww
年々体力落ちてるのがこの時期になったらよくわかりますww


ドリンク剤、確かに切れたときのだるさはハンパ無いですね(^^;
義母からもらった(名前忘れた)赤い箱のドリンク剤は結構遅くまで持続してましたよ~♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
うっし!!
今日のメンテと明日の引き上げ終わったら!!
トンズラしてやるwww

みんなの喝で年末まで走れるわ♪

本名さんも無理しないでがんばってね~!(無理だろうケドww)

