08 << 2014/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-30 (Tue)
里親募集をするかどうかの「福助」。


ただ今我が、母親の元にて修行中ww

修行と言っても人間大好きやし大人にゃんこも問題なし(・・)

実は、おなかにやっかいな居候がおりまして(^^;





でも・・・そろそろ募集せなあかんかな?




日曜日に娘っこ連れてじっかへ行ってきました(^^)


ジャラシもって振ると遊ぶ遊ぶ♪


なんか・・・・ちょっと・・・・


大きくなってないかい?(^^;

ふく26
                まだまだ遊びまちゅよ?



やっぱ・・・・大きくなってる(^^;




ふく25
                早く遊ぶでちゅっ!!!



はいはい(^^;




階段の上がり降りは数回が限界・・・(><)




な、もんで。



ふく27
               くるでちゅっ!!(`・・´)



膝の上でジャラシ大会や!www








つーことで(どーいうこと?)







レモン共々





                里親募集です!!!





レモンちゃん

れもん2


年齢:10か月
性別:おんにゃのこ
性格:茶目っ気たっぷりの甘えんぼ
ワクチン:1回済
エイズ・白血病:陰性
手術:済
チャームポインツ:右前脚のシミww


10か月なので小さくはありませんが一緒にいるとまだまだ子猫の魅力をたっぷりと持ってます♪
抱っこは少し苦手ですがスリスリしたり人の後をついて回るストーカー癖もww



福助

ふく26


年齢:2.5か月
性別:おとこにょこ
性格:人間大好き甘ったれ♪
ワクチン:1回済
エイズ・白血病:陰性
手術:体重、月齢が小さいため未
チャームポインツ:・・・・・・・わかんねww

小さくてもとってもヤンチャではっちゃけてますww
人間大好きで呼ぶと返事しながらすっ飛んできます♪
大きなお目目をキラキラさせて遊んでます(^^)




気になった!!
うちの子のお友達に・・・・
と、気になった方!
どんな形でも構わないので問い合わせください♪




いいご縁があったらいいな~♪



もし・・・・良かったら・・・
めんどくさくないわよ~♪
って、思っていただけるなら。。。。
拡散していただけるとひっじょーに!
ありがたいです・・・・<m(_)m>




* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by すもっち
あ☆
リンクしますよ~~^^
写真拝借~~^^v

すもっちさんへ * by 梅にゃん
ありがとうございますううっ(><)!
今日も実家へ行ってきたのですが・・・
事件がありまして(^^;
そのことはまた時間がたっぷりある日にでもアップしようかと・・・(^^;
結果、「早く里親さんみつけなきゃ!!!」でしたww

個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
土曜日、娘っこの運動会でした(^^)

もうちょっとで運動会の日に仕事を入れそうになって慌てた母ww





楽しかった~♪(二日酔いやったけど…)

結構はしゃいだな~(睡眠不足やけど…)




今年は5年生ということもあり初の騎馬戦に挑戦!


娘っこは小さくて軽いので上で戦う方に♪


1回戦は5年生の中で1組だけ残ってました♪♪(まさか自分の娘が残るなんて思ってなかったww)


運動会3
騎馬の上の白帽子が娘っこです(^^)






2回戦は 「THE 一騎打ち!!!」


運動会4
     行くど~・・・!!(赤帽)          かかってこんかいっ!(娘、白帽)



・・・・・・・・・・(^^;  ヒヤヒヤするわっ!



運動会5
     どりゃーっ!!            おりゃおりゃおりゃああっ!!




すげぇ気迫です(・・;)。




運動会6
     取った!!          取った!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・引き分けやな。(--)






騎馬戦はワクワクドキドキハラハラヒヤヒヤの連続ですwww



結果は白組の大将が10組抜きの強さで優勝しました♪




いやぁ・・・・




ええもん見せてもろた(;;)






天気のみ恵まれ(暑すぎるほど・・・)何とかけが人も出ずに無事終わりましたww


親は・・・・帰った早々「バタンキュー」でwww


娘も疲れたんでしょうね(^^;


早々に寝ちゃいましたww








おつかれさん(^^)





娘が寝る前に一言。
「来年のために練習しとかな!!」
ええ・・・騎馬戦の練習です。
・・・・・・・ばかたれ(--;)。
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
運動会の季節ですね~
そちらも暑かったのですね
こっちも暑かった・・・

騎馬戦懐かしい
娘ちゃん頑張りましたね♪
来年の意気込みも出ちゃって(*^_^*)
6年生は何やるんだろう?

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
今の運動会ってね。。。。。
子供たちもテントがついてんのよ・・・
あたしらのときはそんなもんなかったよなー・・・
・・・・・過保護だ!www


メッチャ暑くて・・・(--;
テントの下にいたつもりが背中はもろにお日様当たってたという・・・ね。
あれか・・・「頭隠して尻隠さず」www

騎馬戦は5・6年がやりますよ~(^^)
組体操も合同でやるんです♪
今年は「花」をテーマにしてたんですが・・・
上から見なきゃ何やってんのかわかんないwww

個別記事の管理2014-09-24 (Wed)
やっちまいましたwww



22日、こぶを連れて預かりさん家へ行ったのはいいんですが

全く写真が撮れず(^^;

理由としては(言い訳ともいふ)

① あまりの動きの速さにおっつかにゃい(**;)

② あまりの盛り上がりに撮るのを忘れるという・・・初歩的なミスをwww


久々のご対面、どーなるか!と思ってたけど

すんげー仲良しさん(^^)

こぶは猫見知りしにゃい子なので心配はさほどしてにゃかったんだけど

レモンちゃんがどんな反応見せるのかが心配でした。

さっそく可愛い顔でお出迎えしてくれたものの娘が持ってたキャリーをクンカクンカww

開けた瞬間は遠巻きから眺めておりました(^^;

こぶがキャリーから出るとすかさず近寄ってきてご挨拶。したのはレモンちゃん!

こぶは早速前あんよでチョイチョイ(^^)ヤメナハレ。

ここで写真を撮るべきだったのにどんな感じになるのかが心配でカメラなんて頭になかったっす(^^;

そこからは・・・・・大運動会の始まり♪

どたどたと走り回るので預かりさんとの会話も少々聞きづらいほど。

暴れ方も小梅とは違って激しいのなんのってwww

牧場にいた頃を思い出してたのかな~・・・なんてww

楽しい時間はあっという間に過ぎて。

気が付けば娘は行き倒れておりww

代行よんでお暇しました♪こぶをしばらく置いて帰ろうかな・・・なんて

考えたけど、娘が怒るのは目に見えてたし梅も寂しいしねww









次の日、とりあえずこぶに聞いてみた。


楽しかった?

こぶ74
         写真は?撮ったんやろ?(んべんべ)



うっ・・・・(・・;)



今度行ったときに撮るからな(^^;


こぶ73
楽しかったからええけど~・・今度は撮ってや(--) ほんまに…せっかく行ったのに…ブツブツブツブツ…



すんません・・・・・(--;)





次回は必ずや!

ナイスショットを!!!




里親募集♪


れもん1




年齢:10か月
性別:おんにゃのこ
性格:茶目っ気たっぷりの甘えんぼ
ワクチン:1回済
エイズ・白血病:陰性
手術:済
チャームポインツ:右前脚のシミww


10か月なので小さくはありませんが一緒にいるとまだまだ子猫の魅力をたっぷりと持ってます♪
抱っこは少し苦手ですがスリスリしたり人の後をついて回るストーカー癖もww



「おっ♪」っと、思った方は鍵コメでも何でもいいんで・・・
連絡お待ちしてます!!<m(_)m>






ほんまにメッチャ懐っこくてかわええのよ♪
軽いし、声が(鳴き方)も♪
「んきゃ♪んきゃ♪」って・・・♡
おばさんメロメロになっちゃったわww
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
あれれ~写真・・・(汗)
虎武ちゃん本当に懐っこいですねー

毛づくろい頑張り過ぎて鼻に筋入っちゃってる(笑)
これ好きなんですよね❤

* by すもっち
わかります~~^^
もちろん両方^^;

子にゃんこは動きが早いから動画の方が楽^^;
写真はブレブレ^^;

そして私もきっと。。。
おしゃべりに夢中になる(ーー;)

個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
えっと・・・・


何から言ったらいいか・・・


落ち着こうとすればするほど消えていく・・・www



とにかく!!



里親募集ですっ!


れもん1
          レモンちゃんですよ~♪(=^・・^=)





かわいいね(^^)



このレモンちゃん。



虎武と同じ母ちゃんから生まれたんです。


だから・・・・兄妹なんです(わかってるww)


顔はちぃとばかり違いますが。。。


性格は・・・・いっしょ♪

やっぱり大勢のにゃかで育った子は猫付き合いもちゃんと出来るんですね(^^;
(小梅とはえらい違いだww)

早速レモンちゃんの詳細を♪

年齢:10か月
性別:おんにゃのこ
性格:茶目っ気たっぷりの甘えんぼ
ワクチン:1回済
エイズ・白血病:陰性
手術:済
チャームポインツ:右前脚のシミww


10か月なので小さくはありませんが一緒にいるとまだまだ子猫の魅力をたっぷりと持ってます♪
抱っこは少し苦手ですがスリスリしたり人の後をついて回るストーカー癖もww



「おっ♪」っと、思った方は鍵コメでも何でもいいんで・・・連絡お待ちしてます!!<m(_)m>





今日は夫が出張の為レモンちゃんの預かりさん家で酒盛りでいっ♪
ふふふ・・・・でへへ♪
そだ!こんぶも連れて行くんですよ~♪
その様子はまた休み明けにでも♪
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by obaoba
可愛い茶白ちゃんですね~
将来美猫になる事間違いなし!って感じ
虎武ちゃんとはあんまり似てませんね^_^;

幸せ見つかりますように☆

* by のん
レモンちゃん!!
めちゃめちゃ可愛いにゃんこさんですねo(≧▽≦)o
短毛さんですが毛っ毛の色見も月齢も
うちのカプとよく似てて妙な親近感です(^^ゞ
素敵なおうちと幸せが見つかりますように♪

* by すもっち
ちょいちょいおねいさん^^;
チャームポインツがしみって(笑)
ねこ様じゃないと通用しない^^;

綺麗なにゃんこちゃん^^
素敵なご縁がありますように^^
いや!!きっとある!!(念)

* by barusa39
可愛い茶白の子ですね
良い里親さんが見つかりますように!

* by ほんなあほな。
レモンさん、可愛い!別嬪さん~♪
いいご縁が結ばれますように^^
そうかそうか、こんぶさんの。
久々の対面、どうだったかな~^^

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
かわいいでしょ?
性格も花丸よ~♪
オンニャの子ならではの鳴き方やしね(^^)

いいご縁が見つかるように念を送っててww

のんさんへ * by 梅にゃん
可愛いんです!!www
沢山の中で育ってきたから全く抵抗もないですし(^^)

早くいいお家が見つかるといいんですがね~

すもっちさんへ * by 梅にゃん
確かに人間じゃこのチャームポインツは通用しないね(爆)

莫大な念を希望しますwww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
綺麗なお顔してるでしょ?
性格も花丸なんですよ~(^^)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
声も可愛いんですよ~♪鳴き方もwww

初めはきつかったんですけど(性格が)手術してから本当に変わって・・・(良い風に)
今ではニャンズにも人間にもゴロスリ猫なんですよ(^^)

こんぶとの様子は今日の記事にて~♪

個別記事の管理2014-09-19 (Fri)
えへ・・・(//▽//)


今日もTDRネタでww(飽きたなんていわないでww)



今日はランド編♪




でぃずにー16
           ハロウィンの時期はいいね~♪



お天気もバッツグンで♪  暑いくらい♪





でぃずにー17
          夫もよく走って頑張ってくれてましたww



目的の一つ。  「ジャングルクルーズ」


出発1週間ほど前から(もっとかな?)ちょくちょく見かけてました。


娘も「乗りたーい」って言ってたので一発目に乗ろうと話してたんですが・・・

今まで並んでも25分とかだったのでそんなにあわてなくても~♪

って思ってて(^^;

1枚目の写真を撮って・・・靴下買って・・・・悠長にふ~らふ~ら歩きながら

向かってたら(夫はファストパスを取りに走っていきましたww)

なんと!「ジャングルクルーズ、90分待ちでーす!」って。


!!!!!(゜□゜;)マジカッ!




もう・・・・あきらめたwww




「明日また並ぼうな(^^)」って、言ったら

「また早起きせなあかんのー?」って・・・・・

何言うてんねん!ランドに行きたい!早起きして並ぶねん!って!

あんたがいいだしたんでしょーがっがっがぁぁぁぁぁっ!!!

って、プチ喧嘩しながらこれに↓並びましたww


でぃずにー21
        「ホーンテッドマンション」


これね。

そんなに乗りたいわけではなかったんだけど

最近「待ち時間ナビ」見てたら結構並んでるんです。

そんなに並んでるのなんてなかったから乗ってみたんですが。


でぃずにー22
          ちゃんとハロウィンバージョンになってます♪




おかしい・・・・

なんかちゃうぞ・・・

ええええええっ!!


って、夫と二人して興奮してましたww


この時期限定で外の入口から出口最終まで

ハロウィン!!


これは・・・・・並ぶわ(・・;)

パスチケの時間までとりあえず乗ろうって軽い気持ちで入ったのに・・・

こんなに感動するにゃんて!!

乗ってよかった♪


でぃずにー19
        夜のライトアップもめちゃキレィ♪

シーとはまた違った感動が(;;)キレー



1枚目の写真の馬車も夜になると


でぃずにー18
    「魔界の馬車」へ・・・・。



あーつかれた・・・・

もう、足なんて言うことききませんww

その夜は、足を壁に上げて眠りました。
もちろん朝起きた時にはとんでもない方向向いてましたが(^^;



そんなこんなで迎えた最終日。

乗りましたぜ!!「ジャングルクルーズ」。

娘と手をつないで二人でダッシュwww 旦那はまたもやパス取りに走っていきましたww

なのに「60分待ちでーす」・・・・嘘やろ(--;

でもね・・・並んだww新しくなったジャングルが見たくて♪

その感想は追記にてwww

なんとか3アトラクションは乗れたかな?

梅はお友達の「茶白黒!!」のobaobaちゃんと、会うため二人を残して一足先に舞浜駅へ~

楽しかった~♪

パークも楽しかったけどobaobaちゃんとおしゃべりしたのが楽しかった~♪

無理やり呼び出して良かった~♪www(ごめんね(^^;

早く会いたくてパークから駅までダッシュww もうね、口の中が血の味するんよ?

しんどいわwww40歳なの忘れとったしww

でも、あえて良かった~♪



楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・新幹線で帰路へ。

ハア・・・終わっちゃった・・・(´・・`)ショボーン


3日間はしゃぎっぱなしの44歳・40歳・10歳。

爆睡ですwww


楽しかったね~って言いながら家に到着すると中から

イヤオーイヤオーン!」wwww

熱烈な歓迎で小梅・虎武がww

ごめんね(^^)長い留守番やったね。

今日は留守番してくれてたお礼に・・・

でぃずにー23
   

ダイエットフードを少なくしてダブルパウチで晩御飯だ!!



でぃずにー24
  

さ!たんと召し上がれ♪










早い・・・・食いつき方がいつもと違うwww

小梅も虎武もあっという間に平らげましたwww

今日はみんなと一緒に寝よな!





以上、長いTDRネタにお付き合いくださいましてありがとうございます(^^)




*明日・明後日と「小梅亭」定休日です♪
 またのご来店お待ちしております。





来年は行けない・・・・
再来年に向けて・・・
貯金だー!!!

ダッシュしてダッシュしてダッシュして・・・・

60分待ちに並び・・・

実際待った時間は80分・・・(--;


ワクワクして乗り込んだ船・・・

・・・・・期待し過ぎたんだな( ̄ー ̄;

はっきり言えにゃい・・・・。

「体力と時間を返せ!」なんて・・・(//▽//;)

Return

* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
昼間と夜って全然雰囲気が違いますね~
ちょっと鳥肌立っちゃった(*^_^*)
梅にゃんさん足細っ!
短パン履けるって羨ましい

ホーンテッドマンションってクリスマスバージョンもありましたっけ??

ホントにホント?
嬉しいです(^_-)-☆
こちらこそ
もうちょっと遊べたんじゃないだろうかって
申し訳なかったですよ(汗)

小梅ちゃんと虎武ちゃん
いい子でお留守番してくれていたみたいでホッとしますね
ウマウマご飯食べてご機嫌になってくれたかな♪

* by すもっち
梅にゃんさん若い!!
素敵!!
年言わなきゃわかんにゃい!!

夢の時間でしたね^^
現実に戻ることの辛いこと。。。
私はB’zのライブのあととか。。。(笑)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ふふふ・・・毎日のウォーキングのたまものか?ナンチッテww
もう・・・暑くってww短パンにタンクトップだったわよww

クリスマスバージョンもあるのか・・・
クリスマス=年末近辺。。。絶対ムリアルネ(T_T)
怒涛の年末に行ったら・・・・あぁ・・・おとろしいww
でも見たい…行きたい…しゃーない「you tube」で見るかww

まさか本当に出てきてくれるなんて思ってなかったからマジ嬉やったんよ(^^)こっちも「何か予定あったんじゃぁ…」って思ってて…(^^;

ウマウマでは足らずに「おやつ」まで催促されましたwww

すもっちさんへ * by 梅にゃん
-梅にゃんさん若い!! -
↑ほほほ♪だてに(ほぼ)毎日走ってないっすよ(^^)v
-素敵!-
↑ありがとう♪
-年言わなきゃわかんにゃい!!-
・・・・・・うるさいよwww

現実に戻った後に思い出しては次回行く決心を固めてるんですww

確かにライブも楽しいですよね~♪
梅は夫がそっちに興味ないから最近は全く行ってなくて(^^;
しいて言えば「野球観戦」かな?
テレビ見てると寝ちゃうけど見に行くと興奮してるww
その帰り道がすんげー嫌いww
あ~明日からまたいつもの日常か・・・なんて考えたらねww

* by もかくき
こんちは~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

いやいやいや~梅にゃん足出してるよ!!
出せる細さが羨ましい~ヽ(=´▽`=)ノ
毎日のウォーキングの効果なのか~。
でもね、たとえ足細くなってももう無理かも・・・
3年前までは履いてた。短パン。
でももう勇気が出ないかも(笑)

楽しい思い出でいっぱいだね!!
旦那さんもかなり走ってくれたんじゃない?
前にTDL行ったとき、娘2号がまだ小さくて
歩けない~とか抱っことかで、旦那の疲労度
半端なかったけど、今なら旦那も少しは楽だろうなぁ~って
思うよ!梅家も同じじゃない?

もかくきさんへ * by 梅にゃん
あ”づい”の”よ”~~~~(--;)

昼間・・・蒸れるんじゃねーか?って位あちかったんよ(--;)
だからね、2日目3日目は短パンにタンクトップだ!ってねwww
んで羽織り物着てたら調節出来るやん?もうね…この年になったら恥ずかちぃとか関係なくてねww(あ。歳一緒やったww)
暑いか寒いか、自分の快適に過ごせるのが一番!!ってwww

梅家は子供が小さいうちは行ってないの♪
だってさ、自分たちが遊べないし子供も記憶にうっすらとしか残らないからね(ひどい)
近場へ行ったときにモカ九鬼さんと同じ目に合ってるから「こりゃTDRは行かれへんなあww」ってwww
TDRに行くようになったのはブツブツ言わないようになってからww
確かに今だったら放っておいても自分たちで好きにするやろうから楽チンだわね(^^)
家は核家族なんで常に振り回されてるけどww旦那が♪ワハハ


個別記事の管理2014-09-18 (Thu)
今日の朝は痛みこそ出ませんでしたが…


起きれませんでしたwww


ひんやりとした空気の中布団にくるまる幸せ感…♪

この時期は気を付けないと・・・「二度寝注意報」がでますww







今日は昨日の続きですww

もう少しお付き合いくださいませ(^^;


でぃずにー8
   チップとデールの女装?(だまれ)


初日にこんなに歩き回るのは初めてで・・・



でぃずにー9
    人気の?「スケルトン」らしいwww



でも人間って目的があると動くんですね(^^;



でぃずにー12
      夜のショーは迫力満点♪  と、言いながら立ち止まって足を休めてますww


でぃずにー11
       何年も来てるのに初めて見ました(^^;


だって、ショーが始まるとアトラクションが空いてるんやもんww



でぃずにー10
     なんだかんだ言ってもTDSの入口は大好きですww



何回見ても感動します(=w=)v



でぃずにー13
     思わず立ち止まっちゃいます・・・。



もう、この時間(PM8:30)位になると足の感覚がおかしいのなんのってwww


でぃずにー20
    何回乗っても口から胃が出そうになる「タワーオブテラー」  でも大好き♪





えっちらおっちら歩いてたどり着いた駅でも・・・


でぃずにー15
     「おかえり~~~♪」  ミッキーかぼちゃその他大勢がお出迎え♪





この文字裏では疲れ切った顔の娘が…www あーっ!顔出して―っ!!








実はね・・・・明日も続くんですwww
ええ…TDRネタで1週間乗り切ってやろうと思ってます♪ウヒャヒャ♪
* Category : 旅行
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
夜もまた素敵な雰囲気ですよね~
12時間以上もいたら足も痛くなりますね(汗)
次の日の朝はちゃんと早起きできましたか?
1週間ディズニーネタでもOK!
楽しめちゃいます(*^_^*)

行こうと思えば行けるけど
お金がね・・・(>_<)

そうそう
おしゃれキャットって言うんですね(汗)
白いにゃんこの^_^;

* by もかくき
いいないいな〜。
行きたいなぁヽ(≧▽≦)ノ
北海道から行くと、がっつり諭吉が
飛んで行くからさo(TヘTo) クゥ
子供が大きくなってきたら家族旅行も
難しくなってくるから、この数年の間にはネズミに会いに行きたいんだよね♪
そん時は、梅にゃんとobaobaさんは
ネズミィランドに集合ね(⬅︎強制)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
やっぱ「おしゃれキャット」やったんやね♪
あれはまだ見たことないねんww
娘がディズニーにはまる頃にはもうやってないし(^^;
でも見たらはまるんじゃないかな?ww


確かに高いよね・・・(その分楽しめるけど~)
梅もUSJはあまり行きません。近いけど。
TDRとほぼ変わらないのよ・・・
なんか・・・・損した気分ww
夫は「乗り物はUSJのがおもろい」って言ってますけど


もかくきさんへ * by 梅にゃん
了解っ!!(`・・´)/
って、来年は行けないんだよね・・・(T^T)うぅ…
二年越しにお金ためないと行けないww

obaobaちゃんはむりくりに引っ張り出してきます!!(任せてww)


個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
おはようございます。   アップするころには夕方かwww


今日も今日とて足がグキグキしてる梅です(T_T)


ちょっとは期待してたんだけどな~・・・・治ってるのをwww



明日の更新は違う形でやりたいなぁ・・・








さて。


初日は「シー」へ行きました。

いつも「シー・ランド・シー」という行動をとってる梅家。


今回も同じくシーからいきました。

関西圏に住んでる梅家にとって「TDR]は本当に素敵ングな場所。

「USJがあるじゃん」って言いたい方もいらっしゃるでしょうが

全くの別物なんですwww 関西人だからそう思うかもしれないんですけど…




ま・・・何が違うの?と、聞かれたら1週間位かかりそうなのでww  やめときます(=w=;)



舞浜駅からシーまでモノレールで2-3分。

到着後、足…浮いてるんじゃないか?な、ルンルン気分でゲートをくぐる10歳児(^^;


雰囲気にのまれ、ゲートでの写真を撮り忘れる40歳www


娘に「おかーさん写真撮らへんの?」と言われ慌ててとったのは


でぃずに-1


文字の後ろで満面の笑みで写るかぼちゃ・・・娘♪



1枚くらいはね・・・撮っとかないとww


そして・・・数年前からどーしても乗りたくて乗りたくて

でもいざ、乗ろうとすると「運休」だったりで(T_T)

3年越しにやっと願いの叶った乗り物。


でぃずにー3
            ~ヴェネツィアン・ゴンドラ~


水の上をゆったりと進むこのゴンドラ。



寝ちゃいます(=w=)~゜


でも・・・気持ちえかった~♪


でぃずにー4
           「かぼちゃや!」・・・関西弁丸出しで騒ぐバカ娘(--;)(やめろ)


でぃずにー5
          「USJのやつみたいや!」    ・・・ウォーターワールドの事ね(・・;) 





ここからが足の痛みの原因となる歩きの始まりですww




痛みが出始めたころ、夫が「腹、減ったな~」って言ったので


でぃずにー2
          スモークチキンとアイスビール♪



1度は飲みたかったこのビール♪

まさか「シー」で飲めるとはっ!!(いやっは~♪)

そして娘に一言言われ・・・「ここまで来て飲むか・・・(--)」・・・。

いーじゃんいーじゃん♪一杯だけやし♪(そんな事じゃない?)

しかし、美味かった(//▽//)v








明日も続きますwww
時間のある方は遊びに来てくださいね♪





「read more」に、ダッフィーのお友達もいます♪
興味のある方は寄ってってくださいね♪

今年は「ダッフィー」にお友達が出来ました♪



この可愛いニャンコのお名前は



でぃずにー6
              ♪♪~ジェラトーニ~♪♪



ニャンコがモチーフとなってるジェラ♪


娘がどおおおぉぉぉしても欲しい!!!!  と、言ってたのですが


あきらめました(T_T)


だって・・・・だって!!
この「ジェラ」買うのに入場待ちの大行列が出来てんだもん!!!
この行列並ぶんやったら何か一つ乗れるやん!!
と、いう家族全員意見が一致しましてwww

また・・・いつ来れるかわかんないけど・・・
その時に買おう♪(^^;)

「ジェラトーニ」はこんなところにもいました♪

でぃずにー7
          ダッフィーかぼちゃ♪    ジェラトーニかぼちゃ♪ 


ふふふ♪ 可愛いし仲良しだね~♪



以上、プチ紹介でした♪

Return

* Category : 旅行
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by すもっち
いいな☆いいな☆
シーどころかネズミ~~ランドへも行ったことない(ーー;)
この家で私だけない(子供は中学の修学旅行で)
USJも1度きり。。。(ーー;)
どんだけインドアな私。。。(いじいじ)
でも!!
そのアイスビールは(●^o^●)
飲みたい!!(飲んだことない。。。いじいじ)

だから!!
ここに来ていった気になるんだ!!(笑)

* by obaoba
素敵な写真ばっかり~
こーゆーの見るとまた行きたくなっちゃいますよね♪
ビールおいしそう!
(って飲めないくせに)
お酒も飲めるから大人率が高いって感じもありますよね
私たちが行ったときは中国の方が多くて多くて
ココニホン?って思っちゃいましたよ(+_+)

あ~この子!
ジェラトーニって言うんだ
この子を持って歩いている人結構見ました
そうなんだ・・・猛烈に並ぶのね(>_<)
娘ちゃんはマリーちゃんでしたっけ?
それも好きだったりしますか?

* by toranyansan
なるほど~
そういうものなんですね

私は関東人なので、逆にUSJに行きたい・・・w

* by ほんなあほな。
ネズミーランドはもう、ん~十年前に行ったっきり^^;
ネズシーランドは、未経験のおばさん、
今年の春に行ったUSJが、メッチャ楽しかったというねw

娘ちゃんよ、「ここまで来た」から飲むんだよ~
だって、休みの日は、昼から飲んでいいって、法律に書いてあるんだよ??w

すもっちさんへ * by 梅にゃん
え~!修学旅行でTDR行くの!?スゲエ……
梅家、全員アウトドア大好物なんですww
だから夏は全員真っ黒に日焼けします~♪
あ、梅は冬でも黒いっすよ?(じまん)エヘ

すもっちさん飲むのね?イイジャナーイ♪
そっち方面に行ったときはぜひ!ご一緒したいわ~(^^)v

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
行けるじゃない・・・(イイナーイイナー)
でも意外に近いと行かないもんなんかな・・・?

確かに中国の観光客多いよね…(^^;)
梅家族の前に並んでた人、めっちゃ怒ってはったもん(--;
「わりこむなー!!」ってwww
あの行列並んでて割り込まれたら・・・そりゃあ怒るわww

USJも多いよ~
その辺につばとかガムを捨てるから…
マナーはちゃんと守らないとね~(^^;)

お酒ダメなのね?覚えておこうww
実を言うと夜、呼び出そうかと考えてたww
一緒に飲もう!!ってwww
疲れ切って余裕がなかったけどwww


ジェラトーニ…かわいいね♪
次回行ったときは必ず・・・!!ww
「マリーちゃん」?
それ・・・なぁに?www
もしかして「おしゃれキャット」のマリーちゃんかな?

toranyansanさんへ * by 梅にゃん
どうなんでしょうww
なかなか行けないと思うと行きたくなっちゃいますよねww

USJ…今は「ハリーポッター」が出来たので入れる状態じゃないと思いますww
テレビでは「ようやく空いてきましたー」なんて言ってますが…
んなわけないやん!!って言ってますww


ほんなさんへ * by 梅にゃん
ふふふ♪
いつもの休みは昼間でも飲まないんですww
理由は動きたくなくなるから。
昼間飲むのは正月くらいかな~
あ、正月は朝から飲みっぱなしやわwww

次は来年にUSJへ行きたいと思ってます♪
理由は…USJだったら費用が五分の一で済むからwww

* by hiroro
ぎょえ!
ハロウィンの時期って激混みではなかったですかな?

以前平日というのにうっかりハロウィンの時にTDL行ったら激混みで子どもも学校さぼって来てるし!

いつも混んでるんでしょうけどね~。

意外と元日はすいてるらしいと聞きました。

女の子はピンクのクマとか抱っこしながら歩いてますよね。
梅にゃんさんはコスプレしたの?

梅にゃんさんまさかTDLにド派手なキティーちゃんのカートとか引きずって行ったりしなかったでしょうな。
以前どっかの兄弟が、ドラえもんのポップコーンバック堂々と引っさげたやついてそれ差し出してポップコーン並んでまんぱん買ってたわ~。
噂だと、他のキャラはロッカーに入れてくださいって言われるって都市伝説かな?

個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
今日は素晴らしい「秋晴れ」♪

自然に起きるまで寝ていたい・・・・

ニャンズの「ゴロゴロ音」の誘惑を打ち破り

ギシギシ言う体に鞭打って起きましたww





きつかった・・・・マジできつかった・・・・・




9/13  AM4:00起床。
       AM6:00発 東京行新幹線乗車。寝るww
       AM9:45  ネズミ御殿に到着。
       ・・・・・ひたすら歩く・・・・・・(--)

9/14  AM5:00起床
       AM8:00開門と同時に終日歩く・・・

9/15  AM5:30起床
       AM8:00開門と同時に小走りwww
       AM11:45 友達に会うためダッシュwww

・・・・・・・・・・・・万歩計持っていけばよかったのに(^^; 

そして今日。体が言うこときかにゃいwww



おっかしーなー・・・
去年は足、痛くなかったのになー・・・
初日から歩くのが辛いのは・・・・



歳のせい?( ̄▽ ̄; アリ?



本日写真がないのは、単にスマホを家に忘れてきただけで・・・(^^;
明日も、お付き合いくださいww
ちゃんと写真もアップしますww









いたい・・・・・
まだ足がジンジンしとる・・・
* Category : 旅行
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんちは♥︎

連休娘サービスお疲れ様だったね〜。激混みだったことでしょう。
もかくきも連休中、暇だったから、近所を歩いたよ(笑)で、腰が痛いo(TヘTo) クゥ
運動不足&歳かも…
ところで、記事の中の日付未来になってるよ( ̄w ̄) 

もかくきさんへ * by 梅にゃん
わああああっ!!
ほんまや!!
って、事で急きょ訂正いたしましたww(ハズカシアルネ =w=;

激混みも何も・・・・
「本日は~大変込み合っておりますので~当日券の販売を見合わせております~」・・・・。
どおりで、まっすぐ歩けにゃいわけだwww
ベビーカーには躓いてこけかけるし・・・・(--;

一度「obaobaちゃん」含めみんなで会いたいね~♪
「TDR]でwww


歩いて腰が痛いのはそのうち慣れてくるよ~♪
確かに運動不足だねww
毎朝10分間歩きましょうww

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ほんなあほな。
ネズミーランドで娘さんサービスの連休だったのね^^
激混みのなか、お疲れ様~

個別記事の管理2014-09-12 (Fri)
今日はニャンズのお話は無いです。(きっぱり)



お話は無いけれど写真はあります(どーやねん・・・)








今日はね・・・すんげー首を長くして待ってるイベントのお話。


梅には10歳の「じゃじゃ馬娘」がおります。



10歳と言っても学年は5年生。


5年生と言えば・・・・・そう!!

「自然学校」があるんです!!(超、ハイテンション♪)




ふく15


自然学校は「兵庫県」だけが実施している取り組みだそうで
目的は「自分のことは自分で」
     「助け合う心の育成」
あと・・・・・えへ。 忘れたwww

とにかく!!4泊5日の子供にとっては長い間(で、あろう)、親と離れて
自分たちで自分&みんなの世話を体験します。

昨日はその説明会もありルンルン気分で学校へ行きました。




こぶ69




待ってたのよ・・・・この日を!!(イ~ヤッハ~♪)

だって!4日間もいないのよ!

4日間も冷たい目を気にせずに飲めるのよ!!

こんな楽しい事ないっしょwww

ただ今、夫と「どこの店に行く?」って・・・・ニヤニヤしながら(冷たく見られながら)相談ちぅ(=w=)v

時は10/6~10/10。



 は~や~くぅ♪こ~い~こ~いっ♪しぜん~が~こ~♪




って、風呂やキッチンで歌ってたら娘に言われた。



「信じられへん(苦笑)」wwww



わはは♪





明日からちょっくら出かけますゆえ
更新は休み明け・・・・となります。
皆様、楽しい週末&連休をお過ごしくださいませ♪
* Category : 日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんちは~♪

ついに待ちに待ったあの日が来るんだ~(笑)
楽しみ感が半端ないね( 艸`*)ププッ
4泊5日ってすごいよね。引率する先生に
同情しちゃうわ~。
家大好きのうちの子じゃ無理だな。
毎日違う店で飲む予定?

もかくきさんへ * by 梅にゃん
そうなのよ………フフフ…フフフ…フフフのフ♪
いや!もう!なによりも楽しみだわっっっ♪♪

確かに先生は大変やと思うよ(ご愁傷様っ♪後は任せたっ♪)
親は・・・・きゃっは~~~~~っ♪
きっと娘も・・・・見えないから知らない~v(=w=)v

毎日違う店でどんちゃん騒ぎでいっ!ラリラリ~♪
( ̄^ ̄)←気合い入れ中ww

* by obaoba
10月は夫婦水入らずでのんびり過ごすのですか?
うちは毎日二人っきりなので
飽き飽きかもです(笑)

その前に家族でのお楽しみがありますものね♪
こちらのお天気とっても良さそうなので
遊ぶには最高だと思いますよ(*^_^*)
私は明日歯医者さん・・・
久しぶりなので泣きそうです(T_T)

* by toranyansan
娘、元気で留守がいいw

たまには自由な時間をもって、
リフレッシュするのも必要ですよ

うちも鬼嫁が留守の時は、
きっちり羽伸ばしてますからねwww

* by すもっち
こんにちは^^

そりゃ楽しみですね(笑)
結構ホッとする時間かもしれん。。。(笑)
丁度、口もお達者になるお年頃だしね^^

ご夫婦でゆっくりしてください^^

* by ほんなあほな。
おお!兵庫県、ブラボ~♪
たまには、有りだよね^^親が親じゃなく普通に大人の人で、いていいんだもんな~^^

家も、年に一回あるかないか?だけど、
おっちゃんが泊まりで留守の日!!待ち遠しいぜ~
(逆バージョンで、私が出張で、おっちゃんだけ・・・ってのは、ごまんとあるのよ;;家で、ニャンズと自分一人になりたい時があるのよね~^^)

* by barusa39
自然学校って
私の頃は無かった気がする~
記憶に無いから~
4日間!好きに飲み歩けるんですね~^^
飲みすぎませんように♪

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
昨日はありやとね♪
わざわざ・・・・(T_T)


娘がいない間・・・・♪♪♪
うちは二人とも飲むから楽しみで仕方ないのよww

昨日聞かなかったけど、泣いたの?(歯医者さんww)

toranyannsanさんへ * by 梅にゃん
ですよねーwww
娘は親が飲むのを嫌うのでこれは滅多とないチャンスなんですww

羽・・・・・伸ばし過ぎてからまっちゃうんでは?www

すもっちさんへ * by 梅にゃん
お口はほーんと、日に日に達者になってるようでwww
そろそろ夫が負けるんではないかと冷や冷やしますww

今からワクワクしてますよwww



個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
出張の用意やらなんやでドタバタしとります。



簡単更新で(^^;)












朝夕の冷え込みとはうって変わって・・・・・




まだまだくっそ暑い昼間。



気温の変化につて行けなく



蛇口を鼻につけた状態になってる梅です( ̄;; ̄)ズビビビビ……まいど。





さて、昨日の坊ちゃんのその後はと言うと。

















ふく16
                 もぅ・・・・・・ダメでちゅ・・・・・(**)








グロッキー状態でした・・・。お手上げ状態とも言うなwww







ゆっくりお休み♪






明日はぴ~ち~え~・・・。
「夏休みの反省会」やって・・・。
くっそ忙しくて反省する間なんかあるかぃ。
明日は「臨時休業」とさせていただきます<m(__)m>
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
あんなに激しく酔っ払うんですね~
へそ天&ピンクの肉球超可愛い♪
かぶりつきたい・・・

仔猫って何やっても可愛いですよね(*^_^*)


* by ほんなあほな。
伸びてる伸びてるww
散々、大暴れして疲れたんね^^

反省なんか、本気でし始めたら、眠れなくなっちゃう^^;
しかも、反省は、ひとりでしたいもんな^^;;
鼻水垂れ子さん、お大事に~

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
かぶっちゃダメよwww

その衝動に駆られるのはすんごーくわかるww

子猫って動きがおもろいのよねww
飛んだり跳ねたりひっくり返ったり。。。
見てて飽きないわ~(^^)
どう?(なにがww)
連れて行くわよ?(真剣です)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
誰が「鼻水垂子」やねんwww
めっちゃワロてもたやんか(--;)

反省会は何にもなかったけど・・・
PTA会長の好き勝手な言葉に反撃してもたww

個別記事の管理2014-09-09 (Tue)
昨日の続きになります・・・。







小梅姉さんが暴走特急車と化した後、




ちびすけに・・・進呈してみた。





以下、コマ送りで・・・・どうぞ(^^;



ほれ。(ぽい)






ふく18
      にゃんでちゅかこれは~~っ!にゃははは~~っ




ちょっ・・・・・(・・;) いきなりかよ・・・www




ふく19
       うががががががががっ!!このっこのっ!!(けりけり)






まじ・・・・?(・・;)





ふく20
            あんがーーーーーーーーーーっ!!!





・・・・・・・ぶっさいくやし顔がムチャクチャや(--)







ふく22
             がっぶぅぅぅぅぅぅっ!!!!





なぁ・・・・福助や・・。





ふく21
           ・・・・・・・・・・ニヤリ( ̄ー ̄)フヘヘヘヘヘ




なんや・・・その不敵な笑いは(--;  なんか・・・ヤな予感が・・







ちょっとおちつk・・・・ (と、手を出したのが間違いだった)

ふく24
       にゃははははは~~~ガブガブガブガブ!!



いーたたたたたたたたたっ!!!( ̄□ ̄!)








以上、生後2か月の酔っ払い姿でした・・・・・はぁ・・・。








今までの子猫はこんな状態にはならんかった・・・(--;)
軽~い気持ちが負傷する羽目になるとは(T_T)



こんな酔っぱげボーイ・・・・貰い手あるんやろか・・・?





この小ささでこんな酔っぱらうとは・・・以外に大物かも?ww   














忘れとった・・・・・
子猫の歯って・・・・
メチャクチャ痛い…(T_T)
みなさん!子猫にマタタビはやめときましょう!
(おめーが言うなって言わないでwww)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
以前、購入した「またたびキッカー」。




悪友もけこんのお手製♪





最近子猫の世話や、とばっちりでストレスがたまってそうな2匹に進呈してみた。







先に「小梅」。


こうめ592
  なにそれーなにそれー♪          しずかにっ!!クンカクンカ…




・・・・・・目つき・・・やヴぁくね? トテツモナクコワイアルネ・・・。



こうめ594
  何か匂うん?スンスン…?          クンカクンカクンカクンカ………!!!!




えらい念の入れようやなぁwww




こうめ593
 ………………(・・;)    小梅のられ~っ!!!   ↑爪でがっちりホールドしてます





・・・・・もう、酔ぅてるんかいなwww




って、思ったら突然!





こうめ595
   !!!!!          !!!!!





なになに!?どしたん?(゜-゜?)





急に2匹ともビックリお目目になったんで見てみたけど何にも居ないしなにもない・・・・(やめろ)



この後小梅は暴走車のように2階へ消えていきましたww

2階ではどったんばったんと大暴れのご様子ww

また障子やられたな・・・・・(--;
















一方の坊ちゃん(こんぶ)は、全く興味を示しませんでした(^^;




猫にもいろいろあるんですね~





明日は福助の酔っ払い姿をば♪







初めて小梅の酔っ払い姿を見た・・・。
思ったのは・・・
「こいつ、弱ぇなwww」
お酒だったらきっと「コップ1杯」が限界かとwww
* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんちは♪

小梅ちゃんの「!!!!!」顔が
可愛いよ(笑)
なんで走り出したんだろうね(ノ∀`笑))
人もお酒弱い人と、強い人がいるのと同じで
にゃんこもまたたびに弱い子と強い(興味ない?)子が
いるんだね~。
我が家はモカは全く興味なしだもん。


* by obaoba
またたび堪能してたのに
急にビックリ顔になってどうしたのよっ(汗)
虎武ちゃんまで・・・
ホントにこの行動やめてもらいたいですよね^_^;

虎武ちゃんは興味ないのか
えっ?福ちゃんはそのお年で酔っ払いに?
ちょっと楽しみ~(>_<)

* by すもっち
障子ご愁傷様。。。((+_+))

私も経験ありあり~~^^;
最近はふすま~~((+_+))

ぼんさんってまたたびにあまり興味を示さなくて^^;
おもんないんです^^;

* by ほんなあほな。
あははは、この上、小梅さんが、蟒蛇で大虎にでもなられたら、収拾がつかんw
コップ一杯ぐらいが可愛いのよ~

福助くん、もう反応を??未成年の癖にww

もかくきさんへ * by 梅にゃん
初めて可愛く撮れたような気がするww(ぶれずに)

昔、5にゃんと暮らしてた時も弱い事そうでない子がいました(^^)
みんなそれぞれで見てて楽しいですよね~♪

モカちゃんは興味ナッシングなのね(^^;
んじゃ、クッキーちゃんは興味津々なんかしら?(^^)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ほんと・・・・何にも居ないとこっちがぞっとするよね・・・(--;
ま・・・Gでもひっくり返っちゃうけどwww


以外に福助、大物かも・・・(゜-゜;)

すもっちさんへ * by 梅にゃん
結構ハードにやられてました(T_T)
あれですかね・・・酒乱系?www

以前のにゃんズも興味示す子は少なかったです。
結構期待して買った割には・・・ねえ?(モットアソブアルネ!

ほんなさんへ * by 梅にゃん
あたしも「コップ1杯」・・・・で止めれたら・・・(--;
羨ましい・・・
少々飲んでも満足しないから酒代が・・・パネぇww

未成年坊ちゃん・・・なかなかの酒乱でっせ?wwビックリシタアルヨ!

* by もけこん。
酒に強いとね、家計が圧迫されるからね。(何の話。)

使ってくれてるのねー(´∀`*)ウフフ
つーか、さ。
「またたび」の匂いに反応してるのか、「虎組」の臭いに反応してるのか・・・・・・(ふっ)
複雑な匂いが、するはずだからね(笑)

個別記事の管理2014-09-06 (Sat)
何やら・・・・・・愚痴ってる?








こぶ72
小梅ちゃん。。。。どー思う?          ノータッチ!!


猫には猫同志の・・・・・





なんやかんやが、あるんだろぅ(^^;





そして「どー思う?」って言われてた奴は






ふく14
            なんでちゅか?(?-?)







にーちゃん、ねーちゃんが何か言うとるで?







ふく13
           た~のち~♪ガブガブガブガブ♪








きいてねーし・・・( ̄▽ ̄;)     ってか、その「じゃらし」・・・こんぶから奪い取ったんやな?ww











恐るべし子猫パワーww
人間も猫も振り回されております(--;







体中に小さなひっかき傷が・・・
ちっちゃなちっちゃな爪。
切っても切っても・・・
すーぐに「ピンピン」…(T_T)





明日は「小梅亭」、定休日なり。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
なんだか虎武ちゃんがすごく大人になっちゃったように見えますね
仔猫恐るべしですね
でも可愛いなぁ
あの振り回される感覚
疲れるけどまた経験したいって思っちゃったりします

意外とジャイアンな感じなのかな(笑)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
www経験する?
白黒が2匹・・・♪
以外に2対2で良くなったりするかもよ?(←下心見え見えww)


ジャイアン気質・・・確かにそうかも(^^;
子猫だからかな?物おじしないのはww

個別記事の管理2014-09-04 (Thu)
こんちゃっす♪(^^)




梅家の新入り(預かりですが)、日に日に激しくなっております・・・




おっかしーなー・・・




おっとりしてると思ったんやけどなー・・・・(--;




今では「すこんぶ」と、対等に暴れておりますwww



そんな「福助」も、最初来たときはすんげーおとなしくて



「こぶにおもちゃにされなきゃいいけどー・・・」って悩んだりしてましたが





ふく3
    なんかきた-♪なんかきたー♪ガブリ♪ にゃ・・・・こわいにゃこわいにゃ・・(T_T)




こらー!かむなー!!( ̄□ ̄;)!!







ええ。最初はやられっぱなしの「福助」。




だったのに・・・・













今はこんな感じで・・・・↓  コマ送りでどーぞ♪




ふく7
       えいっえいっ♪             ぐふっ・・・・(**)



ふく8
 きゃっきゃ♪    なんか・・・・痛かったような・・・(??)


ふく9
     くらうでちゅっ!えいっえいっ♪(ガシッガシッ)    ぐふっぐふ・・・・・(**)


ふく10
たのしーでちゅ♪キャッキャ♪  この・・・(--+)そんな強ぅキックしたら・・・・・・



ふく11
     んにゃ~~~~~~~っ!!(T_T)     いたいやろがぃっ!!(--〆)




ふく12
      きゃっきゃきゃっきゃ♪        ぶぶぶ・・・・・・・(**)



以上、ある夜の一コマ劇場でした( ̄▽ ̄;) 痛そうやな~・・・



福助が来てから、虎武が少ぅしだけ・・・・大人になった気がします(^^;










お互いまだ1年未満の「子猫」。
よくよく考えたら大人ニャンコって
「小梅」だけだったんだwww





やーいおばちゃーん( ̄▽ ̄)♪
・・・・・・・自分で言ってて・・・
胸が痛い・・・・・・・。
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
フクちゃん遊び相手が欲しかったのかな~
ケリケリしてる!
蹴られた虎武ちゃんちょっとタジタジ?

小梅ちゃんちゃんと眠れてるかしら^_^;

* by ほんなあほな。
こうやって、力加減とか、何処を攻めちゃいかん!とかを学んでいくのよね~^^
ま、お茶でもすすりながら、生暖かい目で見守るに限るわね^^

* by barusa39
うちはポン君の一人っ子時代が1年あったから
手加減とか出来なかったんですよね~
こんな感じでカミカミし合ってる方が良いかと思いますよ~

私はポン君の頭を自分で齧って
手加減を覚えさせた苦労をしたから^^;
口の中毛だらけにしながらね~(〃∇〃)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
そうだねー。農場には同じくらいの子がほかに4匹いたからね~(^^;
遊びたいし甘えたいし?ww

小梅は、「我、関せず。。。」ですねww
寄ってきたら前足で押さえつけてるww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
結構ハードやけど、ぐっと我慢してみてますww
おもろいのはこんぶが追い回されてる時ww
何でか小梅も交じってるんやけどね(^^;ドシテ?

こんぶ、すっとこやけど良き教育者になれそうかも?ww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
ですね♪
小梅も同じく一人っ子が長かったんで手加減知らずのおデブ嬢になっちゃいましたww

虎武も福助も兄弟の中で育ってるから違いますね~
小梅も見習ってる感じですww

個別記事の管理2014-09-02 (Tue)
おはようございます(^^)


見事に小ニャンコに振り回されてる梅っす(T_T)




今回の小ニャンコ。

てきとーに呼んでるんですが。(だめなの?)


「しろくろ」とか「はちわれ」とか「ちび」とか「ちっこいの」とか・・・(^^;


娘に怒られ・・・ 「ちっこいのが迷うやんか!ちゃんと名前決めてよ!」。


あいあい・・・・(T_T)  おめーが決めればいいじゃねーか・・・ぶつぶつ・・・。


で。決めていいよ。っつーと。

夫が「ふく」って一言。

ふく?なんのふく?・・・・よーわからんけど。

えっかwww



そんな「ふく」さん。



新入りの洗礼を受けましたぜ!!




まずは・・・・ごあいさつ。




ふく4
   おばちゃん♪          お・・・ば・・ちゃん?




はい♪ちゃんと(?)できました・・・・・と、思ったら




ふく5
    おばちゃんおばちゃん♪♪        ・・・・・・・むっかー(==+)凸



あ・・・・・と、思った次の瞬間。



ふく6
     おば・・・・・・・          じゃかぁしぃわぁ!!!!









ははは・・・・・・・(^^;   やっぱりねwww 
 部屋の散らかり様とこんぶのこわばった顔はスルーしてくらさい♪





明日はこんぶとのショットをww
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
あああ、ふくちゃん、言ってはいけないその表現^^;;
パンチされなかっただけでも、ありがたいと、思わにゃ♪

こんぶちゃんが、冷静に見てる@@/
なんか、グッと大人になった気がした~^^/

* by hiroro
ほっほ~
はち割れちゃんではないですか!!

猫の模様で性格ってあるか分かりませんが、
はち割れって賢い気がします、、、。
2年生なの??ってことは2歳でしょうか???

小梅ちゃんwwww

* by obaoba
いい感じかな?って思ったら
「シャー」でしたね^_^;
仲良くなれるのも時間の問題な感じですね
虎武ちゃんの顔がこれまた面白い(笑)

* by すもっち
フクちゃん^^;

おばちゃんはいけんわ~~^^;
自分で言っても人に言われたらむかつくから(笑)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
うん。
梅も「おばちゃん」ってのは禁句だと思ってますww

小梅、「シャー!」はすっけどパンチしたり噛みつくってのはしないので安心して見れます♪
問題なのはね・・・・こんぶなんすよ(--;

hiroroさんへ * by 梅にゃん
へ~♪賢いのか~♪
今はまだ小さすぎてよくわかんないけど、知り合いの八割れちゃんは賢いです!

あ、この「福助」。
生後2か月っす(^0^)/

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
こんぶの表情、1枚目と3枚目、若干の違いわかります?
「シャー!」した写真、目がびっくりしてるっしょ?

すもっちさんへ * by 梅にゃん
そーやんなー?
「おばちゃん」はあかんやんなー?ww

確かに梅も「おばちゃんがね~♪」とは言うものの、娘の同級生に「00ちゃんのおばちゃーん♪」って言われてww
「誰がおばちゃんやねんっ!!」って言っちゃった♪
後で娘に「おばちゃんやんww」って・・・(--)
あー・・・・・なんか・・・嫌だね~♪歳とるのってwww

個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
かなり調子の悪い朝をここ数日迎えてます(--)




原因は・・・・



単なる遊び過ぎwww



40歳超しての夜遊びは決しておすすめしません・・・



つらいわー


きついわー


起きれないわー


立てないわ―



などなど、若いときには知らなかった症状がたくさんでてきますww



「ソルマック」・「ヘパリーゼ」に頼り切ってる梅ですww









唐突ですが・・・・






ふく1

                  晩御飯はまだでちゅか?







今から作るからね~(^^)♪      って・・・・






おめ・・・・・・誰や?(゜-゜;)








ふく2

                  ピカピカの2年生でちゅ!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz  またか(T_T)






猫神様よ・・・・・・勘弁してくれ(T_T)











もう少ししたら「里親募集」します。。。。











里親さん・・・見つかってほしいような欲しくないような・・・
見つかったらまた娘っこに恨まれる・・・(T_T)





* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
あらまあらま!ヘパリーゼ、飲んでる場合やないやんww
ユンケル飲んで頑張らな~^^;;;

二年生??ふふ、ブラックジャックみたいな髪型してww少年かな~^^かわええのぉ~^^

* by obaoba
体調大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~
私はもう守りに入ってます^_^;

キャー白黒っ!
もうその柄だけで反応してしまいます❤
詳しくはまた今度ですね(*^_^*)

* by すもっち
あらま^^

こちらもこにゃんこさん^^

かわゆい☆

急に気温が下がって体調管理も大変ですが
ご無理のないように^^

* by もかくき
こんちは♥︎

夜遊び?そんなものはしません。
だって、9時になったら眠くなるもん(笑)
もうね〜起きてるの辛いのよ(x_x;)シュン
夜遊びする気力があるだけ羨ましいよ( ̄ー ̄)bグッ!!

あら〜牛柄の可愛い子!
んっ?なんか前にもこんな柄の子が⁇
梅家はいつも賑やかだね(≧ω≦。)プププ

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ですよね~(^^;
ユンケルにもいろいろありますね!
梅はいっちゃん安いの飲んでますがwww
要は「気の持ちよう」っすねww

ブラックジャック!!なつかし~ww
あんな天才だったらいいけど(^^;

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
obaobaちゃん、反応しすぎww

おっとりしてる子でね~♪
毎日こんぶにやられてるww
でも・・・・・やんちゃな時は「頼むからやめてくれ・・・」って・・・ww


無理は禁物・・・確かに。
朝起きるときは毎回そう思うのに夕方になったら復活してるんでまたまたはっちゃけちゃうんだよねーwww
そうそう、「ボア・ミュウ」連れて行った前日も飲んでてww
朝一の新幹線だったから・・・・瀕死の状態だったわよ?ww

すもっちさんへ * by 梅にゃん
もう少し気温も下がってくれれば動きやすいんだけどね~
朝夕は布団かぶってますけどww

かわいいっしょ?(^^)
性格も花丸♪
おっとり系男子よ?どう?(なんちて^^;)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
いやいやいやいや・・・・
梅も普段は9時になったら半分まぶたが閉まってますよww
娘がいないときは「遊ばんにゃ!!」って・・・ねぇ?ww


そう!前にいた「ゆきちゃん」ね?
あれから一度も見ないのよ・・・
どこかで元気にしてくれてたらいいけど・・。

今回の牛模様は・・・
おっとり、ぼー・・・・っとしててww
まだ人間にひどいことされてない(?)からか
近づいただけで「ゴロゴロマシーン」よ♪