10 << 2014/12 >> 01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-26 (Fri)
すみません。コメントの返事が全く追いついてません(汗

ついでに張り切ってた「年賀状」。

未だ宛先を印刷したのみ!と、いう。ね。(あんぐり状態)

・・・・・・どーしましょ?ww





さて。

皆様のブログにて楽しいクリスマスを堪能した梅。


梅家は・・・


食事だけでもクリスマスを・・・!!!


と、前々から考えてたメニュー。  が、これ↓


くりすます11



た・・・・・食べたい!!でもっ・・・







歯がい”だい”の”~~~~~~~~っ!!(T_T)





パスタも噛めないほどの痛さ・・・。


そうなんです。治療中の歯が前日よりうずいてなにも食べれてない状態でwww


いきなりこんなメニュー食ったら胃もびっくりしちゃうんだろうけど


食べたかった・・・・・(T_T)





ま、今はいたくないんで今朝食べたんですけどね( ̄▽ ̄)v(んまかった♪)





娘&夫は「くるちぃ・・・」と言いながら食べてましたww




そしてニャンズにも♪おいちい食事を♪



くりすます12
   んめんめ♪             おいち♪



クリスピーキッスの「グリルサーモン」(^^)



色んな種類がありますね~




こんぶは多頭飼育されていたので食べるのが早い・・・



あっという間に食べきってしまい・・・


くりすます13
      じーーーーーーー・・・・             むっちゃむっちゃ♪





wwwwwガン見やな(^^;




この後横入りされて最後の一切れを取られた小梅。



とーぜん



くりすます14
      あんたね~~~~・・・・っ(激怒       あわわわわ・・・・(怖怖








まあ・・・そうなるわな。 こんぶ、あきらめて殴られろwww(--)







明日でわが社も休暇に入ります♪
〆はとーぜん、「忘年会in淡路」でしょう♪
今年は去年を勉強してバスの中で酔わないようにしなくっちゃ♪
また財布紛失事件に遭遇したくないしね~(^^;
さ、年賀状でもやるか♪(さっさと書け?)




今年もいろんな方と出会えてよかった♪
毎年宝物が少しづつ増えていきます(^^)
こんな「ずぼらん」な梅にお付き合い頂き
ありがとうございました!<m(_)m>
今年も残りわずか♪
怪我や風などに気を付けてくださいね~(^^)
では、皆様よいお年を迎えてくださいね♪
(新年のあいさつは2匹が担当します(^^))



梅は毎年同様新年早々酔っ払いの予定・・・



* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by obaoba
ご馳走ですね♪
歯が痛くて食べれなかったのですか(汗)
歯医者さんって怖くてなかなか行きづらいですよね
梅にゃんさんも歯医者さん嫌いですか?

沢山の子たちを過ごしていた子は
早く食べないと奪われちゃいますものね
大地も早食いですよ~
食い意地がすごい(>_<)

年末年始はのんびりーって感じじゃなさそうですね(汗)
私は全く予定がなく・・・どうしよう^_^;

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
歯医者はね・・・死ぬほど嫌いになっちゃったわwww
初めてだったのよ・・・あんな強烈な痛みは(--)
同じ日に2回も歯医者行くなんてねぇ?www

年末年始はゆっくりしてるわよー(^^)
だから「酔っぱげ」になっちゃうのよ♪
朝から飲むんだもんww
こんな正月もいいわねー(^^)

* by すもっち
なんだかお忙しそうで^^;
歯もいたかったのですね^^;

もう休みなのかしら^^
ゆっくり楽しんで下さいね^^

* by ほんなあほな。
ふふ、がっつり食べるぞーなプレートだわ~^^
歯の痛いのが収まって、次の日とはいえ、堪能出来て良かった^^v
もう、胃腸の調子は、バッチリね^^v

こんぶちゃん、こうやって「食い物の恨みは恐ろしい」を学習する冬であったw

今年も一年、ありがとうございました!
梅にゃんさん的には、色々な事があって、大変だったけど、頑張って、乗り越えてきたんだもんね^^v
来年も、宜しく~
良いお年と迎い酒を~^^///

* by sachiさん
良いお年を‼️良いお年を‼️良いお年を‼️
もういい?σ(^_^;)ってか?
色々あったわねぇ
私は正月早々仕事やし、引っ越しやし。
来年も頑張ります(≧∇≦)
身体に気をつけてねぇ あんまし無理してはいけませんよ〜‼️
あと、飲み過ぎもね( ̄▽ ̄)
良いお年を‼️

* by すもっち
PCはにゃおったかにゃ??^^;

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

* by hiroro
梅にゃんさん!
よいお年を!!


* by barusa39
体調は大丈夫??
本年はお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。

みにゃさんへ * by 梅にゃん
すもっちさんへ

激痛よww でもね…
忘年会の為に意地と執念でなおしてもらったわよww
すもさんがコメントしてくれた時間はバスの中でハッチャケてたわww


ほんなさんへ
いいプレートでしょ?自分が食べて気が付いた。
「こりゃ、作り過ぎだわ」ってww
コンブは日々学習ねww
いろいろあったら大変やけど、色々ないと楽しくないしね~♪w


sachiさんへ
良い年むかえましたよ(^^)
sachiさんは、引っ越し終わりましたか?
引っ越しの後の片付けもたいへんですから無理しないで自分のペースで片しちゃってくださいね(^^)
飲み過ぎは大丈夫でしたか?


hiroroさんへ
本年もよろしくお願いいたしますね(^^)
良いお正月でしたか?


barusa39さんへ
今は回復しましたよ~♪(あたりまえか)
こちらこそ、変わらぬお付き合いをお願いいたします(^^)

個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
じんぐるべ~るじんぐるべ~るすっずが~なる~♪♪


きょっお~はクリスマス~♪



・・・・・・むなしい(--)  やめとこ。





さて。

雲行きが怪しくなってきた小梅。


・・・・・ダイジェストでどうぞ(--)



こうめ616
   そろそろですよ?          (こわいこわい・・・)



こうめ618
   あっちへ行った方があんたの・・・・         (びくびくびくびく)



こうめ619
  ためや・・・・・        (いたい・・・・・)




こうめ620
      (いったー・・・(T_T))      でっ!!(ガブリ)





やめんかっ!!






やっぱりこうなるんやね( ̄ー ̄;)





全く進まない資料や伝票は・・・・
年明けでいっか~♪アハアハ♪
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
こ、小梅ちゃん
それは甘噛みだよね・・・?(汗)
虎武ちゃん反撃しないんですね
エライエライ!

* by 梅にゃん
う・・・うん。きっと甘噛みだ!(と、信じたいww)

きっと、こんぶは眠気が勝ってるんやと思うんよ(^^;

* by もけこん。
クリスマスに、教育的指導が入ったのねwww

・・・こんぶ・・頑張れ。負けるな負けるな。(笑)

もけちへ * by 梅にゃん
そうwww「教育的指導」ww

でもねー。おバカちゃんだから同じこと何回もやるのよww
そこがたまらなく可愛いんだな♪ははは

個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
さっむいひが続いてますが風邪などひいてませんか?

梅、寒いより歯の痛みがひどいっす・・・(T_T)イターイ








ただでさえ忙しい年末に、従業員が声かけてきた。

「梅さーん。僕、20日付けで退職します~♪」・・・・・・・・



はあっ!?!?



何言ってんのよ!!(止める気はない)

この忙しいさなか(自分の仕事がww)やめるだと!?

退職手続きや年末調整や慌ててしなくちゃいけないじゃないのよ!!

20で辞めたら25までに提出せなあかんのに休みが2日もあったやないの!!

やめてー!ふざけんなー!来月にして-!!!


って、思いと言葉は風呂入るまで言わずにいれましたwww



会社終了まで残り3日・・・・・

ありとあらゆる手続きに追われまくってイライラしっぱなしww

飲む量も次第に増え・・・



そんなイライラも吹っ飛ばすほどの癒し光景が



これ ↓

こうめ612


最近こんな光景増えたよな~


こうめ613


気持ち良さそうに寝t・・・・


こうめ615
   (どつく?どつく?・・・ヒヤヒヤヒヤヒヤ・・・)


なんか・・・・・・wwww  ビビりながら寝てない?ww イカ耳やしwww


こうめ614
  そのうちどつく・・・・(--)




小梅や・・・・( ̄▽ ̄;  




なんだかんだ言ってもくっつき度が確実にアップ♪してます♪






寒さのおかげかな~?(^^)


* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
えー??そんなに突然に辞める・・・ってアリなの??
会社って、そんな簡単に辞めれるもんなの??
そんなだから、引き留めて貰えんのだな。
梅ちゃん、尻拭い、お疲れ様ですっ!

ふふ、寒さもいい仕事しますねぇ~^^
ちょち、昆布さんの態度がデカいけどw

* by obaoba
この忙しい時期にさらっと退職(汗)
大変そうです(>_<)
イライラでも
こんな姿を見たら癒されますよね❤
なんだか杏樹と大地みたいな・・・(笑)
2にゃんでイカ耳
でも温かさには勝てないのかな~(*^_^*)

* by もかくき
こんばんは♪

年末は何かと忙しいよね~。
そんな中、突然辞めちゃう人がいるとは
それはさらに忙しさ倍増だね(汗)

いや~いいねいいね仲良しにゃんこは(=´∇`=)
小梅ちゃん、どつかないでね(笑)

個別記事の管理2014-12-18 (Thu)
降ってますね・・・・


ちめたい雨が(T_T)


きっと北部(兵庫では豊岡あたり)では大雪・・・。






・・・・・・・・・・・・・さぶっ(><)









えらい静かな夕飯時。

いつもなら追いかけごっこしてんのに・・・

なんでやろ?と、思ったら。





こぶ91
 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz♪




あぁ・・・・せやから静かやったんか( ̄▽ ̄;)




何かに似てるな~・・・・と、思ってたら。     


こぶ92
       にゃわっち♪




・・・・・・・・・・・・・ネコ型ウルトラマンかww






あたたかいホカペで爆睡してるのを見ると安心します。


知り合わなかったらきっと今頃はまだ農場にいたんだろうか・・・。


寒い牛舎の倉庫で震えながらご飯を待つ日々・・・。

まだその牛舎にはたくさんの(=^・・^=)ちゃんがいます。

全てのニャンコを幸せに・・・・は、とうてい梅の力では無理です。

でも、きっと優しいパパママに出会えることを祈ってます。



皆様にご報告。

里親募集していた「れもん」と「福助」。
無事、里親さんが決まりました♪
里親さん・・・と、言うより預かりさんがそのまま里親さんになったというww
どんな形であれ、幸せになって欲しいです。





福助は実家の母が見てるので
たまに登場させようかと思ってます(^^)














* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
本当に、家の中でぬくぬくしている家の子を見ると、
お外の子達が、少しでも暖かく過ごしてほしいと思います。
せめて、その子達を見る人間の眼差しが、暖かく好意的なものであってほしい。。

そうか、福助さんは、ご実家猫さんになったんですね^^
よかったよかった^^

* by obaoba
虎武ちゃんおにゃかを温めているのかな?
分かりやすい寝方(笑)
そうですよね
虎武ちゃんにとっては初めての寒い冬・・・
農場のみんにゃはどう過ごしているのかなって気になってしまいますね(>_<)

福ちゃんご実家のにゃんこになったのですね!
レモンちゃんも正式に決まって良かったです(*^_^*)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
これだけ寒いと心配になりますよね・・・(--;)
それに比べてオコタの中で開いてる姿見ると・・・ww
みんにゃ、早く幸せになって欲しいと思います。
ノラちゃんたちに優しく話しかけてる光景見ると心が温まりますね♪そのはんたいもあるけど…(--;)凸

福助、実家では問題児だそうですwww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
おなかはぬくぬくでも背中が寒いと思うんだけどな(^^;
この時小梅はこたつの中で開いてましたww
農場のニャンコ…すごく気になってはいるんですけど知り合いがやめてしまってからは全くわからないんです。
知り合いが居ないと逃げてしまう子がほとんどなので保護は難しいです(T_T)

レモンはビックリしましたww
まさか預かりさんが申し出てくれるとは思ってなかったので。
また後日ブログで書きますが・・・
中々の暴れん坊&イタズラが激しいようで…(^^;

個別記事の管理2014-12-15 (Mon)
土曜日の夜、夫がこそっと「見て見て♪」っていうので指さす方を見たら





あら♪まぁ♪




こうめ609
       るんるん♪         ・・・・・・・・・(--)



わお♪  お手手つないでるみたいですね(^^)




こうめ610
     乗せてるねん♪          ・・・・・・・・(--;)



仲良しさんやなぁ~♪  なぁ?小梅?




こうめ611
     ♪♪♪zzzzzz♪♪♪       小梅はおとにゃですからね(--)フン



そうなんやwww  




でも始めっから「イカ耳」やで?www






最近、良く2匹で暴れます(ほんと、うるさい)



なかなか良い所が撮れないんだよな~・・・・








では♪  (またか…なんて言わないでww)





飾り付ける前はこんな感じでも  (入院中、ベッドシーツの上にてwww)

かーびんぐ40


少しデコルと


かーびんぐ41
  


グッと印象が変わります(^^)  向きが逆でした(汗





寒いっ!!ひじょ~に寒い!!
こんな中「半袖・短パン」で体育してる娘たち…
梅がやったら確実に天へ召されるな…( ̄ー ̄;)
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sachiさん
ん~ん  その足の乗せ方いいですネ
でも小梅しゃん傍に寄って欲しくないんですね(*^_^*)
我慢出来て偉い!
その石鹸もったいなくて使えんじゃないか
飾りですね。

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
喪中の件、了解しました♪

小梅、素直じゃないだけなんだろか・・・www

sachiさんへ * by 梅にゃん
結構我慢してますねwww
こぶが傍に来る=チョッカイかけられる…って認識しているモヨウww

せっけんもアレンジしちゃうと使いづらいです(^^;

* by ほんなあほな。
ふふ、こんぶくん、甘えん坊さんだなぁ~^^
小梅さん、ええねえちゃんや~♪

掘り始めがど真ん中ってお返事に笑ったw
めっちゃ、梅にゃんさんらしいわw

ほんなさんへ * by 梅にゃん
我慢は相当してるけど、写真だけ見たらええ姉弟にみえるでしょ?
これはね、二匹が相当眠いときじゃないとなかなかみれにゃいのよww

「梅にゃんさんらしい」…ってwww
一体どんなイメージ持ってんですか?ww

* by もけこん。
わたしもー!
おーてーてーつーなーぎーたーいいいいぃぃ!!(うっさい。)

小梅、なんでそんなにイカ耳にwww
今年の冬は、猫団子で可愛い姿が見れるかなぁ?(´∀`*)ウフフ

つーかね、今ね、お外がね、-15℃とかでね。
流石にね、同じ道内とはいえ、こんなに寒い地方初体験でね。
なんていうかな・・・冬、越せる自信が、なくなってきたの。うん。(白目。)

もけこんへ * by 梅にゃん
誰とつなぐねん?www
確実にネコ団子は見られないと思うよ?
だって、あれが小梅の精一杯やもんww
あれ以上虎武が近づくとケリ入れるからww


寒そうだねえ…(マジで)
テレビ見てたら「あやつ、死ぬんじゃなかろうか…」って思うよ。
こっちでも相当寒いからね(--)
でも憧れのダイヤモンドダストを肉眼で見たいわ~♪

個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
今週末に思い切り冷え込むらしい情報に今からうんざりしてます・・・(--)






寒い冬の楽しみといえば何を思いますか?




梅は「お風呂」です♪




楽しみの中の楽しみ(癒し)です♪  



こぶ88
   はいってるのか~???



う・・・・・・(また来た・・・)(--;



こぶ89
   おーい!はいってんのか~?



もー・・・・はいってるよ!(うっさいなぁ)



こぶ90
  おいらもいれろ~~!!!




なんでやねん・・・・(--)スケベやろぅめ・・・

楽しみなんだけどチョッピリややこしいww




このあといれろいれろとギャーギャーうるさかったけど入れませんでした。


だって・・・・落ちるんやもん・・湯船に(--)アホメ。




かわいいしょ?焦げ肉球がww

こんなん見ながら半身浴やってますwww




さて♪

入院中の2作品目♪




じゃん♪


かーびんぐ38



友人の作品をモデルにチャレンジしてみました♪

何が難しいか・・・つぼみの下側に葉を彫りこむのが・・・

じっくり見ないでくださいねwww(ぼろがわかるからwww)




しっかし寒いなー・・・・
今夜は鍋にしよっかな~♪
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by obaoba
可愛いスケスケな肉球❤
これ見ながらお風呂っていいカモ♪
湯船に落ちる虎武ちゃん見てみたい(笑)
パニックとかになっちゃうのかな~

どこにボロが・・・?
これもとっても素敵ですね!
色からしてレモン的な香りですか?

大地と桜ではおよそ1キロくらい違いますよ~
小梅ちゃんと虎武ちゃんはどこくらい違うのかな(*^_^*)

* by もかくき
いや~ん♡
ピンクの肉球めっちゃ可愛い.。゜+.(´▽‘)。+.゜+・
お風呂に落ちるの?こぶっち?
猫って犬かきするよね(笑)
クッキー何度か落ちて、犬かきしてたよ( 艸`*)ププッ

黄色もいいね~。元気が出そうだわ(o^-')b グッ!
鍋?何鍋したの?
この時期は鍋が楽でいいよね~♪

* by barusa39
すりガラスの向こうにニャンコ!
可愛い~
イイですね~
入れないんだ・・・って言うか湯船に落ちるんだ^^;
それは開けれないですな^^

* by ほんなあほな。
ふふ、肉球見ながらの半身浴~
より一層暖まれそうだ~
こんぶくん、落ちるんだ(笑)
こんぶだけに、水の中で漂ってても平気なのかしら?w
もしかしたら、一緒に、湯船に浸かっても平気かもよ??

このカービングって、石鹸に設計図というか、下書きを書くん?どこから掘りはじめるん??謎だ。

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
いいでしょ♪
うるさいのさえ我慢すればとっても良い入浴タイムよ?
1度落ちたことがあってねwwwすんげー勢いで今に来てテーブルの下でプルプルってやったもんだから大変な目に合ったのよ(^^;
だから、入室禁止www

よ~く見たら葉先がねwww
この石鹸の香りはゆずなんだよ~♪

こんぶと小梅、今はまだ2~300グラムの違いなんやけどこんぶの太り方が異常に早いからさは開いてくると思うよ。
どんだけ大きくなるんだろう・・・・
考えたらぞっとしたwww

もかくきさんへ * by 梅にゃん
かわええっしょ?小梅は全部がピンクなんやけどこんぶはおこげが入ってるねんwww

こんぶ落ちた時にすげーパニックになっちゃってねwww
その辺水浸しにしてさ…出勤前の時間やったからもう大変でwwwそれからは禁止にしてる( ̄▽ ̄;

結局鍋はしなかったさ~♪
鍋って楽チンなんだけど太るのよね…
飲みながらだからず~~~~~っとつまんでる状態でwww
朝起きたら体中むくんでるわよ?(ベイマックスみたい♪)

barusa39さんへ * by 梅にゃん
ええ、落ちちゃうんですwww
見事に「ドッポン」と。
出勤前だったから大変やったんですwww
それで懲りたので入れないように・・・www
娘は知らないので一緒に入ってるみたいですが(^^)
でもこの眺め、いいですよ?お試しあれ~♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
「こんぶだけに・・・」ってwww
元はニャンコやから潜るのはねえ?
やってみちゃろかな?www
落ちた時、パニックになってたのでたぶん一緒につかるのは無理かと(^^;
先代猫は一緒に浸かってましたけどね?
ぬるめじゃないとダメなんで夏限定でしたけど~♪

設計図なんてないっすよ(^^)
彫り始めるのは人それぞれだと思いますが梅はど真ん中から彫ります♪

個別記事の管理2014-12-09 (Tue)
入院3日目までは痛みとの戦いだったので

ベッドに横になってることも多く、退屈ではなかったのですが(痛みより退屈の方がマシやけど)

4日目からは体力もチョコットづつ復活してきて

とーぜん「ひまやな~・・・・」ってww



写真も1日1枚程度しか送ってこんし・・・。



早速友人Aに電話(ライン)して

「ひまや!!カービングで時間つぶすから石鹸もってってーな」。って。

数時間後に届きましたよ♪

色とりどりの石鹸達が(きゃっほい)



どーれーにしーよーおーかーてーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーりっ♪

てーっぽーうってーばんばんばん♪かーきーのーたねー♪あーぶーらーむーしっ♪

この歌知ってる方、限られた地方の方と思いますwww

最後の「かきのたね・あぶらむし」に関しては意味不明です(--)



で、選ばれた石鹸は柔らかい色合いのやさしい感じの石鹸。

では・・・


彫り彫り彫り彫り彫り彫り彫り・・・


でけた!



かーびんぐ43


次回は色違いでww

色が違うと雰囲気も変わるんですよ~♪





昨日、会社の話でうだうだ言ってたら

横は横でこんなやり取りが・・・



こうめ603
  小梅ちゃん、なめなめしたるわ。(でろーんでろーん)


ほう♪


こうめ604
  耳もきれきれ♪(ぐいっ…)      ぶ…


あ・・・・(・・;)手手が…


こうめ605
  もーええわぃ(ケリッ)(怒     いた・・・(怒


でた・・・必殺短足ネコキックww(プププ♪


こうめ606
  なんで蹴るねんな!(バシッ)    いっ・・・・・・!


ちょっ・・・・(・・;


こうめ607
  やったなー!!(うがー)    あわわわわ…


www  怖くて手がそのまんまになっとるww  っつーかさ。


こうめ608
   ぼってーん             どでーん





やたらとデカくなってないか・・・・・?






こんぶ、チャクチャクと成長中( ̄ー ̄;)
若干小梅よりでかいのは内緒です♪デブ
* Category : カービング
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by obaoba
キレイ・・・☆
入院中どの位掘ったのですか?

あら~ラブラブな2にゃん❤
やっぱりこうなりますよね(笑)
小梅ちゃんには勝てないのかな?

もう小梅ちゃん追い抜いちゃったのですか?
小梅ちゃんが潰されちゃうのも時間の問題ですかね(汗)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
どれくらいだろう・・・?
退院後も家で暇ぶっこいてたから結構彫れたわよ?
そのうちヒョコッと届くかもしんないわよ?♪

そう・・・こうなるのwww
小梅、ためにためての反撃だから怒り様がハンパねぇwww
しかも小梅のパンチ、おもいのよ~(^^;
めっちゃ後から効きそうww

体重的にはこんぶのがチョイ重いんよww
男にょこやからかな?
obaobaちゃん家はどう?

* by ほんなあほな。
どれにしようかな~は、
「裏の権兵衛さんに聞いたらよくわかる プッとこいてプッとこいてプップップ」屁ネタ落としだったようなww
地方色万歳~^^/

病院での暇つぶしにカービングをする人は、そうは、いなさそうww

あははは、美味しいごはんをモリモリ食べてるんだもん~
育たず萎んだら、詐欺だわよ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by すもっち
相変わらず綺麗^^
(梅さんも(笑))

その歌知ってる^^
かきのたね~~からは知らないけど^^;

こんぶ君大きいね~~(^_^;)
頑張ってみても小梅ちゃんにはかなわないよ(笑)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ははは♪
近いと似たような言葉があるんですね~ww
この柿の種・・・は私たちの世代で、娘の場合はまたちょこっと違います(^^)聞いてて楽しいですよ♪

入院中は看護士さんたちがカービングを見に来てましたww
「ここの来るといい香りがする~♪」って。まあ、石鹸だからねwww

こんぶのデカくなり様がハンパないような気が・・・

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
外らでは物を選ぶ時どんな選び方をしますか?(^^)by-ちびっこバージョンでwww

すもっちさんへ * by 梅にゃん
知ってますか!www
柿の種の部分は地方によって違うみたいですよ♪
いろんなバージョンを聞いてみたいっす(^^)

でね・・・「梅さんも」まではいいとして。
なぜに後に「笑」が入るねんwww

この間昆布を病院に連れて行って倒れそうになりました…。
驚愕の4.6キロ…
ちなみに小梅は4.2キロ。
どー思う?

個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
結構な冷え込みに鼻が・・・・


えらいことになってます(T_T)








入院中の楽しみと言えば「食事」なんですが。

絶食状態からの食事はとーぜん「おもゆ」から始まるわけで・・・。



食えないよ・・・・(T_T)

一口飲んだらめっちゃくちゃ吐き気を催しましてね(食事中の方、ごめんなさい)


ほぼ食事に手を付けずの状態で。

入院中にもかかわらず、自然にダイエットしてたっていうwwねえ♪(ひゃっほい♪)

なのでね、楽しみがなくってさ・・・。

って思ってたら奥様!

夫がこんなものを送り付けてきた。






タイトル 「お馬鹿ツートップ」

たいいん4
          娘&こんぶ


毎日こんな感じだそうでww



こんな写真でもね、すんげー楽しみで♪

だってー・・・・ほんとに暇やったんよ(T_T)



まあ、写真もね。

1日に1枚程度しか送ってこないのでね・・。



あとの暇つぶしといえば・・・・。

ご存じ「カービングで」♪

その写真はまた次回に♪(ひっぱるな?)


いやあ、結構な数できましたよww(どんだけ暇やねん)
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんばんは♪

病院のご飯って味気ないよね・・・。
娘1号産んだのが元旦だから、お餅も
食べれなくて(お雑煮は白玉だった・・・)
悲しい正月だったわ(笑)
こぶっち、お水舐めてるの?
モカもあんな風にするけど、もかくきいつもお風呂の
浴槽側からしか見てなかったけど、こんな足に
なってるんだね( 艸`*)ププッ
和む写真だわ~。
カービングどんなだけ作ったのかな!
次の更新、楽しみにしてるわ~(^_-)-☆

* by obaoba
病院食ってきちんとカロリー計算されているそうですよね
おもゆ以外のご飯はどうでしたか?
最近は美味しいそうですよ~?

1日1枚でも娘ちゃんとにゃんずの写真は嬉しいですよね(*^_^*)
入院中の作品楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ほんなあほな。
内科系は食事制限があるから、大変ですよね。
笑ったりとかも傷に響きそうだし。。
家のおっちゃんも、以前、お腹の手術で入院した時、ビックリするくらい痩せたわ。その時に買ったスーツなんか、今、ど~やっても入らんけどw

あれ??こんぶちゃん、ちょいぽちゃになった?(笑)
娘ちゃん、パパさんに入浴写真を許してくれるのも、あと何年かしらね~♪

* by sachiさん
可愛い2ショット
ヒマだわねぇ病院生活。。
歳行くと必然的に入院とかしなくてはいけなくなるんで
それ考えると・・あー!また寝れなくなる!!
うそ めいと同じで5分で爆睡

* by もけこん。
病院って暇よね(´・ω・`)

私はね、口に入れば「おもゆ」でも何でも食すタイプよ!(知ってた?知ってたの??)

で。
どんだけ作ったのよ?カービングwww
安静にしてなきゃダメじゃなーい!(お前が頼んだんだろーが!っていう感想は、まるっと飲み込んで。ね。ね。)

* by barusa39
私も今年2回入院したけど
パソコン持ち込めたので良かった(笑)

病院食は味気ないよね・・・

ツートップ
可愛いじゃないですか~(*⌒0⌒)b

もかくきさんへ * by 梅にゃん
こんぶ、足短いっしょ?ww

この写真見たのが手術後やったから辛くてね・・・
笑ったら激痛だったわよww
もう少し病院のご飯もおいしければ…ねえ?

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
いやいやいや・・・ホントに病人食でさ。
味付け・・・してないやろ?ってな食事だったわよ?
旦那に頼んで「ふりかけ」くらい持ってきてもらえばよかった(T_T)

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
そうだったんですか・・・。
入院は嫌ですね(^^;
退屈やしご飯もおいしくn…(まだ言うか)

個別記事の管理2014-12-01 (Mon)
結構長いこと休暇を頂き・・・



リフレッシュはしたものの


俄然、ネコーズ共に振り回されなんの成長もしておりませんww





こんちは。







まず・・・この方からのご挨拶がww(出せ出せうるさいのよwww)




こうめ570
            お待たせいたしました、小梅です♪ 



・・・・・うん、みんな知ってる(・・;)




坊ちゃんは?




こぶ59
            ひっさびさの登場や~♪




そだね(^^;





え~っと・・・まず、今回の長期休暇の理由ですが。




サクッと言うと入院しておりましてww


婦人病と言うんでしょうか。 ちょっくらお腹を切ってきまして(^^)v


退院後ブログを再開しようとはしたんですが


なかなかすっきりしない日が続きww


うーん・・・仕事も気になって・・・(^^;

ゆっくりしなきゃいけないと思いつつ出勤したり・・・

とーぜん「絶対安静」の忠告を無視なんぞしたら天罰は下るもので(^^;

危うく「再入院」しそうになったりと。てんやわんやな毎日を過ごしていました。

まあ・・・「再入院」を免れた!とはまだハッキリ言えないんですけどねww


明日、診察がありまして・・・。その結果で決まります・・・あぁ・・・・・・こええ(T_T)





入院する前にお仕事で島根へ行ってきました。

たまたま入院する前に決まった♪わけではなく、計画入院ですww

島根行った帰りにどおしても会いたかったお友達(^^)

「ぼんぼんぼん☆」のすもっちさん

に、ムリクリ予定を合わせてもらい(なんてわがままな梅ww)

飲みましたとも(=w=)v  入院前にそんなに飲んでいいのか!って思うくらいww


あ、すもっちさんには何も言わずに飲みました。

だって言ったら絶対飲ましてもらえそうにないもん(^^)ホホホ♪

初めてあったのにすっげー砕けてた両家ww

やっぱお酒の力ってすごいね?初めて会ったのに懐かしい感じに気分も盛り上がりっぱなしで

男連中(デビさん・夫)は若干引き気味でwww   あ~楽しかった♪

仲いいんだ~♪このお二方♪

すもっち


わざわざ食事処まで用意してくれて・・・・(T_T)

なんで写真が無いのか!ってのはスルーしてくださいねww

写真を取り忘れたことに気が付いたのはコーヒーが出てきてから(^^;

楽しいとね~♪ ぬけぬけになっちゃうわ♪


・・・・・・歳じゃあないっすよ?







こんな調子でのらりくらりと更新していきたいとおもってまふ。

今後ともよろしくお願いいたします(^^)


* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by すもっち
こんばんは^^

うほ☆
おかえり~~^^
でも、明日が通信簿なのね~~((+_+))
良くなってますように。。。(念)

デビットしっかりブルックさんのTシャツなのね~~^^;
これ、娘のしぃちゃに。。。
「やめなさい。。。」
って言われて仕事着になりました(笑)

ご主人^^
これに懲りないでまた遊んでください^^;
娘ちゃんも^^;
でも次は、
梅にゃんさんがしっかりすっかり良くなってからね^^v
そん時は正直に話してよ~~(泣)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もけこん。
おかえりわっほい♪

梅ちゃん、あのね。
ちゃんとね、治さなきゃダメ!絶対!!
しばらくお酒禁止ねwww

完治したら、ワインとチーズ送ったげるからねー(´∀`*)ウフフ

おかえりなさい * by sachiさん
おかえり~ぼっちゃん忘れてなかった?
顔思い出すのに時間かかったりして(^_^;)
歳を取って来ると色々と体のあちこちに故障が出てくるのよね。 無理が利かなくなってくるし。。
あ~明日は我が身だ!猫らの為に元気でいないとネ
あ、梅にゃんさんは旦那と娘と猫ら だな

* by ほんなあほな。
ああ、ああああ!そーだったんだ;;
無事に、手術を終え、復活出来つつあるようで、本当に、良かったよ~~!
まだまだ、無理しちゃーダメだからね~
一生飲めなくなっちゃうと悲しいから、今は、ちゃんとお医者さんの言うこと聞いて、回復に努めて下さいませ~

鍵コメ①さんへ * by 梅にゃん
wwwコメ読んで慌て方に思わず笑っちゃいましたww
自覚症状はね・・・・決定的な症状はなくて(^^;
違うことで病院行ったら発覚した!みたいな・・・ww
たまには検査しないとダメデスネ(^^)
年に1回は健康診断受けてんだけどね~

すもっちさんへ * by 梅にゃん
えへh~(^^;
内緒にしててごめんね~(^^;
だって言ったら絶対飲ませてくれんでしょ?ww

あれ?仕事着になっちゃったの?なんでダメなんだろう・・・?
なた今度絶対に行くからね!
また「飲み放題」やろうじぇ♪
体調は整えていくから心配しないでね~(^0^)/
デビさんにもよろしく♪

鍵コメ②さんへ * by 梅にゃん
ありがとね~♪
心配かけちゃってごめんね(^^;
ブログはボチボチとやるんで大丈夫ですよ~(^^)
大きな娘ちゃんがいるのよ・・・
とてつもなく怖いらしいんだけどもねwww
久しくして家に入るとね・・・・
逃げたわよ?こぶが(--;)コノヤロウ…

もけちへ * by 梅にゃん
ほほほ~♪わぁかってるわよ♪
ちゃんと1本か2本で抑えてっから大丈夫よ♪

ワインとチーズが待ち遠しいわ~♪

