02 << 2015/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
花見はいつにする?


とか



何もってく?




とか。




そんなもん、その時の雰囲気でいいじゃねーかww





楽しいには変わりはにゃい!(・・)  ねえ?









とある午後。




小梅が、ムッチムチになりながらも






気持ち良さそうに寝てたので







こうめ665






握ってみた。





こうめ666
     むにゅ。     *下に落ちてる葉っぱは採れたての春菊を盗み食いしたかけらですww犯猫は小梅。












こうめ667







あんよが出てきたwww







起きてんのかと思ったけどその後もあんよを伸ばしたまんまで爆睡( ̄▽ ̄;)







やっぱり思う。





いいなぁ・・・





人の睡眠妨害しておきながら自分たちはぬっくぬくでおねんね…
なんか・・・・負に落ちねぇ・・・(--;)
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by obaoba
ほんと!
睡眠妨害しておいて自分がとぉっても気持ちよく寝ちゃってさ~

小梅ちゃん爆睡ですね
これ起きていたらガブリンチョですか?(汗)


* by すもっち
お目目ちっちゃい同盟いいね~~♪

いいな~~^^
ほんとによく寝てるね^^
でも、安心しきってる感じがすごくいい^^
幸せ~~って感じ^^

花見は行き当たりばったりがいいよ^^
行くところなんでも売ってるし^^
取り合えず。。。はいるよね^^

* by わい
あはは(笑)
あんよが出てきたんだー(^O^)
うんうん…
なんで、人を起こしといて自分は寝にいくんでしょう?
人を起こして楽しんでるとしか思えんー(^∇^)

* by ほんなあほな。
まったく、安眠妨害しても、そっと手を握られてにたにたされるだけで、
無罪放免、そのまま寝てれる・・って、
猫ってお得よねw

家の花見も、家族だけだったら、
コンビニ弁当でいいぢゃん~ですよ~
ビールや好みの酒さえあれば^^vvv

* by barusa39
もう花見出来るの??
いいなぁ~←飲みたいだけ!^^;

お手手!握りますよね~(笑)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ははは(^^)
そりゃトーゼン穴開くほど噛まれますよww
スリル満点♪

すもさんへ * by 梅にゃん
とりあえずってのは「アルコール」の事ですよねww
酒なかったらつまんないよねー( ̄▽ ̄)♪
そーいや昔花見やった時、アルコールの見過ぎてポカポカ陽気で♪
気が付いたら爆睡してたわ~♪

ニャンズの寝顔はパワーの源ですね♪

わいさんへ * by 梅にゃん
にゃんこ、撫でてあげたらあんよ伸びませんか?ww
きっと、起こして楽しんでますねww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
やっぱコンビニ弁当でもビールはかかせないですよね~ww
ご飯は持ち帰っておにぎりにでもww

barusa39さんへ * by 梅にゃん
名目は何でもいいんですよねww飲めりゃぁ♪

伸びてたらつかんじゃいますww

個別記事の管理2015-03-28 (Sat)
車に乗ってても買い物してても・・・

半分以上お目目が閉まってます。

危ないったらありゃしない・・・(--)

そんな梅に対しての夫の一言。

「目の大きさいつもと一緒やん」・・・。



うっさいわぃ・・凸(--〆)









昨日は娘っ子がお友達たちとアイススケートなんぞに遊びに行き


これ幸いと早く家に帰って(残業せず)掃除を・・・・


と、思って家に入ったら




こぶ105







車の音も気が付かず・・・・

ガチャガチャした音にも気が付かず・・・




こぶ106




起きてる様に見えますが


半分目を開けて爆睡しとりますww




春だからね(*^^*)




明日は休みと言うのに雨模様・・・



しゃーない。



寝て過ごすか( ̄▽ ̄)v
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by すもっち
いや~~~(^_^;)
お目目の事言わないで~~(ーー;)
私も寝ても覚めても大きさは同じ~~(^_^;)
ほっといて。。(ーー;)

春は寝子も良く寝るわな^^

* by obaoba
起きてるの寝てるの?(笑)
うちの子たちは半目で寝ることがほとんどないので新鮮です(*^_^*)

眠気大丈夫ですか?
私も同じような事言われたことあります(ー_ー)!!

春夏秋冬眠くて・・・
春がいちばん好きな季節なので
活動的になりたいんですけどね
やっぱり眠いですよね(汗)

* by ほんなあほな。
みんな、お目目半分の季節なのね^^
でも、梅にゃんさん、車運転の時は、お目目半分でも、意識は飛ばさないでね~^^;;

雨のお休み、お目目をしっかり閉じて寝て下さいな♪

* by sachiさん
左目は起きて、右目は寝てるんじゃないでしょうか?
なんて・・・そんな顔していびきかいてる時あるもんね

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
大好物・・・♪梅も一緒ですww
リンクの件、ぜんっぜんオッケーです(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

あ、花粉症ではないんです・・・。
ただね・・・
眠いだけwww

すもさんへ * by 梅にゃん
すもさん♪一緒♪仲間♪
お目目ちっこい同盟でも結ぶ?www

寝子はよく寝るが・・・
春は特別よく寝るような気がする・・・

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
そっか、年柄年中眠いんだね?ww春夏秋冬に、笑っちゃったww
春は特にぽかぽかで眠くなっちゃいますね。
ほんと、何してても眠気がはなれにゃい(--;)

こんぶ、ガチンコ寝てますww
ゆすらないと起きない・・・たいしたニャンコだww
絶対野良には向かないニャンコです(^^;)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
意識・・・半分飛んでるような気がする・・・(--)~゜

だって~・・・何してても眠くってww
踏ん張れば踏ん張るほど意識が・・・ww

日曜日はゆっくり・・・と思ってたんですが・・。
起こされました・・・奴に(T_T)
歳ですかね?そっからが寝れなくて(^^;)
結局、バタバタした日曜日になっちゃいましたww

sachiさんへ * by 梅にゃん
ですよね・・・
起きてるからと思ってチョッカイかけるとビックリされちゃってww
半分寝て半分おきて・・・そんなにゃんこ、やりずれーww

個別記事の管理2015-03-26 (Thu)
さーさ、月末&決算処理が本格的になってまいりましたよ~♪♪(T_T)



どこへ逃避すっかな~♪♪









桜の開花宣言が聞こえてきたこの頃




梅家には春のおかげでこの方も・・・・






こうめ659
                 かーさんや(=^・・^=)




はい?(^^)





こうめ661
              ちょいちょいかーさんや(=^・・^=)





なんですかね?(^^)






こうめ660
       小梅を見るですよ?(=^・・^=)   後ろのごちゃごちゃは気にせんで下さいww





はい、見てますよ?(^^;)






こうめ662
               かーさんやっ!!!(=^・・^=)





だから何やねん…(ーー;)  近すぎて怖いわっ!







こうめ663
         伸びてますよ?(=^ー^=) ニャリ~ン♪








もしかしてさ、








それが「オチ」ちゃうやんなぁ・・・? 怒るど!








春の陽気に猫たちも誘われてる様・・・・・♪♪






みなさん「花見」なんぞはするんですか?
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
小梅ちゃんやっぱり目力強いですね~
でも身体はダラけてるー(笑)

お花見・・・宴会って感じではしませんが
歩いて何となく眺める感じですかね・・・^_^;

梅にゃんさんはされるのですか?

* by すもっち
目力!!(笑)
だんだんねこ様もおっぴろ~~になりますね^^

何となく。。。
気分でお花見らしきものはいたしますが^^;
今年は近所の有名なしだれ桜でも見に行くかね??^^;

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
小梅はアイラインがはっきりしてるからそう思うんですかね~(^^)
でもね、あれよ。
こぶをにらみつける目つきは…いただけません(--;)コワイノヨー!

梅家、花見・・・と言うよりBBQになっちゃいますね~ww
家の庭で桜とは違う花ですが、見ながら一杯やります♪
ま、毎度のことですがww

すもっちさんへ * by 梅にゃん
すごい目力でしょ?きっとアイラインのせいだと思いますww
暖かくなるとどうしても開いてきますね(^^;)
でも夜はまだお布団に潜ってきますよ♪爪出しながら…(T_T)

すもさん地方、色んな所で桜が見れそう♪
しだれ桜、良いですよね~(^^)梅も大好きです♪
家に植えたいけど「毛虫」が来るから植えれないんです(--;)

個別記事の管理2015-03-20 (Fri)
どこのお家のニャンコも




きっとこんな光景が見られてるはず・・・







梅家のにゃん飯時間は、午前午後共に「0530」








毎日





こうめ651
  


「0530・1730」が来ると・・・





こうめ652
             「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







無言で待つ小デb・・・猫が一匹(--)








ないですか?




こんな光景。






無言の圧で飼い主を倒した後は





恒例の





こうめ650
             「ちゃんと撫でてくださいよ?」




・・・・・・・・(--;)ナデテルアルヨ…








スキンシップタイム。







う~~~ん・・・・





完全に負けてるわ・・・・あたくし。






猫っていいにゃ~・・・
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
小梅ちゃんすごく規則正しいですね
正しすぎます!
あれ?虎武ちゃんは??

うちは朝だけ正確かな~
というか夕方は私が帰宅=ご飯なので・・・
休日はフライングしてますよ(笑)

私たちってにゃんこのお手手の上で転がされてますよね~^_^;

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
確かに小梅の腹時計は正確かもww
こんぶはね、朝は寝てます(^^;)、主人の顔の上でww

休日は梅家もおかしくなっちゃいますね~・・
どこにも行かない日はおやつが出るので調子狂っちゃうみたいです。

猫飼いの幸せ=猫に操られる&振り回される事・・・かもww?

* by ほんなあほな。
無言で待つ?!うっそ~~~@@/
家は、「早よ出せ!今、出せ!とっとと出せ!」ってわがままお嬢さんが、本気で文句言いに来ますがな~(で、本猫は、数粒しか食べないという、この理不尽さ^^;)
夜は、丁度私が台所で、夕食の準備中だから、
邪魔で邪魔で^^;;

ほんなさんへ * by 梅にゃん
こぶはうろちょろしてますよ?ww
朝ごはんの時はまだ寝てるのでいいですが、夕方はうっさいですねww
よんちゃん、小食ですもんね~。うちの娘っ子みたい(^^)
小食のもんに限って「おなかすいたー!ごはんまだー?」って言いますよね~。
そのくせちびーっとしか食べない(怒
そんなにすぐに腹減るんならたんまり食ってほしいですよね~ww

小梅は穴あきそうなくらいガン見してきますww
それでも用意しないときはそばに来てガン見します・・・。

個別記事の管理2015-03-20 (Fri)
スミレ達の頑張りに素敵なコメントをありがとうございます♪


今朝見たら、雨が降ってるせいか・・・


ナメナメに襲われかけてました(`皿´;)こらー!


お箸でつまんで用水路にポイしてやったww







昨夜、二匹がくっついて寝てたんだけど・・・








こうめ653




コヤツが寝てる場所は





こうめ654




小梅のおケツで・・・www   (しかも、絶対くっついてるよな・・・( ̄ー ̄;))





小梅も





こうめ655





まんざらでもなさそうで(^^;)








こうめ656





ふふふ♪梅の大好きなあんよがいっぱいぱい♪♪






数分後・・・・




こうめ657




・・・・・・・・・・(^^;)





こうめ658






さすがやね、こんぶwww






全く気にならないねんな(^^)






おかーさん、そんな性格大好きやわ♪♪






おねーちゃんにそっくりwww





娘も寝てしまうと鼻をつまもうが目ん玉ひん剥こうが起きません(やめれ)。











会社の展示場内のすみっこに春が来ました♪





はな10






春だねぇ~~~(^^)





はな11
             「おおいぬのふぐり」







この名前の由来を知っている方、いらっさいますか?






次回はにゃんこの「あるある!!」を♪
(obaobaちゃんスマン。順番間違えたww)







名前の由来・・・
知った時のショックは計り知れません(--)
明日から連休ですね♪
春を楽しんでください♪
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
なんだか杏樹と大地を見ているようです(笑)
蹴られようが全く気にしないのですよね~
こんなにくっ付いて寝られるようになったんですね
微笑まし姿を見ると癒されますね♪

もう春がすぐそこにって感じですね
暖かくなってきたせいか
みんにゃ起きるのが早すぎて
いつも以上に寝不足です(>_<)

* by sachiさん
そうなの?連休なの~?ぜーーーんぜん知らなーーい!!
可愛いわねぇ 好きだわ~❤そこにまた顔を突っ込んであげるのよ!(慌てて逃げますけどネ)
暑いのは嫌だけど 春はいいわぁ しかしまた子猫が増える・・・(>_<)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
そうですね♪最近は「フーシャー」を聞くことはあまりありません。
最初は警戒していた小梅も最近は遠慮なくド突いてますww

起きるの早いの?
家は毎度毎度、首絞められて起きてますww
そーいや夫が寝不足らしいです♪
首どころか顔に乗っかられるみたいで(^^;

sachiさんへ * by 梅にゃん
そうですね・・・子猫、確かに増えますね(--;)
梅家は最近入りびたりになってる「鈴ねこ」を懐かせて捕獲して手術して…って企んでますww
早く手術しないとご近所さんの目が・・・(^^;)ねぇ?ww

個別記事の管理2015-03-18 (Wed)
少しづつ暖かくなり


梅の放水状態の鼻も落ち着きを見せつつあります(・;;・)



そんな中、色んな表情を見せてくれるようになった小さな小さな花の


頑張り奮闘記ですww








まず、気が付いてなかったり


注意を忘れてしまったら

必ず踏まれるであろう(特に夫…)


はな4
             スミレちゃん1号。


きっと、素通りしていく人には見てもらえないであろう



はな5
              スミレちゃん2号と


はな6
              スミレちゃん3号。




この子達はこーんな場所で咲いております・・・。




はな7



・・・・・1番目のスミレちゃん、何かかぶせてガードしようかしら?( ̄ー ̄;)









こんな所で咲いてるのも不憫と思って

移設しようとしたのですが

なんせ、コンクリの間に咲いてるもんだから

根っこが入り込んじゃって(^^;

無理に引っこ抜くと根が切れちゃって枯れちゃうので

仕方なくその場所で頑張ってもらうことにしました(^^)ガンバレ~

ほかの子達はちゃんと


はな8



引っ越しして頑張ってます♪




前回のポット寄せただけの「プリムラ」達も


数鉢ですが

引っ越しました♪


はな9
             「薔薇さんの根本ですわよ♪」




う~~~~んっ♪♪



春だね~(//▽//)





春と言えば


はる1



             桜ですね(^^)




梅の指先も春を満喫しておりますww





皆様、どのように春を感じてますか?
次回はニャンズ達を♪
* Category : 植物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by すもっち
春ね~~^^
植物の生命力ってびっくりするよね^^
こんなことに!!って^^
スミレさん☆
頑張るんだよ^^v
うちの庭にはまだつくしも生えてこないけれど^^;
何となく新芽らしきものは出てきたから
写真撮ってみるかな~~^^
梅さんの爪★
可愛いね^^
私したことがないから~~^^;
きっと一日で無残になるんだろうね(笑)
桜。。。早く咲かないかな~~^^

* by obaoba
コンクリの隙間のスミレちゃん強いですね
お花が咲くまで頑張ってもらいたい!

爪綺麗❤
キレイな爪羨ましいです(>_<)
私弱いせいかすぐ折れちゃったり剥けちゃうのです
またネイル変えたら見せて下さいね♪

* by ほんなあほな。
健気に育ってるスミレトリオにパワーを頂くわぁ~
頑張って咲くんだぞ~

可愛いネイル!
テンション上がりますね^^
梅にゃんさんファイト♪

すもっちさんへ * by 梅にゃん
つくし、近所の土手に生えて来たらしくておば様達をちらほら見かけます♪あれ、採るのは好きなんですけどね~(^^;
毎年、あちらこちらから生えてるスミレ達。
楽しみではあるけど、コンクリから生えてるのを見ると…ww
草の生命力にもびっくりしますね。スミレも似たようなものなのかな?

爪、ジェルなのでなかなか無残にはならないと思いますよ(^^)
すもっちさんも、自分へのご褒美にお試しあれ~♪

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ほんとにね(^^)
娘にも「踏むんじゃないよー!」って言い聞かせてます♪
とーくーにー!!夫にはww

爪、最近はまってますねん♪
前回はバレンタインバージョンでした♪
次回はニャンコを描いてもらう予定・・・♪
でも・・・いつ行けるんだろうwww
obaobaちゃん、水分はとるんだよ?
でね、爪も髪の毛と同じなんだって~。
ちゃんとエッセンスつけなきゃぼろぼろになっちゃうらしい(T_T)
梅の爪はね・・・すっげー、頑丈らしいwwww

* by bunrumama
おはようございます♪
スミレちゃん、1号も、2号も、3号も
アレレ!と、思うようなところから
芽吹いちゃったんですね^^
そして、バラの根本にプリムラさん達を植えたんですね^^
もう、すっかり春ですね*^^*
ネイルまで~♪^^

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ほんとに、毎年ビックリさせられます(^^)
沢山の種があちこちに飛んでいくんでしょうね~。
か弱い植物もいればこんなに強い植物もいるんですね(^^)
このスミレ達、大きくなった所ををまたアップしますがそれはそれでまたビックリします(^^;

bunrumamaさんへ * by 梅にゃん
そうなんです(^^)
まぁ…毎年の事なんですけどねww
毎年2・3本は突拍子もない場所からでてきます( ̄ー ̄;)
ネイル、見るたびに春を感じれていいですよ♪

個別記事の管理2015-03-16 (Mon)
ここの所、人間関係に疲れ切ってます・・・(T_T)


仕事も忙しくて。ま、こっちはどーでもいいんだけど・・・(こら)



PC開ける頻度がほとんどないくらい追われてます、紙っきれに(--)










家に帰ってなーんにもする気はしないんやけど。


しやへんわけにはいかない・・・と、いうね。(これって関西弁?)



梅、独身やったら・・・・・・すっげースタイルいいんじゃね? 痩せすぎてww

きっと「レンジでチン」のパスタや

ボイルするだけの雑炊や。

栄養バランスなんて考えない食事のオンパレードだわ・・・ww





そんな





うだうだもんもんする日々の中でも








ぷりむら1





ポットの花を(プリムラ)を寄せてるだけですww





寄せただけの花でも

綺麗なものを見ると心癒されます(^^)



こうめ639
*二度目使用ww




こんなダラケた・・・・





こうめ625







姿でも・・・・





こぶ75







嫌な気持ちをすっ飛ばしてくれる



ニャンズパワーってやっぱ





すげぇ♪♪








次回は花の頑張りを・・・♪






放置する日が続いてるにもかかわらず、
足を運んでくださってる方々、
本当にすみません。
まだしばらく続くと思いますので
どうぞ、気にしないでくださいね(^^)







あ・・・



今日・・・・



娘っ子の誕生日やったwww(しまった)
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by わい
おっ!
娘さんお誕生日おめでとうございまーす(^^)
で?仕事の方、気持ちは落ち着きましたかな?(笑)

そんな時はキレイな花や、
可愛いうちの子を眺めるのが一番ですね♪
あ、可愛いうちの子を見過ぎると
やる気無くなるのでご注意あれー(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ほんなあほな。
あら、遅くなったけど、娘ちゃん、お誕生日おめでとう~^^
お母さんは、疲れてるみたいだから、
美味しい居酒屋さんに連れて行ってもらって、
酒のアテのようなメニューでお祝いして貰おうね^^

梅にゃんさん、ニャンズやお花、家族に癒されて~
身体は無理しすぎんと、お大事にだよ~~

わいさんへ * by 梅にゃん
お祝いの言葉、ありがとうございます(^^)
仕事・・・ホッチッチですww(こら)

確かにやる気はなくなりますね~(^^;
でも少し気持ちが和らぐと表情も変わるようで・・・
ニャンズが寄ってきますww(どんだけ恐ろしい顔してたんでしょ?ww)

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
ww、去年も危うく怒られるところでしたww
だってー忙しくてー(言い訳その①)
忙しくてー(言い訳その②)
忙しくt・・・もういい?ww

お祝いコメントありがとう♪
1年ごとに口が達者になって・・・(--)マッタク…

小梅、ここの所この表情よくやるんです。ビックリしちゃう…

ほんなさんへ * by 梅にゃん
こらこらこら!ww
居酒屋は…今回は行きませんでした(^^)
娘の要望で変なカードを買いに行かされたついでにお惣菜で盛り上げましたよ(^^)v(あぐねたケド・・・)

これからは外に出るのが楽しくなりますね♪
これからの休日は花と酒で楽しもうと思ってますwwウヒャヒャ♪

個別記事の管理2015-03-04 (Wed)
明日に「健康診断を控えた夫。

昨日の夜、「今日から摂生するねん!」と言ってたけど・・・

昨日、風呂上りに「やっぱり風呂上りにはビールやなぁ♪」


・・・・・あかんやん(´・・`)


今日こそはお酒、飲まさないようにしなくては・・・!!!



で、


昨日も本当は飲まないように作ったんですがね。晩飯とやらを。



ひな祭りという事もあって・・・


かーちゃん、久しぶりに頑張ってみました♪


仕事も早々に終わらせ

ぶっ飛ばして帰り

いっそいで洗濯物放り込んで

娘に風呂掃除をお願いし

足元にまとわりつくニャンズにご飯を用意して




まずは・・・サラダだ!!


ひなまつり3



ん~♪切って盛り付けるだけのものは簡単でいいや♪



お次は・・・



ひなまつり4


あ・・・撮り方間違えたwww



気を取り直して!  手まり寿司♪♪


ド素人が作るとデカくなっちゃうんですよね(^^;


これだけではきっと満足できないだろうから・・・


つぎはこれっ!!


ひなまつり1
   

お稲荷さん、逆乗せバージョンwww


これも・・・・でかいwww


夫は飲まないので(たぶん)


残ったお刺身で♪♪



梅のつまみ!(に、しては多すぎるけどww)


ひなまつり2








所要時間90分・・・・これって・・・・・かかり過ぎですねwww





でも、楽しく、賑やかなひな祭りでした♪



梅は食べない!と、していたなんちゃってお寿司。


結局は娘と夫でも食べきれなかったらしく・・・(^^;


はい。




平らげましたwww


やばいな・・・



絶対増加してるな・・・腹肉(--)






あ。そうそう。



ちゃあんと用意しましたよ♪





ひなまつり5


チョコ味いりの「雛あられ」。



娘、一粒も食べれませんでした(^^;






そんなワイワイな食事風景を




ひなまつり6
    自分達だけ・・・・           もらってこよ~♪





いやいや。

あげれませんよ(^^;




つかね、



すんげー邪魔だわ(--;

二匹がTV前に座ると、全く見えません・・・





みなさま、ひな祭りはどのように?
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by わい
おお、桃の節句らしいご馳走ですね♪
魚好きのわいにはタマラーン(^o^)/

お刺身、大騒ぎしませんか?
あ、うちのにゃんこは刺身を食べ物だと認識してないみたいです。
お前ら猫ちゃうやろー(笑)

わいさんへ * by 梅にゃん
わいさんお魚好きなんですね~(^^)
梅家も全員好きですww
刺身を出して騒ぐのは猫ではなく(猫も騒ぐけどww)子供と夫なんです(^^;
夫=自分だけ飲めてえーのー(--)
娘=一人だけお刺身で飲むんー?(--)
・・・・・・やりにくいわっ!!www

* by すもっち
すごいね~~^^
ごちそうだ~~^^

うちは3姉妹なのにお雛様してない^^;
尊敬しちゃう^^;
あ☆
実家に行って牡蠣鍋とケーキ食べた^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sachiさん
すんごい食べ応えありそうなお稲荷さんですね(*^_^*)
で、自分のお刺身が豪華!ま、おんにゃのお祝いですからね。いいわさ(^O^)

すもさんへ * by 梅にゃん
牡蠣鍋もいいじゃな~い(^^)~♪
一応まだ小学生なのでその間だけは・・・と、おもってイベントの時はごちそう(?)作ります♪
まだあと1年あるけど、中学生になったら作る気ありませんww

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
なんで恥ずかしいの~ww

sachiさんへ * by 梅にゃん
いいでしょ?「爆弾稲荷」ww
2個食べたらおにゃかいっぱいになるんですww

お刺身はね、サーモンはこんぶに盗られて鯛は小梅に盗られ・・・・そうになったけど守りました(^^;
こんだけ食べるとお酒も美味しくなくなりますね・・・(--;

* by のん
すご~い、お手製の手まり寿司と豪華お稲荷さん!
とっても美味しそうです~ヽ(^o^)丿
お寿司大好きなのでペロッとイケちゃいます~ww
うちは手抜きでお買い上げしちゃいました(^^ゞ
にゃんずにはデザートと称してうまうまおやつを少々^^

あははは、確かにふたり揃ってるとテレビ見えないですねw
うちもあがりますがかわりばんこなのでなんとかセーフw

ところで、パパさんの健康診断の前日のお酒は
控えることはできたでしょうか?(笑)

のんさんへ * by 梅にゃん
お寿司、美味しいですよね~♪
このお稲荷さんは食べごたえありましたよww
勉強したので次は小さくて食べやすいのを作ります(たぶん)

二匹が二匹とも重量級なのでwwほんとに見えなくなります(^^;
最近ではこんぶまでもがラ・フランス体系に・・・(--;
そんなに食べさせてないんだけどねww

あ、夫の健康診断前日ですが・・。
飲んでました、見事に(--)
娘に怒られながら・・・
アホでしょ?ww

個別記事の管理2015-03-02 (Mon)
3月に入りましたね♪

昼間は汗が出るくらい暑いです(^^;

朝のウォーキングも、花が咲きだしたので楽しみながら走ってます(^^)

さー・・・

そろそろ日焼け止め塗らなきゃ!!









昨日、夫が見て見て~と言うので振り向いたら




こぶ100




こぶ101





寝てんのかと思ったら




こぶ102
         がぶがぶがぶがぶ・・・(=^--^=)♪




噛んでたwww











夫の腹にくっついて寝るこんぶ。




こぶ103






仲良しさんやねぇ?(^^)







夫の事が大好きなこんぶ。

今までニャンコに好かれたことのない夫。

初めて猫にベタベタされ、戸惑ってますwww





小梅もこの暗いベタベタしてくれたらなぁ・・・
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by わい
こんぶちゃん、カーワエエ♪
ご主人さんの気持ち分かるわぁ。
わい、猫と暮らしたことがなかったので、
初めてニャンコにデレデレされた時の衝撃は鼻水ものでしたー(^o^)/

* by トムママ
パパさん愛されてますねー♪
こんぶちゃんの方から寄っていくんですね
がぶがぶ噛むのも愛情表現なのかな
パパさん、戸惑いながらもメロメロにされちゃってますね

わいさんへ * by 梅にゃん
かわええっしょ?(たまにワンコと間違えますがww)
わいさん、ニャンコ生活初めてなんですね!?
いいっしょ?いいっしょ?
梅は生まれた時からニャンコが居たので居てて当たり前なんですが、やっぱり超かわええっす(^^)v
梅はいまだにニャンコと遊んでる時はたまにヨダレがでますよ?(口を閉めろ)

トムママさんへ * by 梅にゃん
なんで夫なんでしょうか?www(ふしぎー)
こんぶ、噛みながらゴロゴロいってますww
甘えたい時は噛むくせがあるようで・・・
夫、「なんやねーん、なんでこっちくんねーん」とかなんとか言いながら一緒にバカやってます(=w=;)

* by ほんなあほな。
あ、猫にべたべたされて戸惑う・・・って、すごく解るんですけどww
私もツレナイ態度の方が見慣れてるもんで^^;;
べたべたされたら、どうしていいか判らず、固まってしまいそうだw

こんぶ坊や、男同士の友情を育んでるのね^^

* by obaoba
虎武ちゃんと旦那さん仲良しさんなんですね~
来た時から虎武ちゃんは旦那さんの事好きな感じでしたよね!

小梅ちゃんは控えめなんですよね(汗)
私も杏樹にベタベタしてもらいたいです
こっちからベタベタすると怒られるから(>_<)
シャーされるといまだに凹みます(笑)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
確かにほんなさん、四ちゃんがニャーンって甘えてきたらどうしていいかわからずアタフタしてそうww

友情を育んでるんでしょうか?ww
かまってほしくて何されても夫の側に行くコンブがとてもいじらしいです(^^;)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
あ、確かに!
こんぶが来たとき、夫の顔に乗っかってる記事、あったよね!
思い出したわ♪
あれ、今もやってますww

梅も小梅に「う~」って言われたら凹みます(--;