04 << 2015/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-25 (Mon)
朝の冷やかさと桁違いな昼間の暑さ・・・




事務員のみなさーん



真夏の事務服、辛くないですかー?(そろそろ限界・・・)






前回の答え~♪




こんぶ坊ちゃんが寝ていた場所は




こぶ111






THE  足の裏♪   でした(^^)




う~ん・・・




寝てんのか気絶してんのか・・・





起こすのも気の毒やから



そのまま寝かしておこう♪ うんっ!そ~しよ~そ~しよ~っ♪







そしてそして!!




待ちに待ったツルバラ「シンデレラ」。




やっと・・・




やっと!!





とおっ!



ばら21




咲き始めました!!!! いえ~い♪v( ̄▽ ̄)v♪





このラティスの向こう側は




ばら22



こんな感じ♪





まだ2年目・・・



予想していたのはラティスが見えないほどの咲き誇ったツルバラだったけど・・・




これはこれで満足(^^)




咲き誇るツルバラの中でBBQ♪




はぁ~・・・



夢は程遠いなぁ・・・・ε-(´。`)




来年はもっと延びてるかな・・・・・?






給料日まで・・・・あと5日。
お財布が・・・悲しい状態になってます(--)
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
足の裏でしたか(笑)
足は合ってたな(*^_^*)
にゃんこって足の匂いとか好きだったりしませんか?
大地は旦那の足とかにスリスリしますよ^_^;

ツルバラキレイですね
そっかもっとツルが巻いてくれるはずだったのですね
来年あたりはもっと迫力ある感じになってくれるといいですね♪

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
えへ♪ピンポンです(^^)
でもね、ちゃんとお風呂に入った後ですよ!!(ここ大事♪)
そーいえば、風呂前の旦那の足がえらく人気です(^^;)
そのままこっちに来てスリスリ…(--;)

ツルバラ、来年はわんさか咲くのを楽しみにしてるんです(^^)
辛さないようにしなくっちゃ!!

* by barusa39
こんばんわ
って… げ!また答え合わせだ…( ̄▼ ̄;)

前記事見たら足だな!って
分かったんだけどね(´・ω・`)

蔓薔薇!綺麗〜
蔓薔薇に囲まれてのBBQ!良いですね^ ^

barusa39さんへ * by 梅にゃん
barusaさん・・・www
タイミング悪いww

BBQ,楽しいんですけどこの状態でも結構刺さるんですよww
棘が(^^;)
これがわんさか咲いたらきっと・・・・ねぇ?ww

個別記事の管理2015-05-22 (Fri)
風邪をひいたおかげですっかり忘れてた・・・




「日焼け止め対策」(--)




気が付いたらお手手が異常なほど黒い・・・(T_T)




悪あがきですが必死にクリーム塗りたくっております・・・











萎れたラ・フラ ・・・  じゃなかった(まだ言うか)小梅、




あの後こぶっちとプチ運動会を繰り広げてました。



眠いと人もニャンコも同じで少しおかしくなるんですかね?ww









さて、昨夜。





暴れ倒したこんぶ坊ちゃん。





こぶ112






これは・・・きっとおもろい顔で寝てるに違いない!!って思って撮ったら







こぶ113








・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--)






以外にフツーでつまんなかった。


ってお話。





でも、こーやって寝顔見てるとね・・・


ついつい、チョッカイかけたくなっちゃうんですよねー(=w=)v (やめれ)





そんな飼い主の気持ちとはウラハラに


まったく起きないぼっちゃん。




仕方がないので




こぶ114




「春色ネイルとネムネムぼっちゃん」











おしまい(^^;)







さて問題!(・・)






こぶ110






ぼっちゃん、どこで眠ってるでしょう?






ヒント!


「くちゃくないん?」







次回はけっこーいい感じになってきたツルバラ(やっと咲いたの!)と
ぼっちゃんのお答を・・・。
read moreはネイルしか載せてません(^^;)
興味のある方はどうぞ・・・♪♪

今回はけっこー地味目になっちゃった・・・




こぶ115





事務員だからね・・・( ̄▽ ̄;)

Return

* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by sachiさん
そうですネ。私なら必ず鼻の穴に指を押しあてますナ。
答えですか?
それは・・聞きたくなかとです。

* by obaoba
可愛い寝顔ですね~
鼻先から思いっきりパクッとしたくなります(笑)

ネイル素敵です!
サロンでやってもらうのですか?
それとも自分で?

えっと
どこで寝ているかというと
誰かの足ですかね?

* by すもっち
にゃんこの寝顔は癒されるからね^^

答え・・・
うん・・・
あはは^^;

sachiさmmへ * by 梅にゃん
あ、やっぱり同じ事しますねんな?ww
あり?答え聞きたくないんすか?

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
かわいい?そ~か?
鼻かむのか・・・鼻水つくで?ww

今回のネイルはちょっと地味になっちゃったww
次回は少し涼しげにしてもらおうかと・・・(^^;

答えの方は次回のお楽しみ♪

すもっちさんへ * by 梅にゃん
確かに癒されますね♪

あら?答え・・・聞きたくない?www

* by もけこん。
多分、くちゃいよね。(そっからか。そっから入るのか。)

ってか、梅ちゃん、本当にお手手日焼けしたね(笑)
次はねー、水色がいいー♪涼し気なやつー♪

* by もかくき
こんにちは♪

ねぇ?手、黑いよね(笑)
写真撮った場所のせい?( 艸`*)ププッ
可愛い寝顔を見ながらする悪戯はね~、
手の向きや足の向きを変えてみたり、
頭にもの乗せたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

答えあまり聞きたくないなぁ(笑)

もけちへ * by 梅にゃん
あ、やっぱくちゃい?ww
答えは次回です~(^^)

お手手ね、確かに日焼けもあるんだけど元々が地黒なのよww
豆炭ってしってる?ま、炭だね(^^;)
探すときは色の黒い子で探すと一発でわかってたらしいよww

水色・・・事務員だっちゅ~の!(古いの?)
でも今度は涼しげで・・・って思ってるんだよ(^^)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
こら!笑うんでない!ww
真夏になるともっともっと黒くなるんだからww

イタズラ・・・楽しいですよね~(^^)
小梅は反逆してくるけどこんぶは全くのオトボケなのでたのしいですww

答えはね・・次回には知っちゃうんだなwwこれが(^^;)

個別記事の管理2015-05-19 (Tue)
前回の答えは







こうめ669







はい。



ちょっと萎れたラ・フランス・・・じゃなくて





眠くて眠くて仕方がにゃい 小梅さん でしたww






先日小梅と虎武の取っ組み合い見てて気が付いたんですが・・・







なにぶん小梅のが強そうで




なぜにこの坊ちゃんは弱いんだろ・・・




そして気が付いた。  迫力の違いは・・・





お互いの顔の大きさの違いだったんだ・・・・。(=w=)







昨日鏡見て気が付いた・・・
めっちゃシラガーズが登場してる・・・
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
こんばんわ!

小梅ちゃんだったのですね~
小梅ちゃんが強いのは顔の大きさか・・・
え~小梅ちゃんデカくないですよね??

あっ!杏樹の方が大地よりも大きいかも
だから大地は杏樹に勝てないって事か?!
なんだか納得してしまいました(笑)

* by barusa39
こんばんわ
しまった・・・
前記事見てないから
いきなり答え見た感じ・・・(笑)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
そうなんですww
そうよ・・・顔のデカさなのよww
あら!小梅、超~でかいよ?(=w=)

顔がデカいと迫力が・・・ねえ?ww
あ!杏樹ちゃんはデカくない気がする・・・
どっちかって言うと目力のがすごい気が・・・www

barusa39さんへ * by 梅にゃん
あらま!見てないのね?ww
見てちょ見てちょ♪
ホントにラ・フランスに見えなくもないからww

個別記事の管理2015-05-14 (Thu)
こーんな時期に風邪ひいて・・・





娘に「あほちゃうーん♪」




本気でゲンコツ落とそうかと悩みました(--)オトナゲニャイ…














さてこのアンヨは








こうめ668






いや違った。




このラ・フランスは・・・








だれでしょう?ww








簡単更新ですみませぬ・・・
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もけこん。
ゲンコツ落とさなかった梅ちゃんは、立派な大人よ・・・!(大げさ。)

ら・ふらんす。
小梅でしょ?w

* by ほんなあほな。
ラフランス、舐めて見なきゃ~わかんね~~♪

でも、梅にゃんさん、娘ちゃんが風邪引いたら、「あほちゃ~うん」って言い返そうって思ったでしょ?しょ??w

もけちへ * by 梅にゃん
そう?そうなの?立派なの?(デヘヘ)
娘は娘でゲンコツ前のさっきで逃げてった・・・・っていうね?ww

あら?やっぱ「ラ・フランス」?ww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
あ、舐めてみる?ww結構口の中毛まみれになっちゃうけど?ww

・・・・・バレテ~ら♪ww

* by もかくき
おはよ~♪

もかくきも風邪っぽいんだけど・・・
娘っこちゃんに馬鹿にされるかな(笑)
ラ・フランス、小梅ちゃんだよね?
白い綺麗なあんよに靴下履かせたいなぁ~。

もかくきさんへ * by 梅にゃん
寝るとき暑くてさ・・・
少し窓開けてたら意外に朝は寒いんでやんのww
うん。きっとバカにされると思うww
でもね、ほかの方をバカにしたら・・・
間違いなくゲンコツよ?しかも特大♪

靴下履かせようとしたら噛まれるのよ・・(何度かやってみた)
足触られるの嫌いみたいでね(^^;)

個別記事の管理2015-05-12 (Tue)
こんちわー。



なかなか更新できずで・・・ww



胃が痛くなり―の

吐き気もよおしーの

お腹ピーピーになりーの・・・(きったない)



とんでもないGWを過ごし、

毎夜酔いつぶれて体調崩しーので。






そんな中、去年買った「薔薇」が




やっとこさ、咲きました♪







どん。





ばら15



この子は去年、こんなでした。



よっ。

ばら9




紫色の薔薇が咲きます!!って言われて買った子は




ばら16





まさかまさかの・・・・・ピンクかよ!!




って、ショックを受けたのは2日程。





大きく咲くと




ばら14





紫になりましたww(え?ピンクに見えるって?)





真剣に悩んで。。。。。クレームつけなくて良かった~♪ アハハ







もう一鉢買ったのですが・・・・





ばら10


↑去年の状態です。





蕾も沢山ついたのに



なかなか咲こうとしないひねくれ者ww





どんな薔薇が咲くのかが楽しみです(^^)




咲いたら・・・アップしますね(^^)






只今台風接近中!!すっげー降ってます。
お外のニャンズ達が雨風しのげてますように・・・
* Category : 植物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
わぁ♪
綺麗なバラですね~
そして紫のバラなんてあるんですね!
薄紫って事ですよね(*^_^*)
バラってなかなか咲かないものなのですか?

台風温帯低気圧に変わったみたいですね
うちはこれから大荒れ?らしいです(汗)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
あるんですよ~♪紫!!正確には「ブルーローズ」らしいです’(^^)
薔薇、ちゃんと咲くんですが新しい品種は難しいのかな~?
でもつぼみがたくさんついてるし、そろそろ?からなかなか…ですww

台風は大丈夫でしたか?

個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
大変長い間お待たせいたしました・・・  待ってない?(^^;)





希望に満ちた新人教育。




新人さんはわかりませんが、梅はワクワクしっぱなしでww




面接時に決めたのは


明るさと話の仕方・・・


後は・・・・・


何でしょう?ww


まあ、ワンコみたいな新人さんに何かがひらめきました♪♪



インスピレーション、とっても大事ですね(^^)





これでとんでもない新人さんだったら(曲者?)・・・




梅、「面接官」、辞めます(T_T)














さて、新人さんを育てるというのはとても難しく・・・


つーか、人に説明やら教えるのって経験がないんですよ(^^;)


初日は緊張してしまい、自分でも何言ってるのか分からない状態でした。


きっと彼女も「何言ってんでしょか?」みたいな?


なんとかかんとか、楽しくやってます♪



そーんなウキウキ気分はニャンコにも伝わるんでしょうか?



楽しそうに・・・



こぶ108



美味しそうに・・・



こぶ107



人の指をむさぼる・・・おばかちん(=w=)



こぶ109




いったいねん!!!!( ̄皿 ̄;)




ほんと・・・かじるの好きよなぁ・・・(--;)







世の中はGWまっただ中♪
梅は明日も仕事・・・(T_T)
3日からの楽しみは
庭BBQ♪&ビールフェス♪
ええ・・そうです。またまた飲兵衛ですww
* Category :
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by sachiさん
お疲れ様m(__)m
わたくしも仕事ですわ↓
かじってるの?おしゃぶりしてるのかと
人も猫もいい子に育ってくれればいいね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by obaoba
お疲れ様でした~
説明って難しいですよね
教えてくれる人によって全然違ったりしますからね
楽しいって素敵ですよね
きっと新人さんにも伝わっているはず!

虎武ちゃん美味しいですか?(笑)
あまあまさんですね❤

* by sachiさんへ
あ、梅は暦通りですww
な、もんで6日まで飲み倒しますよ~ww

人も猫も・・・確かにそうですね♪

* by 鍵コメさんへ
その教育は梅もむりかと・・・www
最近になって問題勃発よ・・・(TT)
いつでも愚痴って!!聞くぐらいはなんともないからww

* by obaobaちゃんへ
こんぶ、眠いときなんかは特にかじりますww
たまーに「赤ちゃんか!!」って突っ込んじゃいますよ(^^;)

* by もけこん。
お!復活したのねー(´∀`)お疲れ様。
わたくしも、いい加減復活したよーwww

虎武、甘噛み?甘噛みだよね??
・・・でも、前歯だけでギー!!ってされると、痛いのよねぇ(笑)

sachiさんへ * by 梅にゃん
かじってますよ?(T_T)
程よい痛さですww

「ジャーマンビアフェス」行きましたか~?

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
遊びに行きますね♪

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
新人さんの事は良いとして・・・(なんで?)
こんぶ、かじりっぱなしで・・・ww
そのうちあたしの指は短くなるでしょうwww