05 << 2015/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
ここの所めっぽう暑くなってきて・・・


人間も猫もだらけてきてます。







晩御飯食べて満足したのか・・・






こうめ677
     はああぁぁぁぁ~~~♪ごくらくごくらく♪♪ゲプッ♪






ああ・・・・





なんて姿・・・(--;)





女の子なのに・・・






因みに「スティッチ」は夫が置きましたww







にゃんこでも見るに見かねたんでしょうね(^^;)









簡単更新ですみません(^^;)






今日は・・・(6/30)
娘っ子居ないww
さて・・・・
どこ行くかな?(//▽//)デヘ♪
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すもっち
どこ行った~~(●^o^●)

* by ほんなあほな。
旦那様ッたら、細やか~^^
家も、掌で隠されたりしますよ^^;

今日は、二日酔いかしらww

すもっちさんへ * by 梅にゃん
みんなで焼肉~♪
その後立ち飲み~www
で、帰りの電車の中で喧嘩~♪わはは♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ええ、ガッツリ来てましたともww
その後のが大変で・・・www
Wパンチで昨日はグロッキーでした(^^;)

おっちゃん、隠すのはもちろん「お嬢さん」ですよね?

個別記事の管理2015-06-26 (Fri)
先日、小さな小さな雛を亡くして・・・

なんだか空しい気持ちのまま数日を過ごしてました。

以外だったのが夫。

知らせた時の顔・・・目が点(・・)でしたww

なんだかんだ言っても可愛がってたんです(^^;)

でもね・・・雛をお世話して、気づいたのは・・・

「小鳥ってかわええ・・・(//▽//)」www











雛鳥の事をあーだこーだ話してた時、2にゃんも梅の側にいてくれてました(^^)






まぁ、このまま大人しく並んでるとも思わなかったのですが。




いつもは悪がき(こんぶ)から仕掛けて始まってたバトル。




ええ。チョッカイかけるのはこんぶだと思い込んでました。




がー。





どうやってチョッカイかけてんだろうと思って見てたら





こぶ124
へいへ~~い♪         ・・・・・。





え・・・?




こぶ126
ヨ~ヨ~ヨ~♪      ・・・・・(--)。





こうめ・・・?から?






こぶ125
無視するんじゃないわよ~~♪      ・・・・・・(--〆)ブチンッ!




(・・;)今ブチンって・・・   ウッソー・・・




あ・・・・・






こぶ127
!!!!!!ギャー        うっさいんじゃああああっ!!ガブン!






・・・・・・・・・・しゃーないわな・・。そら、そーなるわな(--)





この後はいつもの通りでww




こぶ128
きゃはははははー♪( ̄▽ ̄)♪ケリケリケリケリ      いたたたたたぃ・・・((+_+))






この写真だと圧倒的にこんぶが攻めてるように見えますがww




最終的には・・・




こぶ129
まだやるんですかね・・・?(--〆)     え・・・ちょ・・・(・・;)




えーっ!それおかしいでー! ヤンヤヤンヤ(`ε´)







そんな梅のヤジなんて聞こえないらしく





こぶ130
どーするんですか!!!やるんですか!!     いや・・・ごめんなさい(T_T)





・・・・・・・・・結局優位に立ちたかっただけかいっ!





こんな毎日、いかが?





よくよく見てたら通りすがりのこんぶに噛みついたりしてますww
これからはヤジ入れず見守っておこう( ̄ー ̄;)





来週は娘っ子、「修学旅行」でやんす♪
ルンルン気分な娘ww
おっかしーなー・・・
あたし、修学旅行行ったっけ?
記憶がないwww
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんにちは♪

なんかさ~漫才見てるみたいだよね、
梅家ってo(*^▽^*)o~♪
毎日賑やかで楽しそう!!
小学生の時インコを飼っていたことがあって、
もかくきがお世話をしていたのに、放し飼いにすると
父親の所に行くのが気に入らなかったな~(笑)
なんか悔しかった(ノ∀`笑))
鳥、結構好きなんだよね♪見ていて和むよね。

娘っこちゃん数学旅行か~。
ってことは酒盛りかい?

もかくきさんへ * by 梅にゃん
でしょ?ww
関西猫やからなぁ~(関係あんのか?)
毎日どこかでバトルやってるよww

鳥って、初めてお世話したのね。
緊張した・・・
わかんない事ばっかりで。
でも、楽しかったな~♪はまりそうだわww


明日から修学旅行なのよー。
酒盛り?って聞く?
とーぜんよwww

* by obaoba
あれ?小梅ちゃんから??
なんだか虎武ちゃんがおとにゃに見える(笑)

男の子の方が優しいですよね
大地は杏樹にはあえて負けてあげている雰囲気があります^_^;

* by ほんなあほな。
小梅ちゃん、けっこうなジャイアンぢゃんwww
楽しんでる風だしw
これからは、バトルも、生暖かく見れるわねw
お!娘ちゃん、泊まり??
ほほほ~い、居酒屋な日々かな~^^//
娘ちゃん、気をつけて楽しんで来てね~

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
確かに、最近はこんぶのが大人かもww
ドットもどっち・・・って時のが多いですが(^^;)
虎武のが断然優しいですね。
小梅はツンデレと言うか・・・
夫や娘、梅にはホニャホにゃ猫ですが虎武相手だと…(--;)
やっぱ大地君も同じなんだね~♪
ああいうの見ると♂ニャンコは優しい子が多いですね(^^)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
以外でしょ?ww
よく見てると、結構調子のってます(^^;)
昨日、初めて虎武の「シャーッ」っちゅうのをを聞きましたww


そうよ!!泊まりなのよ!!この日をどんだけ~?待っていたか!!!なんて言ったら娘に嫌われちゃいますねww
でも・・・もちろん酒盛りですv( ̄ー ̄)vトーゼン♪

個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
すみません・・・・



雛・・・・ダメでした・・・





ちょっと落ち着いたらまた更新します・・・
* Category : 動物
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すもっち
梅さんはがんばったよ?
お疲れ様だったね。。
今頃はお空を飛んでると思う(祈)

すもっちさんへ * by 梅にゃん
ありがとう(T_T)
前日はね、頑張って立つ練習してたんだよ・・・
みんなで「明日は立てるね~♪」って喜んでたんだけどね。

あんなに小さい鳥・・・
ましてや一週間ほどしかお世話してないのに・・・
すっげーショックだ(T_T)

* by ほんなあほな。
野性の子の雛を育て上げるのは、本当に難しい、
プロの飼育員でも、上手くいかない事が多いと思います。
梅にゃんさん、出来るだけの事はしたと。。

家も、昔、飛べなく落っこちていた鳩を頑張ってお世話したの。サブレって名前も付けて。
でも、ダメだった。悲しいけど、野垂れ死にを味わわせなくてよかったよね??っては、思ってる。

* by 梅にゃん
娘がネットで色々検索して調べてあれやこれやとやったんですけどね(^^;)
私たちが見に行った時にはすでに誰かが虫かごに入れてあげてました。ウィンナーと共に(^^;
雛の時点で人間の手で触ると絶対に育たないそうです。
人間の垢が付くからなんですって。
難しいですよね・・・。

でも・・・「サブレ」ってwww
野垂れ死にだけは絶対に避けたいですよね・・・。

個別記事の管理2015-06-19 (Fri)
こんぶの変顔をお楽しみいただけたようでww

何より何よりwww








只今我が家、大変なことになっております(T_T)


水曜日に会社から帰ったら娘っ子が・・・






「おかーさん!ちょっと来て!!」って外に連れて行かれ・・・



なんと・・・




雀のヒナが巣から落ちちゃってて・・・





よく見たらまだ ・・・ 生きてる・・・。




悩みました。5秒ほど・・・。




鳥の飼育は全くの初めてなんで、検索しまくり~の人に聞きまわり~のww



知ってショックだったのは、「巣から落ちた生まれたてのヒナは長くは。。。。」でした。



でも・・・・まだ!生きてるし!!!鳴いてるし!!! 



無駄な努力かもしれないけど・・・やるだけやってみる(`・ω・´)/



ただね・・・2時間おきでご飯なのが・・・・ちと、辛い(T_T) ネブソクー














梅の毎月の楽しみ・・・♪



それは娘をばーちゃん家に泊まらせて

夫と二人での立ち飲み♪ 前にも書いたような…






今回、初めて「煮凝り」を食べました。




たちのみ2
             「スジのにこごり」




今まで見てはいたんですが、なんか・・・食べる気がしなくて(^^;) だってープルプルしてんだもん…




食べた感想は




(*^。^*)うまし・・・♪



あっと言う間に食べちゃいましたww



夫曰く、「ここの料理はどこの立ち飲みよりも美味い♪」そうです。






次の二件目は、梅がどおしても行きたかったお店。




初めて立ち寄った時に食べた料理がね、美味しくて美味しくて・・・










たちのみ1
               「おでん」





ははっ♪




皆様おなじみの「おでん」です。



な~んだ。って思った方。



食べさせてやりたい!!




梅、おでんなんて何百回食ったか!!ってな位食べてますがー。



「あ!おいし!」と、思った事はなくって。。。。



ここ「じゃがいもさん」のおでん。




食べた瞬間に「え?」と、思っちゃうくらい・・・




んまいっ!!!







で、夫に頼んでもう一度連れてきてもらいました♪




うん。やっぱ。美味いわ(^^)






この味が家で出せたらな~・・・



そうなったら楽しみが減っちゃうかwww








いつかは「雀のヒナ」の写真を・・・
今はまだ産毛も生えてなくってー。グロイのww
良い週末をお過ごしください♪
* Category : 趣味
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by すもっち
仲良しね~~(●^o^●)

ヒナちゃん無事に育ちますように。。。

* by obaoba
落ちちゃっても生きようとする姿を見たら支えてあげなくちゃって思いますよね
頑張って育ってほしいです。

夫婦二人だけどの時間を大切にされているのって
素敵です♪

* by ほんなあほな。
雛雀の生命力、頑張れ~~
ちゃんとご飯を食べてる??立派に育って、
梅にゃんさんに雀の恩返しを宜しくね♪

で、なんとなんと、にこごり、初体験??
煮凝りといえば、コラーゲンっ!
コラーゲンと言えばっっ!お肌、ぷるぷるよ~^^///

すもっちさんへ * by 梅にゃん
雛鳥、元気になったり弱ったり・・・(^^;)
そろそろ一週間・・・体力に限界が・・・www

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
ほんとに・・・育って飛び立つ日が来たら泣いちゃうかな?ww

大切にしてるというか・・・
ただ飲みたいだけの夫婦というかwww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ごはん、食べてるのは食べてます♪
でも、雛用のえさはお好きではないらしく・・・(^^;)
ご飯と青菜をすりつぶして与えてます♪
恩返し・・www


コラーゲンと分かっててもなかなか食べる勇気が出ませんでしたww
でも食べて気が付いた。
もっと早く食べてたら今頃は・・・なんつってww

個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
梅の出張は・・・



半分仕事+半分遊びww

でもね、ちゃーんとこなしますよ♪♪






ではお待たせしました♪(待ってはいないかww)





こんぶの大迷惑な寝方をば・・




自分のお目目が覚めると夫の顎や鼻に噛みつく(カプリと甘噛みね)事は

前回書いたと思うのですが。

朝ごはんが終わってちょいとの間、夫は仮眠します。

夫が転がると、すかさず・・・・





とも1
寝心地いいべよww      うーーーん・・・・(--;)








違う角度からモチッと寄ってみませう♪








とも2
にょほほほ~~~い♪      の・・・いて・・・くれ・・・(T_T)









うん。







圧迫死やな・・・・(・・)










その日の夜、とてもとても気持ち良さげな猫1匹発見。




こぶ120
♪♪♪~zzzzzzzzzzzzz♪♪♪







ええ寝顔やなぁ~(´ー`)♪




って、ニヤニヤ見てたら







こぶ121
フゴッツ…フ…フゴッツ………zzz






・・・・・・・・(・・;)何か・・・怖えぇ・・・







口元が・・・www





こぶ122
ぱかーーーーーーーん♪♪







鰹節入れてみようかなwww






パシャパシャ撮ってたら





こぶ123
うるさいにゃよ・・・(--〆)(にょーん)







起こしちゃった(^^;) ゴメンヨ





次回は絶品な一品を♪♪♪
夫婦での立ち飲み巡り・・・♪
たのしーのーっ(//▽//)♪
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by sachiさん
ええねぇ❤でもまだちょっと暑いんでは?
無防備な寝顔もステキやわ
カプリたくなりますね 

管理人のみ閲覧できます * by -

* by obaoba
可愛い~
いいなー
私の顔枕してもらいたい
でも毛が顔についたりしてくすぐったそうですけど^_^;

可愛い寝顔からの変顔もウケました(笑)
虎武ちゃんらしいなぁ

* by 梅にゃん
あ、まだ毛布出してるんすよww

無防備な寝顔はいたずら心が・・・ww

sachiさんへ * by 梅にゃん
↑ 返信コメントに宛名を入れるの忘れとりました(^^;)
ユルチテ・・・ww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
くすぐったい所か・・・すんげーかゆいそうですよ?ww
こんぶはしょっちゅう変顔になりますww
性格上ですかね?
真面目な顔してても変顔に見えるんです(^^;)

個別記事の管理2015-06-11 (Thu)
会社の草抜きだった昨日・・・

思いもよらぬ土の硬さに参った(--)

只今腰と腕とお手手の筋肉急降下・・・













広島は因島。

広島への出張の楽しみはいろいろあるんですが

パーキングへ立ち寄るのも楽しいもので・・・♪





いんのしま11



いんのしま9



いんのしま10



いんのしま12



いんのしま15



いんのしま14



立ち寄ったパーキングでこんなにも素敵なローズガーデンが見れるなんて♪(♡▽♡)♪


綺麗と感じるのは大人も子供も同じで



いんのしま13





夫のタブレットで写真を撮る娘www



改めて「親子だなぁ~www」と、感じました(^^)








帰宅直後、梅の足の周りにまとわりつくデブコンビ



もしや飯が足らなかったか!!と思ったけど以外にも結構残ってましたww




夕飯の時もくっつきまわって危ないったら(^^;





お留守番ご苦労様の意味を込めて・・・・




こうめ673


おやつをどうぞ♪



食った後は


こうめ674
     「よは満足じゃ♪」  by-小梅



こんぶと・・・・・



こうめ675
     うまかったにゃ♪          んまかった♪(ペロリん)





こんな会話したかどーかはわからんけどww





おやつ食って元気が出たようで・・・




こうめ676
へっへ~んだ!来れるもんなら来てみろぃ!    なんですって~~~~~っ(`皿´)





お決まりのバトル(--;)
仲がいいんだか悪いんだか・・・






次回はこんぶの顔乗りを・・・
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
同じ出張行くなら、楽しまにゃ~そんそん♪
綺麗な薔薇も撮影できたし^^v
娘ちゃん世代だと、当たり前のように、タブレットで撮影できるのね^^;私は、・・・出来ない^^;;;

お留守番中は、ギャラリーもいないから、ふたりで大人しく寝てたのかも??で、お腹もそんなに空かなかった??
ギャラりがー帰ってきたら、そりゃ~楽しくバトれるわねw

ほんあさんへ * by 梅にゃん
子供の成長にもビックリするけど、この手の物(タブレットとかスマホとか)扱わせたらもっとビックリしますww
最近ではスマホ持ってる小学生も増えてますからね~…
家はまだまだ先ですが、毎日毎日スマホの話で喧嘩になります(^^;)

必ず行われるバトル・・・
元気なのはいいけど見てたら結構ヒヤヒヤします(^^;)

* by obaoba
出張お疲れ様でした~

パーキングって用もないのに寄っちゃうタイプです
バラ園っぽくなっているパーキングなんてあるんですね
ドライブの疲れが吹っ飛んじゃいそう♪

帰宅後の2にゃんは寂しかったんでしょうね
ベッタリしちゃって可愛いじゃないですか~
仲良くお留守番できたのかな?
ケンカするほど仲がいいって感じですかね^_^;?

* by sachiさん
お疲れさまでした。疲れてる?ふふっ
旅行に行ってるのか、お仕事に行ってるのか・・?
一石二鳥で良し。良し。
で、解りました。探します。間の悪い事に職場でノラ猫のダニに足噛まれ水疱出来て腫れて病院行きの子がいるのよ~(^_^;)ホンに間の悪い。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
なんで「猫ブログやのに仕事の話やねん!」って・・・

怒んないで~(汗






今回も、チョリ~っとだけ・・・

載せちゃいます♪♪




今回の因島。

片道3時間ちょっとで着きます。(遠いのかな?)


朝4時起きで・・・娘も叩き起こしww



ニャンズのご飯やらおトイレやら。やることやっとかないと。


いざ、準備万端!!出発~~~って、思ったら

自分の着替え忘れかけた・・・って、いう・・・ね。

早起きのせい?で、頭もボ~っとしてたんだわ!ウンウン、ソーダソーダ!!






現地へ着くと早速トラックを中に入れます。

いんのしま1



チャッチャッチャ~~っと、慣れた段取りで作業開始!!

いんのしま3




1棟め設置完了♪



いんのしま2



2棟めもグイ~ンと運んで・・・



いんのしま5




設置完了!



いんのしま4



中も綺麗に仕上がってます(^^)



この設置までにいろんな工程がありますが・・・・・割愛♪



3人衆・・・許せwww


ほんと、おいて終わり!とはいかず、細かい作業もたくさんあります。


レベル合わせや鼻隠し取り付け(建物上側のぐるりと巻いた茶色いやつね)。


連投工事も当然あります。これやらないと雨降ったら中はじゃじゃ漏れになっちゃうんです(^^)


当日は運よく晴天で・・・www


3人衆、ボタボタになってましたww


その間梅は・・・写真撮ってただけ(=w=)v

パシャパシャ撮ってたら言われた・・・



「パパラッチめ・・・」




・・・・・これも仕事やねんけどね(--;)


ま、そんなこんなで昼には終わり、楽しみの待つ呉へ。。。。♪♪♪






ビジネスで汗を流した後のお楽しみは・・・





いんのしま7




これっすよ♪これこれっ♪♪(//▽//)





久しく会ってない仲間と会うと宴は…・続く♪



トーゼンのお決まりで次の日はガッツリ二日酔い(~。~)~゜




でも楽しかったーーー!!




また行きたいな・・・(・・)
次回は帰宅途中での画像や
帰った後のニャンズ達の画像を・・・♪
飛び飛びの更新になってます。(いつものことやけど)
コメントはお気になさらずに・・・(^^)
* Category : 仕事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by obaoba
梅にゃんさんは建築系のお仕事なのですか?
おトイレ設置とか色々な事をされているのですね

せっかくの出張
その後の楽しみは絶対にあった方がいいですよね♪
楽しめたみたいですね(*^_^*)

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
お邪魔しますね♪

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
建築…ではにゃいww
本物の建築屋さんに怒られちゃう(^^;)
本職は仮設だからね~ww
でもね、住めるのよ?ww

楽しみは常に持っておかないとダメよねえ?
行って帰るだけじゃつまんなーい(^^)

個別記事の管理2015-06-05 (Fri)
体重の変化に毎日浮かれたりへこんだり・・・



今日は・・・きょーれつに落ち込んでおります。

きっと昨日呑んだ日本酒だな・・・(--)~゜






今日は梅のお仕事を見てもらおうかと・・・



以前「仮設トイレ」の設置や愚痴やww


見ていただいたとおもいますが



実はこんな事もやっとりますねん(=w=)v





しごと1




仮設ハウスを組み立ててキッチンを付け



しごと2



もちろん、トイレも付いとります。



このハウスはオーダー品で


希望の間取りに変更できます(^^)





オーダー品以外にも、中古ハウスなんぞも売買しており



以前、わが社で中古ハウスを購入してくださったО様。


結構な品物でしたが(程度が良くない)、О様独自の感性で


こんなにも素敵なハウスに・・・・♪♪♪



しごと4




まだまだ手入れの途中ではありますが(奥の建物が購入品です)



しごと3



О様の手にかかれば大変身!



しごと5




途中の段階で梅は大興奮してましたww




外側も中側も・・・・素敵なアンティークでまとめ中♡




すでになん棟か購入済みのО様。



今までのハウスも素敵に変身しとります。



毎回見るたびに感心します、この感性を持ってる方を見るとww




また・・・チョイチョイアップさせてくださいね♪










今朝、お腹が空きすぎたこんぶ。





旦那の鼻にかぶりつき・・・





旦那の顎にかぶりつき・・・・・



旦那の文句で目が覚めた梅・・・(--)~゜ネムー





ご飯を食べさしてうたた寝してたら二匹が大運動会始めました(T_T)ヤメテー





こぶ116





もー・・・・(--)





こぶ117





今から朝ごはんやのにーっ!!(><)






朝からの大運動会・・・
ま、寝るときにやられるよりましか・・・。






明日は広島因島!!
へ・・・出張・・・(--)
尾道ラーメンとかきおこ食~べよ♪
* Category : 仕事
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by もけこん。
仮設ハウスー・・懐かしい(笑)
建築現場事務所って、使ってるとこ多いよね。
・・・北海道だと、寒いけど(´・ω・`)
作る人によっては、こんなに素敵になるのねー(゚д゚)!

小梅、しっぽ、ボン!!www


* by すもっち
おお~~仮説^^
昔の仕事で良くお世話になりやした^^

お~~☆
ちっぽぼ~~ん(笑)

そうそう^^
入口らへんにわんこやにゃんこがあれな動物園^^;

* by ほんなあほな。
仮設ハウス、こんな風にリフォームというか、
好きにできるんですねぇ@@/
土地さえあればっ!
別荘だって、作れちゃうな~

大運動会、元気な証拠だ♪

* by もかくき
こんにちは♪

仮設住宅って言っても
使う人によって、こんなに素敵になるなのか~。
何をするのもセンス次第なのかな!
早朝ガブリエルは辛いね(笑)
時々そらも二の腕がぶりとかするんだよ~。

もけちへ * by 梅にゃん
懐かしいのか・・・ww
北海道でこのハウスは・・・つーか、雪の重みで潰れると思う。
ねー。こんな才能があったらな~・・・羨ましぃ(--)

小梅のシッポ、みんなに言われて気が付いたわ。
膨らんでたのねww

すもっちさんへ * by 梅にゃん
あの動物園ね・・・(--)
保護してると思えば許せる。でもその飼い方はないだろうよ…って思っちゃうよね(--;)

仮設の仕事してたの?

ほんなさんへ * by 梅にゃん
事務員が(新人)言ってました。
「住めますね~(^^)」って。
いや・・・住めるけど・・・ねえ?ww

О様のハウスは簡易住居にしてはるそうですよ?
素敵ですね♪♪

もかくきさんへ * by 梅にゃん
二の腕は痛いなぁ・・www
めっちゃやわこいもんね~(^^;)
子猫やから許せる・・・。
でもそれがコンブやったら・・・・でも許すかww

О様のハウスの変化見てたらね、「たかがハウス…されどハウス…」と、思います(^^)
ただね、本人いわくすっごくお金かかるんだってwww
アンティーク物って高いもんね(^^;)

個別記事の管理2015-06-03 (Wed)
朝はまだ風が通る我が事務所内。


まだ我慢できます(=w=)


10時まわると・・・・


机と腕の間が汗ばんで・・・



皆さんの会社、クーラーつけてますかね・・・?











かわいいイタズラになぜか気を悪くした態度の小梅・・・・・





どーしてかこんな物体にブツブツ・・・



こうめ670
  ヒドイと思いませんか?信じらんないですよ・・・ブツブツクサクサ(`ε´〆)




♪~( ̄・ ̄)きっこえ~ませ~~ん♪










あ・・・








こうめ672
こんぶ!!ちょっとこい!!!(がっぶううぅぅぅぅっ)なんでやねん!!なんで僕やねん(T_T)・・(イヤニャーっ)






・・・・( ̄▽ ̄;;)








楽しそうやから・・・・・えっか♪  コンブ、ガンバ♪♪( ̄▽ ̄)♪♪







今日は雨・・・
そのまま梅雨入りかなぁ・・・
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by barusa39
こんばんわ
北海道でもエアコンつけたい気温になったりも^^
あ!車の中は付けてますね^^

↓仕事の時のお顔!真剣に仕事してるんですね~

* by すもっち
学校は今日冷房の切り替えしたよ^^
今までエアコンなし~~^^
でも、まだつかないんだろうね~~^^;
熱中症になるよりエアコンよ^^

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
19度・・・寒すぎですよww
今日(6/4)はなかなか冷え込んでて、会社が寒~いのww
室内温度見たら・・・19度(笑
寒いっつーのww 風邪引いちゃう(^^;)

そちら近くはチョイチョイ行くんですよ?(仕事がらみが多いですが(汗))
そんな仕事がらみじゃなくてゆっくりとお会いしたいですね~(^^)
チャンスが来るのを楽しみに待っときます(^^)


barusa39さんへ * by 梅にゃん
たまにつける程度なんですか~!!
車の中はねぇ?ww
こっちで車の中エアコンつけないと脱水症状おこしちゃいますよ(^^;)

真剣になればなるほど眉間にしわがワンサカできてます(=w=;)

すもっちさんへ * by 梅にゃん
ほんとほんと!暑い中我慢して・・・
病院代払うより電気代のが確実に安いですよねww
だ、もんで。
家では夏になったらエアコンつけて仕事行きます。
ニャンズも暑いだろうし病気になったら辛いだろうし病院行ったらストレス溜まるだろうし・・・良い事何にもないですもん。
夏は旦那にガッツリ働いてもらって(おまえもなw)電気代稼いでもらわなくっちゃ(=w=)~♪

* by ほんなあほな。
家はまだノーエアコンだけど、
仕事場は点いてますね~
湿気がねぇ^^;;
後、車の中は、死にそうな温度になるから、点けてますw

こんぶ、耐えろ!ww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
梅雨入りしちゃいましたからね~・・
ニャンズにも快適な空間を作ってあげないとばてちゃいますね(**)

今日も朝は手先足先が冷たくなるほど冷えてたのにお昼に出かけるときはエアコンつけないと煮えちゃうくらいでした、車中はww

こんぶ、しっかりとお返ししてましたよ(^^;)

個別記事の管理2015-06-01 (Mon)
月末のバタバタが少し落ち着いて

ゆったりしてたら、社長に言われた・・・



「ふぬけた顔になってるで」・・・(--;)


自分の仕事に打ち込んでたら


事務員に言われた・・・



「何か怒ってる?私何かした?(T_T)」・・・・(--)




どーやら一生懸命やってる時の顔は



「鬼の形相」   ・・・らしい(T▽T)ハハハ・・・









この間、いつものように小梅が傍に来てへ垂れこんでたので


ちょっとだけ・・・イタズラしてみたww






えい。

こうめ671
          ・・・・・・(--〆)




なんだろう・・・




何かに似てる・・・(-へ-;)ウーン・・・








何に見えますか?








そろそろ梅雨入りですね~?
乾燥機能付き浴室にリフォームしたい・・・
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by obaoba
私も!
真剣な顔していると機嫌が悪く見えちゃうんです(>_<)
ただ集中しているだけなのに・・・

う~ん・・・
よくスターウォーズに出てくる「ヨーダ」とか言ってこんなことしますが
なんだろう^_^;

* by ほんなあほな。
ふぬけたお顔に鬼の形相wwどっちかっていうと、忙しさ指数を考えたら、ふぬけでいたいわねw
私は、必死になってると、口がとんがってきますw

何に見える??
ショボ顔で怒りを秘めて、梅にゃんさんへの報復をメラメラしながら考えてる小梅さんw

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
そーなの!?obaobaちゃんもそーなのね!!
仲間見つけたきぶんで嬉しいわ!!(マジでww)
集中してると話しかけられない」って言われたりねww

ヨーダww
そういやよそ様のブログでもヨーダはよく見かけるww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
確かにふぬけてた方が周りは気を遣わなくていいかも・・・ですねww
口が尖がるのも一緒です(^^;)
結構おもろい顔になってるかと・・ww

この後小梅、すねてましたww
怒りはぼっちゃんにぶつけてましたぜ♪

* by もけこん。
私、真剣な顔してると、ボケー・・・っとしてるように見られる。(不憫。)
なんなら、ものっそ一生懸命動いてるのに・・・!

小梅・・・目が。(笑)
ヨーダっぽいね。うん。


もけちへ * by 梅にゃん
あ、やっぱヨーダなの?www
テレビで見るけど・・・
けっこーなじーさんじゃないの?ww

真剣=ボケー。  www
なんとなく想像してしまう自分が怖いww

* by すもっち
う~~ん^^;
ヨーダはもう少し目が大きくにゃいか??(笑)失礼^^;

私も最近眉間にしわが^^;
取れんくなっちゃったにょ^^;
それって怖い顔してるんだよね^^

すもっちさんへ * by 梅にゃん
確かに大きいね(^^;)
小梅もね、普通にしてるとベッピンさんなんよ?(親ばか)

眉間のしわ・・・
鏡見たら・・・ついてるわ!!ついてるついてる!!
やっばーい・・・このままばーちゃんになったら・・・こわっ(;;)

