08 << 2015/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-26 (Sat)
そろそろ運動会がチラホラ始まってますね~

梅の会社近くの小学校も今日が運動会・・・

よって、事務員さん、お休み・・・



ってことは自然の流れで梅は事務所監禁でして。

今日は土曜日。

銀行も行かなくていいし♪

お日様にあたらなくて済みそう♪♪

だってね・・・

すこーしでも外に出ると、確実に日焼けしちゃうんですよ(T_T)

曇りでも雨でも日焼けする体質ってどーなの・・・・?





梅の娘っ子も練習に励んでます(^^)

なんでか、今年は「学級対抗リレー」に選ばれたそうでww

選手を選ぶのにタイムを計るんですが。

娘っ子、目立つ競技は苦手だそうで、わざとゆっくり走ろうと思ってたらしく・・・(こら!)

しかーし!!

先生の「このタイム計るのは、体育の成績に響くからな~」の一言で

思わず本気モードで走ってしまったとさww

よって、選手決定ww(アホめww)

でもねー。ここまでの文を読んだら「え?娘っ子ちゃん速いやん!!」ってお思いの事とおもいます。

実はね、クラスに早い子が少ないらしく(^^;)

ほかのクラスにかたまってしまってるそうでww

いや、梅もねおかしーなー。って思ってまして(ひどいの?)

ごくごく普通の速さの娘っ子。ごくごく普通の成績の娘っ子。

よほど早い子がいないんだなーと・・・。




そんな話はいいかww(長々とすみません)





で!!シルバーウィーク。

ラインのやり取りしてる方はご存知かと思いますが。



今年も行ってきました!「ラストディズニーランド」www


娘も来年は中学生になっちゃうんで今年が最後だね~ってww


TDR1.jpg



見えてきました「ディズニーシー」♪



次の瞬間



TDR2.jpg



げ・・・。



ですよね~(T_T)



ディズニーのHP見たら9/20~9/22は「激混み」だそうで。。。。。



何とか人に謝りながら(ぶつかっちゃうのよ)たどり着きましたww




TDR3.jpg




なんかリアルすぎてちと怖いww(^^;)






今回はアトラクション目当てではなく



TDR4.jpg




隠れミッキーを探したり・・・・




TDR5.jpg





景色を堪能したり・・・・




TDR7.jpg





TDR8.jpg
     (噴火しとります・・・)




TDR6.jpg
   (撮った後に思ったのは・・・○ーみたい…・コラコラ)



いろんなオブジェ?を見たりwww





の、筈だったんだけど・・・・



やっぱりアトラクション好き家族は物足らず・・・・・








と、続きはまた今度~♪(シバカないでwww)





人の多さが尋常でなかった今回のディズニー・・・



夜になる頃には3人とも「足が痛い・・・」ってwww



以外に辛い旅行初日でした(--)





もう数日、お付き合いください(^^)
* Category : 旅行
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by すもっち
らんさんの家族記念日へのお祝いコメントありがとね~^^
とてもうれしかったです^^
これからも、お世話係として日々精進致しますので^^;
これからも暴走娘をよろしくお願いしますね^^

そうそう^^;
デビットがキレたね~~(笑)
その除草剤まいた方は9月で会社を辞めたらしい^^;

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
さすがにタンクトップ・短パンでは寒くて寝れなくなりました。


朝のウォーキングではまだ汗だくになるんですがね~・・・


汗かいて帰った妻に夫が一言。


「こわっ」・・・・・(--)凸


「こわっ」の意味がわかんなかったんですが


な~んとなくのニュアンスで頭突きかましちゃいました♪ 汗いっぱいつけてやったwww










小梅~~~♪






はい♪(^^)

こうめ684
  ・・・・・・・・・・(怒)        なんだ♪なんだ♪?




全く空気が読めない坊ちゃん(^^;)
小梅のいか耳にも遠慮がありませんww




どない?ぬくい?(^^)?





こうめ685
     ぬくいかも・・・・♪       ええやんええやん!!♪♪





ははは♪(ぬくいはずはないんやけどなー)www ただのティッシュケースやもん






以上、朝の一コマでした(^^)





先日、うまうまを買いに出かけたら・・・・



マンチカン1
  うみゃ~~~~♪♪(きゅるるるるん♪♪)






うっわ・・・(//▽//)・・・・・かわええ・・・♪





もちろん見るだけなんですけどね(^^;)



見るだけでも癒されるなんて・・・♪♪



子ニャンコパワー・・・・恐るべしww







子ニャンコ・・・
触りて~な~・・・・
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
ちょっと肌寒くなってきましたよね
でも半袖短パンに窓全開にして寒い~って言いながら毛布にくるまる
もう幸せです(*^_^*)昨日は大地とラブラブしながら寝ましたよ(笑)

仔猫は可愛いですよね~
これはペットコーナーのにゃんこちゃん?
「抱っこしてみますか?」とか言われちゃったらアウトですよね
連れて帰りたくなっちゃうもん(汗)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
確かに気持ち良いですね~♪
気持ちは良いんだけど・・・・
そのまま家事しちゃうからす~ぐにお腹ユルユルになっちゃうんですよ(^^;)
肌寒いときのニャンコは必需猫ですね!!
昨夜は梅も小梅を引きずり込んで寝ました♪速攻、逃げましたが・・・チッww

その通り、ペットコーナーの子ニャンコですww
もう・・・ねえ?ww
そのまま連れて帰ろうか・・・とは、はい。思いましたwww

* by すもっち
相変わらず仲良しご夫婦~~(●^o^●)

子にゃんこはずるいよね~~^^;
絶対触ったら魔法にかかったようになる^^
連れて帰るの我慢した??(笑)

最近お布団ににゃんずが^^v
早朝必ずケンカ(笑)
ゆっくり寝かせて~~^^;

* by もかくき
こんにちは♪

どんな顔して帰ってきたの?
今度写真送って♡(←コラッ(笑))

小梅ちゃん、気にならないの~。
そうやって動かないってことがわかると
何でも乗せたくならない?

子猫・・・最高だよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
でもあっという間に大きくなるよ。
そらはおっさんの風格たっぷりだよ。
むぎは今中猫ってところかな!

すもちさんへ * by 梅にゃん
仲が良いのか悪いのか・・・(^^;)

子ニャンコ、もちろん我慢しましたさ!!
つーか、狭いケースに入れられてかわいそうな気持ちのが強かったな・・・・。

朝のバトル・・・・梅の近所はプラスワンコの遠吠えが加わりますww
目覚まし代わりにちょうど良いけどwww

もかくきさんへ * by 梅にゃん
すんごい顔みたいww
写真?いいよ~♪魔除けぐらいにはなるかもww

小梅は意外に平気なんですよね~
背中が異様にべったらしてる(^^;)
結構何でも乗っちゃいますよww

子猫の時期は短いよね・・・
正確は子猫でもガタイは・・・( ̄▽ ̄;)ねえ?www
こんぶがそんな状態になってますww

個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
朝の寒さが耐え難くなってきました・・・

まだ9月なのにーーーーっ!!




で。





このお方たちも距離が縮み出したんだけど






こうめ681
              ・・・・・・・・・・・。               ピットリ♪





う~~~~ん・・・・・(^^;)






一体どんな顔してんのかとおもって前から撮ってみた(旦那が)












こうめ682
        ・・・・・・・・・ε-( ̄- ̄)              あったけー♪♪





wwwww嬉しそうやな~こんぶ♪(^^)






でも小梅は・・・・




こうめ683
        ・・・・・なにか?( ̄- ̄)             ♪♪♪♪♪





いえ・・・・・なにも(^^;)







かーちゃんはね・・・・






寝方よりも気になるのよ・・・







その腹がwww(こんぶの顔がめり込んでんじゃねーかww)








美味しい一品を見つけたのー!!
立ち飲みでwwww
また今度~~~♪
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
可愛い~
小梅ちゃんに顔を埋めてうっとりしてますね
小梅ちゃんもまんざらでもなさそう!

これからもっと仲良し寝が増えますね♪

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
きっと小梅の腹肉密度が気持ちいいんでしょうwww
小梅は・・・・よくわかんないww
でもくっつくと確かに暖かいですもんね~♪
結構中は良いんですけどね~
まだ「ネコ団子」は見れてないのです(><)
今冬は見れるかな~(^^)

個別記事の管理2015-09-08 (Tue)
秋めいた今日この頃・・・



何だか風邪らしきものが舞い降りた様子・・・( ̄;; ̄)ズビーン











レオ丸とビビりんちょのぞみ。

今度はジャラシ大量に持って行って誘惑しようと思います( ̄▽ ̄)v







お盆の間前半はお墓参りや雨やらで全く発散できなかったのですが。

夫とその後をどーするか考える。

ショッピングに行こうか・・・

映画に行こうか・・・

カラオケにでも行こうか・・・

そして「天気予報」を見た瞬間夫が

「潜りに行くぞ!!」って・・・(--;)

そして強行出発。

朝の3時に起きてレオ丸とのぞみに会いに行き・・・

5時には家に戻り6時には出発・・・

着いた海は

うみ5





岩場だらけの潜るのにはサイコーな「三田浜海水浴場」♪



7/19・20にもここへ来ました・・・がーっ!!


天気は最悪、海へ潜るも冷たすぎて体は冷え切りお口真っ青でしたww


よくよく聞いたらそれって「低体温症」なんだそうです(^^;) 震えが止まらないのーww

あと30分使ってたら間違いなく・・・・・だ、そうですww



夫はそのリベンジもあって(天気も良かったし)ここを選んだそう。




その結果はと言うとね。

うみ6




わかりますか?ww


分かりにくいですがよ~く見てください!!

四つ切にして右下部分を見てください!!

サザエっぽいものが2個あるっしょ!!??(サザエです) *注 「密漁」ではありませんからね?*

アルミに包んだものは「ニシの塩ゆで」です。

捕れたのはこれだけだったけど、味は最高に美味でした♪




夏のリベンジ・・・

来年もリベンジだぃ!!p( ̄Λ ̄)q





台風が近づいてます・・・
お外のニャンコやワンコがどうか
雨風しのげますように・・・(-人ー)


* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
え~~~




猫様の写真を腐るほど撮ったにもかかわらず

PCの調子が悪くてアップできねーというアクチデントに見舞われ中・・・



昨日あたりから、我が家のお嬢さん「小梅」が

布団に来てくれるようになり

そろそろか・・・!!!なーんて期待をしつつ

朝起きたらやっぱりいない現実に・・・

浮かれたり沈んだりを繰り返してますww





こんぶ坊ちゃんは相変わらずのパパ様べったりでww

毎夜毎朝ひっつかれてうなされております(^^;)カオダカラネ~

そんな小梅お嬢さん、こんぶ坊ちゃん、来週「チックン」に行って参ります♪

こんぶはね、全くの問題ナッシングで。

キャリーが遊ぶ場所と思ってるのか

出すといきなり入ってくれます( ̄ー ̄;)

何度も同じキャリーで連れて行かれてるんですがね。。。。

問題は小梅。

出した途端、姿が見えませんww

さ~・・・・



どーやってごまかしたらええんかな?






全くアップ出来ません・・・
使い方が悪いのか?
それともFC2が悪いのか?
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もかくき
こんにちは♪

写真がアップできないと
寂しいよね(ノω=`)
PCっていきなり調子悪くなったりするから
本当に困るよね~。

小梅ちゃん、キャリー見たら逃げるのか(笑)
モカもそうだったよ~。
だから別の部屋でキャリースタンバイさせて
娘2号を待機させて、抱っこして強引に入れて
娘2号は蓋をするって言うパターン!
この作業は素早さが命だから(笑)

* by 鍵コメさんへ
お伺いしますね(^^)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
ほんとにね・・・(--;)
せっかくの写真が・・・
しゃーない。会社でアップするとしよう♪(こら)

最初は(子猫時代)キャリー見ても病院連れて行かれても平気だったんですけどね~
大きくなるにつれて物事が分かってきたんでしょうね。
今では・・・・www
みんな大変な思いしてるんですね(^^;)

個別記事の管理2015-09-03 (Thu)
え~・・・


更新の頻度を上げて行こう!!と、思っていたのですが・・・


思わぬ非常事態にダウンしておりました(--)~゜





その間、写真はいっぱい撮っていたので


しばらくの更新はネタ切れにならなくて済みそうww






では(こほん)。




皆様、どんなお盆をお過ごしに?(え?いまごろ?)



梅家はリベンジの夏となりました♪


がー。


皆様(こほん)。



このおぼちゃんを覚えてらっさいますか?




れお430
                  あんだよ・・・?









最近のお知り合いの方はご存じないかと・・・。






そうです。



こやつは・・・




れお1







・・・・・なつかしや「レオ丸」。





あのか弱きおぼっちゃん・・・



只今6.3㎏・・・www(^^;)




そしてこのツンデレお嬢様。




のぞみ46
        なんか文句ある?(じろり)






相変わらずのビビりんちょ「のぞみ」ww



体重はさほど変わらず3キロ代。





里親様からの要望で、8/14・15・16と、面倒見てました♪



もうね・・・ほんとにね・・・




かんっぺきに忘れられててさ・・・(T_T)アーア。



おもちゃブンブン振り回してる時は何とか出てきて遊んでくれたんだけど



れお431
ムムムムム・・・      ヌヌヌヌヌ・・・・





立ち上がると二匹ともすたこらサッサ・・・wwww





相変わらず「のぞみ」はご飯に執着があるようで






れお432
   はいよ          あーん(のびーん)





傍まで来てくれます(^^)





レオはあんなにベッタリニャンコだったのに



おもちゃの時以外は全くの逃亡者www






結構楽しめたようで寂しかったようで(^^;)




でも・・・・二匹とも元気そうでよかった♪



大事にされてるのがよくわかりました(^^)



また


機会があったらのぞきに行こうっと♪♪



しかし・・・・おっきくなりすぎじゃね?( ̄▽ ̄;)






次回は夏のリベンジ編を・・・♪




皆様・・・
まだまだ暑かったり寒かったりな
変なお天気が続きそうです。
体調にはお気を付けくださいね(^^)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
