10 << 2015/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-16 (Mon)
昨日のお休み・・・・



満喫させていただきました(^^)




午前中は法要と娘の部屋のお片付け。



午後は家のお掃除(だ~れも居ないとはかどるのね~www)



お掃除が終わって友達のお店へ邪魔しに行く( ̄ー ̄)♪



帰ってトマトの苗抜き♪


もうこの時点でヘトヘトなんですけどねww


いや~♪  独身気分バンザイ~♪♪



ども(・・)。










前回の肩乗りネコ虎ん武。



次の朝はこんなことまでやってました↓








こぶ143
・・・・・・・・・・・・(--)         ♪♪♪(=^・・^=)~♪








また・・・・・(^^;)









こぶ142
いたい・・・・(夫)           ぬっくぬくやで~(=^・・^=)~♪







そら、温いやろww


ん?痛い?重いの勘違い?



と、思ってよくよく見たら・・・・・(爪が食い込んでんのかと思ってww)







こぶ144
痛い・・・・(T_T)        肉球もぬっくぬくや~~~♪(=^・・^=)






足もそうだけど、全体が食い込んでたwww

一点集中やからかなり痛いんだそうwww









(・・・・・めっちゃおもろい  ~ケラケラヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ~)





完全に・・・・調子に乗ってんな・・・(--;)









次回はビックリとまとの収穫結果を・・・
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もけこん。
こんぶ・・・www

お!
プロフ、ちゃんと出来てんじゃーーーん(´∀`)
よかったよかった♪

もけちへ * by 梅にゃん
でしょ?でしょ?
つーか、あのまま寝ちゃったのよww
朝起きたら夫の怒られたわww
「PCちゃんと切ってから寝なさい!」って。
もけちありがと♪
こんなのいじれる人ってホント感心するわ・・・(^^;)

個別記事の管理2015-11-13 (Fri)
ニュースで見た「北海道積雪」・・・。


寒いのは嫌いだけど雪は好き♪


でも平日に降るのはNGwww(だって交通マヒしちゃうんだもん)


そろそろみかんの箱買いするか・・・。











テレビ見てたらワクワクな目をした坊ちゃん。



慌てて撮ろうと思ったけど間に合わず、撮れたのはこれ↓






こぶ139
  着地成功( ̄ー ̄)~♪       降りんかーい!!(--;)





wwww






こぶよ(・・)。



こぶ140
            ~~~~~~♪♪♪




こぶってば(^^;)




こぶ141
             あんだよ?




いや・・・・別にええねんけどさww おっちゃんも気にしてないみたいやしな(^^;)







いつの間にか「肩乗りネコ」の名前を持っていました。




こんな事が出来る子やったなんて・・・♪♪





ええもん見せてもろた~(^^)






3枚目に写ってる薄っすら背後霊ネコ・・・・・・
生きてますから(^^;)ご心配なく~♪
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もけこん。
こんぶったら、すっかりおっきくなって・・・(・´з`・)

つーか、もう、めっちゃ寒いんだけど!!ヤなんだけど!!(毎年。)

もうそろそろ、ブログのヘッダー画像(タイトルのとこね。)こんぶもいれたやつに変えたいね?ね?(大丈夫。作るのは私。)

もけちへ * by 梅にゃん
あら♪♪あらあらあら♪
作ってくれるの?(きゃっほい~)
毎回悪いわね~(´ε`)←作ってもらう気満々ww
いい写真撮ろうか?それとも過去写真から選ぶ?(すっかりその気w)

デカいわよ?でも小梅のがデカかったww(検証済み)

梅地方、一昨日ホカペ入れたわよ?半分だけ(猫の為にww)

* by すもっち
ご主人もまんざらでもないんだろうね^^
こんぶ君もいごごちよさそうだし~~^^
ぼんさんがタンスの上に乗りたい時だけ
背中に乗るんだけど。。。
ウチの場合踏み台よね(/_;)

* by もかくき
こんばんは♪

四半世紀以上前の話・・・
近所にすっごい人懐っこい
肩のり猫ちゃんが居たのを思いだした(笑)

雪?う~ん・・・たま~に綺麗だなって
思う日もあるけど・・・
嫌だな冬(-""-;) 

すもっちさんへ * by 梅にゃん
確かに踏み台っぽいねwww
でも乗った瞬間って踏み台でも何でも嬉しくないですか?
嬉しく思う梅は変なのか?ww

夫、結構喜んでますよ~♪文句言いつつもwww

もかくきさんへ * by 梅にゃん
いいよね~肩乗り猫♪
なじぇか梅には乗ってこないの・・・(;;)
夫がうらやましくってついついイジワルしてまうわww

雪ね~
見てる分にはいいんだども仕事が機能しなくなっちゃうからね(^^;)
こっちはみんな積雪になるって予報聞いただけでてんやわんやよww

個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
タイトルが「じっさま」なのに

今回は写真なしという・・・ww


今回のじっさま話は病院にて・・・。




と、いっても知り合いの方の家まで送って行き、夕方迎えに行く・・。

いろんな検査と去勢手術を行うため。


夕方迎えに行くとじっさま・・・。

いや、これからはヤングメンと呼ぼうかな(^^;)

実は…彼。

先生曰く「この子は5・6歳ですね(^^)」ですって!!!!!!



もう・・・ビックリしたのなんのって(超、しつれい)




ま・まあ・・・無事手術も終わったし、本猫は全く気にしてない様子で

帰りの車の中でも爆睡かましてました。

やっぱ、大物やわwww


血液検査の結果は

肝臓が弱いのと、貧血が見つかりました。エイズも白血病もマイナスで、里親様

大変喜ばれてました♪

肝臓に優しい食事。。。。

アマゾンで検索してみるか・・・(・・)





近々、ヤングマンに会いに行ってみます♪




明日は大阪♪
恒例の「猿山(箕面の滝)」へ行ってきます♪(仕事ですからね!!)
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-11-02 (Mon)
今朝はさすがに手足のしびれが取れなくて・・・





暖房入れちゃいましたよ(^^;) 会社ですがね。












保護じーちゃん。




実はこーんなに人懐こいんですよ(^^)





じい4





保護して2時間後でこれwww




じい3







この後はよほど疲れてたのか、夫が居なくなっても全く起きませんでしたww








里親さんに様子を聞くと


じーちゃん、里親様にベッタリで寝る時はお顔の横でピットリくっついて寝るそうです。




なんか・・・



泣けちゃいますよね・・・・゚・(つД`)・゚・






さてと・・・・




残るはお外ニャンコの手術だね!!





ガンバルドー!!
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
こんにちは♪
保護ニャンちゃん、スッゴク懐っこい子だったんですね^^
きっと、これから幸せな生活を送ってくれる・・
でも、別れは辛い・・と、思いは、複雑だったんですね・・・・^^

bunrunomamaさんへ * by 梅にゃん
きっと飼われてたんだと思います。
男の子だから迷いネコになっちゃったか捨てられたか・・・
なんせ、ご近所の方が2~3日まえから居てたよ~って・・・。

別れは辛いけど、すっごく近所の方が面倒見てくださってるのでいつでも会えるんです♪