02 << 2016/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-17 (Thu)
日中の暖かさに運転中もうろう・・・と、してますww




朝は冷えるのにねー・・・



冷えてる朝は腰痛がひどくてなかなか起き上がれない・・・



やっぱ・・・・



歳かwww








大阪でお試し中のツナさん。

トライアル終了時に連絡しなきゃと思いつつ中々ボタンを押せずにいました。

ど~しよう・・・断られたら・・・いやいやかけなきゃ!!

って思いながらゴロゴロしてたらメールが・・・


「こんにちは(^^)。今日はツナちゃんの事で連絡しました♪
実は・・・」



あぁ・・・だめやったんか・・・・(T_T)


と、思ったら!!


「主人とよく話をして決めました!!
ツナちゃん、ず~っと面倒見させてください!!」


って・・・・・。







。゚(゚´Д`゚)゚。



生きてて数回は思ったけど・・・・



今回久々に思いました・・・・・。



神に感謝します・・・・。











たびたび写真を送ってくれるそうです。

待ち遠しいな~~~~♪











なが~い文章にお付き合いしていただきありがとうございます♪








最後に・・・





こぶ154






:*.;".*・;・^;・(*´∀`*)::・;^・;・*.";.*:






そろそろ荷物の移動も本格的に・・・
移動が終了しない場合は休日返上で・・←社長
・・・・・それだけは絶対に阻止しなければ・・・・!!!
wwwww
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんばんは♪

いや~すんなりと決まっちゃったのね。
嬉しいけど寂しいね。
新しい家族の皆さんに甘えている写真
みれる日が待ち遠しいね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

もかくきさんへ * by 梅にゃん
きてくれてたのね~♪♪ありがとう♪

そなのよ・・・(´・-・`)
嬉しいんだけどね♪嬉しいんだけどね!!
なんだかな~・・・
毎回毎回・・・www
でもやっぱ1匹でも多くのニャンコに幸せになってもらいたいからね・・・

こないだ里親さんからメール来たさ(^^)
ゲージ開けたら逃げまくってます・・・ってwww(^^;)
頑張ってください!!って言うしかないさね?ww

個別記事の管理2016-03-01 (Tue)
そろそろ会社の引っ越しも本格的になってきて思うのは・・・




めっちゃ荷物あるやん・・・・・orz




詰めても詰めてもまだまだあります。


しかたないっすよね・・・30年間の荷物ですもんね・・(T▽T)アハハ














ふと目についた小梅。
こうめ693








こうめ~♪って呼んだら

こうめ694
         ♪♪♪♪♪♪(=^・・^=)






イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  カ・・・カワエエ♪







奴を探してみる






いた・・・。




こぶ152






こ~んぶ♪




こぶ153
     ・・・・・・・・・・・(=^・・^=)







・・・・・・(--;)





全くの変化なし。






ニャンコでもそれぞれですね・・。








日曜日、天気にも恵まれ

はれて大阪へ行ってきました。

なかなかキャリーに入ってくれず、お待ちになってる里親様の事も気になり

気は焦るばかり。チュ~ルでつったりジャラシでつったりww

30分格闘の末、ムリクリキャリーへ入ってくれたのですが(正確には押し込んだ?)

相当ご立腹で(^^;) トーゼンッチャアトーゼンアルネ

でも車中で揺られる事2時間。1度も鳴くことなく無事到着。

出てこられたのは、ま~何とも優しい話し方&お顔の里親様。

すぐさま先住猫の「ベキオ君」を連れてこられてのご対面。

(あ、ツナさん。他のニャンコにはとてもフレンドリーです(^^))

ツナはと言えば・・・

キャリーを飛び出すとすぐさま用意されてたケージへINwww

それからはね・・・

梅たちが帰るまで全く姿を見せませんでしたww

里親様・・・「頑張ってみます!!」との嬉しいお言葉。

ちょくちょく写メを送ってくれるそう・・・。

このまま・・・このまま慣れてくれたら・・・・




一応里親様にはお伝えしました。

「もうダメだわ・・・とか、どーしても無理な場合は連絡くださいお迎えに来ます」と。

里親様は
「そんな悲しいことが無いように頑張ります(^^)」って・・・



。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 ウレシスギルアルネ・・・






ツナ!!こんな優しい里親様、離すんじゃないよ!!









また、写メなどの報告が来たらアップしますね♪
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんばんは♪

いや~神様みたいな里親さんじゃないの~(=´∇`=)
時間をかけてゆっくり慣れてほしいよね。

会社の引っ越し!それは忙しそうだね。
でも不要なものを捨てるチャンスでもあるよね。
がんばってね~(ΦωΦ)フフフ…

もかくきさんへ * by 梅にゃん
ホントに・・・素敵な里親さんだからね~♪
(帰りにいっぱいニャンズのウマウマもらったし~♪)

確かに!!!不要なもの、わんさか出たわよww
こんなもんあったんか!!ってねww
でも・・・
もう2度と引っ越しはごめんだわ(^^;)

* by sachiさん
ほ〜んと‼️早く慣れますように‼️

sachiさんへ * by 梅にゃん
はい♪
念、送り続けてますww

