04 << 2016/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-25 (Wed)
夜遅くまで


「中間テスト」のお勉強に励むお嬢ちゃん。



の、横で幸せオーラ全開の顔したニャンコが1匹。    あたしはただ単に付きあわされてただけ・・・(T_T)



こうめ699
    はぁ~♪幸せ~♪♪♪(=^・・^=)




小梅や。







こうめ700
    はあ~~~~~~~~~~







こうめ701
      あ~~~~~~~~~~~いっ!!!♪♪♪(=^・・^=)








・・・・・・・・・(^^;)





幸せなんだね~♪♪


そんな姿見てるとね・・・


1日嫌なことがあっても

辛いことがあっても

母ーちゃんはまた新しい力があふれてくるよ(^^)♪



何だろう・・・・


変なものが流れてきました(^^;)


・・・・・疲れてんのかな?ww





小梅見ながらお酒を呑んで     3杯は呑めるねww


楽しい時間を過ごしてたら





邪魔ものが・・・www




こうめ702
  ねーちゃん♪(=^・・^=)      へいへ~い♪♪






♪♪これはこれで、また楽し♪♪





こんな時間を過ごせるのは  (小梅がですよ?)




奴が居ないからだねwwww





こぶ161
             ん?(=^・・^=)




うん。



おめーの事だよwww    足が異常に気になる・・・・・




この時「こんぶ坊ちゃん」は


夫と2階でさっさと寝ておりましたww




・・・別の意味でも幸せかも・・・www





追記にネイル載せてます♪
今回のはとてもお気に入り♪

少し汗ばむ季節。


涼しげなブルーをトッピングしていただきました♪


ねいる8


デザインは「ブルーローズ」


ねいる9
    チョイ見にくいですが・・・(^^;)



左手には



ねいる10



ストーンを置いてもらいます。(3Dビジュー)



ねいる11



最初は大きくて邪魔になりそう・・・と思ってましたが


以外に邪魔にはなりません(^^)


お気に入りです♪

Return

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
おねえちゃん勉強がんばれ~~^^
女子会もいいわね~~^^

まぜて~~(笑

すもさんへ * by 梅にゃん
来る?www

女ばっかだと賑やかなんでしょうね♪女子会ww

個別記事の管理2016-05-21 (Sat)
先日ね。



会社の用事で買い物に出かけた時にね。



おっきな声で鳴いてるね、「アレ」がいらっさったのよ・・・・・。




とろ1







ね?(なにが「ね?」)





とっさに保護してしまった・・・


車通りの多い場所。


誰にでも寄って行くニャンコ・・・


お腹空いてたんだと思う。。。


呼ぶとすぐさま飛んできた。


夕方の保護。しかも会社帰り。病院・・・・あいてねーよなww



とりあえず、1日梅家に居てもらって、次の日病院で検査。



エイズも白血病も大丈夫で。


悪い所なーんもない健康優良児ww


とろ3





1日いてわかったこと。



人間大好きなんだね~(^^;)


相変わらず小梅にはメッサ怒られてたけど。。。


物おじしない男の子。


こんぶのいい遊び相手になるかな?



とろ2



と、思ってケージから出したら



こんぶ、新入りにタコ殴りにされてた(^^;)



そんなこんなで。



里親さん募集するか・・・。


このおぼこい顔つきだから


生後1年未満?と思ったら


先生曰く


「2歳ほどだね~」って。


顔が・・・・


顔が・・・・


幼すぎるんでねーの?www






あぁ・・・・
また増えた・・・orz
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もかくき
めっちゃ可愛いんだけど~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
むぎとそらを足して2で割ったような顔(←どんな?)
人懐っこいってことは飼われてたのか?
茶トラの男の子か~実家に居たころに居た
ポチを思い出したわ(≧∇≦)b
じいちゃんがなんでもあげるから大きく育ったわ(笑)

* by すもっち
ぷぷぷ^^
ぷぷぷ^^

。。。なんて。。。
私もいってるばやいじゃない状況なんさ^^;
毎日白黒が。。。

もかくきさんへ * by 梅にゃん
かわええっしょ?結構なやんちゃ坊主だけど(^^;)
きっと飼われてて迷っちゃったか・・・
一応保護した近所には張り紙してんだけどね・・。
全く反応なしよ(--;)
この茶とら、こんぶより若いのに体は一回り大きいのよ・・・。

すもっちさんへ * by 梅にゃん
うんうん。笑いたいのもわかるよww

そっか。白黒ちゃんがいるのね。
来月には3匹に・・・www

個別記事の管理2016-05-15 (Sun)
ちょっくらごたごたがありまして。



超!超!簡単更新で(^^;)





とある夕方の出来事。







ご飯入れたいねんけど・・・(^^;)







こぶ162
      これ全部ぼくのっ!!!






いや・・・・無理やろ(--;)   お釜まで食う気か!








こんぶ見てると・・・
「ガっちゃん」みたいに鉄物バリバリ食いだしそう・・・
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-11 (Wed)
終わっちゃいましたね~GW.

ニュースでは10連休の方のインタビューばかりww

「すごいね~」って言いまくってたら(社内で)

羨ましいの?って聞かれたけど

答えは・・・ビミョー(^^;)

た~くさんのお休みってありがたいのだろうけど

4日目あたりから何しよっかな・・・? ってね。(そうじしろ!)




毎年やってくるお正月も、よくよく考えたら

最後のあたりになってくると

「なにする~?」とか「どこ行く~?」とか。

そして返ってくる答えは決まって

「寒いし混んでるから家がいい!」 ←お嬢さん。





でもね。

数日のお休みがあると梅家は決まって

むちゃぶりな行動になります。

「3日しかない!!」

「今日はここ!明日はここ!明後日はここに行く!」。


4日目の出勤は決まって「・・・ぼー・・・・・・・」ww

なりません?(^^;)



そんなぼけら~とした朝。


見たのはこんな光景。





こうめ698



うん。

確実に思ったのは「あと1日休みが欲しいいぃぃぃっ!!」









はい!ここで問題!

この鼻くそついてるのはどっちでしょう?www


こぶ159


ははは。ちょんばれかww  かわえー舌がでちょるww








因みに答えは




こぶ160





さ~。
気合い入れて仕事でもするか・・・(--;)
* Category : 動物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
やっぱり、梅にゃんさん、若いね~
「3日しかない!!」で、
「今日はここ!明日はここ!明後日はここに行く!」。って飛びまわれるんだもん、
↓では、ユンケルって倒れてたけど(;´▽`A``
私は、3日でも10日でも、変わりないだら~を過ごしそうだ(;´▽`A``
少々、「断捨離でもすっか~」とか、一品多く作るか~なんては思いそうだけどw

昆布坊やにんべ~は、似合うなぁww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
いやいや・・・後柄ずっしり来ますよww疲労が(--;)
でもね~。
なーんかもったいない気がしちゃって(^^;)
家にいて掃除やらなんやらすればいいんだろうケドねww

こんぶ、この手の顔メッサ多いっすよ?ww

「ユンケル」、サイコー♪

個別記事の管理2016-05-02 (Mon)
気が付いたら・・・



広告になってた・・・orz







怒涛の日々が過ぎ

振り返ってみたら・・・

あたしってもしかして20代じゃね?


みたいな錯覚に襲われるwww




3月・・・



ゆい12

連休にあのUSJへ連れてかれ・・・



次の日には





ゆい9




小学校卒業式・・




さらに次の日曜日は



ゆい11



いつめん(いつものメンバー)によるデザート付きのBBQ(^^;) チョコフォンデュね♪


確かにこの時はマジで思った・・・・



あたしって若~~~いじゃん♪って。






そして4月





待ちに待った(?)4月1日

新会社(内容は前会社と同じ♪)オープン!!


エープライド1












ええ・・・


この辺り


へっろへろになってます(@@)



毎日義理母からの差し入れに(ユンケルスーパー♪)大感激しながらも



ぶっ倒れそうな体にムチ打ったら





やっぱりぶっ倒れたwww





やっぱねー。




歳には勝てませんww






みなさま、くれぐれも無理は禁物ですよ~(^^;)





えっとね。




40過ぎたらのお話ねwww






いま大笑いした人。




土下座しましょう♪(なんちってww)







次回は御嬢さんとしもべのお話を・・・ww
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
ぶっ倒れたの~~(*_*;
少しは休め~~(*_*;

* by すもさんへ
ほんとにね・・・休みは休みで遊びまくってるしねwww
そろそろ本気で体の事考えなきゃ・・・って思ってます(^^;

