05 << 2016/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
先日健康診断だった梅。


今年は会社移転に伴い受診する病院も変わりました。



もちろんバリウム飲んだ後の錠剤も・・・




昼飯食った後からは痛みと脱力感であんま、記憶がありません(;;)


病院によって違うんですねー。   結構きつかったわ・・・www






その日の夜。

禁酒生活から解放された嬉しさから家で飲むこと数時間♪

いつもは横にいるはずの娘も塾で居ない為、いたのはこの方。↓

こうめ705




あいにくの後ろ姿ではありますがww



そしておもむろに始まったのは







こうめ706




バトル・・・・・




そーか・・・・おめーがいたのか・・・





こうめ707





ん~・・・・

やっぱ小梅のが有利な気がするww





夜も蒸し暑いこの頃。



ネコーズには関係ないようです(^^)






頼むから寝てる頭もとでのバトルは止めとくれ・・・
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-16 (Thu)
毎年なんやかんやを作ってる梅家。





今年も夏野菜を頑張ってみようと思い

買う事数苗。




毎日の水やりはしませんが(おい。)



3日に一度の間隔で頑張ってみたら




やさい21




まだまだちっこいですが「小玉スイカ(赤)」が大きくなってました♪




よくよく見たら


やさい22



2個目も♪(人´∀`).☆.。.:*・




因みに去年の小玉はこれ ↓


やさい20



このちっさい庭ではこの大きさが限界だと思い込み


収穫して切ったら

なんと!  中は真っ白けでしたwww



スイカの収穫時を調べずにちょん切ったらいけませんね(^^;)




今年はがんばるぞ・・・・!!!





他にもね


やさい23

マスカットや  名前は確か「ポートランド」やったような・・・・(^^;)





やさい24



定番のきゅうり。  どこにいるかわかるかな~?



他にも


なす
プチトマト
シシトウ
ピーマン
パプリカ2色・・・・



収穫出来たらお披露目です(^^)







その前に食っちまわないかが心配だわ・・・(--;)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-14 (Tue)

こぶ145






昼間は暑くてムシムシするけど




朝・夜はまだ肌寒いね(^^;)





と、思いつつも。




今朝、ホカペとヌクヌクセット、片付けちゃいましたwww









あ~すっきりした♪
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-06 (Mon)
じい5




いきなりのニャンコ写真ですが・・・。


覚えてらっさいますかね?



娘が見つけたバカに人懐っこいニャンコ・・・「じっ様」。


実はまだすごく若かったというじっ様・・・。


見た目から「じっ様」といわれ・・・ww。





実は昨日、大阪へと婿入りされまして。




経緯を話すととんでもなく大変だったのですが。


「猫違い」
「写真違い」


そんなことあっていいのか?ってな事だらけだったのですが。

里親様、「この子もかわいい・・♪」って言ってくれまして。

当ネコのじっ様はと言えば・・・・

いきなりのスリスリ♪しっぽもご機嫌さんで♪

実はこのお家から逃げたのか?ってな程里親様のお家になじんでました。


その写真がこれ↓

じい6
          探検♪探検♪




ね?





しかし・・・。



大事にされると変わるものですね・・・・。


こんなだったのに・・・。↓


じい4


ボロボロのヨレヨレで・・・


じい1


骨と皮だけになってた「じっ様」。



保護主様の「Aさん」。   保護したのは娘ですが面倒を見てくれてました。

大切に大切にしてくれてたのがよくわかります。

比べの写真は「追記」にて♪



じっ様・・・・・





良かったね♪♪



ここのお家で丸々としたニャンコになるんだよ!!







一応ご報告まででした♪







みんにゃじっ様に続けーっ!!!

保護当時と婿入り前に写真です(^^)

じい4

じい7


並べると良くわかりますねwww


Return

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
涙出ちゃうね^^;

幸せにーー^^
なってるか^^

すもさんへ * by 梅にゃん
メッサ幸せモード全開の写真が続々と送られてきます♪