08 << 2016/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-28 (Wed)
大きさ一緒や~ん♪って思ってたのに・・・。









こうめ715
中♪(=^・・^=)   特大・・・(=^・・^=;)





前後の差はあるにせよ・・・




結構な違いがあるもんやね(^^;)  コウメデカイ・・・







そんなお二人さんが何を見てるかと言うと








ちゃ9
 つまんねー・・・・(=^・・^=)  オリテコイコラー  








はい。このヤサグレ坊主です(--;)






二匹とも(小梅・こぶ)よくわかってるのか


チャチャをケージから出している間は椅子から降りませんww







どんな顔して見てんのかと思ったら






こうめ716
くそがきくそがき・・・(=^・・^=)   危険察知!!(=^・・^=)







( ̄▽ ̄;)・・・・・・・






こうめ717
 早く(ケージに)入れーーーっ!!(=^・・^=) キケンキケンキケンサッ・・・ぐぅzzzz(=^・・^=)







はいはい・・・・(--;)







昇降状態・・・・続いております(T_T)





なかなか距離は縮まりましぇん・・・・(;;)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
こんぶく~ん^_^;
寝るんかいwww

なかなか難しいね~~((+_+))

すもさんへ * by 梅にゃん
そうなのよ・・・www
こんなド緊張の中寝るのよ・・・こやつは(こぶ)ww

なかなかね~(^^;)

個別記事の管理2016-09-16 (Fri)
          悪いっ!!!!









          ほんっとに悪いっ!!!







          こいつ!!! ↓




          ちゃ1









梅家に来てからまだ数日です。




いきなり新しいお家にきて放出するのもなんだろうと思って




1日5分くらいからのスタートでケージから出してました。




そして水曜日の夜。




出した途端にこんぶに「ロックオン!」



飛びつき噛みつき・・・・



こんぶ、「きゃー」って言いながら逃げてます(--;)




そして木曜の朝。




朝にも5分ほど・・・・と思って出したら




こんぶに「ロックオン」・・・・・。




こんぶ、危険を察知して娘のお膝へ避難www




こんぶがダメなら・・・・




そう。次の被害ネコは「小梅」。




小梅は小さかろうが大きかろうが容赦なくしつけするのですが。




こやつ(チャチャ丸)は違うみたいで



しつけする前に足をガブリンチョ!!!  はい。噛まれました(--)



それを見ていた娘。



「ケージに入れ!!!!!」って放り込まれちゃいました、チャチャ丸。



なんか・・・・小梅とこんぶ、ストレスがたまりかけてるみたい・・・。



ケージからは出さないで過ごしてもらうしかないかな…



うん。そうしよう。(慣れるまでね♪)


* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もけこん。
負けるな、小梅。

負けるな、こんぶ。

てか、「きゃー」って逃げるんだ。こんぶ。(笑)


鍵コメさんへ * by 梅にゃん
言われたようにやってみました♪
結果=置物3個壊されたwww・・・
その後小梅と虎武を部屋に入れたら・・・・
こんぶ、「きゃー」言うてましたわ・・・(--;)
全く・・・ε-(´。`)

もけちへ * by 梅にゃん
おもろいっしょ?(いやいや)
こんぶ、全くのお子ちゃまなんだけど、同じお子ちゃまの奴の方がつおいみたいで・・・(--;)
今朝も「きゃー」言うてた(・・)

個別記事の管理2016-09-13 (Tue)
ちゃ2
・・・・・・・・・・出せ出せ出せ出せ(=^・・^=)   ダセコラー









人間にはとってもフレンドり~なチャチャ丸。









こぶ170
  なんで僕チンには・・・納得できません!!(=^・・^=)
    (確かにこんぶに対する威嚇はハンパにゃい・・・)









しかし毛玉同志になると威嚇しっぱなし(しゃーないけど)









ちゃ3
   ぷっすー・・・・・・zzzzz(=^・・^=)










こんな可愛い顔しながらも威嚇するときの顔はまるで般若の様・・・www










こうめ714
       何とかするですよ!!まったく!!!(=^・・^=)










・・・・・・・・・・そんな恰好したあんたに言われたかないわぃ。   










どーにかしろや。その恰好・・・(--;)  マッタク・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-12 (Mon)
え~とですね。


ちょっくら諸事情がありまして。


勘の良い方は前回の記事でお察しがつくと思いますが。







はい。








どん。







ちゃ1
          ・・・・・・・・・・・・・(=^・・^=)









「ちゃちゃ丸」です。






現在、ねーちゃん(小梅)にーちゃん(こんぶ)に絶賛威嚇ちぅ・・・
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もかくき
やっぱ来たね(笑)
なんか不満そうな顔してる( 艸`*)ププッ

もかくきさんへ * by 梅にゃん
はい。やってまいりましたww
今はまだケージで過ごしてるんやけど・・・
メッサやかましいww
出したら出したで威嚇しまくるしね・・・( ̄ー ̄;)
そのうちになれるとは思うけどね・・・

個別記事の管理2016-09-10 (Sat)
こぶ168
ぼくちんのですか?(=^・・^=)





ちがうよ(・・)





こぶ167












こぶ169
     ・・・・・・・・・(=^・・^=)。









そんな顔しなさんな(^^;)









こねこ42







うん。







こねこ43








準備オッケ~♪(`・ω・´)d!!
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
なんだか想像が。。。^^;

すもさんへ * by 梅にゃん
あら?ばれた?wwほほほ♪(T_T)

個別記事の管理2016-09-05 (Mon)
こうめ704
  せっせ♪せっせ♪(=^・・^=)








・・・・・・・足の長さ



前と後ろ・・・・・バランスおかしくねーか?( ̄ー ̄;)
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もかくき
一生懸命毛づくろいしてるのかな?
なんだろうね、このバランス(笑)
可愛いけどね( 艸`*)ププッ

もかくきさんへ * by 梅にゃん
あの体制での毛づくろいってしんどくない?って思うww
バランスメチャクチャよね?www

* by もけこん。
あれ?
小梅・・・太った??www


もけちへ * by 梅にゃん
いや、以前からこんな感じよ( ̄ー ̄;)ww