09 << 2016/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-29 (Sat)
なかなか良いのが撮れましたwww








どん!






こねこ65
       寛いでますが何か?(=^・・^=)?






いえいえ、ゆっくりと寛いでください(^^;)










チャールズチャップリン(猫版)に見えるのは梅だけでしょーか?( ̄ー ̄;)?
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もかくき
見える見える!
貫禄ある子だね(笑)

* by ほんなあほな。
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

あれ??お世話してるの、子猫だったよね??ww

もかくさんへ * by 梅にゃん
でしょでしょ?ww
女の子なだけにこの子はやさしいのよ~♪
チャップやけどwww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
そうですよwww
たんまにおっさん化しますねんww

個別記事の管理2016-10-26 (Wed)
1日1日やることがデカくなってるチービーズ・・・。




一昨日には制覇しちゃいました。





こねこ62





ここは↑どこかと言うと






こねこ63





そう。  2段ケージのてっぺん(・・)



周りを囲ってるタオルケットからよじ登った模様・・・・。




なんでだろ・・・。




なんでおめーも一緒になって登ってんのや?





こねこ64





こぶよ・・・・(--;)






あ。そーか。





オツムの出来具合が一緒なのねwww




そんなギャングたちを見るおねー様。





こうめ719
  あたしも登れるかしらね?(=^・・^=)







・・・・・登らんでいい。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-10-22 (Sat)
毎日あっと言う間に1日が終わります。




こんな感じで気が付いたら正月が来てるんやろか・・・?





なんとか新しい年は新しい家族さんの元ですごさせてやりたい・・・♪











前回の1枚目の写真。




こねこ57




写真撮ってる時になかなかこんな感じは撮れないだろうと思って





近づいて撮ってみた。  ら。





こねこ58




もうチョイあっぷで。





こねこ59



wwwww♪






白黒に頭抑えられてさぞかしご立腹かと思えば・・・







こねこ60
     zzzzz~・・・・(=^・・^=)





寝るんかいっ!!!







白黒は・・・・






こねこ61





おめーもか・・・・・(--;)







日に日に大きくなってます♪
だれか・・・・
このかわええ間に
も~ろ~てええええっっ(ノД`)・゜・。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-10-19 (Wed)
かわいいかわいい子猫~ズ(^^)


募集に踏み切りたいと思います。



娘は



「なんで~!!育てようよ~~~~!!!」




うん。その気持ち、痛い程わかる・・・。




でもね。



この先何度こんな場面に出くわすかわかんない。



そのたんびに飼ってたら・・・・・(^^;)



いくら旦那が変わったといっても



きっと噴火しちゃうwww



ましてや愛想つかされて出て行かれたらおまんま食えないじゃない(--)



それにきっとこの子達を待ってる家族さんがいる!!



だから



探してあげようね。        と、自分に言い聞かせてる気がする。。。











こねこ57

白黒:女の子
ハッチャケながらもどこか控えめな感じで暴れてますwww
点眼中ですがほぼ完治♪
メッサ可愛い声でご飯を催促しますww

キジ:男の子
男の子ながらのパワフルさでお兄ちゃんと同格に暴れてますww
この子もご飯の催促の時は可愛い声で鳴きます♪

どちらも人間を怖がらずケージに顔を近づけると寄ってきます♪


関西圏内の方、お届けに参りますm(__)m
その時にお家の中を見せてもらいますし、お話もさせてもらいます。





こねこ56
ちび!(=^・・^=)    こわっ!!(=^・・^=)
   *シッポがポンポンになってますね(^^;)




こねこ54
   やるか!!!(=^・・^=)(♀)   勝負にゃっ!!(♂)(=^・・^=)
   *白黒、シッポがたぬきになってますww  散らかってるのは気になさらないで~(汗




ま、そんなこんなで気長に里親さんを待ちます(^^)





なんて、言ってらんないな・・・・
デッカクなったら・・・・・orz
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もけこん。
女の子のチビ虎太と、チビ鈴……あ゙ーーーん゙!!(しっかりして。私。)

もけちへ * by 梅にゃん
どしたwww?

個別記事の管理2016-10-14 (Fri)
病院でハーフになったチャチャ丸www



今は最初の保護主さん宅で伸び伸び暮らしております。



新しさん家族を待ちながら・・・・。






最初の保護主さんから電話があり


「子猫預かって~~~~!!!」と、悲痛な声。


今はヤヤコイのがいるから見れないと告げると


「私がその子を見る!の、代わりに子猫を・・・・。」・・・・・(--;)


確かにね、

小梅とこぶとの相性考えるとすぐさま返事したかもしれない。

でも、そんなにアチコチたらいまわしにされたらチャチャ丸が落ち着けないじゃないって言ったら


「私子猫苦手なのよ・・・・」って・・・・。



手術後のチャチャ丸を抱っこして保護主さん宅へ連れて行きました。





今ではすっかりハーフっぽくなってますwww




やっぱ、あれか。




「サカリ」が原因やったのか・・。






どっちにしろ猫が増えたのには変わりないわけで(-。-)






こねこ50





こねこ52







元気に過ごしております(^^)








旦那が変身した。 ハーフじゃないっすよ?
子猫を可愛がってる・・・(・-・;)
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ほんなあほな。
よしっ!旦那様は陥落っっ!OK~
ふふふ、大人チームの反応が楽しみだ~^^

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
楽しみがあると仕事も頑張れるってもんですね♪

子猫マジック・・・♪
確かに子猫見て笑ってる回数が増えてますwww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
旦那が落ちたのはこんぶのおかげだと思いますww
常に旦那にくっついて、嫌がられても傍にいるからかな?

大人ニャンコ、個々に反応が違うんでおもろいですよ(^^)

個別記事の管理2016-10-11 (Tue)
            もう、ウダウダ言わない・・・・。









                   はい。







            どんっ!!!  













こねこ49
     (=^・・^=)♪♪♪~zzzzzz~♪♪♪(=^・・^=)




はい。仲良し兄弟確保です・・・・・(T_T)











「チャチャ丸」は次の機会にアップします♪
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by すもっち
増えてる…?^_^;

* by もけこん。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

倍倍で、増えてくシステムなんでしょ?(笑)

すもさんへ * by 梅にゃん
うん。増えてるwww

もけこんへ * by 梅にゃん
いや、きっとこれで最後・・・!!
の、はずwww

* by ほんなあほな。
分裂?増殖??(; ・`д・´)
何処まで増える~高金利~~ww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
なんでやねんwwww
カリカリ(金利)がどんどん増える~~~~!!!ってか?

* by もかくき
んんん???
また増えとる(笑)
傷だけは増やさないでね(ΦωΦ)フフフ…

もかくきさんへ * by 梅にゃん
傷はすっかり良くなったのよ~♪

そう・・・増えたの・・・・(T_T)

個別記事の管理2016-10-07 (Fri)
朝夕がめっぽう冷えてきましたね~。



なのにいまだにノースリーブで寝てまして(^^;)



もちろん布団はかぶってますが。 (くるまってるって言い方の方が正解かも・・・)



北海道では「初雪」を観測したとか?



寒いのやだー!!











えとですね。




まずはセリフだけのやり取りを・・・・。




「小梅!小梅!遊んでくれや!!」(こんぶ)


「・・・・・・(怒)」(小梅)


「あーそーべーやー!!!」(こんぶ)


「・・・・・うざい」(小梅)


「おりゃおりゃおりゃ♪♪」(こんぶ) ←この時小梅の弱点(しっぽ)をパンチングww




こんぶ・・・シッポ触ったらブチ切れるからやめとこーね(^^;) (梅)




と、こんぶを離そうと抱っこしたら・・・・・





ばりりりりりりりりりりりぃぃぃぃっっっっ!!





結構興奮してたんでしょうね、こんぶ。



やられました・・・・↓






きず1





ね?痛そーでしょ?(T_T)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
はい♪梅の腕でございます・・・(T_T)

個別記事の管理2016-10-01 (Sat)
こんぶの新しい避難先が決まりました。






ちゃ11
    安心あんしん~♪(=^・・^=)





よく分かってるやんwww(^^;)







娘が帰ってきたら真っ先に娘の横に避難することを覚えた様子・・。






娘はチャチャがこぶに近づこうとするとガードします。



こぶも娘の近くに居たら安心して眠れるみたい。



しかしこの状態から変化がないのは考えもん・・・・





「こぶよ。一発ド突いてやったら?」って聞いたら





ちゃ12
     ムリっっっ!!!(=^・・^=)






・・・・・・・・(--;)   器用な恰好してまんね?www






チャチャ丸、「さかり」が始まりました。
本日、病院へ行ってきますww
ちーとは大人しくなるかな・・・ww
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |