11 << 2016/12 >> 01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)
あわただしく過ぎた9か月・・・


あっという間でした。


不安と期待の中、満足する仕事ぶりが発揮できずだったな・・・・・


なんて言ってたらもうすぐお正月。


最後の2.・3日はやけくそでしたwww


なんとか業務を終わらせるの必死で・・・


昼飯もロクに食わずwww


何のため?



もち!


恒例の忘年会の為!!



さ~♪



はっちゃけるぞ~♪♪♪





今年もあと3日。




みにゃ様、良いお正月をお迎え下さいませ(^^)




おみゃけ  ↓


こぶ176
   おはにょ・・・(=^・・^=)




・・・・・いつも枕からヅリ落ちるのはおめーが原因か・・・(--;) クソー
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
よいお年をお迎えする為にも、
忘年会ではっちゃけて、リセットしてね~♪

* by すもっち
こんにちは^^
楽しい忘年会はどうだった??www

よいお年を^^

ほんなさんへ * by 梅にゃん
明けましておめでとうございます♪
ハッチャケましたよww
旦那が・・・www

すもさんへ * by 梅にゃん
忘年会、楽しかったです♪
何が良かったかといえば・・・
朝飯っすね♪www

個別記事の管理2016-12-22 (Thu)
こぶ177




寝てる時にこんなことされても・・・・





全く気にしないのは




「坊ちゃん」だけ♪www    小梅なら200%の確率で噛んでるねww






昨夜の製品 ↓





かーびんぐ52





絵の具で色付けたら印象が変わるんでしょうね~
めんどくてやんないケドも♪






はい。簡単更新なぅ(^^;)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-21 (Wed)
先日途中で家に帰ることがあったので

デブ~ズたちの顔が見れる♪と、思ってワクワクしながら帰った。



いつもの帰宅時はお嬢も坊ちゃんも車止めると玄関までお出迎えなのに

車止めても鍵開けても・・・・・・出てこない(--;)


部屋に入ったら娘がぐっちゃんぐっちゃんにした毛布の上でおねんねww

呼んでみると二匹とも顔だけこっち向くという始末・・。

そーだよね・・・

寒いよね・・・


でも・・・・なんかチョリッと寂しい(;;)


寒くなって動くのが面倒なのか

どっちも一回り大きくなった感じ・・・(またか(--;))


次の病院ではまた怒られるんだろうか?ww




寒い夜、毎日彫り彫りしてます♪



かーびんぐ51





そしてそして・・・・




昨夜・・・またやってしまった・・・・orz




もみじ1
  なでてくださいにゃ♪(=^・・^=)





・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;;;)




もみじ2
うりゃうりゃ♪♪       うにゃにゃにゃ~~♪アヒャヒャ♪(=^・・^=)






ごらんのとおり・・・




べったべたなニャンコさん(女の子)です(^^;)



早速かかりつけの病院へ・・・・。








一つだけ確信したこと。


とりあえず正月は寒い思いしなくて済んだなwww




* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もかくき
おはよ♪

うちもそらなんかは特に
目も開けないことあるもん(笑)
夜はご飯欲しいから出迎えしてくれるけどね。

茶トラの美猫さんo(*^▽^*)o~♪
おいくつかしら~。

もかくきさんへ * by 梅にゃん
1~2歳ごろかな?
歯もすごくきれいなのよね・・・(・・)
しかし・・・・
トイレで用を足せないのが一番の悩み・・・(--;)
トイレが小さいのかな~・・・
匂いの付いたティッシュを中に入れてはいるんだけどね・・・

個別記事の管理2016-12-01 (Thu)
半月ぶりの更新になっちゃいましたwww






知り合いからの一言。




「そろそろ彫ってくれんかの・・・」by-Fさん




・・・・・そーいえば




前回彫ったのは去年の4月。




今度は違うデザインを・・・♪



と言われ早1年以上・・・。



ですよねですよねwww(^^;)





そして出来上がったのは





カービング48
  ほんとはもちょっと色が濃いんだけどね・・・



カービング46
   淡い色です。2つの花が彫られてます。






もらってうれしいのはどちら?






長らく彫って無かったので刃先を使うのが難しかったです。


でも一旦掘り出すと



やっぱりすきなんでしょうね。


今は「You Tube」見ながら新しいデザインを勉強中です。




あ~・・・・・・眠いwww
* Category : カービング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
やっぱり上手よね^^
色的に紫すき~~^^

すもさんへ * by 梅にゃん
紫、綺麗色ですよね♪
もっと濃い紫なんですよ♪
ほめてもらってありがとう♪

