05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)
昨日はちょっくら用事で「姫路市」へ行ってきました。


のぞみとレオの里親さん、


お店をされてるんです。


「side of you」


ヘルシーな野菜を中心としたお店で


草大好きな梅にとって

願ってもないお店。

入口がわからず、「どこだどこだ」と探しまくり・・・

植木鉢を倒したのは・・・梅です。(ごめんなさい)

中に入ると白で統一されて

とても清潔感漂うお店。

メニューは

「ごはんランチ」 OR 「カレーランチ」

梅は「カレーランチ」を注文。



素敵ランチに感激。





サイドオブユー1
              「大根と鶏肉のカレーライスらんち」



このトレーにのってる野菜だけでざっと、20種類は入ってます。



この紫色のごはん。

プッチプッチしてて美味しいのー♪

お豆腐も、固くて(木綿より固い)しっかりしてて「食べてる!」って思えますww


ひと品だけ、食べれないものが。。。。。


右上の人参系が入ってる一品の中にあった

「大根の(煮)きなこまぶし」←きなこ食べると吐きます・・・orz

あとは、すべて無農薬野菜仕様の・・・

ドレッシングも手作りの

とてもヘルシーな

素敵ランチ♪

ダイエット中の梅は

ドンピシャでこのお店に堕ちました(^^)


そして

食後には

こちら


サイドオブユー2
      「煎れたてコーヒーとバナナケーキ♪(ホイップ添え)」


この「バナナケーキ」も、オーナーさんの手作りで


しかもケーキの底には

くるみがギッチギチwww

ケーキが甘い分、ホイップは甘さ控えめで


まあ、

一言で言うと




              お~~~いすぃ~~~~~っ(//▽//)



で、ございました。





このあとオーナーさん(里親様)から
レオとのぞみの写真が届きました♪
それは
また明日(^^)
* Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by obaoba
わ~
私も草大好きです(笑)
これはとっても引かれるランチだー
いいなぁ♪
近かったら毎週通っちゃうかも
梅にゃんさんきなこ嫌いなのですか?

レオくんとのぞみちゃんとっても素敵なママさんに出会えてよかったですね!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/01 09:32)
姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/02/01 09:33 ケノーベル エージェント