08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2015-06-11 (Thu)
会社の草抜きだった昨日・・・

思いもよらぬ土の硬さに参った(--)

只今腰と腕とお手手の筋肉急降下・・・













広島は因島。

広島への出張の楽しみはいろいろあるんですが

パーキングへ立ち寄るのも楽しいもので・・・♪





いんのしま11



いんのしま9



いんのしま10



いんのしま12



いんのしま15



いんのしま14



立ち寄ったパーキングでこんなにも素敵なローズガーデンが見れるなんて♪(♡▽♡)♪


綺麗と感じるのは大人も子供も同じで



いんのしま13





夫のタブレットで写真を撮る娘www



改めて「親子だなぁ~www」と、感じました(^^)








帰宅直後、梅の足の周りにまとわりつくデブコンビ



もしや飯が足らなかったか!!と思ったけど以外にも結構残ってましたww




夕飯の時もくっつきまわって危ないったら(^^;





お留守番ご苦労様の意味を込めて・・・・




こうめ673


おやつをどうぞ♪



食った後は


こうめ674
     「よは満足じゃ♪」  by-小梅



こんぶと・・・・・



こうめ675
     うまかったにゃ♪          んまかった♪(ペロリん)





こんな会話したかどーかはわからんけどww





おやつ食って元気が出たようで・・・




こうめ676
へっへ~んだ!来れるもんなら来てみろぃ!    なんですって~~~~~っ(`皿´)





お決まりのバトル(--;)
仲がいいんだか悪いんだか・・・






次回はこんぶの顔乗りを・・・
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
同じ出張行くなら、楽しまにゃ~そんそん♪
綺麗な薔薇も撮影できたし^^v
娘ちゃん世代だと、当たり前のように、タブレットで撮影できるのね^^;私は、・・・出来ない^^;;;

お留守番中は、ギャラリーもいないから、ふたりで大人しく寝てたのかも??で、お腹もそんなに空かなかった??
ギャラりがー帰ってきたら、そりゃ~楽しくバトれるわねw

ほんあさんへ * by 梅にゃん
子供の成長にもビックリするけど、この手の物(タブレットとかスマホとか)扱わせたらもっとビックリしますww
最近ではスマホ持ってる小学生も増えてますからね~…
家はまだまだ先ですが、毎日毎日スマホの話で喧嘩になります(^^;)

必ず行われるバトル・・・
元気なのはいいけど見てたら結構ヒヤヒヤします(^^;)

* by obaoba
出張お疲れ様でした~

パーキングって用もないのに寄っちゃうタイプです
バラ園っぽくなっているパーキングなんてあるんですね
ドライブの疲れが吹っ飛んじゃいそう♪

帰宅後の2にゃんは寂しかったんでしょうね
ベッタリしちゃって可愛いじゃないですか~
仲良くお留守番できたのかな?
ケンカするほど仲がいいって感じですかね^_^;?

* by sachiさん
お疲れさまでした。疲れてる?ふふっ
旅行に行ってるのか、お仕事に行ってるのか・・?
一石二鳥で良し。良し。
で、解りました。探します。間の悪い事に職場でノラ猫のダニに足噛まれ水疱出来て腫れて病院行きの子がいるのよ~(^_^;)ホンに間の悪い。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

