08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
梅の出張は・・・



半分仕事+半分遊びww

でもね、ちゃーんとこなしますよ♪♪






ではお待たせしました♪(待ってはいないかww)





こんぶの大迷惑な寝方をば・・




自分のお目目が覚めると夫の顎や鼻に噛みつく(カプリと甘噛みね)事は

前回書いたと思うのですが。

朝ごはんが終わってちょいとの間、夫は仮眠します。

夫が転がると、すかさず・・・・





とも1
寝心地いいべよww      うーーーん・・・・(--;)








違う角度からモチッと寄ってみませう♪








とも2
にょほほほ~~~い♪      の・・・いて・・・くれ・・・(T_T)









うん。







圧迫死やな・・・・(・・)










その日の夜、とてもとても気持ち良さげな猫1匹発見。




こぶ120
♪♪♪~zzzzzzzzzzzzz♪♪♪







ええ寝顔やなぁ~(´ー`)♪




って、ニヤニヤ見てたら







こぶ121
フゴッツ…フ…フゴッツ………zzz






・・・・・・・・(・・;)何か・・・怖えぇ・・・







口元が・・・www





こぶ122
ぱかーーーーーーーん♪♪







鰹節入れてみようかなwww






パシャパシャ撮ってたら





こぶ123
うるさいにゃよ・・・(--〆)(にょーん)







起こしちゃった(^^;) ゴメンヨ





次回は絶品な一品を♪♪♪
夫婦での立ち飲み巡り・・・♪
たのしーのーっ(//▽//)♪
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by sachiさん
ええねぇ❤でもまだちょっと暑いんでは?
無防備な寝顔もステキやわ
カプリたくなりますね 

管理人のみ閲覧できます * by -

* by obaoba
可愛い~
いいなー
私の顔枕してもらいたい
でも毛が顔についたりしてくすぐったそうですけど^_^;

可愛い寝顔からの変顔もウケました(笑)
虎武ちゃんらしいなぁ

* by 梅にゃん
あ、まだ毛布出してるんすよww

無防備な寝顔はいたずら心が・・・ww

sachiさんへ * by 梅にゃん
↑ 返信コメントに宛名を入れるの忘れとりました(^^;)
ユルチテ・・・ww

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
くすぐったい所か・・・すんげーかゆいそうですよ?ww
こんぶはしょっちゅう変顔になりますww
性格上ですかね?
真面目な顔してても変顔に見えるんです(^^;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

