08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
すみません・・・・



雛・・・・ダメでした・・・





ちょっと落ち着いたらまた更新します・・・
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すもっち
梅さんはがんばったよ?
お疲れ様だったね。。
今頃はお空を飛んでると思う(祈)

すもっちさんへ * by 梅にゃん
ありがとう(T_T)
前日はね、頑張って立つ練習してたんだよ・・・
みんなで「明日は立てるね~♪」って喜んでたんだけどね。

あんなに小さい鳥・・・
ましてや一週間ほどしかお世話してないのに・・・
すっげーショックだ(T_T)

* by ほんなあほな。
野性の子の雛を育て上げるのは、本当に難しい、
プロの飼育員でも、上手くいかない事が多いと思います。
梅にゃんさん、出来るだけの事はしたと。。

家も、昔、飛べなく落っこちていた鳩を頑張ってお世話したの。サブレって名前も付けて。
でも、ダメだった。悲しいけど、野垂れ死にを味わわせなくてよかったよね??っては、思ってる。

* by 梅にゃん
娘がネットで色々検索して調べてあれやこれやとやったんですけどね(^^;)
私たちが見に行った時にはすでに誰かが虫かごに入れてあげてました。ウィンナーと共に(^^;
雛の時点で人間の手で触ると絶対に育たないそうです。
人間の垢が付くからなんですって。
難しいですよね・・・。

でも・・・「サブレ」ってwww
野垂れ死にだけは絶対に避けたいですよね・・・。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。