08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-26 (Fri)
先日、小さな小さな雛を亡くして・・・

なんだか空しい気持ちのまま数日を過ごしてました。

以外だったのが夫。

知らせた時の顔・・・目が点(・・)でしたww

なんだかんだ言っても可愛がってたんです(^^;)

でもね・・・雛をお世話して、気づいたのは・・・

「小鳥ってかわええ・・・(//▽//)」www











雛鳥の事をあーだこーだ話してた時、2にゃんも梅の側にいてくれてました(^^)






まぁ、このまま大人しく並んでるとも思わなかったのですが。




いつもは悪がき(こんぶ)から仕掛けて始まってたバトル。




ええ。チョッカイかけるのはこんぶだと思い込んでました。




がー。





どうやってチョッカイかけてんだろうと思って見てたら





こぶ124
へいへ~~い♪         ・・・・・。





え・・・?




こぶ126
ヨ~ヨ~ヨ~♪      ・・・・・(--)。





こうめ・・・?から?






こぶ125
無視するんじゃないわよ~~♪      ・・・・・・(--〆)ブチンッ!




(・・;)今ブチンって・・・   ウッソー・・・




あ・・・・・






こぶ127
!!!!!!ギャー        うっさいんじゃああああっ!!ガブン!






・・・・・・・・・・しゃーないわな・・。そら、そーなるわな(--)





この後はいつもの通りでww




こぶ128
きゃはははははー♪( ̄▽ ̄)♪ケリケリケリケリ      いたたたたたぃ・・・((+_+))






この写真だと圧倒的にこんぶが攻めてるように見えますがww




最終的には・・・




こぶ129
まだやるんですかね・・・?(--〆)     え・・・ちょ・・・(・・;)




えーっ!それおかしいでー! ヤンヤヤンヤ(`ε´)







そんな梅のヤジなんて聞こえないらしく





こぶ130
どーするんですか!!!やるんですか!!     いや・・・ごめんなさい(T_T)





・・・・・・・・・結局優位に立ちたかっただけかいっ!





こんな毎日、いかが?





よくよく見てたら通りすがりのこんぶに噛みついたりしてますww
これからはヤジ入れず見守っておこう( ̄ー ̄;)





来週は娘っ子、「修学旅行」でやんす♪
ルンルン気分な娘ww
おっかしーなー・・・
あたし、修学旅行行ったっけ?
記憶がないwww
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんにちは♪

なんかさ~漫才見てるみたいだよね、
梅家ってo(*^▽^*)o~♪
毎日賑やかで楽しそう!!
小学生の時インコを飼っていたことがあって、
もかくきがお世話をしていたのに、放し飼いにすると
父親の所に行くのが気に入らなかったな~(笑)
なんか悔しかった(ノ∀`笑))
鳥、結構好きなんだよね♪見ていて和むよね。

娘っこちゃん数学旅行か~。
ってことは酒盛りかい?

もかくきさんへ * by 梅にゃん
でしょ?ww
関西猫やからなぁ~(関係あんのか?)
毎日どこかでバトルやってるよww

鳥って、初めてお世話したのね。
緊張した・・・
わかんない事ばっかりで。
でも、楽しかったな~♪はまりそうだわww


明日から修学旅行なのよー。
酒盛り?って聞く?
とーぜんよwww

* by obaoba
あれ?小梅ちゃんから??
なんだか虎武ちゃんがおとにゃに見える(笑)

男の子の方が優しいですよね
大地は杏樹にはあえて負けてあげている雰囲気があります^_^;

* by ほんなあほな。
小梅ちゃん、けっこうなジャイアンぢゃんwww
楽しんでる風だしw
これからは、バトルも、生暖かく見れるわねw
お!娘ちゃん、泊まり??
ほほほ~い、居酒屋な日々かな~^^//
娘ちゃん、気をつけて楽しんで来てね~

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
確かに、最近はこんぶのが大人かもww
ドットもどっち・・・って時のが多いですが(^^;)
虎武のが断然優しいですね。
小梅はツンデレと言うか・・・
夫や娘、梅にはホニャホにゃ猫ですが虎武相手だと…(--;)
やっぱ大地君も同じなんだね~♪
ああいうの見ると♂ニャンコは優しい子が多いですね(^^)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
以外でしょ?ww
よく見てると、結構調子のってます(^^;)
昨日、初めて虎武の「シャーッ」っちゅうのをを聞きましたww


そうよ!!泊まりなのよ!!この日をどんだけ~?待っていたか!!!なんて言ったら娘に嫌われちゃいますねww
でも・・・もちろん酒盛りですv( ̄ー ̄)vトーゼン♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

