10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
ここの所めっぽう暑くなってきて・・・


人間も猫もだらけてきてます。







晩御飯食べて満足したのか・・・






こうめ677
     はああぁぁぁぁ~~~♪ごくらくごくらく♪♪ゲプッ♪






ああ・・・・





なんて姿・・・(--;)





女の子なのに・・・






因みに「スティッチ」は夫が置きましたww







にゃんこでも見るに見かねたんでしょうね(^^;)









簡単更新ですみません(^^;)






今日は・・・(6/30)
娘っ子居ないww
さて・・・・
どこ行くかな?(//▽//)デヘ♪
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すもっち
どこ行った~~(●^o^●)

* by ほんなあほな。
旦那様ッたら、細やか~^^
家も、掌で隠されたりしますよ^^;

今日は、二日酔いかしらww

すもっちさんへ * by 梅にゃん
みんなで焼肉~♪
その後立ち飲み~www
で、帰りの電車の中で喧嘩~♪わはは♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ええ、ガッツリ来てましたともww
その後のが大変で・・・www
Wパンチで昨日はグロッキーでした(^^;)

おっちゃん、隠すのはもちろん「お嬢さん」ですよね?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

