10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-02 (Thu)
小梅のあられもない姿・・・



楽しめましたか?ww(んなわけないかww)






先日、草抜きしてたら発見しました!!




やさい19


スイカでございます♪(=w=)





初めて栽培に挑戦したのですが、まさか本当に実が付くとは思いませんでしたww

初めての栽培で初めての実・・・心の底から喜んでいる母に一言、言い放たれました。。。



「おかーさん、このスイカ大きくなったら○○ちゃんとスイカ割するから~♪」




えっ・・・・!!!(゜□゜;)




・・・・・・・・わるんかーいっ!!!




ひどい・・・(T_T)




その時母は心に誓った。




「絶対先に収穫して彫り彫りしてやる・・・・」(それもどーなのか?)






皆様はどっち派?





今回も簡単更新で・・・(^^;)
ようやく夏本番ですね・・・
あぁ・・・またコキ使われる(T_T)
* Category : 植物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんばんは♪

どっち派って2択なの(笑)
食べたいからスイカ割かなo(*^▽^*)o~♪
これは楽しみだね!!

* by ほんなあほな。
いや、まず、普通に切って、食べんの??(笑)
大きく育ちますように~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sachiさん
食べますョ勿論!
細工して置いといたら蟻とかゴッキーとかが
来ません?おー!怖!!

もかくきさんへ * by 梅にゃん
ええ、2択ww
スイカ割なのか・・・orz
確かに楽しいけどね・・・わかるんだけどね・・・
でも・・・無残に割られた姿想像したら・・・
あ、そーか!一緒に食べればいいのか♪

ほんなさんへ * by 梅にゃん
普通に割るらしいよ?ww
切ったら中身真っ白けやったりして・・・www

日に日に大きくなってますよ(^^)v

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
お邪魔いたしますね~♪

sachiさんへ * by 梅にゃん
そんな、放置なんて恐ろしくってできましぇーんww
細工したらカメラに収めて冷やして食べますww
ってか、先に割られそうだけど・・・(--;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

