08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-08 (Wed)
雨が続く兵庫県・・・



洗濯物も乾かず(T_T)



はやく梅雨明け宣言が欲しい・・・・・



ムッシムシのなか、体調など崩さないようにしてくださいね~








ムッシムシの中でも










こぶ131
      なんか変やぞ・・・(; ΦωΦ)







うん。気になってないなwww  あ、ホカペのスイッチは入ってませんよ?








しっかし・・・

おもろいな・・・・おめぇwww(^^;)





そろそろ夏の風物詩「花火大会」ですね?






皆様の地域の花火はどんなですか?






前ふりじゃないんすけどー。
その風物詩のおかげでバッタバッタしとります・・。
簡単更新、続くかもー・・・(--;) スミマセン・・・
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
ホカペより、ビールの中身が入ってるかが気になるw
落とすなよ~落とさんといてや~~~

8月の花火、今から憂鬱ですわ^^;;
窓から見えるんだけど、近いから、爆音と振動、光が半端ない^^;;ニャンズの皆さんに大不評です^^;;;

ほんなさんへ * by 梅にゃん
もちろん中身は入ってないですよww
入ってたら旦那、ド突かれてますwwケラケラ

ニャンズは大きな音は怖がりますもんね(^^;)
人間は喜んじゃうんだけどねえ?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

