10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-10 (Fri)
「十人十色」。。。。。


最近この言葉の意味を痛感してます・・。


なかなかこちらの思いは相手には届かず(T_T)



まあ、えっか。  な、気持ちになってしまうのは・・・性格なんでしょか?










先日、家のプチプチ庭(猫の肉球ほどの大きさ)でBBQっぽいのをしてたら



にゃーっ!!(だせー)にゃおおおおお!!(あけれー)


と、旦那の声もロクに聞こえないほどのデカさで鳴く2にゃん。


飛び出してしまわないように気を付けながら見てたら・・・


あら・・・あらあら?


こうめ679
さいこーニャ♪     気持ち良かにゃ~♪





全く飛び出す気配もなく、お日様で浄化してましたwww





たっぷりとお日様にあたり、気分が良かったのか・・・・・その夜。








こぶ135
            にゃんだよ~?





あれ?スコ?(・・;)  ンナワケネーカ





初めてこんなおっさん座りを披露しましたww




こんぶは雑種なのでスコ特有の座り方はしない(デキナイ)と思ってましたが・・・



このまんま



こぶ136
            コンニャロメ!!





(^^;)・・・遊んでルーシーww





太ったせいで下半身に安定が生まれたのですね(^^;)




本気でスコの血でも入ってんの?って思っちゃいましたwww








いつかは2ラフランスを撮りたい・・・・





いまの母の願いですww









明日からまたまた出張♪今回は高知です。
初めての地にワクワクしてます(^^)
え?遊び半分だろ?って?
ははははは♪とーぜんっ( ̄▽ ̄)v
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by obaoba
縁側での2ニャン可愛いですね
お天気も良くて気分転換できたのかな♪

虎武ちゃん(笑)
すごい安定感ですね
パパさんに寄りかかってる??
そのまま遊ぶなんて可愛過ぎます(*^_^*)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
とても気持ち良さそうにしてました(^^)
たまにはお外を眺めての気分転換も必要ですね♪

どっしり・・・ずっしり・・・
毎朝この体に乗られてる旦那を思うと・・・ヒャヒャヒャ♪

* by ほんなあほな。
こんぶちゃん、大した安定感だわw
この座り方でも、オヤジっぽく見えないとこが、若さゆえ~なのかしらね^^
旦那様と、男同士の会話ちゅかな~^^

もう、最近は、若いもんに解って貰おう…って気持ちを諦めたわ^^;;
日本語が通じないんだもんなぁ^^;;;;;

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ほんとにね、スコじゃないのにねww
ん?親父に見えないっすか?梅には見える・・・(・・;)
これね、梅に寄りかかってるんすよww

あ、やっぱそんなもんすかね?
理解を求めるほうが無理なんですかね~?
結果から言うと・・・「やってらんねー」デス(^^;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

