10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-03 (Thu)
え~・・・


更新の頻度を上げて行こう!!と、思っていたのですが・・・


思わぬ非常事態にダウンしておりました(--)~゜





その間、写真はいっぱい撮っていたので


しばらくの更新はネタ切れにならなくて済みそうww






では(こほん)。




皆様、どんなお盆をお過ごしに?(え?いまごろ?)



梅家はリベンジの夏となりました♪


がー。


皆様(こほん)。



このおぼちゃんを覚えてらっさいますか?




れお430
                  あんだよ・・・?









最近のお知り合いの方はご存じないかと・・・。






そうです。



こやつは・・・




れお1







・・・・・なつかしや「レオ丸」。





あのか弱きおぼっちゃん・・・



只今6.3㎏・・・www(^^;)




そしてこのツンデレお嬢様。




のぞみ46
        なんか文句ある?(じろり)






相変わらずのビビりんちょ「のぞみ」ww



体重はさほど変わらず3キロ代。





里親様からの要望で、8/14・15・16と、面倒見てました♪



もうね・・・ほんとにね・・・




かんっぺきに忘れられててさ・・・(T_T)アーア。



おもちゃブンブン振り回してる時は何とか出てきて遊んでくれたんだけど



れお431
ムムムムム・・・      ヌヌヌヌヌ・・・・





立ち上がると二匹ともすたこらサッサ・・・wwww





相変わらず「のぞみ」はご飯に執着があるようで






れお432
   はいよ          あーん(のびーん)





傍まで来てくれます(^^)





レオはあんなにベッタリニャンコだったのに



おもちゃの時以外は全くの逃亡者www






結構楽しめたようで寂しかったようで(^^;)




でも・・・・二匹とも元気そうでよかった♪



大事にされてるのがよくわかりました(^^)



また


機会があったらのぞきに行こうっと♪♪



しかし・・・・おっきくなりすぎじゃね?( ̄▽ ̄;)






次回は夏のリベンジ編を・・・♪




皆様・・・
まだまだ暑かったり寒かったりな
変なお天気が続きそうです。
体調にはお気を付けくださいね(^^)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

