08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-08 (Tue)
秋めいた今日この頃・・・



何だか風邪らしきものが舞い降りた様子・・・( ̄;; ̄)ズビーン











レオ丸とビビりんちょのぞみ。

今度はジャラシ大量に持って行って誘惑しようと思います( ̄▽ ̄)v







お盆の間前半はお墓参りや雨やらで全く発散できなかったのですが。

夫とその後をどーするか考える。

ショッピングに行こうか・・・

映画に行こうか・・・

カラオケにでも行こうか・・・

そして「天気予報」を見た瞬間夫が

「潜りに行くぞ!!」って・・・(--;)

そして強行出発。

朝の3時に起きてレオ丸とのぞみに会いに行き・・・

5時には家に戻り6時には出発・・・

着いた海は

うみ5





岩場だらけの潜るのにはサイコーな「三田浜海水浴場」♪



7/19・20にもここへ来ました・・・がーっ!!


天気は最悪、海へ潜るも冷たすぎて体は冷え切りお口真っ青でしたww


よくよく聞いたらそれって「低体温症」なんだそうです(^^;) 震えが止まらないのーww

あと30分使ってたら間違いなく・・・・・だ、そうですww



夫はそのリベンジもあって(天気も良かったし)ここを選んだそう。




その結果はと言うとね。

うみ6




わかりますか?ww


分かりにくいですがよ~く見てください!!

四つ切にして右下部分を見てください!!

サザエっぽいものが2個あるっしょ!!??(サザエです) *注 「密漁」ではありませんからね?*

アルミに包んだものは「ニシの塩ゆで」です。

捕れたのはこれだけだったけど、味は最高に美味でした♪




夏のリベンジ・・・

来年もリベンジだぃ!!p( ̄Λ ̄)q





台風が近づいてます・・・
お外のニャンコやワンコがどうか
雨風しのげますように・・・(-人ー)


* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

