08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
朝の寒さが耐え難くなってきました・・・

まだ9月なのにーーーーっ!!




で。





このお方たちも距離が縮み出したんだけど






こうめ681
              ・・・・・・・・・・・。               ピットリ♪





う~~~~ん・・・・・(^^;)






一体どんな顔してんのかとおもって前から撮ってみた(旦那が)












こうめ682
        ・・・・・・・・・ε-( ̄- ̄)              あったけー♪♪





wwwww嬉しそうやな~こんぶ♪(^^)






でも小梅は・・・・




こうめ683
        ・・・・・なにか?( ̄- ̄)             ♪♪♪♪♪





いえ・・・・・なにも(^^;)







かーちゃんはね・・・・






寝方よりも気になるのよ・・・







その腹がwww(こんぶの顔がめり込んでんじゃねーかww)








美味しい一品を見つけたのー!!
立ち飲みでwwww
また今度~~~♪
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by obaoba
可愛い~
小梅ちゃんに顔を埋めてうっとりしてますね
小梅ちゃんもまんざらでもなさそう!

これからもっと仲良し寝が増えますね♪

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
きっと小梅の腹肉密度が気持ちいいんでしょうwww
小梅は・・・・よくわかんないww
でもくっつくと確かに暖かいですもんね~♪
結構中は良いんですけどね~
まだ「ネコ団子」は見れてないのです(><)
今冬は見れるかな~(^^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

