08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
さすがにタンクトップ・短パンでは寒くて寝れなくなりました。


朝のウォーキングではまだ汗だくになるんですがね~・・・


汗かいて帰った妻に夫が一言。


「こわっ」・・・・・(--)凸


「こわっ」の意味がわかんなかったんですが


な~んとなくのニュアンスで頭突きかましちゃいました♪ 汗いっぱいつけてやったwww










小梅~~~♪






はい♪(^^)

こうめ684
  ・・・・・・・・・・(怒)        なんだ♪なんだ♪?




全く空気が読めない坊ちゃん(^^;)
小梅のいか耳にも遠慮がありませんww




どない?ぬくい?(^^)?





こうめ685
     ぬくいかも・・・・♪       ええやんええやん!!♪♪





ははは♪(ぬくいはずはないんやけどなー)www ただのティッシュケースやもん






以上、朝の一コマでした(^^)





先日、うまうまを買いに出かけたら・・・・



マンチカン1
  うみゃ~~~~♪♪(きゅるるるるん♪♪)






うっわ・・・(//▽//)・・・・・かわええ・・・♪





もちろん見るだけなんですけどね(^^;)



見るだけでも癒されるなんて・・・♪♪



子ニャンコパワー・・・・恐るべしww







子ニャンコ・・・
触りて~な~・・・・
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by obaoba
ちょっと肌寒くなってきましたよね
でも半袖短パンに窓全開にして寒い~って言いながら毛布にくるまる
もう幸せです(*^_^*)昨日は大地とラブラブしながら寝ましたよ(笑)

仔猫は可愛いですよね~
これはペットコーナーのにゃんこちゃん?
「抱っこしてみますか?」とか言われちゃったらアウトですよね
連れて帰りたくなっちゃうもん(汗)

obaobaちゃんへ * by 梅にゃん
確かに気持ち良いですね~♪
気持ちは良いんだけど・・・・
そのまま家事しちゃうからす~ぐにお腹ユルユルになっちゃうんですよ(^^;)
肌寒いときのニャンコは必需猫ですね!!
昨夜は梅も小梅を引きずり込んで寝ました♪速攻、逃げましたが・・・チッww

その通り、ペットコーナーの子ニャンコですww
もう・・・ねえ?ww
そのまま連れて帰ろうか・・・とは、はい。思いましたwww

* by すもっち
相変わらず仲良しご夫婦~~(●^o^●)

子にゃんこはずるいよね~~^^;
絶対触ったら魔法にかかったようになる^^
連れて帰るの我慢した??(笑)

最近お布団ににゃんずが^^v
早朝必ずケンカ(笑)
ゆっくり寝かせて~~^^;

* by もかくき
こんにちは♪

どんな顔して帰ってきたの?
今度写真送って♡(←コラッ(笑))

小梅ちゃん、気にならないの~。
そうやって動かないってことがわかると
何でも乗せたくならない?

子猫・・・最高だよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
でもあっという間に大きくなるよ。
そらはおっさんの風格たっぷりだよ。
むぎは今中猫ってところかな!

すもちさんへ * by 梅にゃん
仲が良いのか悪いのか・・・(^^;)

子ニャンコ、もちろん我慢しましたさ!!
つーか、狭いケースに入れられてかわいそうな気持ちのが強かったな・・・・。

朝のバトル・・・・梅の近所はプラスワンコの遠吠えが加わりますww
目覚まし代わりにちょうど良いけどwww

もかくきさんへ * by 梅にゃん
すんごい顔みたいww
写真?いいよ~♪魔除けぐらいにはなるかもww

小梅は意外に平気なんですよね~
背中が異様にべったらしてる(^^;)
結構何でも乗っちゃいますよww

子猫の時期は短いよね・・・
正確は子猫でもガタイは・・・( ̄▽ ̄;)ねえ?www
こんぶがそんな状態になってますww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

