08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-26 (Sat)
そろそろ運動会がチラホラ始まってますね~

梅の会社近くの小学校も今日が運動会・・・

よって、事務員さん、お休み・・・



ってことは自然の流れで梅は事務所監禁でして。

今日は土曜日。

銀行も行かなくていいし♪

お日様にあたらなくて済みそう♪♪

だってね・・・

すこーしでも外に出ると、確実に日焼けしちゃうんですよ(T_T)

曇りでも雨でも日焼けする体質ってどーなの・・・・?





梅の娘っ子も練習に励んでます(^^)

なんでか、今年は「学級対抗リレー」に選ばれたそうでww

選手を選ぶのにタイムを計るんですが。

娘っ子、目立つ競技は苦手だそうで、わざとゆっくり走ろうと思ってたらしく・・・(こら!)

しかーし!!

先生の「このタイム計るのは、体育の成績に響くからな~」の一言で

思わず本気モードで走ってしまったとさww

よって、選手決定ww(アホめww)

でもねー。ここまでの文を読んだら「え?娘っ子ちゃん速いやん!!」ってお思いの事とおもいます。

実はね、クラスに早い子が少ないらしく(^^;)

ほかのクラスにかたまってしまってるそうでww

いや、梅もねおかしーなー。って思ってまして(ひどいの?)

ごくごく普通の速さの娘っ子。ごくごく普通の成績の娘っ子。

よほど早い子がいないんだなーと・・・。




そんな話はいいかww(長々とすみません)





で!!シルバーウィーク。

ラインのやり取りしてる方はご存知かと思いますが。



今年も行ってきました!「ラストディズニーランド」www


娘も来年は中学生になっちゃうんで今年が最後だね~ってww


TDR1.jpg



見えてきました「ディズニーシー」♪



次の瞬間



TDR2.jpg



げ・・・。



ですよね~(T_T)



ディズニーのHP見たら9/20~9/22は「激混み」だそうで。。。。。



何とか人に謝りながら(ぶつかっちゃうのよ)たどり着きましたww




TDR3.jpg




なんかリアルすぎてちと怖いww(^^;)






今回はアトラクション目当てではなく



TDR4.jpg




隠れミッキーを探したり・・・・




TDR5.jpg





景色を堪能したり・・・・




TDR7.jpg





TDR8.jpg
     (噴火しとります・・・)




TDR6.jpg
   (撮った後に思ったのは・・・○ーみたい…・コラコラ)



いろんなオブジェ?を見たりwww





の、筈だったんだけど・・・・



やっぱりアトラクション好き家族は物足らず・・・・・








と、続きはまた今度~♪(シバカないでwww)





人の多さが尋常でなかった今回のディズニー・・・



夜になる頃には3人とも「足が痛い・・・」ってwww



以外に辛い旅行初日でした(--)





もう数日、お付き合いください(^^)
* Category : 旅行
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by すもっち
らんさんの家族記念日へのお祝いコメントありがとね~^^
とてもうれしかったです^^
これからも、お世話係として日々精進致しますので^^;
これからも暴走娘をよろしくお願いしますね^^

そうそう^^;
デビットがキレたね~~(笑)
その除草剤まいた方は9月で会社を辞めたらしい^^;

承認待ちコメント * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

