08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-02 (Mon)
今朝はさすがに手足のしびれが取れなくて・・・





暖房入れちゃいましたよ(^^;) 会社ですがね。












保護じーちゃん。




実はこーんなに人懐こいんですよ(^^)





じい4





保護して2時間後でこれwww




じい3







この後はよほど疲れてたのか、夫が居なくなっても全く起きませんでしたww








里親さんに様子を聞くと


じーちゃん、里親様にベッタリで寝る時はお顔の横でピットリくっついて寝るそうです。




なんか・・・



泣けちゃいますよね・・・・゚・(つД`)・゚・






さてと・・・・




残るはお外ニャンコの手術だね!!





ガンバルドー!!
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by bunrumama
こんにちは♪
保護ニャンちゃん、スッゴク懐っこい子だったんですね^^
きっと、これから幸せな生活を送ってくれる・・
でも、別れは辛い・・と、思いは、複雑だったんですね・・・・^^

bunrunomamaさんへ * by 梅にゃん
きっと飼われてたんだと思います。
男の子だから迷いネコになっちゃったか捨てられたか・・・
なんせ、ご近所の方が2~3日まえから居てたよ~って・・・。

別れは辛いけど、すっごく近所の方が面倒見てくださってるのでいつでも会えるんです♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

