08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
タイトルが「じっさま」なのに

今回は写真なしという・・・ww


今回のじっさま話は病院にて・・・。




と、いっても知り合いの方の家まで送って行き、夕方迎えに行く・・。

いろんな検査と去勢手術を行うため。


夕方迎えに行くとじっさま・・・。

いや、これからはヤングメンと呼ぼうかな(^^;)

実は…彼。

先生曰く「この子は5・6歳ですね(^^)」ですって!!!!!!



もう・・・ビックリしたのなんのって(超、しつれい)




ま・まあ・・・無事手術も終わったし、本猫は全く気にしてない様子で

帰りの車の中でも爆睡かましてました。

やっぱ、大物やわwww


血液検査の結果は

肝臓が弱いのと、貧血が見つかりました。エイズも白血病もマイナスで、里親様

大変喜ばれてました♪

肝臓に優しい食事。。。。

アマゾンで検索してみるか・・・(・・)





近々、ヤングマンに会いに行ってみます♪




明日は大阪♪
恒例の「猿山(箕面の滝)」へ行ってきます♪(仕事ですからね!!)
* Category :
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

